人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 17日
今年のチックン終了!
今年のチックン終了!_f0039907_23171872.jpg
(写真と本文は全く関係なかったりしますー)
2009年5月17日(日)
前の日の土曜日からどんよーーりしたお天気でしたね。
日曜日は霧雨降ったりやんだりで微妙な一日でした。
くぼっちはお仕事に行っちゃうし、つまんなーい!
でもこんな時に行っておくしかないじゃなーい♪と思い朝からはなちゃんを病院へ連れて行き
ワクチン打ってきました049.gif
狂犬病は先月やったしこれで今年のお注射の予定はすべて終了!
これで1年安心だよねー(^ー^* )フフ♪

しかぁーし!!
フィラリアの抗体を調べてもらう時に毎年やっている血液検査の数値が今年も
よくありませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
肝臓の数値がすこぶる悪いのです...。
こんな所も飼い主に似なくていいのになーと思ったりして。
今年ははなちゃんケア強化年間なので、近いうちに精密検査受けたいと思います....。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
やっぱりフィラリアのお薬とかフロントラインってどこかに負担かけているんでしょうね。
でもやらない訳にもいかないし。
はな、チビの頃 コクシジウムとか言うにっくき虫にやられた時に投与したお薬が
肝機能に影響でちゃうかもしれない..と病院の先生に言われていたんです。
「じゃ、やめてください!」と言う事も何だかできずお願いしちゃったのですが。
それなのかな。
何にしても、昔の事を色々思っても仕方がないですね!
がんばろう、うん!

by hana87-k | 2009-05-17 23:15 | はなのケア


<< 白犬デジイチ隊 inマザー牧場!      日帰りのマウンテンドッグラン(... >>