2009年 02月 11日
嬉しいおでかけ♪
建国記念日のこの日、あっこちゃん&ノンノちゃんが遊びに来てくれました056.gif
うちの近所をプラプラお散歩しました~070.gif(写真撮るの忘れたー!)
そしてその後、久しぶりに昭和記念公園へ行きました024.gif
f0039907_033434.jpg

f0039907_041166.jpg
ノンちゃん、昭和記念公園初めてだったんだよね♪





まずはドッグランへ(o^∇^o)ノ
f0039907_05895.jpg
ノンちゃんは元気いっぱい走ってましたよ♪

そして、はなも..
f0039907_055144.jpg
楽しそうに走ったり転がったりしてました(笑)
そしてドッグランのそばにあるクレープ屋さんでちょっと休憩063.gif
f0039907_07883.jpg

そして公園の中を散策しようかなーなんて思っていたらゲート付近に怪しい人影発見!
f0039907_082941.jpg
         こ、こじろお王子!?
なんとこじ家がはるばる立川まで来てくれました('-'*)
でも、こじくん 怪しげなおじさんにとらわれているみたい(笑)
みんなで公園の中をお散歩できればよかったんだけど閉園の時間が
もうすぐだったので残念ながら断念しました。また行きましょうね♪
f0039907_0113330.jpg

f0039907_0122376.jpg
せっかくなので、みんなで記念撮影♪
この白犬さんの前には怪しげなカメラマンが3人いたのは言うまでもないです( ̄m ̄*) ププ
                                               (↑これでしょ?こじパパ)
公園の外をみんなでお散歩しました♪
f0039907_01464.jpg
  えへへ♪ここでも楽しいじょ~♪
うんうん、こじくん いい笑顔ありがとう!

そして次に連れられていったのが...
f0039907_0183726.jpg
ずぅ~~~っと行きたかった「松栄寿司」さん♡→ܫ←♡
こちら、なんとわんちゃんOKと言う優しいお寿司屋さんなんです(^ー^* )フフ♪
白犬友達が行っているのを見て一度来たかったので感動です053.gif
f0039907_0222040.jpg
   かんぱ~~~い068.gif
      はなちゃん、お誕生日おめでとう~~067.gif

そうなんです、もうすぐ6歳になるはなのお誕生日会を開いてくれたのです(涙)
私もくぼっちも楽しめる様にお寿司屋さんをチョイスしてくれたんだろうな('-'*)
f0039907_0252663.jpg
はなにケーキまで用意してくれました016.gif
でもちょっとまだ食べ頃じゃないから(?)、先に人間達の宴会スタート(o^∇^o)ノ
f0039907_0263715.jpg
いやぁ~、ほんと全部おいしかった♪
お寿司と言えばやっぱり..
f0039907_028185.jpg
日本酒でしょ( ̄m ̄*) ププ
凍結酒をこじパパとくぼっちと3人でいただいたのですがおいしかった♪
私たちのお腹が満たされた頃にケーキが食べ頃に!
f0039907_029492.jpg
お肉とお野菜とリゾットで作ったケーキ♪
もうこれにはみんな目が釘付けでした(^ー^* )フフ♪

061.gifフライングはな!<動画です>
あー(^ー^;)  はなちゃん...
いくらはなのケーキって言ったってみんなで仲よく食べるんだってば...。いやしい..。
061.gifいっただきま~~す053.gif<動画です>
もうはなはガツガツ食べてました!
あっという間に..
f0039907_0342916.jpg
完食です037.gif
その頃、こじくんは..
061.gifおっとりこじ君♪<動画です>
ゆっくりじっくり食べてました。食べている顔もカワイイね(^ー^* )フフ♪
この後はなはノンノちゃんの分を盗み食い(^ー^;)
f0039907_040585.jpg
             まだ食べるの!?はなちゃん!
こじくんは呆れ顔でした(^ー^;)
その頃ノンノちゃんは...
f0039907_0424786.jpg
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! スカートめくられているぅ!!
犯人はこの人でした(笑)
f0039907_0451944.jpg

f0039907_0462853.jpg
  ..おやじ、やめろよー。
と呆れ顔のこじくん。
f0039907_0482633.jpg
      みんな、あたちの魅力にやられたわね! とノンノちゃん(笑)

