2009年 01月 05日
今年初のマイクロバブル♪
f0039907_22434438.jpg
  今日のあたち、いつもと違うでしょ?
えーーー?ううーーーーんと ..あ!いつもよりも白いっ!




f0039907_22451189.jpg
  そうでち♪キラキラふわふわ~なのでち♪
なんちゃってー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

お正月休みが終わって、後ろ髪ひかれながら仕事に行った私なのですが
くぼっちが今日までお休みだったので、はなをナナさんのマイクロバスに連れていってくれました♪
会社から帰ってきたら、朝までグレーのウエスティはなちゃんだったのですが
正真正銘のホワイトテリアになって出迎えてくれました(笑)
今回もお耳が汚れていたみたいなのですが、マイクロバブルしたら
キレイになったって言われたらしい..。
うーーん、だからなんで耳の中がきれいになるんだ?
耳の中にもマイクロバブルのお湯入れるのか?謎です(笑)
何はともあれ、お正月の間にゴロゴロしてかなり汚れていたのですが
とてもキレイになってよかったね♪でもこの白さいつまで持つんでしょうか..
多分、明日の夜のお散歩前まで?
f0039907_22494699.jpg
    「キュウリうめぇ~~♪」
イイ子でくぼっちとお留守番していたので、ご褒美にキュウリをあげました。
とてもご満悦そうなはなちゃんでした(笑)安上がりな子だ( ̄m ̄*) ププ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
明日から本格的にお留守番犬生活に戻るはなちゃん。
あと4日がんばれば、また3日一緒にいられるからねー♪

それにしても、やっぱりお口の周りは白くならないねー。
涙やけもまたちょっと酷くなってきたなー、カワイソウ..。

by hana87-k | 2009-01-05 22:53 | 日記 | Comments(42)
Commented by chako at 2009-01-05 23:07 x
はなちゃん、マイクロバブルで真っ白☆になってよかったですね♡
耳の中も洗うんじゃない?
むぎも土曜にマイクロバブル、行って来ました♪
この時季、静電気でずぐグレーになっちゃうけど...。^^;
白いから汚れが目立つけれど、汚れてるって解りやすいのはいいことかも...?
ん?
はなちゃん、お口周りも薄くなって来たし、お写真では涙やけも気になら
ないですよ♪
まきぴさんも美白☆頑張る?
って、元が美しいから大丈夫だわね。^^v
Commented by hana87-k at 2009-01-05 23:19
>chakoさん
おぉーーー!やっぱり耳の中もあれで洗うんですね!!!
ここ数日耳を気にしてて、掃除すると茶色いのがついてきたので
心配だったのですが、これで一安心です(^ー^* )フフ♪
むぎたんもマイクロバブル行ってきたんですね!
真っ白フワフワ~~なんだろうな♪触りたい..。
ほんと今の時期は乾燥しているし、すぐにホコリすっちゃいますよね..。
でも確かにですね!すぐに汚れているのがわかりますもんね♪
chakoさんの前向きな言葉になるほどー♪と納得しちゃう私です♡→ܫ←♡

はな、口周り少し薄くなってきたのですがまた目です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
これはやっぱり季節的なものみたいですね..。
がんばって乗り越えたいと思います!
私たちも美白娘(?)目指してがんばりましょう(o^∇^o)ノ
Commented by えみ☆ at 2009-01-05 23:49 x
やほ~♪
ブログに遊びに来てくれてありがちょ♪
また、遊びに来てね。
(このブログのリンクつけちゃいました~。)

