人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 26日
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_2365744.jpg
今年もはなとネモフィラの丘を見に国営ひたちなか海浜公園へ行ってきました(o^∇^o)ノ




でも、この写真ちょっと緑多くないですか?
実はここに到着するちょっと前まで大雨が降っていたみたいでお花がちょっと元気なかったの(^ー^;)
うーん、残念。でもこの後はどんどん058.gifが出てきて地面もあっという間に乾きました♪
この日ネモフィラも見頃だったのですが、公園が無料だったのですごい人出でした!
(無料だったなんて知らなかったので、すんごく得した気分になりましたー)
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23123899.jpg
     「いっぱい人がいるね!」
ここの公園、お花がいつでも色々咲いててほんとステキ♪
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_2313216.jpg
     もう終わりの水仙の前でパチリ056.gif
あ、最近では毎度なのですがここから写真がちょーいっぱい出てきますよ037.gif
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23152642.jpg
噴水の前でもパチリ056.gif
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23141418.jpg
ツツジの前でもパチリ056.gif

そしてグングン歩いてネモフィラの丘へ!
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23162482.jpg

はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_2316449.jpg
     「うーーん♪お花キレイでしゅ053.gif

ネモフィラの丘を堪能した私たちは休憩する為に芝生の広場へ移動070.gif
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23182660.jpg
観覧車の所にはながいるのわかりますか?(笑)
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23184021.jpg
       「うぎゃーーー!」 と、気持ちよさそうに転がってました( ̄m ̄*) ププ
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23195098.jpg
ここでテーブル出して休憩!
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_2320880.jpg

はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23202160.jpg
ノンアルコールビール(σ゚∇゚)σゲッツ!!して気分は宴会でした♪
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_2321925.jpg
青い空と緑の芝生がほんとキレイで何だかかなり癒されちゃいました♡→ܫ←♡
はなも楽しいみたいで芝生の上をかなりはしゃいで走ったり転がったりしてました♪
ここで一時間くらいのんびりした後、またネモフィラの丘へ戻った私たち〈〃^∀^〃)ェヘヘ
お花が復活しているかなーと思って見に行ったのですが..
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23232147.jpg

はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23251711.jpg

写真ではわかりづらかったなー。朝見た時より青くキレイに咲いてました056.gif
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23243150.jpg


この後も公園の中をのんびりお散歩しながら散策しました♪
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23263765.jpg
去年はポピーとネモフィラが一緒に咲いていた場所。ポピーはまだこれからみたいだね、残念。
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23272716.jpg

はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_232848.jpg
チューリップもまだまだキレイに咲いてました056.gif
はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_23284727.jpg

はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪_f0039907_2329141.jpg

楽しい1日でした♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
前の日は雨で一歩も外に出られなかったから、はなはとっても嬉しそうでした♪
でもはしゃぎ過ぎ&モデルのやり過ぎてかなり疲れたみたいで車の中で爆睡。
今週は2日がんばったらまた一緒にいられるね!がんばろう(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2009-04-26 23:59 | はなちゃんとお花散策


<< 飲み食い放題 無制限!!!の ...      うっかり過ぎていたのですが.... >>