そしてみんなからステキなプレゼントまでいただいちゃいました072.gif
f0039907_050354.jpg
 やった~!時計だ!            似合う?
はなの写真で作った時計と、オレンジ色のカワイイ洋服053.gif
はな、ちょーー似合ってました(^ー^* )フフ♪
この時計、こじパパがフラワーパークに行った時に撮ってくれた写真なんですって!
f0039907_056147.jpg
そしてこれまた今月お誕生日のくぼっちとこじパパにはあっこちゃんからゴルフボールのプレゼントまでありました!
なんと「HANA」のネーム入り!(こじパパのはもちろん「KOJIRO」)
こりゃなくす訳にはいかないよねぇ。私が使ってあげようか?
f0039907_131223.jpg
他にもマットとかチョコとか色々とありがとうございました('-'*)

こじ家&ノンノ家のみなさん
本当にいつもありがとうございます♪

はなの為にステキな会をひらいてくれてほんと嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
f0039907_105350.jpg
  「あ~、楽しかったな~~」
ほんと楽しい1日だったね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
昨日みんなで「わんこがいなかったら、ブログやってなかったら
絶対に知り合わなかったよねー」なんて話になったのですが、本当にそうだなーなんて
しみじみ思っちゃいました。
ステキな出会いをくれたわんこ達に感謝だね☆

しっかし、今回もちょーロングなブログを作ってしまいました(^ー^;)
最後まで見てくれた人、本当にありがとうございます。
もうちょっとまとめられる様に頑張らないとなー。欲張りなんだな、うん。
あと、話好き?( ̄m ̄*) ププ

さて、明日1日がんばればお休みだ~(o^∇^o)ノ
はなちゃん、がんばれ~~!

by hana87-k | 2009-02-11 23:59 | ぷちオフ | Comments(30)
Commented by koo-koji-take at 2009-02-13 12:49
ども。怪しげなおじさん=スカートめくり犯です!( ̄m ̄*) ププ
ランで結構走っていたのですね!どおりではなちゃんの食欲満々だったんだ!
でもクレープは。。。?(PTAも走ったのですね)
公園の中は散歩できなかったけど、こじろおも十分楽しかったみたいです。
みんなと散歩するのが大好きなので(^^♪
今度は、ポカポカ陽気の頃ゆっくり散歩しましょう。
翌日休みの時にね!(たっぷり呑めるし。。。お腹が凍結する位)
寿司屋さん楽しんでもらってよかったです。寿司も酒も美味しかったし。
大将も良い方で居心地良かったですね(^^)/
はなちゃんも楽しそうで元気盛盛で楽しそうでよかったです!
今度は、はなちゃんもスカート着てきてね。。。(くぼっちに殴られるか?)
ちょっと早い誕生会で御免なさい。今年もナイスな6歳を満喫して下さい。
”はなちゃんおめでとう”!( ̄m ̄*) ププ
Commented by audley1115 at 2009-02-13 17:29
スカートめくりオヤジだっ(-"-)
アモちこのおじさん大好きだけど、最近スカートだから気をつけよう(笑)

楽しい一日でしたね♪
そしてとっても素敵な仲間で(^^)
羨ましいなあ^^
去年は確かお台場でお祝いでしたよねー♪

このお店、私もこじ家やもっち家のブログ見て気になってました~
めっちゃ美味しそう♪&ワンコにとってもやさしいですね^^
今度チャレンジしてみよーっと!

