2009年 04月 10日
毎朝の光景( ̄m ̄*)ププ
f0039907_1805078.jpg
     いじいじいじ..
私が朝お化粧をして出勤準備していると
はなはこんな感じでたそがれてます(^_^;)
f0039907_180508.jpg
   寂しいから早く帰ってきてくだしゃい..。
おうよ!はなの為にがんばって早く帰ってくるからね!
と平日5日間思い続けて明日から待ちにまった週末053.gif
今週もロングお留守番をがんばったはなちゃんの為にちょっくらおでかけしてきます(o^∇^o)ノ
え?どこに行くのかって?いつもの所です(笑)
f0039907_145724.jpg
    楽しんできましゅね~~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2009-04-10 23:59 | はな | Comments(20)
Commented by タラちゃん at 2009-04-11 09:29 x
まきぴさんおはようございます♪
はなちゃん、まきぴさんが出勤準備はじめると「いじいじ~」
しちゃうんだね(^^;)
きっとママと離れるのが淋しくてションボリはなちゃんになっちゃうんだろうね。
今日ははなちゃん元気溌剌でしょ☆
いつものところって暖かい所???
私も明日は八ヶ岳にいってくるよ~☆
お互い楽しい休日になりますように~。
はなちゃんいっぱい遊んできてね~♪ルン♪

Commented by ダーマまま at 2009-04-11 10:24 x
こんな可愛いお顔で見つめられたら…出かけられなくなっちゃいそう~(・o・)
ダーマは…激しく、出かける準備を邪魔し、阻止しようとします。

はなちゃん!みんなでお出かけだね♪いい子で平日を過ごしたんだもん!
うんと!甘えて!楽しんできてくださぁ~~!(^◇^)v
いつもの。。。って?あっ!あそこですね!(^O^)/~~~
いってらっしゃぁ~~い!ってもう出かけてますね。^m^
Commented by lunataro at 2009-04-11 14:42 x
イジイジのはなちゃん可愛い~♪
ヘナァ~がいいよ!
お!またいつものあそこだね!
ってか良いな~あたしも行きたい!!
はなちゃん思いっきり走り回ってきてね~♪
アップ楽しみにしてるよv(´∀`*)イェイ
Commented by nana at 2009-04-11 21:44 x
はなちゃんたら~体全体で哀愁ただよわせて^^;
わかっているのよね!でもでもなのね!

5日我慢したのだもの、楽しんで来て
伊豆のマウンテンに行ったのかな?
イチ子ちゃんで沢山撮ってもらったかしら、楽しみ♪



Commented by tumuji-azu at 2009-04-12 18:32
はなちゃん ソファの背に乗ってるのぅー??
器用だね^^v
うんうん うちも同じです(笑)
みんな黄昏チックになるんですね~
「そりゃ お留守番は寂しいよ・・」って言われちゃいそうだけど・・^^;
楽しんできてねー♪
Commented by michina_f at 2009-04-12 22:25 x
平日は毎日お留守番だもんね。
さみしいよね、はなちゃん。
でも週末の度こうしてたっぷり遊んでもらえるワンちゃんって
そうはいないと思いますよー。
がんばれ、はなちゃん!&行ってらっしゃいませ~。
Commented by くりまま at 2009-04-13 00:03 x
やだぁ、はなちゃん、いじらしいのう♪♪♪
会社、ズル休みしたくなっちゃいますね。
それにしても、どうしてこういう場所が好きなんでしょうね~。。
ウェスティみんなそうなの?それとも犬ってみんなこうなの?

はなちゃんの週末の爆走振り、楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-04-13 00:10 x
はなちゃんも宙と一緒で毎日お留守番ですもんね。気持ちわかります。
朝私が出かける時、わざと知らんぷりしますよ。
それも可愛いいですが(←親ばか)

あそこって、あそこですよね。
今回はどこにお泊りかな?
Commented by audley1115 at 2009-04-13 15:19
はなちゃん、伸びた足がセクシー(笑)
どんな楽しい週末だったのかな?^^
Commented by hana87-k at 2009-04-13 16:27
>タラちゃん
タラちゃん、こんにちは♪
すっかりと遅くなっちゃった( ̄m ̄*) ププ

そうなのー、はなったら私がお化粧始めると
「抱っこ~~」って甘えてくるか、「ぷーんだ」みたくふてくされるか
どっちかなの。なんてカワイイんだろう....♡→ܫ←♡(←親ばか)
普段、強気のはなだけどやっぱり寂しいんだろうね。
いつかず~~っと一緒にいられるようにがんばらなくっちゃ!

うふふー、いつもの所ってそうそう暖かい所♪
でも暖かいというよりも暑かったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
おぉ!隊長たちは八ヶ岳に行ったのね♪
あの高級リゾートホテルかしら♪
楽しんできてね!


