2009年 03月 20日
るなちゃんが伊豆に来た!
f0039907_17194652.jpg

3連休の初日、微妙な天気の中早起きして伊豆へGO-!!!






伊東マリンタウンで
むぎ家と合流001.gif
そしてもう1家族(* ̄ー ̄)
大阪に住んでいるるなちゃん(♂)一家056.gif
f0039907_17213077.jpg
    久しぶりやな~~♪byるな
るなちゃんとは3年ぶりだよね!ほんとお久しぶりです♪
f0039907_17283416.jpg
    初めまして♪byむぎ
るなちゃんとむぎちゃんは初対面でした♪
マリンタウンでチラっとお土産を見物(?)してから今度はぐらんぱるぽーとへ移動!
f0039907_17295037.jpg

ここではメルくる家と合流しました037.gif
f0039907_17325750.jpg
       メル     くるみ
f0039907_1734344.jpg
    みんな久しぶりでしゅ♪byはな
この日、雨が降ったりやんだりの微妙な天気だったのでフリルさんから頂いた
れでママさん作の撥水スーツ着用です(* ̄ー ̄)
ぐらんぱるぽーとのドッグランで休憩がてらみんなで遊びました(^ー^* )フフ♪
f0039907_17374088.jpg

f0039907_17375088.jpg

f0039907_17375942.jpg

そしてお約束の記念撮影(o^∇^o)ノ
f0039907_1742772.jpg

f0039907_17422826.jpg

f0039907_1742397.jpg


この後みんなでcafe CANDYさんへ
f0039907_17443884.jpg

f0039907_17444852.jpg
私はラザニア、くぼっちはビーフシチューをいただきました♪お約束のNYチーズケーキも食べちゃった053.gif
はなはクッキーもらって嬉しそうでした016.gif
f0039907_17461282.jpg
   はやくくだしゃい!byはな
f0039907_17482410.jpg
    私にもください♪byむぎ
f0039907_1749292.jpg
   ボクにもー!byメル
f0039907_17493682.jpg
    あたちにもー♪byくるみ
f0039907_17514452.jpg
  ボク、それよりごはん...byるな
そうそう!るなちゃん一家まだ朝ご飯がまだだったんです(^ー^;)
おなか空いちゃったよね、るなちゃん。
CANDYさんでおいしいごはんを頼んでもらったんだけど、るなちゃんはお米が食べられなかったみたいで
残しちゃったの。
でも心配いらない!残り4頭でキレイにいただきましたので049.gif

みんなお腹がいっぱいになった所で伊豆マウンテンへGO!
f0039907_17571562.jpg
ん?これはむぎちゃんかな?
f0039907_17585167.jpg
   みんなで遊ぶでしゅ♪byはな
みんなやっぱりここでは楽しそうに走り回ってました♡→ܫ←♡
午前中雨が降っていたせいか、白犬で貸し切り状態!
水はけのよいマウンテンは芝生はほとんど濡れてなかったので、はなは迷彩服に着替えました。
f0039907_1758741.jpg

f0039907_17582460.jpg

f0039907_17583674.jpg

f0039907_182548.jpg

f0039907_1822315.jpg

f0039907_1823952.jpg

f0039907_183639.jpg

f0039907_1835676.jpg

f0039907_1842099.jpg

f0039907_1843238.jpg

f0039907_1844422.jpg

f0039907_1853586.jpg

はなもいつも以上にテンション高くっていっぱい走ってました(^ー^* )フフ♪
仲間と一緒に来るとちょっと強気な感じになるのかな、はな(笑)
普段あんまりランでは走らないらしい、るなちゃんもいっぱい走ってました!
るなパパさんが「このランはいいなー」とつぶやいてました。ほんとここのランっていいよなー

そしてここで解散する事に。
るなちゃん一家はこの日から2泊3日で伊豆旅行です。
一泊でもお付き合いできればよかったんだけど、みんな日帰りでした。
るなちゃん一家のみなさん♪
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!
ステキな伊豆旅行を♪
そしてメルくる一家、むぎ家も一緒に遊んでくれてありがとうね♪

ほんと今度はうちが大阪に遊びに行かなくっちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
東京に戻ってむぎ家とは打ち上げ~~~( ̄m ̄*) ププ
楽しい連休初日でございました♪
お土産もいっぱいもらって、みなさんありがとうございました♪

by hana87-k | 2009-03-20 23:59 | ぷちオフ | Comments(37)
Commented by michina_f at 2009-03-22 21:45 x

