2009年 01月 01日
2009年初詣
すっきりと晴れ渡った元旦♪
f0039907_2222726.jpg

大晦日に夜更かししちゃって、初日の出なんて見られない我が家でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今年、初めてのお散歩がてら毎年恒例の近所の神社へ向かいました。
そして、やっぱり..
f0039907_22225680.jpg

   今年、初のごろんちょです003.gif
だから、道路で転がるのはやめなさいって...



f0039907_22253484.jpg

こちらに越してきてから毎年行っている井草八幡に到着!
想像はしていたけど、参拝するのにすごい列でした..
f0039907_2226417.jpg
   「これ並ぶんでしゅか?」
そーだよ、並ぶんだよ!!
と、並ぶ事約1時間。無事にお参りしました♪
写真はないけどはなもしっかりお参りしましたよ。
「はなもくぼっちもまきしゃんもお友達も今年も元気よく過ごせましゅように..」と言ってました(笑)
並んでいる間、はなはくぼっちがずーーっと抱っこしていたのですが
6.5kgって重いですよね(^ー^;)
今年はスリング持参していたので、助かりましたー。
あるのとないのとでは全然違いますね!
この後、破魔矢とお札とお守り買いました。

そして次はお清め( ̄m ̄*) ププ こちらも毎年恒例♪
f0039907_22301663.jpg

f0039907_2231311.jpg

f0039907_22314056.jpg
  「また飲むのー!」
ここで、伊勢うどんと手羽先とお好み焼きを食べて帰ってきました♪
満足満足!
明日はくぼっちの実家へ行って来ます(o^∇^o)ノ
あ、あと徒歩1分の自分の実家にも♪
たまには嫁らしい事や娘らしい事をしないといけないのだ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
みなさんはどんなお正月を過ごしているのかなー♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
長いと思っていた冬休みも、やっぱりあっという間に終わりそうな予感です。
去年はこの休みにはなにお年玉!って事でマウンテンに行ったんだけど
今年は時間がなくて行けそうにないねー。残念...。
近いうちに連れて行ってあげるから、待っててね!

by hana87-k | 2009-01-01 22:38 | 日記 | Comments(36)
Commented by masami1028 at 2009-01-01 23:21
綺麗な青空やね~~~!!
大阪はちょっと小雨まじりのお天気だったけど、大した程ではなくまずまずって感じでした。
テレビでダイヤモンド富士の映像を観れて大感激してました(^^ゞ
はな一家はまたまた今年も美味しそうな一年が始まりそうね♪
近かったら絶対飲み歩いてると思うわ(*≧m≦*)ノププッ
ちゃんと、実家でお嫁さんして来てね♪♪
どうぞ今年もよろしくお願いしま~す!!
Commented by こなす at 2009-01-01 23:25 x
まきぷちゃん、今年もよろしくお願いします!!
実家から帰ってきて、まきちゃんブログを見たら
怒涛のようなアップに驚愕!!!
今年もテリア型ニンジンの入ったお雑煮も食べたのでしょーか。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
また遊んでくださーい♪
Commented by レオママ(マックス) at 2009-01-02 00:03 x
2009年 明けましたね。
すっきりと、とってもきれいな青空ですね。

はなちゃんも初ゴロンですね(o^^o)ふふっ♪
初詣、やっぱり混んでいますよねぇ。
お参りの後の屋台のうどん&お好み焼き・・・
美味しそうw(☆o◎)wワォ!

