人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 07日
ボール命ぃ!
ボール命ぃ!_f0039907_21324775.jpg
家の近所の梅がキレイに咲いてます(^ー^* )フフ♪
もう春はそこまで来てますね!ワクワク♪
そして今日は土曜日でさらにワクワクな私とはなちゃん016.gif
さて!どこに遊びに行こうね!!と悩んでいたのですがくぼっちがまたここのランへ
連れて行ってくれました♡→ܫ←♡
ボール命ぃ!_f0039907_21354983.jpg




前回行った時はほとんど貸し切り状態だったのですが今日行ったら駐車場が満車状態Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
うわー!混んでいるぅ..と思ったのですが中はそんなに混んでませんでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
一番広いランでジャックラッセルの9ヶ月の女の子とコーギーちゃんと一緒に遊ばせてもらいました♪
ボール命ぃ!_f0039907_21365753.jpg

ボール命ぃ!_f0039907_21374177.jpg
みんなでご挨拶してガウガウもせず遊べました♪(と、言ってもはなはくぼっちと遊んでいたんだけどー)
ボール命ぃ!_f0039907_21401842.jpg
     ここ最高~~~070.gif
嬉しそうにいっぱい走ってました。
少ししたらJRTちゃんとコーギーちゃんが休憩しに行ってしまったので貸し切り状態に(* ̄ー ̄)
よし!ボール遊び開始(o^∇^o)ノ
(はな、ボールとかで遊ぶとボールに固執するあまりガウガウ率上昇するので1人ぽっちの時じゃないと遊べないんです(^ー^;) )
ボール命ぃ!_f0039907_2292178.jpg

ボール命ぃ!_f0039907_2143790.jpg

ボール命ぃ!_f0039907_2144339.jpg
ボールがあると...
ボール命ぃ!_f0039907_21441835.jpg
      とぉぉぉぉぉーーー!
ボール命ぃ!_f0039907_21456100.jpg
     うりゃぁぁぁーー!
跳びまくりです(笑)
ボール命ぃ!_f0039907_21455675.jpg
横っ飛びだってやっちゃうはなちゃんでした( ̄m ̄*) ププ

この後違うランでなんちゃってアジリティをやりました。
ボール命ぃ!_f0039907_21464877.jpg
     やぁーー!
ボール命ぃ!_f0039907_2147937.jpg
      がんばるぅーーーー!
なんとか跳べたね♪
ボール命ぃ!_f0039907_21474790.jpg
これ、一緒にランで遊んでいたジャックラッセルちゃんと一緒に跳んだ時の写真。
若干シャッター切るのが遅くって少し残念な写真になっちゃったのが悔やまれます。
2匹、とってもキレイに跳んでいたんですよー(^ー^* )フフ♪
なんちゃってアジリティって結局の所ハードルとタイヤくぐりとトンネルくぐりしかできないはなちゃん。
むぎちゃんみたいになれる日は遠いのでした(なれない、なれない..)
ボール命ぃ!_f0039907_21503152.jpg
    楽しかったー♪
よかった、よかった♪
この後、車で爆睡のはなちゃんでしたー(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
この日はどこにも寄らず真っ直ぐ帰宅。
はなちゃんにごはんをあげて近所の居酒屋にGO-!(笑)
久しぶりに書いちゃうけど生ビールX2杯、お通し、こふき芋、サザエの刺身、手羽の唐揚げ、牡蠣の竜田揚げ。お湯わり5杯くらい?(←ボトル入っているけど)トータル¥2,300くらい。
ほんと安いなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
このあと久しぶりにカラオケ行って上機嫌な私でした☆

by hana87-k | 2009-02-07 23:59 | おでかけ(茨城)


<< 久しぶりの電車練習。      妹とデート♪ >>