撥水つなぎ、はなちゃんも持ってるんですね。
メイとお揃いだ~。ちょっとうれしいな。

お友達と大好きなマウンテンで遊べてよかったねー、はなちゃん。
みんな良い顔してますね。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-03-22 22:35 x
みんな走ってますね。
やっぱここのランは違いますよね。
我が家は今週末、桜祭りにあわせて伊豆に行く予定です。
もちろんマウンテンもいきますよ!!!
マウンテンのおじさん元気でした?
良く宙を「はな!」って3間違えるんですよ(*^m^*)。
おじさんは ウエス=はなちゃんなんでしょうね。
Commented by tumuji-azu at 2009-03-22 23:04
るなちゃん、しっぽがライオンみた~い
お洋服から出ている胸の毛がステキ。

はなちゃん、赤の撥水スーツ、すっごいかわいいぃ~*^-^*
ピッタリですね!
似合ってるし、ニコッって笑顔だし、チャーミングだー^^
迷彩服に着替えたら、飛んでるしぃー(笑)
とっても楽しそう~♪
いっぱい走れて良かったね~ はなちゃん。
Commented by フリル at 2009-03-23 08:22 x
はなちゃん 撥水つなぎ 着てくれたのねぇー( ̄m ̄*)
小雨の時とか ほんと これ重宝ですよねぇー♪
白犬さん こrw(゜o゜)w持ってる人 多いだろうなぁーヾ(≧▽≦)ノ
ちなみに メロン一族も 4頭 持ってる子います
ふふふっ

ほんと マウンテンは 普段走らない子も 走る 良ランですよねぇー
はなちゃん お友達と一緒でより弾けたんだねぇー
良かったねぇーヽ(*^∇^*)ノ*:・'
Commented by らっきーM at 2009-03-23 10:33 x
この連休は初日は伊豆でしたか~♪
午前中は雨が降ってイマイチだったけど午後は晴れましたね~(^^)v
うんやっぱりはなちゃんはマウンテンが似合います(^^)b
おもいっきりかっ飛んでいるし最高~
その日は日帰りだったのですね
でもお友達と一杯遊んで更に夜はむぎちゃん家と宴
美味しいお料理とお酒も拝見したかったな~(^m^)
お疲れ様でした~
Commented by りえ at 2009-03-23 12:10 x
おぉ~、はなちゃんも撥水つなぎ着てる~!!
フリルさんのプレゼントだったの?ステキ~☆
撥水つなぎ、雨上がりとか汚れそうなところで大活躍ですよねん♪

あはは、なんかむぎちゃんが地面から生えてる・・・みたいな写真みて大うけしてしまった~!
かわいすぎる♪壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
みんなマウンテンでは本当に弾けんばかりの笑顔ですね~。
なんだか打ち上げもおいしそう(?)だしステキな週末でしたねん。
Commented by タラちゃん at 2009-03-23 12:44 x
大阪からお友達がいらっしゃったんですね~♪
関西にもお友達がいるなんて、まきぴさん&はなちゃんスゴイ(^^)
はなちゃん撥水スーツ似合ってるよ~☆
昨日ユーカリで雨が降ってきて撥水スーツ買っておけばよかったと思いました。
ドキドキのユーカリデビューでしたが組長嬉しそうに遊んでました。
95点!と、う。さん&mamiさんに言われ嬉しいタラちゃんです(^o^)
今度、お外のランで遊んでくださ~い☆
はなちゃん今日の笑顔も最高にかわいい~「楽しちぃ~」って顔して
嬉しそうですね☆
打ち上げもきっと楽しかった事でしょう~♪乾杯☆
Commented by hana87-k at 2009-03-23 12:46
>michina_fさん
えへへ、そうなんです♪
欲しいなーと思っていたのですがお誕生日に
いただけちゃったんです♡→ܫ←♡撥水スーツ♪
そうそう!メイちゃんと色も形もお揃いでしたよね!
私も嬉しいです♪

