2009年 04月 18日
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡
朝からメッチャ天気の良い気持ちのよい日曜日058.gif
私ははなと2人で久しぶりにドライブです(o^∇^o)ノ
向かった先は、むぎ家です024.gif
chakoさんとむぎちゃんをピックアップして女4人で向かったのは......
f0039907_10515657.jpg

f0039907_1052130.jpg
さきたま古墳公園です056.gif



ひろーーーーい芝生があって古墳のお山が、あったりとステキな公園016.gif
実はここでお友達と待ち合わせしてました♡→ܫ←♡
f0039907_10535858.jpg
   きゃーー!白犬さんいっぱい053.gif
ここにはらっきーMさんちのらっきー君&翔君♪M&Hママさんちのメイちゃん&北斗くん&チャイくん♪
jackun_mamaさんちのジャッキー君♪ひより姉ちゃんちの、はなちゃん&いちごちゃん&めろんちゃん♪
そしてむぎちゃんとはなの11頭が集合しました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
M&Hママさんとjackun_mamaさんは今日ははじめまして♪でした♡→ܫ←♡
M&Hママさんとはブログではお付き合いがあったのですが
中々会えなくてやっと会えましたよ♪



f0039907_11454810.jpg
 お久しぶりです!のらっきー君♪

f0039907_1146254.jpg
          相変わらずキュートな翔君♪

f0039907_11471975.jpg
             初めましてのジャッキー君♪

f0039907_1204664.jpg
       元気いっぱいのメイちゃん♪

f0039907_1213572.jpg
               おっとり北斗くん♪

f0039907_122184.jpg
           一歳になったばかりのチャイくん♪

f0039907_1232152.jpg
          こちらも久しぶりのいちごちゃん♪

f0039907_124636.jpg
          かわいい、めろんちゃん♪

f0039907_1245393.jpg

        優しいはなちゃん♪(うちのはなぢゃないよ~)

そして
f0039907_1275558.jpg
             むぎたん♪

f0039907_1282530.jpg
       はなっ!

ここでみんなと遊びました♪
f0039907_129356.jpg
メイちゃんとむぎちゃんは楽しそうに追いかけっこしてましたー♪(この写真はむぎちゃんとジャッキーくんですね(^ー^;) )

はなは、相変わらず..
f0039907_1215280.jpg
       ごろごろごろーーーーー
転がってました(^ー^;) しかも、アマガエル食べそうになったしΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ちなみに今日は(も?)はなとむぎちゃんはリリーズしてます♪

f0039907_12164557.jpg

f0039907_12171226.jpg

f0039907_12173813.jpg

わんこ達も遊んだし暑そうだしカフェシュロッセさんへ移動(o^∇^o)ノ

f0039907_12214947.jpg
私は石焼チーズ食べました♪おいしかったなー(^ー^* )フフ
デザートにはキャラメルクレープを053.gif
f0039907_1222473.jpg
これはひよりちゃんとChakoさんのチョイスのスイーツ♪(名前忘れた(^ー^;) )ひよりちゃん、大好きにクリームソーダも頼んでました(笑)
f0039907_12253668.jpg

f0039907_12255124.jpg

f0039907_1226666.jpg

f0039907_12262133.jpg

f0039907_12265215.jpg

f0039907_12271542.jpg

f0039907_12272832.jpg

f0039907_12274893.jpg

f0039907_12292316.jpg

f0039907_12293430.jpg

f0039907_12295769.jpg
さて!名前あてクイズです!上から順番に名前を答えましょう~~♪なんちゃってー( ̄m ̄*) ププ
上からむぎちゃん、いちごちゃん、北斗くん、メイちゃん、チャイくん、らっきーくん、翔君、ジャッキーくん、はなちゃん、めろんちゃん、はなでしたー056.gif
偶然らっきーMさんのお友達のデイジーちゃんちとM&Hママさんのブログでよく見るまっくんも登場!
f0039907_12352680.jpg

f0039907_12354299.jpg

こちらでみんなで楽しく色んなお話したりしてすんごく長居しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
みんなでプレゼント交換もしましたよ(* ̄ー ̄)
ちょっと今画像がないのですが(会社なので....)私はM&Hママさんからのプレゼントが
当りました♡→ܫ←♡ そして私のはM&Hママさんの元へ♪うーん、気が合うんですね、私たち(^ー^* )フフ

