2017年 09月 12日
2017年毎年恒例夏の東北旅行~2日目~
2017年7月23日(日)
f0039907_09033973.jpg
夜中、ずっと降っていた雨の雨脚はやまず・・。
とりあえず、昨日の夜怖かった温泉に朝行ってみたけど
やっぱり誰もいなくってそして怖い。。(笑)
天気が良ければまた違う雰囲気だったんだろうなーと思う私。

朝食も囲炉裏端。
f0039907_09034446.jpg
f0039907_09034702.jpg
とろろごはん大好き♪素朴でおいしかったです。
f0039907_09034999.jpg
お米はちゃんとかまど炊き。
f0039907_09065046.png
エリアメールで多分近くであろう河川が氾濫している事に気が付き急いでチェックアウトする事に。
が、フロントのお姉さんから衝撃の一言が・・。
「来た道は土砂崩れで封鎖されているみたいです。他の道も川が氾濫してどこが通れるのか
情報が錯そうしてて・・。社員も来られない人もいて・・」
( ̄□ ̄;)!!マジですかっ!

ホテルのお姉さんが雨脚がおさまるまでお部屋で待機していただいても大丈夫ですよーと言ってくれたのですが
これ以上ひどくなるとさらに状況が悪くなるのでは?と思い
万が一、田沢湖周辺を抜けられなかったら戻ってきます!と言って出発しました!
ナビやナビタイム、色んなナビを駆使して今現在抜けられる道を探して
寸断されない事を祈りながら走りました。
f0039907_09040209.jpg
今にも氾濫しそうな河川・・。
f0039907_09040897.jpg
運転しているくぼっちは必死だったんだろうと思います。
大分遠回りしてやっと道の駅に到着(もうどの辺りにいたのかわからない・・)
f0039907_09041104.jpg
f0039907_09041433.jpg
わっちゃんもやっとお外に出られました。
f0039907_09070031.jpg
雨脚がちょっと弱くなったのでお散歩しました。
わっちゃん、雨が降ってても全然気にしないで歩いてくれるので助かります。
f0039907_09255980.jpg
ここで秋田土産などを購入。
本当だったら今回は鳥海山を抜けて日本海側を楽しむ予定だったのにな。
とてもじゃないけど日本海に向かうルートは無理でした(泣)
秋田自動車道の横手からやっと高速乗れました。横手から秋田方面は通行止めだったけど岩手方面は大丈夫。
そこから車をすっ飛ばして仙台泉のイオンタウンへ。
そうです、忘れてしまったわかばのカリカリを買わないとなのです(笑)
f0039907_09070256.jpg
この辺りは雨は降ってなくてわかばとお散歩できました。
無事にいつも食べているフードもあったしね。
f0039907_09071028.jpg
ずっと車の中で頑張ったわっちゃんに大好きなあんぱんのおもちゃを購入。
よくわからないけどセールとかやってて買い物熱に火がついて
私の服とかここで買わなくていいのにぃって思う物をいっぱい買ってしまった(笑)
ここの裏には楽天イーグルスの練習場が一望できます。


f0039907_09070702.jpg
イオンタウンに塙さんも来ててライブ&握手ショーなんてやっていたり
それをちょっと見ちゃったりしたらあっと言う間に数時間が経過してた・・。
今日一番の観光(笑)

そして急いで宿へ向かいました!
大好きな丹泉ホテルさんです101.png
f0039907_09071499.jpg
年に一度は来ないと気がすまない大好きなお宿。
わっちゃんは初めてだもんね。
ここははなが旅行で泊まった最後の宿でもあるんです。
もう二度と来ないかなって思っていたけど
また来れたよー、はな。
f0039907_09072105.jpg
わっちゃんと一緒にね♪
f0039907_09071666.jpg
寛ぐわかば。
お疲れね!
f0039907_09072371.jpg
くぼっちも運転本当にお疲れ様でした!!
f0039907_09072627.jpg
さて!楽しみな夕飯タイム!
f0039907_09073783.jpg
日本の味比べ。
私はワインの味比べを飲んだと思う。(もう忘れてしまった・・)
f0039907_09073226.jpg
おいしいお料理に今回も大満足!
温泉に入ってのんびりしましたー。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

