2009年 01月 21日
ナデナデ~~♪
はなちゃんは人に会うと嬉しくて嬉しくてごろ~~んとその場でひっくり返ってお腹を出します。
でもっ!
それは、はなちゃんの罠なのですっ!!

いつかどこかで、はなに会ったら注意です!
転がっても、お腹を触ってはいけません。なぜならば...
うぎゃぎゃ~!と手をガブガブするから(^ー^;)
f0039907_22531439.jpg
     え?あたちの事言っているの?

そんな、はなちゃん対処法!
もし、はなに襲われそうになったらこの言葉をいいましょう!
「はなちゃん、ナデナデ~~053.gif053.gif
061.gifこんな感じになります。<久しぶりの動画>
ってわかるかな?この動画で(^ー^;)

はなは、頭とか首とか撫でられるのは大好きで
「ナデナデ~♪」と言うとササーっとそばにやってきて気持ちよさそうにナデナデ
させてくれます( ̄m ̄*) ププ
はなが興奮して、言う事聞かない時には案外この言葉が有効的なんです037.gif
f0039907_235118.jpg

気持ちよくってこんな顔になっちゃった、はなちゃんでした003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
って、言うかなんでガウガウ言うのにお腹出すんだ?
ごろ~~~んってお腹出したら、みんな触って欲しいんだ♪って思うに決まっているのにぃ。
ほんと不思議な子です。
昨日はくぼっちを心配してくれてありがとうです☆
はなちゃんが一生懸命看病したのですが、今日も体調悪くて仕事お休みしちゃいました。
ほんと今年の風邪はしつこいですね!!
みなさんも気をつけてくださいね!!
f0039907_23115323.jpg





こんな風になりません様に..。

by hana87-k | 2009-01-21 23:11 | はな | Comments(22)
Commented by nana at 2009-01-22 00:04 x
はなちゃんナースなって看病したのにね~
早く治りますように・・・

動画みて、ななかと思うほど似てます。
「ナデナデ~」も一緒ですよ!
同じウエスだからと言われれば、そうなのですが。
ぼけぇ~~の顔^m^フフ
なんて愛らしいこと
ななは、もっとなでてと、ほふく前進してくるのです。

昨日のケーキ見てたら無性に食べたくなって困ってます。
美味しそうなのだもの(*^_^*)
Commented by chako at 2009-01-22 00:18 x
ナースはなちゃんは、くぼっちさんに元気になって欲しい...でも一緒にお留
守番して欲しい...のジレンマに陥っているだろうなぁ...。^^
その後、お加減は如何ですか?
忙しくて無理しちゃったのかな?
くれぐれもお大事に♡

はなちゃん、最近お腹見せてもガウ〜ッってしないような気がしてますが...。
年末のcafeでも平気だったし♪
その日の気分なのかしら?^^;
今度会った時にはナデナデ〜ッですね。^^v
まきぴさんも風邪に気をつけてね。*^^*
Commented by ダーマまま at 2009-01-22 01:06 x
くぼっちさん…まだ具合悪いんですね。。。
ナースはなちゃん!もうひと踏ん張り!
くぼっちさんのケアに重点をおいて…頑張ってね♪
早くよくなりますよ~に♪(-.-)/ 祈願!

はなちゃんの動画。。。うれしいなっ!
「はなちゃん、ナデナデ~~♥♥」ですねっ!( ..)φメモメモ
はなちゃんとの遭遇の際に役立つ情報。。。ありがとうございました。(^_^)

ダーマは。。。「美味しい♪ 美味しい♪」って言うと…無防備な状態で近寄って来ますよぉ~~~(^.^)/~~~ 
Commented by koo-koji-take at 2009-01-22 01:30
はなちゃん。ナデナデかなり好きですねえ~
でもお腹ナデナデは嫌いなんだ~ ナンデナンデ?
ナデナデ後の最高リラックス顔、見ているだけで癒されますネエ~(*^^)v
くぼっちさん、お大事に。
Commented by タラちゃん at 2009-01-22 03:14 x
へぇぇぇ~!ごろ~んて腹天してお腹撫でるとガブガブする
なんて!はなちゃんはツンデレ系?じゃなくてデレツン系?(^^)
おもしろいな~はなちゃん☆
動画かわいいですね~ナデナデ気持ちいいよ~って顔してる(*^_^*)
うちのはお腹と頭ナデナデが大好きで、一緒にお布団に入るとおっぽが爆睡
するまでやらされます(汗)
手を止めるとガリガリされて毎日寝不足です(^^;)
くぼっちさん早く元気になりますように(T_T)
ナースはなちゃん引き続き看病頑張ってネッ♪


