2009年 02月 15日
2009年今年初の伊豆旅行~2日目~
f0039907_22493946.jpg
    どどーーーんと大室山! 朝起きるとよい天気058.gif
今日もいい1日になりそうな予感です♪
f0039907_22383642.jpg
   「おはようございます♪」
ピト♪娘が朝のご挨拶(^ー^* )フフ♪
前日の恐怖が残っているのかむぎちゃん、実は逃げ腰です(^ー^;)
f0039907_22403068.jpg
   はなちゃん、おもちゃ持ってない?
むぎちゃん、安心して!今は持ってないからね!

そして朝一番で私たちがした事は...



お散歩と称した朝ご飯の買い出し( ̄m ̄*) ププ
f0039907_22424464.jpg
    伊豆高原駅まで買い出しに行きました♪
駅弁(σ゚∇゚)σゲッツ!!したりパンを買ったりおもしろかったー056.gif
駅に貼ってある伊豆の物件を見ながら4人で夢を見たりして(笑)
f0039907_2245174.jpg
私とchakoさんはパンを買ってくぼっちとB-sukeさんは金目鯛のお弁当やサンマの押し寿司などをチョイス♪
みんなで色々つまみながらおいしくいただきました053.gif
素泊まりもたまには楽しいと思った私でした037.gif
f0039907_22514843.jpg
今回お世話になったお宿♪とてもキレイで温泉もあって大満足でした(o^∇^o)ノ
また来るね!
f0039907_22522958.jpg
駐車場の河津桜にめじろが遊びにきてました♪
標準レンズだったのでダメかと思ったのですが、なんとか撮れた!奇跡!

のんびりチェックアウトしたので河津桜の見物渋滞に巻き込まれながらも南下した私たち。
f0039907_22542459.jpg
芝生もあるしお土産屋さんもあってはなもむぎちゃんも嬉しそうにお散歩してました♪
f0039907_22553668.jpg
    「今日も気持ちがいい天気ですね♪」byむぎ
f0039907_22555020.jpg
     「でもあちぃ~~!」
この日も前の日ほどではなかったのですが、暑かったです(^ー^;)
まだ2月なのにねぇ。
こちらの公園で遊んだ後はむぎ家にSunnySide Cofeeさんへ連れて行ってもらいました。
f0039907_2259281.jpg

f0039907_23102069.jpg
私とくぼっちはついついノンアルコールビールを( ̄m ̄*) ププ
クリームパスタとオムライスとポテト&フィッシュをチョイス♪
B-sukeさんとchakoさんはハンバーガーとトマトパスタ、そして黒蜜のガレットと
フォンダンショコラを053.gif
ものすごいボリュームでビックリ!必死に食べました(笑)
f0039907_23193676.jpg
     おいしそうだね!
全部おいしかったです(^ー^* )フフ♪

この後はわんこサービスで海へGO-!
f0039907_23212096.jpg

f0039907_23221396.jpg

f0039907_23223137.jpg

f0039907_23232758.jpg

f0039907_23252533.jpg

f0039907_23241759.jpg

f0039907_23243117.jpg
2人ともほんと楽しそうに浜辺を走り回ってました(^ー^* )フフ♪

f0039907_23263783.jpg

f0039907_23265899.jpg

f0039907_23271946.jpg

田牛にも寄りました♪
ここはサンドスキーできるんですよ。(前にもっちちゃんち、行っていたよね)
紅の豚の主人公のおうちのモデルになった洞窟とかもあったりして。

f0039907_23291136.jpg
さらに南下して弓ヶ浜まできちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ここ、好きなんですぅ。私とくぼっちが。
はなが来る前までは毎年夏も冬も来ていたなー
f0039907_23301239.jpg

f0039907_23303166.jpg
久しぶりに「おしりあい」ポーズの2人(^ー^* )フフ♪

ここで伊豆旅行もおしまい。
東京まで約200kmを気合いで帰って参りました(o^∇^o)ノ(くぼっちとB-sukeさんが運転してぇ)
戻ってきた時には結構遅い時間だったのですが、しっかり打ち上げして解散しました037.gif
今年初の旅行は本当に楽しかったです♪
さてさて、次回はいつ旅行に行こうかなー♪
むぎ家、いつも楽しい旅行をありがとうです♪
また付き合ってくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今年初の旅行はのんびりゆっくりしながら楽しんじゃいました♪
はなは暑さもあってか帰りの車では爆睡♪
家に帰った時にはなんだかヨレヨレしてました(^ー^;)
でも平日ゆっくり寝ていられるので今ではメッチャ復活してます。
旅行ってほんと楽しいですねー♪
今年もはなの笑顔を見る為に北に南に東に西にいっぱいおでかけするぞっと☆