↓スポーツモードなんですね^^
今度試してみます♪
Commented by フリル at 2009-02-13 19:16 x
わぁ~ 
お寿司屋さんで、お誕生会~ 
美味しいし飲めるし、最高でしたね~o(^∇^o)(o^∇^)o 
なんか、え~っていう、お兄さんも居たみたいですけど(笑) 
はなちゃん、いっぱい遊んでケーキ食べて良い1日だったねっ(^-^)
もうすぐお誕生日ですねっ 
ほんと1年経つのは早いです! 
私も今年は、はなちゃん用に2点オーダーしてみました ぷぷぷっ 
お楽しみにぃ~(笑)
Commented by sumianzushun at 2009-02-13 20:03
はなちゃんお誕生日おめでとう~、6歳になったんですね~、スミレよりも1歳年下です。でもそのジャンプ力はすごい!
お寿司は美味しそう、それにペット入店可のおすし屋さんなんて素敵ですね~
時計も世界に一つだけだし、すごい、すごい!
みんなから本当に愛されているはなちゃんですね!
素敵なお誕生日を迎えてくださいね・・・きっと素敵な企画をしているんでしょうね~、ブログも楽しみにしています!
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-02-13 21:34 x
お久しブリーフ~♪ププ。。
おーー!あっこ&ノンノちゃんだー♪お元気で何よりですぅ~♪
昭和記念公園て、閉園の時間があるんですね~
あたちも一度行ってみたい・・・あたちもー!byはな
お寿司屋さんでわんこオッケーだなんて、すっげ~~!
そりゃぁ行かなきゃですね!!
わはは(^▽^)/~そうそう!お寿司にはやっぱり日本酒ですよねー♪
こじパパもいける口なんですねー ( ̄ー ̄)o
・・って、こ●パパ!←バレバレ?(;^^)スカートめくりしてるぅーー!
プリンセスノンノのスカートをめくれるなんて、こ●パパの特権か?!
そうそう!はなちゃん、もうすぐ誕生日なんですよね!!
素敵な仲間と素敵なパーチー、そして素敵なプレゼント、最高ですね!!
こりではなちゃんも素敵な6歳を迎えること間違いないのだー♪
あっ、実はさくちゃんの本当の誕生日が判明したんだけど、はなちゃんと2日
違いだったんですよ~(ちょっとうれぴー♪)

おー!デジタルフォトスタンド当たったんですね!スゲ~~!&おめでとー★
もしや、あそこで?
益々カメラの腕上がっちゃいますね!
Commented by rockaito at 2009-02-13 23:05
はなちゃん、もうすぐ6歳のお誕生日なんですね。
お誕生日ケーキ、とっても美味しそう!
はなちゃんの食べっぷりは、ガツガツなんて言いませんよ~
普通です、普通。
ガツガツというのは、海斗の食べ方でして…
ご飯粒を飛ばしながら食べます!
こじろおくんは、本当におっとりですね~
松栄寿司さんは、焼き物や揚げ物もメニューにあるんですね。
それでわんこOKというのは、更に嬉しい!
どれも美味しそうだし~
いつか昭和記念公園へ遊びに行った時には、是非寄ってみたいです。
Commented by 凛ママ at 2009-02-13 23:41 x
松栄寿司!!これまたリーチのお店です☆
さすがリーダー常に一歩も二歩も先をゆかれる・・・ε-(´▽`)
後追いに励みます!
はなちゃん、もうすぐ6歳ですか?
早いですね~。よいお誕生日会が出来てよかったですね。
Commented by タラちゃん at 2009-02-14 00:25 x
公園で~こじこじ怪しげなおじさんにとらわれているみたい→の写真おもしろっ!
はなちゃんもうすぐ6歳ですね~♪
素敵なお誕生会ですね(^^)/はなちゃん今日も笑顔でかわいいね☆
お料理もすごいし~写真&名前入りの時計もお洋服もカワイイ!!!
NAME入りのキラキラなゴルボも素敵♪
はなちゃんのフライングかわいいですね~(*^_^*)
まての後、食べたいオーラがぷんぷんだ~”!( ̄m ̄*) ププ
王子はホントに食べるのゆっくりだぁ~こんなにお淑やかに食べる子は
初めてみました☆
私もおっぽを飼ってから素敵な出会いがいっぱいありました♪
かわいいウエスに感謝です(^^)
はなちゃん~優しいパパママと楽しく素敵な6歳でありますように☆
おめでとね~(^^)/
Commented by hana87-k at 2009-02-14 01:07
>こじパパさん
えぇー!この怪しげな人ってこじパパだったんですかー!?なんちゃって♪
ステキな写真をどーもありがとうございました(^ー^* )フフ♪
そうなんですよ、ランでノンちゃんもはなも結構走っていたんです。
たいした時間ではなかったのですが。
園内の散策もしようと思ったのですがやめておいてよかったです。
さらに会えなくなる所でしたよ♪
こじくん、公園でデートできなくて残念だったけど結構いっぱい
歩いたんだろうなー♪とってもいい笑顔で歩いてましたね!
ほんと今度暖かい日に公園デートリベンジしましょうね(o^∇^o)ノ
水曜日はステキな会をひらいてくれて本当にありがとうでした☆
はなも私たちも大好きな所へ行けて最高の1日でしたよ。
実家に行くのをキャンセルしてよかったです
(↑うそっぱち、あのこなすちんの顔は一生忘れません!)
また休みの前の日に行きましょうね!
あ、ちなみに私は明日お休みです( ̄m ̄*) ププ
楽しい時間&プレゼントをありがとうございました♪はな家幸せな1日でした♪

Commented by hana87-k at 2009-02-14 01:11
>ふゆえちゃん
そうそう、こじパパだったんだよー( ̄m ̄*) ププ
ってわかっていたでしょ?(笑)
アモちもスカート履いていくと危ないから会う時はツナギ着ていってね!

