2009年 03月 14日
新しいロングリードが届きました♪
今日は朝から雨ですねーemoticon-0156-rain.gif
ほんと週末くらいは晴れてほしい..。これじゃはなちゃんサービスできません(涙)
くぼっちは朝から仕事に行ってしまっていないので暇なので思わず..
f0039907_13313395.jpg
はなのおもちゃで遊んでみたりして(笑)
f0039907_1331574.jpg
   ほんと暇でしゅねー..



先日海斗くんが買ってもらったロングリードを見て私も同じ物を購入しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_13344295.jpg
このリード15mなのですが、メッチャ軽いんです♡→ܫ←♡
今までのは重かったもんなー(^ー^;)
f0039907_13352915.jpg

f0039907_13354894.jpg
ポーチにすっきりおさまるし持ち運びにもかなり便利です(^ー^* )フフ♪
これで早く公園で遊べるといいねー、はな。
ちなみにこれ、私からのはなへの誕生日プレゼントって事にしておこう( ̄m ̄*) ププ
(よく考えたら今年は何も買ってあげてなかったし..)

はなの誕生日プレゼントと言えばUPするのが遅くなってしまったんだけど
メルくるちゃんちるなママちゃん、そしてひより姉ちゃんからも頂きましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_13404641.jpg
どれもこれも愛情たっぷりかわいい物ばかりでした('-'*)

ありがとうございました(o^∇^o)ノ
ほんと、はなは幸せ者だねー!こんなにいっぱいもらえてうらやましいよ...ボソッ...。なんちゃって(笑)

そして今朝、またメルちゃんちからお届け物がっ!
f0039907_13443196.jpg
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私へのお菓子だ~~~♪
そっか!今日はホワイトデーだった!
本当にありがとうございました♪
私も幸せ者でしたよー( ̄m ̄*) ププ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今日は雨だし、くぼっちいないしこれからバッサリ(?)と髪切ってきまーす(o^∇^o)ノ
久しぶりのトリミングです(笑)
明日は天気がよいといいですね♪

by hana87-k | 2009-03-14 13:47 | 日記 | Comments(24)
Commented by タラちゃん at 2009-03-14 14:12 x
今日は雨で残念ですね~雨の日は組長のご機嫌が最悪で参ります(^^;)
お休みの日に雨が降ると行き場に困ります~。
はなちゃんのおもちゃ三段重ねだ!
うひひっ~まきぴさんもおもちゃ好きなの?(^o^)
はなちゃんかわいいお誕生日プレゼントがいっぱいだね~☆
はなちゃん美人さんだからどのお洋服もお似合いだよ♪
まきぴさんトリトリいってくるの?
次回お会いするのが楽しみ~(^^)
私もボサボサ&プリンになっちゃったからトリトリ行かねば(^^;)


Commented by rockaito at 2009-03-14 14:24
おっ、ロングリード届きましたね。
うちより3g軽いじゃん!(笑)
なるほど、収納にはポーチという手があったか!
ずっと、透明のチャック(?)付き袋を使ってましたよ。 おしゃれ度ゼロだ…
まぁ、おもちゃもスーパーの袋だしな…
汚れると思うと、どうもね…(汗)
ほんと、週末くらいは晴れて欲しいですよね~
Commented by フリル at 2009-03-14 15:04 x
わっ!なに このリード~~?
初めて 見ましたー
軽いって大切ですよねっ(^-^)
良さそうですねぇー♪
はなちゃん リード付けてても いっぱい走れるねぇー

どのくらい ばっさり!なんだろうかっ?( ̄m ̄*)
まきぴさん 思いっきりが良いですもんねぇー♪
もう 春ですしねっ(^-^)
Commented by michina_f at 2009-03-14 15:38 x
今日は雨ですかー。
こちらも午前中は雨でしたが、今になって晴れてきました。
地面がぬれているので、ショート散歩に連れて行き、
ようやく犬が静かになったところです。

軽いロングリードは良いですね。
家のも重たいので、今ではほとんど使われていません。
回収するのも大変で。
まとめておけるストッパーが付いていないのですぐに絡まります(-_-;)
次に使う時ほどくのが大変です。
Commented by らっきーM at 2009-03-14 17:09 x
本当に凄い風と雨でしたね~(^^;)
昨夜なんてビビリ翔が変わった音がするとワンワンしていましたよ(>_<)
はなちゃんは大丈夫でした??
15mのロングリードって凄いですね(^^)
はなちゃん凄い衣装持ち(^^)
そうそう今日はホワイトデーだ、、、
私にも何か無いのかな???
Commented by こなす at 2009-03-14 18:59 x
このリード、欲しい!軽いのは魅力ですね♪
こういうリードで、ボールとってこい、の練習するすればいいのね?
こんど、やって、特訓!

