人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 23日
ちびはな。
今日は午後、仕事がちょーヒマだったのではなの子犬時代の写真を眺めてニヤニヤして過ごしてます(今も仕事中!)
ちびはな。_f0039907_1602370.jpg
        あたち、ちびはな 053.gif
どことなく勝ち気そうな感じ...
この時生後2ヶ月と20日。

で随分前にもブログに載せたことがある動画をまた載せちゃうの(笑)
061.gifここからおろせぇ!!
はなったら、ソファーから降りたいのに降りられないので怒っているんです(笑)
かわいい~~~~、ちっちゃ~~~い053.gif(←ちょーーー親ばか)
ちなみにソファーの高さ、メッチャ低いんですけど。
この子が今ではマウンテンで崖をのぼったりおりたりするんだもんなー。
いやー、成長したね♪
ちびはな。_f0039907_1692932.jpg

こんな時代もあったんだなーとしみじみ思ってしまった私でした♪
(だから会社でなにしているの?)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ひゃほ~♪
あともうちょっとで仕事終わり♪
楽しい週末だねー(^ー^* )フフ
みなさま、よい週末を011.gif

by hana87-k | 2009-01-23 16:11 | 思い出2003年


<< 雪が降りましたねー      ナデナデ~~♪ >>