2009年 01月 26日
久しぶりの…
f0039907_2231810.jpg
立川です037.gif
前日の結婚式の後輩が新婚旅行へ行ったので、8年ぶりくらいに立川の支店へ
お手伝いへ行きました♡→ܫ←♡
私がいた頃も南口はモノレールが通ってて、昔に比べたらすんごくキレイに
なったなーと思っていましたが、さらにパワーUPしててビックリ!
いやー、こんな所で働いていたら帰り道に寄り道ばっかりして危ない危ない008.gif

ランチはこちらの支店長様にご馳走になっちゃいました053.gif
f0039907_2231834.jpg

会社のそばの「すえひろ」と言うしゃぶしゃぶ&ステーキのお店があるのですが
私は昔からここのランチの「鳥肉炒め定食」が大好きです( ̄m ̄*) ププ
8年ぶりくらいに食べられてうれしかったですぅ♪

で、帰り道にうっかりecuteへ寄ってしまった...
案の定、お総菜買いまくり(^ー^;) あー、ダメ主婦だ 私...
f0039907_22441948.jpg
まるで、居酒屋メニューみたいな食卓に(笑)

ここの支店には親友の旦那さんがいるのですが、これ頂いちゃいちゃいました♡→ܫ←♡
f0039907_22453845.jpg

    松前漬け~053.gif
私の友達のお母さんからの差し入れ(笑)
おいしいんです、お母さんがつくる松前漬け056.gif
本当にありがとうございました('-'*)

チーズ専門店でこんな物も買っちゃいました。
f0039907_22472558.jpg
「たちかわ」と言う名のどらやき(笑)
あんことマスカルポーネ&生クリームが入っているのですが絶妙でした♪

と、久しぶりの立川を満喫した私でしたー070.gif
よく考えたら中央線自体に乗るのも久しぶりだった。
いつも総武線か東西線だもんなー。キレイな電車でした。(←おのぼり発言?)
って私は何しにここへ行ったのでしょうか?(^ー^;)
仕事しに行ったんです!!多分....
f0039907_22503783.jpg
もしかして、手抜きしたんでしゅか??
どきっ!!!
違うよ!珍しいから色々買ってきただけなんだよ!
この感動をくぼっちにも伝えたかったんだよー!(どんな感動だ??)

そしてまた明日も行ってきます(o^∇^o)ノ(←またウキウキしている私)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
実はこの日、はなちゃんは夕方のお散歩でわんこに噛まれたそうですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あ、でも全然大した事なかったので♪
はなってガウガウされれると固まるからダメなんだよなー
「おっとぉー!」って感じでよけてくれればいいのにぃ。鈍くさい子なのです..
くぼっちはかなりビックリしたみたいですぐに,はなを病院に連れて行ってくれました。
口が切れて出血をしていたみたいなので消毒してもらったそうです。
いやー、でもほんと大した事なくてよかった。
そしてはながやり返してなくてよかったです(聞くとうぎゃー!って怒っていたらしい(笑))
f0039907_22573784.jpg
    鈍くさくないもーーーーん

by hana87-k | 2009-01-26 23:59 | 日記 | Comments(30)
Commented by koo-koji-take at 2009-01-28 01:12
はなちゃん、大丈夫ですか? ビックリしました(・。・;
くぼっちさんも突然の出来事で吃驚されたのでは?
でも迅速な対応は流石ですね。
やり返さなかったはなちゃんは、凄く偉いですよ!(^^)!
こじろおが噛まれたら、きっとこなすが相手の犬を噛む事でしょう(笑)

ところで立川は、何をしに。。。?
そして何自慢???(笑)
さらに明日は、何を食べるのだろう(・・?
Commented by nana at 2009-01-28 01:18 x
はなちゃん~~噛まれたの(/_;)
大丈夫?怖くって痛かったよね?
ななの前に居た子 ゴルデンにかみ殺され・・・・
だから噛まれたなんて聞くとパニックです。
はなちゃん、トラウマにならなければ良いけど・・・
鈍くさくなんて絶対ないですよ!噛む方がいけません。