トリミング(笑)はまたベリーショートですか?
似合うからええねん。

メルクルちゃん家はいつもおいしそうなもの、たくさん送ってくれますね♪


Commented by ダーマまま at 2009-03-14 19:01 x
はなちゃ~ん♪ まきぴさ~ん♪
今日はおうちにいたんですねぇ~~~!
ダーマも私も。。。雨だし…ってことで、1日中家の中にいました。
母はデイサービスで、ダンナは仕事だったので…
ダーマと母子家庭の土曜日でした。^m^
ダーマにマッサージしてあげたり…スキンシップを楽しんでましたよ。(^^)/
でも。。。ダーマはやっぱりお散歩がしたかったみたい。^^;

はなちゃん~ 衣装持ちだぁ~~~(^0^)
ダーマなんて1桁の数しかないです。(>_<)

ロングリード。。。すごぉ~~い。これなら、はなちゃん、たくさん走れるねぇ~♪
Commented by lunataro at 2009-03-15 01:33 x
ニャハハ(*^▽^*)まきちゃんほんま暇やってんね~(*≧m≦*)プププw
はなちゃんですら相手にしてないじゃんか(;´▽`A``
はなちゃんのボールで遊んでてもはなちゃんは寄ってこなかったの?
あんなにボール命なのに~

ほんま最近週末になると天気悪いよね~
来週大丈夫なんだろうか~?
もし雨だったらまたオススメ教えてねA=´、`=)ゞ

メルママの服可愛いね!
「治一郎」のバームクーヘンめっちゃ美味しかったでしょ!
あたしもメル姉ちゃんが買って来てくれていただいたのら!
大人食いできるや~ん(*′∀`)ニヒ♪

お!まきちゃんまたバッサリ行っちゃうのかい?
もう1度切っちゃうとなかなか伸ばせないよね・・・
でもくぼっちがあんぐりしない程度にね~o(*^▽^*)o~♪

明日は晴れみたいだからはなちゃん孝行できそうだね!
Commented by tumuji-azu at 2009-03-15 09:52
このリード、本格的な登山をする人がザックに下げてるような感じのロープに見えます(笑)
なんと! 95g!! だなんて見えない!
広~い所で使って見たいですね ナイス!
はなちゃん、たっくさんのお祝いして貰って、アイドル冥利だわ~☆
どのお洋服もとっても似合っていて、素敵*^-^*
Commented by meru103 at 2009-03-15 21:06
おおーっ!ロングリード届いたのねん☆
あたちも昨日届きまちた♪
早速試してみたよん。(*'-'*)エヘヘ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
オモチャの三段重ねおもちろ~い!!
っていうか、歯壊されてないなんて素晴らしい!!
うちはされてない方が珍しいけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はなたん、お誕生日には間に合わなくってごめんね☆
ルナママやひより姉ちゃん、どれもよく似合ってて可愛い~♪
バレンタインには毎年チョコありがとねん♪
ラスクは味見してないけど、バウムクーヘンはお気にでつ。
自分ち用にも買っちゃった☆(*'-'*)エヘヘ

あたちもこの前すっごく久々にトリミングしまちた。
まきちゃんのバッサリ、楽しみでつ♪(*^-^*)
Commented by nana at 2009-03-15 23:30 x
すごーい!15mのリードあるのですか!
からみませんか?3mの使っているのですが
足とかによくからむのです。使い方かしら・・・?

昨日、今日とありがとうございました。
合う事できませんでしたけど、楽しかったです。
はなちゃんもまきちゃんも綺麗になりましたね(*^^)v

ななは、大好きな彼に甘えて、私は、使用人の様でした。
Commented by hana87-k at 2009-03-16 12:49
>タラちゃん
ほんと土曜日はガックリだったよねぇ。
はなもず~~っとつまらなそうな顔してうつらうつらしてたよー(^ー^* )フフ
組長、ご機嫌斜めだったんだー。
おもちゃをね、何個も重ねて遊んでいたらおもしろくって(←ちょーヒマ人)
でね、それを本当ははなの頭に乗せたかったんだけど
ちょー拒否られたよ..。
お洋服いっぱいもらっちゃった、えへへ~
はな、確実に私よりも衣装もちだよー
トリミング行ってきたよ(o^∇^o)ノ
タラちゃんもそろそろ?そのままでも十分かわいいのだ!