我が家は初日の出・・・寒いので家の窓から拝みました(o^^o)ふふっ♪

今年もよろしくお願い致します♪
また、ユーカリで遊びましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by hana87-k at 2009-01-02 01:09
>masamiさん
大阪は天気がいまひとつだったんですね..
今年はほんとスッキリと晴れて気持ちのよい1日でした(^ー^* )フフ♪
ダイヤモンド富士!我が家もいつか元旦に富士山みたいねーって
話していた所です♪間違いなく感動しちゃいますよね!
うちの方からも富士山、キレイに見えてましたよ♪
ほんとほんと!
家が近かったらmasamiさんとは絶対に一緒に飲み歩いている気がします(* ̄ー ̄)
今年もはなちゃんサービスの為にがんばりたいと思う私です♪
ことらこそ今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-01-02 01:12
>こなすちん
いえいえ(o^∇^o)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
お!もうご実家から帰ってきたのねん♪
我が家は明日から行ってきます!
あまりにも長い時間、ブログをさぼってしまったので
昨日の大晦日に必死こいてまとめてUPしてみちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
何とか年内に間に合って満足なあたちぃ~♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
さすがこなすちん!去年のネタを覚えているとはさすがでち!
その予定だったんだけどねぇ。
昨日食べ物をいっぱい買い過ぎちゃって年越しそばが食べられなかったのー。
なので今日の朝お蕎麦食べたので作れなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そして明日もイクラ丼の予定なので作れない..。
今年もいっぱい遊んでくださいねん♪
Commented by hana87-k at 2009-01-02 01:17
>レオママさん
はい♪新しい年になりましたね(o^∇^o)ノ
昨年はお互いに色々とあった年でしたが、今年も元気いっぱい
よい年にしたいですね♪

ほんと今年初のお散歩に出てすぐにこれでしたよー(^ー^;)
やるとは思っていたけど、こんなにすぐに転がるとは..。
やはり元旦の初詣ってメッチャ混んでますねー。
おととしまで、年が明けた瞬間にはなと真夜中に参拝に
行っていたのですが、さすがに寒すぎて去年からやめたんです。
真夜中でもすごく混んでいるんですよ!ビックリ!
念願(?)の屋台で一杯やれて幸せな1年の始まりとなりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今年もおうちから初日の出を見たんですね!
うちからは見られないので、とてもうらやましいです♡→ܫ←♡

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
マックスくん、はなと一緒に遊んでくださいね★
Commented by フリル at 2009-01-02 11:59 x
気持ちの良い お正月ですねっ♪
ちゃんと 初詣にいらしたのねぇー
1時間 並んだんですかっ?
偉い(笑)
はなちゃん 6.5キロかぁー軽い~~
それでも 1時間抱っこは辛いですもんねっ
スリング便利ですよねぇー
れーすの9.6キロって どんだけ重いんだ(*≧m≦*)ププッ
今度 抱っこしてみてくださいねっ(^m^)
まきぴさんの腕 折れちゃうかもねぇー(笑)

昨年 マウンテン お正月に行かれたんですっけ?
我が家 もしかしたら 明日行くかも?で~す ふふっ
って 明日 やってるんだろうかっ?

今年も どうぞ よろしくお願いしま~す♪
Commented by westie621 at 2009-01-02 13:02
やっぱり初詣へ行かないと新年になった気がしませんねぇ~。
で、屋台でたこ焼きや焼きソバ食べてね。
あ、おみくじしないと!
やっぱ年末年始は日本ですよ。

はなちゃんどこでもごろん♪はかわいいですね。
でも汚れないか、こっちは気を使いますね♪
Commented by rockaito at 2009-01-02 18:16
早くもはなちゃん、転がってますね~
無邪気な感じで可愛いです。
参拝するのに1時間はキツイですね~
でも、それがあるから、お清めが美味しいんでしょうか?
うちは空いた頃に初詣の予定です(汗)
今年もよろしくお願いします!
Commented by koyuki_050720 at 2009-01-02 21:50
ことしもよろしくお願いいたします!

我が家も今年は夜中の参拝は断念。
元旦の早朝に行ってきました。
朝は空いていましたよ〜

今年もよろしくお願いいたします!
新年会は山うちにする?

Commented by nana at 2009-01-02 23:41 x
はなちゃん、あお向けで綺麗な空見ているのかも?
違うのかな~(・・?