わ♪よく去年の事を覚えているね♪
そうそう、去年はビックリお台場誕生日会でした(^ー^* )フフ♪
早い、あれからもう1年だもんなー。
ちなみに今年は私とあっこちゃんが逆ビックリさせてみたの(* ̄ー ̄)
おもしろかったなー♪

ねー!このお店ほんとずーーーっと前から行きたかったんだけど
なんせ車族の私たちなので飲めないし。
あっこちゃんが車を出してくれて本当に助かっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

スポーツモードかなりいけているよ!楽ちんだし♪
あ、コツとしてはAF焦点合わせても連写しているうちにボケるので
連写はせいぜい3回くらいにしてもう一度ピント合わせてまた連写すると
いい感じで撮れるよ~♪(←ってこんな説明じゃ分かりづらいよねぇ)
Commented by hana87-k at 2009-02-14 01:15
>フリルさん
はい(o^∇^o)ノ今年はしっぽりとお寿司屋さんでお祝いしてもらっちゃいました♪
くぼっちはかなり感動してました☆
「犬とお寿司屋さんに来られるなんて!」って。
こちらの大将がとってもいい方でわんこにすんごく優しいです('-'*)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうそう、ちょっとえーーー!って感じの
お兄さん(?)もいたのですがとっても楽しかったです♪

はい♪もうすぐお誕生日です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと1年ってあっという間ですよね!ビックリしちゃいます。
ってえぇぇぇーーー!
はな用にわざわざ2点もオーダーしてくださったんですかっ!(喜)
何だろう♡→ܫ←♡
楽しみにしてまーす('-'*)
Commented by hana87-k at 2009-02-14 01:20
>sumianzushunさん
はい(o^∇^o)ノ今月6歳になるんです♪
つい最近までパピーだ、ちびだと思っていたのですがあっという間ですね。
スミレちゃんは7歳なんですね!はなよりお姉ちゃんなんだ♪
はなったら年齢でいくと熟女なのですが、何だかいつまでたっても
子犬みたいな動きで「まだお若いですよね?」とよく言われます(^ー^;)
精神年齢、かなり低いかも。。。

こちらのお寿司屋さん、本当にわんこ連れには優しいです♡→ܫ←♡
昭和記念公園に行った時にはオススメしちゃいますぅ。
お寿司、おいしかったですよー♪
オリジナル時計には感動しちゃいました♪
こじパパさんが撮ってくれた写真なのですが、自分が撮るのとは
また違う感じですんごく新鮮でうれしかったです。
今、どこに飾るか旦那ともめている最中です(職場に持っていくって言うんだもん)

今年はどんなお誕生日になるのかな?
平日なんですよねー(^ー^;)
会社、休んじゃおうかなー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-02-14 01:25
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは お久しブリーフときたかっ(笑)
昭和記念公園って国営の有料の公園なので開園&閉園時間があるんだよ。
冬の間は営業時間が短いみたいでちょっと残念だったなー。
この公園広い芝生の広場もあるし園内自体がメッチャ広いので
わんことブラブラ歩くには最高だよん♪いつかはなちゃん達と行ってみてね♪
はな、この公園もかなり大好きなの!
こじパパ(あっ!実名だしちゃった!)プリンセスノンノを独り占めした挙げ句に
こんな事してぇ(って実は私がやらせていたって言う「やらせ疑惑」もあるんだけど)
ノンちゃんもこじパパに抱っこされてとっても嬉しそうだったよ♪
おぉーーー!さくちゃんのお誕生日が判明したのね('-'*)
よくわからなかったからね、今まで。
あら♪はなと近いのね!いつなんだろう?
お互いにいつまでも元気で長生きしてもらいたいね(o^∇^o)ノ