車移動で、電車乗ら無いのですね!(一人で納得)
久々の電車通勤~♪新鮮で、そして思い出とで♪♪
いっぱいお惣菜買ったのですね。
どれも美味しそう(#^.^#)
Commented by chako at 2009-01-28 07:51 x
立川、私も◎年前はよく行きましたよ〜。(南口♪)
国分寺駅もスゴク変わっちゃったし、中央線沿線は進化し続けている?
久しぶりの支店で、気分転換出来ているんじゃ?
ハネムーンで留守中の後輩の代わりって、なんだか縁起がいいですね♡

はなちゃん、噛まれたって聞いた時はビックリだったけれど、元気そうでよかった。
確かに...。
応戦していたら大惨事(?)になっていたかも知れませんね。–_–;
臆病なくらいが丁度いい...と思う私です。^^;
Commented by michina_f at 2009-01-28 08:24 x
はなちゃん大丈夫ですか~?
前に実家の犬が同じように噛まれて口を切ったときは、
ちょうど犬歯がかぶさる「湿っている&細菌が繁殖しやすい」場所で、
1年ぐらいずーっとグチュグチュしてましたよ。
治っては膿んでの繰り返し。
気をつけてね。

ガウガウされて固まるのはメイも同じ。
エルだったら倍返しだなあ・・・。
Commented by ダーマまま at 2009-01-28 12:58 x
はなちゃ~ん(T~T)/~~~!痛かったねっ!
鈍くさくないよぉ~!やさしいはなちゃんには。。。
急にガブっとしてくるワンコなんて…予測できないもんね。(ー_ー)!!
はなちゃんを噛んじゃうワンコ!ひどいです。
でも。。。はなちゃんはえらいです!
やり返したら。。。もっと危なかったと思うよ。
ふぅ~~~。でも、大したことないって。。。(^.^)/良かったぁ~!
お散歩も注意しないと、いけないんですね。(;一_一)
ダーマも私も。。。いつも無防備のお気楽気分で散歩に出かけているので…。

まきぴさん♪ それにしても。。。
ずいぶんと美味しいそうなものが食卓に並びましたね。
文字を読まなければ…美味しいお店紹介の記事のよう。。。^m^
今夜はどんな料理がはな家の食卓に並ぶのかなぁ~(^.^)/~~~
Commented by フリル at 2009-01-28 15:46 x
えっ? 
はなちゃん噛まれたんですかぁ? 
可哀想~(T_T) 
怖かっただろうねぇ 
大事にいたらなくて本当に良かったです 
私の友達の、わんちゃん噛み殺されたんだよー… 
くぼっちさん、めっちゃ怒ってませんでしたか? 
私が怒りたいわっ!(`´) 


しかし立川って所は、美味しい所なんですねっ(^m^) 
良いなぁ~お惣菜♪ 
お惣菜大好きです(//∀//)
Commented by tumuji-azu at 2009-01-28 17:41
豪華な夕食だぁー!
銀ダラですかね・・美味しそう じゅる
松前漬け、好きです☆
北海道物産展とかで買うと、結構お高くて・・
そして今日の一言
「私は何しにここへ行ったのでしょうか 仕事しに行ったんです!!多分....」
めちゃウケたぁ~(笑)

はなちゃん、大怪我にならなくて・・ほっと一安心です。
そういう時ってイキナリなので、相当ビックリして段々腹たってきます・・私
やり合わなくて良かった・・でも、ちょっとショックですね
私もうぎゃー!と怒りたい
Commented by りえ at 2009-01-28 18:39 x
はなちゃ~~~ん、怖かったね~~!!!
でも大きなケガじゃなくて本当によかった、ホッ
はなちゃんのかわいいお顔に大きな傷が残ったら大変だもの!
あと首噛まれなくてよかったね、ウルウル
くぼっちさんパニックにならなかったですか~?
相手の子は大きな子だったの??

