人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 01日
お夜食
今日は残業の後に会社の後輩のアコちゃんと
一杯飲みに行きました(o^∇^o)ノ
お夜食_f0039907_332659.jpg

本当は最後におそばを食べるつもりだったのに話に花が咲いて
おなかもいっぱいになったのでこれしか食べなかったね。
う~ん痩せちゃうかも(* ̄ー ̄)
アコちゃんとは久しぶりだったね★

そして帰宅。。。。
結局小腹が空いちゃったので残りのゴハンで
お茶漬けを食べる事にしました(笑
そんな私の足下にやっぱりはなはいたね、うん。
お夜食_f0039907_363881.jpg

なのでちょこっとゴハンをあげてみたよ。
微妙な感じで食べてたね。あんまり好きじゃなさそう。
歯ごたえないしねぇ。
お夜食_f0039907_373787.jpg

そんなはなボール持ってきて遊んでくれアピール★
しょうがないのでお湯が沸くまで少し遊んであげました。
★ボールで遊んで♪<動画>
はなに手でパシっ!ってやられるのがちょっと楽しい私です♪

by hana87-k | 2006-03-01 00:59


<< イチゴの為なら..      ハーレム >>