うふふ~、当たっちゃったーデジタルフォトフレーム♪
OH~!YES~~♪(←なんで英語?)
あそこです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-02-14 01:41
>rockaitoさん
そうなんです、はなもうちょっとで6歳になるんです(^ー^* )フフ♪
嬉しいようなちょっと寂しい様なそんな気分です。
いつまでも元気でがんばってもらわないとです♪
お誕生日のケーキ、わんこ達は本当においしそうに食べてました♪
私もちょっと味見しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
お!はなの食べっぷりはガツガツじゃないですか?
こじくんとノンノちゃんはほんとゆっくり食べるのではながいやしい子に
見えちゃいました(^ー^;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 今度海斗くんの食べっぷりを生で見てみたいなー♪

こちらのお寿司屋さん、本当にお店の方も優しくて良い方でした♪
お寿司もおいしいしぜひぜひいつか海斗くんと行ってみてくださいね!
Commented by hana87-k at 2009-02-14 01:43
>凛ママさん
こちらのお店、凛ママさんとっても気に入ると思いますよ~♪
オススメです♡→ܫ←♡
いやいや、私こちらのお店はお友達が行っているのを見て
知っていただけだし今回連れて行ってもらったんですもん。
ほんとみんなよーくステキな場所知ってますよね!

そうなんですよー、はなもうすぐ6歳なんです。
ほんと早い、ビックリするくらいに..。
6歳はなちゃんも元気いっぱいおでかけしまくりますよっ!なんちゃって♪
Commented by hana87-k at 2009-02-14 01:48
>タラちゃん
何だか牢屋にいるみたいでしょー(^ー^* )フフ♪
写真撮っている時にこうやって掲載しようと考えていた私なのです。
最近サボり気味だけどどっぷりブログにはまっております..。
うんうん、本当にステキなお誕生日会をやってもらっちゃいました♪
はなも私たちも幸せ~♪
お洋服はノンちゃんが試着してくれたんだって♪香付きで最高!
時計はこじパパのステキな写真だしほんとうれしかったなー♪
キラキラゴルフボール、くぼっちにくれたんだけど私が1個つかっちゃおうっと♪
OBしないかもよ(* ̄ー ̄)
こじ王子、ほんとゆっくりのんびり食べているよねー♪
ノンノちゃんもこんな感じで食べるの!はなは昔の勢いがなくなったけど
うぉぉぉー!全部くうぞっ!って勢いで食べてた(笑)
ほんとねー♪ウエスティを飼っていなかったらここにいる人たちとは
絶対にお知り合いにならなかったんだろうなーと思うとはなに感謝せずには
いられないよ。
大人会も楽しいしね( ̄m ̄*) ププ
ありがとうね(o^∇^o)ノ
6歳になったはなちゃん、さらに幸せにしてあげたいと思います☆
Commented by らっきーM at 2009-02-14 11:08 x
はなちゃん今月お誕生日なんですよね~
お友達がみんなでお祝いしてくれて良かったね(*^_^*)v
でも昭和記念公園の閉園時間まで遊んでいたはなちゃん・ノンノちゃん凄いね~♪
こじろお君も駆けつけてみんなでお寿司屋さんでお祝い。。。
こちらのお寿司屋さんもっちママさん所でも紹介されていたけど凄い料理の数々
お寿司だけでなく天麩羅や焼き鳥まで、、、
凄い美味しそうだな~
生駄目な人でも行けそう。。。もう少し近ければ、、、(T_T)
プレゼントも一杯。はなちゃん凄い幸せそう(^^)
かっ飛びはなちゃんも良いけど、このこの幸福な時のはなちゃんにもとっても癒されます~
あれ?今週は伊豆かしら???
Commented by tumuji-azu at 2009-02-14 17:03
はなちゃん、あと数日で6歳ですか
もうじきあずきと同い年だー^^
素敵なお誕生会ですねぇ
はなちゃん、ちゃ~んと「マテ」して上手に食べて偉いね!
お友達と遊んで美味しい物が食べられて素敵なお誕生会でしたね
まきぴさんとくぼっちさんのお人柄だわ
Commented by michina_f at 2009-02-14 19:48 x

はなちゃん、お祝いしてもらってよかったねー。
ガツガツ食べるって書いてあるので
2,3口で飲み込んだのかと思ったら、
お上品な食べ方じゃないですか~。
やっぱり一人だと違うのかな。
メイも、エルもご飯なんて掃除機のように吸い込みますよー。

ワンコとお寿司なんて羨ましいですね。
こんなお店、近くに欲しいなー。
Commented by ダーマまま at 2009-02-14 22:06 x
はなちゃん。。。今月がお誕生日なんですね♪
昭和記念公園に行ったんですか~。
この日…小金井公園に行く?どうする?っていう話は出たけど…
昭和記念公園というのは考えなかった!(;一_一)
またしても…「偶然逢う!」のチャンスを逃しました。