2日目は移動だけになってしまいました・・。
今年は今までとちょっと違う所で遊ぼうと思っていたのに残念でした。
でもそれ以上に秋田の方々は大変だったと思います。。。
これも旅の思い出だね。



# by hana87-k | 2017-09-12 09:41 | 旅行(山形) | Comments(6)
2017年 09月 06日
2017年毎年恒例夏の東北旅行~初日~
2017年7月22日(土)
f0039907_13025021.jpg
朝早起きして出発!
これから北に向かうのですが天気予報は雨マーク(泣)
晴れているうちに目的地に行かないとね!

f0039907_13025256.jpg
って言いながら大好きな佐野SAで朝ラーメン休憩。
f0039907_13025747.jpg
わっちゃん、ここ初めてだもんね。
キレイな芝生があって楽しそうでした♪
f0039907_13030578.jpg
佐野ラーメンを食べました110.png
f0039907_13030801.jpg
わっちゃんは足元でいい子にいてくれました♪

ささっ、ここでのんびりしている訳にはいかないね!
とブブブーーーンと車をすっ飛ばしてこちらに到着です!
f0039907_13032794.jpg
宮城県の伊豆沼です101.png
蓮を見にきました。
沼一面に蓮があってここを舟で巡るんです。
わんちゃんOKなんですよ♪
ず~~~っと来てみたくってようやく夢が叶いました177.png
本当は去年、はなと来ようと思っていたのですが
あまり調子が良くなかったのであきらめたんだったな。
f0039907_13033321.jpg
わかば、初舟乗船です!
大人しくしてくれましたよ111.png

ふふ、わかばは蓮の葉が気になっていたみたい。
蓮のお花の見頃は8月だと言う事であまり咲いてなかったのですが
それでもとっても楽しかったです!
おかげで空いていたしね♪
でも今度はお花がいっぱい咲いている時に見に行こうね、わかば。
f0039907_13034336.jpg
あ~、楽しかった♪
f0039907_13034578.jpg
船頭さんに蓮のタネを頂きました!
うちのお庭でも咲くかな?
春先に捲くらしいのでトライしてみたいと思います!

そしてまた東北自動車道へ乗ってさらに北上!
f0039907_13034885.jpg
高速に乗ったらどしゃぶり!
危ない、ギリギリで蓮を堪能できたね♪
f0039907_12454020.png
この頃、こんな感じで雨雲が(泣)
盛岡のぴょんぴょん舎で久しぶりにわかばと一緒にランチしようと思っていたのですが
この雨じゃテラスはダメなので、可哀そうだけど車で待機してもらしました。
f0039907_13035055.jpg
f0039907_13035557.jpg
テラス、夏でも涼しくて好きだったのになー。
残念・・・。
f0039907_13035945.jpg
くぼっちは冷麺、私はユッケジャン辛温麺を食べました。
美味しかったなー♪
わかばも車でぐっすりと寝ていたみたいです。
f0039907_13040763.jpg
ん?なんかおいしそうな香りが・・・。

そしてデザートを食べに・・
f0039907_13040339.jpg
コブオンドママさんのおすすめお松ぼっくりさんへ!
本当にここのアイス美味しかった!
全種類食べたくなる感じでしたよ。
f0039907_13040598.jpg
天気が良ければ、わかばとのんびり食べられたのにね。
でもそんな雨なのにとっても混んでました。
人気なんですね!

