2009年 02月 14日
2009年今年初の伊豆旅行~1日目~
2009年2月14日<土>
前の日からの雨&風が心配だったのですがとってもいいお天気になりました058.gif
天気がイマイチだと思っていた我が家、完璧に出遅れたのですが
今年初の伊豆旅行へ行ってきました(o^∇^o)ノ

伊東のマリンタウンでご一緒するむぎ家と合流♪
f0039907_026508.jpg
    「はなちゃん、おっそ~~い!」
今年初のむぎちゃんとご対面~~056.gif
待たせちゃってごめんねぇ。。。。

そして向かった先はお約束の...



f0039907_0285148.jpg
伊豆マウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0293863.jpg
   きゃぁぁぁぁ~~053.gif
嬉しそうなはな。

f0039907_030838.jpg
    お付き合いしますよ~~♪
と、優しいむぎちゃん(^ー^* )フフ♪
f0039907_03044100.jpg

f0039907_0305683.jpg
はなは、ここでむぎちゃんにトカゲ探しを伝授したらしかったのですが
残念ながらまだ冬眠中です!
f0039907_0313334.jpg

f0039907_0314712.jpg
     あち~~~!
この日の気温、静岡26℃超えてましたよね(^ー^;)
伊豆がどのくらいあったのかわかりませんが、私は半袖Tシャツ一枚だったくせに
汗をいっぱいかいちゃいました..。わんこ達にはちょっと、いやかなり暑かったみたい。
f0039907_0331391.jpg
    でも、楽しかった~~♪
f0039907_0333622.jpg
春を通り越して夏になっちゃったみたいだったね。

ランを後にした私たちが向かったのは..
f0039907_0341947.jpg
こちらも毎年恒例になりつつある河津桜を見に行きました056.gif
この暖かい陽気で一気に満開!
去年は2月から3月にかけてが見頃だったよな..。その時のブログはここ♪
ここに着いたとたん、くぼっちの足取りが軽くウキウキと先頭をぐんぐん歩いていく..
ん??まさか...と思ったらやっぱりここにたどり着いちゃいました(笑)
f0039907_0432336.jpg

f0039907_0435151.jpg

  「また今年も来ちゃったねぇ( ̄m ̄*) ププ」
はい、来ちゃいましたね。
ここは外にある干物を買ってお店の中で焼いて食べる事ができるんです。
f0039907_0451231.jpg
くぼっちとB-sukeさんは068.gif、私とchakoさんはカワイクお茶♪
f0039907_0455236.jpg
秋刀魚の干物とイカを買って焼いてみんなで食べました♪おいしかった~~♪
f0039907_0463589.jpg

f0039907_0465185.jpg
   「あたしたちにもちょーーーだいっ!!」
じぃ~~と下から見ている2人の視線に負けた私。ほんとちょっぴりお裾分けしてあげました。
こちらで宴第1弾をやって、桜を見ながらお散歩しました(^ー^* )フフ♪
f0039907_0482598.jpg

