人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 21日
ユーカリドックランへ行ったら..
2008年12月21日(日)
もう大分前の事なのですが、天気の良い日の日曜日に
くぼっちが「久しぶりにユーカリに行こうか!」と言うので出発(o^∇^o)ノ
はな、ここのランはもしかして1年近くぶりかもしれないです..

ユーカリにつくとな、なんと!ウエスティちゃんがいっぱいいましたー(^ー^* )フフ♪
先週の日曜日ここでウエスティの集まりがある予定だったみたいなのですが
雨でダメになったらしくってこの日になったそうです。ラッキー003.gif
ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_17492295.jpg
  わぁ!お友達がいっぱい♡→ܫ←♡



この日ここに集まったのはオードリーちゃん、アーモンドちゃん、マックス君、ライス君、パン君
涼麻君、メイちゃん、プルプルちゃん、ぶぅすけ君、そら君
もっちちゃん、リラちゃん、コナ君、カノンちゃん
ラテちゃん、ブラン君、ラッキー君、はなの18WANだったそうです!
ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_17522628.jpg

ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_17523830.jpg

ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_17525081.jpg

ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_1753472.jpg

ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_17534148.jpg

ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_1754279.jpg

ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_17541277.jpg

ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_17542044.jpg


ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_17557100.jpg

ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_17581078.jpg

ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_17583140.jpg

ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_17584715.jpg
ってみんなの写真撮れませんでしたー(^ー^;)
初めまして♪の子ばかりなので、全然ダメでした...ガックシ..
はなはやはりくぼっちと2人で楽しそうに遊んでいました(笑)
が、多分もっちちゃんやリラちゃん、オドアモちゃんがいたせいかな。
珍しく他のウエスティちゃんの輪の中にも入っていました。
(あ、もっちちゃんのおもちゃ狙いだったんだ!)
ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_1803654.jpg

ユーカリドックランへ行ったら.._f0039907_1804470.jpg
はなは終始嬉しそうにランの中を走ってましたよ♪
他のみんなも仲よく楽しそうに遊んでました♪
やっぱりはなはここが大好きだね!
またいこーね♪
この日一緒に遊んでくださったみなさん
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
年内UP、間に合った(^ー^;)
もうダメかと思いましたー。
この日、本当に初めてお会いした方ばかりで何だか何だか緊張しちゃって
ほとんどの方とお話しできませんでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
本当にすみませんでした・・。
次回お会いした時にはもっとゆっくりお話しできるといいなーと思った私です。

by hana87-k | 2008-12-21 17:45 | ぷちオフ


<< 母子家庭の日には...      はなと2人でまったり土曜日。 >>