ワンコOKのお寿司屋さん。。。誰かのブログだったか?見たことがあったけど…
どこで見たのか?どこだったのか?探せないでいたので…
まきぴさんの記事を見て!スッキリ!(^O^)v

ホントにいつも楽しそうな休日で。。。羨ましいです。

Commented by りえ at 2009-02-15 18:47 x
はなちゃんもぅすぐお誕生日だね~!!
すし屋でお誕生日会なんて素敵すぎ♪
そしてすし屋なのにワンコOKってすごいですね~。
プレゼントも超かわい~~!!!
みなさんセンスいいのね。
「おやじやめろよ~」の写真見て、一瞬
「あれ?かめこいたの?」って思っちゃった、プププ

あたちもの、昭和記念公園行ったことないのですよん。
ドッグランもあるならぜひ行ってみたいワン。
Commented by M&Hママ at 2009-02-16 14:19 x
はなちゃん♪来週お誕生日を迎えられるんですね~
我が家の北斗とより5ヶ月お姉さんなんだね
昭和記念公園でお友達のノンノちゃんといっぱい遊んで
夜は「おすし屋」さんでお祝いですね
お寿司屋でワンちゃんOKだなんていいなぁ~
はなちゃん沢山ブレゼントいいなぁ~
来週のお誕生日はどんな日になるのかな?
楽しみにだね♪
Commented by hana87-k at 2009-02-16 17:07
>らっきーMさん
すっかりレスが遅くなってすみませんでした(^ー^;)
そうなんです♪はなは今月がお誕生日なんです♪
お友達にお祝いしてもらってはなも私たちも本当に幸せです♪
昭和記念公園に行ったのが実は遅かったんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
なのでノンちゃん&あっこちゃんを全然案内できませんでしたー

こじくん一家も遠くからわざわざこちらまで来てお寿司屋さんに連れていってくれて(涙)
はなと私たちが喜びそうな事を考えてくれたんだろうなーと
しみじみ思っちゃいました(^ー^* )フフ
そうそう!これ焼き鳥に見えるでしょー(* ̄ー ̄)
じつはマグロなんですよ!1人1本のネギマ串なんです( ̄m ̄*) ププ
おいしかったですぅ。
あ!らっきーMさん、生ダメですか?
焼き物も天ぷらもありましたよ★
そうなんですよね、私も近ければちょこちょこ行きたい感じです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

週末伊豆に行ってきました(o^∇^o)ノ
でもブログUPはいつになるやら(^ー^;)
Commented by lunataro at 2009-02-16 23:12 x
お~~~!久々のノンノちゃんや~~~!
二人で遊んだんやね~いいな!
こじろお君も来てくれたんやね~♪
ワンコもいけるお寿司屋さんえ~な~!
近所にあるの?
はなちゃんもうすぐ6歳なんやね~月日がたつのは早いねホント!
バースディケーキと言うよりこれは立派な料理だね!
はなちゃんフライングって言ってたけどちゃんとパクしないでペロだったし
みんなで食べるのわかってたんだろうな~♪
みんなで小分けにした時にくぼっちにストップかけられてたのがおかしかった~(*≧m≦*)プププw
でもはなちゃんの食べ方って美味しそうやで!
るなはこじろお君タイプで~す!
なんだかゆっくりのんびりなのが可愛かった♪
はなちゃん時計可愛い!
みんなこう言うのどこで探してくるんやろ~?
みんなに祝ってもらってよかったね~はなちゃん!
誕生日の日のブログも楽しみだ~(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-02-17 00:08
>つむじさん
そうなんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  はな、あともうちょっとで6歳なんですよー♪
うんうん、そうなんです!あずきちゃんと同じ歳になるんです♪
待ってて下さいね(o^∇^o)ノ

はなは「マテ」のコマンドだけはなぜか忠実に聞くんです。
たまに「ヨシ!」を言い忘れてカワイソウな事になってます(^ー^;)
「く~~~ん...」と悲しそうな声でΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!忘れてた!
なんて気がつく事が度々です。。。

お誕生日会してもらってほんと私たちもはなも幸せ者です♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-02-17 00:12
>michina_fさん
はーい(o^∇^o)ノありがとうございます♪
お祝いしてもらって、本当に嬉しかったです☆