立川、1回だけ行ったことありまーす!競馬の帰りに、ププ
こんなにおいしそうなものが売っているなんて素敵なところだわ~(笑)
Commented by こなす at 2009-01-28 19:47 x
ゆうべ、一番をとりそこなったこなすです。
いちばんに見つけたんだよぉ!!!
コメントしてる途中でPCとんだ。ぐすん。
ぼやいてたら、そのスキにヤツにやられた(怒)

そして、今日はどうも行く先々でりえちゃんの後を追ってます・・・。

どうでもいいけどさ(笑)
ecuteはヤバイよねえ。
私も品川を無事通過できません・・・。
「くぼっちにも感動をわけてあげる」ってわかるぅ!!
けっして、手抜きなんかではございませんわよ、おくさま。おほほほ・・・

とにかくはなちゃん無事でよかった。
はなちゃん、どんくさくなんかないよ!(笑)
Commented by rockaito at 2009-01-28 21:55
はなちゃん、大したことなくて良かったです。 ビックリしましたね。
トラウマになっていないかな…?
海斗は小型犬に吠えられてから、小型犬恐怖症だった時期があります。
散歩で小型犬を見かけると、180度回転して逃げてました。
今は大丈夫になりましたけど。
はなちゃん、精神的ショックを受けてないと良いんですけど・・・

美味しそうなお総菜が並んでますね~
連日、立川を満喫でしたか?
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-01-28 23:44 x
毎日ここ使ってます。モノレールと中央線の連絡ですから。
東京で新宿についで2番目に乗降客数が多いそうですよ。知ってました?
「「たちかわ」と言う名のどらやき」
初めて見ました!!!驚きです!!

ところではなちゃん大事にならなくて良かったです。
ここ噛まれると結構血が出るんですよね。。。。。宙も同じ場所を以前やったんで。
お大事に。
Commented by らっきーM at 2009-01-29 11:52 x
はなちゃん大丈夫???
本当に唇を切ったということはちょっとでも場所がずれたら目とか噛まれたりするところだったんでしょ~(我が家の場合があるから本当に恐ろしくて、、、)
本当にその犬危険だわ~
でもくぼっちさんが直ぐに病院に行って処置してもらってよかったです。
やっぱり心配だもの。。。
その飼主はどう思っているのかしら。。。プンプン
はなちゃんが早く良くなりますように、、、
でもまきぴさんこんなにお惣菜買って来たら荷物一杯でたいへんだったでしょ~
手作りの松前漬けもおいしそうだし、やっぱり気になったのは「たちかわドラ焼」
食べてみたいな~
くぼっちさん喜ばれたでしょ~

Commented by hana87-k at 2009-01-29 12:53
>こじパパさん
私もくぼっちからのメール見てすんごくビックリしちゃいました(^ー^;)
「はなが噛まれた....」って。Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでしたけど
全然大した事なくて本当によかったです♪
心配してくれてありがとうございました♪

いやいや、はな「うぎゃー!」って怒っていたらしい(^ー^;)
そのくらいの元気があるなら大丈夫だろうと思ったらしいです(笑)
血が出ていたらしいのでビックリして病院連れて行ったらしいです。
プロに消毒してもらったのでよかったです♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 確かにこなすちんだったら噛み返すかもですね!
でも私も危ないです・・

立川には仕事ですよー!仕事 多分....(笑)
ほんと何もかもが新鮮に見えて舞い上がった私でした。
何自慢って「手抜き自慢!」です、キッパリ!
でもはなの噛まれた事件があったので買っておいて
よかった!だってビックリしてご飯なんて作れなかったもん(←おおげさ)
Commented by hana87-k at 2009-01-29 12:57
>nanaさん
そんなんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも、全然大した事がなくて本当によかったです。
はなってボーっとしているからガウ!ってやられてもよけないんですよ(^ー^;)
多分、普通の子は「おっと~!」て感じでよけるに違いない・・。
って!!
ななちゃんの前の子は噛まれてしまったんですね......。
すみません、悲しい事を思い出させてしまいましたね(涙)
はなは何だかからまれやすいみたいで(^ー^;)
多分、小心者なのがわかるんでしょうね。
ほんとこれからはもっと気合いれて守ってあげなくっちゃです!

