2009年 04月 04日
2009年はなちゃんとお花見(o^∇^o)ノ
今年も行ってきました(o^∇^o)ノ はなちゃんとお花見emoticon-0115-inlove.gif
電車で四谷駅まで行って目的地までのんびりお散歩しました♪
上智大学の脇の桜並木を散策♪やっと満開になったね!
f0039907_2137336.jpg

この後てくてく歩いて今年も国立劇場のさくら祭りに寄り道♪
f0039907_21355134.jpg

f0039907_21361181.jpg
   お花、キレイでしゅ♪ ここに咲いていた桜はソメイヨシノじゃなかったなー。
ソメイヨシノよりピンクがちょっと濃くてすごくキレイでした。
f0039907_21412323.jpg

こんな風にはなの写真撮っていたら周りにいた人たちも
「一緒に撮っちゃってもよいですか?」と申し出てくれていっぱい写真撮ってもらっちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そして目的地へ急ぎます!(なぜ急ぐ?)




f0039907_214044100.jpg
千鳥ヶ淵も満開!そして目的地に着きました♪
f0039907_21421361.jpg
    やっぱりここでしゅかー!
えへへ、そうそう やっぱりここ靖国神社( ̄m ̄*) ププ
私は3度目だけどくぼっちはまだ来てないもんね♪
f0039907_21432547.jpg
で、この間下見&予約しておいた毎年恒例の屋台へ(* ̄ー ̄)
f0039907_21455573.jpg
こちらのお店、本当に食べ物おいしいんです(^ー^* )フフ♪
なので大人気なのでここ数年は予約しないと入れない状況です。
f0039907_21474565.jpg
  かんぱ~~い emoticon-0167-beer.gif
f0039907_21472880.jpg

いやーどれも本当においしかった♪
隣の席の方も10年くらいこちらに通っていると言うお話しでした!
お隣さんの食べ物がどれもおいしそうだったので真似していっぱい頼んじゃった( ̄m ̄*) ププ
また来年も会えそうな予感です(* ̄ー ̄)
f0039907_21501971.jpg

f0039907_21503379.jpg

f0039907_21505344.jpg
はなは大人しくイイ子にしていてくれていたので、ご褒美に焼き芋を買ってもらえましたemoticon-0136-giggle.gif
また来年も付き合ってね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
すんごく久しぶりのブログUPになっちゃいました。
最近こんな事ばっかり書いている気がする私(^ー^;)
はなちゃんの記録書いておかないとぉ!
3月30日今年初のフロントライン!
4月5日 狂犬病の注射しました!
ついでにフィラリア検査&血液検査&甲状腺の検査も決行(o^∇^o)ノ
今年ははなちゃんの健康診断強化年間です!
気合い入れてがんばれねば。

by hana87-k | 2009-04-04 23:59 | 日記 | Comments(38)
Commented by tumuji-azu at 2009-04-05 22:11
どこもほぼ満開に近い感じの花盛りですね~
暖かな日でよく咲いてくれました。って感じですね
賑やかでしたかー??
屋台、予約入れないと難しいなんて、凄いですね!
でも、み~んな美味しそうです^^
早々と筍もあるんですねぇ(驚)
お酒に桜の花びらが・・風情ありますね^^
ゆっくりと花見酒、いい感じですね♪
秀さんもきっと、「いいな~」っと言うと思いまーす(笑)
はなちゃんは何処にいっても人気者ですね*^-^*
Commented by こなす at 2009-04-05 22:12 x
きゃあ、ひさしぶりだにぃ。
パトロールしてたかいがあったに。
やっぱ、お花見ははなちゃんと一緒じゃないとねえ♪
それしにても、なぜかこのブログで見るさくらは格別にキレイなのだ。
↓もそうだけど、このときも電車?OKでしたか?
それはすごいぞっ!!!