スリングて、赤ちゃん抱くときのですか?
いいかも知れませんね。

初詣で、参拝するの時間かかりましたね^^;
でもそのあと楽しみ大きいですね。
日本酒どんな味するのか興味シンシンです。

好きなこと似ているかもですね(^_^)
Commented by キャンディぱぱ at 2009-01-03 07:56 x
明けましておめでとうございます。
昨年はお互い40Dを先にどっちが購入するか!?などなど
変な競い合い有難うございました。まきぴさんがいなければ、未だに40Dを
購入できていなかったかも・・・。社長が厳しいですから・・・

今年も元気なワンコの姿が一枚でも多くとれるよう頑張りましょうね!!

 はな家の皆様今年も楽しいドッグライフをお過ごしくださいね!!

 お会いできる日を楽しみにしてまーす!!
Commented by こいち at 2009-01-03 09:35 x
あけましておめでとうございます。
昨年はユーカリでお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします!

お近くなのでまたお会いできるといいですね♪
そのときは是非遊んでくださいね☆

P.S.もしよろしければブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Commented by トヨッチ at 2009-01-03 15:23 x
今年もよろしくお願いします。
近所に初詣 我が家も同じです(^_-)☆

はなちゃん 今年、初転がりですかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
年末から天気が良いのは嬉しいのですが
1度散歩に出るとグレイになりませんか(´_`。)グスン

スリングがあると抱っこも少しは楽ですよね。
はなちゃん 軽くて羨ましいです。
Commented by りえ at 2009-01-03 19:04 x
まきぴさんはなちゃん、あけましておめでと~!!
今年もよろしくお願いしまーす。
で、毎年恒例のお清め・・・じゃなくてお参りしたんだね。
わたしも神社で並んだんだけど、わんこ抱っこしてる人たちは大変そうだったよ~。
スリング万歳。来年は持っていこうっと。
あ、かめこも持って行かないと!
今年はお留守番させちゃった('-'*)フフ
あ、もちろんお清めもしたよーーん。
Commented by Tomoka at 2009-01-03 21:27 x
明けましておめでとうございます♪

去年は、まきぴさん&はなちゃんとお知り合いになれて
いい年でした♪
今年もたくさんご一緒できますように、よろしくお願いします♪

すっごい青空ですね~。
お正月はお天気良かったですもんね。
今年もたくさん素敵なお写真、楽しみにしています。
Commented by mami at 2009-01-03 22:29 x
まきぴさん、くぼっちさん、そして、はなちゃん。
明けましておめでとうございまする。
今年もどうぞよろしくお願いします。
はなちゃんの初ごろんちょ!かわいすぎー
我が家は1日にマウンテンに行ってきましたーー
暖かくて、たくさんワンコが来て楽しんできました。。
お休みなくやってくださっているおじさんに感謝!!
p.s.ボーナスでレンズ買っちゃいました~
   ・・・でも重いです。。・・・でも便利です!
Commented by ダーマまま at 2009-01-03 22:30 x
井草八幡だぁ~!昔は(結婚前←かなり前です)。。家族で行く初詣は毎年、井草八幡でした。うち(実家)からだと歩いていくには遠いので、車で行って、隣の青果市場の臨時駐車場を利用していました。懐かしい。。。(^_-)

今は、神社をやっている友だちができて…行くならその神社なんですけど。。。ここ数年は…母が車椅子になってしまってからは、初詣も行っていないんですよ~~~。(T_T)

まきぴさんのブログ。。。見るのが楽しいです。「へぇ~、こんなとこあるんだぁ~」と関心したり…「あっ!ここ、知ってる!」と喜んだり… 2009年もまきぴさんのブログを楽しみにしていま~す。『はなちゃんと一緒♪』の大ファンのダーマままでした。(^^♪

Commented by ちし at 2009-01-04 00:07 x
年越しのお礼になりましたが、ユーカリでは大変お世話になりました。
はなちゃんとくぼっちさんが楽しんでいらっしゃる所に
空気の読めないメイがお邪魔してしまいすみませんでしたm(_ _)m
わんこより人・飼い主より可愛がって下さる他所様大好きメイなので^^;

ユーカリでのはボールちょーだいのなちゃんも可愛かったですが
道路でのごろんちょもまた可愛いですね♪
また、ユーカリでお会いできればと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します
Commented by tumuji-azu at 2009-01-04 18:46
明けましておめでとうございまーす
すっかりお知り合いになった気分の私ですが、今後も引き続きご贔屓にお願い申し上げます^^