タラちゃん以降の方々、ごめんなさい..
お返事まだなのに次のUPしちゃったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
明日必ず書くので待ってて下さいね♪

by hana87-k | 2009-02-15 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(28)
Commented by sumianzushun at 2009-02-19 08:49
今年初行ってきたんですね~楽しそう!
もしかしてハナままさんて晴れ女?いつも天気がよいような・・・
私はいつも雨か嵐が多いんですよ~、本当に素晴しい天気になって良かったですね!(お天気だと写真もとりがいあるしね!)
はなちゃんもお友達ととっても楽しそうですよね。きっと海のあとは砂がついて大変だったでしょう・・・でも楽しいひと時が一番ですよね。
食事もおいしそうだし、人・犬ともども満喫した週末だったんですね~
それにしても・・・春が待ち遠しいですね。
Commented by michina_f at 2009-02-19 09:47 x
毎回パワフル!
でも、この楽しみがあるからお仕事頑張れるんですね、きっと。
はなちゃんも平日はエネルギーを充電して、週末に発散。
このリズムに慣れているんだろうな。

次のお出かけも楽しみですね。
Commented by audley1115 at 2009-02-19 10:42
楽しかったってのが、めっちゃ伝わってきましたー!
はなちゃんもむぎちゃんも、ホント幸せそう♪
今回の宿が以前話してたマンションみたいな間取りのとこですか??
素泊まりっていいですよね^^
朝ごはん買いに行ったりとか、めっちゃ楽しいですよね~♪
私も前にm邸に泊まった時楽しかったもんな~
一日目のお昼、よくアルコール我慢できましたね(笑)
伊豆で海鮮って食べてるようで食べてないから、次行った時は絶対に食べようと思います^m^

ブログのフォント、フォント(ほんと)かわいい~^^
(ちょっとこじぱぱ風~)
Commented by hana87-k at 2009-02-19 12:44
>sumianzushunさん
今年初の旅行に行ってきました(o^∇^o)ノ
この間は日帰りで伊豆だったので今回はのんびりできちゃいました♪
お!実は私、晴れ女なんです( ̄m ̄*) ププ
ゴルフでも雨に降られたことがないんですよ★
ただっ!はなが多分雨女.....。
ここ最近は大丈夫なのですが、数年前まではなとおでかけする時って
いつも雨でΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今でも前日の予報とか結構怪しい事が多いんです(^ー^;)
私とはな、きっとテンションが高い方が優先されるのかもしれません(笑)
sumianzushunさんは雨が多いんですか?
うーん、どこかに強力な雨女or男がいるのでしょうか..。
おでかけのお天気ってほんと重要ですよね!
写真の写りにも大きく関わってきちゃいますよね!

はな、砂浜をすっごく嬉しそうに走ってました(^ー^* )フフ
ゴロゴロしたときにはΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。
砂は思ったよりも簡単に落ちちゃって未だにお風呂にいれてないんです(コッソリ..)
ほんと春が待ち遠しいですね♪
今年は千葉や伊豆で偶然会えそうな予感がします(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2009-02-19 12:48
>michina_fさん
そう、パワフルなのがうちの売りなんです( ̄m ̄*) ププ
この勢いがなくなったら一気にふけそうだしぃ・・。
はなが元気で遊べるうちは私もパワー全開で頑張りますよ!
この旅行で走行距離70,000km突破しました★
5.5年でこの距離はやっぱりおでかけ三昧だからでしょうね(^ー^;)

ほんとはな、このリズムになっちゃっている感じですね。
家に帰った時には目がとろーんとしてて「大丈夫か?」と少し
心配になっちゃいました。
これから少しおでかけ方法も考えていかないといけないのかなーと思ったりしましたよ。
次のおでかけはいつだろう(^ー^* )フフ
春から夏にかけて我が家の行動範囲が広がる季節です♪
Commented by hana87-k at 2009-02-19 12:53
>ふゆえちゃん
ここのお宿は多分前に話した所と違うと思うのー。
あれは伊東のお宿だったっけ?
伊豆だと素泊まりでも十分楽しめるよね♪
ちょっと味しめちゃった私です(^ー^* )フフ
今度私もmさんに連れて行ってもらいたいなー( ̄m ̄*) ププ
(↑こっそりおねだりするんでしょ)
スーパーとか魚屋さんとかで買出ししたら十分おいしい物
食べられちゃうよね♪
伊豆高原駅前にいいスーパーがあるんだよ(笑)

