2009年 03月 22日
連休の2日目、3日目おまとめです(^ー^;)
連休2日目!
朝からとってもよいお天気emoticon-0157-sun.gif
気がつけば、私とはなはここにいました(* ̄ー ̄)
f0039907_22192551.jpg

  ん?この後姿は...




そうそう、むぎちゃんです(^ー^* )フフ♪
えへへ、この日もむぎ家に遊んでもらっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
実はこの時期、仕事が忙しいくぼっちは朝から仕事しにでかけちゃったんです。
それを知ったむぎ家がむぎちゃんのアジ練に一緒に連れて行ってくれましたemoticon-0169-dance.gif
f0039907_22224540.jpg

いやー、やっぱり生で見るとほんとかっこいい!
この日はむぎちゃんちのブログで見るスーパーパグ犬の天ちゃんもいて
感動しまくりでした!
みんなが練習している間、はなは併設しているドッグランで遊ばせていただいちゃいました♪
f0039907_22272365.jpg
ボール遊びしてはなちゃんごっきげーん♪(コンデジだとブレブレだねー)
B-sukeさんが一緒に遊んでくれました。
emoticon-0160-movie.gifB-sukeさんに遊んでもらいました♪(動画です)
この後、なんちゃってアジ練もしたんですよ(笑)シーソーで。
はな、大の苦手なんですシーソー。
ちびの時に何の迷いもなくシーソーにタターって乗っちゃってガッタンってなったあの日から(^ー^;)
f0039907_2232057.jpg
えへへー、あたちにはムリっ!byはな
ほんと全然ムリでしたー(^ー^;)
はなちゃん、アジリティ犬のセンスまるでなしだね..。
f0039907_2234162.jpg
でも楽しかったよ~~~!byはな

ほんと、いっぱい走って満足そうなはなちゃんなのでした♪
(むぎちゃんの写真がなくてすみません..)
この後、仕事から帰ってきたくぼっちと合流して人間だけでうちの近所の居酒屋へ(* ̄ー ̄)
そう、縄のれんのあのお店。
f0039907_22361113.jpg
って、これしか写真撮ってなかった(^ー^;)
いっぱい飲んで食べて楽しい宴でしたemoticon-0152-heart.gif

そして連休3日目。
この日は朝からまたまた微妙なお天気。
とにかく風が強い1日でしたね(^ー^;)
で、我が家はまた母子家庭Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なので、またむぎ家に相手してもらっちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
まずはランチemoticon-0152-heart.gif
f0039907_22385094.jpg
むぎ家にステキなお店に連れて行ってもらっちゃいましたemoticon-0148-yes.gif
f0039907_22401832.jpg

私はオムハヤシライス、chakoさんはタコライス、B-sukeさんはピリ辛 韓国風スープ・牛すじの煮込み添え&ライスを♪
みんな一口いただきましたがおいしかった♡→ܫ←♡
f0039907_22423265.jpg
        むぎ        はな
f0039907_2242446.jpg
  私たちにも何かください♪byむぎ

お腹がいっぱいになった後はお買い物に行くと言うむぎ家にくっついて吉祥寺へ!
f0039907_22465835.jpg
新作のTシャツなどがいっぱいあって私の2枚、はなのも2枚、くぼっちの1枚(σ゚∇゚)σゲッツ!!
また、はなとお揃い買っちゃった~~emoticon-0152-heart.gif
(実はむぎ家ともお揃いなの!真似っこしちゃったよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ )
どこかで白犬とペアルック着ている女の子(子?????????)を見たら私だと思ってください(笑)
f0039907_2391446.jpg


むぎ家のみなさま
母子家庭の私たちと遊んでくれて、ありがとうございました♪
くぼっちも、安心して仕事ができたそうです(* ̄ー ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
すっかりとサボり気味の私です(^ー^;)
昨日3月26日は私たちの結婚記念日でしたーemoticon-0155-flower.gif
なので夜はくぼっちと2人で食事してきました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23214110.jpg
    かんぱ~~い emoticon-0167-beer.gif
f0039907_23221967.jpg
こうやって楽しい毎日を送れるのも、はながいてくるおかげなのかなーなんて思ったりして(^ー^* )フフ♪
これからもよろしくお願い致します、くぼっち&はなちゃん♪