はなちゃんの健診強化年間なのね。
ホント、予防は大切だものね。うちも今日、フィラリアチェック、狂犬病の予防注射してきました!
ペットケアクラブっていうのに毎年入るのですが
ワンワンデー(一日と十一日)が診察無料&耳掃除と歯磨きしてくれるの。
今年はなるべく行こうと思ってます!!!
お互いに、歯磨きもがんばろーね♪

ところで、屋台、一度いってみたいっす!
では、今週も「れいのけん」メール攻撃があるかもしれず、です。よろしくぅ!
Commented by koo-koji-take at 2009-04-05 22:19
四谷から靖国神社まで歩いたのですか~?
しかも国立劇場を経由して(^_^.) はなちゃん偉いですねえ~!
まきちゃんとくぼっちさんは、かなり高いモチベーションがあったので
歩いて当然だとは思いますが。。。(笑)
予約しないと入れない屋台! 凄いですねえ!
しっかり桜が満開の日に合わせて予約している人はもっと凄いですが!(^^)!
赤鬼に見られながら桜を見て一杯やる気持ちってどんなですか?(笑)

追伸:こじろおの狂犬病注射も今日でした(*^^)v
    こなすは、まだしていません!
Commented by hana87-k at 2009-04-05 22:41
>つむじさん
私1年でこの瞬間をもしかしたら一番楽しみにしているかもなんです(^ー^;)
もう開花宣言があった日からいつが見頃かワクワクソワソワしてました(笑)
今年もかなりの人出だったのですが、例年ほどではなかったなーと言う感じでしたよ。
靖国神社に向かう時は人がすごすぎてはなは抱っこじゃないとムリなのですが
今年は近くまで余裕で歩いて行けちゃったし。

そうなんです!予約しないと中々入れないんですよー、この屋台。
2年前はここに入りたいが為に他で時間潰したりして(そこまでかっ!)
筍、ほんとおいしかったー(^ー^* )フフ♪
こうやって桜見ながら旬なもの食べてお酒飲むの楽しいです♪
今度秀さんとつむじちゃんとどうです?
Commented by hana87-k at 2009-04-05 22:48
>こなすちん
さっそくコメントありがとう('-'*)あまりの早さにビックらこいたよ( ̄m ̄*) ププ
危うく今日もUPするのやめようと思っちゃったくらい。
今日ははなを狂犬病のお注射につれて行っちゃったので午後ボーっと
していたんだけど、ダラダラしっちゃたしぃ。

うふ♪そうよ!お花見ははなちゃんと一緒♪ぢゃないと(* ̄ー ̄)
これからははなちゃんの活動の季節でち!
あら♪ありがとう、こなすちん♪
でも今年の写りはイマイチ納得いってないのだー!
明日、会社にイチ子持っていって新たにまた撮り直したいくらいでち。
おぉー!こじくんも今日狂犬病に行ってきたのねん♪
気が合うじゃなーい♪今日逃すと当分行けそうになかったしよかった♪
ほんと予防は大事だもんね。はなも熟女なので気をつけてあげないとね!
歯磨きがんばっているんだけど歯石ビッチリだーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

屋台いいよ、マジいいよ!こじパパ絶対に好きだと思うの♪
あ!メール了解!あたち返事書いてないよねぇ(^ー^;)
今日か明日書くから待っててね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-04-05 22:52
>こじパパさん
そうなんですよー(* ̄ー ̄)四谷から靖国まで歩いちゃうんです♪
案外すぐですよー♪はな、3人だとメッチャ歩いてくれるんです。
でも今日2人で散歩した時なんていやぁーーー!を連発されて
10mくらいで諦めた(^ー^;) 庭で散々遊んだからヨシとしたのですが
こんな事でいいのか?と自問自答した1日でした。

ふっふっふー、見頃に合わせて予約したんですよ(* ̄ー ̄)
だって前日に行って予約してきたんだもん(笑)
赤鬼に見守られて飲むお酒は何だかいい感じですよー(笑)
こじパパも今度どうです?