そして恒例のみんなでの集合写真(o^∇^o)ノ
f0039907_12385760.jpg
ひよりちゃんちの3ワンズがいない...(^ー^;)
f0039907_1241498.jpg

ほんと楽しい集まりでした♡→ܫ←♡
みなさん、本当にありがとうございました♪
また、遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
久しぶりのはなちゃんと2人のぷちドライブ。
ドライブキャリーに入れての出発でしたが、パニックはなちゃんギャンギャン大騒ぎ008.gif
電車もダメなら2人で車のおでかけもダメなのかー(怒)
でも途中、おやつでごまかせば大人しくなる事を発見(* ̄ー ̄)
ってそれもどーよ!
帰り道はさすがに大人しく寝てくれました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
いつもこうだと、もっと2人ででかけられるんだよー、はな。
頑張ろう!
f0039907_12425548.jpg


by hana87-k | 2009-04-18 23:59 | ぷちオフ | Comments(30)
Commented by michina_f at 2009-04-20 16:04 x
緑の芝生と白犬さんって、
何でこんなに絵になるんでしょうね~?!
みんなとっても可愛いですv
犬達の嬉しそうな顔がたまりませんね。

はなちゃん、2人でお出かけできるようにガンバレー!
Commented by フリル at 2009-04-20 20:04 x
おお!埼玉方面は未知の世界です(^w^*) 
横浜からだと、かなり時間かかっちゃうんで(* ̄‐ ̄;) 
はなちゃん、ごろんちょ!して、ご機嫌だったのかなぁ? 
('ー^*)ふふっ♪ 
可愛いですねっ  
2人で、お出かけ珍しいですよねっ?(^-^) 
車でパニック克服頑張ってくださいねぇ(≧▽≦*)/ 
れーすは出発と到着の時の、ワンワンと、ウインカー出して曲がるときに
騒ぎますε=( ̄。 ̄;)フゥ
Commented by jackun_mama at 2009-04-20 20:08 x
土曜日はご一緒できて楽しかったです。
憧れのまきぴさん&はなちゃんにお会いできてうれしかったぁ~
実はmizsさんのブログでまきぴさんのことを知り、ブログコソ見してました^0^
お写真いつものことながら、すごくきれいで。。。

ジャッキーも二人きりのドライブはハアハア、ワンワンそりゃぁもう大騒ぎ!
でも最近、少し慣れておとなしく乗ってくれるようになりました。
今度はメイママさんと関越に乗ってチェレステへ行こうかって・・・どうなることやら~┐(´-`)┌
また、お会いできる日を楽しみにしています。

Commented by M&Hママ at 2009-04-20 21:30 x
土曜日は遠くから我がお散歩コースの『さきたま古墳公園』までようこそ!
この日を楽しみにしてました。。。
ずっと念願だった、まきぴさん・はなちゃんにやっと会えて感激でした。。
それに・・・大の仲良しchakoさん・むぎちゃんにも会えた♪(^-^) 
はなちゃん恒例のスリスリも笑顔たっぷりも生で見れて・・・ウッフフフ
ブログでお話してるから初めてって感じじゃなかったですネ。。。
ひとりで3ワンズを連れての参加は大変かな~と思い考えていましたが
一緒に連れて3ワンズ隊にも会って頂けて・・・嬉しかったです。。。
今後ともよろしくお願い致します。。
またお会い出来る日を楽しみにしてます! 有難うございました♪

*マカロン美味しかったぁ♪ご馳走様でした。。。


Commented by chako at 2009-04-20 22:25 x
土曜ははなちゃんとお迎え、さらに素敵なお友だちに会わせて下さってあり
がとうございました♪
やはり...。
はなちゃんとドライブは大変だったか...。^^;
私がお迎えの方がみんながhappy♡かも知れませんね。(笑)
久しぶりのオフ会でかなりテンション上がっちゃったのか、私は公園でのお
写真、全滅に近いですぅ。(笑)

