2009年 04月 12日
はなちゃんとお花を見に行こう~春の伊豆旅行~最終日~
↓のUPが中途半端になったので続きはこっちで〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今回お世話になったのはしおさいの宿 かごやさんです。
堂ヶ島辺りでわりとわんこを受け入れてくれる民宿が多い事に気がつき今回
お世話になりました(^ー^* )フフ♪

荷物を置いて、はなとすぐ裏にある海へ(o^∇^o)ノ
f0039907_02974.jpg
    西伊豆と言えば夕日ですよねっ!



もうちょっと前だと海に沈んで行くシーンが見られたみたいだったけど十分キレイでした♪
f0039907_034943.jpg

f0039907_04724.jpg

f0039907_042450.jpg
砂浜にちょこちょこ はなの足跡がついてました。
何だかすんごくカワイイ♡→ܫ←♡

夕日を満喫して、宿に戻ったら楽しみにしていたお食事ターイム!
f0039907_0418100.jpg
            かんぱ~~い!
こちらのお宿、民宿なのに部屋出しでしたよ♪
(でも自分で片付けて外に置くんですけどね。返って気兼ねなくてよかったです。)
f0039907_06258.jpg
    どどーんと伊勢エビ&アワビ070.gif
伊勢エビちゃんったらまだ動いていたし...。
どれもこれもメッチャおいしかったです!金目鯛の煮付けもワサビの葉の天ぷらとか♪
しかもボリューム満天で不覚にも全部食べられなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今なら食べられるのになー。
お刺身もヒラメや鯛などメッチャ豪華でした。
f0039907_0102443.jpg
     わぁ~!おいしそう!
この後、温泉に入ってグッスリ寝ました♪

そして朝058.gif
はなと2人で海までお散歩行きました。
f0039907_0115529.jpg
とっても気持ちがよくてあっちこっち散策しちゃいました♪
そして、ステキな場所を発見してしまったのだ(* ̄ー ̄)(これは後ほど..)
思ったよりもブラブラしすぎちゃってお部屋に戻ったら朝食の用意がしてありました(^ー^;)
f0039907_018216.jpg
朝ご飯も全部おいしかったです♪
今回初の民宿だったのですが、こちらのお宿はリニューアルしたのかな?
お風呂もお部屋もそれなりにキレイだったし、よかったです。ただ畳みと座布団カバーが古かったかな。
ご主人もとっても気さくな方で感じがよかったですv(*'-^*)-☆ good!
f0039907_020144.jpg

   「お世話になりましたぁー!」

チェックアウトした後に行ったのが、朝のお散歩の時に偶然見つけた「安城岬」。
ここ、広い芝生とかあってすんごく良さそうだったんです。
(実は朝の散歩の時にすでに走り回っていたりしてぇー)
f0039907_0222379.jpg

f0039907_0252542.jpg

f0039907_0253525.jpg

f0039907_0253984.jpg
はなちゃん、ここでボールでいっぱい遊びました♪

この公園、奥まで行くと..
f0039907_0254967.jpg
海があったり岬を散策できる様になっていたので、探険しに行く事に!
f0039907_0261252.jpg

f0039907_026258.jpg
はな隊長、張り切っております(笑)
f0039907_0273845.jpg

f0039907_0275749.jpg
結構アップダウンが激しくて疲れました(^ー^;)
でも岬から見る堂ヶ島とかとてもステキでした♪
f0039907_028477.jpg
    あたち、疲れたー

