2009年 04月 15日
駅前デート♪
この日はくぼっち、食事がいらないと言う事ではなとのんびり夜のお散歩しました053.gif
と、言いたい所なのですが 私は駅前まで急ぎ足!
マイペースで行動する、はなをズルズル引っ張りながら駅前まで行くと...


            いました♡→ܫ←♡
f0039907_2252086.jpg
     初めまして♪ダーマです♪




カワイイこの子はうちの最寄りの駅の向こう側に住んでいるダーマちゃんです053.gif

ブログを通してダーマちゃん一家とお知り合いになったのですが
飲みに行っているお店とかが同じだったりして近所な事がわかり(^ー^* )フフ♪
「いつか、偶然バッタリ出会っちゃいそうですね♪」
なーんて話していたのですが、中々会えず...
今回ははなのお散歩コースの駅前で待ち合わせしちゃいました037.gif
f0039907_2301294.jpg
    はなとダーマちゃんのツーショット♪
ダーマちゃんは、はなよりも小柄でほんとキュートでした♪
つぶらな瞳がたまりません!
ダーマままさん&ぱぱさんも爽やかでステキなご夫婦でした024.gif
初対面なのに駅前で長話しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ブログで見ていたダーマちゃん
実物はやはりメッチャかわいかったです016.gif
ダーマ家のみなさん、
会えて嬉しかったです♪
今度はゆっくり068.gifでも( ̄m ̄*) ププ

帰り際、ダーマちゃんがこっちをずっと見てくれていたのが、嬉しかったなー(^ー^* )フフ♪

f0039907_2394751.jpg
   「また、あの子と会えるでしゅかね?」
うんうん♪またきっと会えるよー♪だからガウガウするなよ!
f0039907_23103343.jpg
    「う、うん..。た、多分大丈夫」
はなの下にはダーマちゃんちからいただいたお菓子と名刺があるのですが隠れちゃってますね(^ー^;)
f0039907_23112745.jpg
大好物のお煎餅もいただいちゃいました♪
本当にありがとうござました♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ここの駅は、はなと散歩がてらくぼっちのお迎えによく行っているのですが
数年前にくぼっちをはなと待っていたら..
「ウエスティーちゃんですよね?うちにもいるんですぅ053.gif
と声をかけてくださった女性がいるのですが
もしかしてその時の人がダーマままさんだったりしてと、そんな話をしたら
残念ながらダーマままさんではなかったのですが
実はその光景を見ていらしたそうなんです!
あの場所のあの時間帯に実はウエスティ好きが最低でも3人いたんだなーと思うと不思議016.gif
こんな事もあるんだなーと思った1日でした(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2009-04-15 23:59 | ぷちオフ | Comments(24)
Commented by koo-koji-take at 2009-04-17 00:10
ダーマちゃんも可愛いですね~
はな家地方は、ウエスのベッピンさん揃いですね(^^♪
今度こじろおと駅前で、張り込もうかな。。。
そして、ダーマちゃんに会ったらきっとこう言うに違いない。
「だーま、はじめまして。」<(_ _)>
Commented by 凛ママ at 2009-04-17 01:36 x
ダーマちゃん、かわゆし(*^m^*)
ぬいぐるみみたいですね。
近くでも、だーま知らないウェスちゃんいっぱいいるもんだ。
    ↑こじぱぱ程切れがよくない…_| ̄|○
Commented by ダーマまま at 2009-04-17 13:46 x
わぁ~~い!(*^∀^)/ダーマが「はなちゃんと一緒♪」にいる~~~!
なんかメチャメチャ嬉しいです!
まきぴさん、先日はホントありがとうございました。
やっぱり。。。急ぎ足させちゃったんだね。
はなちゃん~♪ まきぴさ~~ん♪ ごめ~~ん。m_ _m
ダーマ~ ずっと、まきぴさん達の方見てた。まだ一緒にいたかったみたい。^m^
次は、はなちゃんの「ごろんちょ」見るぞぉ~~~!
また是非遊んで下さいね。(^0^)v

↑ まきぴさんのお友達~おもしろぉ~~い!(*^o^)♪
こじぱぱさん。駅で張り込むときは言ってください。
偶然をよそおい登場するようにしますので。(^∇^)ノ

凛ママさん。ありがとうございます。
実は「ぬいぐるみ」なんです。なんてねっ!\(^ー^* )フフ♪

Commented by nana at 2009-04-17 14:01 x
まあ~愛らしいダーマちゃん
はなちゃんダーマちゃんに「ガウガウ」してしまったのですか?
一緒の写真、はなちゃん耳がない^^;
なな、怒られたり、緊張したり、スゴーク嬉しいと、同じように耳なしになります。
はなちゃんもかな?
ダーマちゃん、近くに居るのに合えない(ななも・・・)
タイミングですかね~

