人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 09日
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ
GW明け(?)の週末♪
雨ばかり降っていたのですが、朝起きたらちょーーーいいお天気!058.gif
洗濯物いっぱい干して気持ちよく午前中を過ごしました。
そしてお昼ごろ、はなちゃんを車に乗せて向かったのは.....
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_1752057.jpg
   伊豆マウンテンドッグラーン♪



この日の東名がガラガラでした♡→ܫ←♡
GWの後だからですかね♪あっという間に着いちゃいました♪
今日は気分を変えて沼津経由で行ったので、途中で大好きないちごプラザに寄りました。
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_12572761.jpg
         塩ソフト♪
ちょー、うまいっ!甘い物としょっぱいのってなんて合うのかしら♡→ܫ←♡

そしてここでこんな物を見つけたので購入。
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_1258398.jpg
限定20食って書いてあったのですが
まだありました( ̄m ̄*) ププ ラッキーなのか?

そしてマウンテンに到着!
この日は暑かったので、太陽が山の向こうにいっちゃう3時くらいを狙って来てみましたが
大正解!涼しくてそして空いてました(* ̄ー ̄)
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_1304080.jpg
    きゃーーーーー053.gif

はなちゃん、大爆走!
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_1314514.jpg

日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_1372457.jpg

はなちゃん、一通り遊んだあと私たちのランチターイム!
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_138441.jpg
  大事なフリー!
はなちゃんは水をがぶ飲みです( ̄m ̄*) ププ
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_1384369.jpg
アジの押し寿司!これおいしかったです♡→ܫ←♡
小さいのに¥1,000もしたのがたまにキズなのですが
高いだけあっておいしかったです♪鯵の身がふっくらしてました♪
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_1394960.jpg

日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_1310965.jpg

日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13102262.jpg
この日はこのトイプーちゃんと2頭で貸し切り状態でした♪
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_1310534.jpg
とっても優しい男の子でした。
はなが興奮して吠えたりするとビクっ!とかしてかわいかったです(^ー^* )フフ♪
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13113623.jpg
トカゲ探しも忘れませんよ!
マウンテンについた瞬間におじさんが「はな~、もうトカゲがいっぱいいるから楽しいぞ!」って
言ってくれました。あー、そうだよね(^ー^;) と気分が若干暗くなった私..。
今年、トカゲを捕まえてきた子がいたそうな。どうしよう、はなが捕まえたら...
なんて思ったけど、鈍くさいはながトカゲを捕まえられる訳もなく( ̄m ̄*) ププ
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13135316.jpg
ゴロゴロも忘れません...

日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13141378.jpg

日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13142510.jpg

ここで2時間満喫してはなちゃん、グッタリ(^ー^;)
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13151897.jpg
   あー、楽しかった...
かなり疲れていたので帰る事に。
はな、最近疲れやすくないか?っとちょっと寂しくなったりして。
でもまた連れて行っちゃうからね!

この後、熱川の足湯に浸かり行きました。
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13164511.jpg

日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13165611.jpg
ってはなちゃんは浸かれませんけど。
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13175037.jpg
帰りは海沿いを通って帰ってきました。
帰りの高速もガラガラ!いつもこんなんだといいんだけどなー。
楽しい日帰り伊豆となりました♪



**************************************************
翌日2009年5月9日
この日も朝から晴天058.gif
くぼっちは仕事しに会社に行っちゃったのでまた洗濯や掃除しちゃいました♪
お天気よいと家事がはかどります!私の場合。(雨だとテンションさがって何もやる気がおきません)
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13225346.jpg

日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_1323548.jpg

日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_1323164.jpg

ふと見ればお庭はお花がいっぱい咲いてました。
ツツジも先週つぼみだったけど今週は咲き乱れてました(^ー^* )フフ♪
ワイルドストロベリーも今実がいーーーっぱいなってますよ♪
はなちゃんはそんな天気が良いのにもかかわらず、マイクロバブルに入れられてしまいました(笑)
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13252264.jpg
    白くなったでしょ?
うんうん、顔以外ね!(笑)
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13265379.jpg
   お庭にでたーーーい
絶対に、ダメです!汚れちゃうもん!!
日帰りのマウンテンドッグラン( ̄m ̄*) ププ_f0039907_13273471.jpg
     ちぇ~~~
これがはなちゃんの先週の週末でした。
(って今週は?)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
いやー、関西行った直後に伊豆に行くとは!
くぼっち曰く「関西まで行けちゃうんだから伊豆なんて近い近い!」と申してました(笑)
確かに!今年も日帰りであっちこっち遠くまで行っちゃおうねー♪

by hana87-k | 2009-05-09 23:59 | おでかけ(伊豆)


<< 今年のチックン終了!      2009年GW旅行~大阪&奈良... >>