Commented by トヨッチ at 2009-01-22 12:00 x
おぉぉ・・・はなちゃんお腹出してもお腹ナデナデはNGなんですね。
「ナデナデ~♪」しっかりインプットしましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

動画見てびっくり!ナデナデというよりガリガリですよね(^_-)☆
でも気持ち良さそう~~

くぼっちさん いかががですか~
今日は会社 行かれたんでしょうか?
くれぐれもお大事に~~
はなちゃん 看病して偉かったですね(^-^)//"" パチパチ
Commented by michina_f at 2009-01-22 14:16 x
はなちゃん、気持ち良さそうにナデナデしてもらってますね。
へえ~。
おなかは見せるのに触っちゃダメなの?
見せるだけってことね。

メイはおなか触って~と手をおなかの下に誘います。
手術した時も、看護婦さんにおなか撫でてって
催促していたらしいです。
おなか切ったのに?!
Commented by tumuji-azu at 2009-01-22 17:03
ぼけぇ~~・・の気持ち分かる、分かる
「ふぅ~」ってため息出ちゃうよねー
そんなお顔のはなちゃん、プッ^^ よ~し!

風邪、一気には良くならないですねぇ・・お大事に
まきぴさんも用心して下さいね
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-01-22 18:17 x
ちょっとこっそり・・^^;
わはは~(^▽^)/はなちゃん、ナデナデしてもらった後の、ぼけぇ~~がかわゆい~♪
ナデナデしてもらってる時、段々とうなだれてきてるのがとっても可愛いかったです~ あーあたちもナデナデしてぇ~~★
あっでもうちのはなも同じー、ひっくり返るくせにうぅ~~!って唸るんだよ~
唸ってるんじゃなくて、気持ち良すぎて言っちゃうのかね?

くぼっちさん、風邪大丈夫ですか?!
ホント、風邪流行ってますもんね・・お大事にして下さい。。
けど、はなちゃんナースで大分元気になったみたいですね!
まきぴさんも気をつけてくださいね!一杯食べて、スタミナ付けるのだー★

すっかり遅くなっちゃったんだけど・・ブログ3周年おめでとうございまーす\(〃⌒▽⌒〃)/ けど、ん?まだ3年だったの?って思っちゃうなー♪
これからも、はなちゃんブログのファンとして、ずっ~と楽しみにしてますね!

Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-01-23 00:43 x
やります、やります、誘っておきながらってやつですよね。
同じです。
しかし「ほゲーーー!」となっている顔、お間抜けで可愛いです。
くぼっちさん大丈夫ですか??
Commented by hana87-k at 2009-01-23 13:31
>nanaさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

はな、今週はナースとして頑張っていたみたいです♪
くぼっちもようやく、今日からちゃんと会社にいけるように
なりました!
今年の風邪はしつこいのでnanaさんも気をつけてくださいね(^ー^* )フフ

お!はなとななちゃん、似てますか?
ナデナデ~も一緒なんてうふふーって感じです♪
はなはどんなに怒っていても「ナデナデ~」って言うと
私の元へやってきてくれます(笑)
ほふく前進もやりますよ!!
あの姿がなんとも言えずかわいいですよねぇ♪

あのケーキ、結局2日にわたって食べました( ̄m ̄*) ププ
おいしかった~♡→ܫ←♡
たまにむしょーーに食べたくなりますよね★

Commented by hana87-k at 2009-01-23 13:38
>chakoさん
返事遅くなっちゃった。ほら最近検索に熱いから(笑)

くぼっち、ようやく今日からフルで仕事に行ける様になったみたいです。
でも今日の朝もイマイチな感じでしたよー。
今年の風邪はほんとしつこい!
お互いに気をつけましょうね(o^∇^o)ノ

あれ!そういえばchakoさんにやっているのあんまり見た事ないかも。
はなはchakoさんの事もしかしたら私以上になついてる?
2人で車ででかけて私が運転していた時も大人しく後ろに
いたしなぁ。ちょっとジェラシー(笑)
そうそう!今度会ったら「ナデナデ~」って言ってみてください!
ネコの様にスリよってきますよ(笑)