そして本日の最終目的地へ!
f0039907_13043040.jpg
ピカピカのたつこ像です177.png
そうです、田沢湖です102.png
ここに来るのは私達、初めてでした。
着いた時には運がよく雨も上がっていたのでわかばとお散歩できました。
f0039907_13044166.jpg
やったー162.png
f0039907_13044331.jpg
湖には大量のウグイが(笑)
ちょっと怖かった・・・。
f0039907_13044641.jpg
f0039907_13044937.jpg
田沢湖って日本一深い湖なんですってね!
知りませんでした。
天気が良ければ湖を青くてキレイだったんだろうな。
またこれもリベンジ候補だね。

そしてお宿へ。
f0039907_13045340.jpg
本日の宿は田沢湖プラトーホテルさんです。
本館のお部屋もわんこOKみたいでしたが
コテージ(ヴィラージュⅡ)の方に宿泊しました。
f0039907_13050099.jpg
洋室と和室があってとっても寛げました。
f0039907_13050377.jpg
わっちゃん、神妙な顔して座椅子に座ってました(笑)
f0039907_13050577.jpg
はなも、もちろん一緒でした♪
f0039907_13051141.jpg
まずはビールで乾杯167.png
少し休んだあと、くぼっちは温泉へ。
外を見たらちょっと前まで降っていた雨が止んでいたので
わかばと宿の周りを散策しました。
f0039907_13051756.jpg
霧がすごくて幻想的な感じでした。
でもまた雨が降ってきちゃってすぐに戻ってきました。

さて!わかばにご飯をあげようかなーと思ったら
カリカリフードを忘れちゃいました145.png
小分けにして用意しておいたのに冷蔵庫の中に忘れてきた・・。
とりあえずトッピング用の野菜スープとササミがあったので
今晩と明日の朝はこれで乗り切ろう、うん。
ごめんよ、わかば・・(^_^;)

そして私はしっかりと夜ごはんを食べに本館のお食事処へ。
(わっちゃんはお部屋でお留守番)
f0039907_13052126.jpg
囲炉裏端です♪
そして誰もいない(笑)
もしかしたらこの日はうちと隣のコテージに宿泊されていた方だけだったみたいです(^_^;)
結構、いいとこなんだけどな。
f0039907_13052654.jpg
お料理はきりたんぽ鍋や海鮮などを焼いて頂きました。
いやいや、美味しかったです162.png
f0039907_13052964.jpg
はなちゃんもにっこり♪
f0039907_13024348.jpg
日本酒がついつい進んでしまいました105.png
お腹がいっぱいになりました。
そんなに量は多くないのかもなのですが
私達にはちょうど良かったです110.png

この後私は温泉へ。
f0039907_13053183.jpg
人っ子一人いなくて暗くて怖かった・・・(笑)
温泉はすごくよかったです。
本当はいけないけど誰もいなかったので
スマホ持ち込んで怖い気持ちを紛らわせてみました。


f0039907_13053697.jpg
そして就寝しました・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

実はこの時秋田は数十年に一度の大雨の日だったんです・・
夜中にエリアメールがガンガンなったりして怖かったです・・。



# by hana87-k | 2017-09-06 13:07 | 旅行(秋田県) | Comments(6)
2017年 09月 01日
祝♪わかばちゃん1歳になりました♪
2017年9月1日(金)
f0039907_22215360.jpg
本日、わかばちゃんめでたく1歳になりました~~110.png

f0039907_22222879.jpg
わかば、この一年でとっても大きく元気な女の子になりました179.png
(本当に大きくなってただいま体重8㌔です♪)

今日は日中はいつも通りお留守番犬だったのですが
帰ってきてからちょっと豪華なご飯をあげました。
うふふ、牛肉だよ!わかば!
f0039907_22245537.jpg
ものすごい勢いで完食してくれました。
わかばは体は大きいのですがちょっと偏食気味というか
あまり食べ物に興味がない所があるので
こうやって食べてくれると嬉しいです。
f0039907_22212705.jpg
お花とケーキと記念撮影。(ケーキは人間用で私が食べちゃった!)

f0039907_22224620.jpg
お友達や近所のお散歩友達からもプレゼントもらいました!
嬉しいね、わかば。
f0039907_22370075.jpg
一年前の今日、5頭生れた子犬達。
わかばの姉妹、フィオナちゃん(♀)イチ君(♂)他の子達も本当におめでとう!
まだまだ犬生は始まったばかりだね。
これから楽しい事やおいしい事、怖い事、びっくりする事などなど。
いっぱい色んな経験するんだろうね。
いつまでも元気でいてくれればそれでいいよ109.png

本当におめでとう、わかば。
f0039907_22234809.jpg
ん?なんの事?

