人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 14日
groin groin(グロワグロワ) 
2009年3月14日<土>
雨が降って1日おうちにいた、はなちゃん。
夕方近くになると雨もやみ何とかぷち散歩もできました♪

そしてこの日の夜はアジ練あとのむぎ家と合流して
groin groin(グロワグロワ) さんと言うフランス&イタリア料理のお店へ016.gif
こちら1Fのテーブル席はわんこOKです070.gif
groin groin(グロワグロワ) _f0039907_22403754.jpg
外観もとってもいい感じです053.gif



groin groin(グロワグロワ) _f0039907_22422743.jpg
     むぎでーす♪ むぎちゃん、久しぶり♪

まずは恒例の..
groin groin(グロワグロワ) _f0039907_22425968.jpg
     かんぱ~~~い 068.gif
groin groin(グロワグロワ) _f0039907_22445860.jpg
どれもこれもとてもおいしかったです053.gif
groin groin(グロワグロワ) _f0039907_22454539.jpg
お酒もすすみます( ̄m ̄*) ププ
groin groin(グロワグロワ) _f0039907_22483032.jpg
   飲み過ぎ注意でしゅっ!byはな
groin groin(グロワグロワ) _f0039907_22464100.jpg
ブイヤベースもいただきました(o^∇^o)ノ
最後はごはん(雑穀米みたいなのー)をいれてリゾットにしてくれてましたよ!
これもおいしかったです016.gif
groin groin(グロワグロワ) _f0039907_22471343.jpg
〆にchakoさんはガトーショコラを、私はティラミスを♪
フランス人の留学生さんがこちらで働いていたのですが、とっても日本語上手で
気さくにお話してくれて楽しかったです(^ー^* )フフ♪
オーナーさんもわんちゃん飼っているそうで、とても感じよかったです049.gif
groin groin(グロワグロワ) _f0039907_22513355.jpg
       2人はイイ子で待っててくれました(^ー^* )フフ♪
groin groin(グロワグロワ) _f0039907_22533380.jpg
私の事、じぃ~~~~と見つめているむぎちゃんがすんごくかわいかったです♪

groin groin(グロワグロワ) _f0039907_22541097.jpg
こちらのお店、ブタさんの置物がいっぱいあってそれもかわいかったです♪
groin groin(グロワグロワ) _f0039907_2254591.jpg
はなとブタさん( ̄m ̄*) ププ
B-sukeさん、chakoさん、むぎちゃん
楽しい食事をありがとうございました
053.gif
また行きましょうね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by hana87-k | 2009-03-14 23:59


<< ポカポカ日曜日♪      新しいロングリードが届きました♪ >>