はなたん、キレイになったね。
あんだけゴロンチョしてたら、汚くなっちゃうもんね。
いぶも昨日、マイクロバブルしてきたよぉ~。
また、いぶと遊んでね、はなちゃん。

あっ、会社案内自慢した?
Commented by らっきーM at 2009-01-06 01:36 x
わ~フワフワ・ピカピカはなちゃん~(^^)b
え~マイクロバブルってお耳も洗うの???
だってワンちゃんのお耳ってお水が中に入るとなかなか抜けないって聞いたことがあるような???
でも最近翔もお耳がジクジクしてきたから一度試してみようかな~
いつものトリムはマイクロバブルシャワーでは全然良さが判らないから(^^;)
近くに良い所無いかな???
↓実家に帰られてお正月はゆっくりされたのですね~
今年は良いお天気で良かったですよね~♪
またまたこのお正月に増えた私はまたダイエットに励まないと、、なんて言っておやつ食べていたら痩せないよね~(>_<)

はなちゃんも明日からお留守番長いね~
頑張ってねo(^^)o
Commented by こいち at 2009-01-06 10:00 x
きゃ~、真っ白!フワフワですね☆
マイクロバブルっていいのかな?
今月我が家もトリミングに行くので、何かあったらやってもらおうかな?と思っています。
ちょうど誕生日(自分の/汗)とか新春キャンペーンとかで、お手頃価格らしいそうなので♪

それからブログのリンクの件、ありがとうございます!
こちらもはらせていただきましたよ~☆
Commented by michina_f at 2009-01-06 11:44 x
はなちゃん、きれいになりましたね。
真っ白ふわふわで良いな~!

家の犬さん達もお風呂には入れたんですが、
マイクロバブルでなく普通の風呂なので白さはイマイチです。



Commented by koo-koji-take at 2009-01-06 12:51
マイクロバブル入ってみてえ~ byこじぱぱ
いいなあ~はなちゃん。
ピカピカ艶々で(^^)/
んで。
まきぴさんは、はなちゃんの残したキュウリで
パックして艶々になったのですか?
Commented by りえ at 2009-01-06 13:35 x
うひょ~、はなちゃん白くてきれいよ~ん♪
かめこもバブってみたい・・・。
この季節って静電気すごいでしょ??
かめこなんて毛は逆立つはホコリくっつけて真っ黒になるわで、お風呂入れても次の日にはもう汚くて(^-^;)
はなちゃん、お口の周りの茶色もうすくなって見てるけどそうでもないのかな??
かめこは最近すっかり茶色が取れてきました。
なんででしょ??ナゾだ・・・。
やっぱりフードが一番大きいのかな???
Commented by う。 at 2009-01-06 13:38 x
まいづ~!
今年もよろしくにょん。
はなちゃんバブリ初めしたのねん。
そぉいえば最近バブってないなぁ。
はなちゃんの鼻の回りの生え際が白く見えるけど、このまま白い毛が伸びていくといいよね。
今年はきっと白くなるよ。うん。

昨日の初日は例年通り神田明神へ行ったんだけど、今まで見たことない行列だったよー。
14時頃だったけど、30分は並んだかな。
並び疲れで一杯飲む気力もなく帰ってきちゃったくらいだ。
でもうちは会社の玄関でお年始客に日本酒を振舞うので、仕事の合間にちょこちょこつまみ飲みしちゃったけどね。
では新年会でお会いしましょー♪
Commented by サブママ at 2009-01-06 16:36 x
かなり遅くなっちゃったけど、、、
まきぴさん、明けましておめでとうです(*^^*)
今年もよろしくお願いしますね~♪

↓お互いの実家が近いのっていいなぁ~!!
うちは離れてるから1日では無理です。
でも今年はあっきーの実家はインフルエンザで
みんなダウンしてたのでまだ新年のあいさつに
行けてませーん(┰_┰)ドヨ~ン・・
はなちゃん今年初バブりに行ってきたんだねん♪
ふわさらの美人ちゃんになってるよ~ん(〃^∇^)
前より黒いとこ少なくなったのでは?? フード変えたのかな?!
サブも昨日、今年初のシャンプーしたら、手や足の間から例の
黒いカスが、また出てきたよ、、、(カスって・・あれ何だろうね??)
前よりは全然良くなってるけど今の時期は静電気でヨゴレちゃうのかな?!
ぶん太も顔が茶色っぽいし、、、まいっちゃうよ。
ピースは元から顔黒いからわかんないけどね(笑)

今年もはなちゃんのステキな笑顔、ブログも楽しみにしてま~す☆
Commented by こなす at 2009-01-06 18:17 x
はなちゃん、ほんとに、ふわふわピカピカでかわいいよん!!

