人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 18日
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡
朝からメッチャ天気の良い気持ちのよい日曜日058.gif
私ははなと2人で久しぶりにドライブです(o^∇^o)ノ
向かった先は、むぎ家です024.gif
chakoさんとむぎちゃんをピックアップして女4人で向かったのは......
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_10515657.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_1052130.jpg
さきたま古墳公園です056.gif



ひろーーーーい芝生があって古墳のお山が、あったりとステキな公園016.gif
実はここでお友達と待ち合わせしてました♡→ܫ←♡
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_10535858.jpg
   きゃーー!白犬さんいっぱい053.gif
ここにはらっきーMさんちのらっきー君&翔君♪M&Hママさんちのメイちゃん&北斗くん&チャイくん♪
jackun_mamaさんちのジャッキー君♪ひより姉ちゃんちの、はなちゃん&いちごちゃん&めろんちゃん♪
そしてむぎちゃんとはなの11頭が集合しました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
M&Hママさんとjackun_mamaさんは今日ははじめまして♪でした♡→ܫ←♡
M&Hママさんとはブログではお付き合いがあったのですが
中々会えなくてやっと会えましたよ♪



さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_11454810.jpg
 お久しぶりです!のらっきー君♪

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_1146254.jpg
          相変わらずキュートな翔君♪

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_11471975.jpg
             初めましてのジャッキー君♪

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_1204664.jpg
       元気いっぱいのメイちゃん♪

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_1213572.jpg
               おっとり北斗くん♪

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_122184.jpg
           一歳になったばかりのチャイくん♪

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_1232152.jpg
          こちらも久しぶりのいちごちゃん♪

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_124636.jpg
          かわいい、めろんちゃん♪

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_1245393.jpg

        優しいはなちゃん♪(うちのはなぢゃないよ~)

そして
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_1275558.jpg
             むぎたん♪

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_1282530.jpg
       はなっ!

ここでみんなと遊びました♪
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_129356.jpg
メイちゃんとむぎちゃんは楽しそうに追いかけっこしてましたー♪(この写真はむぎちゃんとジャッキーくんですね(^ー^;) )

はなは、相変わらず..
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_1215280.jpg
       ごろごろごろーーーーー
転がってました(^ー^;) しかも、アマガエル食べそうになったしΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ちなみに今日は(も?)はなとむぎちゃんはリリーズしてます♪

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12164557.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12171226.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12173813.jpg

わんこ達も遊んだし暑そうだしカフェシュロッセさんへ移動(o^∇^o)ノ

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12214947.jpg
私は石焼チーズ食べました♪おいしかったなー(^ー^* )フフ
デザートにはキャラメルクレープを053.gif
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_1222473.jpg
これはひよりちゃんとChakoさんのチョイスのスイーツ♪(名前忘れた(^ー^;) )ひよりちゃん、大好きにクリームソーダも頼んでました(笑)
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12253668.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12255124.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_1226666.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12262133.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12265215.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12271542.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12272832.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12274893.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12292316.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12293430.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12295769.jpg
さて!名前あてクイズです!上から順番に名前を答えましょう~~♪なんちゃってー( ̄m ̄*) ププ
上からむぎちゃん、いちごちゃん、北斗くん、メイちゃん、チャイくん、らっきーくん、翔君、ジャッキーくん、はなちゃん、めろんちゃん、はなでしたー056.gif
偶然らっきーMさんのお友達のデイジーちゃんちとM&Hママさんのブログでよく見るまっくんも登場!
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12352680.jpg

さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12354299.jpg

こちらでみんなで楽しく色んなお話したりしてすんごく長居しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
みんなでプレゼント交換もしましたよ(* ̄ー ̄)
ちょっと今画像がないのですが(会社なので....)私はM&Hママさんからのプレゼントが
当りました♡→ܫ←♡ そして私のはM&Hママさんの元へ♪うーん、気が合うんですね、私たち(^ー^* )フフ

そして恒例のみんなでの集合写真(o^∇^o)ノ
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12385760.jpg
ひよりちゃんちの3ワンズがいない...(^ー^;)
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_1241498.jpg

ほんと楽しい集まりでした♡→ܫ←♡
みなさん、本当にありがとうございました♪
また、遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
久しぶりのはなちゃんと2人のぷちドライブ。
ドライブキャリーに入れての出発でしたが、パニックはなちゃんギャンギャン大騒ぎ008.gif
電車もダメなら2人で車のおでかけもダメなのかー(怒)
でも途中、おやつでごまかせば大人しくなる事を発見(* ̄ー ̄)
ってそれもどーよ!
帰り道はさすがに大人しく寝てくれました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
いつもこうだと、もっと2人ででかけられるんだよー、はな。
頑張ろう!
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡_f0039907_12425548.jpg


by hana87-k | 2009-04-18 23:59 | ぷちオフ


<< 今年も羊山の芝桜を見に行ってき...      駅前デート♪ >>