まきぴさんのおかげで、素敵なウエスティ&ママ・パパにお目にかかれて
嬉しかったです♪
ありがとう♡
Commented by koo-koji-take at 2009-04-20 22:57
古墳にワンコ11頭が集結とは、すごい!(^^)!
けっこうワンコがフリーになれるのですね。
みんな飛びっきりの笑顔ですね!キラキラしてますね(*^^)v
でも古墳だけに、古糞とか落ちてませんでしたか?(笑)
ここの古墳は、前方後円墳ですか?
私は、昔 前方公園墳ってなんだ~? 公園なのか?
って思っていました。(恥)
カフェでの記念撮影。なんでみんな良い子でカメラ目線なんだあ!?
まきちゃんマジックかあ~(・・?


Commented by lunataro at 2009-04-20 23:11 x
キャー(≧∇≦)キャー♪ いっぱいシロイヌさんが~~~!!
他のワンたちもめっちゃ可愛いね!
そっちはいっぱいお友達がいて良いな~♪
優しいはなちゃん・・・なんだか笑い出たぞ(*≧m≦*)プププw
はじめましてでもきっとめっちゃお喋りするんだろうな~
まきちゃんって♡→ܫ←♡
お友達がいっぱい増えるのってやっぱり嬉しいよねv(´∀`*)イェイ

↓伊豆のも見てきたよ~遅くなっちゃってごめんね~
西伊豆って何もなさそうなイメージだったけど
かなりよさげ~♪
大好きな釣り橋もあったなんて・・・・
やっぱり行っとけば良かったな~と・・・
はなちゃんも暑さに勝てなくて海で泳いでたのもビックリ!
かなりくぼっちのスパルタきいたか?
民宿なんて言うからどんな感じだろうと思ったら
料理めっちゃ美味そうだ!さすが伊豆だな~とまたまた感心しちゃいました
やっぱりいい所だ伊豆~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Commented by らっきーM at 2009-04-20 23:54 x
土曜日はお疲れ様でした~
今回は一杯お話し出来て本当に嬉しかったです(*^_^*)
良いお天気でしたね~ワン達にはちょっと辛そうでしたが、、、
でも日陰は風があって涼しかったです♪
カフェでは4時間半も長居したとはビックリしちゃいました(^^;)
え~車の中でははなちゃんパニクっていたの???
全然大丈夫そうなのに、、、
でも帰りは疲れてグッスリだったのね
我が家もずっと寝ていて楽チンでした♪
また是非ご一緒したいですね~(^o^)

Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-04-21 00:57 x
なんか凄く素敵な場所ですね。
写真だけだと海外かと思っちゃいますね。
混んでなさそうだしノーリードもちょっとなら大丈夫な感じがいいですね。
アーーーー又食べてる。
写真が綺麗なんでリアル。。。腹へってきちゃいます。
しかし集合写真大人しく撮らせてくれて羨ましい。メロン一族では無理かも。

P.S.
さらにすごい戦利品取りました。アップしたんで。。。まきぴさん欲しくなるかも。
Commented by レオパパ at 2009-04-21 01:12 x
まきぴちゃん、こんばんは~♪

M&Hママさんのブログで初めてまきぴちゃんに会えると様なコメントが・・・
なるほど!!こんな集いがぁ~♪
それにしても11匹のウエスとは賑やかで楽しそう~
ウエス晴れの中広々とした公園で伸び伸びと遊べたことでしょう。
ところでくぼっちさんはお仕事??
はなちゃんちょっと寂しかったのでは(笑)
でもみんなで笑顔いっぱいな一日を過ごせて良かったですね~