f0039907_0491394.jpg

f0039907_0492591.jpg
  はなと桜と記念撮影♪

そして宿へ向かいました(o^∇^o)ノ
f0039907_0505128.jpg
    「ごはん、ちょーーーだいな♪」
お腹を空かせた子たちにごはんをあげて私たちも食事にGO-!
あ、今回のお宿は素泊まりだったんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今晩の食事は
お食事処 松さんです。
f0039907_0521598.jpg
こちらわんこOKなのですが基本的にはキャリーバックにいれないとダメみたいです。
夜でお客様が少なかったらそのままでも大丈夫な時もあるので
行く方はお電話して聞いてみてくださいね(o^∇^o)ノ
f0039907_055515.jpg
   「かんぱ~~い」 068.gif
宴第二弾の始まりです(* ̄ー ̄)
f0039907_0564192.jpg
どど~~~~ん!
すっごーーーい070.gif
アジ、サザエ、金目鯛、イカのお刺身053.gifそして金目鯛の煮付け♪
これ写真だとわかりづらいのですが、すんごいボリュームなんです♪
やぱり金目鯛のお刺身がおいしかったです♪イカもワタもついていたので
からめて食べたら絶品でした('-'*)
おいしかった~~~♪
最後にごはんも出てきたので色々乗せてオリジナル丼を作成♪
f0039907_113525.jpg
      まきぴスペシャル丼完成!!
おいしかった~~~♪でも見た目がアウトだってみんなに言われたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
えー、おいしそうでしょ??
f0039907_125784.jpg
   「私たちの存在も忘れないでください..」
疲れも手伝ってか静かすぎる2人037.gif存在少し忘れてました(笑)
最後にこちらの女将さんがわんこOKにしたいきさつ(?)など話してくれました。
わんちゃん、大好きだそうです(^ー^* )フフ♪ありがたいですねー♪
ごちそうさまでした☆
f0039907_154350.jpg
宿に帰ってから河津桜のお祭り会場でB-sukeさんが買った桜餅で宴第三弾♪
お茶と桜餅、本当においしかったー♪
f0039907_172040.jpg

f0039907_174674.jpg
むぎちゃんのおもちゃを独り占めしているはな(^ー^;)
f0039907_18146.jpg
はなの殺気(?)を感じとって怯えるむぎちゃん..。
ごめんよー、はなっておもちゃ持っている時怖いよねぇ(^ー^;)
みんなでしゃべって温泉入って楽しい旅行1日目は終わるのでしたー♪
                                     翌日へ続く~~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ほんとこの日は暑かったですね!ビックリ!!
去年のこの時期にもむぎ家と旅行に来ているのですが
寒かったのになー。うん、すごく寒かった(^ー^;) 伊豆なのにぃ。
今回、河津桜を見るつもりではなかったのですが見られてラッキーでした☆
桜の開花予想って難しいよねぇ。
f0039907_1133869.jpg
今回、はなはB-sukeさんに甘えていましたー
でも、むぎちゃんは私に甘えていたよね♪
f0039907_1142478.jpg
     はい♪
不思議な2人です(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2009-02-14 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(30)
Commented by chako at 2009-02-17 08:25 x
さすがっ!!UP☆早~い!!
前日の予報では雨...とのことでしたが、今回もお天気に恵まれて楽しい旅行でしたね♪
何から何まですっかりお世話になってしまって...。^^;
ありがとうございました。*^^*
やはり、行き当たりバッタリのはな家との旅は最高♪です。
夕食も大当たり☆だったしぃ♪
土曜に河津桜を観に行ったのも正解☆でしたね。^^v
はなちゃんもむぎも走って遊んでオヤツを貰って、イキイキしていたなぁ。
そして私ものんびり出来ました♪

えへっ^^;
UP☆頑張りますぅ。
Commented by furirutolace at 2009-02-17 10:15
おっ!
伊豆に ご旅行だったんですねぇーヾ(≧▽≦)ノ
マウインテン ですねっ やっぱり(^m^)
はなちゃん めっちゃ 楽しそう~~♪
ここは 天国だもんねぇー
河津桜も すごく綺麗だー
ピンクで 本当に 可愛いですよねっ(^-^)
れーすとは 行ったことがないので 行ってみたいなっ♪
お食事処 松 さんも 美味しそうーヾ(≧▽≦)ノ
うひゃ~ 行きたい(笑)
旅は 良いですよねぇーo(^▽^)o
Commented by hana87-k at 2009-02-17 10:22
>chakoさん
うふふ~、昨日気合でUPしちゃった(^ー^* )フフ
載せたい写真ばかりでピックアップするのが大変でしたよ~
ほんと前の日まで雨予報だったので、あの天気にはビックリ!
結局、この2日間一度も雨降りませんでしたね♪
長靴効果まだあるかもしれません(* ̄ー ̄)

こちらの方こそ、毎回行き当たりバッタリ予定は未定の旅行に
お付き合してもらちゃってすみませんでした(^ー^;)
今回はまたいつもと違うパターンで楽しかったですね♪
夕食、最初はドキドキしましたが結果オーライでほんとよかった!
また食べたいなー♪