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
こなすちんはまだ狂犬病してないんですね!
それは危犬!!(笑)
Commented by こなす at 2009-04-05 23:17 x
なんだとぉ!!!
私はまだワクチン効いてるからいいのだ。
棄権したわけじゃないのだ。
(でも、必要なのか?やっぱり??
鳥インフルエンザのほうがやばくねえ?)
Commented by nana at 2009-04-06 00:12 x
一番目にとまったの、マスの中桜のはなびら、いきですね~
お花見には日本酒(*^^)v

はなちゃんモデルさんになったのね!
表情良いもの、ちゃんとポーズ取ってるし
3日井の頭に行って来ました。スゴイ人で、なな歩いてると
「宣伝の犬だ!」て何人も言われ、宣伝てなに?犬種あるのだけど・・・
帰り、またLOBROSさんで、お茶することに、少し席待ちしてたら
女の方がスゴイカメラもって、ななに向けたらイヤイヤて首振って笑われました。
はなちゃんみたく可愛くしてればよいのに('_')
店内少し模様替えしてありました。

はなちゃん、甲状腺の検査て?犬の場合人と同じ?





Commented by タラちゃん at 2009-04-06 00:34 x
まきぴさんオヒサで~す(^^)
はなちゃんもくぼっちさんもみんな元気ですか~?
桜とっても綺麗ですね~☆まきぴさんが撮るお写真~綺麗&優しい感じがして
いつも癒されているタラちゃんです(^o^)
予約しないと入れないお店~お料理美味しそうですね(*^_^*)
枡に桜の花びら素敵だぁ~☆
はなちゃん健康診断強化年間なんですね!
うちも3月半ばにフロントライン投与開始しました。
今月は狂犬病のお駐車だ~毎年悲鳴あげて失禁するから
連れて行くの恐怖だよ~(>_<)
はなちゃんいい子だから駐車もおとなしくしてるよね。
組長は逃げだそうとして注射針何本折ったか???って感じなの。
恥ずかしい~(^^;)
Commented by らっきーM at 2009-04-06 01:08 x
昨日は家族揃ってお花見だったんですね~(^_^)v
一気に開花しましたね~♪
我が家もちょっとだけお花見しました(^m^)
って言うか立ち寄っただけだけど、、、(^^;)
流石~まきぴさん行きつけの屋台も予約しているなんて
それにしても本当に美味しそうですね~
そしてやっぱり本酒が似合いますね~
はなちゃんいつもお利口さんで良いな~
そうそう我が家も来月フィラリアと狂犬病だ、、、
フロントラインは先月から始めました。
何て言っても農村地帯だから危険が一杯だし(^^;)
Commented by mai at 2009-04-06 13:06 x
写真きれいですねー♪
はなちゃんにパソコンでこうしてまた会えて嬉しいなぁ。。。
お行儀も良かったけれど、こうしてアップで拝見してもなかなかの美人さんですね。
突然に失礼します。
土曜日に屋台でお隣にいた食いしん坊です。
去年は靖国に向かう途中に交通事故に巻き込まれて、屋台に行くはずが病院へ。二年越しということもあって今年は特に気合いが入りました。
火、土、日と3回も通っちゃたヽ(´∀`)ノ あと1日予約してあります。
日曜日に知ったのですが、「みずのおしんこ」を頼むと山菜の「茎の部分」と「みずのこぶ」の盛り合わせがきます。「みずのこぶ」はかりっとしてねばりがおいしい珍味なので、こんど召し上がってみて下さいね。(今度って来年?)
Commented by う。 at 2009-04-06 13:10 x
元気かなぁと思っていたけど、やっぱり花見酒、いや、お花見してましたね♪
屋台といっても料理がかなり充実してるようで。
まきぴ♪さんがお気になのも、うなずけますな。
私的にはポン酒がとってもおいしそうに見える!
秀作だわん。
それにしてもはなちゃん家は健脚だー。
見習わなくちゃ。
花見といえば、そぉそぉ注射月でもありましたね。
私も忘れないようにしなくっちゃ。
Commented by audley1115 at 2009-04-06 13:49
はなちゃんはお花見してるよね~ってこじ家とウワサしてました(笑)
桜、ほのかなピンク具合とか、すっごくきれいに写ってる~♪
この日は曇りがちで~、我が家で撮った桜はまっ白けっけです(ーー;)