Commented by hana87-k at 2009-03-16 12:52
>rockaitoさん
うふふ~♪届きましたよ!ロングリード♪
箱もってビックリしちゃいました!
何も入ってないんじゃないの?って思うくらい。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
海斗くんちより3g軽いですかっ!はかりがおかしいのか?

リード何に入れようかなーと悩んだんだけどセブンで売っていた
リサガスのポーチがたまたま目について。
まさか入らないだろうって思ったらすっきり入ったのでビックリしちゃいました!
旦那にも汚れちゃうぞーといわれたのですが、他に使い道がない
ポーチだしこれに決定しちゃいました♪

昨日はすっきりさっぱり晴れましたね!
週末はこうでないと♪
Commented by hana87-k at 2009-03-16 12:54
>フリルさん
こんなに長くて軽いリードあるんですね!
私もビックリしちゃいました(^ー^* )フフ
海斗くんの所で見た時に即買いしてました(笑)
ほんと軽いのって大事ですよね!
今までのはかなり重かったのではなへの負担が減りそうです♪

バッサリ!って言うつもりが「揃える程度で..」と
言っていた私(^ー^;)
がっ!案外バッサリやれれました!
でもおかげさまですっきりしちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2009-03-16 12:57
>michina_fさん
土曜日は冷たい雨でしたよー
もうガッカリしちゃいました.....。
午後からやむみたいな事言ってましたけど全然でしたよっ!
でも夕方こちらも何とか雨がやんだのでぷち散歩行けました♪

エルメイちゃんちも緑のロングリードですか?
あれ、いいんだけど重いですよねぇ。
ちなみにこのリードも軽くて細い分、絡まりやすいかもー。
何かに巻きつけた方が良さそうな感じでした。
何かいい方法考えないとですよ!
Commented by hana87-k at 2009-03-16 13:06
>らっきーMさん
そうそう風もすごかったですねっ!!
でもそういえばはなはあんまり反応してませんでした(^ー^;)
雷とかは大嫌いなのに風は平気なのか??
翔君、きっと怖かったんでしょうね・・。
人間でもビックリしちゃいますもんね!

20mもあったのですが、10m⇒20mってどうかな?と思って
海斗くんちの感想など聞いて15mにしてみました♪
まだ使ってないのですが、ビュンビュン公園とか走れそうです(^ー^* )フフ

土曜日はホワイトデーでしたね!
私も旦那からは何一つもらえませんでした(^ー^;)
そんな物なんでしょうね。。
Commented by hana87-k at 2009-03-16 13:12
>こなすちん
このリードいいでしょ♡→ܫ←♡
海斗くんちのブログ見て一目ぼれだったんだよー♪
そうそうこじくんも買ってつかってみて!
私はまだ使ってないんだけどぉ。
そうなのだー♪これでボールとってこぉーい!の練習するのだ♪
はなはこれで覚えました(^ー^* )フフ
あたちのスパルタ特訓にこじくん、ついてこられるかな?

トリミング、結構短くしたのに今日会社の
後輩は気がつきませんでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
それってどうよ?(笑)

メルちゃんちはおいしいお菓子を知っているのだ。
いつもおいしいもの食べているのだ。
でもこなすちんもそうだよね♪
Commented by hana87-k at 2009-03-16 22:18
>ダーマままさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
この日はしっかり家にいました!
くぼっちも仕事に行ってしまったので母子家庭でしたよ(笑)
でもこんな日は滅多にないや!と思い自分のトリミングに行って
1人で吉祥寺ブラブラ買い物しに行っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ダーマちゃんちも母子家庭だったんですね♪
たまにはのんびりまったりの日も大事ですよね(^ー^* )フフ♪
でもやっぱりダーちゃんもはなもお散歩したかったんだろうな。
夕方雨がやんだのでぷち散歩は一応行ったんですけどねぇ。

はな、すんごく衣装持ってます(^ー^;)
確実に私以上..
だって3桁以上持ってますから...
でもね、きっとダーちゃんもあと数年後はかなり増えていると思います(* ̄ー ̄)

このロングリード持って早く公園に遊びに行きたい私です♪
やっぱりお台場辺りが一番いいのかなー
Commented by hana87-k at 2009-03-16 22:23
>るなママちゃん
ほんと暇だったのよー、私天気が悪いと掃除する気にもなれなくて..。
はなね、きっと私の悪巧みに気が付いたんだよ(笑)
ほんとはこのおもちゃをはなの上に乗せて写真撮りたかったんだけど
2個乗せた時点でうぎゃ~~!やめてくれぇ~~と拒否られた(^ー^;)
みて見ぬふりしているんだよ( ̄m ̄*) ププ