はなもむぎちゃんもそれなりに仲良くしてくれていたので安心でした。
ただ、はな変なオーラ出してむぎちゃんをおびえさせていたけど....。

うふふ~♪chakoさんの方のUPも気長にまってますねー(o^∇^o)ノ
Commented by ともぴ at 2009-02-17 12:54 x
おーヽ(´ー`)ノ
河津桜、めっちゃきれいだ♪一度は生でみてみたいなー。
今年も間に合いそうにないな。。。
毎年恒例が羨ましいわー( ̄ー ̄)

おさかなもおいしそーだねー!
ま、若干見た目も大事だけど(笑)
最終的にはおいしければいーのよー(≧∇≦)b
Commented by hana87-k at 2009-02-17 12:54
>furirutolaceさん
はい(o^∇^o)ノ今年初の旅行へ行ってまいりました★
伊豆は冬場が一番はなにとっては過ごしやすいので♪
はなはマウンテンが本当に何より好きみたいです( ̄m ̄*) ププ
でもこの日は異常に暑くって(^ー^;) すぐにバテバテになっちゃいました。
それでも満足してくれたみたいなのでこちらもニンマリでしたよ★

河津桜、本当は今月末に行く予定だったのですが今回も旅行が入ってて
ラッキーでした♡→ܫ←♡この鮮やかなピンクがたまりません♪
れーすちゃんと桜、きっといい絵になるんだろうなー(^ー^* )フフ
松さんのお刺身、ほんと全部おいしかったです!
パパさん、絶対に好きだと思いますよ♪
一人前がすんごく量が多いので行った時には気をつけてくださいね♪
Commented by hana87-k at 2009-02-17 12:57
>ともぴちゃん
うんうん♪河津桜本当にきれいよ~~♪
ともちんが好きそうなお店もいっぱいあるし(* ̄ー ̄)
駅からこの会場は近いので電車でレッツゴーするのが
一番好ましいと思われます(^ー^* )フフ
いつかステキな彼と行ってねぇ♪
はながいなければ一緒にいつでも行けちゃうんだけどなー

伊豆といえばお魚よね!
刺身よね!金目鯛でしょ( ̄m ̄*) ププ
え?見た目美しくない?(←しつこい)
まー、みんながいけてないって言うからきっといけてなかったんだと
思うんだけどぉ。
でもおいしかったのだー♪
イカとワタのコラボってステキよねん(* ̄ー ̄)
Commented by nana at 2009-02-17 16:22 x
ランでは、お揃いの服着てるのかしら?
パッと見どちらか分からなかったです。
トカゲとるのもう少し暖かくならないと駄目なのね(-_-;)

河津桜綺麗ね~今年は、早いのですね。
いつもホント美味しそう(^.^)
グルメなのですね!それに探すのが上手いですね。

はなちゃん、むぎちゃんのおもちゃ気に入ってしまったの
どんなのおもちゃなのかしら?
Commented by meru103 at 2009-02-17 22:29
やっぱり伊豆だったんだぁ~☆
しかも、むぎ家と一緒で楽しい旅行ができたね。(*^-^*)
土曜日はほんと暑かったぁ~~~~~っ!!
伊豆よりメル家の方は更に1℃は高かったと思うよ~。(;´▽`lllA``
はなたん、トカゲいなくて残念だったねぇ~。
暑くて勘違いして出てきそうなのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)
河津桜、ほんと見事だねん。
今日は寒くてそこは雪だったらしよ~。
テレビで見たけど桜の木にも雪が積もってピンクでなく真っ白だっただに。
Commented by michina_f at 2009-02-17 22:47 x
うへぇ~。
2月で夏日ですか?!
本当の夏にはどうなっちゃうんでしょう?
暑い中、はなちゃんもむぎちゃんもゴキゲンで楽しそう。

