人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 01日
飲み食い放題 無制限!!!の 大人会♪
2009年4月28日<火>
都内某所に白犬さんのママちゃんたちが集まりました(* ̄ー ̄)
そう、久しぶりの大人会です♡→ܫ←♡
今回は中華食べ飲み放題!!しかも無制限( ̄m ̄*) ププ
飲み食い放題 無制限!!!の 大人会♪_f0039907_1704047.jpg
食べて飲みまくるぞっ!
今回のメンバーは
アルフィーくんちのYUKOさん、こじろおくんちのこなすちん、オドアモちゃんちのふゆえちゃん
ふうるくんちのmamiちゃん、かめこちゃんちのりえちゃん、おっぽちゃんちのタラちゃん
そしてミーモニちゃんちのヒロリさん♪で、私の女8人でした(o^∇^o)ノ
本当はかるび。ちゃんちのうばちゃんも参加予定だったのですが、体調不良の為泣く泣く欠席007.gif
飲み食い放題 無制限!!!の 大人会♪_f0039907_1742930.jpg

飲み食い放題 無制限!!!の 大人会♪_f0039907_1761732.jpg

今回すっかりデジカメ持参するの忘れちゃって最初だけ携帯で撮ったけど途中で話に夢中に
なっちゃって断念しちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

いやー、食べて飲んだ!若い子はさらに食べていたよね!
お値段もそんなに高くなかったのですが、中々よかったです(^ー^* )フフ
飲み食い放題 無制限!!!の 大人会♪_f0039907_17101941.jpg

禁煙を始めて初めての飲み会のRちゃん。
禁断症状と戦っておりました( ̄m ̄*) ププ 
途中、危なかったけどよくガマンしたね!えらいっ♡→ܫ←♡
気がつけばあっと言う間に時間が過ぎてて家に帰ったのは日付が変わりそうな時間でした037.gif

みんなで話す事はやっぱりウエスティの事ばかりで楽しかったし
いろんな話が聞けてお勉強になっちゃいました♪
また近いうちにやりましょう!
集まってくれた方、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
(りえちゃん、一番疲れたよね014.gif お疲れちゃん049.gif

さてさて!
私はやっと明日からGWに突入です!(暦通りなんです、チッ!)
今年の休みははなを連れて、初関西方面に行ってきたいと思います070.gif
みなさまもよい連休をお過ごしくださいませ056.gif
飲み食い放題 無制限!!!の 大人会♪_f0039907_17184013.jpg
    みんな、楽しいお休みしゅごしてくだしゃいね 056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↓返事書いてなくてすみません(^ー^;)
あとで必ず!!

by hana87-k | 2009-05-01 17:20 | ぷちオフ


<< 2009年GW旅行~京都~      はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪ >>