2009年 01月 25日
イチ子と披露宴。
今日は会社の後輩の披露宴へ行ってきました(o^∇^o)ノ
披露宴、かなり久しぶりなのでワクワクしちゃいました♪
昔一緒に働いていた後輩にも会えて楽しいひとときでした。
で、昨日言っていたイチ子(デジイチ)なのですが、気合いで持っていきましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_055586.jpg
新郎新婦と同じ衣装のミニチュア版emoticon-0152-heart.gif
f0039907_057278.jpg

f0039907_0571841.jpg
花嫁さんは本当にキレイでした♡→ܫ←♡
披露宴って何度行ってもよい物ですね♪
思わずもう一度くらいしてみたいと思ってしまった私です( ̄m ̄*) ププ
末永くお幸せにemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今日は私は披露宴、くぼっちは朝からバスケの試合で2人ともいなかったんです。
はなちゃん、夜遅くまで一人ぼっちになっちゃうと言う事で近所のこゆきちゃんちで
預かってもらう事に〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなとこゆきちゃんの今日一日。(←こちらにはなの事が載ってます♪)
はなはこゆきちゃんとママさんとお姉ちゃんに公園連れて行ってもらったり
近所をお散歩行ったり、家の中で行方不明(?)になったりと楽しい1日を過ごしたみたいです♡→ܫ←♡
こゆき一家のみなさま、本当にありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif
こゆきちゃん、いつもはなに優しくしてくれて
ありがとうね♪

by hana87-k | 2009-01-25 23:59 | 日記 | Comments(22)
Commented by chako at 2009-01-26 07:42 x
ふふっ^^
やはりイチ子さん、同伴でしたね。(笑)
最近、知り合いやお友だちの結婚式って行っていないなぁ。^^;
幸せオーラいっぱいだったんでしょうね♡

はなちゃん、こゆきちゃんと一緒だったら寂しくないもんね♪
Commented by ダーマまま at 2009-01-26 10:28 x
こゆきちゃんのお家が近くにあって…それも仲良しさん♪
こゆきちゃんと一緒なら…はなちゃんもまきぴさんも安心だね♪
こゆきちゃんのブログに遊びに行ってみました。
はなちゃん。。。やっぱり井の頭公園が嫌いなんだねっ!(-.-)
何があったんだろう~???

新郎新婦と同じ衣装のミニチュア版!かわいいですねぇ~~(^_-)-☆
Commented by hana87-k at 2009-01-26 13:28
>chakoさん
えへへ♪
本気で持っていちゃった、イチ子。
持っていくと思っていたでしょー(笑)
私も披露宴自体がちょーー久しぶりでした!
何を着ていこうかかなり悩んじゃいましたよー
でもやっぱり結婚式っていいもんですね♪
私まで幸せもらった気分です♪

はな、こゆきちゃんちでこゆきちゃん以上に自分ちみたいな顔してましたよ(笑)
楽しかったと思います♪
きっとむぎ家に行ってもそうなんだろうな(^_^;)
Commented by hana87-k at 2009-01-26 13:32
>ダーマままさん
ほんとこゆきちゃんちがそばにあってメッチャ助かっている我が家です♪
こゆきちゃんがまだまだパピーの時に通勤帰りのくぼっちが偶然見つけて
その話を聞いた私がわざわざ走って見に行ったんだけどその時からの
お付き合いです♪
いつかダーマちゃんともばったり会いたいなぁ♪
こゆきちゃん、かわいいでしょ!
会うと一発でファンになっちゃうよ♪
はなねー、井の頭公園実は嫌いなの(涙)
私もペパカフェとか好きなんだけど、はなは公園に入るのをちょー拒否して
鳥良の中に入っていきます(^_^;)
鳥良は大好きなんだよねぇ。でもそばの公園は嫌いなのー
前に公園で爆竹がババババーーーーーンって鳴っていた事があって
花火と雷が大嫌いなはなはビビっちゃって。
多分それ以来だと思われます・・・。
Commented by meru103 at 2009-01-26 18:18
(@´ー`)ノ゙ おひさぁ~♪
なかなか来れなくってごめんねぇ~~☆
披露宴に出席したんだぁ~。
そうだよね、あたしも姪っ子の結婚式が最後だに・・・
次は甥っ子の結婚式きゃな・・・まだ未定だけど。
幸せそうな新郎新婦を見てると、自分達の時を思い出して
こっちも幸せな気分になるよね♪
はなたんもこゆきちゃんちなら安心だったねん☆(*^-^*)
Commented by michina_f at 2009-01-26 19:35 x
ミニチュア、誰が作ったんだろう~!?
衣装が同じなんて、とっても可愛いですね。
記念になるし。
結婚式もどんどん進化しているんですね。
うちらの時はクマか人形だったなー。
Commented by タラちゃん at 2009-01-26 21:25 x
まきぴさんのデジイチはイチ子さんって言うんだね(^^)
今は新郎新婦と同じ衣装のミニチュア版なんてあるんですね~!
コレいいな~☆
私の頃はウエディングベアーが主流だったような?
結婚式私も大好きです~。
はなちゃん&こゆきちゃんのお散歩おもしろいですね。
行きたい方向が全く違うんだ(^_^;)
はなちゃんもこゆきちゃんちで楽しくすごせて良かったね♪
Commented by tumuji-azu at 2009-01-26 22:58
いいな~・・・はなちゃんとこゆきちゃんご近所で
家の中で行方不明だったのー?
どうしたの?なんで? ← 近所じゃなくて遠くのおばちゃんです^^