私もはなちゃんがいたら、一緒にいいですか?って言っちゃう^m^
Commented at 2009-04-06 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2009-04-06 23:42
はなちゃん、人気者ですね。
桜もびっしり満開~ うちの方って、もっとスカスカな気が…
樹齢とか関係するんでしょうか???
屋台で予約なんてすご~い。 それだけ美味しくて、人気があるということなんですね。
ワクワクと待ちわびた桜の季節も終わっちゃいますね~
また一年お預けかぁ。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-04-07 00:28 x
はなちゃんは都心でお花見なんですね。
なんかこっち(多摩地区)と雰囲気違いますよね。
はなちゃんと桜の花、どちらのはなもいいですね。

おお!こういう屋台あるんですね。
しかも予約しないと入れないなんて、すごい屋台ですね。
確かに美味しそう。
Commented by lunataro at 2009-04-07 00:50 x
ここって毎年行ってるとこだったっけ?
白とピンクの桜なんやね~♪はなちゃんと桜の写真可愛い!
こう言う撮り方もあったんやね~いただきっ!
さすがまきちゃんセンス良いな~♪
予約を取るって凄いね!相当人気の屋台?なんやね~!
確かにめっちゃ馬そうだに~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お花見=お酒がもろわかるはな一家でちゅね~プププッ(* ̄m ̄)
くぼっち初めてだったんやね!かなり満足だったんじゃぁ??
来年もお隣さんと会えると良いね!
ってか来年も隣だったりしてぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
追伸:「なぜ急ぐ?」ツボにはまりました!
Commented by りえ at 2009-04-07 17:37 x
ふふふ~、お久しぶりでーす。
はな家の名物靖国で花見したり飲んでみたり~♪の季節が来ましたね~。
桜もきれいだしはなちゃんも相変わらずとってもかわいいけど~、
やっぱり食べ物&酒に目がいってしまう~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
桜の花びらが入ったポン酒、とってもおいしそう!!
私も偶然はな家と隣の席とかになってみたいよ~。
靖国かれこれ4年くらい行ってないな~。
屋台のお席、やっぱり花見シーズンだと激混み??
Commented by ダーマまま at 2009-04-07 21:20 x
まきぴさん達のフットワークの良さ!アクティブな週末の過ごし方。。。
いつも\(◎o◎)/!感心しちゃいます!
今度は。。。都内のお花見だったんですねっ♪
はなちゃんと一緒に写真が撮れた人~いいなぁ~~\(~o~)/

はなちゃんは毎晩、近所のお散歩してるのですか?
偶然はなかなかムリそうだから・・・確率の高い時間帯に…
はなちゃん&まきぴさん狙いで!(^。^)凸
駅周辺をウロウロしてみようかなぁ~~~(^.^)v

ダーマも歯みがき始めましたよ!
あと…免疫力、自然治癒力UPを目指し、毎日マッサージをしてあげてます。
ちょっと…ペットマッサージ、勉強しちゃいました!^m^ 
Commented by hana87-k at 2009-04-07 23:17
>こなすちん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
速攻返事が返ってきたのにちょー遅いレスでごめんよぉー(^ー^;)
そうそう、こなすちんはそのままでよいのだ♪

鳥インフルエンザ怖いよねぇ。
お互いに気をつけないとね!
Commented by hana87-k at 2009-04-07 23:21
>nanaさん
ふふ~、桜の花びらって何だかいいですよねー♪
桜=日本酒な私です( ̄m ̄*) ププ

はな、ぷちぷちモデルになりました(笑)
思わず自分が写真撮れなくて若干残念だったりもしたのですが。
井の頭公園、やっぱりすごい人出でしたか?
私もはなが来る前会社の後輩と夜桜見に行った事があったのですが
確かにすごかったなー。
宣言の犬ってなんでしょうね?
CMの犬って事かなー

甲状腺の検査、何なのか実はあんまりわかってなかったりして(^ー^;)
何事もなければそれでよいので受けれる検査は全部受けてみたりして。
2年に1回は受けるようにしているんですよー
Commented by hana87-k at 2009-04-07 23:29
>タラちゃん
ほんとお久しぶり~~(o^∇^o)ノ
いやー、ちょーさぼりまくっている私。
はなもくぼっちもメッチャ元気ですぅ♪また一緒に遊んでね!
♡→ܫ←♡ タラちゃん、なんて優しい言葉を♪
はなが来てブログ始めて写真撮る様になってカメラにハマり...。
不思議なものだなーと思いつつ、はなと一緒に季節を感じるのが
最近では一番の楽しみな私♪イチ子を(σ゚∇゚)σゲッツ!!したのはいいけど
写真の腕が上がらないのが難点だわー(^ー^;)
でも気持ちや気合いはきっと伝わるのね♪
そう!はなちゃん健康強化年間なのだ(←勝手に気合い!)
わんこドッグを2年ぶりにやろうかと悩み中。
給付金もらってもあっという間になくなる我が家でございます。
うちも5ヶ月ぶりにフロントラインやりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
最近、やると元気がなくなるのでちょっといやなんだけど仕方がない。
組長もやったのね♪気が合うねー♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 組長、注射嫌いなんだね!
失禁しちゃうなんてかわいすぎー、おっぽちん♪
イイ子に注射したらおばちゃんがナデナデしてあげるからがんばってね!
Commented by hana87-k at 2009-04-07 23:34
>らっきーMさん
えへへ、そうなんですよー♡→ܫ←♡
日曜日は家族水入らずでお花見でした(笑)
毎年この時をメッチャ楽しみにしている私です(^ー^* )フフ♪

ここの屋台に入って以来大ファンになっちゃって。
何度か入れなくてリベンジしたりした事もあり予約すればいいだ!って事に
気がつき(^ー^;)
ここ数年はわざわざ予約しちゃったりしている私です。
で、予約しに下見と称して一杯やってきちゃっているんですけどね。
まさに一石二鳥ヾ(@^▽^@)ノ わはは

ほんとこれからの季節、フロントラインしない訳にはいかないですよね。
「そーは言ってもそうそうにダニなんてつかないでしょ?
マメにシャンプーしているし。」な-んて余裕ぶっこいていた年があったのですが、見事にいました..ダニ。あの恐怖は忘れられません(^ー^;)
これからおでかけするのにいい季節になるにあたって予防注射とかフィラリアとか
忙しくなりますよね!うちも5月にはワクチンやらないとです。
お互いにわんこケアがんばりましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-04-07 23:40
>maiさん
きゃーーー♡→ܫ←♡ 遊びに来てくれてありがとうです♪
いやー先日は色々とおいしい物を教えていただいて本当にありがとうございました♪
私、maiさんが頼んでいる物ばっかり真似して頼んでましたね(笑)
初日の金曜日に行った時には牡蠣がなかったので今年はないのかなーと
思っていて、全く食べるリストに入ってなかったのですが
maiさんのおかげで2階建てを食べる事ができました( ̄m ̄*) ププ
ってえぇぇー!去年は交通事故に巻き込まれたのですね(涙)
今年はその分、いっぱい行かれたみたいですね!
その気持ちよーーーくわかります。1年に1回しか来ませんもんね。
明日でいよいよ終わりですねぇ。私ももう1回くらい行きたかったのですが
残念です。また来年、あのお店で会いましょう(o^∇^o)ノ
次回は「みずのおしんこ」ぜひ頼みたいと思います!
あとね、米ナスも絶対にリピーターしちゃいます(* ̄ー ̄)
あれもほんとおいしかったですね!
Commented by hana87-k at 2009-04-07 23:46
>う。ちゃま
実は私も同じ事を思っていたりしたのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
かる。さんもう。さんも元気そうで何よりですよ♪

桜の季節はもうワクワクドキドキ(←なぜドキドキ?)しちゃう私です♪
ほんとこのお店すんごくお料理充実しててしかもおいしいんです。
その辺の居酒屋とは比べものにならないかもです。
来年はぜひご一緒しましょ♪私、予約しちゃう~~うふふ♪
トイレだけが難点なんですよねぇ。混むし。
会社帰りにかるーくやりましょ♪

はながいると不思議と長い距離歩けちゃいます。
くぼっちと2人だったら、私よりもくぼっちがまず歩かないしぃ。
この後、荻窪の駅から家まで歩いたんですよー
酔っぱらいパワーってすごい..。

