2009年 03月 12日
大人会のんべぇ仲間、日中に三茶に現る!!
大人会のメンバーが続々と三茶界隈に集合..
みんなが集合したのはAndy cafeです♪
f0039907_044376.jpg





「今日もまたPTAだけで飲み会かよっ!」と思ったあなたっ!
なんとっ 今回はちゃーーーーんとお子様つき053.gif
メンバーはう。ちゃま&かるび。ちゃん mamiちゃん&ふうるくん りえちゃん&かめこちゃん タラちゃん&おっぽちゃんと私とはなでーす037.gif

まずは屋内ドッグランを一時間貸し切ってお子様達を遊ばせました070.gif
f0039907_0495323.jpg
       「たのしいにょ♪」byかるび。
かる。さん、久しぶり~~♪相変わらずキュートな笑顔だねん(^ー^* )フフ♪

f0039907_0514169.jpg
  「ボク、両手に花だっ♪」byふうる
うふふ~♪ふうるくん、女の中に男が1人(匹?)だったね♪よい笑顔です♪

f0039907_053631.jpg
     「今日もキリリなのですっ!」byかめこ
かめこちゃ~~ん、これまたお久しぶりだね!ほんと懐っこくてかわいい!危うく連れて帰りそうになりました(笑)

f0039907_054436.jpg
  「ボールいのちぃ!!」byはな
いつでもどこでも孤独好きのはなちゃん。この日もボールだけがお友達でした(笑)

f0039907_142177.jpg
ころがるかる。さん(^ー^* )フフ♪
f0039907_145561.jpg
今日のメンバーの中で一番おっとりしていたふうるくん♪
f0039907_151069.jpg
元気いっぱいかめこちゃん♪お水飲んでいる姿もかわいいよ♪
f0039907_152440.jpg
で、はな。
f0039907_15406.jpg
かめこちゃんとふうるくんは楽しそうに遊んでました♪
そして少し遅れてタラちゃん&おっぽちゃんがやってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_0553781.jpg
     「初めましてでしゅ♪」byおっぽ
f0039907_165966.jpg
    「さてと...やるか」byおっぽ

とおっぽちゃんが本当に言ったかどうかは不明ですが、全員おっぽちゃんにひれふす事に(笑)
はなもかめこちゃんもキャンキャンとは言っていたけど誰よりも大きな声でないていた
ふうるくんが忘れられません003.gif
って言うのは冗談でおっぽちゃん、屋内ドッグランでご機嫌斜めだったのかな?
今度天気のよい時にまたみんなで会おうね(o^∇^o)ノ

そしてランチターイム060.gif
ここはやっぱり大人会のメンバーが集まっていると言う事で..
f0039907_1121625.jpg
   「かんぱ~~い!」 068.gif
この日車で来ていた私とタラちゃんは泣く泣くジンジャーエールで。
f0039907_1135213.jpg

そしてカルボナーラをチョイスしました♪
f0039907_1153642.jpg
いやー、こちらのパスタ生麺だけあってモチモチしてて本当においしかった~~~053.gif
また夜の部にでもゆっくり来たいなーと思うお店でした(^ー^* )フフ♪
そしてしっかりとデザートも♪
f0039907_117111.jpg
私はイチゴのロールケーキ、タラちゃんはイチゴのティラミス。りえちゃんはアップルパイでう。ちゃまはモンブラン♪
別腹隊長がいないのに、こんなに活動しちゃっていいのかなー037.gifって思っていたら..
f0039907_1191887.jpg
   「こ、こなす隊長!!」
仕事が終わってから駆けつけた別腹隊長こなすちんが登場(^ー^* )フフ♪
今日はこじろお王子はお城で待機です。残念だー
でも、ふうるくんを抱っこできてご満悦そうなこなすちんでした♪
f0039907_137124.jpg
かる。さん
f0039907_137301.jpg
おっぽちゃん
f0039907_1375771.jpg
ふうるくん
f0039907_1381139.jpg
かめこちゃん
f0039907_138264.jpg
はな...変な顔してるよ( ̄m ̄*) ププ
つまらなそうな顔しているわんこ達をよそに人間達は楽しい話で盛り上がりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そしてまた1時間ランを貸し切って遊ばせました♪
f0039907_143010.jpg

