人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 04日
念願のドックラン♪
今日はくぼっちが伊豆マウンテンドックランに連れて行ってくれるって!
ウキウキだね★
念願のドックラン♪_f0039907_22314754.jpg

今日は天気も良くて富士山まで見えて最高だね!
途中「鮎沢PA」に休憩の為寄りました♪
ここの名物はタンタン麺だそうな。こりゃ食べなくっちゃとくぼっちと
二人で1コ食べましました(o^∇^o)ノ写真撮るの忘れたけど
すっごくおいしかったです♪ここで温泉たまごをお土産に買いました★
念願のドックラン♪_f0039907_2234174.jpg

そして熱川に向かって出発(o^∇^o)ノ
って思ったら沼津からすでに渋滞。。。。
ラジオを聞いたら「河津桜が満開で今日明日が見頃です♪」って...。
いつもは海沿いを行くんだけど今日は天気もいいし混みそうだから
天城越えルートを選んだんだけどダメでした。。。。
家を7時半くらいにでたんだけどドックランに着いたのは1時半でした。。。

でもね、ドックランに行ったらウエスの「みるちゃん」がいました♪
まさかウエスに会えるなんて思っていなかったからすっごくうれしかったです★
そーだ!こんな時にあの名刺!!って思ったけど持ってなかったです(涙
バカだね、あたし。。。。
でも本人達は楽しそうに遊んでました★
念願のドックラン♪_f0039907_22384318.jpg

本当に嬉しそうに走るはなちゃん。
今日は着くまですっごく時間がかかっちゃってかわいそうだったけど
これで帳消しだねっ♪
★うれしそう♪<動画>
★はなとみるちゃん<動画>
★みんな仲良し<動画>
みるちゃんは2歳半の女の子。動画とかでは撮れなかったけど仲良く二人で遊んでました★
同じ犬種ってわかるのかな?珍しくこの時は女の子ばかりでみんな和気あいあいと遊んでたね~。みるちゃんってうちの近所のこゆきちゃんみたいなかわいらしい感じだったね♪
思わずハグしてしまいました(笑

帰りの時間も近づいてきてこの後の予定を考えた。
あとから来た人の話を聞くと海沿いもそうとう混んでたそうな。
家を9時に出て3時半頃着いてた人もいたんです。。
ドックランのおじさんが「日帰りなら今帰っても渋滞にハマるから河津桜見て
夜遅く帰った方が絶対にいいよ~」と言ってくれたのでそうする事にしました。

よく考えたら私は河津桜を見た事がなかったんです!ちょっとうれしい★
4時くらいに着いたけどすごい人混みでしたよ!
でもすっごくキレイでした~♪念願のドックラン♪_f0039907_2246425.jpg

その後近くの海にも行ってみました。夕日がキレイでした。
念願のドックラン♪_f0039907_22483046.jpg

そしてまだ時間が微妙だったのでここで食事をすることに。
はなちゃんには申し訳ないけど車でしばしお留守番。
海鮮丼のお店に行きました(o^∇^o)ノ
念願のドックラン♪_f0039907_22502332.jpg

スペシャル海鮮丼を二人で1個頼みあとはツマミを♪
くぼっちが日本酒飲みたいと言うことだったので私はウーロン茶。
帰りは運転するから飲んでね♪
とってもおいしかったです★
そして夜の7時半過ぎにおうちに向かって出発!
帰りは空いていて3時間で帰って来れたよ~。
おうちに帰って久保家は全員撃沈しました(笑

今日は本当に楽しい一日だったね★
また近いうちに行こうね、はな。
でも次は泊まりがいいねぇ。。。

by hana87-k | 2006-03-04 23:59 | おでかけ(23区内)


<< 武蔵野公園      西のトト君 >>