日曜日ちょっと残念でしたけど・・・
しっかりとオドママより伝言を承りましたので(笑)
また是非遊びにいらして下さいね♪
歳のせいかはなちゃんのお顔を忘れてしまうので・・・(爆)
Commented by hana87-k at 2009-04-21 12:42
>michinaさん
ほんとですよね(^ー^* )フフ
みんな、芝生の上で遊んでいて楽しそうでした♪
しかもかわいいし( ̄m ̄*) ププ

ほんとわんこの嬉しそうな顔が何よりのご褒美です♡→ܫ←♡
はな、車もダメかよーって感じです。
でもこっちの方が何とかまだなりそうなので
引き続き練習したいと思います。
もう小さいうちから慣らしておけばよかったなー。
抱っこしてもらえないと落ち着かないみたいで(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-04-21 12:45
>フリルさん
私もこちらの方面は初めてだったのですが
広くてのんびりステキな公園でした(^ー^* )フフ
そうですよねー、横浜からだとかなり遠いですよねぇ。
早く外環が全部繋がってくれればいいのにぃ(いつの話だ?)

はなは大好き芝生でテンションアゲアゲでした(笑)
ゴロゴロ~~ってしていたかと思ったらカエルをパクっと口に
入れてキャーーー!って感じでした(^ー^;)
危ないよ、全く。

2人でおでかけ、ほんと珍しいです(^ー^;)
たまには練習しないとぉ!と思いまして。
電車に比べたら断然気が楽なので(吠えるんです.....)
こっちから気長に練習していきたいと思います。
わっ!れーすちゃんも吠えますか?
はなもサイドブレーキ引いた時とウィンカー出した時は
抱っこしてても暴れますΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
全然ダメぢゃん....。



Commented by hana87-k at 2009-04-21 12:50
>jackun_mamaさん
こちらこそ、ステキな公園を教えていただいちゃって
ありがとうございました♡→ܫ←♡
ブログ見ててくれていたんですね♪
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 
だったらもうちょっとオシャレしていけばよかった.....。なんちゃって~(笑)
mizsさんとお知り合いなんですね!
はなが来てからブログ始めて写真いっぱい撮る様になったら
デジイチにハマりとはな関連で趣味がいっぱい増えた私です(^ー^* )フフ
犬がいる生活って本当に楽しいですよね♪

えぇぇー!ジャッキーくんもワンワンハァハァしますか?
そんな風には全然見えませんでしたよ!
カートにも大人しく乗っててすごくいい子でしたね('-'*)
はなはダメなんですよ、カートに乗せてもすぐに降りちゃう...。
チェレステ、すんごく良さそうですよね!
冬の雪のあるシーズンに一度行ってみたかったです。
でも夏でも楽しそうですよね!
メイママさんと一緒だったらきっと大丈夫ですよd(≧∀<**)Good!!
お互いに頑張りましょうね♪

ほんとまた一緒に遊んでくださいね♪
Commented by meru103 at 2009-04-21 12:53
わぁ~、可愛い白犬ちゃんがいっぱ~い♪
ひより姉ちゃんちもいたんだねぇ~☆
公園も広い芝生があってイイ感じだねん。(*^-^*)
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
はなたんカエルが美味しそうに見えたのきゃな?
くるみも間違いなく食べるきゃも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
石焼チーズ美味しそ~♪
チーズが焦げてるとこがたまりましぇん!!
集合写真もみんなカメラ目線で可愛い~~~~~♪
Commented by nana at 2009-04-21 13:06 x
うわ~♪白犬さん集合!

はなちゃんたら相変わらずマスペース(^m^)クック
一人ゴロンチョ。そんなはなちゃん愛おしいく、見てて、ニマ~て・・・

集合写真、皆良い子にしてるけど、一ぱっ撮りだったのかしら
それとも、あたふた名前よんだり大変だったのかしら?
はなちゃんちょつと控えめかな、むぎちゃんのとなりで(^.^)

暑くなると、遊ばせたいけど、心配も有りますよね。
ななは、日曜、北山公園に自転車で行きボール遊びしてきました。
カフェとか有りませんけど(~_~;)
はなちゃん遊び来ませんか?
お互い孤独が好きそうなので(^_-)-☆