Commented by hana87-k at 2009-04-13 16:30
>ダーマままさん
そうそう、こんな顔で見つめられるとほんと出かけるのがイヤに
なりますよー。でも心を鬼にしてでかけちゃうんだけど(笑)
週末はなちゃんと遊ぶために必死に働いている私です。
ダーマちゃんも激しくお出かけ阻止するのね。
やっぱりお留守番っていやなんだろうね。

いつものあそこに行くつもりが予定を急遽変えてしまった我が家。
はなの大好きなところにはいけなかったけど
多分、そうとう遊び疲れたと思われます(* ̄ー ̄)
頑張ってブログupしないとぉ!
Commented by hana87-k at 2009-04-13 16:32
>るなママちゃん
イジイジした感じがたまらなくカワイイでしょ♪
えへへ、また行ってきちゃった伊豆♪
でもいつもの大好きな場所には時間もはなの体力もなくて
行けなかったのー。この週末ビックリするくらい暑かったの。
でもそれでもいっぱい遊んではなはきっと満足だったと思います♪
UP頑張るよ!写真、またいっぱい撮りすぎたー。
一泊二日の旅行で1,000枚とかって撮り過ぎだよね(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-04-13 16:34
>nanaさん
はなから哀愁がビンビンでてますよね(笑)
毎朝、こんな感じなんですよー。
出かけにくいのですが、心を鬼にしてでかけちゃっている私です。

今回はマウンテンには寄れなかったんですよー。
思ったよりも暑かったんです。
でもイチ子ではいっぱい写真とっちゃいましたよ(* ̄ー ̄)

Commented by hana87-k at 2009-04-13 16:40
>つむじさん
これ、実はベットなんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
うちのは折りたたみで毎朝、こうやってたたんでいるんです♪
あずきちゃんも黄昏チックになるんですね(^ー^* )フフ
「お留守番なんてイヤに決まっているじゃない!」って
いわれちゃいますよねぇ。
でも生活のため働かないわけにはいかないのだぁ!
辛抱してね、はなもあずきちゃんもぉ!

おかげさまで楽しんできました♪
ブログUPしなくっちゃ♪
Commented by hana87-k at 2009-04-13 16:43
>michina_fさん
ほんとかわいそうですよねぇ。
はながまだまだ元気いっぱいのうちにず~~っと
一緒にいられる時が来ればいいなーと思う今日この頃です。

週末はなのためにくぼっちとおでかけに命かけている私です(いい過ぎ)
とかなんとか言って実は自分がおでかけしたかったりして(笑)
Commented by hana87-k at 2009-04-13 16:45
>くりままさん
うぷぷー、この姿ちょーかわいくないですか?(←親ばか発言)
そうなんですよ、会社ズル休みしたくなっちゃうんですぅ。
過去に2~3回くらい実はあるかも.......。
やっぱりくりちゃんも好きですか?高い所とか。
ほんとみんなこうなのか気になる所ですねー!

週末爆走してきました(o^∇^o)ノ
大好きなマウンテンには行けなかったのですがそれなりに
楽しい旅行になりました♪
Commented by hana87-k at 2009-04-13 16:48
>巻き毛のウエスティーさん
そうですよね、宙ちゃんもはなと同じお留守番犬なんですもんね。
わっ!宙ちゃん、わざと知らんぷりかー
怒っているのかな?はなは最初に出て行く人に
「どこに行っちゃうのよーー!(怒)」って感じで噛み付いて歩きます(^ー^;)
で、最後に出て行く人はおやつ当番なので
「ね、ね まだでかけないの?」って感じでケージに入って待ってます。
それはそれでせつないけど、お留守番がすっかり慣れている犬って
何だかかわいそう。。
いつかお互いにず~~っとまったりできる日が来るといいですねん♪

あそこってあそこのつもりだったのですが今回寄れなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今回は新規開拓(?)してきましたよ!
けっこうオススメでした♪
Commented by hana87-k at 2009-04-13 16:49
>ふゆえちゃん
これたれパンダみたいじゃない?(笑)
ぷよぷよした足がなんとも言えないでしょ( ̄m ̄*) ププ
おかげさまで楽しい週末でした♪
ブログUP頑張らねばぁ!
Commented by koo-koji-take at 2009-04-13 22:05
どこへ行ったんだあ~?
「ま。うんと、どっくら」ん楽しんだのでしょうね(*^^)v
トカゲはいたのかなあ!
今シーズンは、まだ発見していないんじゃ???
はなちゃんガンバレ~\(^o^)/
Commented by hana87-k at 2009-04-15 16:50
>こじぱぱさん
すんごく返事が遅くなっちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
うふふー想像通り「ま。うーーーーんと どっくら」に
行くつもりだったのですが、急遽行かないで別で遊んできちゃいました(笑)
でも違うところにトカゲがいっぱいいたんです。
はな、大興奮でしたよ( ̄m ̄*) ププ
こじくんも今度一緒にトカゲ探ししてね!


<< はなちゃんとお花を見に行こう~...      桜撮りたくて >>