by hana87-k | 2009-03-22 23:59 | 日記 | Comments(24)
Commented by lunataro at 2009-03-28 00:54 x
おお~!次の日もしっかり遊んでるはなむぎ一家はやっぱりタフだ~!
ほんまむぎちゃん凄いよね~!
うちも全然アジ犬にはなれないからはなちゃんと同じぃ~(* ̄m ̄)プッ
B-sukeさんに遊んでもらってながらしっかり
動画撮ってるまきちゃんにボール持って向かってきたのには笑えた~!!
コンデジだとブレブレだけどやっぱりはなちゃん跳び方が高いわ~!
なんだかるなだとイチ江でも撮れなさそうな気がしてきた・・・
この時は何でイチ子持ってかなかったの~?
1対1だとやっぱりきついかな~(^▽^;)
オソロのTってこの前chakoさんとむぎちゃんが着てた奴?
あれいいよね!大阪では今の所観た事ないな~
次の日も一緒やってんね~♪
むぎちゃんとはほんまに仲良くって良いな♪

まきちゃん&くぼっち結婚記念おめでとう~(≧∇≦)キャー♪
記念日にちゃんと一緒にご飯食べに行ったりなんかして
ラブラブだね~こりゃ(^ー^* )フフ♪
くぼっちとはなちゃんがいるから毎日楽しいんやで~♪
これからも3人で仲良くステキな家族で居てくださいねv(*'-'*)
Commented by タラちゃん at 2009-03-28 00:57 x
くぼっちさん&まきぴさん結婚記念日おめでとうございま~す(*^_^*)
美味しいお料理&ビールで乾杯いいですね~☆
GABAちゃんは結婚記念日よゆ~で忘れる亭主なので羨ましいな~♪
むぎちゃんの動画みてきましたよ~スゴイむぎちゃん天才だぁ!!!
超かっこいい~☆
はなちゃんシーソー苦手なんですね~組長も大の苦手(^^;)
ハードルも下くぐるしトンネルも絶対入らないです~。意外と小心者でち☆
はなちゃん今日もスマイル可愛いですね(*^_^*)ポッ
むぎちゃんと一緒に隙間からお顔出してる写真もかわいいな~♪
くぼっちさん&まきぴさん今年も明るく楽しくいっぱい飲む仲良し夫婦で
素敵な年になりますように(^^)/



Commented by michina_f at 2009-03-28 09:28 x

アジリティできるなんて、むぎちゃんすごい~。
はなちゃんも普段よく飛んでるので、できそうだけどなあ。
ウチのは車の窓から落ちるほどドンくさいので、
全く無理だと思われます。・・・特にメイ。

まきぴさん、くぼっちさん結婚記念日おめでとう~!
Commented by nana at 2009-03-28 10:33 x
はなちゃんアジリティ苦手なのね?
でも、なななんて「アジリティて何?美味しいものかしら?」て感じかも(-_-;)
昭和記念公園に、あるのに挑戦してみたけど
私だけが登ったり跳んだりで
ななは、「楽しですか?」と観てるだけ(/_;)

むぎちゃんとお店の柵?に並んでるの可愛い(*^^)v
チョットした仕草たまらなく愛しいですよね!
ギューてしてしまいたくなります。

ここのところ寒いですね!
お花見に出掛けましたか?
来週恒例の井の頭いってみようかと予定してます。
たぶん金曜かな?夜仕事終わってから会うこと出来るなら
まきびさんの最寄りの駅に行ってみたいと・・・

春に、記念日多いのですね(^_-)-☆
今の幸せ大切に、これからも素敵な時を、重ねて下さい。

Commented by chako at 2009-03-28 10:59 x
結婚記念日、おめでとうございます☆
いつもみんなを温かな気持ちにさせてくれる素敵なご夫婦だもんね♡
これからもお幸せに♪

3連休、ずっと遊んで頂いて、こちらこそありがとうございました。*^^*
はなちゃん、レッスン中のみんなから密かにチェックされてましたよ。(笑)
走るの速いし、いいんじゃな〜い♪とか。(←アンジェラ〜♪風)
またチャンスがあったら一緒に行きましょう♪