Commented by hana87-k at 2009-01-23 13:47
>ダーマままさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

くぼっち、なんだかんだ言って昨日くらいまで体調悪かったみたいです。
でも今日からは元気(?)に会社に行きましたので一安心です♪
はなは久しぶりに12時間留守番で今頃お腹出して寝ていると思います(笑)

昔は動画をUPするのが楽しかったのですが、デジイチ買ってから
写真に走ってました(^ー^;) 動画ってやっぱり楽しいですよね!
そう!はなと遭遇した時にはゴローンって転がっても間違っても
騙されないでくださいね( ̄m ̄*) ププ
うっかり変なツボ触ると「ウキャキャーー!」とそれは大げさな声を出して
手がガブガブしますので(^ー^;)
ほんとみんなビックリしちゃうんです・・。
ナデナデ~って言うといい子になりますので(笑)

ダーちゃんは「美味しい、美味しい」ですね(* ̄ー ̄)
いつか会う時はおいしいオヤツ持っていって私の事好きになってもらおう♡→ܫ←♡
Commented by furirutolace at 2009-01-23 15:12
はなちゃん 面白いねぇー(^m^)
自分が 良い感じで お腹出して すりすりするのは
見ても良いけど 触っちゃ ダメなんですねっ (*≧m≦*)ププッ
小悪魔め うひちゃひゃ
そんな所も 可愛いねぇ♪
そっかー 今度 はなちゃんに会える時がきたら
やってみよー

くぼっちさん なかなか 良くならないですねっ(^_^;)
私も 1回 治ったと 思ったら ぶり返しましたよー
じっくり 治した方が 良いですねっ
お大事になさってくださ~い
(私は 2.3日 ぐだぐだしてたら 今日は 元気になりましたー)

Commented by hana87-k at 2009-01-23 15:25
>こじパパへ
そうなんですよー。あんな顔(どんな顔?)してナデナデは
大好きなんだけど、お腹触ったら「えっちぃ~~!どこ触っているのよ!」
って感じでガウります( ̄m ̄*) ププ
こじパパ、勇気があるなら今度触ってみて(^ー^* )フフ
でももしかしてもう経験ありましたよねぇ。。。。。。

ナデナデするとほんとナンデナンダ?(笑)
頭は気持ちがいいらしいんですよー、面白いこだ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-01-23 15:30
>タラちゃん
返事が遅くなってごめんねぇ(^ー^;)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは そっか!はなはデレツン系なのね!
ほんとごろ~んなんてした時はいかにも触ってくださいませ♪
って顔しているのに突然「ウギャギャーーーー!」ってガウガウするの(涙)
タラちゃんもおっぽちゃんも気をつけてね!

久しぶりに動画UPしてみた♪
はな、この動画じゃわからないかもしれないけど
かなり気持ち良さそうなんだよー(^ー^* )フフ
おっぽちゃんも好きなんだね♪
ガリガリ催促するんだ!かわいいな~♪
「もう、面倒くさいなー」と思いつつ「やっぱりかわいい...」って
思っちゃわない?
くぼっちは大分元気になって今日から会社にしっかり行ってます♪
はなはきっとおうちで1人でまったりしていると思います。
Commented by hana87-k at 2009-01-23 15:33
>トヨッチさん
そうなんですよー(^ー^;)
はなったら、自らゴロ~~ンっていかにも触って欲しそうに
転がるくせに、触るとウギャギャーって手をカプカプする悪い子なんです(^ー^;)
なんでなんでしょうか"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
やっぱりそう思いますよね?
ナデナデ、結構強めの方がうっとりするんです(笑)
でもこの時は片手にデジカメ持ってやっていたので
何だか加減がわからず強めかもしれません( ̄m ̄*) ププ

くぼっち、昨日は少し遅れて会社に行ったみたいでしたが
今日は朝から元気(?)で行きました♪ご心配ありがとうございます♪
今年の風邪はしつこいみたいですねー。お互いに気をつけましょうね!
Commented by hana87-k at 2009-01-23 15:40
>michina_fさん
はな、頭はとっても気持ちが良いみたいです(^ー^* )フフ
遠くにいて「おいで~」って言ってこない時は
「おやつ~」って言うか「なでなで~」って言うと急いでやってきます(笑)
そう、お腹は触っちゃダメなの。
ガルガルしますよ!ほんとビックリするので1度体験してみてください( ̄m ̄*) ププ