本人は全く自覚しておらず、相変わらずのわかばちゃんなのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

f0039907_22251625.jpg

もちろん、はなちゃんにも牛肉をお供えしました。
はなが逝ってしまって少ししてわかばが生れてきたんだね。
今週は、はなの事を考えて切なくなって
わかばのお誕生日があって嬉しくなって。
はなとわかばの事で頭がいっぱいの一週間でした♪
(いつもの事ですけどね)
そして数年ぶりくらいに、当日にUPしておりますっ!
ミラクル!!
初めてのお誕生日だもんね、その位しないとです。

明日はわかばとお誕生日旅行に行ってきます♪
天気が良いといいなー。

            


# by hana87-k | 2017-09-01 22:55 | Anniversary | Comments(8)
2017年 08月 28日
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。
2017年8月28日(月)
f0039907_12020481.jpg
はなが旅立って行って1年が経ちました・・
わかばが来てくれるまでは本当に一日が長くって。
今はようやく「あ、もう一年経ったんだな・・」と思える様になりました。
それでもやっぱり寂しいし悲しいね。
これはずっとそうなのかもしれないですね。

はなの一周忌には絶対にここへ行こう!と決めていたので
ちょー早起きして・・
f0039907_12380585.jpg
f0039907_12381284.jpg
伊豆マウンテンドッグランへ行ってきました!
くぼっちは仕事がどうしてもお休みできなかったので来られませんでした。
でもこゆきちゃんとこゆきママさんが一緒に来てくれました。
f0039907_12024173.jpg
ここでお線香あげました。
はな、きっと遊んでいたよね。
f0039907_12380347.jpg
いつもテーブルとイスをスタンバイしていた場所にも
あっこちゃんがはなの為に買ってきてくれたイチゴ(練乳たっぷり)をお供えしました。
f0039907_12381030.jpg
わかばは、ここに入ったら本当に嬉しそうにちょーハイパーにあっちこっち猛ダッシュ!
若いってすごいなーとしみじみ思っちゃいました。
f0039907_12381284.jpg
ほとんど写真が撮れなかったのですがこゆきちゃんも楽しそうに遊んでました。
着いた時には曇っていたので涼しかったのですがお日様が顔を出したら暑くなっちゃって。
f0039907_12381524.jpg
たらいで水浴びしました(笑)

はな、こゆきちゃんが来てくれたよ。
嬉しいね。
f0039907_12384364.jpg
f0039907_12384715.jpg
f0039907_12385005.jpg
2010年12月18日撮影。
はな7歳。こゆきちゃん5歳。
一度だけ一緒に来た事があったけど本当に仲良く楽しそうに遊んでいたのを思いました。
今は、はなの代わりにわかばがこゆきちゃんと一緒に遊んでいるよ。(いや、わかばが絡んでいるだけ)
f0039907_12381748.jpg
帰りの車のこゆきちゃんとわかば。
f0039907_12385396.jpg
7年前のこゆきちゃんとはな。

何かとっても不思議な感じ。
はな、もういないなんてね。
そして今、わかばがいるなんてね。

本当にありがとうね。
はなもきっといっぱい遊んだと思います。
だってびっくりするくらいトカゲさんがいっぱいいたしね。

f0039907_12382051.jpg
f0039907_12382324.jpg
お友達からもお花をいっぱい送って頂いて
はなはお花に囲まれてます。
マウンテンのおじさんにも、はなにお供えしてあげてねってサマーオレンジを頂きました。
本当にありがたいね、はな。

そっちでも楽しく走り回っているかな?
でもやっぱり会いたいなぁと思ってしまう私なのでした。(←女々しい)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

明日からはもう一年前のはながいないのがすごく切ない気持ちになります。。
でももうちょっとしたら一年前のわかばがいるもんね。
はなもわかばも本当にありがとうね。
そしてはなの事をかわいがってくださったお友達も本当にありがとうございました。