ねー、最近週末天気悪いわー。
でもね、今週末は曇りの予想だから大丈夫かも!
あたち、メッチャ祈っているからね!きっと大丈夫!
また近くなったら連絡するねー(o^∇^o)ノ

メルママたんの服もかわいかったよー(^ー^* )フフ♪
るなママちゃんもありがとうね!
「治一郎」のバームクーヘンまだ食べてないのだ(* ̄ー ̄)
明日会社で後輩と2人で食べるのー♪
ラスクもメッチャうまかった!こっちにお店がないのがかなり残念..。

バッサリの予定だったけどそうでもなかったー
今回は伸ばそうかと思ったんだけど途中でリタイアしちゃった。
一度短くするとダメねぇ。
昨日は晴れたけど大してはなちゃんサービスできなかったな。
今週末にかけますっ!
Commented by hana87-k at 2009-03-16 22:26
>つむじさん
お!言われてみれば本当だっ!
結構丈夫そうですよ(o^∇^o)ノ
でも、ビックリするくらい軽くて♪
箱に入って届いたんだけど何も入ってないんじゃないの?って
感じでしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
早く広い公園でビュンビュン走らせてあげたいですぅ♪

ほんと、色んな人にお祝いもらっちゃって はなも私も幸せ者です♪
Commented by hana87-k at 2009-03-16 22:30
>メルママたん
おぉー!メルくる家にも届いたのね(* ̄ー ̄)
同じ色にした?
実は私、まだ試してないのだ(^ー^;) 早く使ってみたいなー♪
でもこれ絡まりやすいよね?何かに捲いた方がよいのかな?

はなはねー、ぬいぐるみ以外はほとんど破壊するまで遊ばないのー
だって熟女だから(笑)くるみちゃんは相変わらずがんばっているみたいだね!
メルたんはやらないでしょ?

そんな全然いいんでち♪
気持ちだけで十分うれちいでち♪
こちらこそホワイトデーありがとうね♡→ܫ←♡
今日はラスク食べました!メッチャおいしくてビックリしちゃった!!
メルママたんも食べてみて!まだラズベリーしか食べてないけど絶妙!
バームクーヘンは明日あこちゃんと食べるのだ♪
楽しみぃ( ̄m ̄*) ププ

おぉー!メルママたんもトリムしたのねん(* ̄ー ̄)
うふふ~、早く見たい♪
Commented by hana87-k at 2009-03-16 22:33
>nanaさん
ねー!こんな長いリードがあるんですね(^ー^* )フフ♪
公園で遊ぶ時用に10mリード持っているんですけど
大型犬も使えそうな頑丈で重いリードで(^ー^;)
それでも結構使ったのですが、あれはそろそろ引退でこちらにしようかと♪
3mリードってフレキシの事かな?
うちは5m使ってますよ♪以前はコードタイプ使っていたのですが
今はテープタイプ使ってます♪はなはテープの方があっているみたいで
あんまりからまないですよー☆

昨日のデートは楽しかったみたいですね(^ー^* )フフ♪
ななちゃん、彼氏に会えてウキウキだったんじゃないですか?
Commented by nana at 2009-03-16 23:03 x
フレキシ?りぼんの巻き取るのです。(情けない位何も知りません)
ななは、歩くの嫌になると座り込みリードを、
前え足で巻き巻して、はなちゃんのゴロンチョといい勝負かも
道行く人に笑われて恥ずかしいです。

昨日、興奮しすぎて、一日買ってもらった玩具にあご乗せて
寝ていました。
以前、はなちゃんお出かけすると具合悪くなるような事読んだ様な?
今は、大丈夫ですか?
ななは、駄目ですね~(:_;)
Commented by hana87-k at 2009-03-18 00:29
>nanaさん
あ、フレキシって巻き取りタイプのリードのメーカーの名前です(^ー^;)
すみませんでした、分かりづらくって。
はなと同じタイプのリードなんですね。
えぇー!ななちゃん自分でリードを巻き巻きしちゃうんですか(笑)
それはそれでカワイイですよね♪

日曜日は楽しかったんでしょうね。
はなも家に帰ってきてから爆睡でしたよー(^ー^* )フフ♪
ん?はなは特に出かけても具合悪くはならないですよ。
でも疲れてグテーって寝ちゃいますけど。
ななちゃんは調子悪くなっちゃいますか。カワイソウに。
疲れちゃうのかなー


<< groin groin(グロワ...      大人会のんべぇ仲間、日中に三茶... >>