この日はとても天気が良くってどんどん気温が上がってきて、はなもバテバテ(^ー^;)
下に降りて海まで行くとどっぽーーーーん!と中に入って行っちゃいました037.gif
f0039907_0314890.jpg
はなちゃん、今年初泳ぎ!
よっぽど暑かったみたいで、気持ちよさそうに泳いでました(笑)
だけど、はなちゃん ビショビショです(^ー^;)

f0039907_0333598.jpg
実は私もはなと一緒に海に入っちゃっていたりしたので、足湯に浸かりました♪
そして足湯のお湯を手ですくってはなにバシャバシャかけて海水を流させてもらっちゃいました。
はなちゃんもぷち温泉です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0352768.jpg
クールダウンしたら、メッチャ元気になったはなちゃん。
また元気いっぱい走ってました。
061.gif湯上がりごろんちょー!<動画です>
この芝生の上で私たちものんびりしながら、はなの体が乾くのを待ちましたよ041.gif
結局、ここには2時間以上いてしまったかもしれない。。。
今日は日曜日か?と思うほど人もおらず、ほんと気持ちよかったなー。
お弁当とか持ってきて1日のんびりできそうな公園でした。

安条岬ではなちゃんは大分満足したみたいだったけど、まだお昼だしどこかもう1個寄っていこう!って事になり
今まで何だかスルーしていた「らんの里」へ入ってみる事に(* ̄ー ̄)
f0039907_0392617.jpg

f0039907_0423927.jpg

f0039907_04429.jpg

わんこ、普通に歩かせてもらえるので案外よかったです。
雨とか降っちゃった時とかここはよいかも!
f0039907_0441933.jpg
記念撮影スポットがあったので珍しく3人でパチリ♪だーれもいなかったので何枚も撮っちゃった( ̄m ̄*) ププ
でも、はなったら全然カメラ見てくれてないし。。。
f0039907_0443642.jpg
1人だとこの笑顔っていったいどういう事だ?
f0039907_0452733.jpg
あ、私とでも笑顔だった♡→ܫ←♡
f0039907_0462275.jpg
5つくらい温室を巡ってエスカレーターに乗って屋外へ!
f0039907_0471271.jpg
ん?つり橋??
f0039907_047312.jpg
    でたぁーーー!結構すごそうな、つり橋!ワクワク♪
ワクワクしている私の横には憂鬱そうなはなちゃんが..
061.gifへっぴり腰はなちゃん<動画です>
橋の手前で「いやーー!」と渡るのを断固拒否したはなちゃん。
途中まで抱っこされて、ぽんとおかれたら何とか歩いてました。カワイソウだけどそんな姿が
かわいくておかしくて笑っちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも真ん中辺りまで来ると..
061.gif「もういやぁぁぁーー!」<動画です>
ペッタリしたまま、動かなく いや 動けなくなったはなちゃん(^ー^;)
すんごく怖かったんだよね、ごめんよー007.gif
この後、くぼっちに抱っこされて橋を渡ったはなちゃんです。
f0039907_055813.jpg
つり橋からの景色は最高でした!
このつり橋、ドンドンって歩くとグラグラ揺れるので楽しかったです( ̄m ̄*) ププ
きっと、メルママちゃんやchakoさんやうばちゃんには絶対にムリかと思われます...。
f0039907_0561783.jpg
   はぁ~~~...こわかった..
f0039907_0592664.jpg
   「もう2度と渡らないんだから!」
わかった、わかった、わかったよー はな。ごめんよー(^ー^;)

そしてこちらのレストランがわんこ店内OKって言う事だったので涼しいしこちらでランチしました♪
f0039907_0591846.jpg

はなにもお水くれました♪
f0039907_131179.jpg

らんの里の従業員の方達、わんこにとってもフレンドリーでした053.gif
わんこが嫌われない様に気をつけないとぉ!と思った私でした。
f0039907_143262.jpg
気がつけばはなちゃんは夢の中。
今日はいっぱい走って歩いたもんね。
そんな訳で今回の伊豆旅行は終了したのでした。
他にも行きたい場所はいっぱいあったけど、また次回の楽しみとします♪