# by hana87-k | 2017-08-28 10:24 | はな | Comments(8)
2017年 07月 15日
軽井沢に遊びに行ってきました(^O^)
2017年7月15日(土)
f0039907_10571853.jpg

7月の3連休の初日、早起きして軽井沢のスカイパークへ行ってみました!
って今はスカイパークって言わないのかも・・・
こちらも数年ぶりだったのですがランは一応あるけどリフトも動いてなければ
施設自体、やってない?あれれ?プールもなくなってる?ん??
と茫然としてしまいました(^_^;)
ランに近づいてみると箱がありドッグラン使用の方はこちらに500円って書いてありました105.png
お金いれてとりあえず中に入ってみました。
f0039907_10572418.jpg
若干荒れてる?
f0039907_10572184.jpg
わっちゃん、テーブルの下から出てこない・・。
思ったよりも暑いし他にわんちゃんも2頭くらいしかおらず遊ばないし
早々に撤収・・。
せっかくここまできたのにうーん困った。。。って事になり
ドッグバケーションへ行ってみました101.png
ここ何年ぶりなんだろう?って調べたらなんと!10年ぶりでしたー(笑)その時のブログです!
f0039907_10572781.jpg
行った時は1頭わんちゃんがいたけど奥に行ってしまったのでほぼ貸切!
お友達好きなわかば、残念だったね。
f0039907_10573087.jpg
わっちゃん、落ちちゃうよ!
もう見ててヒヤヒヤしちゃう・・(心配性な私。。)
f0039907_10573394.jpg
枝、食べてるし・・・
f0039907_10582681.jpg
f0039907_10583407.jpg
走らなかったけどウロウロ探検して楽しそうでした。
f0039907_10573732.jpg
わかばが来てからずっと探していた四葉のクローバー、ここで発見!
わっちゃん、幸せになれるよ179.pngよかったね110.png
f0039907_10574271.jpg
そろそろ帰ろうかと思ったらウエスティちゃん登場!
前の事過ぎてお名前忘れちゃったの、ごめんね。
おっとりかわいい男の子でした♪
f0039907_10573984.jpg
そして急いで次に向かったのは・・・
f0039907_10575566.jpg
らっきーくん♪
f0039907_10580231.jpg
える君!

そうです、らっきーMさんちの山荘に遊びにきちゃいましたー110.png
お母様も一緒にいらしてて図々しくお邪魔させてもらっちゃいました。
お昼を一緒に頂きにらっきー家のおすすめのお蕎麦屋さんへ♪
(わんこは山荘でお留守番)

f0039907_10580672.jpg
うーん、本当に美味しい!
こちらの前にサービスでもお蕎麦を出してもらったんです。
お塩をつけて食べてくださいねーって!
いやー、塩で食べるのは初めてでしたがとっても美味しかったです110.png
そうそう、らっきー家に御馳走になってしまった(^_^;)
すみません、突然押しかけたのに・・(図々しい・・)

そしてわんこが待つ山荘へ戻りました。

らっきー家のランで早速遊ばせてもらったのですが
わかば、大興奮!

本当に楽しそうでした♪

お部屋でしばし談笑したりしてからわんこ孝行へ森のランへ。
ここに来るのは初めてでした!
f0039907_10581104.jpg
f0039907_10584596.jpg
パパさんにむらがるわかば。
f0039907_10585054.jpg
f0039907_10585323.jpg
f0039907_10584389.jpg

ふふ、楽しそう!
f0039907_10584819.jpg
f0039907_10585641.jpg
さっそくワンプロ始める える&わかば!
もういつもこんな感じだよね(笑)
わかば、噛み付いているし・・・


そしたら・・

f0039907_10581489.jpg
ジーン君登場!
フク家が偶然お散歩で通ったんです177.pngミラクル!

f0039907_10584064.jpg
フク母さんにも飛びつくわかば(^_^;)