Commented by こいち at 2009-01-26 23:11 x
思わずタイトルに反応しちゃいました(笑)
まきぴさんのデジイチと同じ名前で恐縮です~
我が家のはもっぱら主人が使ってます。
自分も使いこなせるようにならないといけないんでしょうけどね(爆)

ご近所に仲良しワンちゃんがいる方がいると何かあったとき心強いですね!
素敵デス☆
Commented by koo-koji-take at 2009-01-27 00:30
結婚式の披露宴でイチ子大活躍でしたか?
イチ子の本来の使い方の一つですよね(*^^)v
こじ家のイチ郎は、まだ披露宴で披露したことが
ありません(^_^;)
イチ子が羨ましいです。。。
Commented by らっきーM at 2009-01-27 11:13 x
イチコさん一緒だったんですね~(^m^)
一度良さを知るとやっぱり手放せないですものね~
結婚式とってもステキだった見たいですね~
まきぴさんもう一度しちゃう?
もちろん同じ人くぼっちさんで、、、
何度しても良いと思いませんか。。。
↓土曜日は千葉は雪だったんですね(^^;)
ビックリです
お台場は晴れだったとか。。。
我が家も行くところ全部晴れていたから全然雨にあいませんでした
こんなにも天気って違うものかって驚きました。
でもはなちゃかっとび出来て良かったね(^^)v
Commented by モカ at 2009-01-27 12:35 x
披露宴、良いですよね~!
私も今年は弟や親戚、友人と結構多かったです( ´艸`)
2人の幸せな様子を見ていると、
家に帰っていつもはカチンとくる事も何とも思わないから不思議です。。。
ふふ、イチ子ちゃん同伴しました?
私も毎回連れてっちゃいますよ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
Commented by lunataro at 2009-01-27 23:41 x
やっぱり持っていったんや~イチ子ちゃんプププッ(* ̄m ̄)
でもとってもキレイな写真いっぱい撮れたんだろうな~♪
本物の花嫁さん見たかった~!!
あたしも結婚しようかしらプププッ(* ̄m ̄)
ドレスは着たいもんな~やっぱり♪
ほんと!末永く幸せに~o(*^▽^*)o~♪

はなちゃんは全然寂しくないお留守番だったんやね~!
大好きなこゆきちゃんと一緒だし
みんな親切だもんね~♪
美味しい物もいっぱい食べてたりしてぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
今週の土日こそは!
まきちゃんまだ先だけど頑張ってね~(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-01-28 00:16
>メルママたん
おう!お互いに何だか忙しいからねん♪
あたちもいつもこそっと読み逃げしちゃっているの(^ー^;) ごめんねぇ。

ほんと披露宴ひっさびさだったな♪
やっぱりいいもんだよね♡→ܫ←♡
次はメル姉ちゃんだったりしないのけ?
ちょっぴり期待をしている私(* ̄ー ̄)
自分のを確かに思い出しちゃうね♪
みんなそんな顔していました♪

はな、こゆきちゃんちでお威張りだったみただよ(笑)
こゆきちゃん、帰る時にホっとした顔してた( ̄m ̄*) ププ

Commented by hana87-k at 2009-01-28 00:18
>michina_fさん
それがここのホテルで挙式する人ってドレス作ってくれるんだって!
全部、新郎新婦に合わせて♡→ܫ←♡
なので、同じミニチュア版も作ってくれるみたい。
今ってすごいですよねぇ。
いやー、私も数年ぶりに出席したけどほんと変わってきましたぁ!
最後に流れたエンドロールには一同感動でした(^ー^* )フフ♪
また行きたい・・。
Commented by hana87-k at 2009-01-28 00:23
>タラちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、私のデジイチ名前があるの♪「イチ子」
お友達のあっきーさんのデジイチは「イチ美ちゃん」
こじパパのは「イチ郎」です(笑)
私、自分の愛車とかにも昔名前つけていた...(^ー^;)
あ、ちょっと痛いと思ったでしょ?ちなみに「シビ子ちゃん」でした(笑)