3日目!ずっと一緒に行きたかったcafeにご一緒出来て嬉しかったですぅ。
今度は4人+2ワンで行きましょう♡
ユニフォーム(?)、どんどん増えて行きそうですね。(笑)
Commented by フリル at 2009-03-28 11:07 x
結婚記念日 おめでと~うございます♪
いつも仲良く お出かけして 楽しそうですよねぇー
これからも ず~と仲良く暮らせますように(^-^)

動画!
GOー
って言われて はなちゃんが スタートしたのかと思って
すご~~い
って思ったら ボール 追いかけてたのねっ( ̄m ̄*)
Commented by tumuji-azu at 2009-03-28 15:38
はなちゃんもむぎちゃんも飛んでるー♪
楽しかったですか~
シーソーってガタン!ってなるから慣れないと怖いかも・・・。
はなちゃんならイケソウな気がする~ なんですけどねっ!
あずきは無理だけど・・へへっ

CLEAN UP の看板の横からお顔出してる2ワン ヨーシ(笑)
はなちゃんとむぎちゃんは何か貰えたのかな?
くぼっちさんは年度末でお忙しいんですね・・
健康が一番ですよ~(どこのおばちゃん??)
祝♫ 結婚記念日♡
Commented by sumianzushun at 2009-03-28 16:53
結婚記念日おめでとうございます!お腹いっぱいの記念日ですね!
スミレもアジリティー不向きなんです~
やらせたかったのですが、はなちゃん同様シーソー事件で恐怖を覚えているスミレです。でもはなちゃんはボールを取るジャンプ力・・・あれはもしかしたらアジの素質あるのでは???なんて思ってしまう私ですが・・・
ちなみに顔をだしているハナちゃんとムギちゃん・・・なんだか牢獄にいるみたいで笑えました~
Commented by めんめ at 2009-03-28 19:08 x
はなちゃん、むっちゃ飛んでるし、動画は満面スマイルですね。。フッフッ^m^
カワイイです。
アジアリティ、Ponも今年はチャレンジしてみたいです。
お食事もいつもステキ~(●^o^●)
結婚記念日おめでとうございます。。
Commented by meru103 at 2009-03-30 00:00
むぎ家のアジ練のお供してきたんだねん☆
むぎちゃん達が走ってる姿見て、はなたんも走りたくなったんじゃな~い?
走るの速いしジャンプ力もあるからどう?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そうそう、メルも初めてのシーソーの時にタタタッて行ったけど
下りる途中のガタンッで飛び降りちゃっただに・・・
二日続けてむぎ家と遊んで美味しいもの食べれて良かったねん♪(*^-^*)

結婚記念日おめでと~~~~~♪
はな家はいつまでもラブラブでうらやましいなぁ~☆
これからも二人仲良くねん。(*^-^*)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-03-30 00:59 x
アジとかできる子ってすごいと思います。
よっぽどご主人様に従順なんでしょうね。。。。。
自分勝手な宙にはとてもじゃないけど真似は無理です。
美味しいものに関しての集中力はまけないんだけどね。

あ、でもフライングはなちゃんの後姿、アジしてるように見えますよ!!
素晴らしいジャンプですよね。
Commented by hana87-k at 2009-03-30 12:51
>るなママちゃん
すっかり返事が遅くなりました(^ー^;) 次の日もその次の日もむぎ家に
尾鷲になっちゃった♪はな、つい癖でボールなげると私の所に寄ってきちゃうん
だよね(笑)でもこの後はちゃんとB-sukeさんに持っていっていたよ★
この日デジイチ持っていていたんだけど、撮るのが面倒になって
ほとんどコンデジでの撮影でした。1人ではなを連れている時はコンデジに限る。
あー、確かにはなもむぎちゃんも走ると跳び方が高いのかな?
いつかるなちゃんのフライング写真撮れるといいね♪その為の40Dだしね!