この後、めっちゃ大きい大根をフク家に頂いちゃいました♪

わかば、この日ラン3件ハシゴ(笑)
でもこの時が一番楽しそうでした♪

そして私達は横川で釜飯を買って家に帰りましたー。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

えるちゃんと本当に仲良しだねー♪
遊んでくれてありがとうね162.png
らっきー君もいつもうるさくてごめんね(^_^;)



# by hana87-k | 2017-07-15 10:56 | おでかけ(軽井沢) | Comments(4)
2017年 07月 09日
7月の井草八幡とわかばのあれこれ(笑)
2017年7月9日(日)
f0039907_16160177.jpg
7月9日の日曜日、今月のお礼参りに井草八幡様へ。
暑かったので車でここまできちゃった(笑)
でもここはちょっと涼しかったのでいっぱいお散歩できました。

f0039907_16163596.jpg
この日のランチはマツコの知らない世界の「冷やし中華」の世界で出ていたお店へ。
冷やし中華って言っているのに、私はつい担担麺を頼んでしまいました(^_^;)
でもとってもおいしゅうございました♡

f0039907_16163861.jpg

で、前日は何をしていたのかと思ったら美容院に行ってました私。
いつもそばにいてくれるサンタ♪

f0039907_16165880.jpg
わっちゃんは、初めてじっくりとお庭デビューしました!
草ボーボーだね(^_^;)
くぼっちにお手入れしてもらってからまた遊ぼうね。

f0039907_16160648.jpg
わかばのお散歩仲間でーす。(唐突よねぇ)
こゆきちゃんにキャバリアのチャーリー君と。
f0039907_16160882.jpg
この日は偶然にもこゆきちゃんとお揃いの服でしたー。
宇サブ、この時期は毎日着ちゃうよね♪
後ろにいるのはお散歩仲間のロキちゃん♂。
あれれ、あられちゃんが写ってない(^_^;)

と、わかばちゃんの何気ない週末のご案内でしたー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

この頃はめっちゃ暑かった記憶です(^_^;)
わかば、宇サブの服濡らしてそれでもまだ暑そうだったので
脇の下に保冷剤捲いて散歩してたっけ。




# by hana87-k | 2017-07-09 16:12 | 日記 | Comments(0)
2017年 07月 02日
わかば、woofに行ってきました♪
2017年7月2日(日)
f0039907_09424587.jpg
曇り空のこの日、ブブーンと高速に乗りwoofへやってまいりました111.png
f0039907_09430169.jpg
ひゃっほ~!って喜ぶかと思いきや・・・
f0039907_09425165.jpg
わかば、あんまり走らない・・
f0039907_09425698.jpg
ランの中にある池に飛び込みそうだったのでプールで遊ばせる事にしました!

わかば、必死!(笑)
まだお水に慣れてないようでうまく泳げてないね105.png
のんびり練習しようね♪
わかばに悲壮感が漂ってきたので、今度は奥にある森のランで遊んで帰ってきました。
f0039907_09431096.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

この日はうっかり写真少なかったー。




# by hana87-k | 2017-07-02 09:41 | おでかけ(山梨) | Comments(2)
2017年 06月 30日
はなちゃんの分身ちゃんが来ました♪
2017年6月30日(金)
f0039907_15103181.jpg

我が家にかわいい子がやってまいりました♪
れーすちゃんちのlicaさんちにもいるキューっと抱きしめると
何だか本当にわんこをだっこしている気分になれる子162.png
わぁー♪いいなー♪うちにも来て~~177.pngと思っていたら
licaさんが贈ってくださいました110.png
きてすぐにキューって抱っこしてみたら
本当にリアルって言うか温かい気持ちになる感じで
幸せ感じちゃいました・・・
わっちゃんは抱っこするともれなく暴れます(笑)

f0039907_15103657.jpg
かわいい写真立ても!
f0039907_15103331.jpg
さっそく、はなの写真を入れさせてもらっちゃいました179.png
はなもにっこり110.png
f0039907_15353104.jpg
早速、お洋服着せてみました♪
くぼっちもにっこりして、わかばに見せたら・・・。
f0039907_15394423.jpg
襲いかかりました148.png