はなのこの現象、もしかしたら避妊手術したあとからかもしれないんですよね。
会社ではなの子犬時代の動画見てたら触っても気持ち良さそうにしている
動画を発見・・(←何しているんだ?会社で・・)
メイちゃんは術後にも触って欲しかったんですね(笑)
看護婦さんもビックリしただろうなー(^ー^* )フフ
でもそんなメイちゃんが好きです♡→ܫ←♡

はなちゃん、気持ち良さそうにナデナデしてもらってますね。
へえ~。
おなかは見せるのに触っちゃダメなの?
見せるだけってことね。

メイはおなか触って~と手をおなかの下に誘います。
手術した時も、看護婦さんにおなか撫でてって
催促していたらしいです。
おなか切ったのに?!

Commented by hana87-k at 2009-01-23 15:42
>つむじさん
そうそう、そんな感じです(^ー^* )フフ
もしかしてあずきちゃんも、そんな感じの時ありますか?
このぼけ~っとした顔、変すぎてカワイイ♡→ܫ←♡
(↑親ばか)

今年の風邪はほんとしつこいですねぇ。
こんなに休んだ旦那を見たのは初めてかも・・・。
でも今日は元気(?)で会社行きました♪
私はいまも元気いっぱい!
不死身です( ̄m ̄*) ププ
つむじさんもぶり返さないように気をつけてね♪

Commented by hana87-k at 2009-01-23 15:48
>ひより姉ちゃん
お!お久しぶり(o^∇^o)ノ ここに来たって事はブログUPしたかな?
後で見に行くねん♪
はな、ナデナデはほんと気持ちが良いみたいでもっと!もっとぉー!って感じで
押し付けてくるんだよ(^ー^* )フフ
ってえぇぇぇぇぇぇぇー!はなちゃんも?
唸るなんて想像つかない。おっとりはなちゃんなのに♪
でも1度聞いてみたいので次会ったら触っちゃおう(^ー^* )フフ
ほんともしかしたら気持ちがよくて唸っているかもだもんね♪

くぼっち、大分復活しました♪今日は朝からちゃんとでかけていきました♪
ナースはなの献身的(?)な看病で元気になったみたい。
で、看病疲れのはなちゃんはきっと今頃おうちで寝ているはず(笑)


ありがとう(o^∇^o)ノ
ほんと自分でも「え?まだ3年なんだ~~~」って感じです♪
最初の頃は毎日つけていたので、 長く感じるのかな?
最近ではすっかりとノロノロ更新なんだけど、これからも
はなちゃんと一緒♪をよろしくねー♪
Commented by hana87-k at 2009-01-23 15:49
>巻き毛のウエスティーさん
え!宙ちゃんもやりますか?
何だか嬉しいなー(^ー^* )フフ
今度触っちゃおう!
わかっていながらもガウ!ってやられるとビックリしませんか?

くぼっち、大分元気になって今日は朝からちゃんと会社に
行ける様になってました♪
心配してくれてありがとうです!
巻き毛のウエスティーさん一家も気をつけてくださいね♪
Commented by hana87-k at 2009-01-23 15:54
>furirutolaceさん
そうそう、そうなんですよ!自分からゴローンしてスリスリするのは
とっても気持ちがいいけどお腹は触るな!みたいな感じなんですよー(^ー^;)
お散歩してて周りの人があら!かわいい!なんて言ってくれたらゴローンって
転がるのでさらにハートを(σ゚∇゚)σゲッツ!!なんですけどその後が(涙)
ウギャギャー!とギャーギャー言うのでみんなビックリするんです。。。
最近は転がったら無理やり起こすか、そこ触るとダメですぅ!って言って歩いてます。
うふふー♪ぜひぜひ今度会った時に触ってみてくださいね(* ̄ー ̄)
わかっていてもビックリしますよー(笑)

わ!furirutolaceさんもまたぶり返しちゃいましたか?
体力が落ちているのでまた違う菌に感染しちゃうのかもしれないですね。
うちの会社の支店長も年末から今日までずっと具合が悪そうです・・。
furirutolaceさんもゆっくりじっくり治してくださいね♪
くぼっちの事心配してくれてありがとうございました♡→ܫ←♡



<< ちびはな。      ナースはな、参上! >>