ほんと私もよくガマンできたよね!ってコラコラ(笑)
たまには私だってちゃんとガマンするんだからー(* ̄ー ̄)
その分、宿で飲んだビールは格別でしたよ★

フォント、途中で変わったの気がついたんだけど
(はなのセリフの所いじったらこうなっちゃったのー)
ちょっとかわいいし面倒だったので直さず続行してみた(笑)
次回からこのフォントで行こうかなー♪
ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
ふゆえちゃん、あぶなーい!こじパパ現象がっ!!
スカートはめくらないでね♪
Commented by フリル at 2009-02-19 16:12 x
素泊まりも良いですよねー 
美味しいもの食べれたり~ 
でもホテル代より高い夕食になっちゃう時あるけど(笑) 
良いお天気で暑い位でしたか?(^-^) 
はなちゃんも、むぎちゃんも、楽しそうに走ってますねー♪
夏までに、お出かけ沢山しないとですねっ(^m^)
お友達ご家族との旅行楽しそう~ 
我が家はパパがダメだからなぁ~(^o^; 
無理だろうなぁ…
Commented by hana87-k at 2009-02-19 17:29
>フリルさん
たまには素泊まりも楽しいなーと思いました(^ー^* )フフ
好きな物を食べにいけますしね♪
でもほんと!失敗するとかなり高くついちゃいそうですよね。
今回もお店のお値段見て「わっ!やっちゃったーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!」と
思ったのですが大丈夫でした(笑)
伊豆にはさすがに夏に行く気にはなれないので寒い今のうちに
ガンガン行っておきたいなーと思う私です。
フリルさん、お友達多いからたまには一緒に旅行いけるといいですね!
他の方のだんなさんと気が合うといいんですけどねぇ。
そうなるまでに時間がかかるんですよね(^ー^;)
Commented by nana at 2009-02-19 19:54 x
素敵なお宿~♪
素泊まりも良いですね!土地勘(あれ?この字だったかしら)があれば
好きな物食べれるものね!

むぎちゃんの「あの~そちらに行ってもよろしいでちゅか?」て
はなちゃんのご機嫌うかがってるみたい^m^

はなちゃんは、どこでも寝られるのかしら?
遊び疲れて爆睡かしら。


Commented by meru103 at 2009-02-19 21:26
(*≧m≦*)プププw はなたん、むぎちゃんにガウったのきゃ?
オモチャの時は優しいはなたんも犬格が変わるもんね。(=^m^)クスクス
カウンターもあって素敵なお宿だね。
お宿の食事もいいけど、駅弁もいいかも。
メジロと桜よく撮れたね!!素敵な一枚だねん♪
砂浜でのゴロンチョは気持ち良さそうだね。(*≧m≦*)プププw
素敵な旅行ができて良かったね。(*^-^*)
Commented by tumuji-azu at 2009-02-19 21:52
ソファの端からはなちゃんを見るむぎちゃんが・・なんだか可笑しい^^
河津桜にメジロ、すっごいです!
メジロの目がきれい・・ちぃっちぃって声が聞こえてきそうだわ
春うらうらの写真ですね~(2月ですが・・)
はなちゃん、砂浜でごろんちょ
きゃー!砂まみれになっちゃうよー
あれ!? 朝とお洋服が違うね
紅の豚のモデルの洞窟があるんですかー? へぇ~凄い
確かに・・似てますね^^
日曜日も暖かだったから、海辺を走るの気持ち良かったかな~
楽しい時間が伝わって、私も行った気分になっちゃいました
はな家、むぎ家、両家の行動力に感服




Commented by かん at 2009-02-19 21:54 x
はなちゃん むぎちゃんのおもちゃをブン取ったのけ
テンも新入りオモチャは、超危険危険危険・・・・

おととい
散歩から帰ってきて、抱っこしてお風呂場に連れていこうとしたら
何がどうしたかわかんないけど、怒りの壺をONしてしまったようで
ガウっっっっ  って危なく アゴを噛まれそうになって
思わず、ひざの高さまでスポッと落下させてしまいますた。

