人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 27日
母子家庭の日には...
2008年12月27日(土)
土曜出勤で仕事納めのこの日、くぼっちはかわいい私(?)とはなをおいて
お友達とスキーへ(笑)今日は母子家庭なのです。
そんな私を知ってかむぎ家のchakoさんが一緒にお食事しましょ♪と
言ってくれました('-'*)うれしー!
母子家庭の日には..._f0039907_18193226.jpg
          お久しぶりです♪
(これ、chakoさんのブログから拝借しました〈〃^∀^〃)ェヘヘ だってすごくかわいいから。)
きゃーーー!むぎたん、ちょーーー久しぶり♡→ܫ←♡
元気だった?むぎちゃんに会うのは11月の始めに旅行に行った時以来です。
ちなみにこの日は私とはな、chakoさんとむぎたんと言う女4人です♪




chakoさんが我が家まで迎えに来てくれて国立へGO-!
母子家庭の日には..._f0039907_18223312.jpg
(これもchakoさんの写真です)
chakoさんが連れて行ってくれたお店はとてもステキなお店でした♪
とってもオシャレなお店でわんこ店内OKで、店員さんがみなさんすっごく優しいのです♡→ܫ←♡
母子家庭の日には..._f0039907_1834786.jpg

母子家庭の日には..._f0039907_18361690.jpg

ボリューム満天のお料理においしいお酒と楽しいお話し(^ー^* )フフ♪
あっという間に時間が過ぎて気がつけばお客さんは私たちともう1組になってました(^ー^;)
母子家庭の日には..._f0039907_18383568.jpg
    あたちにもちょーだい♪
(これもchakoさんの写真でーす(^ー^;) )

むぎ家のおかげで楽しい土曜日となりました★
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
すみません、chakoさん。
写真ほとんど拝借した物ばかりになっちゃいました(^ー^;)
私の写真、はなもむぎちゃんも全然上手に撮れてなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
飲み過ぎ?

by hana87-k | 2008-12-27 18:15 | 食べ物


<< むぎ家と忘年会♪      ユーカリドックランへ行ったら.. >>