Commented by hana87-k at 2009-04-21 13:07
>M&Hママさん
土曜日はやっとお会いできて嬉しかったです♡→ܫ←♡
私もずっと楽しみにしていたのでワクワクドキドキでした♪
さきたま古墳公園、すごくステキなところですね!
ここがお散歩コースだなんてうらやましい限りです(^ー^* )フフ
はなもご機嫌でゴロゴロ全開でしたよ!
仲良しchakoさん&むぎちゃんにも会っていただけてよかったです!
むぎちゃん、小さくても元気いっぱいでかわいいですよね♪
メイちゃんと仲良く追いかけっこしている姿を見てニッコリしちゃいました♪
念願の3ワンちゃんにも会えて幸せでした♡→ܫ←♡
メイちゃん、元気いっぱい食いしん坊な姿がかわいくて♪
北斗くんはおっとり優しいし、チャイくんは人懐こくてつれて帰りたく
なっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
1人で3ワンズ連れてくるのはやっぱり大変でしたか?
みんな良い子だったので全然大丈夫そうでしたね♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね!

私、そこのマカロン大好きなんです(^ー^* )フフ
こちらこそステキな物をいっぱいありがとうございます♪
はな、おもちゃ気に入ったみたいで毎日遊んでます♪
Commented by hana87-k at 2009-04-21 13:17
>chakoさん
こちらこそ土曜日、ご一緒してくれて本当にありがとうございました♪
みんなステキな方でしたね♪話に盛り上がって気がつけばcafeに
かなりの長居しちゃいましたね( ̄m ̄*) ププ

いやー、はなには参った(^ー^;) 想像していたけどパワーUPしてましたよ。
でもまきこ、負けない(笑)むぎ家くらいの距離なら練習にはちょうど良い感じです。
なので負けじとお伺いしちゃいますのでよろしくですぅ♪
(行きは完璧なのですが、帰り道ですね実は道間違えて迷子になりましたぁ!)

ほんと楽しい一日でしたね♪
また行きましょうね(^ー^* )フフ
Commented by tumuji-azu at 2009-04-21 21:45
とっても広くて贅沢な公園だー
ワンコOKなんて 更に贅沢だー
実家の近くにある 通称芝生公園は 「犬 立ち入り禁止」の看板があるんですよ~
しみったれてません?
それに比べ さきたま古墳公園 凄いぞー
はなちゃん たっくさんごろんちょしてきた~^^

まきぴさん 蛙ってもういたんですかー?
はなちゃん カエル平気なのー?
よく記事でトカゲって出てくるけど・・・トカゲ どうするのー?
食べません よね・・?
(すげー質問攻め・・)

広い公園 可愛い子ちゃん花盛り
やっぱ ウェスティ 最高っすね^^v
周りの人も「ほ~」ってニコニコしてますよ きっと
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-04-22 00:39 x
キャー!すっかりご挨拶が遅くなっちまっただー!
しかも、お邪魔するのもちょいとお久し振りだったりするぅ~(;^^)
改めまちて・・
先日は遠い所来て下さってありがとうございました♪
しか~も、chakoさんとむぎちゃんまで一緒で感激でした♪
・・って、まきぴしゃん!あたちのデカ尻丸写りだよーー!(恥)
あー、それにしてもカメラの充電空っぽには参りまちた・・
ったく、どっか抜けてんだよなー私。。
でも、綺麗に写真撮ってくれて感激っすぅ~♪(数枚頂いていきます(o ̄ー ̄))

はなちゃんも公園喜んでくれたみたいで良かったです~♪
嬉しすぎてカエルぱっくんちょになっちゃったかな?(o ̄ー ̄)
カフェでのはなちゃん、まきぴしゃんに甘えて超~可愛いかったヾ(〃^∇^)
あっchakoさんと私が食べたおデザ、ハニーマウンテンだよ~ん♪
超~ウマウマだったな~今度まきぴしゃんもいっちゃうけ?
てか、Kすさんも好きだよね、きっと( ̄ー ̄)