初詣に行ってきたんですねー
1時間並んで、はなちゃんも一緒にお参りできて良かったねぇ
では、私も・・・
今年もはなちゃんの笑顔がたっくさん見れますように・・
今年もはなちゃんの「とぉーー」がたっくさん見れますように・・
今年もはなちゃんのごろんちょを見て笑えますように・・
今年もくぼっちさんとまきぴさんがはなちゃんと楽しい所にたっくさん行けますように・・
今年もお2人が仲良しで健康でありますように・・
そして・・・是非はなちゃんとお遭いできますように・・♡
つむじ
Commented by hana87-k at 2009-01-04 21:41
>フリルさん
ほんと今年はずっと天気が良くて気持ちのよいお正月でしたね♪
うちの毎年の日課は井草八幡に初詣に行く事なんです(^ー^* )フフ♪
わかっていながら、並んじゃうんですよねー(^ー^;)
途中で毎年めげそうになるのですが、気合いでがんばりました(笑)
れーすちゃん、9.6㌔ですかー!
でも、そんなメッチャ大きくは全然見えないですよね。
元々ウエスティはその位が標準みたいなので、いいんだと思います♪
最近は小さい子も大きくではなでもでかい!って感じですね。
ぜひぜひ、れーすちゃんが嫌がらなかったら抱っこしたーいです♪
嫌がられても抱っこしちゃうのだ(* ̄ー ̄)
私、力には自信があります!

昨年のブログ見たら3日の日にマウンテンに行っているんですよ、自分でもビックし!
今年は残念ながら行けなかったのですが、れーすちゃんは行けたかな?

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-01-04 21:44
>レオナードさん
そうなんですよー(* ̄ー ̄)
対して宗教心もないくせにやっぱり元旦には初詣に行かないと
落ち着かない私なんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ h
屋台、本当に大好きなんです♡→ܫ←♡
ウキウキしちゃいます、毎年♪
あっ!おみくじするの忘れちゃいました!
あんまり大吉とか出た事がないので、怖くてひけないんですよね(^ー^;)
お正月はやっぱり日本で過ごすのがいいかもしれないですね、日本人は♪
レオナードさんも来年はどうですか?なんちゃって♪

はなはゴロンチョをしすぎてもう真っ黒ですよー(^ー^;)
明日ことお風呂にいれないと!と思う私です。
Commented by hana87-k at 2009-01-04 21:47
>rockaitoさん
はい、飼い主の想像を絶する早さでした(^ー^;)
ほんと何でなんでしょうか?
ちなみに今日の散歩では一度も転がりませんでした。
テンションが上がると転がるみたいです....。

えへへ、そうそういっぱい待った後には楽しみがあるので
並べるんですよー(* ̄ー ̄)
rockaitoさんはこれからなのかな?
その方が賢いかもですね!うちも来年はもうちょっと考えないとなー。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します★
Commented by hana87-k at 2009-01-04 21:50
>こゆき姉さん
こちらこそ今年も本当にほんとーーーーによろしくお願い致します('-'*)

今年は真夜中の参拝断念したんですねー。
どうするのか、メールしちゃおうかと思った私です。
くぼっちは飲み過ぎてダウンしているので私だけでも(はな連れで)
一緒に行こうかと思ったくらいです。

おぉーー!早朝か、そんな手がありましたね!
でもちなみに聞くのですが屋台はやっていたのでしょうか?(笑)
うちも来年はもうちょっと早く行こうかなと思いました。
ご一緒できたら楽しいですね♪

新年会、いいね(* ̄ー ̄)
山うちでやりましょ!
で、いつにしちゃう?
Commented by hana87-k at 2009-01-04 21:53
>nanaさん
おー!言わればそんな感じにも見えますね(^ー^* )フフ♪
でも間違いなく青空は見てないんですよー、この子ったら..。

今、わんこ用のスリングがあるんですよー♪
持ち運びも便利だし、顔を出せないようになっているのもあるので
電車とかにも乗れちゃいます♪
普通に抱っこするよりも全然楽なのでオススメしちゃいますよ!
ななちゃん、大人しくはいりそうですよね♪

もしかして、nanaさんも飲むの好きですか(* ̄ー ̄)
私、大好きなんですー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ちなみに屋台で飲んだりするのもすんごく好きで
初詣とかお祭りとか花見とかの時期にはえらいテンションがあがります(笑)
Commented by hana87-k at 2009-01-04 21:59
>キャンディぱぱさん
わぁ♪こちらこそ今年も本当によろしくお願い致します♡→ܫ←♡
言われてみればほんと!
去年の今頃は2人で40D購入について熱く語ってましたよね(笑)
どこが安いとか、今が買いだとか( ̄m ̄*) ププ
同じ時期に同じキット買ってキャンディぱぱさんは私の同士です(^ー^* )フフ♪
社長様、とっても優しく見えるのですがまだズームレンズはダメですか?
今度私とchakoさんで説得するか~~(笑)

ほんとはなが来て、ブログを始めてカメラに目覚めた私。
わんこのイキイキした写真をお互いにいっぱい撮りましょうね(o^∇^o)ノ
でもキャンディぱぱさん、やっぱりすごく上手だと思います。
いつか一緒に撮影しに行けたら楽しいですね♪

今年は去年以上にお伺いできるといいなー♪
その時はよろしくお願い致します♪
Commented by hana87-k at 2009-01-04 22:02
>こいちさん
こちらこそ、昨年はユーカリでお話しさせていただいて嬉しかったです♪
もっとゆっくり話せる時間があったのにできなかったのが残念..。
家が近いみたいなので、またお会いできるのを
楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ

ラテちゃん、今度は抱っこさせてねー(^ー^* )フフ♪
こちらこと今年もよろしくお願い致します♪

リンク、ありがとうございます♡→ܫ←♡
私の方も貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願い致します♪
Commented by hana87-k at 2009-01-04 22:09
>トヨッチさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
トヨッチさんちも近所で初詣なんですね♪
地元で初詣するのは大事ですねー(^ー^* )フフ♪

はなは涙が出るくらい転がってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
服を着せていたのですが、首の部分とか真っ黒です..。
ほんとこの季節はどんなにシャンプーしても外にでるとすぐに
真っ黒くなっちゃいますよね..。
特に手足の先が...。やっぱりジョイ君もそうですか?

昨年はスリングにかなり助けられたので今年も活躍しそうです(^ー^* )フフ♪
でも、実ははなったら大人しく入ってくれないので修行を積まないとダメかもです。
Commented by hana87-k at 2009-01-04 22:12
>りえちゃん
今年もよろしくねー(o^∇^o)ノ
そうそう、うちの毎年の恒例のお清め..あ 違ったお参りしてきたよー(笑)
って、かめこちゃんはお留守番だったのーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
来年はスリングとかめこちゃんを忘れずに連れていってあげてね( ̄m ̄*) ププ
私の目の前にもパピヨンちゃんを抱っこしている人がいたけど
1時間はやっぱり大変そうだったよー。うちも最初の10分くらいは
抱っこいてたんだけど、途中で腕がしびれてきて断念..
スリングちょーーー楽なのでおすすめ♪
お清めの時もスリングに入れてグビグビのんでましたー(笑)
Commented by hana87-k at 2009-01-04 22:17
>Tomokaさん
こちらこそ、昨年はTomokaさんやミーナちゃんに会えて嬉しかったです♪
そしてTomokaさんのステキな写真を見て感動感動の私でした♪
ほんとどの写真も温かくてステキな写真ばかりなんですもん★
今年も楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ

ほんと今年もご一緒できるのを楽しみにしてますね♪
会った時にはぜひぜひレクチャーしてくださいませ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今年もよろしくお願い致します♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-01-04 22:20
>mamiさん
mamiさん、ふうるくん♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますね(o^∇^o)ノ

って元旦にマウンテンに行ってきたの!?
きゃーーーー、うらやましい..。
この休みに我が家も一度くらい連れて行ってあげたかったんだけど
(年末年始休まないっておじさんがいっていたのー)
行けなかったなーガッカリ..
ふうるくん、どうだった?楽しそうに遊んでいた?