手強いずぎっっっ
Commented by タラちゃん at 2009-02-19 22:36 x
お天気良くてよかったですね♪
むぎちゃん~高いところに避難してておもしろい!
上からはなちゃんがおもちゃもっていないかチェックしてますね(^^;)
お宿綺麗ですね~素泊まりも外に食事に行ったり、お買い物にいったり
楽しいですよね♪
めじろちゃん上手に撮れてますね~まきぴさん&いち子さんさすがです☆
浜辺でごろんちょしてるはなちゃん可愛い(^_^)
おっぽは全く笑ってくれません(T_T)
はなちゃんもむぎちゃんもスマイルかわいいな~今度はなちゃんに
笑顔の作り方教えてもらおう(*^_^*)
はなむぎちゃん二人並んで今日も仲良しですね♪
はなちゃんってひょっとして小さいめ?おっぽと同じぐらいな感じがします☆
打ち上げを忘れないところがまきぴさんらしくて素敵(^_^)v
打ち上げ&反省会と称した飲み会は重要です(^^;)
楽しい旅行お疲れ様でした(^^)/




Commented by koo-koji-take at 2009-02-19 23:26
おお~一枚目の大室山、凄い迫力ですねえ~
まるで大きな”おはぎ”が地中から出てきたみたいですねえ(^o^)丿
はなちゃんとむぎちゃん、相変わらず微妙な距離をとって
仲良さそうですね(*^^)v しっかり絵になっているし、
ポスターにしたいくらいだよ!
すげえ、メジロをくっきり撮れたんだあ~
本当に目が白いのですねえ。すっ頓狂な顔で可愛い。
目が黒かったら”メグロ”なんですかねえ?
へえ~サンドスキーが出来るところもあるのですねえ~
でも”三度”もこけたら体中砂だらけでしょうねえ。
寒くても出来るのですかねえ~摂氏”三℃”でも。。。
はな家の大好きな伊豆で、十分楽しんだのですねえ\(^o^)/
今年は、何回行くのでしょうね! ”三度”は、間違いないだろうなあ!!!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-02-20 00:03 x
またまた行きましたね!!伊豆!!
はなちゃんの誕生日旅行かな??
お!!遅くなりましたがはなちゃんお誕生日おめでとう!
はなちゃん年齢より伊豆行ってる数の方が全然多いでしょ(*^m^*)。

でも伊豆=はなちゃんですよね。
いっつも楽しい顔してるもんね。。。。。まきぴさん食べすぎかも
でもいつも美味しそうで羨ましいです。いいな。。
Commented by hana87-k at 2009-02-20 11:12
>nanaさん
はい♪ここのんびりできてよかったです(^ー^* )フフ
確かに土地勘がないとちょっと厳しいかもしれないですね、素泊まり♪
朝の買出しもおもしろかったです★

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
違うんですよ、この時のむぎちゃんの心境は
「はなちゃん!!ちかくにこないでぇ!」って感じだったと思います。
前の日がよっぽど怖かったんだと思います(^ー^;)
ほんとごめんねー、むぎちゃん・・。

はなは案外どこでも寝ちゃいます♪
でもたまにお宿で他の子がワンワン吠えていると
うぅ~~とか言ってソワソワして寝ない事がたまにあります。
そんな時は私も一緒に眠れないんです(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-02-20 11:15
>メルママたん
あんたしゃん、するどいっ!
前の日におもちゃ持っていたはなは近づいたむぎちゃんに「うぎゃぎゃー!」と
やったのだΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! むぎちゃん、怖かったと思うよ。
ほんと困っちゃうよ、この子はっ!
うんうん♪ここキレイなキッチンもあってよかったよー(^ー^* )フフ
食器洗浄乾燥機まであってできれば住みたいくらいでした♪
メジロの写真ねー。実はもっと小さく写っていたんだけどトリミングして
大きくしてみた(←ずるじゃん)
でもピントがバッチリあっていたので中々いい出来栄えでちた♪