今月からお注射ですよね。
くぼっちが忙しくて遊びに行けない日曜日にパパーっと済ませてまいりました!
あとは混合ワクチンだけです♪
でもこれ5月なんですよー、一番遊びたい時期なのになぁ。
Commented by hana87-k at 2009-04-07 23:50
>ふゆえちゃん
土曜日、この近辺(?)にいたんでしょ?
うち、当初の予定では市ヶ谷か飯田橋まで行って歩くかーなんて
言っていたの。電車の中からこじ&アイリーくんを発見できたかもなのになー
はな、吠えて断念Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ますます電車嫌いに拍車がかかった感じがします(^ー^;)

この日、天気がいい!なんて言っていたくせに曇っていたよねぇ。
私も千鳥ヶ淵でベストショット撮るんだ!なんて気合いが入っていたけど
イマイチ天気&人混みで断念しちゃったよー。
曇りの時もキレイに撮れる方法ってあるのかね?
私の写真もほぼ全滅。真っ白けなのばっかりだよー
ピンクに写っている桜は種類がピンクっぽいのだったから〈〃^∀^〃)ェヘヘ
しかもこの時はお日様がでていたのだー♪
太陽って大事だよねぇ。
Commented by hana87-k at 2009-04-07 23:50
>鍵コメさん♪
わぁ~~~♪ありがとうございます♡→ܫ←♡
うふふー、メールしますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-04-08 00:39
>rockaitoさん
今年の桜はジワジワきたせいか、何だか勢いがない感じがしました。
下の方の枝はもう葉っぱが出てきているのに
上の枝は満開だったりして。(じっくり観察しちゃいました( ̄m ̄*) ププ)
うーん、樹齢も関係あるんですかね?
桜って案外短いって聞きますよね。60年くらい?
ここの屋台、その辺の居酒屋よりもおいしいんです('-'*)
毎年この日をどんなに待ちわびているか(笑)
お正月になると「あと3ヶ月で花見だ」ってウキウキし始める私なんです。
でもこれももう終わりですねー
ほんと来年までお預けですね、寂しいなー
Commented by hana87-k at 2009-04-08 00:42
>巻き毛のウエスティーさん
はなは毎年無理矢理、電車に乗せられ都心まで連れて行かれちゃいます(^ー^;)
近所にこんな感じで花見ができる所があればいいのですが
残念ながらうちのそばにはないんですもの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
井の頭公園、屋台ないし(そこ?)

この屋台、大ファンなんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
その辺の居酒屋よりもおいしいんです!
焼き鳥とか自分で串うって生から焼いているし。
いやー、こんな屋台に出会えて幸せです(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2009-04-08 00:51
>るなママちゃん
そうそう!ここ毎年行っている所(^ー^* )フフ♪
よく覚えていたね!すごーい♪
この桜、ほんとピンクがちょっと濃くてかわいかったなー♪
白い色とのコントラストが最高でした☆
うふふー(* ̄ー ̄)
そうそう、桜とかとの撮影はくぼっちががんばってはなを持ち上げてます。
るなパパにもがんばってもらって!

ここの屋台、食べ物がほんとおいしいの!
普通の屋台って焼きそばとかお好み焼きとかでしょ?
そういうのは一切ないんだけど、青森のお料理がいっぱいあって
最高なのです('-'*)
うちはお花見=日本酒です(笑)
バカな夫婦でしょ?( ̄m ̄*) ププ
くぼっちも毎年必ず来ているので、かなり満足してました♪
私はなんだかんだ毎年最低2回は行っちゃうんだけど(* ̄ー ̄)
お隣の方、ほんと色々おいしい物教えてくれて楽しかったな♪
また来年、隣同士だったら楽しいなー♡→ܫ←♡

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私たちが急いだ訳がよーくわかったでしょ?
予約の時間ぎりぎりだったんだよー(笑)
Commented by hana87-k at 2009-04-08 00:56
>りえちゃん
ふふふふー♪お久しぶりです♪
ほんと1年でいっちばんウキウする季節到来しちゃったー♡→ܫ←♡
でもそれももうすぐ終わりよねぇ。
桜見に北上するのも楽しいんだけど、車だと飲めないし。。。(←そこ?)