そうなの(-_-;)一日気がつかないなんて、と思うでしょ。
言い訳になりますが、ちゃんと足ふいて上げたのよ、
今のガム小さいし黒くなってて肉球の間に入っていて分からなかったのです。
☆ラテママさんに教えて頂きました。
ガムは、サラダ油で取れるのだそうです(オリーブオイルでも)☆
以後、散歩から帰ったらよく見ます_(._.)_
Commented by フリル at 2009-04-17 15:29 x
お夕飯いらない!って最高ですねぇー( ̄m ̄*)
それに
まぁーなんて可愛い子に 会えたんでしょうー
ダーマちゃん めっちゃ可愛いねぇーヾ(≧▽≦)ノ
連れて帰りたくなっちゃう位ですねっ
はなちゃんも お友達 また 増えて良かったねぇー♪
Commented by hana87-k at 2009-04-17 16:55
>こじパパさん
ダーマちゃん、小さくてカワイカッタですよ♡→ܫ←♡
きっとこじパパもイチコロだと思います♪

うんうん!うちの近所ってはなを含めて美人ちゃんばっかり!(←どう、この発言?)
こゆきちゃん、そらちゃん、アーニャちゃん、ダーマちゃん はな。
近所のウエスティちゃんって全部女の子でした♪

そーだよ、こじパパ張り込みに来てぇ♪
そんなこじパパの姿を見て私はこう思うんだよ
「だーま、 張り込みにきたらしいな(* ̄ー ̄)」って(笑)
だーまだ、いや ダーメだこじパパにはやっぱり勝てない...
Commented by hana87-k at 2009-04-17 16:57
>凛ママさん
ほんとダーマちゃん、ぬいぐるみみたいでしたよ(^ー^* )フフ
大きさも凛ちゃんくらいだったかなー♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
凛ママさんもこじパパに毒されましたかっ!!なんちゃってー♪
いやいや、いいセンスしていると思います。
私もいつかもっと面白い返しをしようと思うのに何も浮かばないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Commented by hana87-k at 2009-04-17 17:09
>ダーマままさん
先日はお会いできて本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡
ブログ見つけて連絡くれてありがとうでした♪
ほんとはなと散歩している時にどこからか声をかけられるんじゃないかと
キョロキョロしていたりしていたのですが、中々会えなくって。
ダーマままさん&ぱぱさんの顔はもう完璧に覚えてたので
あのお店とか行ったら探しちゃうかも( ̄m ̄*) ププ
今度一緒に行ければうれしいと思います♪

ダーマちゃん、ほんと帰り際ずっとこっち見ててくれましたね!
かなり嬉しかったんですよー、私(^ー^* )フフ
今度会った時には抱っこさせてもらっちゃおう♪
(でもそのまま連れて帰っちゃうかもしれないから気をつけてくださいね(笑))
次回はぜひはなの生ゴロンチョみてやってくださいね!
芝生でも道路でもどこでも転がるので!
そうなんです、私のお友達は面白くていい人ばかりなんです♡
こじパパはダジャレ王なので気をつけてくださいね!(←なにを?)
凛ママさんちの凛ちゃんもメッチャかわいいんですよ♪
ほんとまたぜひぜひお願い致します♪
それでは気をつけて行ってきてくださいね!
Commented by hana87-k at 2009-04-17 17:17
>nanaさん
ダーマちゃん、とってもかわいかったですよー(^ー^* )フフ
はなは対外ガウガウ言うんですよー(^ー^;)
歳を重ねるごとに何だか気難しくなっているみたいです。
あ、ほんとだ!はな耳ないですね?なんだろう?
ダーマちゃんとは中々会えなかったのですがやっと会えました♪

あー、言われれば確かに肉球の間に挟まっちゃうと見落としちゃうかもですよね。
そっか!ガムはオイルで取れるんですね。
メモしておかなくっちゃです!
はなもいつ、つけてくるかわからないですもん・・・。
私もよーくみなくっちゃなーと思いました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-04-17 17:20
>フリルさん
そうなんですよー(* ̄ー ̄)
お夕飯いらないってメッチャ最高です♡→ܫ←♡(←内緒ですよー(笑))
帰ってからご飯を作らなくてよかったので、ゆっくりできちゃいました♪

ダーマちゃん、小さくてカワイイ子でしたよー♪
宙くんともお友達なんですよー(^ー^* )フフ
はな、最近初めての子にはえらそうなんですよー。
慣れて仲良くなってくれると嬉しいです♪
Commented by タラちゃん at 2009-04-18 00:05 x
TOPの写真みて「あれ?はなちゃん雰囲気変わった?」なんて
おもったら新しいお友達のダーマちゃんだったのね☆
ダーマちゃん可愛い子ですね~(^o^)
はなちゃんも小粒ちゃんだけどダーマちゃんもっと小粒ちゃんなのね(^^)
おっぽよりも小いさいのかな?
最近「パピーですか?」って連日聞かれるの(^_^;)
だから6㎏前後の小さいウエス見ると燃えるタラちゃんです♪
かめちんといるときはジャイアンに見えるんだけどな~☆
ダーマままさん以前にまきぴさんがウエスちゃんとお話してるの聞いてたなんて!
偶然ってスゲー!ウエスちゃんが家族にいるときっと通じるものがあるんですね~(^^)
八ヶ岳、晴天で昼間は暖かったですよ~☆夜はちょっと寒かったけど。
下調べしないでいっちゃったから桃の花ちょっとしか見られませんでした(^_^;)
清里は空き店舗ばっかりでびっくりしました。昔は流行ってたのにな~(T_T)


Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-04-18 00:33 x
あれーーーーーーーー!
ダーマまま、はなちゃんと会いたいって言ってたんですよ。
会えて嬉しかったことでしょう。
ダーマちゃん、大人しくて可愛い子でしょ。
宙とも仲良しなんですよ。
今度みんなで会いたいですね。
Commented by michina_f at 2009-04-18 13:23 x
はなちゃんは、近くにお友達が沢山いて良いですね。
そろそろこっちでもウエスティ人口(犬口?)
増えないかなあ~?

だーまちゃん、とってもプリチーです!

Commented by トヨッチ at 2009-04-18 15:13 x
(’-’*) フフ 夕食がいらないとほんとのんびりしちゃいますよね。

ダーマちゃん 小柄でつぶらな瞳 めちゃ可愛いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
はなちゃん 可愛い子とデートだったんですね。
ブログをとおしてお知り会いになった方、最寄りの駅が
一緒でお会いできたなんて嬉しかったでしょう(^▽^)/

ウエスつながりのお友達また増えましたね。

ダーマちゃん 別れを惜しんで帰り際 ずっと見ていたんでしょうね。
またまた嬉しいでしょう(^_-)☆
Commented by ファニーかぁちゃん at 2009-04-18 22:01 x
ダーマちゃん可愛いですね☆
おっと~はなちゃんも可愛いよ~~
ご近所にウエスちゃんがいるってほんと嬉しいですね。

うちの近所にもラゴダちゃんって言う女の子がいるんですよ。
まだ半年ぐらいかな?
生活のリズムが違うんであんまりあえないのが残念!
スコッチのルイス君と一緒にくらしてます。
私の仕事帰りにたま~に会えるのが楽しみです☆

ダーマちゃんとはなちゃんず~~っといいお友達でいれると素敵だね☆
Commented by tumuji-azu at 2009-04-19 00:58
ダーマちゃん チャーミングですね~
はなちゃんの周りは皆な可愛い子ちゃんで レディースチームが作れちゃいますね^^
う~ん・・いいなぁ こゆきちゃんもいるしぃ むぎちゃんも合流できるしぃ スネスネ(笑)
あずきも(いえ、私が)逢いたいでーす。
こんなにウェスティがいる事が驚きでうれしい私です^^
Commented by hana87-k at 2009-04-20 10:25
>タラちゃん
すっかりお返事遅くなったじょー(^ー^;) 週末1度もPCに触れなかった...。(←ブログ放棄?)
うふふー、やっぱりお顔が違うよね♪
新しいお友達のダーマちゃんでした(^ー^* )フフ
小さくてすんごくかわいかったよー♪おっぽ組長よりも小さいと思います!見たいでしょ♪
はなが巨大に見えちゃったもん(笑)
お!おっぽちゃんもパピーちゃんですか?って聞かれる?
実ははなもなのだ(^ー^;) はなの場合、動きに落ち着きないから赤ちゃんと間違われるの。
おっぽちゃん、パピーフェイスの美人ちゃんだから間違われるんだろうな♪
ねー!ほんとすんごい偶然だよね!
前に声をかけてくれた人がいたからもしかして!って思っていたんだけど
その人ではなかったけど、その光景を見ていたって言うのがすごいよね!
何だか運命感じた私です♪(←言いすぎけ?)
八ヶ岳、夜寒いんだよねー。わかるわかる。
でも遊ぶ所いっぱいあるから楽しめたんじゃない?
清里ね、何だか年々閑散としていくよね.....。
駅前とかはもう通り過ぎるだけで寄ってないなー。
時代の流れなのかな、ちょっと寂しいよね。
Commented by hana87-k at 2009-04-20 10:26
>巻き毛のウエスティーさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ビックリしますよね!
ダーマちゃんといつか偶然バッタリ会えると思っていたのですが
全然会えなかったので駅前デートしちゃいました(^ー^* )フフ
ほんとダーマちゃん、大人しくてかわいかったですぅ♪
宙ちゃんと仲良しなんですね!
お友達のコットンちゃんもカワイイ!って聞きました♪
ぜひぜひみんなで会う時には声をかけてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-04-20 10:45
>michina_fさん
ほんと近所に白犬さんがいっぱいいて何だか嬉しい♡→ܫ←♡
この間、お散歩した時にはノーフォークちゃんにも遭遇できて
嬉しかったなー♪やっぱりテリア系を見つけると反応しちゃいます★
michina_fさんちのそばも白犬さんが増えるとよいですね!