干物を焼いて食べられるお店、いいですね。
それにしても皆さん、よく食べますね(笑)
Commented by 凛ママ at 2009-02-17 23:03 x
初マウンテンいいですね~♪
いまの季節が一番マウンテンドッグラン行くのにちょうどいいと思っているのですが、なかなか重い腰があがりません・・・ヾ(;´▽`A``
河津桜昨年からず^-っと見たいと思っているのですが、混んでるかなぁ~って思って二の足を踏む私。
土曜日でも大ジョブでしたか?
Commented by tumuji-azu at 2009-02-17 23:25
うひゃ~^^ 楽しそ~う♫
土曜日は本当に暑い位の陽気だったので、伊豆はもっとですよね
はなちゃん、はぁ~はぁ~言ってませんでしたかー
でもやっぱり笑顔満開だー♪
河津桜見事ですね☆
川と土手と菜の花と桜、いう事なし!ですね
人出も多かったですか?
ちょうど見ごろで、ナイスなタイミング(誰?)でしたね~^^
お店に入ってからのはなちゃんとむぎちゃんは、
まったりしているっていうか、甘えん坊さんみたいっていうか
とっても愛しくなる表情ですねぇ
続き、楽しみに待ってま~す
Commented by タラちゃん at 2009-02-17 23:29 x
いいな~伊豆&マウンテン(^^)/
はなちゃんもむぎちゃんも嬉しそうに楽しそうに走ってる~♪
そしてオソロの迷彩パーカーがカッチョイイじょ~☆
さすが!はなちゃんだけに桜の花がお似合いですよ~(*^_^*)
外で売ってる干物をお店の中で焼いてくれるなんて~粋なお店ですね(^o^)
海の幸いっぱいでお料理うまそうだぉぉぉ!!!
ワンコの存在忘れちゃうぐらい静かっていいな~私なんかおっぽが何かしたら
どうしようとか考えちゃって、おっぽがいるとソワソワして、みんなとお話したいのに
7割ぐらいしか話に集中できないのです~(^^;)
おもちゃ&ボールはガウ率あげるので要注意ですよね~おっぽも一緒だ☆
はなちゃんの気持ちわかるぅぅぅ☆おもちゃが大好きなんだよね~(^^)




Commented by koo-koji-take at 2009-02-18 00:02
河津桜もう咲いちゃいましたかア~(^_^;)
こじろお家の開花予想は2週間後だったのですが。。。
もう予想は、よそう!
でもこんなに綺麗な満開の河津桜を見たら例の店で
例のものを”カワズ”には居られませんよね(笑)
ホントに楽しそうで、美味しそうで、見事な桜も、酒も
全部羨ましいです(^o^)丿
Commented by トヨッチ at 2009-02-18 12:17 x
今年初マウンテンでしたか~
はなちゃん&むぎちゃん 楽しそうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
はなちゃんはこちらのランがお気に入りだというのが
よ~く分かります。

河津桜 開花状況をずっとチェックしていたんですよ。
14日(土)のあの気温で一気に開花したようです。
まきぴさん達 一番良い時に行かれたと思いますよ。
我が家が行った月曜日はものすごい強風だったのに
すごい人でした。
ピンクの色が濃くて素敵でしたよね。
来年ははなちゃん家のように泊りで行きたいと思っています。
Commented by hana87-k at 2009-02-18 13:21
>nanaさん
そうそう、ランではお揃いのお洋服着ているんです(^ー^* )フフ
むぎちゃんとは同じ洋服いっぱい持っているんです♪
双子のリリーズなの(笑)
私たちも突然飛びつかれると一瞬どっちがどっちかわからないんですよ!
この日はかなり暑かったのでトカゲがいるとヒヤヒヤしていたのですが
ドッグランのおじさんが「まださすがに出てこないよー」と言っていたので
私は安心、はなはガッカリでした( ̄m ̄*) ププ

河津桜、本当にきれいです♡→ܫ←♡
毎年これを見るのが本当に楽しみな私なんです♪
くぼっちはここで一杯やるのが楽しみらしいですよ(笑)