ちょーーーーー長文ブログ、最後まで見てくれてありがとうでした♡→ܫ←♡

↓返事書いてないのに次のUPしちゃってすみません..
明日必ず書きますので(^ー^;)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_145664.jpg
らんの里に河津桜があったのですが
カワイイ赤い実をつけてました♪

by hana87-k | 2009-04-12 23:58 | 旅行(伊豆) | Comments(24)
Commented by ダーマまま at 2009-04-15 02:09 x
これって!1泊2日?なのぉ~~~?ってぐらい盛りだくさんですね!
アクティブ!はな家!!すごいぞぉ~~~!(^.^)/~~~
景色!きれぇ~~♪ 写真!どれもいい~~♪ そしてモデルさんも最高~~♪
走っちゃう!跳んじゃう!泳いじゃう!はなちゃんでも…吊り橋はダメでしたかぁ~。
ダーマは、はじめから抱っこだったから…歩けたかどうか分かんないけど…
でも、きっとムリだろうなぁ~(>_<)ダーマはかなりのビビりちゃんだから。
お宿の食事。。。海に来たー!っていう内容でいいですね。(^u^)v

Commented by う。 at 2009-04-15 13:35 x
うっひゃ~!
盛りだくさんだねぇ。
はなちゃんの笑顔も満載だー♪
民宿でも料理自慢の民宿はかなりお得感たっぷりだよね。
安いから特別料理も頼めるし、若かりし頃は西伊豆の民宿好きだったなぁ。
楽しいSPOTもいっぱい見つけたね。
参考になることだからけだわ。
メモメモ。
蘭センターって社内旅行で1度だけ行ったけど、わんこもOKなんだぁー。
すげー。
吊り橋。
確かに揺れる吊り橋は無理です。
まきぽん♪が一緒だったら、もっと無理!
(わざと揺らすからさ)
かる。さんは揺れなくても渡れないから問題外だね。
長いけど、見てるだけで楽しかったよ~♪
Commented by tumuji-azu at 2009-04-15 20:07
砂浜のはなちゃんの足跡・・・可愛いね*^-^*

安城岬の芝生は貸切ですね~
ボールと一緒にはなちゃん爆走!
ロングリード大活躍ですね~
いっぱい走って探検したら はあーはあーだぁ
4月中旬で初泳ぎ 早~いね 暑かったもんねっ!
まきぴさんと足湯のはなちゃん 乾いてない毛が可愛い

吊り橋 本当に腰が引けてる・・・怖いのね
もしかして・・揺らします??
ダメですよ~ いたずらしちゃ まきぴさん
でも・・そんなはなちゃん とってもかわゆいぃ*^-^*
Commented by M&Hママ at 2009-04-15 20:11 x
すっかりご無沙汰しちゃいました。。。
PCの調子が悪く色々格闘してましたが・・・結局新しいPCを購入
今は使いこなしに悪戦苦闘してます(汗)

最高のお天気に恵まれた旅行♪なはちゃんの笑顔がとても楽しかったと
言っている様ですね
桜もまだまだ間に合って良かったですね
風景や食事の写真そしてそして何より、はなちゃんのナイスシャッターが
とても最高ですgood
我が家からは遠くて伊豆に行く機会はないけど・・・まきぴさんの素敵な
写真を見させて頂いて画面を通して行った気分に慕ってます♪
土曜日は笑顔の可愛いはなちゃん会えるのが楽しみです。。。
やっと念願が叶います♪


Commented by michina_f at 2009-04-15 20:57 x
伊豆ってステキな所がいっぱいですね。

もし次に転勤なら、伊豆がいいな~。
そうしたら、はなちゃんにも会えるなー。
なんて、ちょっと妄想してしまいました。

砂浜に残ったワンコの足跡、可愛いですよね。


Commented by レオパパ at 2009-04-15 21:06 x
噂の伊豆旅行行って来ましたね♪
お天気に恵まれ過ぎて(笑)暑かったでしょうね~
春の伊豆はお花も綺麗で木々や緑も元気に育っていますが
一年中元気なはなちゃんには負けますね(笑)
笑顔から楽しさがいっぱい伺えます♪

お宿のお料理美味しそうですね~
私みたいな歳になるとやはり和食に目が引かれます。。。
旅の楽しみは食事と温泉とはじじい丸出しでA^^;
食いしん坊の私には満喫出来そうなお宿なので
早速PCのお気に入りに入れてしまいました♪

今回も家族で春の伊豆を満喫できて良い旅行になりましたね~
後は次回の為に一生懸命働いて下さいね(笑)
Commented by nana at 2009-04-15 23:37 x
また良い旅でしたね!
はなちゃん泳げるのね。クールダウンするにはとても良いけど
濡れると乾かすのが・・・でものんびり過ごしながらなんて最高!(^^)!

