2008年 12月 29日
むぎ家と忘年会♪
2008年12月29日(月)
この日はかわいいあの子と忘年会(^ー^* )フフ♪
f0039907_22314341.jpg
        また会いましたね♪ byむぎ



うふふー♪そうです、むぎ家と吉祥寺のメデオダインで忘年会!
f0039907_22345823.jpg

2日前はレディースだけの集まりでしたが、今回はB-sukeさんとくぼっちも一緒です。
B-sukeさんはこの日も仕事だったのですが、終わってから来てくれました♪

f0039907_22352628.jpg
今年もお世話になりました~!かんぱーーい!068.gif
うーん、ビールがおいしい!
そしてこれもおいしかった..
f0039907_2237446.jpg

f0039907_22372791.jpg
  「また飲むのー!?」 byむぎ&はな
ちょっと不満げな2人でした(笑)
f0039907_2238974.jpg

f0039907_22383496.jpg

いっぱい食べて飲んでお話してこの日も本当に楽しい宴でした♡→ܫ←♡
f0039907_2239787.jpg
はなもむぎちゃんも、よい子に付き合ってくれました♪

最近、中々会えなかったむぎ家と、ちゃんと忘年会ができたので
無事に年を越せそうです(^ー^* )フフ♪
また来年もよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今年もむぎ家とはいっぱい遊びに行ったなー(^ー^* )フフ♪
来年も一緒におでかけできるといいですね!

by hana87-k | 2008-12-29 22:30 | ぷちオフ | Comments(2)
Commented by chako at 2009-01-03 16:32 x
お〜っ!!
いつの間にか記事が増えていますね♪
昨年も最後まで行き当りバッタリ☆のゆるゆる宴会でかなり楽しかったです。
B-sukeへの素敵なプレゼントもありがとうございました♡
帰りの車中、“楽しかった♪”を連発のB-sukeでした。^^;
そしてふと気づくと...。
お約束の物体Bに変身してました。(爆)
Commented by hana87-k at 2009-01-04 22:57
>chakoさん
いやー、実はこれちゃんと前にUPしていたのですが
非公開設定にしちゃってて、公開されてなかったんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
2日に気がついてビックリして、設定戻したんですよー(^ー^;)
気がついてくれてありがとうです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと年末も最後まで行き当たりバッタリでしたねー(笑)
でも終わり良ければすべてよし!です♪
こんな気兼ねないのが一番私たちに合ってますね(^ー^* )フフ♪

B-sukeさん、楽しんでくれてよかった!
やっぱり車の中で物体化してましたかー
私も家に帰って物体化していたので、多分そーじゃないかと( ̄m ̄*) ププ
今年もいっぱい楽しいことしましょうね♪


<< 今年も本当にお世話になりました...      母子家庭の日には... >>