はな、他人のおもちゃが好物なんです。
同じおもちゃを持っていたとしても人のがいいんです.....。
わがままなんですよー(^ー^;) これは骨型のおもちゃです。
Commented by らっきーM at 2009-02-18 15:44 x
この間の土日は本当に暑いくらいでしたよね~(^^)
でも流石にはなちゃん本当に良い顔しているね~
むぎちゃんと本当に仲良し姉妹さんだね~
河津桜も本当に綺麗ですね(^^)b
もちろん宴はメイインイベントですね(^m^)
翌日も楽しみにしてます♪
Commented by Tomoka at 2009-02-18 19:03 x
まきぴさんは、本場の河津桜だったんですね~
さすがすごい人出!
こう人がおおいと、シャッターチャンスが難しいですよね。
干物がとっても美味しそう!!!
我が家も来年は本場の方に行こうかな~~♪

Commented by lunataro at 2009-02-18 22:26 x
おお~~~!伊豆だ伊豆だ~!!
今年初めてだったってのが???やった位もうはな家=伊豆
が定着してるね!
今回はむぎちゃんと(今回もかな)行って来たのね
素泊まりなんて珍しいね!
ってかどうなんだろう?素泊まりで外食の方が安くつく?
でもお店知らなくって変なとこ入るのも嫌だしな~・・・
やっぱりリサーチはしていかないとだね!

まきちゃん丼あたしは美味しそうに見えたけどな~♪
見た目より何より海の幸てんこ盛りやから不味いわけないっ!
さくらも今からが見ごろなんだね~・・・
もううちらが行く頃にはないかもね(T^T)

やっぱりかなり暑かったみたいやね!
でもはなちゃんもマウンテン行けてご満悦だっただろうね~v(´∀`*)イェイ
2日目も楽しみだ~
Commented by hana87-k at 2009-02-19 00:37
>メルママたん
うんうん、伊豆にいたのー(o^∇^o)ノ
そんな気がしたでしょ♪
ほんと土日は暑かったねー(^ー^;)
はなはバテバテでちた...。
静岡は26℃以上あったらしいよね!
伊豆は海風が入ってくるから多分そこまで上がらなかったと思うけど
暑かったよ..。
トカゲ、勘違いして出てくると私も思ったけどドッグランのおじさんに
「まだいない!」とキッパリ言われました( ̄m ̄*) ププ
4月くらいにならないとやっぱりでてこないみたい。
かなりホっとしたあたちでした♪

平日に入ったら突然寒くなってビックリだよね!
って雪が降ったの!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でも桜が長持ちしそうだね♪
月末までもたないかなー

Commented by hana87-k at 2009-02-19 00:40
>michina_fさん
2月に真夏日ってどうです?
暑すぎですよねぇ。
メルママちゃんちの方は伊豆よりさらに暑かったらしいですよ!
でも今週に入ってからまた寒くなって何だかちょっと
ホッとしちゃいました。
東京はもう雪ふらないのかなー

伊豆→海→新鮮な魚→干物→ビール
みたいな構図がくぼっちの中にあるらしい(笑)
この日、写真をうっかり撮るのを忘れたのですがドッグランで
お弁当も食べた私たちでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2009-02-19 00:44
>凛ママさん
マウンテンは1月に一度日帰りで行っていたりするんです( ̄m ̄*) ププ
泊まりが今年初でした♪
そうですよ!伊豆は真冬が一番なんですから今ですよ!
マウンテンドッグランは風も穏やかで日がでていれば上着が
なくてもOKなんですぅ!
凛ちゃん、きっとかっとび娘すると思うんだけどなー♪
今年は一緒にマウンテン行けるといいですね!