なんだかんだと、結局はまだまだお話足りなかったりするんだよねー。。
写真のリベンジもしなきゃだし!
また遊んで下さいね!
ありがとうございました~★
Commented by hana87-k at 2009-04-22 12:50
>こじパパさん
ひゃぁぁー!返事が遅くなりました(^ー^;)

ねぇ、古墳のわんこ11頭ってすごいですよね♪
そうそう、天気の良い土曜日でしたがすんごく混んでいる訳でも
なかったのでのんびりできちゃいました(^ー^* )フフ
ここであのリードつけてボール遊びするのすんごく良いかもですd(≧∀<**)Good!!
いつか機会があったら一緒に行きましょうねん♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
古糞は落ちてませんでしたが、はなの新糞はいっぱいでした( ̄m ̄*) ププ
それがねー、古墳見ようと思っていたのに話に夢中だったりして
ほとんど、いや全く古墳を見なかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
またリベンジしなければっ!

そうそう!みんなカメラ目線でミラクルな写真ですよね!
こちらのカフェのお姉さんやらっきーMさんの旦那さんが
慣れっこでわんこがパっと見るようにやってくれるんです♪
おかげでいい写真撮れちゃいました♡→ܫ←♡


Commented by hana87-k at 2009-04-22 12:55
>るなママちゃん
そうでしょー♡→ܫ←♡白犬さんがいっぱいだったよ♪
みんなそれぞれお顔が違うけど個性があってほんとカワイイ♪
見てて飽きないよねん♪
えー、るなちゃんちの方にもいっぱいお友達いるじゃない♪
そうそう、うちのはなと優しいはなちゃんがいるんだよ( ̄m ̄*) ププ
はながガウガウ言うからね!

お!西伊豆の旅行も見てきてくれたのねん♪
そうなのー、私もわんこ連れで西伊豆の方には滅多に行く事がないんだけど
探せば自然の中で遊べる所がいっぱいあったのでこれから
チョコチョコ出没したいと思う今日この頃です♪
伊豆に1週間くらい泊まってあっちこっちリサーチできたらなー。
るなママちゃんもつり橋好きなんだっけ?
えー、次にこっちきたらぜひ渡ってみて♡→ܫ←♡
かなり楽しかったよー(* ̄ー ̄)はなは全然ダメだったけど。
そう!はな暑さにはかなわなくて自らジャッパーンって海に
入った(^ー^;) 想像していたけど思った以上に潔く入ったので
よっぽど暑かったみたいだよー。わんこにはイヤな季節だよねぇ。
ここの民宿中々よかったよ♪おじさんも優しかったしね♪
おすすめでーす♪
Commented by hana87-k at 2009-04-22 12:59
>らっきーMさん
土曜日はゆっくりお話できて本当に嬉しかったです(^ー^* )フフ
ほんとあの日は天気が良くて気持ちがよかったです♪
でもらっきーくんにはかなり辛かったですよね(涙)
タオルをちょこんとかけてもらった姿はとってもかわいかったです♪
うーん、麦藁帽子を被せてみたい。似合いそうじゃないですか?

ほーんと気がつけばcafeにかなりいちゃいましたよね(^ー^;)
私、ノンアルコールビール飲んだはずなのになんとなくほろ酔い気分で
楽しかったです( ̄m ̄*) ププ(←いや、キリンのフリーおいしかったです!)
はなは車の中でも抱っこ癖がついているので、誰かに触れていないとダメな
甘ちゃんなんですよー(^ー^;) もうキャンキャン騒いでうるさかったです。
でも帰りはグッスリ寝てくれたので助かりました♪

はいはいー(o^∇^o)ノ
ぜひぜひまたご一緒してくださいね!
Commented by hana87-k at 2009-04-22 13:03
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとすごくステキな場所でした♡→ܫ←♡
ひろーーーい芝生の広場とかあってのんびりできちゃいました♪
そうなんですよ(* ̄ー ̄)
ほとんど誰もいなかったので実はみんなフリーにしちゃってました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
お食事もわんこcafeにしては珍しく石焼ビビンバとかもあって
美味しかったです(^ー^* )フフ
そしてデザートも♪1度ここ来てみたかったので嬉しかったです♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
記念撮影、メロン一族だとムリですか?
でもここのカフェのお姉さんとか撮り慣れているのか
わんこの目線を釘付けするの上手なんです♪

