2009年 05月 01日
飲み食い放題 無制限!!!の 大人会♪
2009年4月28日<火>
都内某所に白犬さんのママちゃんたちが集まりました(* ̄ー ̄)
そう、久しぶりの大人会です♡→ܫ←♡
今回は中華食べ飲み放題!!しかも無制限( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1704047.jpg
食べて飲みまくるぞっ!
今回のメンバーは
アルフィーくんちのYUKOさん、こじろおくんちのこなすちん、オドアモちゃんちのふゆえちゃん
ふうるくんちのmamiちゃん、かめこちゃんちのりえちゃん、おっぽちゃんちのタラちゃん
そしてミーモニちゃんちのヒロリさん♪で、私の女8人でした(o^∇^o)ノ
本当はかるび。ちゃんちのうばちゃんも参加予定だったのですが、体調不良の為泣く泣く欠席007.gif
f0039907_1742930.jpg

f0039907_1761732.jpg

今回すっかりデジカメ持参するの忘れちゃって最初だけ携帯で撮ったけど途中で話に夢中に
なっちゃって断念しちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

いやー、食べて飲んだ!若い子はさらに食べていたよね!
お値段もそんなに高くなかったのですが、中々よかったです(^ー^* )フフ
f0039907_17101941.jpg

禁煙を始めて初めての飲み会のRちゃん。
禁断症状と戦っておりました( ̄m ̄*) ププ 
途中、危なかったけどよくガマンしたね!えらいっ♡→ܫ←♡
気がつけばあっと言う間に時間が過ぎてて家に帰ったのは日付が変わりそうな時間でした037.gif

みんなで話す事はやっぱりウエスティの事ばかりで楽しかったし
いろんな話が聞けてお勉強になっちゃいました♪
また近いうちにやりましょう!
集まってくれた方、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
(りえちゃん、一番疲れたよね014.gif お疲れちゃん049.gif

さてさて!
私はやっと明日からGWに突入です!(暦通りなんです、チッ!)
今年の休みははなを連れて、初関西方面に行ってきたいと思います070.gif
みなさまもよい連休をお過ごしくださいませ056.gif
f0039907_17184013.jpg
    みんな、楽しいお休みしゅごしてくだしゃいね 056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↓返事書いてなくてすみません(^ー^;)
あとで必ず!!

by hana87-k | 2009-05-01 17:20 | ぷちオフ | Comments(10)
Commented by タラちゃん at 2009-05-01 20:55 x
大人会とっても楽しかったです~☆
飲み放題食べ放題でお値段も安くて感激でした(^^)
いいお店みつけていただき感謝です☆
しろいぬさんネタ面白かったですね♪
たくさん勉強になりました~ありがとさんです(*^_^*)
りえちゃん辛そうだったけど、こなす先生の助けもあり無事に禁煙できて
良かったですね~☆
りえちゃんがタラ子の隣だったと思うと・・・(^^;)
また近いうちに是非乾杯しましょう♪
関西に行くなんてスゴイ!!!車で行くんですか?
旅行楽しんできてくださいね~☆
おっぽ家は明日から千葉の海で群れます。
はなちゃんの写真すんげぇカワイイんですけど♡→ܫ←♡
このお写真完全保存版です!
はなちゃん上目遣い最高~しかもあたまになんか乗ってるし(*^_^*)





Commented by シマゴロー at 2009-05-02 10:46 x
話題と話が外れますが・・・・

もしかすると関西初上陸ですか!!
もちろん、「はなちゃんと一緒」(笑)ですから、車で行かれるんですよね。
所々、渋滞がえらい事になっているみたいですが、道中、気をつけてくださいね。
うわ~、生はなちゃんとお会いしてみたい~(爆)。


Commented by かん at 2009-05-02 14:14 x
かしまし娘会だね。
その場にいなくても 賑やかなことは手に取るように見えるよ。

父兄会はないのか?
Commented by audley1115 at 2009-05-02 17:06
火曜日はどうもでした♪
いっぱい食べて(飲んで?)おしゃべりして~
超ストレス発散!!!!
またよろしくです^m^
関西方面に行かれるんですね♪
日記楽しみにしてまーす☆
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-05-04 23:47 x
はなちゃんは又遠く行くのかな???
道路混んでるみたいですからもし行くのでしたら気をつけてくださいね。
Commented by hana87-k at 2009-05-06 14:46
>タラちゃん
ちょー返事が遅くなりましたぁ!
先週は楽しかったねー(^ー^* )フフ♪
タラちゃんとは席が隣でいっぱい話できて楽しかったよ♪
食べ飲み放題、思ったよりよかったね!
ほんとみんな集まっても我が子の話とかいっぱいで
私も楽しかった~~♪
りえちゃん、本当に危なかったねー(^ー^;)
もうすっちゃうのかと思ったけどこなすちんに折られていたしね(笑)
よかったよかった♪

関西、車で行って来たよ-!気合い気合い!
いやーでも遠かった(^ー^;) でも高速安かったよ( ̄m ̄*) ププ
とっても楽しかった、またすぐにでも行きたいくらいでした♪
おっぽちゃんは千葉で遊んで来たのかな?
あとで日記見にいこうっと♪(UPしてるけ?)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
この写真、笑えるよね!私もお気に入りなので会社にも画像があるのだ♪
って最近、会社でしかブログUPしてない私もどうかと思うけどぉ。
Commented by hana87-k at 2009-05-06 14:48
>シマゴローさん
はい(o^∇^o)ノ
はな、関西初上陸してきました♪
そうです、おっしゃる通り「はなちゃんと一緒♪」なので車で
びゅびゅーーーんと行って来ましたよ(* ̄ー ̄)
遠かったけど楽しかったです♡→ܫ←♡
いやー、またすぐにでも行きたい感じです。
二泊三日だと足りないですねぇ。

またいつか行くのでその時はぜひぜひお会いしたいです♡→ܫ←♡
生はなと私に会ってやってください( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-05-06 14:49
>かんちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、かしまし娘会。
かんちゃんも参加するけ?(笑)
父兄会、たまに話がのぼっているみたいだけど
きっとグチ大会になりそうじゃない?
Commented by hana87-k at 2009-05-06 14:51
>ふゆえちゃん
この間はどーもでした♪
いつも先に始めちゃってごめんねぇ(^ー^;)
でもみんなおなかいっぱい食べられたし楽しかったね♪
またやろうね!
関西行ってきました♪楽しかったよー(^ー^* )フフ♪
ブログなんとか一日目はUPしたものの写真の数の多さに四苦八苦している私。
がんばりまーす!
Commented by hana87-k at 2009-05-06 14:52
>巻き毛のウエスティーさん
はい、遠くに行って来ました。
今回の移動距離は二泊三日で1,400kmでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
すごくないですか?アクティブすぎる我が家(^ー^;)
渋滞は一番すごいのには巻き込まれなかったのでラッキーな方だったかも
しれません。でも1日の真夜中はすごかったですよ、びっくりするくらい..。


<< 2009年GW旅行~京都~      はなちゃんと青い丘へ行ってきました♪ >>