ほんとダーマちゃん、ぷりちーでしたよ('-'*)
Commented by hana87-k at 2009-04-20 10:45
>トヨッチさん
そうなんですよ(* ̄ー ̄)ごはん、いらないって言われると
えぇー!といいつつ心の中ではニンマリしている私です(笑)

そうなんですよ!ブログでお友達になった方がほんとおうちのそばで
嬉しかったです(^ー^* )フフ
それでも約束しないと中々会えなくて。
うちの近所にウエスティちゃんが結構いるのですが全然会えないんです(涙)
やっと会えて嬉しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

ダーマちゃん、帰り際こっちをずーーっと見送ってくれてて
本当にかわいかったです♡→ܫ←♡
また思わず戻りそうになっちゃいました(笑)
Commented by hana87-k at 2009-04-20 10:46
>ファニーかぁちゃん
はい♪ダーマちゃん、すんごくかわいかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなはガウガウ娘ですよ!
ほんと近所にこんなにカワイイ子がいるなんて
嬉しくなっちゃいます♡→ܫ←♡

わぁー!ファニーくんちの近所にもまだパピーちゃんがいるんですね!
嬉しいですよねー(^ー^* )フフ
でも中々会えないんですね。。。わかります。
私も何せ共働きなので、他の方たちとお散歩の時間帯が
違うせいかほとんど会えません。他のわんこにすら会えないし..。
スコッチと住んでいるなんてブラック&ホワイトでいいですね!
憧れちゃう!

ほんと♪せっかく会えたのでこれからもちょくちょく会えるといいな♪

Commented by hana87-k at 2009-04-20 10:46
>つむじさん
ダーマちゃん、チャーミングでした♡→ܫ←♡
ほんとうちの周りのウエスティちゃんはよく考えたら女の子ばかりです。
レディースチーム、面白いですね(^ー^* )フフ
こゆきちゃんやむぎちゃんにダーマちゃん( ̄m ̄*) ププ
あ、あずきちゃんとつむじさんもチームに入ってくださいね(笑)

ブログ始めてほんとウエスティのお友達がいっぱいできて
こんなにいっぱいいるんだ!って嬉しいです♡→ܫ←♡

ほんといつかみんなで会える日を楽しみにしてますよ!

Commented by かん at 2009-04-20 12:32 x
ひさしぶりん♪
ダーマちゃんのカット かわいいね。 お子ちゃまみたい
シーズーみたいに鼻毛が立ってるからかなぁ

相変わらずパワフルに旅に出てますなぁ・・・  すげぃ
Commented by hana87-k at 2009-04-20 15:49
>かんちゃん♡→ܫ←♡
久しぶり~~~(o^∇^o)ノ
今、うちもお宅を覗いてきたところなのー♪
青い絨毯、もう見てきたのね!
今年って早いよね?
ライブ映像をここ数週間チェックしてたけどあれれ?って
感じだったわん♪

ダーマちゃん、かわいっしょ♪
ほんと大人しくてどこかの娘とは大違いでちたー!

はい、うちのうりはパワフル&アクティブなので( ̄m ̄*) ププ



<< さきたま古墳公園に白犬さんがい...      はなちゃんとお花を見に行こう~... >>