はなは大好きなマウンテンにいっぱいおのお友達とこられて
本当に嬉しそうでした。
やっぱり仲間意識ってあるんだなーって思った瞬間でしたよ。
孤独好きなはななんですけどね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-03-23 12:49
>巻き毛のウエスティーさん
みんな、ついた瞬間に爆走してました(笑)
魅惑のドッグランですよね♪
他にはこんなランないもんなー。
おぉー!今週末伊豆に行かれるんですね!
じゃ、家は暗いうちに出発しないとですね(* ̄ー ̄)
この日も微妙な天気だったくせに6時くらいの東名は徐々に渋滞
始まっていたもんなー。
私も行きたいのですが年度末で仕事Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
地元で花見したいと思います♪
もし行けるなら松崎の方まで足を伸ばしてみてください!
桜とお花畑のコラボちょーーーーーーーキレイだと思います!
マウンテンのおじさんメッチャ元気だったですよ(笑)
宙ちゃんとはな、似ているのかな(^ー^* )フフ
あのおじさん、ほんと面白いですよね!

Commented by hana87-k at 2009-03-23 12:51
>つむじさん
そうそう!るなちゃんの尻尾、ライオンみたいなんだよー(^ー^* )フフ
ママトリムなんだって!すごいですよね!
胸毛もとってもセクシーでしたよ♪
10kg級のウエスティちゃんに久しぶりに会ったのですが
存在感があってかわいかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

この撥水スーツ、本当にいいです!
ピタっとしてて、お水まではじくなんて最高!
はな、家だと固まって動かないんだけど外では気にならないようで
いっぱい走ってました♪
迷彩服に着替えたのはむぎちゃんも着替えたからリリーズにしたの(笑)
同じ服着ているとほんと一瞬どっちがどっちだかわからなくなって
結構楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2009-03-23 12:57
>フリルさん
フリルさんから頂いた撥水スーツ、大活躍でした♡→ܫ←♡
これ本当にいいですね!
はな、おうちで着た時はフリーズしていたのですが
この日は元気いっぱい走り回ってましたよ(^ー^* )フフ
雨上がりの日には譲れないですね、このスーツ(* ̄ー ̄)
本当にありがとうございました♪
お揃いで持っている子、本当にいっぱいいるみたいですね!
みんなでこれ着てランに入れたらどれがどの子かわからなくなりそうで
それはそれで楽しそうだ(笑)

マウンテン、本当に楽しかったみたいです。
るなちゃん、ランではあまり走らないらしいのですが
この日は遠いところから来て疲れているだろうに
元気いっぱい走ってましたよ!
はなもテンションがびっくりする位急上昇して
ちょっと途中変になってました(^ー^;)
また連れて行かなくっちゃ♪

Commented by hana87-k at 2009-03-23 13:02
>らっきーMさん
そうなんですー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
この連休は旦那が仕事忙しそうだったのでどこにも
出かけられないなーと思っていたのですが大阪のお友達が来ていた事もあって
伊豆まで連れて行ってもらっちゃいましたー♪
降ったりやんだりの変な天気でチーって感じだったのですが
ランでも遊べたし楽しかったです(^ー^* )フフ

はなはマウンテンだと本当に楽しそうです。
この日はお友達が一緒だったのでどことなくえらそうな感じでした(笑)
一番年上だったからなのかな?
でも一番小心者だったけど( ̄m ̄*) ププ

むぎちゃんちとの打ち上げってね、某ファミレスのイタメシ屋さんです(* ̄ー ̄)
ワインが一杯100円のところヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも楽しかったです♪
これやらないと解散できない我が家なのでした♪
Commented by hana87-k at 2009-03-23 13:11
>りえちゃん
えへへ、実ははなも持っているのだ(* ̄ー ̄)
フリルさんにお誕生日で頂いたのよー♪嬉しかったな★
みんな着てていいなーと思っていたの♪
ほんとこの撥水スーツ、雨の日や雨上がり大活躍♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ひょっこり顔出しているむぎちゃんカワイイよねぇ♪
かめこちゃんもいつか、マウンテンに連れて行ってあげたいなー
今度平日、日帰りで行っちゃう??
Commented by hana87-k at 2009-03-23 13:13
>タラちゃん
ブログの力ってすごいよね!
関西のお友達が出来ちゃうんだもんなー(^ー^* )フフ
元々ブログ始めた時は静岡に住んでいるメルちゃんちとか
大阪に住んでいるお友達とやり取りしていたのー★