いえいえ、普段会社に行く時は電車通勤なんです♪
でも中央線って全然使わなくって。
立川方面に行くのも滅多にないのでかなり新鮮でした♡→ܫ←♡
うふふ~、手抜き大好き主婦としてはお惣菜はかなり魅力的でしたよ♪
Commented by hana87-k at 2009-01-29 13:01
>chakoさん
お!chakoさんも南口に行っていたんですね(^ー^* )フフ
昔って北口に比べるとほんと何もない昔ながらの商店街じゃなかったですか?
ね!国分寺の駅前にもこの間ビックリしちゃいましたもんね。
ほんと日々進化してますねー♪
それに比べて新宿線ってば全然進化しない・・・。
久しぶりに立川の支店に行ってなんか勉強になっちゃいました。
自分の支店にも生かせそうでなんかやる気がでてきました♡→ܫ←♡

私もメール見た時は「なんですってぇーーー!」って感じでしたが
大した事なくて本当によかった.....。
はなは珍しく(?)怒っていたみたいで「うぎゃー!」と言っていたみたいなので
元気あったみたいです。でもほんとケンカにならないでよかった。
あちらのわんちゃん、若い男の子が連れていたみたいでその子も
ビックリしていたみたい。普段、その子が散歩に連れて行ってないのかも。
何があるかわからないですが、さらに気合をいれて守っていってあげたいと思いました。

Commented by hana87-k at 2009-01-29 13:11
michina_fさん
昨日傷口を見たのですが、大分治ってきた感じがしました。
ただ病院で治療されたのがトラウマになっており
見ようとするとガウガウ怒る(涙)
今日は気合をいれて消毒しなくっちゃ!

実家のわんちゃん、1年もグチャグチャしていたんですね(涙)
かわいそうに・・・・
ほんと、はなも大した事ないって気を抜いていられませんね!
絶対に今晩じっくり検証しよう!

メイちゃんも固まるんですね(^ー^;)
ほんとガチっと固まりますよね・・・。
エルちゃんは倍返しタイプですね(笑)
ほんとみんな性格それぞれですね!
Commented by う。 at 2009-01-29 16:34 x
はなちゃん大きいケガぢゃなくてよかったね。
michina_fさんがいうように場所によってはあぶないよね。
でもうちの場合は加害犬になりそぉだから、ほっんとに気をつけなくちゃ、だわん。
立川すげー。
いつも寝てる間に通り過ぎてるし、たまに乗り換えるけど外に出ないから全然わかんないよ。
でも乗り換えの時はついつい、エビコロッケを買ってしまうのでした♪
Commented by sumianzushun at 2009-01-29 21:48
あらら・・・愛娘の怪我・・・それって相当びっくりだったでしょう。でも大事にならなくて何よりです。でも、旦那さんも偉い・・・すぐに病院に連れて行ってくれたなんて・・・本当手際が良いですね。うちだったらどうするのかな???なんて考えてしまいました~
早く傷が治ればよいですね!お大事に!
Commented by タラちゃん at 2009-01-29 21:59 x
はなちゃん怪我は大丈夫ですか???
くぼっちさん冷や汗もんでしたね(>_<)
はなちゃん仕返ししないなんて優しい子ですね。
おっぽだったら相手の鼻がもげてるかも(^^;)
はなちゃんガウされると固まっちゃうんだ。
お口の傷早く治りますように。。。