つり橋のはなちゃんみたら思い出してしまいました。
以前青梅行ったとき、ななも怖がり同じ様でした。
可哀想だけど笑えますよね(~_~;)

今回も、お料理美味しそう♪
全部食べきれなかったのですか、心残りですね。

いっぱい遊んで、疲れて寝てしまったはなちゃん(^.^)

昨日から、なな、ぶどうジュースのような匂いが?
体全体見たら左足の肉球の間にガムらしい物がガーン
ハサミで切りシャンプーしましたが赤くなってました。
靴履かせようかと本気で思ってます。
Commented by シマゴロー at 2009-04-15 23:38 x
はなママさん、こんばんは。
前回、写真の感想のコメントありがとうございました。
また近いうちに写真をお送りしますね。
伊豆旅行&ブログのアップお疲れ様です。
旅行中の景色や風景の素晴らしさと、はなちゃん一家がとてもイキイキしている様子が写真から伝わってきて、感動してしまいました。
いや~、デジイチ欲しくなってきました(笑)。
いつもの事ながら、フットワークが軽いですね。
Commented by hana87-k at 2009-04-16 00:22
>ダーマままさん
いやいや、なんだかんだ写真がいっぱいだからあっちこっち行っているみたいですが
案外まわってないんですよー(^ー^;)
私の当初の予定の場所を3カ所は諦めましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
うふふ~~、うちはアクティブ&フットワークの軽さが売りなので(笑)
今回、お花畑だけは何があっても絶対に行きたかったので
カメラ持つ手にすんごい気合い入っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
それがはなにも伝わったのか、中々よい子でモデルさんしてくれましたよ♪
そうそう、元気印のはなでもつり橋はダメだなー( ̄m ̄*) ププ
子犬の時は何にもわかってなかったのか、城ヶ崎のつり橋も元気よく
渡っていたのに翌年にはすでにへっぴり腰になってました!なんでだろう?
無理矢理渡らせてしまったので、最終的にはブルブル震えていたみたいで
カワイソウな事をしてしまった。
ダーマちゃんもどうですかね?
ダメな子、かなり多いですよね(^ー^* )フフ♪
民宿のお食事、よく考えたらお肉系がなかったのですが
私たちには十分でした( ̄m ̄*) ププ
先ほどはどーもでした♪メッチャ楽しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2009-04-16 00:29
>う。ちゃま
何だか今回の旅行、お花畑にロックオンして出かけていったせいか
気合いが入ってしまった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
暑かったせいか、はなの笑顔率も高くて中々いい写真が撮れました♪
お花畑の写真が笑顔と言うよりもまぶしそうな顔だったのが少し残念。
西日がつよかったのー。

ほんと!民宿やペンションでお食事がおいしい所って絶品ですよね!
そうそう、ここのお宿も安かったのでアワビと伊勢エビつけられちゃいました♪

おぉー!らんの里行った事あるんですね?
私はいつもスルーしていたのですが、遊覧船乗れるのかなーって立ち寄って
舟がNGでしょんぼりしている所にらんの里が!
歩いて中まわれるのって嬉しいですよねぇ。
ちなみに加山雄三ミュージアムもOKでしたがスルーしておきました(笑)