ダメじゃん、わかばー!
当分わかばの手の届く所にはおけないね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

licaさん、本当にありがとうございました162.png
大切にさせていただきます179.png


# by hana87-k | 2017-06-30 15:32 | 日記 | Comments(4)
2017年 06月 28日
6月のあれこれ(笑)
2017年6月23日(金)
f0039907_15101014.jpg
お散歩してたらばったりこゆきちゃんに会いましたー♪
わかば、にっこり♪
こゆきちゃん、真剣な目で私を見てくれました113.png
かわいいなぁ162.png


2017年6月25日(日)
f0039907_15101391.jpg
わかばのおやつを買いに行ったら
気が付いたら「あんぱん」のおもちゃをくわえてましたー119.png
ヨダレで汚れてしまったのでお買上げしました。
わかばちゃん、それは万引きって言うんだよ?
お店もいい具合で万引きしたくなる位置においてありました!
うーん、うまい戦略です109.png
でもこれ本当にお気に入りで先日、東北旅行に行った時に寄ったイオンモールでも
お買上げするハメになり今2個もってまーす151.png
f0039907_15101891.jpg
えへへ!やったね!

2017年6月28日(水)
f0039907_15102387.jpg
f0039907_15102189.jpg
f0039907_15102543.jpg

お散歩してたらついつい寄り道しちゃいました!
わかばは小躍り!
ささみ、もらえるもんね162.png
はなも一緒にきっとささみ食べたね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

わかばちゃんの6月でしたー!
うーん、週末はどこにも行かなかったのね?
もう何をしていたか全然思い出せないです・・。


# by hana87-k | 2017-06-28 23:08 | 日記 | Comments(0)
2017年 06月 18日
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編
2017年6月18日(日)
f0039907_13204193.jpg
朝起きてわっちゃんとお散歩♪
いい子にチャキチャキ歩きます。
f0039907_13204909.jpg

豪華な朝ごはん。
それに加え昨日食べ切れなかった金目の煮物も一緒に出してもらいました102.png

外を見ると雨・・・176.png
なのでお部屋でチェックアウトまでのんびりしちゃいました。

その後はとりあえず「愛犬の駅」に寄ってプリクラなんか撮ったりして(画像なし)
最近のプリクラって勝手に目が大きくなるんですね(笑)
(それでも私の目は小さかったですが・・)
f0039907_13232854.jpg
f0039907_13233065.jpg
ノンちゃんと海に行った気分で記念撮影169.png
f0039907_13212550.jpg
ヒマワリが付いかわいいた麦わら帽子を
あっこちゃんがわかばにかぶせてくれました。
これ買ってくればよかったなー。

外はまだまだ雨が降っているのでとりあえず熱海まで移動しました。
f0039907_13234309.jpg
この時は雨もやんでて公園をお散歩できちゃったね110.png
そしてランチしにライスボールさんへ。
私、結構ここ好きなんです111.png
f0039907_13235700.jpg
わんこ用におやつを頂きました。
f0039907_13240230.jpg
f0039907_13240016.jpg

わんこ達、ここでも良い子でした164.png

f0039907_13240331.jpg
f0039907_13240854.jpg

こちらのお店はとにかくメニューが豊富178.png
俊ちゃんがガパオライス。
私はキノコチーズクリーム。
あっこちゃんがジェノベーゼ(だったかなー)
くぼっちがカレーパスタ(だったような・・)
美味しゅうございました♪

ここでのんびりして家路につきました。
ノンノ家とはうちの方で打ち上げでもしようかと思ったのですが
行こうと思っていたお店がどうやらお休みだったみたいなので
厚木PAでバイバイしました112.png

二日間、一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
またあそぼーね178.png


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もう2ヶ月以上も前の事なんですねー。
楽しい事はあっと言う間に終わっちゃいますね(^_^;)






# by hana87-k | 2017-06-18 13:19 | 旅行(伊豆) | Comments(8)