ね♪新郎新婦のドレスのミニチュア版っていいよねん♪
ドレスもこの式場で全部作ってくれたんだって!すごいねー、今って。
私の時は後輩がウェルカムドッグ作ってくれたなー♡→ܫ←♡
はなの方がくぼっちの元へ私より早く嫁入りしていたので
ウエスティを探してくれたんだけど、見つからなくて白いわんちゃんで
作ってくれました(^ー^* )フフ♪
はなとこゆきちゃんの散歩はほんと面白い!
ガンガン歩くのがはなで、やだーって感じで後を歩くのがこゆきちゃん(笑)
あまりにも歩かない時にはおやつをシャキーンて出すと2人で猛烈に
歩きます( ̄m ̄*) ププ かわいいんだよなー、そんな所が♪
Commented by hana87-k at 2009-01-28 00:26
>つむじさん
いいでしょー(^ー^* )フフ♪
はながうちに来てくれてよかった!そしてこゆきちゃんを迎え入れた
こゆき家最高!
はな&こゆきちゃんがいなかったら、近所でも一生話す事も
なかったかもしれません。それを思うとこの2人には感謝せずには
いられないのー♡→ܫ←♡
はなね、こゆき家の中で行方不明になったんだって(^ー^;)
みんなで必死に探していたら、気がついたらちょこんといたらしいんだけど。
多分ダイニングテーブルの椅子の上にのって寝ていたらしいんだけど
椅子がしまってあると、見えないでしょ?
ほんとお騒がせな子で恥ずかしいです。
Commented by hana87-k at 2009-01-28 00:29
>こいちさん
おぉーーーーー!そうだったんですね♡→ܫ←♡
お名前わかりましたよー♪
私、デジイチがあまりにもカワイイので名前つけちゃったんです(笑)
こいちさんちは旦那様が使っているんですねー♪
普通はそうなんでしょうね(^ー^;)
うちは私の方がはまりまくってしまいました....。
ブログ始めた影響なんでしょうね。
もっとキレイな写真撮りたい!とか。
親ばかもここまで来ると怖いのですが、そんな自分がちょっと好き( ̄m ̄*) ププ

ほんと、こゆきちゃんちとお知り合いになれて幸せな我が家です♡→ܫ←♡
いっつもお世話になりっぱなしで(^ー^;)
いつかどどーんと恩返しをしたいと思っている今日この頃です(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2009-01-28 00:31
>こじパパさん
はい(o^∇^o)ノ
こんな機会は滅多にないのでイチ子を気合いで連れ出しました♪
ただ冬で寒いのであちらで着替えたりと荷物がてんこ盛りですごい事に..
なんて力持ちなんだ?と自分で思っちゃったりしました( ̄m ̄*) ププ
うーん、イチ郎はまだ披露宴に出席した事はないんですね。
これはやっぱりAっこちゃんに期待するしかないですね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-01-28 00:35
>らっきーMさん
イチ子、一緒に連れていっちゃいました( ̄m ̄*) ププ
ちょっとアホですよね(笑)
おかげですんごい荷物になっちゃいました(^ー^;)
結婚式、ほんと幸せそうな2人がかわいくてかわいくて♪
自分たちが主役の1日ですもんね!
ほんと機会があればもう一度やりたいです(笑)
わんこ連れの結婚式とかいいなー♡→ܫ←♡

そうなんですよー!あの日、うちの方面から千葉にかけては
雪だったんですよ!
行く所雪でΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。
あの日は南関東に行くのが正解だったみたいですね。
らっきーMさん、さすが晴れ男を連れているだけあります('-'*)
菜の花、ほんとキレイだったみたいですね♪
Commented by hana87-k at 2009-01-28 00:38
>モカさん
モカさんの年代だとまだまだ結婚式に呼ばれる事多いでしょ?
私も昔は本当に披露宴貧乏になった事が(笑)
月3回が限界ですよねぇ。2次会とか行くとかなり辛い物があります。
って何の話をしているんだ?私(^ー^;)

わかるわかるぅ!
家に帰っても幸せな気持ちのままでいられますよね(^ー^* )フフ♪
でもモカさんの旦那様優しいからカチンとくる事なんて言うのかな?
モカさんもいつもイチ子同伴ですね♪
暗い会場だからデジイチがあると結構助かりますよねん♪
Commented by hana87-k at 2009-01-28 00:42
>るなママちゃん
えへへ、やっぱり持っていちゃったー♪
だってこんな機会、そうそうにないもん(* ̄ー ̄)
花嫁さん、本当にキレイだったよー♪
思わず載せちゃおうかとも思ったけど本人の了承得ないとねぇ。
今頃常夏の海で遊んでいるんだろうな~~♡→ܫ←♡
ほんとね!結婚式ってやるまでは「別にやらなくてもいいかもー」って
思っていたんだけど、いいよ!絶対にやった方がいいと思う♪
私、ほんと楽しかったのー(^ー^* )フフ♪
できればもう一回、やってみたもん(笑)
るなママちゃんのドレス姿もみたーい♪

はなはこゆきちゃんちでママとお姉ちゃんとこゆきちゃんに囲まれて
とっても楽しかったみたいです(^ー^* )フフ♪
やっぱり安心するみたいだね。
いつもお世話になりっぱなしでこゆき家には足を向けて寝られません!


<< 久しぶりの…      雪が降りましたねー >>