お!組長、昨日は仲良くみんなでユーカリで遊べたのね♡→ܫ←♡
それは本当によかった('-'*)
うちも行きたかったけど、くぼっちはこの連休2日間仕事してたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
だけど、みんなと仲良くできて本当によかったね!
今度はお外のランで遊んでね♪
Commented by シマゴロー at 2009-03-23 21:50 x
はなままさん、始めまして。
私、大阪在住で、13歳の女の子のモモと、同じく6歳のオードリーという、2ワンのウエスティ使いのシマゴローと申します。
いつも、むぎちゃんママのchakoさんのブログや、メルママさんのブログを通じて拝見しています。
実は、はなちゃんの血統書が掲載されているので、モモの血統書と照らしあわしてみると、はなちゃんの祖父方の曾祖父の所と、モモの母方の祖母の所に「 OKAZAKI NAITO JP」という同じ名前を発見したのです!
つまり、いつも拝見しているはなちゃんがモモと親戚さん同士だったのではということで、大変驚いています。
また、モモとオードリーも遠い親戚さんでして、更にオードリーとメルママさんのくるみちゃんとも親戚さん同士なんです!!
今回の白ワン大集合の内容を拝見していて、とても感慨深くなってしまいました(笑)。
長文になってしまい申し訳ありませんでした。またコメントを入れさせてください。




Commented by lunataro at 2009-03-23 22:39 x
まきちゃんその節はお世話になってありがとう!
3年ぶりでしたか~A=´、`=)ゞそんなに経ってるって思ってなかったよ!
はなちゃんがいつも行ってたマウンテンやCANDYさんに行けて
とっても嬉しかった!
はなちゃんこの日はあんまりトカゲ探ししてなかったよね?
やっぱりみんなで来ると遊んでくれるんや~って思ったよ!
やっぱり山みたいになってるから故郷を思い出すのかな~?
ほんまみんな楽しそうだったよね!
はなちゃんとるなってやっぱりちょっと性格似てるな~って思ったよ!
甘えたさんな所とか、単独行動好きとかプププッ(* ̄m ̄)
生で見るとやっぱりかなり思うね!
あのツナギ撥水性があるんやね!
体操の時間って感じで可愛かったよ!
CANDYさんも料理もとっても美味しかったし!
雰囲気最高やね!また行きたいです♪
今度お泊り企画あったら誘ってね!
行ける様に頑張るから!
オミヤもありがとう!うちつまんないもんでごめんね
本当まきちゃんいなかったら宿もきっと捜すの大変だったと思うし
何から何までありがとうでした!
くぼっちにもよろしくね♪
Commented by rockaito at 2009-03-23 23:52
みんな、とっても楽しそうですね!
雨の直後でも、全然大丈夫なんだ~
撥水スーツ姿のはなちゃん、可愛い~
旅先で雨に降られた時には便利ですね。 一枚持っていると安心かも。
海斗、レインコートも持ってないんで、いずれ買おうか…って思っていたんですが、
この撥水スーツの方が良いかも~って思っちゃいました。
はなちゃん一家、伊豆マウンテンドッグランの近くに住んでる?って錯覚しそうです、私。
Commented by 凛ママ at 2009-03-24 00:47 x
やっぱ撥水スーツ優れものですね( ̄ー+ ̄)
レデままさんところで買えるんだぁ・・・
レインコートより機能的でかわいいですよね。
でも一昨日セールでレインコート買ったばっかなんですよ…_| ̄|○
伊豆マウンテンははなちゃんのホームグラウンドだから、
ちょっと自慢だったんじゃないかしら(*^m^*)
Commented by meru103 at 2009-03-24 07:35
伊豆ではお世話になりまちた☆
はな家に会えて嬉しかったでつ♪(*^-^*)
雨も思ったより早く上がって良かったよねん。
はなたん、相変わらず可愛かったぁ~♪
CANDYさんもマウンテンドッグランも久しぶりに行けて嬉しかったなぁ~♪
今度は場所もちゃんと(?)覚えたし・・・(*'-'*)エヘヘ
今年もいっぱい遊ぼうねぇ~☆ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by nana at 2009-03-24 13:47 x
伊豆マウンテン・・・
みんな大満足!(^^)!どの子も良いお顔してること。