この季節は、汚れが吸着するよねえ。
うちは今まさに、ウエストハイランドグレーテリアです。
でも、あまり頻繁にシャンプーするのも、どうよ?って感じだしね。

↑う。さん、新年会、あるの?ねえ、あるの??
(すみません。変なところに食いついて・・)
まきちゃん不足で禁断症状だからかしらん。。。

さてさて、はなちゃん今日からお留守番ですね。
でもきっと今日あたりはぐっすり寝てるよね!
やれやれ、やっと自由だわ!みたいな・・(笑)
ちょうど一人に飽きたころに三連休でいいかもね!

Commented by もも at 2009-01-06 19:22 x
いいですね~マイクロバブル!
かりんも、一度行っただけであれからもう1年?
行きたいと思いつつなかなかいけません(>_<)
はなちゃん、ピッカピカ真っ白ですね☆
でも、耳の中までキレイになるのは不思議~~。
なんなんでしょうね?
まさか水を耳に入れるわけないだろうし・・・

仕事始めどうでしたか~?
うちは、もともと月初はヒマなんですけど
今かなりヒマです・・・
あと一週間休んでも良かったんじゃないかと思います(-_-)
Commented by フリル at 2009-01-06 21:24 x
はなちゃん♪ 
マイクロバブルして、ふわふわ~真っ白ですねっ 
私がスリスリしたいなっ(^m^) 
絶対くぼっちさん、やっただろうなぁ(笑) 
あっ!勿論まきぴさんも、やったでしょ?ふふふっ 
気持ち良いですよねー 
やっぱり、はなちゃんも毛がサラサラ~ふわふわ~ってしてると 
気持ち良いのかしらっ?d(≧▽≦*)
聞いてみたいですねっ 
我が家は2人とも今日まで休みなので、れーすは相当疲れているみたいです(笑) 
はなちゃん今日は、ゆっくり寝れたかなっ?d(^o^)
Commented by hana87-k at 2009-01-06 23:30
>えみちん
やっほ~♪思わず覗いてコメントしてしまった(笑)
お正月は付き合ってくれてありがとうね♪えみがいない時お散歩行った時は
「だっこ~~」攻撃がすごくて、はなの事メッチャ怖かったみたいだけど
前より2人の距離縮まった感じしない?
ちなみに私はブログにリンク貼っておきました(笑)
ブログ更新がんばれ!

いぶちゃん、日曜日にバブるって言っていたもんね。
はなも無事にキレイになって本当によかった('-'*)
あれだけ転がったからきっと汚い水だったろうなー
いぶちんもキレイになって、ママも喜んでいたでしょ?
こちらこそ、また遊んでね!で、運転手してくれ( ̄m ̄*) ププ

あれね、まだ誰にも見せてないのだー(* ̄ー ̄)
最初に誰にみせよう♡→ܫ←♡ メッチャかわいいよね♪
Commented by hana87-k at 2009-01-06 23:34
>らっきーMさん
久しぶりにマイクロバブルしてきました(o^∇^o)ノ
最近、ちょっとカイカイもでていたのでよかったです。
マイクロバブル、お耳も洗うんですかね?
でも毎回、マイクロバブルでキレイになりました~♪と明るくトリマーさんが
言うのでもしかしたら入れているんですかね?
翔君もお耳、ジクジクしてきましたか?乾燥しているのになんで?って思うけど
はなもこの時期悪くなる事多いんです..。