f0039907_1431820.jpg

f0039907_1434928.jpg

f0039907_144855.jpg

f0039907_1442593.jpg

f0039907_1451368.jpg

この日は1日雨でわんこ達は外で遊べなかったけど屋内ランがあって本当によかったね♪
最後にみんなで記念撮影(o^∇^o)ノ
f0039907_145486.jpg

あ、かる。さんがあくびしているぅー!で、もう一枚(^ー^* )フフ♪
f0039907_1482756.jpg

雨の中集まったみなさん
本当に楽しかったでーす♪
また遊んでくださいね♪

あ、打ち上げと称した大人会でもいいんですけどぉ(笑)

この日りえちゃん、タラちゃん、mamiちゃんからはなに誕生日プレゼントもらっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_151283.jpg

f0039907_1514837.jpg

f0039907_1523667.jpg

    ありがとうございました♡→ܫ←♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今回のブログのタイトル、りえちゃんのブログからいただいちゃいました( ̄m ̄*) ププ(←事後報告)
いやー、今回は写真の失敗が多いことっ!ブログをUPするのに時間かかっちゃいました。(いい写真がなくて..)
屋内撮りの難しさを痛感した私なのです。
今度は天気の良い時に撮りたいなー(^ー^* )フフ♪
はなと2人で行くとはなの写真を撮るのがどーしても二の次になってしまうので
ほとんどありませんでしたー(笑)そんなもんなんだよねぇ。

by hana87-k | 2009-03-12 01:21 | ぷちオフ | Comments(20)
Commented by audley1115 at 2009-03-12 09:49
りえさんのとこでも思ったけど、みんなホント楽しそうですよねー(^^)
とってもかわいいし♪
変な顔のはなちゃん全然変じゃないですよー
かわいいです☆

おっぽ組長。
翌土曜日もオドと戦ってましたよー(笑)
Commented by フリル at 2009-03-12 09:57 x
Andy cafe良いですよねぇーo(^▽^)o
私も お気に入りです( ̄m ̄*)
ランも清潔だし 食事も 美味しいしぃ~~
でもさぁー ちょっと 少なくない?
私達は(誰?) 大盛りじゃないとだめだよねぇー
って 話しています(笑)
みんな 楽しそうに 遊べて良かったですねっ(^-^)
おっぽちゃん 会うの楽しみだー(*≧m≦*)ププッ
Commented by う。 at 2009-03-12 11:20 x
え!?
パスタ少なかった?
私はそうでもなかったなぁ。
私って少食?
と、思ったのだけど・・・。
beer2杯飲んだからだった。。。
でへへ♪
まきぴょんったら泣く泣くソフトドリンクだったのねぇ・・・。
そりゃそぉだよねぇ。
あんだけ飲むんだもんね。(どんだけ?)
私はおかげさまでおいしくいただくことができました。
ほんとに感謝感謝です。
またよろしく!!
(ウソピョン。次回はmamiぽんが運転するってさ♪)
Commented by こいち at 2009-03-12 13:45 x
いや~みんな、カワイイ~(≧▽≦)ノ
お食事もスイーツもアルコールもみんなみんなおいしそうだっ!
こういうお天気のときって、やはり室内ランはありがたいですよね♪