♪居酒屋まきぴ♪
美味しそうなお料理ばっかりだゎ~(^o^)
これはお酒がすすみそうですね~。
くぼっちさんも喜んだんじゃないですか?
松前漬けって超マイウ~☆私も大好きで~す(^_^)v
日本酒にあいますよね☆

Commented by hana87-k at 2009-01-29 23:09
>ダーマままさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
ランチの時間が終わっちゃって・・。

はなね、ガウガウ自分もするくせに結構鈍くさいのー(^ー^;)
このわんちゃん、何の前ぶれもなくガウっと来たらしいので
くぼっち、かなり動揺したらしい。。ほんとどんなわんちゃんかわからないから
気をつけないといけないなーとしみじみ思っちゃいました。
はなもカワイイ子にたまにガウっと行くので要注意!(←嫉妬?)
はなってすごーく小心者だから相手もわかるのかもしれないね。
ダーちゃん、他のわんちゃんにからまれた事ないならきっと大丈夫よ♪
はなはよくからまれるのです(笑)

えへへ、思わず惣菜いっぱい買っちゃったぁ♪
あれもこれもどんどん買ってしまって手抜き&贅沢しちゃました(笑)
翌日は残り物鍋でございました( ̄m ̄*) ププ
(↑鍋も手抜きですよねーヾ(@^▽^@)ノ わはは)
Commented by hana87-k at 2009-01-29 23:15
>フリルさん
そうなんですよー!私もくぼっちからメール来てビックリしちゃいました!
ウキウキ惣菜なんて買っている場合じゃなかったよ!と思ったのですが
帰ってはなの様子を見てすぐに食事できたので、買ってきて正解でした(笑)
って..。
やはりそういう悲しい思いをした子っているんですね。。
もしはながそんな目にあったらと思うとほんと怖いです..。
噛んだわんちゃんを連れていた人が若い男の子だったらしいので
もしかして普段はお母さんがお散歩してて珍しくこの子がしていたのかな?って
感じらしかったです。毎日しっかり面倒みていたら自分の家の子が
どんな事をするかわかっていそうですよねぇ。
噛まれた直後は大した事ないと思って「大丈夫だよー」と言って別れたらしいのですが
ちょっと気になってみたら血が出ていたそうで(^ー^;)
ほんと気をつけないとですね。。。くぼっちはかなり凹んでました。

立川、おいしい所でした♡→ܫ←♡
普段立ち寄らない場所って新鮮で楽しいですね♪
お総菜って本当にいいですよねー( ̄m ̄*) ププ
私もすんごく大好きです♪
Commented by hana87-k at 2009-01-29 23:19
>つむじさん
えへへ、この日は贅沢しちゃいました♡→ܫ←♡
そうそう!銀ダラです♪私も大、だい、だーーーーい好きなんです♪
脂が乗ってておいしいですよねぇ♪
松前漬けもほんとおいしかったです♪
私、この友達のお母さんの松前漬けを若い頃初めて食べて感動したので
思い出の味でした(^ー^* )フフ♪

>「私は何しにここへ行ったのでしょうか 仕事しに行ったんです!!多分....」
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ウケてくれて何だかうれしい♪
ほんとヘルプといいつつヘルプになっていたのかちょっと不安な私です。