うふ♪やっぱりりえちゃんは目の付け所が違うわ~♪
花見酒はほんと最高!
ほろ酔い気分で周りを見れば桜が..
風が吹いて桜吹雪なんてまった日には感動ものよ!

私のりえちゃんと隣同士になりたーい♪
多分、初対面でも盛り上がるよね( ̄m ̄*) ププ
来年は行っちゃうか!5年ぶりの靖国(* ̄ー ̄)
やっぱり土日は屋台、どこも激混みだよー。
でも探せば確実に入れる所があるよ♪
かめこちゃんと今度どうどう?
ちなみに夏になると御霊祭りってお祭りがあって
また屋台でるのー( ̄m ̄*) ププ
こちらの屋台はないんだけどねぇ。
Commented by hana87-k at 2009-04-08 01:01
>ダーマままさん
いやー、照れちゃうなぁ( ̄m ̄*) ププ
はなとお酒の為なら私たちフットワーク軽いんですっ!
はなが来る前はほとんどおでかけとかしなかったんですよー
ほんとはなの力ってすごいなーって思っちゃいます。

うんうん、毎晩お散歩しているよー(* ̄ー ̄)
ええっと時間帯はまちまちなんだけど駅前周辺は7時前後が多いかも。
私も駅前ウロウロしている時はどこから声かけられてもよいように
スタンバってます(笑)
駅前に新しいお店できたの知ってます?
開店したばかりなのでかなり混乱してますがお料理も雰囲気も
v(*'-^*)-☆ good!!でした♪
ハンターのもうちょっと先の右側です♪

わぁ~!ペットマッサージお勉強されているんですか?
今度ぜひぜひ私にも伝授してくださいませ♪
免疫力UPの言葉に弱い私なんです。
はなは弱いらしいので(涙)
Commented by chako at 2009-04-08 06:43 x
すっかり出遅れ〜。^^;
靖国神社の屋台、本当に美味しそう♪
空豆焼き、また食べたいなぁ。
土曜は夜までお天気もってラッキーでしたね。
結局、我が家は日曜日に千鳥が淵を車の中から桜見物して終わり..でした。
もの凄い人でビックリ!!!
屋台でも可愛いはなちゃん、人気者だったんだろうな♡
Commented by ダーマまま at 2009-04-08 13:47 x
駅前周辺は7時前後ですね。( ..)φメモメモ
家からだと…この駅、ちと遠いので、もしかしたら車で行くかも。
白いワンボックスには…気を付けてくださいな。(^.^)mふふふ~
↑ ストーカーだぁ~~~!∑( ̄□ ̄)!
昨日も、バスで荻窪に行ったので…ナナさん通過しました。私だけでしたけど。
はなちゃ~~ん!会いたいよぉ~~!
Commented by hana87-k at 2009-04-10 16:40
>chakoさん
私もレスがすっかり出遅れているΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
まずい、まずいですね、最近の私..。
靖国の屋台、今年もメッチャおいしかったです♡→ܫ←♡
牡蠣もありましたよ(* ̄ー ̄)
来年、またご一緒できるといいですね♪
日曜日、千鳥が淵の辺りを通られたんですか?
ほんとすごい人&車でしたよね!
お友達も桜を眺められてよかったです♪
はなは人に声かけられてるより何かもらえるんじゃないかと
そちらの方ばかり気になっていたみたいでした(笑)
Commented by hana87-k at 2009-04-10 16:44
>ダーマままさん
昨日、きっかりその時間帯に駅周辺をうろついてました(笑)
今日もそのくらいになっちゃうかな?
うふふー、ストーカー楽しみにしてます(* ̄ー ̄)
もし差し支えなければ非公開コメントでメルアドでも教えてくれれば
連絡しますよ!
Commented at 2009-04-10 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2009-04-11 00:52
>鍵コメさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ありがとうございます。
今は夜分遅すぎるので明日にでも♪
ありがとうございました☆


<< 桜撮りたくて      はなちゃんと都内散歩 >>