いいなぁ~☆
Commented by tumuji-azu at 2009-03-12 15:40
どの写真もみ~んな可愛いけど・・
一番最後の、青いお洋服着て、ちょい猫背のはなちゃんが1番スキ♡です!
「これでいいですか・・??」みたいな きゃはー☆可愛いぃ^^
欠席のこじろお君(ですか?)の写真も、お休みしちゃた人の定位置で ははっ
やっぱりウェスティ可愛い、いっぱいいると更に可愛いね~^^v
Commented by hana87-k at 2009-03-12 16:57
>ふゆえちゃん
ほんと、はな以外はみんな楽しそうだった(笑)
と、言いつつ最後の方ははなも1人でウロウロしていたので
それなりに楽しかったのかもです(^ー^* )フフ

はな、何だか変な笑顔じゃない?
おっぽ組長、やっぱりオドちゃんと対決したかっ(笑)
きっと関東制覇をもくろんでいると見た、なんちゃってー♪
Commented by hana87-k at 2009-03-12 17:00
>フリルさん
ほんとAndy cafeさんいいですよねっ!
生パスタ本当においしかった♡→ܫ←♡
ランもキレイでしたよね♪雨だったのでほんと助かっちゃいました♪
しかも貸切料金、そんなに高くないし〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
おー!パスタ、少なめでしたかっ!
確かにすぐなくなった様な気がします(笑)
私、気持ちがデザートに向かっていたのできっと気にならなかったんだ(* ̄ー ̄)
いやー、また行きたいお店になりました(^ー^* )フフ

おっぽちゃん、湘南オフ会に行くと行っていたので
確実に会えますね(* ̄ー ̄)とってもカワイイコでしたよ★
れーすちゃんとの相性はどうかな♪
Commented by hana87-k at 2009-03-12 17:03
>う。さん
うーん、少ないといわれれば少ない感じもしないでもない。
確か大盛りは100円だったような(しっかりチェックしている私)
そーだっ!う。ちゃまとmamiちゃんはビールいっぱい飲んだんだ!(笑)
でもね、あの日は運転手に徹していたので別に飲めなくても
全然大丈夫でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
次回も運転しちゃいますよ!
その変わり夜はたっぷり飲ませていただきますっ!!
なんちゃってー( ̄m ̄*) ププ
ほんと全然気にしないでくださいねん♪

Commented by hana87-k at 2009-03-12 17:04
>こいちさん
みんなかわいかったですよー♡→ܫ←♡
不思議なくらい、みんな性格も顔も違うのですが
どの子もちょーーーーーーかわいい♪
いやー、白犬さんってなんてかわいんでしょう(^ー^* )フフ
あのマイペースさや気の強さがまたたまりません!

ほんと雨の日に室内ランって助かりますよねぇ。
近所にあればいいのになー。
Commented by hana87-k at 2009-03-12 17:08
>つむじさん
お!一番下の写真が好きですか(^ー^* )フフ
「もういい加減にしてくださいっ...」って感じのはなちゃんなのでした(笑)
洋服着せてカメラむけるといっつもこんな情けない顔するんですよー。
そうそう、こじろお君でオッケーです♪
この日はかわいそうに欠席だったのでせめてお写真だけでもと思って(笑)
クラスに1人はいましたよねぇ。
私、密かに憧れていたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
でもしっかり全部の集合写真に写ってました(笑)
Commented by こなす at 2009-03-12 19:00 x
欠席の子、お写真いれてくれてありがとう。
かるび。ちゃん、あくびかわゆす!
このお店、デザートの量がかなり多かったね。
隊長としてはかなり満足でした!でも、その分パスタとかは少ないの?
別腹だから、入るのにねっ。気にしなくていいのにね♪
う。ちゃま、ビールも別腹だにょ。