確かにここ数年で食べ方が結構ゆっくりになってきた感じがします。
昔はすごかったんです、秒殺でしたもん。
なのでエル&メイちゃんの掃除機の様な感じわかります(笑)
やっぱり一人っ子だからなのかな?
こゆきちゃんと一緒に食事している時はスピードUPしますよ(* ̄ー ̄)

わんことお寿司が食べられるなんてこんな幸せな事がありませんね!
お座敷にまであげてもらって嬉しかったな。
世の中、探せばあるもんだなーと感動した私です。

Commented by hana87-k at 2009-02-17 00:16
>ダーマままさん
そうなんです(^ー^* )フフ♪ はなとくぼっち(←余計なぷち情報)は
今月お誕生日なんですよ☆なので毎年2月は何だか大変な私です(笑)

この日は昭和記念公園でした(o^∇^o)ノ
はな、実は昭和記念公園が大好きなんです♪
でもここ数年そんなに頻繁に行かなくなっちゃんですけどね。
小金井公園は行かれたのかな?
ほんと!「偶然逢う!」計画はいつ実現するのかな?
今度私、ストーカーになろうかな(* ̄ー ̄)

わんこOKのお寿司屋さんの記事を書いていた方のブログ
いくつかありますよね♪
もっちちゃんちとかブンマリちゃんち、こじ家とか。
もう見る度に行きたくて行きたくて!
念願叶って幸せでしたよん♪

うちは平日どっぷり留守番をさせてしまっているので
週末にはなサービスするのがお約束の様になっているので
お休みの時だけは楽しそうなんです。
だから最近平日のネタがあまりない..

Commented by hana87-k at 2009-02-17 00:20
>りえちゃん
はーい(o^∇^o)ノもうすぐまた1つ歳を取っちゃうはなちゃんでち♪
まずいのよー、私と同じくらいになっちゃうΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でも見た目も中身も全然おこちゃまなんだけどどうなんだ?

わんこOKのお寿司屋さんなんてステキ過ぎよね!
日本酒メッチャおいしかったよー(* ̄ー ̄)
ここでもりえちゃんとは楽しく飲めそうだ(ってどこででも?)
プレゼントすんごくかわいいでしょ!
見て感動しちゃいました♪

こじくんとかめこちゃん「キリリ」の顔、似ているよね?
2人ともカワイイのだ♪

あれ?りえちゃんも中に入った事ない?
キレイな公園なので機会があったら一度寄ってみてぇ~♪
ドッグランで遊んでそして寿司屋に行くのだ( ̄m ̄*) ププ

Commented by hana87-k at 2009-02-17 00:24
>M&Hママさん
そうなんですよー、はなもうちょっとで6歳になります(^ー^* )フフ♪
北斗君のちょっとだけお姉さんです♪
はなが昭和記念公園が大好きだって事と私たちは日本酒が好きって事と
両方かなえてくれたステキな誕生日会でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

わんこOkのお寿司屋さんってステキですよねー♪
ステキなプレゼントいただいちゃってほんと嬉しかったです☆
来週、どうしようかなーなんていいつ何も計画してなかったりして(笑)
はなをどこかで遊ばせてあげたいとは思っているんですけどね♪
そろそろ本腰入れて色々考えないないとですね☆
Commented by hana87-k at 2009-02-17 13:01
>るなママちゃん
え~、一週間ぶりのノンノちゃんなんだけどー(笑)
ノンノちゃんちとこじくんちが遊んでくれたのー、この日♪
ワンコが入れるおすし屋さんはね、うちからちょっと遠いかな?
車で空いてて40分くらいかなー。
そうそう、はなはもうすぐ6歳なのです。ほんと早い.....。
この間まで1歳だ、2歳だって言っていたのにもう6歳。
ちょっとおセンチになっちゃうけどそれでも成長は嬉しいねん♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうだね!隣にくぼっちがいたから
一応顔色伺っていたんだと思う~。家で1人だったら確実にバグバグ食べているよ!
るなちゃんもこじくん、タイプなのぉー!ゆっくりなんだね(^ー^* )フフ
時計、かわいいよね♪
メッチャ感動しちゃったよ~~♪ほんとみんな探すの上手だよね('-'*)
誕生日、なんの予定もしてないのでどうしよう・・(笑)
これから考えなくっちゃ!


<< 2009年今年初の伊豆旅行~1日目~      久しぶりの電車練習。 >>