はなちゃんの撥水スーツお似合いです~
頂き物でそれも手作りなんですか?
良いもの頂きましたね!
レインコートだと動き悪そうだけど、これならOKですか(^^)v
活動的なはなちゃんこれからの季節
ピッタリですね!
Commented by hana87-k at 2009-03-24 16:36
>シマゴローさん
わぁ~♪初めまして!
シマゴローさんはメルママちゃんやchakoさんのお知り合いなんですね(^ー^* )フフ
遊びにきてくれてありがとうございました♪
ってえぇぇぇぇーーーー!
はなとモモちゃんは親戚さんなんですね('-'*)
嬉しいなー♪大阪にはなの同腹の兄弟のJUNくんがいますよ♪
メルくるちゃんちのくるみちゃんとはなが遠い親戚なのはわかっていましたが
シマゴローさんちのオードリーちゃんも一緒だなんて♡→ܫ←♡
ほんと、繋がっているんですね!ほんと嬉しいです♪
親戚さんを見つけた時って感動しちゃいますよね!
私もブログに載せていて本当によかった!って思っちゃいます♪
シマゴローさんはブログとかやられているのかな?
モモちゃんやオードリーちゃん、見てみたいです♪

Commented by hana87-k at 2009-03-24 16:42
>るなママちゃん
お帰りなさ~い♪初めての伊豆旅行はどうでしたか?
初日は何だか段取り悪くって宿に着くのが遅くなったりで本当にごめんね。
翌日は天気がよかったから楽しめたんじゃないかな(^ー^* )フフ

ほんと久しぶりに会えてうれしかったな!はなはみんなでマウンテンにいけたから
かなり上機嫌だったんだよ、あれでも(笑)トカゲ探し実はこっそりやっていたんだよ。
私はるなちゃんのゴロゴロを堪能できなくて残念だけど、念願の抱っこできて
嬉しかったなー♪幸せな重さでした★
るなちゃんも楽しんでくれたみたいでよかったよ!るなパパも「ここは本当に
いいランだなー」って言ってました♪はなとるなちゃん、似ているよね!
甘えん坊な所とか。でもるなちゃんの方がフレンドリーだよねぇ。
そうそう、あのツナギ撥水するので濡れても水はじくので便利なの♪
ほんと今度は一緒にお泊りできるといいよね!
ぜひぜひまたこちらに来てくださいね★また連絡しまーす♪
かわいいお土産ありがとうね!むぎちゃんとお揃いで着たいと思います。
私の方こそ大した物でなくてすみません..
ほんとお疲れ様でした♪

Commented by chako at 2009-03-24 23:23 x
すっかり遅くなってしまいました。^^;
今回も楽しい伊豆でしたね♪
お天気もなんとか晴天とまでは行かなかったけれど、“最強の晴れ女♪”
のご利益バッチリ☆で雨には濡れずにすみました。^^v
はなちゃんのキルビルスーツ(?)撥水加工だったんだ!?
レインコートみたいにガサガサしなくていいですね♪

今回、むぎがはなちゃんに一目置いているだけでなく、実は頼りにしてい
たんだ〜と解って、微笑ましかったです。
やっぱり伊豆はいいですね♪
日帰りでも全然OK♪(←助手席限定?^^;)って解ったし...。
暑くならないうちに何回行けるかなぁ。
また是非ご一緒させて下さいネ♡
Commented by hana87-k at 2009-03-25 12:53
>rockaitoさん
微妙な天気だったのですが、なんとか雨も上がってくれて
みんな楽しそうに走り回ってました(^ー^* )フフ
そうそう、マウンテンドッグランって雨が上がって一時間もすると
結構乾いちゃうんですよ!傾斜があるから水はけがよいみたいです。
ドロドロ覚悟だったのですが全然大丈夫でした!
撥水スーツ、メッチャ役に立ちました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
私も基本的に雨が降っているとはなとは外にでないので
あまり使うことがないのですが、本当にあってよかった!と思った瞬間でした。
これオススメですよ!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとできる事ならここのそばに住みたいくらいの私です。
私に何か才能があれば伊豆生活しながら稼ぐのになー(笑)
でも日帰りもなれたもんで全然苦になりません( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-03-25 12:56
>凛ママさん
これ、みんなが着てていいなーと思っていたのですが
プレゼントでいただいちゃったので嬉しかったです(^ー^* )フフ
れでママさんのところで買えちゃいますよ♪
どうです?はなと凛ちゃん、お揃いで(* ̄ー ̄)
ってそっかー!レインコート買ったばかりなんですね!

はな、普段も楽しそうなのですが仲間がいるせいか
ちょっと強気になっていた感じがします(笑)
ゴールデンちゃんが2頭来た時なんて
勇ましく「ワンワンワン!!」といって駆け寄っていったのですが
あまりのでかさにすぐに小さくなってました(笑)
Commented by hana87-k at 2009-03-25 13:00
>メルママたん
こちらこそまたおいちいお菓子もらっちゃってすみません〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
もうあたちのおなかの中にはいっちゃったけど( ̄m ̄*) ププ

ほんと久しぶりに会えて嬉しかったよ~~♪
メルくるちゃんともいっぱい触れ合えたし♪
メルたんは相変わらずまきちゃん好きでカワイイ奴だったなー(笑)
でもお化粧がハゲちゃうから顔はダメェー!って言っておいてね( ̄m ̄*) ププ

お!マウンテンの場所はもう覚えたけ?
でも毎回ぐらんぱる集合でもよいかもね♪
また近いうちにあそこにいこー♡→ܫ←♡
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-03-25 13:01 x
またまたゴブリンコでーす^^;
わ~遥々大阪から御友達が来てくれるなんて、嬉しいですね!
しかも、はなちゃんも大好きな(まきぴさんも♪)伊豆で合流~だなんて素敵♪
むぎちゃんもメルくるちゃんも一緒で、大盛況ですねん♪
ホント、伊豆マウンテンのランはいい所みたいですね!
みーんな良い笑顔が満載でちゅ♪
一度行ってみたいんだけど、なんせ軽じゃねぇ・・(; ̄∇ ̄)

あっ!はなちゃん、ツナギ着てるーー!
でも、超~お似合いでつ~♪
撥水だなんて画期的~!
あっそうそう!すっかり遅くなっちゃったんだけど、↓プレゼントアップしてくれてありがとうごじゃいまちた^^;
かえるちゃん、気に入ってくれたみたいでうれぴーです♪
お洋服も可愛く着こなしてくれてうれぴーっすぅ~
メルママさんやるなママさんからのプレゼントも可愛い~♪
あっ、むぎちゃんのお山からひょっこりお顔だしてるショット、すごーく可愛いかったです!!
わはは!打ち上げは必須ですよね!
楽しい時間てあっとゆう間だけど、素敵な一日でしたね★

Commented by hana87-k at 2009-03-25 13:02
>nanaさん
伊豆マウンテン、本当にみんな楽しそうでしたよ!
ここに来るとイキイキしてます(^ー^* )フフ

撥水スーツ、かっこいいですよね♪
そうなんですよー、これはなサイズで作ってくださったんです♪
ほんと幸せ者です、はなったら♪
はな、足に袖があるのってあんまり履いた事がないので
ちょっと苦手そうだったのですが、全然大丈夫でした♪

そうそう、これからおでかけシーズン到来なので
あっちこっちで大活躍しちゃいそうです♪
Commented by hana87-k at 2009-03-25 13:15
>chakoさん
うふ♪って事はchakoさんもブログUPしたのかな?
あとでお邪魔しなくっちゃ♪
ほんと今回も楽しかったですね(^ー^* )フフ
いやー、雨どうなるかと思ったけど何とかやんでくれて本当によかった!
あそこまで行ってどしゃぶりじゃ目もあてられないですよねぇ。
でも私の気合だともうちょっと早く日が射す予想だったのに外れた、おかしい。
最近、晴れ女パワーが弱まってきている感じ。
はなの雨女パワーの方が強まっているのか?

そうなんですよ!あのキルビルスーツ、実は撥水加工だったんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
足に袖がついているのってあんまり得意でなさそうだったのですが
元気よく走っている姿を見てホっとしました♪
こんど双子のキルビルでお願いいたします(笑)

長くなったのでつづきまーす!
Commented by hana87-k at 2009-03-25 13:16
つづき~
いやー、今回本当にむぎちゃんがはなに付いて行っている姿を見て
何だか幸せな気持ちになっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
むぎちゃん、はなを少しでも頼りにしてくれているんだーって。
全然頼りにならないのにねぇ。
これからもよろしくね、むぎちゃん♪
わっ!そっかー!むぎ家って伊豆日帰りは初めてだったんでしたっけ!
案外行けちゃうもんでしょ(* ̄ー ̄)
今回は結構時間をロスしちゃったのですが
あのくらいで出発すると東京には夕方には帰ってこられるし♪
またトライしましょ!
Commented by audley1115 at 2009-03-25 13:32
伊豆で白犬集合してたんですね~(^^♪
みんな楽しそうだぁ♪♪♪
撥水つなぎ、ほんと撥水しますよねっ
レインコートより動きやすくってワンも嬉しそうだし。
オドアモもユーカリで着用しましたよん^m^