お風呂とシャワーだと違うんですかね?
最近、バブルバスやっているところ多いみたいなので
近くにあるとよいですね!私も探してみちゃおう〈〃^∀^〃)ェヘヘ

会社に行って制服着たらメッチャきつかったですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ちなみに体重も体脂肪率も増加してました(涙)
お互いにオヤツ食べつつがんばりましょうね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-01-06 23:37
>こいちさん
はーい(o^∇^o)ノまっしろフワフワ娘になって帰ってきました(^ー^* )フフ♪
マイクロバブルって普通のシャンプー時と違いが大してわからないと
言えばそうなのですが、やっぱりいつもと違う感じがします♪
皮膚のトラブルがある子には結構有効って聞くので、気が向いた時には
なるべく行く様にしてます。ラテちゃんも一度どうですか?
きっと気持ちがよいと思います♪(って、はなが語った訳ではありませんが(笑))
お手頃価格なら見逃せませんね(* ̄ー ̄)
結果報告楽しみにしてますね♡→ܫ←♡

いえいえ(o^∇^o)ノこちらの方こそありがとうございました♪
これでマメにラテちゃん、見に行けちゃいます♪
Commented by hana87-k at 2009-01-06 23:39
>michina_fさん
本当は家でシャンプーする予定だったのですが、空いていたので
お願いしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
やっぱりプロに洗ってもらうと何かが違いますよねー。

エル&メイちゃんもお風呂に入ったんですね!
あ、あれは使っているんですか?

Commented by hana87-k at 2009-01-06 23:41
>こじパパさん
あ、やっぱりそう思います?
私も常日頃思っていたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
わんこ用がこんなにいっぱいあるのに人間用ってばないんですかね?
あれば、真剣に体験してみたいあたちなのです♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そーか!その手がありましたね!!
キュウリでパック....
やっぱりそれは日焼けあとなのかなー。
あ、こなすパック求むとお伝えくださいませ♪
(去年のあれ( ̄m ̄*) ププ)
Commented by hana87-k at 2009-01-06 23:44
>りえちゃん
はな、少しキレイになったでしょ(^ー^* )フフ♪
この前までグレーのウエスティだったよ...。
ほんとこの季節は静電気すごいよね!
今日も散歩行ってきたけど手足の先は黒くなってたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ビックリするくらい黒くなるよねー

お口の周り、確かに前よりは薄くなった感じがするけど
真っ白にはならないなー。かれこれ1年が経ちます..。
かめこちゃん、ほんと白くなってきたよね♡→ܫ←♡
フード変えて白くなったら、やっぱりそれなんだろうね♪
はなはダメだー、何をしても白くならない..。
でもいつか何もしてないのに白くなるんじゃないかと思えてきた(いや、思いこんでいる)

Commented by hana87-k at 2009-01-06 23:49
>う。ちゃま♪
ことよろですぅ~(o^∇^o)ノ
ありゃりゃ、かる。さん、最近バブってないんですか?
妹のいぶちゃんはインターのそばのホームセンターでバブったそうです。
あそこでもやっているんですね!
そうなんですよー、生え際白くなってますよね?
でもここから先が染まってしまうみたいで微妙なところなんです。
かる。さん、この間会った時メッチャ真っ白でキレイだったなー♪
目指しますよ!

私も今朝のニュースで見ました、神田明神!!
今年は例年以上の人出だったみたいですね(^ー^;)
いやー、あれはすごい 確かに並んだら次に行く気がうせそうです..。
え?会社の前で日本酒ふるまっているんですか?
来年は前を通らないと( ̄m ̄*) ププ
新年会、楽しみにしてますねん♡→ܫ←♡
Commented by ダーマまま at 2009-01-06 23:49 x
あらぁ~~~はなちゃん♪
ふわふわ♪ ぴかぴか♪ かわいさ。。。さらにUPしちゃいましたねっ!
ナナさんのマイクロバスしてきたんですかぁ~。(^_^)
前にナナさんに立ち寄った時。。。気になってたんです。。。
マイクロバスが。。。(-。-)y-゜゜゜
今度ダーマも試しちゃおうかなっ!
ダーマを洗うの。。。大変なんだもん!
いつも。。。逃走されないように…闘ってますぅ。
そして、誰がシャンプーされたの?
あれ?私?ってぐらい。。。びしょびしょになってます。(>_<)
Commented by nana at 2009-01-07 00:45 x
早いです~(・_・;)
出遅れてばかりです。