河津桜、それが土曜日は思っている以上に人出が少なかったです。
今まで一番少なかったかも...。
多分ピークは今週末と言うところでしょうか。
桜の見頃を定めるのって難しですよね。
近所でどっかいいところないかな。
凛ママさん、一度河津桜見にいってみてください!
ほんとキレイですよ☆
Commented by hana87-k at 2009-02-19 00:48
>つむじさん
ほんとこの間の土日は暑かったですねー(^ー^;)
天気にはなってほしかったし寒いのはあんまり好きではない私なのですが
さすがにこれじゃ暑すぎ..夏?って感じでしたよねぇ。
はなはおっしゃる通りはぁ~はぁ~って言ってました( ̄m ̄*) ププ
ここに来ると本当に嬉しそうな顔して走ってくれます♪
むぎちゃんもB-sukeさんと仲よく遊んでました♪

河津桜を見に行くつもりはなかったのですがこの日で一気に
咲き乱れてしまったみたいなので急遽花見に行ったのですが
正解でした♪ほんとキレイでした♪
まだ先だと思っていた人が多かったのか例年に比べるとかなり
人出は少なかった様に感じます。らっきーでしたけど♪
お店に入ってからのはなは下におちているカスに心を
奪われクンクンしていたので口のまわりがさらに泥棒顔に(^ー^;)
でも2人ともよいこで待っててくれました☆
つづきがんばりましたよ(笑)
Commented by hana87-k at 2009-02-19 09:53
>タラちゃん
ひゃー!すっかりと返事が遅くなってごめんねぇ。
伊豆はいいよー♪私もはなも大好き!
夏場には暑すぎて行けないから今のシーズンガンガン行くしかないの。
はなとむぎちゃんはお揃いのお洋服いっぱいもっているのだ♪
どっちがどっちだかたまにわからなくなります(^ー^* )フフ
「はなと花」ブログのコンセプトだったりするの♪
これから春が来て大忙しの私なのでした(←大げさ!)
この干物屋さんいいんだよー♪サンマ5匹で350円だったような。。。
安いしうまい!ビールやホッピーまであってくぼっちのテンションもうなぎ上りでした♪
はなもむぎちゃんも暑い中いっぱい遊んだからかなり疲れたみたいで
ほんと静かだったの。おっぽちゃんもきっと疲れていたらいい子でいるに
違いない(* ̄ー ̄)タラちゃんと2人の時は静かでしょ?
タラちゃんが心配しているよりきっとおっぽちゃんよい子だと私は思ってますよ★
はな、むぎちゃんのおもちゃを独り占めしてヤクザの様に肩揺らして歩いていたよ..。そんな姿を見たむぎちゃん、殺気を感じたのか後ずさりしていた.....。かわいそうに。人のおもちゃはあたちの!BYはな。
Commented by hana87-k at 2009-02-19 09:56
>こじパパさん
私の予想も今月末でした。だってここ数年、なんだかんだで開花が
遅れていて2~3月にかけてが見頃だったんだもん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今はもう満開なのですが、ここに来て寒くなってきたし河津桜は花が散らないので
まだまだ楽しめると思います!いや、無理やり楽しんでくださいね♪
緑色の葉っぱは無視しちゃえ♪
たまたまこの週に伊豆に行ったからよかったものの、私も来年から
桜の予想はもう「よそう...」

干物屋さん、風情があってよいですよ♪
ホッピーが似合うお店でした( ̄m ̄*) ププ
こじパパにもぜひ行ってほしいな~♪
来月の10日まではお店でてますからぁ~!
Commented by hana87-k at 2009-02-19 10:01
>トヨッチさん
伊豆マウンテンには1月に1度だけ日帰りで行ったのですが
泊まりは今年が初でした(^ー^* )フフ 久しぶりの旅行だったのでウキウキでした♪
はな、マウンテンに行くと本当に嬉しそうです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