うふふー♪見てきましたよ!
あちらでも書きましたが、私投資しますからお願いします(o^∇^o)ノ

Commented by hana87-k at 2009-04-22 13:08
>レオパパさん
こんにちは(o^∇^o)ノすっかりと返事が遅くなっちゃいました・・。

そうなんです、やっとM&Hママさんとお会いできました♡→ܫ←♡
翌日のユーカリにも行けそうになかったので前日にお会いできて
嬉しかったです♪
6家族で11頭ってすごいですよね(^ー^* )フフ
みんな多頭飼いしている計算だ♪
ステキな公園でわんこ達も嬉しそうに遊んでました♪

そうなんですよー、くぼっちは仕事に行ってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
きっと今週末も行くのかも。何だか今年度はちょーーー忙しそうです。
なんでだ?
確かにはなは一緒に遊んでくれるくぼっちがいないから
やけ食いでカエルちゃん食べたんだ...なんちゃってー。

日曜日、すみませんでした(^ー^;)
これに懲りずに毎回声をかけてくれれば嬉しいです♪
でも私はレオパパさんもレオママさんもマックスくんの顔を
忘れませんよ(* ̄ー ̄)
だって永遠の20代(気持ちだけぇ)なので( ̄m ̄*) ププ
ほんと今度こそお会いできる事を楽しみにしてますね!
Commented by hana87-k at 2009-04-22 16:55
>メルママたん
でしょー(^ー^* )フフ
かわいい白犬たんがいーーっぱいだったよ♪
この日は多頭飼いの人が3組もいてうらやましかったですぅ。
そうそう、ひより姉ちゃんもいたの♪
久しぶりでたのしかったよーん♡→ܫ←♡

メルママたん、笑っちゃうでしょ?
誰かが「あ!はなちゃんカエル口に入れた!」と教えてくれて
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じで見たら口からペってカエル吐き出したよ。
吐き出してよかった、噛んでなくてよかったぁ.....。こわくない?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
くーたんなら食べちゃうかな?おいしい香りでもするのだろうか?

石焼チーズおいちかったよ♪
メルママたん、好きそうだよねん♪
こげたチーズが最高にうまかったでち♪
Commented by hana87-k at 2009-04-22 17:00
>nanaさん
そうなんですよ♡→ܫ←♡白犬さんが大集合でした♪
はなは芝生見てテンションが上がってゴロゴロ~~~三昧でした(笑)
何度も何度も転がってましたよ(^ー^;) ったくもーって感じでした。

集合写真、いい感じでみんな大人しくしててしかも目線もバッチリ♪
こちらのお店の方やパパさんがうまーく目線を撮れる様に
してくれたんですぅ♪何枚もバシャバシャ撮っちゃいました(笑)
はなとむぎちゃんはお互いに寄り添っているように思えます(^ー^* )フフ
2人とも案外犬見知りなんですよー。こういう時はくっついたりするの♪
かわいいんですぅ♪

ほんと暑くなると色々と心配しちゃいますよねぇ。
日曜日、秩父に行ったのですがくぼっちがお買い物している間に
はなを抱っこして、何気に毛のチェックしてたらダニがいたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
速攻退治したのですが、いやな季節になっちゃいました(涙)
フロントラインも虫除けスプレーもしているけど油断できないですね。
北山公園、楽しそうですね!
ななちゃん、ボールでいっぱい遊んでもらったんだろうな(^ー^* )フフ
ほんといつか行きたいと思います♪
Commented by hana87-k at 2009-04-22 17:07
>つむじさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ
かなり贅沢な公園でした!こんなステキなところがワンコOKだなんて
最高ですよね!うちの周りにある公園も全部わんこNGです!
子供なんて全然遊んでないのに チって感じです。
ほんとここを見習って欲しいですよ!プンプン!

つむじさーん
いたんです、カワイイアマガエル。
これなら手にとっても大丈夫そうな小さなカエルだったのですが
小さいから、はな食べたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ってすぐに吐き出したのでよかったのですが。
よく聞いてくれましたぁ!
トカゲの話をよく書いてあるのですが
じ つ は....
はな、まだトカゲを捕まえた事がないのです( ̄m ̄*) ププ
多分、いや絶対に捕まえられないんじゃないかなー
すんごくすばしっこいし!でも万が一捕まえたらどうするのか
私も気になる所です。食べるのかな??うーん、ほんと気になる。

ウエスティって最高ですよねぇ♡→ܫ←♡
ほんと最高♪
どこの子を見ててもニコニコしちゃいます♪
Commented by hana87-k at 2009-04-22 17:14
>ひより姉ちゃん
大丈夫!私も最近出遅れてばっかりだから(^ー^;)
いやー、もう家も会社もPCの調子悪くって最悪なのだー。

土曜日は幹事お疲れちゃんでした♪ほんと色々とありがとうございました♪
おかげさまですんごく楽しかったよー♡→ܫ←♡
いやいや、すっかり遅刻しちゃってごめんねぇ。私が時間の計算間違ったんだよー。申し訳ない。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 言わなければこれが誰のおちりって
わからなかったのにぃ、ひより姉ちゃんのってバレちゃったじゃーん。
大丈夫、キュートなおちりだから♪
ほんとカメラの充電残念だったね。カメラにメモリーカード入っていたでしょ?
私のデジカメ、貸せばよかったね(^ー^;) あとできがついちゃたよー。
私のでよければジャンジャン持っていってね!

おー!ハニーマウンテンだ!そうそう(^ー^* )フフ
これすごいよね!ビックリしちゃった♪
ひよりちゃん、甘いの好きだから嬉しかったでしょ♪

なんだかんだで話し足りないんだよね( ̄m ̄*) ププ
また今度ゆっくりリベンジ会やりましょうね!
ほんと楽しかったよーー♪
ありがとうね(o^∇^o)ノ
Commented by ダーマまま at 2009-04-23 23:23 x
みんな可愛いなぁ~~
ちょっと似ていて、でもみんな違うお顔。。。(^.^)v
見る角度や表情によっても印象が違うし…
一度にたくさんのウエスちゃんを見たら…私見分けがつくのかしら?
あまり自信がないです。
でもはなちゃんは、すぐに分かります!(^O^)/
はなちゃん。。。まきぴさんとの2人ドライブ…ダメなの?
まだダーマと2人ドライブをしたことがないけど…どうなのかなぁ~?
私のこわぁ~~い運転に。。。寝てられないだろうなぁ~?^^;
Commented by hana87-k at 2009-04-24 16:36
>ダーマままさん
みんな本当にかわいかったですよー(^ー^* )フフ
ほんと似ている様でそれぞれ特徴がちゃんとありますよね!
多分ですが、1度じっくり会った事のあるウエスティちゃんは
次に会っても絶対にわかると思いますよ(* ̄ー ̄)
私、ダーマちゃんが100匹のウエスティの中にいても
見つけられると思います♪あのつぶらな瞳は忘れませんよ♪

はな、車乗る時は誰かに抱っこされている癖がついちゃったんです(^ー^;)
私がいけないんですけど・・。
なのでドライブボックスとかクレートに入れると怒るの(^ー^;)
ギャンギャン吠えてうるさいしガリガリ嫌がらせするし大変です・・。
で片手で抱っこすると落ち着くんだけどさすがに片手運転は
危ないし、ウィンカー出すと興奮するしかなり疲れます。
でも慣れてもらわないとね!
ダーマままさんの運転怖いんですか!
私がスパルタ教習しますよ( ̄m ̄*) ププ


<< 今年も羊山の芝桜を見に行ってき...      駅前デート♪ >>