オソロT、そうそうこの間chakoさんとむぎちゃんが着ていたの!
あれのTシャツバージョンでち。私もパーカー色違いで持っているのよ♪
あのお店行くと買うつもりなくてもつい買っちゃう。危ないのだー。
これから新作がいっぱいでるみたいなので危険な香りがプンプンしてます。

ありがとう!うちはラブラブだよー(笑)なんちゃって。
でもほんとはながいるから余計に仲良く楽しく生活できるんだと思う。
これからも3人で楽しく生活して行きたいと思います♪

Commented by hana87-k at 2009-03-30 12:55
>タラちゃん
すっかり返事遅くなってごめんねー(^ー^;)
ありがとう♪GABAちゃんはよゆーで記念日忘れるかっ(笑)
くぼっちも危ないんだけど、この日はふと思い出してくれたみたい♪
食事に連れていってくれて嬉しかった♪
むぎちゃんの動画見てきた?すごいでしょ!
走るの早いし何もかもがすごいよねぇ!アジやりたいなーと前から思っていたけど
何だかはなじゃ絶対にムリな気がしてきたよ(笑)
組長もシーソダメ?あれガッタンってなるから怖いみたいだよね。
むぎちゃんはすごいです!
はなは前はトンネルくぐってくれなかったんだけど最近くぐってくれるなー。
おやつ使って向こうから呼んだりしたのがよかったのかな?
何せ理解してもらうのって一番難しいよねぇ。

うんうん、ありがとう!
今年は今まで以上に楽しい年にしたいと思います♪

Commented by hana87-k at 2009-03-30 12:58
>michina_fさん
ほんとむぎちゃんはすごいです。
アジしている時のむぎちゃん、すんごくカッコイイんです♪
はな、飛ぶのは得意なのにガッタン(シーソー)はダメなんです(^ー^;)
あとAフレームもダメだな。高所恐怖症だし〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!車の窓から落ちたんですかっ!
それはやっぱりメイちゃん?ある意味勇気があるかもー!
エルメイちゃんも元気いっぱい娘だからアジにむいていそうですよ★

お祝いの言葉、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-03-30 13:03
>nanaさん
はな、シーソーめっちゃ嫌いなんですよ(^ー^;)
本気で怖いみたいで。
ななちゃんはアジで昇ったりしないですか。
あれってきっと昇るって事をわかるのにきっと時間がかかるんでしょうね。
はなもハードルとか飛ぶのに全然理解してくれなくて教えるのに苦労したもんな。
楽しい!ってわかるときっと何でもやってくれるんでしょうね。

お店の柵から覗いているのかわいいですよね(* ̄ー ̄)
キャー♪なんていいながら写真バシバシ撮っちゃいましたよ。
本人達は「またやっているよー」って感じに違いない(笑)

ほんと先週からメッチャ寒い日が続いてますねー(^ー^;)
お花見、行ってますよ(笑)
今週末は井の頭公園に行くんですか?週末には桜も満開になっているから
お花見にはちょうどいいかもですね!
私、今週は予定いっぱいなので(お花見三昧( ̄m ̄*) ププ)
寄れないですぅ。

そうなんです、2月3月は結構記念日が多いんです♪
春ってだからウキウキするんですよ、私♪
Commented by hana87-k at 2009-03-30 13:13
>chakoさん
えへへ♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ
いやいや、私の方こそみんなに幸せな気持ちいただいてもらっちゃってます♪
これからもアホ夫婦ですがよろしくお願いいたします♪

先週の3連休は連日遊んでいただいてもらっちゃってすみませんでした。
おかげでくぼっちは気持ちよく仕事できたみたいです♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 密かにチェックされていたんですね(* ̄ー ̄)
もっとチャキチャキ動かばよかった...なんちゃってー(笑)
ほんと今度1度だけでもレッスン受けてみたいなー
私が...。はなも楽しんでくれたら私も嬉しいしなー♪
その時はご相談しますのでよろしくです!

あのユニニフォームくぼっちは早速きてました♪
今度いつ行きますか?(←またついて行こうとしているあたち)

Commented by こいち at 2009-03-30 14:12 x
結婚記念日おめでとうございます☆
豪華&おいしそうなお料理、見てるだけでもおなかいっぱいになります~(笑)

WATER DOG GARDENさんは随分前になりますが、一度行ったことがありますよ~
なるほど!お揃いのお洋服はこちらでもGetできるんですね。
今度近くまで行ったときに探してみようかな♪
Commented by hana87-k at 2009-03-31 12:48
>フリルさん
すみません(^ー^;) めっちゃレスが遅くなりましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

ありがとうございます♪
はなが来る前まではこんなにあっちこっちおでかけしたり
しなかったのになーとしみじみ思っちゃいます(^ー^* )フフ
はなが来てから2人の結束もかたまった感じがするし感謝感謝なんです♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、はなはボールがあればいつでもどこでも走ります(^ー^* )フフ
ほんと大好きみたいです、ボール(^ー^;)

Commented by hana87-k at 2009-03-31 12:52
>つむじさん
返事が遅くなってすみません(^ー^;)
最近、何だか家でPCに触れない私なのです..(←って事は会社でやっているのか?)
むぎちゃん、ちょーかっこいいですよ!
きっとつむじさん、見たら感動しちゃうかも(^ー^* )フフ
はなはなんちゃってー娘なので本格的なのは全然なんですよ( ̄m ̄*) ププ
シーソーはチビの頃に怖いと思わせてしまったので反省です。
数ミリ動くのも怖いみたい(^ー^;)
いつかできるようになるのかなー?

うふふー(* ̄ー ̄)
この看板の脇から顔出しているのが面白いですよね♪
もちろん、おやつで操っております(笑)
くぼっちは、この時期が一番忙しいみたいなんですー
ほんと健康が一番ですよね!
ありがとうございます♪

Commented by hana87-k at 2009-03-31 12:57
>sumianzushunさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡
ほんとおなかいっぱいになった記念日でした(笑)
ケーキが食べられなかったのだけが不満な私です。
スミレちゃん、アジだめですか?
あー、はなと一緒ですね(涙)はなも全然ダメですシーソー。
本気で怖いみたいですね。
俊くんはむいてそう!楽しそうに跳んだりしそうじゃないですか?
はな、走ったり跳んだりするのは好きみたいなのですが
実は高所恐怖症なんです( ̄m ̄*) ププ

顔出している、はなとむぎちゃん面白いでしょ?
ニヤニヤしながら写真撮った私たちです(^ー^* )フフ


Commented by hana87-k at 2009-03-31 12:59
>めんめさん
お!Ponちゃんもアジやりたいですか!
まだ若いしいいかもですよd(≧∀<**)Good!!
むぎちゃんとchakoさんを見ているといいなーって思っちゃいます♪

お祝いの言葉ありがとうございます(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-03-31 13:03
>メルママたん
えへへ、そうなのー。
伊豆に行った日、夜ごはんみんなで食べている時に
連れて行ってくれるって事になって(^ー^* )フフ
はなはねー、むぎちゃんの走りも見ていたんだけど
ハルくんってJRの子がボールで遊んでいるのに釘付けだった(笑)
みろっ!って感じでしたよー(笑)

メルたんもガッタンってなっちゃったかー
はな、それまではAフレームみたいのとか余裕で昇っていたのに
シーソーガッタンやってから全然昇らなくなっちゃったー(涙)
基本的に小心者なのよねー、はなって。

ありがとう(o^∇^o)ノ
うふ♪うちはいつでもラブラブでち♪なんちゃってー
いやいや、メル家みたいな仲良し夫婦を目指したいと思います♪
Commented by hana87-k at 2009-03-31 13:35
>巻き毛のウエスティーさん
ほんと私も思います!
見てて圧巻でした、はなにはムリだーとも思った瞬間で(^ー^;)
むぎちゃん、普段は元気いっぱいの普通のウエスティちゃんですよ♪
むしろ、優しい性格なのですがアジしている時はかっこいいむぎちゃんに
変身するのです(^ー^* )フフ
はなも自分勝手なので私の言う事聞かないかも....
でも小心者なので実は私たちから離れられない所があるんですよ( ̄m ̄*) ププ

はなは走るのだけは大好きなので、写真で見ると
かっとんでいるみたいでかっこよく見えちゃうんですよ(* ̄ー ̄)
見えるだけぇ(笑)
Commented by hana87-k at 2009-03-31 13:37
>こいちさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
記念日くらいはおいしい物食べないと(笑)

WATER DOG GARDENさん、私も初めて行った時は
めっちゃ混んでて何だか何も買えずに出てきたのですが
最近少しハマっているんです( ̄m ̄*) ププ
うちはTシャツとかパーカーが主流なのでピッタリなんです♪
おととしくらいから、はなとお揃いmyブームなんです(笑)


<< はなちゃんと都内散歩      るなちゃんが伊豆に来た! >>