私も河津桜の開花情報、かなりチェックしてました♪
ここ数年のデーターを元に(自分の)見頃は月末と踏んでいたのですが
今年は思った以上に暑くなってしまってあっと言う間に満開になっちゃいましたね。
金曜日までは6分咲きでしたよね?
偶然、旅行だったので見られてほんとラッキーでした★
トヨッチさんも行かれたんですねー(^ー^* )フフ
多分、一番見頃だったんじゃないですか?
写真とってもステキでした♪泊まりで行くとゆっくり見られていいですね!
私は1度夜桜みたいんですよー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2009-02-19 10:04
>らっきーMさん
ほんと!このお休みは暑かったですねー(^ー^;)
暑すぎてはなもむぎちゃんもハァハァしてました。
はなとむぎちゃん、とくにからんで遊んだりしないのですが
むぎちゃんがはなの事をたててくれるので
はなは嬉しいみたいです(^ー^* )フフ
お友達は優しい子が多くて助かります。
はなも少しその優しさを分けてもらいたいと思う今日この頃です( ̄m ̄*) ププ

旅行に行ったら宴はやめられないですね(* ̄ー ̄)
ほんと楽しい旅行でした★
でも恒例のジェンガができなかったのが心残り....。
Commented by hana87-k at 2009-02-19 11:22
>Tomokaさん
はい(o^∇^o)ノ本場の河津桜見に行ってきました★
初めて見た時あまりのキレイさにすごく感動して('-'*)
以来なるべく毎年行く様にしております♪
Tomokaさんが行った所も思わず調べてみたのですが
そちらも行ってみたいなー♡→ܫ←♡
週末いけるといいけど、混んでいそうですよね(^ー^;)

来年は家族が増えているんですよね(^ー^* )フフ
ぜひぜひカワイイ赤ちゃんとミーナちゃんとのツーショットを
桜と一緒に撮ってください♪
Commented by hana87-k at 2009-02-19 11:46
>るなママちゃん
うふふ~、伊豆でしょ♪伊豆よ!今からウキウキしちゃうよねぇ♪
今年、日帰りでは一度伊豆に行っているの(^ー^* )フフ旅行は今年が初めてでち★
なんとなくむぎ家とは素泊まりがmyブームだったりして。
思ったよりのんびりまったり出来て楽しかったよー♪
確かに素泊まりで外食の方が人数が多いと安いと思うけど
2人だと食事つきのお宿とあまり変わらなくなっちゃうからあんまり
おすすめしないなー。伊豆のスーパーで買出しして自炊って言うのも
楽しそうだけどせっかくそちらから来るなら上げ膳据え膳の方がいいよ★
食べる所のリサーチはほんと大事だよ!頑張ってね♪
ありがとう!おいしそうに見えるでしょ★
お刺身と煮魚を一緒に乗せたのがどーもダメだったらしい(笑)
新鮮なお刺身、本当においしかったです♪
この河津桜は寒い時に咲く桜なの★毎年この時期に咲くのよ★
るなママちゃんが行く時はソメイヨシノがもしかしたらもう咲いているかも!
今年は早そうだもんね♪
伊豆はお花もいっぱいあるのでかなり楽しいと思います。
この日は暑かったー!早くるなちゃんもマウンテンに行けるといいね!
Commented by ダーマまま at 2009-02-20 13:09 x
伊豆へ行きましたか~♪(^.^)
はなちゃんもむぎちゃんも楽しそう!(^_^)
まきぴさんの笑顔も見えた(◎o◎)!!気がする(^o^)v
いつも、まきぴさん達の前には。。。
美味しいものがたくさん並びますねぇ~~~
写真から美味しいにおいが感じられ… 食欲に火がつきそう~~(>_<)
まきぴさんのブログにお邪魔するのは…
空腹時は避けよう!と思うダーマままです。^m^
Commented by hana87-k at 2009-02-22 03:16
>ダーマままさん
また伊豆に行ってきちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
わんこ連れの伊豆は冬が一番快適なので今のシーズンがんがん
行かなくっちゃね!
はなもむぎちゃんも楽しそうでしたよー(^ー^* )フフ♪
そんな2人を見ていると私も幸せ♪
今回は素泊まり旅行だったので食べ物はちょっと豪華に♪
いやー、ほんとお刺身が新鮮でおいしかったなー♪
一週間経った今でももう一度食べたいくらいです♪


<< 2009年今年初の伊豆旅行~2日目~      嬉しいおでかけ♪ >>