吊り橋、う。ちゃま絶対にムリかも..。
真ん中辺りだと普通に歩くだけでも結構揺れてたもん!
うふ♪そりゃ一緒に行ったら思わず揺らしたくなっちゃう私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなとかる。さん、絶対にムリですよねぇ。
長いブログ、最後まで見てくれてありがにょ~~~♪
Commented by こなす at 2009-04-16 00:46 x
お返事、かきかきしてるところでんな?
いやあ、西伊豆、ええなあ(なぜ、えせ関西弁・・・)
絶対、行ってみたくなりました。
加山雄三ミュージアムも行ってほしかったなあ(笑)
宿もいい感じ♪えび好きまきぷにはたまりませんね。
PCの調子悪いので、携帯でみてたのですが
まきちゃんブログ、携帯でもちゃんと見れるね(MIXIから行くと)!
でも大きな写真がみたいよお。あとで、またこじぱぱのでみるべ。
はなちゃん、泳いだんだね。いいなあ、好きになってくれて。
うちも変わるかなあ??
Commented by audley1115 at 2009-04-16 10:06
すっごくいい旅行でしたね~♪♪♪
のびのびしてるし~、はなちゃんの笑顔もいっぱい^^;
西伊豆いいなあ~
民宿、ワンOKだし、お料理部屋出しっていいですね!しかも大量~
まきぴさんの「今なら食べられるんだけどなあ~」に爆笑しちゃいました^m^
つり橋、怖いもの見たさ心理で渡ってみたい気もするけど・・・
途中で無理かも^^;
Commented by hana87-k at 2009-04-16 16:55
>つむじさん
砂浜にちょこちょこついた、はなの足跡がなんとも言えずかわいくって
こんな写真何枚も撮った私です( ̄m ̄*) ププ

安城岬の芝生、だーーーれもいなくって本気で貸切状態でした(^ー^* )フフ
はな、嬉しそうに爆走&ごろんちょしてました(笑)
いやー、今回やっとロングリードをデビューさせる事ができたのですが
はなったらゴロゴロするから体に巻きついちゃうんですよー( ̄m ̄*) ププ

ほんといっぱい走って探検したからメッチャ暑かったみたい。
どっぼーーんって海に入って時にはビックリしたけど
冷たい水が気持ちよさそうでした♪

つり橋ちょーーーーーーーー腰ひけてました(笑)
じ、じつはちょっと揺らしちゃったんです、私。
はな、相当怖かったみたいでかわいそうな事しちゃいました..。
Commented by hana87-k at 2009-04-16 16:59
>M&Hママさん
こちらこそご無沙汰です(o^∇^o)ノ
私のPCもかなり調子悪くってM&Hママさんのブログも中々
開けなくって"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 

新しいPC購入されたんですかっ!きゃー、うらやましい♪
サクサク動いて快適じゃないですか?
うちもやっぱり買わないとダメなんだろうな(^ー^;)
Vistaですか?慣れるまで、大変だけど頑張ってくださいね!

今回の旅行は天気にほんと恵まれて楽しい旅行となりました♪
はな的にはちょっと暑すぎちゃったみたいですけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと桜はまったくダメなんだろうなーと思っていたのですが
まだまだ何とか見られて嬉しかったです♪

伊豆はうちからも結構遠いですもん。。。(と、いいつつ日帰りで行く所が怖いですよねぇ)
高速がタテに走ってくれていたら、本当に便利ですよね!

週末、天気も良さそうですね♡→ܫ←♡
やっと会えますね♪楽しみにしてます♪♪♪
よろしくお願いいたします♪
Commented by hana87-k at 2009-04-16 17:02
>michina_fさん
ほんと伊豆最高です♡→ܫ←♡
私すんごく好きなんです、伊豆。

ぜひ転勤されたら私もしょっちゅう通っちゃいますよ(* ̄ー ̄)
って転勤される予定とかあるんですか?
うーん、いつかエル&メイちゃんといけると良いですね!