本当にこの日は雨だし、仕事だし、つまんねえ!
と思ってたのに、思わず楽しい乱入が出来てよかったっす。
おじゃましましたー!!
ありがとうごぜいやしたっ。
Commented by タラちゃん at 2009-03-12 23:14 x
はなちゃん目が大きくて美人さんでしたよ~(^^)
落ち着いていていい子ちゃん~おっぽもはなちゃんみたいに撫子目指してる
んだけどおかしいな???(笑)
みんな仲良く遊んでたのに・・・組長ときたら~ご機嫌斜めでごめんね(>_<)
いつも強いけどこの日は今までで最強だったよぉ(汗)
今日は近くの屋外ランにいったんだけど、温和しかった?
というか誰とも群れずに端っこでクンクン隊してたよ~。
孤独を愛する組長だからね~困ったもんだぁ(^^;)
パスタもちもちで美味しかったですね~☆
また夜の部で行きたいな(おっぽ留守番で)。
大人会も楽しみですね~ゆっくりまったりいっぱいお話しながら飲みたいです☆
はなちゃんまた遊ぼうね(おっぽはリード着用で)(^^)

フリルさん♪れーすちゃん組長に会ったらびっくりするよ~(^^;)
屋外だったら比較的ご機嫌なので大丈夫かな???ハテ?
よろしくでち(^^)/





Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-03-13 00:07 x
ここ以前メロンオフで使用しました。
室内ランがあって雨の日は最高ですよね。
料理も美味しくてお店の雰囲気も良かったな。。。また行きたいです。
しかし、2回もラン借りたんですね(*^m^*)。
みんな大満足な顔してます。良かったね!
Commented by hana87-k at 2009-03-13 13:02
>こなすちん
うふふ♪お約束でしょ!こじくんの欠席写真。
久しぶりにちゃんとした画像編集ソフト立ち上げて作ってみた(笑)
(ここ数ヶ月PCの調子悪すぎてほとんど編集してねーし)
かる。さん、結局のところ最後の写真もそっぽむいてたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
デザート、量おおかったよね!イチゴロールなんて3個ものっていたしぃ♪
和な感じもあると嬉しいよねん♪
あたちたちにとって主食以外の物はALLで「別腹」だよね( ̄m ̄*) ププ
ちなみ最近、胃の調子が悪かったりとあんまり食べてないんだけど
私の別腹はふとっぱらになっちゃっているのー。マズイ。
これから薄着になる季節なのにぃ。

あの日、雨の中あそこまで頑張ってきたね♪
おやついっぱいもらってはなも他の子もみんな嬉しそうだったね♪
Commented by hana87-k at 2009-03-13 13:12
>タラちゃん
うふふ~♪無事にネットが繋がってよかったねん♪
はな、そんなに目が大きいの?(←飼い主はあんまりわかってない)
きっとあたちに似てタレ目なんだろうなー(笑)
はなの場合落ち着いている訳でもなんでもなくただの孤独好きの
まきちゃん好きなのだ( ̄m ̄*) ププ 結局のところ小心者?
組長、あの日雨だったし渋滞に巻き込まれてずっと車の中だったし
知らない子がワラワラ遊んでいるし緊張&不機嫌になってしまったんだろうね。
今度は天気の良い時に一緒にお散歩しようね♪
お!屋外ランに行ってきたんだね(^ー^* )フフ
はなとやっぱり似ているとね、外でクンクンしているんでしょ?
はなも走らないでず~~~~~っとはじでクンクンしている(笑)
何しに来たのかわからなくなる事ばかりでち。
パスタもちもちでおいしかったね!
ほんと夜の部もまた行きたいね(o^∇^o)ノ えー、組長連れてきてよ!
でもまた打ち上げとかの名目で大人会やろうぜい!