Commented by koo-koji-take at 2009-03-25 23:13
この日は、早起きできたのですね!
皆で沢山走ってワンコ達、超~笑顔ですね(*^^)v
伊豆は、いず行っても楽しそうですね!
そしてイズもの場所も皆と一緒で数倍楽しかったようですね!
CANDYさんのご飯もイズれも美味しそうで!(^^)!
Commented by ファニーかぁちゃん at 2009-03-25 23:35 x
伊豆とっても楽しそう~
るなちゃんとは何度かご一緒したことあるんですよ~
立派な胸毛とライオンしっぽが」いいでしょう??

どの子も楽しそうに遊んでいますね☆
とっても可愛いなぁ~~
あんまりランで走らない印象のるなちゃんもいっぱい走ったようですね
ここのランはワンコを楽しくさせるうなものがあるのかな??
自然がいっぱいありそう・・・

はなちゃんもいつか機会があれば関西へおいでよ~~~~ぉ!!
美味しいもんもいっぱいあるで~~~☆
ファニー待ってるよ~~~☆
Commented by hana87-k at 2009-03-26 12:54
>ひより姉ちゃん
こちらこそ返事遅くなっちゃった(^ー^;)
そうなの♪大阪からお友達が伊豆に来るって言うんでビューンと行ってきました★
メルくるちゃんとむぎちゃんもいたので楽しかったよー(^ー^* )フフ
マウンテンは、ほんとみんな楽しそうに走るよ。
普段、こんな自然たっぷりのところで遊べないからねぇ。
いつかはなちゃん達も行けるといいねん♪軽でも全然大丈夫だけど
出来ればお泊りで行けるといいよねぇ。もうちょっとしたら高速も
安くなるしどうどう?

はながツナギ着ているなんて珍しいでしょ♪
これ撥水なのでちょー便利♪
汚れないしかなり助かりました♡→ܫ←♡
プレゼント本当にありがとうね!
で、もうちょっと待っててね(^ー^;)
我が家とむぎ家が一緒におでかけしたら打ち上げは譲れないのだ♪
って言っても時間も遅かったのでサイ◎イアだったんだけどさー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-03-26 12:56
>ふゆえちゃん
そうなのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
大阪のお友達が伊豆に旅行に来たのでいくしかねぇ!と思って♪
みんな、ほんと楽しそうだったよー♪
この日、天気が微妙だったので撥水スーツがメッチャ役にたちました★
オドアモちゃんがユーカリで着ているの見たよ♪
この間も行きたかったけど母子家庭でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!


Commented by hana87-k at 2009-03-26 12:58
>こじパパさん
えへへ、この日はさすがに3連休の初日という事もあり
メッチャ早起きしちゃった。4時半にはおきてましたよ(* ̄ー ̄)
で、なんで出発がやっぱり遅くなるんだろうか...うーん。
目標では5時半過ぎには家をでたかったのになー
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
伊豆はイズ行ってもたのちいです♪イズこで食事してもおいしいし♪
わっとたいむ イズ いっとけぇーみたいな(←意味不明)
Commented by hana87-k at 2009-03-26 13:01
>ファニーかぁちゃん
伊豆は楽しいですよー(* ̄ー ̄)わんこパラダイスです(笑)
海あり、山あり、犬と泊まれる&食事する場所がいっぱいあるし♪
いつかファニーくんと来てくださいませ♪
はなも普段、ランに行っても全然走らないのですが
ここだと目の色変えて遊びます♪
みかん畑を改良して作ってあるランなので自然たっぷり
ワイルドコースなのでわんこ達にはたまらないみたいですよ!

るなちゃん、久しぶりに会ったのですがかわいかったー♪
シッポと胸毛がなんともいえない・・
いっぱい抱っこさせてもらっちゃいました(^ー^* )フフ

うっふっふー(* ̄ー ̄)
まだはっきりしていないのですが、今年は関西に行こうかと思ってます♪
その時にお会いできる事を楽しみにしますね!


<< 連休の2日目、3日目おまとめで...      ポカポカ日曜日♪ >>