ってレンズ買ったのか!
何を買ったのかとーーーっても気になる私。
重いと言う事はタムロンのあのレンズか?うーん..
近いうちに大人会しよしよーーー!(笑)
ズームレンズってやっぱり便利よね♪
大分、カメラの使い方わかってきたでしょ(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2009-01-04 22:25
>ダーマままさん
おぉーー!井草八幡を知っているとは!
結婚前はこちらの方に住んでいたしたんですねー(^ー^* )フフ♪
ちなみにうちからも徒歩だと20分以上かかるかな?
はなと2人だと歩けるけど、はなが来る前はくぼっちと2人でやっぱり
車で行って青果市場の臨時駐車場に停めてました♪似てるぅ!
お母様、車椅子なんですね。
大変だと思いますが、ダーマままさんがついてるのできっと安心でしょうね♪
かわいいダーマちゃんも応援しているんだろうな♪
確かに初詣って参道が砂利のところが多いので車椅子だと辛いですよね。
来年は私がダーマままさんのお母さんの分までお参りしちゃいますね!
そしてお清めも( ̄m ̄*) ププ

私のブログ見てたのしい!って言ってくれて本当にありがとうございます♪
そういう風に言ってもらえると本当に嬉しいです!これからもがんばって
UPしちゃいますね♪ちなみに昨日も井草ハンターに行ってきました(笑)
いつかご一緒したいですね!
今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-01-04 22:47
>ちしさん
こちらこそユーカリでは大変お世話になりました(^ー^* )フフ♪
はなは、見ての通り犬見知りで他のわんちゃん達とはあまり
遊ばないのですが、あの日はそれでも楽しそうに遊んでました★
メイちゃんは人懐っこくて本当にかわいかったです♡→ܫ←♡
牛さんのお洋服着させていただいちゃってすみませんでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今年は年賀状が出せなかったので、着せることないんだろうなーと
思っていたのですが(毎年かぶり物着せているんですよ( ̄m ̄*) ププ)
嬉しかったです♪

はなとユーカリに行ったのはほんと1年ぶりくらいだったのですが
とっても喜んでいたので、また連れていってあげたいと思う私たちです♪
またご一緒したときは遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

今年もよろしくお願い致します♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-01-04 22:50 x
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
本当に今年はいい天気でしたね。
写真の青空が眩しいです。。。はなちゃんのごろんちょも。。。(^ー^;) 。
今年は何回ごろんちょですかね。
Commented by hana87-k at 2009-01-04 22:50
>つむじさーん
私もすっかりとお友達気分ですよ(^ー^* )フフ♪
だってつむじさんのブログ面白いしかわいいんですもん♪
見ていると、何だか私もその場にいる気分です★

はい(o^∇^o)ノ毎年恒例の初詣に行ってきました♡→ܫ←♡
これに行かないと新しい年が始まった気がしませんものー♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いっぱいお参りしてくれてありがとうです(^ー^* )フフ♪
ほんと、つむじさんが思ってくれている様に今年もはなを連れて
あっちこっち行きたいと思ってます!!がんばるぞ~~!
なにより我が子達がいつまでも元気いっぱい笑顔でいてくれる事を
願わずにはいられないですね♪
あずきちゃんのかわいい姿を今年も楽しみにしてますね!
そして会えます様に♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-01-04 22:52
>巻き毛のウエスティーさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

ほーんと今年はずーーーっと天気がよかったですね♪
毎日気持ちがよかったです★
でもそんな楽しい冬休みもあっという間に終わってしまい
明日から仕事なのがかなり憂鬱な私ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

新年早々のゴロンチョからもうすでに50転がりはしているでしょうか...
このペースだと恐ろしい記録になりそうです(^ー^;)
期待しててくださいね( ̄m ̄*) ププ


<< 実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ      2009年になりました♪ >>