今年もまた一緒に旅行しようねん♪
あそこに行きたいねー(^ー^* )フフ
今ぐらいからもう計画立てないとだね!
Commented by hana87-k at 2009-02-20 11:33
>つむじさん
そう、はなが近づくとどんどん逃げていくむぎちゃんの姿がかわいくて♪
それくらいはなの事が怖かったらしい。もう!むぎちゃんイジメちゃダメ!
メジロってじっくり見るとかわいいですよね(^ー^* )フフ
目の周りがほんと白くてベタな名前つけられちゃったけどかわいい♪
はなは砂浜に行った途端キャーーー!って走り回ってゴロゴロ~~~~
あぁぁぁぁぁーー!って感じでした(^ー^;)
服ね、入水して汚されたらイヤだから濡れても大丈夫な服に
着替えさせたのー♪そうしたらはなは入水しなかったんだけど
むぎちゃんが入水しちゃいました...。
そうなんです、ここ紅の豚のおうちなんです♪
レンズが広角レンズじゃなかったので全体像がとらえられなかったので
悔やまれます。
いやいや、自分達が基本的にでかけるのが好きなので
ワンコたちが案外迷惑しているかもです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-02-20 11:36
>かんちゃん
うん、ぶんどった。
しかもまたもや持って帰ってきてしまったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
お顔も泥棒顔だけど、中身もだったりぃ。
テンちゃんも危ないけ?ほんと思うけどはなとテンちゃんって
似ているよねぇー。

あっ!わかるっ!
毎回場所がかわるミステリースイッチをポチっといっちゃったのね!
突如として獣になるからおっかないよねー!
アゴ噛まれなくてよかったよ~~。女の子ですものぉ。キズついたら大変!
あれなんなんだろうね?
はなも最近、マジキレなくなってきたけど(プチ切れはよくある)
夜中にロシアンで踏んでしまってうぎゃぎゃーーーー!と
手を噛まれただすぅ。朝起きてみたらアオたん&うっすら血が(涙)

お互いに頑張ろう、悪い子じゃないのぉ。
こんなこでもやっぱりカワイイのよねぇ。
Commented by hana87-k at 2009-02-20 11:47
>タラちゃん
むぎちゃん、かわいいでしょ♪
はなが近づけば近づくほどどんどん逃げていって最後にはここに非難したの。
よっぽどはなが怖かったらしい(涙)
かわいそうな事をしてしまった・・・。
ここのお宿きれいでほんとよかった~♪
素泊まりでチェックアウトが11時だったのでかなりのんびりしちゃいました。  
たまにはこんな旅行も「あると思います!」吟じてみたりしてぇ(笑)
うふ♪めじろキレイに撮れて私もニンマリでした♪
本当はもっと小さく写っていたんだけどトリミングして大きく引き伸ばしてみました♪え?おっぽちゃん、笑わないの?
暑い時とか笑うでしょ?これってさ、笑っている様に見えるけど
暑くて口あけているだけなんだと思うんだよね( ̄m ̄*) ププ
でもはな、チビの時より表情は豊かになってきた感じがします。
きっとおっぽちゃんも笑ってくれるよん♪
                           長くなったのでつづく~
Commented by hana87-k at 2009-02-20 11:47
つづき~
旅の最後の方にはむぎちゃんもはなと一緒に並んでくれるようになりました♪
このまま嫌われたらどうしようかとヒヤヒヤしちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなはね、見た目が案外コンパクトに見えるけど6.5-6.7くらいあります。
最近計ってないけどもっとあるかも・・。
おっぽちゃんはどのくらいなのかな?
うふふー、打ち上げ&反省会はやっぱり譲れないよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2009-02-20 13:07
>こじパパさん
宿の目の前が大室山だったんですよー(^ー^* )フフ
どどどーんって感じでしたよ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はなとむぎちゃんはお互い我関せずみたいな
感じで見てて面白いです♪
でもむぎちゃんは結構はなをたててくれているんですよね。
うっふっふ~~、めじろいい感じで撮れちゃった♪
って言ってもこれトリミングして大きく引き伸ばしたんですけどぉ。
奇跡的にピントがバッチリあってて中々の写真になりました★
次回はズームレンズでためしたいなー♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 目が黒かったらメクロかっ!
地名みたいですね♪
こじパパのダジャレ連発で対応しきれない私でち(笑)
伊豆、三度以上は行きますよっ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-02-20 13:07
>こじパパさん
宿の目の前が大室山だったんですよー(^ー^* )フフ
どどどーんって感じでしたよ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はなとむぎちゃんはお互い我関せずみたいな
感じで見てて面白いです♪
でもむぎちゃんは結構はなをたててくれているんですよね。
うっふっふ~~、めじろいい感じで撮れちゃった♪
って言ってもこれトリミングして大きく引き伸ばしたんですけどぉ。
奇跡的にピントがバッチリあってて中々の写真になりました★
次回はズームレンズでためしたいなー♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 目が黒かったらメクロかっ!
地名みたいですね♪
こじパパのダジャレ連発で対応しきれない私でち(笑)
伊豆、三度以上は行きますよっ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-02-20 13:14
>巻き毛のウエスティーさん
またまたまたまた行っちゃいましたー、伊豆♪
どんだけ伊豆が好きなんだ?って感じです(^ー^* )フフ
はなのお誕生日旅行は月末にでも行こうかなーと思ってます。
あ、やっぱり伊豆です(笑)
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
大丈夫、全然遅くないですよ♪はなは25日私の給料日が
誕生日なんですよ★
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとですね、はなは自分の歳よりも確実に伊豆には行ってます。