うふふ~、湘南オフ楽しみたね!
タラちゃん&おっぽちゃん頑張れ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-03-13 13:14
>巻き毛のウエスティーさん
そうでしたよね、メロンオフ会でみなさん行かれてましたよねん♪
雨の日の屋内ランって本当に貴重ですよね!
もうちょっと近くにあったらいいのになー。
食べ物本当においしくって私もまた行きたいお店です♪
いつか宙ちゃんとデートしますか(^ー^* )フフ
この日は人数がそこそこいたので貸切料金もランの使用料も同じくらいだったんです。
良心的なお店でよかったです♪
Commented by lunataro at 2009-03-14 01:55 x
お!これって平日??
まきちゃんお仕事お休みだったの~?
ってかあたしもこんだけシロイヌさん集まるなら休んじゃうけどね~
ふうるくんアジの前で足上げてるの面白いプププッ(* ̄m ̄)
かめこちゃんはとっても小さそうだね
かるびちゃんはやんちゃそうだし(服可愛い)
おっぽちゃんもやんちゃそうだ~♪
何があってみんなひれ伏せたの?
めっちゃ興味あるわ~♪
室内ランは貴重やんね~!こっちにはなかなかない方羨ましい
はなちゃんは相変わらずボール命だったんやね
ってか記念撮影ではなちゃんだけ椅子かよ!
と思わず突っ込んだのはあたしだけじゃないはずだ!
やっぱり男のこの方がのんびりしてるみたいだね~
こじろお君もいたら仲良くお相撲してたかな?
良いな良いな~いっぱいシロイヌさんが居て~(^ー^* )フフ♪
Commented by lunataro at 2009-03-14 01:59 x
あ!付け加え~
写真失敗なの何となくわかるよ~!(失礼)
今までだったら何で?って思うと思うけど・・・
やっぱり室内撮りって難しいんだね!
カフェでジッとしてる写真なんて
照明の色の感じが出ててあたしは好きだけどね♪
ちなみにレンズは何を?
あ~こうやって段々沼にはまっていくのかしら~・・・
Commented by hana87-k at 2009-03-14 13:59
>るなママちゃん
かめこちゃんはとっても小さくてかわいいのだー(^ー^* )フフ♪
手のひらでも持ち上げられるの♡→ܫ←♡
思わずそのまま連れて帰ってきそうだったよー♪
かるさんも笑顔がカワイイっしょ♪
はなと親戚さんなのだー♪やんちゃさんなのかもしれないけど
フレンドリーなんだよ。おっぽちゃんはこの日初めて会う子が多くて
きっと怖かったんだと思うんだけどみんなをやっつけて歩いたの(笑)
なので組長と呼ばれているの、今( ̄m ̄*) ププ
でも顔がはなに似ているので私的にはかなりかわいかったです♪
ふうるくんはこの日男の子1人ぼっちだったんだけど一番大人しくって
イイ子だったかもー。やっぱり男の子ってかわいいね♪
はなは相変わらずぅ~、ボール命のまきちゃん命ぶりを発揮してたよ。
家はつんけんしているくせに外だと私がいないと心細くなる小心者でちた(笑)
こじくんはこの日は飼い主のこなすちんだけ参加でお留守番だったのー
なので写真だけでもと参加させてみました(^ー^* )フフ♪
白犬さんに囲まれると幸せだよねぇ♪
Commented by hana87-k at 2009-03-14 14:05
>るなママちゃん
最初、うっかりオートモードで撮ったからビックリするくらいボケボケで(涙)
後半巻き返したんだけど暗い屋内じゃやっぱりイキイキした姿を撮るのは
難しいなー。天気がよければ全然違うんだろうけどね。
ブレなしで撮るとかなり画像が暗くなっちゃうし。
今PCの調子が悪いから画像をあとで編集とかするのが困難なので
ダメだな。
カフェの写真はオレンジ色で雰囲気は出ているよねー(^ー^* )フフ♪
カメラで見た時とPCで見た時と毎回色合いが違うのがチって感じ。
カフェで確認した時はいい感じだと思ったのに。
私が持っているレンズはEF35mm F2の単焦点と
EF17-85mmの標準レンズとEF55-250mmの3本でち。
純正レンズにこだわってみているけど付け替えるの面倒だわー。
ほしいcanonのレンズだと何十万もするので当分は買えそうにないでち。
レンズも重くなるしねー。とこうやって悶々としてしまうのだ。
初心者のあたちは手ぶれ補正つきレンズでないとダメです(^ー^;)


<< 新しいロングリードが届きました♪      河津旅行2日目~ >>