ほんと!今思えば大けがでなくてよかったです。
もう最初のメールが来た時はΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じで
「何犬に噛まれたの!」「どこ噛まれたの!」とか質問攻めメールが
とまらなかった私です(^ー^;)
やり合わなくて本当によかったです。
はなは小心者なのできっと一瞬ガウ!って言っても向こうの方が
強いとわかるとすごすご退散するタイプだと思います(^ー^;)
今日、傷口みたら大分キレイになってました♪
ほんとやっとホっとしました♪
Commented by hana87-k at 2009-01-29 23:24
>りえちゃん
ほんと大した事がなくて本当によかった。
この日くぼっち、珍しく早く帰ってきたのでいつもと違う時間帯に
お散歩に行ったらしくてそれもすんごく後悔しててかわいそうだったなー。
はなもくぼっちも傷心な1日でした。
前に目の下のフチを、わんこにパンチされてサクっと切れた事があって(^ー^;)
瞳じゃなくてフチだけ切れたのでほんと間一髪!って感じだったの。
場所って大事だよねぇ。目じゃなくて首でなくて本当によかった..。
相手の子はねー、意外なんだけどミニチュアダックスちゃんだったんだって。
知っている子はみんな穏和な子ばかりなんだけどなー。
きっと何かストレスがあったに違いない..。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
競馬の帰りね♪
南武線に乗ったのかな?
ここ数年で劇的にかわったのー、立川。
昔から私たちにとっては大都会だったんだけどさらにすごい事になってた。
こんな場所で働いていたらいくらあっても足りない感じでした( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-01-29 23:29
>こなすちん
あれれ、また一番取り損ねたの?
新しいPCをお互いに買うけ?やっぱり..。また欲しい病が勃発しているあたち。
この時はりえちゃんと行動を共にしていたんだね(笑)

前にこなすちんが品川のecuteに立ち寄るって言っていたじゃない?
あれってさー、家に帰る直前に寄るのってほんと危険だよねぇ。
お総菜1個くらい買っていこう!なんて思ったら最後。
あ、じゃこれも、それも ついでにあっちも!みたいな(^ー^;)
仲間がいてくれて心強いです♡→ܫ←♡
くぼっちもこの感動を一緒に味わってくれたみたいです( ̄m ̄*) ププ

うんうん、はなが大した事なくて本当によかった♪
でも、ほんと鈍くさいのー。
過去に何度かケガしちゃったりしたんだけど多分全部鈍くさいからなの(^ー^;)
ボール追いかけている時はあんなに機敏な動きするのにぃ。
Commented by hana87-k at 2009-01-29 23:33
>rockaitoさん
本当に大した事なくてよかったです♡→ܫ←♡
最初の一報をもらった時はかなり動揺しちゃった私です(^ー^;)
病院に行ってくるから!って言葉にΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じで。
海斗くん怖い思いをしたんですね。
はなって、鈍くさいのもそうなのですがあんまり気にしないタイプで
何度かケガをしているのですがトラウマにはなってない感じです。
ただ、爆発音やカミナリが本当に嫌いなのは子犬の頃
湖上花火大会に連れていってしまったあの日からです..。
そうとう怖かったみたいです。カワイソウな事をしてしまいました..。

昨日は飲みに行ってきました(笑)
たった2日間でしたがかなり満喫してきましたよ(o^∇^o)ノ
できればこっちの方で働きたいくらいです(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-01-29 23:39
>巻き毛のウエスティーさん
お!やっぱりそうですよね(^ー^* )フフ♪
どこかで歩いてないかなーと結構キョロキョロしていた私です(笑)
こたわかちゃんも歩いてないかさがしてみたのですが会えませんでした( ̄m ̄*) ププ
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!そうなんですかっ!
知りませんでした..
新宿についで2番目ってすごくないですか?
東京駅よりも多いってことか。やっぱり立川は都会だ(^ー^* )フフ♪
このどら焼き一度食べてみてください♪
中はあんこ+マスカルポーネと生クリームで作ったクリームが入っているのですが
このコラボ絶妙でした♪また食べたいなー♪