私の食べすぎかなり危険です(^ー^;)
昨日恐る恐る体重計に乗ったらMAXでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今日からダイエット開始です!
Commented by ダーマまま at 2009-02-20 13:22 x
2日目もお天気に恵まれ…楽しそう~♪
今回のお宿。。。快適そうですね~(^.^)/~
そっかぁ~~駅でお弁当を買うのかぁ~( ..)φメモメモ
コンビニしか頭になかったかも。。。
SunnySide Cofeeもいいなぁ~~(^u^)
1泊2日の旅としては。。。盛りだくさん!
さすが!はなちゃん一家です。(^_-)-☆
Commented by hana87-k at 2009-02-22 03:14
>ダーマままさん
ほんとこの日もお天気が朝からよかったのでテンションハイな
私でしたー(^ー^* )フフ♪
今回のお宿、素泊まりだったのですがお部屋がすっごくキレイで
のんびりできちゃいました♪
伊豆高原駅だと間違いなく「駅弁売っているでしょ!」って事になって♪
うんうん、でも伊豆でなければ私も間違いなくコンビニに
行っていると思います( ̄m ̄*) ププ
地元のスーパーで前の日買い出しておくのもいいかも!と
色々と思う私なのでした♪
伊豆はステキなわんこカフェとかいっぱいあって楽しいです♪
ダーちゃんもいつかみんなで行ってみてね(o^∇^o)ノ
Commented by chako at 2009-02-23 21:19 x
出遅れた〜。^^;(遅れ過ぎです。–_–;)
うふっ♪
こうやってまきぴさんの記事を見ながら、楽しい思い出が蘇ります。^^
行き当たりバッタリ☆だったのに、ハズレなしでお天気も良くて...最高♪
でしたね♡
やはり、はな家の日頃の行いが善いせいです!(キッパリ☆)
渋滞回避の先導、くぼっちさん疲れなかったかな?
でもおかげで今回も本当にのんびり楽しい旅になりました。*^^*
ありがとうございました♡

あ!
はなちゃん決して攻撃していないし...。
オーラを発していただけだから、むぎが臆病過ぎるんですよ。(笑)
いつも“お姫様”状態のむぎなので、一目置く存在って必要だと思います。
社会化!は大切だもんね♪
はなちゃん、またむぎに喝!を入れてね♪
Commented by hana87-k at 2009-02-23 23:45
>chakoさん
うふふ~♪最近は前よりもPCを触る時間が少ないですもんね。
ほんと私もchakoさんのブログを読んで「あ~、もう終わっちゃったなー」
なんて思ってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
楽しかったですね!
毎度ながら行き当たりバッタリでしたが今回も楽しかったですね♪
天気がよすぎてビックリしちゃいましたっ!
いえいえ、お互いに平日がんばってますからね!(むぎちゃんもはなも!)
お日様が見方してくれたみたいです♪
でも今週末は何だか雲行きが怪しいΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
渋滞回避はくぼっちの趣味みたいな物なので(笑)
あの辺りはいつもああなんですよ、我が家。
でもあんなに混んでいるのは久しぶりに見ましたよ!桜渋滞ですかね?
ほんと今回ものんびりしちゃいましたねー!
今度は2~3泊したいですね(^ー^* )フフ♪

はなが肩をゆらしながらおもちゃをくわえている姿を見て私でも「こわっ!」と
思ったのでむぎちゃんの恐怖は察しますよ(^ー^;)
ごめんよー、むぎぃーー!
でも本気では噛まないと思うのー。(多分..)
懲りずに遊んでね!はなとじゃなくても私とね(^ー^* )フフ♪


<< 焼き芋もらったのー      2009年今年初の伊豆旅行~1日目~ >>