ほんと砂に残ったわんこの足跡ってなんとも言えずにかわいいです♪
いっぱい写真撮っちゃった( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-04-16 17:07
>レオパパさん
はーい(o^∇^o)ノ噂の伊豆旅行に行ってきました★
ほんと天気が最高によかったのでテンションもアゲアゲでした(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうですね、はなはいつでも元気で走ってくれるので嬉しいです♪
(でも私はマックスくんの走っている姿が一番好き♪)

実はくぼっちも和食好きなんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
もう、じじぃだから(* ̄ー ̄)
なので最近の宿探しは和食がありそうな所を重点的に探していたりしてぇ。
写真だと量が少なそうなのですが、かなりボリュームがあってよかったです♪
オススメですよ!部屋数が5部屋しかないお宿なので温泉も貸切状態で
のんびりと疲れちゃいました(^ー^* )フフ
ぜひぜひマックスくんと行ってくださいませ♪
宿のご主人もお話好きで気さくで楽しい方でしたよd(≧∀<**)Good!!

はい、今週も旅行の余韻に浸りながら仕事してました(^ー^;)
はなちゃんの遊び代稼ぐためにも頑張りますっ!

Commented by hana87-k at 2009-04-16 17:11
>nanaさん
はい(o^∇^o)ノ楽しい旅行でしたよ♪
はな、一応(?)泳げるんです(^ー^* )フフ
海でも波がない所だと上手に泳ぎますよ♪
本気で暑かったみたいで、温泉につかるみたいに海に
つかってましたよー( ̄m ̄*) ププ 気持ち良さそうでした♪

つり橋、やっぱりダメな子が多いんですね。
確かに人間でもダメな人いっぱいいますもんね。
私は幸い、大丈夫な方なんですけど(* ̄ー ̄)
ほんとメッチャ怖くてブルブル震えていたのでちょっとかわいそうになっちゃいました。
次わたる時は抱っこだな、うん。

Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ななちゃん、ガム踏んじゃったんですか?
って言うか捨てる奴、むかつくー!
ゴミはゴミ箱にすてろよっ!って感じですよね!!
取るの大変だったんろうなー。
靴かー。はなはきっと断固拒否すると思います(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-04-16 17:18
>シマゴローさん
メール&かわいいお写真、本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
見てて、ニコニコしちゃいましたよ♪
またぜひぜひお願いいたします♪

いやー、写真撮りまくってしまったので選ぶのに時間がかかっちゃいました(^ー^;)
デジイチを手にしてから早1年。
全く飽きる事なく、日々楽しくなってまいりました(^ー^* )フフ
はなとキレイな景色をバッチリ撮れたときはそれだけで一日が
Happyな気持ちの私です(笑)
シマゴローさんにもぜひぜひオススメしちゃいますよ(o^∇^o)ノ

うちの売りはアクティブ&フットワークの軽さです(笑)
でもだんだんパワーが落ちて着ているんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2009-04-16 17:23
>こなすちん
いや、実は挫折していたんだなー これが(^ー^;)
ここ数日の平均睡眠時間4時間程度なので今日辺りヘロヘロでち。
でもまきぴ、負けない!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとなんで関西弁?
もしかして実は関西人?こじパパはたまにそんな香りするけどぉ(笑)
西伊豆、掘り下げて見ると中々楽しかった!
でも東伊豆とは違ってわんこと食事できる所とかまだまだ全然少ないのよねぇ。
開拓していくしかないんだろうなー。(あるのか?)
こなすちんもぜひこじ王子連れて行ってみて!
芝生の公園とか最高だったじょー♪

そうそう!私のブログ携帯からでも画像ちゃんと見れるのね!
その方がサクサク動いたりしてぇ。
ま、圧縮して小さくしているから当り前なんだけどさ。
動画は見れないでしょぉ~、今度見てね♪

お宿も中々よかったよ~
リニューアルしていたし(若干古いところはあったけどぉ)
宿のご主人が話し好きでいいひとだったよ(笑)
安城岬の海辺は入り江だったから波がほとんどなくて
わんこが泳ぐには最適だったかも♪
こじくんもここで練習するべし!
Commented by hana87-k at 2009-04-16 17:27
>ふゆえちゃん
今回は(も?)のんびり旅行だったけど、いっぱいお花見れたし
行きたい所にもいけたし私的にはかなり満足な旅行でした(^ー^* )フフ
はな的には大好きなマウンテンにいけなかったからぷち不満だったかも
しれないけど、トカゲもいっぱい見つけてそれはそれで楽しそうでした(笑)