ななも一時毛焼けしてしまい、白くなるのに一年かかりました。
食事は、油抜き!牛とラム肉は駄目で
鳥のささみと野菜とご飯、ペットフードもカロリーの低いささみベースの物
に、いろいろ人に聞いて試しました。
今は、ときどきカユカユになり手とかなめるので、
コットンに、かゆみ止め湿らせ靴下穿かせてしまいます(^^ゞ
はなちゃんも早く白くなりますように・・・

今日、ななは、お年玉代りにカート買ってもらいました。
(母の押し車と兼用フフ)
これで今年、いろんな所行けます!(^^)!
Commented by Piccolo at 2009-01-07 11:42 x
とっても遅く成ってしまいましたが・・・
新年おめでとうございます。。そして本年も仲良くしてくださ~い。。

はなちゃん バブってきたのね~ん。。
うんうん真白のツルピカ美人さんねっ!
家はまだ未体験なんだけれど・・・何時か行ってみたいな~。。。

レディもお口のまわりが赤茶色に成ってしまいます。。
何故だろう? 同じものを食べてもピンキーは大丈夫なのに。。。
唾液に酸が多いのかしら? 何か良い改善策があったら教えてくださ~い。。

ミルクは今お顔がレッサーパンダみたいに成っています
これは~涙焼けの影響みたいなんです。。
でももうお歳なので仕方無いかな~って半分あきらめています。。

はなちゃ~ん お留守番頑張ってね
まきびママちゃんがお休みの時にた~くさん甘えてね~。。。
Commented by tumuji-azu at 2009-01-07 12:45
マイクロバブル・・??
気持ちが良さそうだ・・??
はなちゃん、ふっわっふっわっになってますねー
目がお星様のように、キラリ~ン☆
家に帰った瞬間に「かっわいいぃ~!!」って叫んじゃいますね^^
お留守番のご褒美が「きゅうり」でOKなんて、お財布思いのはなちゃん V!
うちのあずきもず~と口周り茶色かったですよぅ
つむじ
Commented by hana87-k at 2009-01-07 12:49
>サブママちゃん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
サブママちゃん、元気そうでホっとしました♪

そうなんですよー、うちは実家がメチャ近なのでこういう時は
本当に便利です(^ー^* )フフ
でも一日で済ませてしまうのでどっちのおうちにもゆっくりできないって言う
難点はあるのですが〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! インフルエンザだったんですね!
うちの会社の人たちもバタバタとやられております・・
5日は外出禁止と聞きました。大丈夫ですか?
新年の挨拶はいつでも行けるので、しっかり治してくださいね!

ふふー、今年初バブ行ってきました♪はな、一時期よりは多少白くなって
きた感じがするのですが完璧には白くならないですね・・
夜ごはんだけなんちゃって手作りに変えているのでだからかな?
原因がよくわからないのですが、いつかまた白く戻ってくれるといいんだけどな。
でもきっとマラセチアな気がしますよ・・
ぶん太くんもサブちゃんも毛が白いから目立っちゃうんですよね。
ピースちゃんは、ほんと目立たなくっていいなー♪
Commented by hana87-k at 2009-01-07 12:54
>こなすちん
昨日の夜、ツナギ着てお散歩行ったにも関わらず、出ている手足の先は
見事に黒くなっていたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! アスファルトの上だと汚れ酷いよね!
このフワフワ真っ白も週末まで持ちそうにないです。。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ウエストハイランドグレーテリアね!いいね、それ♪
こじくんって、グレーなイメージ全然ないけどほんと汚れてる?
そうそう、シャンプーってそんなにマメにやったらダメだしね。悩むところでち。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは 新年会に食いついたかっ♪
忘年会はやらなかったから、新年会はやりたいよねー♪って言っていたの★
ここ最近会ってないもんね!

