2008年 12月 31日
今年も本当にお世話になりました(o^∇^o)ノ
あと数時間で2008年も終わりですね。
ほんと1年あっという間です。
最近、すっかりとPCから離れて生活していたのですが
その割には大掃除がはかどらなかったりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
ダメ主婦ですね、私って。
私は28日からお休みに入ったのですが、はなとはほとんどおでかけできないで
バタバタと家の事をやってました。
なのでさすがにカワイソウなので昨日30日はぷちはなちゃん孝行へ行ってきました。
f0039907_2245228.jpg

f0039907_22452346.jpg
   わ~~~い053.gif



はなの大好きなお台場の潮風公園。
さすがに昨日は人はほとんどいませんでした(* ̄ー ̄)
f0039907_22463298.jpg
公園にシートとイスとテーブル持ち込んでのんびりしちゃいました♪
f0039907_22511925.jpg

f0039907_22475436.jpg
この日もはなとお揃いでおでかけしました( ̄m ̄*) ププ
これははなとボールの奪い合いっこしている写真です♪
f0039907_2249274.jpg

はなはボールをおいかけて、メッチャ走ってました!
楽しそうな顔していたので、私も幸せな気持ちになりました★
f0039907_2252189.jpg

f0039907_22523896.jpg


今年もほんとはなとはあっちこっちよくでかけた1年でした。
はなが元気に走り回れるうちは、色んな所に連れて行ってあげたいなーと思います。
なので来年もガンガンあっちこっちに遊びに行くつもりなので
でかけ先ではなや私と会った時にはよろしくお願い致しますね(^ー^* )フフ♪
f0039907_22544085.jpg
  今年はお世話になりました(o^∇^o)ノ
また来年もよろしくお願い致します♪

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
これで年内のブログはおしまいです♪(ってあと数時間であけちゃうけど( ̄m ̄*) ププ)
PCの調子が悪かったりで中々更新&みなさんの所に遊びに行けなくなって
しまったのが心残りです。
来年はがんばるぞ~~!

by hana87-k | 2008-12-31 22:57 | 日記 | Comments(8)
Commented by nana at 2008-12-31 23:54 x
あと数10分で新しい年になります。
来年は、はなちゃんのゴロンチョ(気に入ってます)
この目でみたいです(*^_^*)

シートの上でボール見ている姿とてもかわいい
それにボールの取りっこ
ウエスって子供みたいですよね!

話コロコロ変わります。
爪切りだけは、出来ません
最初、流血してしまい怖くなり、ななも拒否するので
獣医さんで切ってもらってます。

来年もよろしくお願い致します。
お互い楽しく幸せな年にしましょうね(^_-)-☆
Commented by rockaito at 2008-12-31 23:57
うちは結局、年末は出掛けられず…
お正月は、どこかに行かれるかなぁ?
今年ははなちゃんに会うことができて、とても嬉しかったです。
来年も、はなちゃんの笑顔を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください!
Commented by meru103 at 2009-01-01 00:46
とうとう年が明けちゃったね☆
(≧∇≦)才×〒゙ト♪

最初の写真見て、潮風公園?って思ったら
やっぱりそうでちた。(*^-^*)
はな家はいつもお出かけが多いけど、
特に旅行三昧の一年だったんじゃな~い?(=^m^)クスクス
また一緒に遊んでねぇ~☆
素敵な一年になりますように・・・
Commented by hid_nyan at 2009-01-01 01:37
最後のシメは、近場のお気に入りの場所が落ち着きますよ。

あ、ウチは葛西に行ってなかった。
今年最初は、やっぱり葛西かなぁ。今年の冬は暖かくて、出かけるには良いですね。
Commented by hana87-k at 2009-01-01 02:16
>nanaさん
あっという間に新しい年になりましたね(^ー^* )フフ♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します★

今年はぜひはなの生ゴロンチョ見てやってくださいね!笑っちゃいますよ(笑)
はなはボール命なので、どこでもこれさえあれば喜んで遊んでます♪
ほんと遊んでいる姿って子供みたいでかわいいですよねー♪
私とボールの取り合いしている時もかなりムキになってました( ̄m ̄*) ププ

爪切りってやっぱり怖いですよね(^ー^;)
私もどーもはなのはできそうにないです。暴れるし血管きっちゃいそうで..。

ななちゃん一家も今年がステキな年になりますように('-'*)
Commented by hana87-k at 2009-01-01 02:18
>rockaitoさん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
年末はどこにもおでかけできませんでしたか?
我が家も年末年始はどこにも行かず家でのんびりしております。
はなは、眠いのに夜更かしの私たちに付き合ってなんだか辛そうです(笑)
昨年は偶然、お会いできて本当に嬉しかったです!
しかもメルちゃんちとお友達だったなんて何だか運命感じちゃいました♪
今年もどこかでご一緒できるといいんだけどな。

今年が海斗くん一家にとってステキな年になりますように♪
Commented by hana87-k at 2009-01-01 02:21
>メルママたん
うんうん♪新しい年になったねー♡→ܫ←♡
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

さすがメルママたん♪
潮風公園と見抜くなんてすごいです!
また一緒に行きたいね!
今度こそしっかりカフェ検索しておくね( ̄m ̄*) ププ
ほんと去年はマジメに旅行三昧でちた..。
多分年間13回は行っているかも。
今年もおでかけはいっぱいしたいけど、数を減らして一球入魂で行きたいと
おもいまーす♪
また今年も一緒に旅行しようね★あっち方面にも行きたいもんね♪
夏前がいいよ、初夏♪

メルくる一家も今まで以上にステキな年になりますように('-'*)
Commented by hana87-k at 2009-01-01 02:24
>hid_nyanさん
ほんとですね♪定番の場所だったのに気がついたら最近行ってなくて。
近くてはなはつまらないかなーと思ったのですが、想像以上に
嬉しそうに遊んでいたので、こっちまで嬉しくなっちゃいました♪
ただいつもの売店がもうお休みでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じでした。近くのコンビニまでくぼっちが食材調達に走ってました(笑)
ドク&カルちゃんも葛西で遊んできたんですね!

明日も天気が良さそうですね♪
ほんと最近は暖かくてすごしやすいけど何だか不安になりますねー。
雪は降るのかな?
今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ


<< 2009年になりました♪      むぎ家と忘年会♪ >>