民宿なのに、部屋だしって嬉しいよね♪
食器は自分で片付けて外においておくだけなので楽ちんでした♪
ほんと今でも食べられると思うのよー私( ̄m ̄*) ププ
だってキンメの煮付け、ゆっくり食べようと思っていたら
おなかいっぱいになっちゃってほとんど手付かずだったの(涙)

あ!ふゆえちゃんも高い所むり?
多いなーわんこも人も。全然大丈夫な人&わんこの方が少ないんだな、きっと。
Commented by タラちゃん at 2009-04-16 21:18 x
砂浜にはなちゃんのの小さな足跡がついててくカワイイ♡→ܫ←♡
お宿のお料理も美味しそうですね~お酒がすすみそう☆
はなちゃんの動画おもしろ~い(^^)
ごろんちょ可愛いね☆吊り橋は相当怖かったんですね(^^;)
おっぽは組長らしく胸はってスタスタ渡ってつまんないです(>_<)
でもね~はなちゃんみたいに泳げないの。
はなちゃんスイミング上手で羨ましい~組長は泳ぎが大の苦手~。
濡れるの嫌いでこじこじと一緒だじょー☆
今度はな先生に泳ぎ方伝授してもらいたいです。
伊豆旅行家族団らんで楽しい旅になってよかったですね(^^)/

Commented by hana87-k at 2009-04-16 23:31
>タラちゃん
お!↑名前が小文字だ!って変なつっこみ入れる私( ̄m ̄*) ププ

砂浜のわんこの足跡ってメッチャかわいいね♡→ܫ←♡
もう私ったら何枚も写真撮っちゃったよー(笑)
今回、初民宿にトライしてみたんだけど 海の幸がたっぷりで
おちゃけ、すすんだよー♪でもお腹もすんごくふくれちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ

はなの動画、面白いでしょ!ブログネタを惜しみもなく連発してくれて
親孝行な子ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
おぉーーー!おっぽ組長、吊り橋渡れるの!?すごいっ!今度見てみたい!
でも泳げないのかー、うーん..
それは仕方がない、今年は早朝外房水泳レッスンに行くよ!
スパルタ教育だけど大丈夫かな(* ̄ー ̄)
はなちゃんはそれで鍛えられましたぁ!(笑)
去年の夏前の伊豆ではむぎちゃんと合同合宿したんだけど
あまりのスパルタさかげんで、見ててカワイソウなくらいだったよ(^ー^;)

のんびり楽しい旅行ができてよかったですー♪
で、タラちゃんは八ヶ岳はどうだったのかな?
また寒かった?途中、桃がキレイだったんじゃない?
Commented by koo-koji-take at 2009-04-17 00:00
ん~すごい旅行だ!
とても2日間とは思えない豪華さ。しかも何ヶ所回ったんだア~(・。・;
海も花もはなも(まきぴさんも)みんな綺麗に撮れていて
気持ち良さそうですねえ(*^^)v
海鮮料理もたっぷりですね。
はな家のチョイスする宿って絶対料理が豪華で美味しそうですね!
ハズレ無しのすごい決定力ですよね!
是非あやかりたいです(^o^)丿
Commented by hana87-k at 2009-04-17 16:52
>こじパパさん
いやー、写真が多いからそう思うかもしれないけど
寄った場所は案外少ないんですよぉ( ̄m ̄*) ププ
もうお花いっぱいだし天気が良いしカメラ持つ手に力が入りましたよー(笑)
きっとこじパパがいたら、一緒にバシバシ撮っているんだろうなーなんて
思っちゃいました♪
うちねー、くぼっちが和食好きだから突き詰めるとこんなお宿ばかりに
なってしまいます(^ー^;)
私も日本酒が好きなのでいいんですけどね♪
いやいや、今まで結構ハズレもあったので鼻がきくようになったのかも(* ̄ー ̄)


<< 駅前デート♪      はなちゃんとお花を見に行こう~... >>