そうそう、はなはようやくゆっくりとお昼寝できて快適みたい。
毎回不思議に思うけど、私たちが帰ってきてからも寝ているってすごくない?
どんだけ寝るんだ?みたいな。
あと2.5日がんばれば連休!うれちーー♪
Commented by hana87-k at 2009-01-07 12:58
>ももちゃん
おー!かりんちゃんって八王子のあそこにmeiちゃんとチャーリーくんと
行ったのが最後?私もまたあのお店に行きたいのだ(^ー^* )フフ
安くてよいよね?うちもナナさんがマイクロバブルやるまでは中々
いけなかったよー。どこかまでわざわざ車出していかなくちゃいけないと思うと
つい足が遠のくよね(^ー^;) でもかりんちゃんは元々真っ白フワフワだから
わざわざやらなくても大丈夫だよねん♪お耳、不思議よねぇ。でもやっぱり耳に
お水入れて洗ったりするんだろうね?

仕事はじめ・・。初日はお休みもらったせいかバリバリ仕事しちゃってさー
気がついたらなんの仕事もなくなってちょーーーヒマなんですけど・・
苦痛なくらいヒマです。
困るよね、こんな時って。ほんと今週もお休みしたかったなー。
Commented by hana87-k at 2009-01-07 13:02
>フリルさん
久しぶりにバブってきました~♡→ܫ←♡出来上がりってやっぱり気持ちがよいですね!
この直前までほんとメッチャグレー犬だったので嬉しかったです♪
( ̄m ̄*) ププ バレました?はい、帰ってすぐにスリスリしちゃいました♪
はなはとっても迷惑そうな顔してましたけど(笑)
ほんと本人的にはどうなんでしょうね?
マイクロバブルって気持ちいいんだろうか?
私が1度入ってみたいくらいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

れーすちゃん、楽しいところにいっぱい行ってきたんだろうな♪
ブログUP楽しみにしてます♡→ܫ←♡
れーすちゃんもゆっくりいっぱい寝てくださいね♪
Commented by hana87-k at 2009-01-07 13:05
>ダーマままさん
うふふ~♪はな、バブってきて大分白くなりましたよ(* ̄ー ̄)
ナナさん、去年マイクロバブル導入してくれたのでちょー助かりました♪
それまで違うお店を点々としていたので。
ダーマちゃんもやりにくる?私、はなと見に行っちゃいます( ̄m ̄*) ププ
あのガラスに張り付いて(笑)←こわーい

ほんと家で洗うの大変ですよね(^ー^;)
うちの場合、くぼっちとはなは一緒に湯船につかってます(笑)
ふぅ~、気持ちがいいーって感じなのですが
シャンプーする時とかプルプルやるので私は全身ビッショリになってます。
いつか風邪ひきそう~なんて思っちゃいます。
ダーマままさんもびしょびしょになっちゃうんですね(^ー^;)
ほんと、大イベントですよね!

Commented by ちなつ at 2009-01-07 22:37 x
遅くなりましたが・・・今年も宜しくです♪

マイクロバブルで白くなったはなちゃん、ますます美人さんですね!
うちのJUNもお口のまわりが最近ドンドン茶色くなってきています…
どうにかしないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今まで、耳も痒がることそんなになかったのに
最近は頻繁に掃除しないと痒がるし
つい先日は階段から転落した上に
急性の大腸炎で正月早々病院のお世話になったし・・・
年を取った証拠でしょうか?(^^ゞ
今年もまた兄妹元気に楽しく過ごせますよに・・・
宜しくお願いします <m(__)m>


Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-01-08 00:37 x
ふっくら可愛くなりましたね。
真剣にカメラを見つめるはなちゃん。。。ん?
見てたのはおやつかな?