宙くんも口をケガした事ありますか?
くぼっちも血が出ててビックリしたみたいです(^ー^;)
病院で治療する時は珍しくくぼっちは追い出されて
中でははなの絶叫がこだましていたらしいです。
多分、獣医さんに噛みついていたかも...。
今日みたら大分いい感じになってきてホっとしました。
お互いに気をつけましょうね☆
Commented by hana87-k at 2009-01-29 23:47
>らっきーMさん
はい♪さっき傷口を見てみたのですがちょっと皮膚が剥がれてて
赤くなっているのですが、思ったよりもグジュグジュになってなくてホっとしました。
ほんとです!目だったら怖いですよね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
そうでしたね、らっきーMさんは経験されているんですもんね..。
こちらの飼い主さん、若い男の子が連れていたみたいなので
普段お母さんか何かが面倒してて、連れていた子はよくわかってなかったのかな?
と私は勝手に思っていたりして。その子もかなりビックリしていたらしいです(^ー^;)
ケガしてないと思ってその場から離れたらしのですが気になってよーくみたら
血が手についてビックリして、はなをかかえて病院に走ったらしいです。
近所に病院があって本当によかったです('-'*)
お総菜、ちょこっとづつをいくつも買ったので最後の方のお店で
まとめてもらったので大丈夫でした♪
帰りは上り電車だったのでガラガラで座れたしラッキーでした☆
くぼっちはかなり嬉しそうでしたよ(* ̄ー ̄)
でも写真撮ってて「居酒屋みたい..」って自分で思っちゃいました(笑)
Commented by hana87-k at 2009-01-29 23:52
>う。さん
ほんと大した事がなくって安心しました♡→ܫ←♡
最初メールを読んだ時はかなりドキドキしちゃいましたけど..。
michinaさんから言われて家に帰ってじっくりと見てみましたが
皮膚がちょっぴりべろんって剥がれているのですが
グジュグジュまではしてなさそうなのでちょっと安心しました。
でもやっぱり場所が口なせいか思ったよりも治りが遅い感じがします。
イソジン消毒がんばりたいと思います♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
かる。さん、そうは言っても大丈夫だと思いますよ。
今回被害者だったはなも、結構危ないんですよ ほんと。

立川の南口!すんごい事になってますね!
昔はのんびりした商店街だったんだけどなー。
イルミネーションとかキレイで見とれてしまいました♡→ܫ←♡
確かに用事ないとわざわざ改札抜けないですもんね!
エビコロッケどこにあるんですか?構内?気になるぅ。。
うば。ちゃん、おいしいのいっぱい知っているんだもん♪
Commented by hana87-k at 2009-01-29 23:55
>sumianzushunさん
ほんとメール見た時にはかなりビックリドキドキしちゃいました(^ー^;)
噛まれてすぐの時はケガがないと思って散歩を再開したらしいのですが
気になるのでじっくり見てみたら手に血がついてかなり動揺したらしいです。
はなをかかえて病院まで走ったそうです。
いつも行っている病院が同じマンションなので助かりました♡→ܫ←♡
はなは病室で絶叫していたらしいけど。(どんな治療されたんだろう..)
心配してくれてありがとうございます♡→ܫ←♡
もう大分よくなってきた感じがしますよー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2009-01-30 00:01
>タラちゃん
うんうん♪心配してくれてありがとうね♪
ほんと大した事がなかったので傷も大分いい感じになってきていると
思います(^ー^* )フフ♪
くぼっち、噛まれた瞬間はケガしていると思っていなくてお散歩再開したらしいんだけど
気になってみたら血が出ててかなりビックリしたみたいだったよ。
いやいや、はなも噛まれた瞬間うぎゃー!!ってぷちキレモードに入ったらしいので
間一髪。ほんとお互いにケンカを始めたら大変だもんね(涙)
おっぽちゃん、鼻もいじゃうの?( ̄m ̄*) ププ
ほんと早く会ってみたい♪
はなはほんとポーっとしているので噛まれるまでほとんどよけないよ。
ストレートで受けてしまうのです..

居酒屋まきぴ、ちょーおいしそうでしょ( ̄m ̄*) ププ
お店で買ってきたのでほんとうにおいしかったよー(笑)
この日は2人でグビグビ飲んじゃいました(←いつも?)
松前漬けってほんとおいしいよね!
酒の肴でもOK!炊きたてごはんの上にのっけて食べてもOK!
今日も食べたよ( ̄m ̄*) ププ




<< 女だけのparty♪      イチ子と披露宴。 >>