ゴロンチョはなちゃん、あんまり汚さないようにね(*^m^*)。
Commented by YUKO at 2009-01-08 11:50 x
今年もよろしくお願いします♪

はなちゃん真っ白ピカピカのホワイトテリアだね~
アルはダークグレーテリアと化していますです(-_-;)
明日は雪だとか!?
もう少しダークグレーで我慢してもらうかな(^m^;)

今年も大人会楽しみにしてまする♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-01-09 18:27 x
あたちもこっそり・・・
いやいや~去年からすっかりご無沙汰しちまっただー(≧∇≦*)
すっかり復活の姉ちゃんでち♪ププー

おー!バブってきたんですね!はなちゃん♪気分も新たにリフレッシュだね!
うんうん♪ぴっかぴかなのだー(〃^∇^)
やっぱりバブルと違う?
うちも一度やってもらいたいな~・・って、ダ埼玉にあるのだろうか・・・
お正月、はなちゃんとのんびりまったり過ごしたんですね♪
元気に新年を迎えて何よりです~

去年はあんまり会えなくて消化不良でちた。。
今年はたくさん会えるといいな♪
こんなひより家ですが、今年も宜しくお願いしまーす♪
はなちゃん一家にとって、今年一年も素敵な年でありますように・・・
Commented by hana87-k at 2009-01-10 12:33
>nanaさん
すっかりと返事がおそくなってすみませんでした(^ー^;)
家のPCが数日ネットが繋がらなくて..。今日なんとか復旧しましたが
かなり危険な香がしてます..。

ななちゃんも一時期茶色かったですか?うちもはなが2歳くらいの時に
茶色くてフードを変えて真っ白ウエスティになったのですが
ここ1年でまた茶色くなってきちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あれこれ試しているのですが、まったく効果なしで悩んでます..。
はなはラムと鳥にアレルギー反応でちゃっているんです。
でも最近はあんまり気にしないであげちゃってますけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもあえげすぎちゃうとやっぱり皮膚が赤くなったりカイカイが
でちゃいますよね。お互いに大変ですがかわいい我が子の為に
がんばりましょうね(o^∇^o)ノ

おぉー!ななちゃん、お年玉でカート買ってもらったんだ♪
お母様と仲よくおでかけできちゃいそうですね!
うらやましいな~~byはな
Commented by hana87-k at 2009-01-10 12:43
>piccoloさん
こちらの方こそレスが遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)
今年もよろしくお願い致します♪

今年の初のバブルに行ってきました♡→ܫ←♡
普通のシャンプーとの違いが目に見えてわかる訳ではないんですけど
何となくいい感じになった気がします(^ー^* )フフ♪(←アバウト)
結構気持ちよさそうに入っているみたいです♪

レディちゃんもお口の周り赤茶色ですか?一緒ですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ほんとこれはフードのせいじゃないのかもしれないですね。。。
最近しっかりと歯磨きしていないせいもあるのかな(^ー^;) (←ダメ飼い主)
はなはマラセチア持ちなのでそのせいかもしれません..
イソジンで消毒してあげなくっちゃ!

ミルクちゃん、レッサーパンダみたいですか?
えぇー!とってもキレイに見えますよ!
私もあれこれ試しているのですが、これだ!って言うものがあったら
真っ先にお知らせしますね(^ー^* )フフ♪

あたち、今週お留守番がんばりまちた♪
でもせっかくの連休なのにどこにもいかないんだって..Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
byはな
Commented by hana87-k at 2009-01-10 12:54
>つむじさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
マイクロバブルバスって最近流行っているんですよー(私の中で)
小さな泡が出る物で毛穴の中の汚れもとれちゃうらしいので
皮膚が弱い子とかにいいそうですよv(*'-^*)-☆ good!!
あずきちゃんもどうですか?

家を出る前までグレーテリアだったのですが
ちゃんとホワイトテリアに戻ってて感動しました( ̄m ̄*) ププ
はなはキュウリや大根が何よりも好きなとっても安上がりで
よい子です♪あずきちゃんもそうなんですね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-01-10 12:58
>ちなつさん
わぁ~!お久しぶりです♡→ܫ←♡
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪

JUNくんもお口周り茶色くなってきちゃいましたか?
わぁー!やっぱり兄弟ですね〈〃^∀^〃)ェヘヘ ミントくんはどうだろうか?
お耳カイカイもでちゃいましたか?
ほんと、うちに来たのがつい最近の様な気もしますがもうすぐ6歳ですもんね。
シニア犬に片足を突っ込んでいるかと思うと何だか寂しい気もするのでが
まだまだみんなには元気でいてもらわないとですよね!
お互いにがんばりましょうね!!
JUNくん、階段から落ちたんですかっΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
新年早々、病院だったんですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もう大丈夫ですか?
これで今年はもうイヤな事はないですね!大丈夫!
ほんと今年もみんな元気で過ごせます様に('-'*)
Commented by hana87-k at 2009-01-10 13:00
>巻き毛のウエスティーさん
さすがです!写真撮る時、私の手にはおやつがありましたー( ̄m ̄*) ププ
そうしないとカメラ目線くれないので..
モデルむきじゃないですね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今週は留守番犬だったせいか外に出るのもお散歩だけだったので
今の所まだ白いです(* ̄ー ̄)
でも連休に突入しちゃったのできっとこの週末にグレーになると思われます..
Commented by hana87-k at 2009-01-10 13:02
>YUKOさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

はな、年末年始に転げ回って汚しまくりだったので
ほんとすごく汚かったのですがやっとホワイトテリアになりました♡→ܫ←♡
今週はお留守番生活も始まり外でゴロンチョ回数がほとんどなかったので
まだ何とか白いですよー( ̄m ̄*) ププ
雪降るかと楽しみにしてたのに結局降りませんでしたね..
不謹慎ではありますが、ちょっとガッカリです。
アルフィーくんもはなも雪の中で遊ばせてあげたかったですね♪

新年会楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-01-10 13:07
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは こっそり登場ね!どうどうと登場してもよいのにぃ♪
ひよりちゃん、復活したのね♪あとで遊びに行くから待っててね★

はな、久しぶりにバブって来たよー(^ー^* )フフ♪
年末年始と本当にきったなかったので、何だか私もホっとしちゃったよ(笑)
マイクロバブル、やっぱり普通のシャンプーとはちょっと違う感じがするなー
フワフワ感が違うって言うか白さの持ちがいいって言うか..。
本当は2週間に一回くらい連れて行ってあげたいけど中々でちね。
埼玉もきっとあるよ!今度探してみるね♪
ひよりちゃん、最近運転もできちゃうからちょっと遠くても行けちゃうもんね★

ほんとだね!去年はあんまり会えなかったしゆっくり話せなかったもんね。
今年はいっぱい会えるといいね!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♡→ܫ←♡
ひよりちゃん一家もステキな年になります様に♪
Commented by audley1115 at 2009-01-10 17:18
すっかり出遅れてますが・・・・

今年もよろしくお願い致します♪

はなちゃん、バブルしたんですね~
真っ白でかわいさに磨きがかかりましたねっ^m^
オド、もう半年以上バブルしてないよーな(ーー;)
久々に連れて行ってあげようかな。
アモちはバブルの桶で暴れそうで怖いです^^;

お顔の茶色いの、なんででしょうね。
うちはオドが良くなったと思ったら、最近アモがちょっと染まってきちゃって。
まだパピーなのにショックです~

来週楽しみにしてますね♪
Commented by hana87-k at 2009-01-12 18:58
>ふゆえちゃん
わっ!ごめん、こっちのレスに今頃気がついたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
はな、久しぶりにバブって来たよー(^ー^* )フフ♪
体は真っ白になったんだけど、口周りが(涙)
去年の今頃は涙ヤケで悩んでいたんだけど、もう涙ヤケくらい大した事
なく思えてきたよー..。
オドちゃん、最近バブってないのね!たまにやるといいみたいだよね♪
アモちゃんも茶色くなってきちゃった?
何なんだろうね?もう本当に訳がわかりません..。
いつか真っ白になってくれるといいんだけどな。

来週、いや今週末楽しみにしているね!


<< Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!      実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ >>