2009年 05月 22日
白犬デジイチ隊 inマザー牧場!
2009年5月22日金曜日
デジイチ&白犬を手に持つ怪しくてカワイイ女の子達(←誰もつっこまないでねー!)が
アクアラインの「海ほたる」に集結(o^∇^o)ノ
f0039907_12511281.jpg

メンバーはうばちゃん&かるびちゃんりえちゃん&かめこちゃんまみちゃん&ふうるくん、そして私とはなの4人&4頭です♪
      (左から かめこ ふうる はな かるび。)



全員、デジイチ片手にキャーキャーワーワー言いながらわんこの撮影会しちゃいました(笑)
平日だけあって海ほたるはガラガラでラッキーでした♪
f0039907_1256111.jpg

f0039907_12564871.jpg

f0039907_1257995.jpg
          はな
f0039907_12572975.jpg

           ふうる
f0039907_12574671.jpg
            かるび。
f0039907_12584932.jpg
   かめに乗るかめこちゃん(^ー^* )フフ
いやー、この日は風が強くってわんこ達は飛ばされちゃいそうな勢いでした。
それでも楽しくってここで結構、遊んじゃいました。

車に乗り込み向かった先はマザー牧場です♪
f0039907_13162912.jpg
さっそくわんこ達を遊ばせる為にドッグランへ!
と、言いたい所なのですが私たちのおなかを満たす為にBBQテラスへ( ̄m ̄*) ププ
f0039907_13171547.jpg
ここで最近大活躍のノンアルコールビールでかんぱーーーい!068.gif
f0039907_13182549.jpg

f0039907_1320117.jpg
       じゅぅ~じゅぅ~~~~~060.gif
f0039907_13214192.jpg
わんこ達ははな以外みんな良い子で待っててくれました。
ダメなはなちゃんはワンワン吠えまくったので私の足元で待機(^ー^;)
(かなり悪そうな顔をしている、はな)
f0039907_15193229.jpg
      「でへへ♪あたちは甘えんぼしゃんです。」
でへへぢゃないよ!もう!!
f0039907_15205348.jpg
        (りえちゃん撮影)
ほんと楽しいBBQでした(^ー^* )フフ

そしてこの後、本当にわんこサービスタイム!
ドッグランへ行きました♪
f0039907_1522577.jpg
マザー牧場、数年ぶりに来たのですがランが増えてました!
しかも、誰もいない(* ̄ー ̄)
2面を4頭で貸切状態にして遊べちゃいました♪
f0039907_1523072.jpg
      気持ちいい~~♪とかめこちゃん

f0039907_15233899.jpg
       楽しいにょ♪とかるび。ちゃん

f0039907_1524720.jpg
      よし!走ろうかなー!とふうるくん


f0039907_15264352.jpg
        ボール命でち!とはな。
ここでワイワイみんな楽しそうに遊びました♪
f0039907_15281660.jpg

f0039907_1528374.jpg

f0039907_1529277.jpg

f0039907_15292060.jpg

f0039907_15301141.jpg

f0039907_15302641.jpg


みんなでハードル飛んだりもしましたよ!
f0039907_15304947.jpg

f0039907_1532997.jpg

f0039907_15322591.jpg

f0039907_15324122.jpg
かめこちゃんはまみちゃんに遊びながら色々教えてもらってました♪
とっても楽しそうでした037.gif
f0039907_15342821.jpg
  いっぱい遊びましたー!
そして飼い主とのツーショット写真なんかも撮ったりしました♪
f0039907_15345742.jpg
私とはな。
f0039907_15354271.jpg
うばちゃんとかる。さん(りえちゃん撮影写真でーす)
f0039907_15363362.jpg
りえちゃんとかめこちゃん。
f0039907_15371371.jpg
まみちゃんとふうるくん。
そしてセルフタイマーセットしてみんなで記念撮影も撮っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_15374792.jpg

わんこ達はここでいっぱい遊んで、人間たちはカメラ撮影を存分にしてかなり楽しんじゃいました。
でも「キャー!かわいい♡→ܫ←♡」とか言いながらみんなでわんこに向けてシャッター切っていた
私たち、はたから見てたらかなり異様な光景だったかも(笑)

そして牧場と言えば...
f0039907_15403173.jpg
          ソフトクリームね053.gif
おいしかったです♪
そしてマザー牧場をあとにして、車をすんごい勢いですっ飛ばして向かったのは浜金谷港(* ̄ー ̄)
マザー牧場とセットのお得なチケットがあったので、帰りはカーフェリーで久里浜まで帰る事にしたんです。
出航まであまり時間がなかったけど、なんとか乗れました!ブラボー!

フェリーも平日とあってデッキには誰もいなくって私たちで貸切状態!
よし!ここであれだ!(なんだ?)
f0039907_15454656.jpg
かるび。ちゃん&かめこちゃん お誕生日おめでとう024.gif
うふふー、船上バースディパーティーです(笑)
本当はマザー牧場で食べようと思っていたんだけど時間がなくなってしまって(^ー^;)
いやー、でも結果オーライ。楽しかったです(^ー^* )フフ
f0039907_15473058.jpg
  2人ともいつまで元気でかわいい笑顔見せてね!
これからも一緒にいっぱい遊ぼうね(^ー^* )フフ
f0039907_15555942.jpg
     うまぁ~~い♪
はなもケーキ頂いちゃいました♪
f0039907_15574082.jpg

今日はみんなでいっぱい遊んで楽しい一日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
りえちゃんもデジイチ買ったのでみんな、デジイチ持ちになりました♪
いやー、ほんと楽しかったです。
またデジイチとわんこを連れて撮影しに行きたいでーす。

by hana87-k | 2009-05-22 23:59 | ぷちオフ | Comments(44)
Commented by まるかつ at 2009-05-25 20:57 x
のっぽ あらため まるかつです。

金曜日は こんなところに遠征していたんですね。
楽しそうな雰囲気がよく伝わってきます。
はなちゃんも エンジョイしてますね。

ほんとうに BBQで アルコールは飲まなかったんですか??
ァャシィ

PS
リンク先は 昔の日記です。。
Commented by hid_nyan at 2009-05-25 21:16
日曜雨で、さすがのはなちゃんもお出かけ無しかと思ってたら、
意表をついて金曜っすか。

飼い主さんとの2ショット、やっぱ飼い主さんにみんな似てるんでしょうか。
Commented by ニザエモン at 2009-05-25 21:24 x
ご無沙汰しております~。^^;

ずいぶんと賑やか&楽しそうなオフ会のようすですね。
はなちゃんをはじめ皆楽しそうに走り回ってて気持ち良さそう♪
おおっ!みなさんデジイチでさぞかし撮影に没頭されたのでは?

また機会がありましたら、はなちゃんの写真を撮らせてくださいね。
Commented by michina_f at 2009-05-25 21:59 x
女性だけのお出かけ、楽しそうですね~。

マザー牧場って今はドッグランまであるんですか。
バーベキュー美味しそうだわー。
木更津~金谷フェリー、ワンコと一緒に乗れるなんて良いですね。
他のフェリーも見習って、ワンコOKにして欲しいなあ。

Commented by 凛ママ at 2009-05-25 22:32 x
平日のレディスオフ会楽しそう♪
どこも空いてるし、美味しいものたっぷり食べられましたね~
シロイヌさんもみんな楽しそうです。
いや~シロイヌオーナーさんのデジイチ度めちゃ上昇していますよね。
きっとまきぴさんのブログの影響あると思うな!うん( ̄ー+ ̄)
Commented by hana87-k at 2009-05-25 22:42
>まるかつさん
そうなんですよー( ̄m ̄*) ププ
金曜日、私はくぼっちを置いてこんな楽しい事をしていたんです♪
でもくぼっちも楽しそうでしたよねぇ(* ̄ー ̄)
メールもらってみんなで飲んでいるの、知ったので飛んで行きたかったのですが
全然間に合いませんでしたー、残念。
今週末は会えるかな〈〃^∀^〃)ェヘヘ (←くぼっち次第-)

BBQ、本当にアルコール飲みませんでしたよ!
最近の私たちってえらいんですから♡→ܫ←♡
でもその分、土曜日にガツンと飲み過ぎちゃいましたけど..。

昔のも最近と思われるのも見ましたよ!
でも今年に入って更新してないですか?(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-05-25 22:43
>hid_nyanさん
えへへ、そうなんですよー♪
会社にお休みいただいて、わんこ達と戯れてきちゃいました♪
楽しかったー(^ー^* )フフ♪
いっぱい遊びすぎたせいで天気のよい土曜日は
はなちゃんがお疲れだったのでおうちでまったりしちゃいました。
で、日曜日は雨でΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでしたよ!

そうそう!飼い主と似てきますよね?不思議ー!
多分、みんな何となく似ていると思います♪
Commented by hana87-k at 2009-05-25 22:47
>ニザエモンさん
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
こちらこそ最近、家でPCに触れない体になってしまって..。
ニザエモンさん、相変わらずステキな写真を撮っているんだろうなー(^ー^* )フフ♪
後で覗きにいっちゃいますね!

そうなんですよー(笑)
みんな、デジイチとわんこを握りしめてのおでかけ
ワイワイととっても楽しかったです♪
いやー、わんこと生活しはじめてブログを始めてカメラにはまり
どんどん楽しい事が増えている感じがしますよー♪
でもカメラ一向に上達しないんですけど(^ー^;)

はーい!ぜひぜひお願いいたします♡→ܫ←♡
ニザエモンさんやRanRanさんに撮ってもらえたら私もはなも幸せです♪
Commented by hana87-k at 2009-05-25 22:50
>michinaさん
ほんと女だけのおでかけって楽しいですよねー(* ̄ー ̄)
そんな話もちょっぴりしていたりしてぇ。

今、マザー牧場ってドッグランが何面もあってビックリしました!
数年前に行った時は3面くらいしかなかった様な気がするのですが
さらに増えてました!
でも週末はいっぱいなんだろうなー

浜金谷のフェリーはわんこに優しいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
最近のフェリーってバックに入ってないとダメとか多いですもんね。
でも35分しか乗れないのが短くて残念。
ワイワイやっているうちにあっと言う間に神奈川についちゃいましたー。
もう一回戻りたい感じでしたよー(笑)
Commented by hana87-k at 2009-05-25 22:53
>凜ママさん
ほんと平日って最高ですね♡→ܫ←♡
思わず会社やめたくなりました(笑)

道もランも空いているし、ほんと快適でしたよ!
でも高速が大して安くないのがたまに傷...

最近、みんなデジイチを持っているのでその話するのも
楽しいですね♪
いやいや、私のブログなんてとんでもない!
最近、ちょースランプで昨日なんて久しぶりにカメラの本を
買っちゃいましたよー。
今度、色々と伝授してくださいねん♪
Commented by tako at 2009-05-25 23:36 x
お久しぶりです。
Luna&Soleileの飼い主takoです。
ご無沙汰しています!!っていってもこちらはmixiからちょくちょくBlog拝見し、はなちゃんの可愛さに癒されていました。。。
あんなに頑張ってBlogを更新していたのですが、時間が出来ず放置状態。そしてせっかくBlog仲間になれた方たちとも疎遠になっていましたが、勤め先を変え、余裕が出てきたので、またBlogを復活させました。
ただ今までのLuna&SoleileのBlogは、辞め一箇所にまとめるので、上のアドレスに是非是非遊びに来てください。
またおじゃましま~す。

あっマザー牧場私も行きたくて仕方が無いのです。。。
羨ましいで~す。。。
Commented by tumuji-azu at 2009-05-25 23:48
まきぴさん 平日ですよ!
ダメですよ~ 私 お仕事してるのにぃ お肉 ジュウジュウ~♪ は(笑)
ランも貸切状態なら バーベキューテラスも 空いてますね
やっぱり 平日かぁ・・・。平日だね^^v
海ほたるは 寒くなかったですかー?
風がピューピュー な感じ
お~!み~んなジャンプしてるぅ!凄いねー^^
うん・・かめこちゃんは下からなのね ふふっ
いや~ 女の子達も ワンコ達も 楽しそうで なによりだー♪
Commented by う。 at 2009-05-26 13:30 x
この日はいっぱいいっぱいお世話になりました。
送迎までしてもらっちゃってほんとにありがにょ~でした。
平日って何もかもが最高だね。
くせになりそ。
そのためにはしばらくはめいっぱい働かないと・・・ですな。
最後港に向かうまきぽん♪のドライビングテクニックはスバらすかったす。
余裕で着いちゃったもん。
次回が今から楽しみデス。
Commented by タラちゃん at 2009-05-26 14:33 x
わぁぁ~可愛いしろいぬさんたちと可愛い女の子で海ほたる
マザー牧場~船上パーティーしたのね(o^∇^o)ノ
かめに乗るかめちん→おもしろい☆
みんなノンアルビールだ!みんな車でいったの???
ジュージュー美味しそうでずね(^^)
はなちゃんとまきぴさんオソロですか?いっぱい親子ルックもってて
羨ましい(^o^)
みんなハードル飛べてすごいな~かめちんもできるようになったの?
おっぽは相変わらずハードルの下くぐりが得意です(汗)
はなちゃんもみんなと走って楽しそうですね~(^^)
かる。さん&かめちん船上パーティーでお誕生会なんてスゲー!
かわいい子たちと楽しいお誕生会になってよかったね(^^)/




Commented by M&Hママ at 2009-05-26 15:43 x
ご無沙汰してます~
海ほたる~船上パーティー素敵な平日でしたね
BBQがメチャメチャ美味しそうでした♪
マザー牧場は行った事がありませんが
ドッグラン広いんですね
しかも2面を貸切状態だなんて最高ね
みんな思いっきり元気いっぱい楽しそうに走ってましたね
帰りは船だなんていいなぁ~
それにそれに船上でお誕生日ケーキ
かるびちゃん・かめこちゃん♪お誕生日おめでとう♪
海の上、お外で食べるケーキは・・・はなちゃん美味しかったでしょ。。。
平日オフ会も魅力ですね。。。
Commented by chako at 2009-05-26 18:40 x
平日のお出かけは楽しいですよね♪
マザー牧場!行きたいと思いつつ、未だに行けてません。^^;
フェリーに乗って、たくさん遊んで、美味しいものを頂いて...。
素敵なお誕生会でしたね♡
芝生が青くてキレイ☆
梅雨が来る前に、いっぱい遊べて良かったですね〜。*^^*
Commented by りえ at 2009-05-26 18:46 x
まきぴさ~~ん、金曜日は本当にお世話になりました~!!
本当に楽しかったですね~。
平日に遠出ってチョイトリッチな気分だしすいてるし最高よねん♪
また働いてお金ためてお出かけしちゃいましょ!!
あと戦場・・・じゃなくて船上パーチー、とってもうれしかったです!!
お船に乗れただけでもうれしかったのに、そのうえ貸切状態でお祝いまでしてもらっちゃって・・・。
本当にかめもあたちも幸せ者です。
ありがとうございました!!
それにしてもやっぱりまきぴさんお写真うま~~い!!ちょっと感動しちゃったよ。
だってあたちのと全然違う・・・ガクッ
ワンコたちが生き生きした表情だもんね。
とりあえず私も撮りまくってどんどん上手にならなくちゃ。
まだ露出なに?絞りなに?のわたしですけど、どうかいろいろ教えてくださいね。
Commented by らっきーM at 2009-05-26 21:14 x
平日のアクアライン&マザー牧場空いていて思いっ切り遊べたみたいですね~
BBQも滅茶苦茶美味しそうだし、、、
やっぱりFREEは必需品になりましたね(^^)
みんなランでは良いお顔~(^^)b
お天気も良かったみたいだし最高の平日お出掛けでしたね
でもカーフェリーってワンOKなんですか???
はなちゃんケーキもお裾分けがあって良かったですね♪
Commented by mami at 2009-05-26 21:34 x
まきぴさん、お礼が遅くなりました・・・
この日は本当にありがとうございました。
一日、盛りたくさんで楽しかったですね!
みんなの顔もほんと楽しそう!
4人で”かわいーーー”の連発・連写でしたね!
かなり怪しい4人と4ワン、平日で人が少なくてよかったです。。
次回「リベンジ清里」もよろしくお願いします。
お得意の伊豆もいつかお泊りでゆっくり飲みたいですね!
ノンアルバンザーイ \(^^)/
Commented by meru103 at 2009-05-26 22:00
金曜日のお出かけはこれだったのねん☆
平日に遊ぶのってすごく優雅だねぇ~。(=^m^)クスクス
マザー牧場ってドッグランもあってBBQもできて
ワンコも人間も楽しそ~なとこだねん♪
このノンアルコールは発売以来メルパパの御用達でつ。ププッ ( ̄m ̄*)
「可愛い~♪」の撮影会も楽しそ~♪
かめこちゃんとかるびちゃんのお誕生日のお祝いもしたんだねぇ~☆
船にものってほんと楽しい一日だったねん。(*^-^*)
Commented by jackun_mama at 2009-05-26 22:26 x
うわぁ~楽しそう♪ いいなぁ・・・
やっぱり平日はいいですよね、ランも空いてるし・・・

しろいぬさん、色とりどりのお洋服ですごく緑に映えてて可愛い~
ふうるくんの走る姿にうっとり!!
私もこんなお写真撮ってみたいわ~
デジイチ(主人のお古じゃなくて)欲しいと密かにたくらんでる私です ( ̄▽ ̄)ニヤッ
カメラより腕が問題なんですけどね(^o^; 

お肉もケーキもおいしそう・・・お写真奇麗だからよけいにねっ!
そして、なによりしろいぬさんは可愛い~魅力にメロメロですわ("▽"*) アハ
Commented by Piccolo at 2009-05-27 07:20 x
うわぁ~! 皆さんでお出かけ楽しそう!
お天気もバッチリだったみたいですね
ワンズは~沢山走ってアジにも挑戦しちゃったのね
うんうん! 上手に跳んでますね
平日だとランも貸切状態で楽しめちゃうのが良いわね
でも他のワンちゃんが居ないのはちょっと物足りないかな?

それにしてもママさん方皆さんお若いのね 
いろんな所に連れて行ってもらえるワンズは幸せですね

かるびちゃん! かめこちゃん!
お誕生日おめでとう~❤
Commented by フリル at 2009-05-27 07:38 x
おお!
女子デジイチ隊 マザー牧場に繰り出したんですねっヾ(≧▽≦)ノ
すご~~い♪
我が家も マザー牧場好きです(*'ー'*)ふふっ♪
わんこも楽しい所ですよねぇー
しかし りえさんは どうやって 海ほたるまで 行ったんだろうかっ?
気になります( ̄m ̄*)
そういえば この前 れーすと行った時に マザー牧場の人に
ランで モデルになってくださ~~い
って 言われて お写真 撮られたんだけど 使われてないんだろうなぁー
って 今 見に行ってみたけど やっぱり れーす居なかった(笑)
船上パーティーも 超楽しそうですねぇー
久里浜から まきぴさん 運転して帰ったのですねっ
これまた すご~い まきぴさんも 体力 ありますねっ(^-^)

Commented by hana87-k at 2009-05-27 11:38
>takoさん
お久しぶりです♡→ܫ←♡元気そうで嬉しいです♪
私もルナ&ソレイユちゃんのブログちょこちょこ見ていたのですが
ガーコちゃんの話でとまっててどうしたのかなーと思ってました。
ブログ、再開したみたいなので楽しみにしてますね!

マザー牧場、久しぶりに行ったのですが楽しかった♪
わんこ達は広い芝生の上で十分楽しそうでした(^ー^* )フフ
今度ぜひ2わんちゃんと行ってみてくださいね★

Commented by hana87-k at 2009-05-27 11:41
>つむじさん
うふふー、平日休みもらって遊んできちゃいました( ̄m ̄*) ププ
はなのお誕生日以来なので久しぶりです♪
つむじさんが一生懸命お仕事している間に
じゅぅじゅぅ~~~~~って焼いてきちゃった(* ̄ー ̄)
何だか平日に遊ぶって普段働いている私たちから見ると
とっても優雅でリッチな気分でした!おすすめですよ♪

海ほたる、寒くはなかったのですが
風がほんとすごかったー!
かめこちゃんは体が小さいからほんと飛ばされちゃいそうでしたよ!
そうそう(^ー^* )フフ
かめこちゃん以外はみんな上手にハードル跳んでました。
でも練習すればきっとかめこちゃんも跳べると思うんですよー♪
Commented by かん at 2009-05-27 12:31 x
女7人に男は独りきぁ~♪  すげー
Commented by hana87-k at 2009-05-27 12:46
>う。ちゃま
金曜日は楽しかったですねー(^ー^* )フフ
みんなでワイワイしながらのドライブ、面白かったです♪

本当に平日って何から何まで最高...
アクアライン、7月になると平日も800円になるからまた行きましょ♪
私もほんと一生懸命働いて遊ぶお金ためなくっちゃ!

えへへ、ほんと気合入れちゃいました フェリー乗り場まで。
でも本気はもっとすごいはずなんです(笑)
かわいいわんこ達が乗っているのに危ない運転できないですもん♪
次回、どこに行きましょうねー(^ー^* )フフ
あっちこっちまた探してみますね!
Commented by hana87-k at 2009-05-27 12:52
>タラちゃん
うふふー♪かわいい白犬さんたちとカワイイ(笑)女の子達と
ドライブ&BBQ&ラン、楽しかったでち♪
海ほたるにかめちゃんがいるのを発見したら
かめこちゃんを乗せない訳には行かず・・

この日はね、車一台で行ったんだけどみんなで交代で
運転したんだよー(^ー^* )フフ
なので全員、ノンアルコールビールでガマンした(* ̄ー ̄)
でも、ほんと満足しちゃったよー♪
そうそう、またはなとおそろなのー♪
また新しいのを仕入れに行かないとぉ。
ちなみにまみちゃんとふうるくんも色違いのオソロ着てたよ♪
かわいかったー!
おっぽちんもハードル跳べないの?
多分ね、練習すれば飛べると思うのー。
特におっぽちゃんみたいにおもちゃが大好きな子ってすぐいけると
思う。まみちゃんが優しく上手に教えてくれるよ♪
船上でするつもりではなかったけど、貸切状態だったし
何だかいい思い出になりましたよ★
時間がちょっと足りないくらいだったなー。
ほんとキャーキャー言いながら楽しいお誕生会になったので
何だか満足なあたちでした♪
Commented by hana87-k at 2009-05-27 12:56
>M&Hママさん
お久しぶりです♡→ܫ←♡
ほんと久しぶりに平日休み頂いて遊びに行ってきたのですが
いいですね♪どこも空いているしのんびりワーワーキャーキャー言いながら
楽しかったです(^ー^* )フフ

マザー牧場のラン、何面もあるし広くて楽しいですよ!
ランじゃなくても芝生の広場も楽しいし♪
(でも伸縮リードNGなんですよね)
オススメしちゃいます♪
マザー牧場とフェリーのお得なチケットがあるのに気がついて
思わず乗っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
何だかいっぱい楽しい思い出できちゃいました♪

はな、ケーキおいしかったみたいで多分一番ガツガツ食べていたと
思います(笑)
平日のオフ会、いいですよねぇ('-'*)
また、いつかやりたいなーなんて思っちゃいました♪
Commented by hana87-k at 2009-05-27 12:58
>chakoさん
chakoさーん、やっぱり平日のおでかけは最高でしたよー♡→ܫ←♡
最近、chakoさん忙しそうですが落ち着いたら1度遊びにいきましょ♪平日ぅ。
マザー牧場、私も2年ぶりくらいだったのですが楽しかったです♪
みんなお馬さんに興味津々でしたよ♪ふうるくんが一番ビクビクしていたのが
かわいかったんです(^ー^* )フフ

ほんと、この日も雨だけが心配だったのですが
なんとか持ってくれたので助かりました!
曇り時々晴れみたいな天気だったけどわんこ達には
ちょうどよい気候でした★
Commented by hana87-k at 2009-05-27 13:08
>りえちゃん
金曜日楽しかったねー♡→ܫ←♡
ほんと遠出するならやっぱり平日よね♪
道も牧場もフェリーも空いてて貸切状態でほんとリッチな気分だったね!
私も思い出に浸りながら、いっぱい働いて次回の企画にかけたいと思います。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 船上ぱーちーね。
本当はマザー牧場でやるつもりだったんだけど時間なくなっちゃ(^ー^;)
でも結果オーライでかえってよかったです♪

写真、全然そんなことないよ!今回、曇り天気のせいか
ブレブレの写真が多くて家に帰って撃沈したとです。
写りが全部暗いしぃ。どーしてもアンダー気味で撮りたくなっちゃう私なのでした。
りえちゃんの写真、すんごくいいと思ったよ♪
これから期待大ですぅ(* ̄ー ̄)
デジイチ、使っているうちに知らず知らずにわかってくるから不思議だよ。
いっぱい触ってガンガン撮ってあげてね♪
近いうちに打ち上げやりましょ!
デジイチでお酒を撮るってどうどう?(笑)
Commented by トヨッチ at 2009-05-27 14:38 x
白犬デジイチ隊 平日の日帰り旅を目いっぱい
満喫されたんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
マザー牧場でのBBQ 美味しそう~
でもみ~んな飲める人ばかりなのにノンアルコールだったんですね。

ドッグランは2面を4ワンコの貸切状態でしたか~
帰りのフェリーもガラガラだったようで
平日はやはりいいですよねっd(^0^)b グッ!

写真 どれもワンコ達の楽しい様子が伝わってくる
ナイスなショットばかりでしたよ(^-^)//"" パチパチ
Commented by hana87-k at 2009-05-27 15:51
>らっきーMさん
ほんと平日はどこも空いててすんごく快適でしたよ♡→ܫ←♡
滅多に体験できなかったので何だかリッチな気分になりました(笑)
BBQ、おいしかったです♡→ܫ←♡
これを食べるつもりだったので私とまみちゃんでノンアルコールビール
持ち込んじゃいました( ̄m ̄*) ププ
ほんと必需品です♪カートン買いしてよかったです(* ̄ー ̄)

ランではみんなそれぞれ遊んでて楽しかったみたいです。
はなはボールを求めて爆走しているし。
浜金谷←→久里浜 のフェリーはわんこOKです♪
と言ってもデッキだけなのですが、キャリーとかに入れなくて
大丈夫なので天気の良い時はほんと気持ちがよいですよ♪
35分くらいの短い時間の運行なのですが楽しいです!
オススメですよー♪
Commented by hana87-k at 2009-05-27 15:55
>mamiちゃん
まみちゃん、金曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
楽しい一日だったね♪
ふうるくんも楽しかったかなー(^ー^* )フフ
ほんと「キャー♪」とか「かわいいぃーーーー♡→ܫ←♡」とか
連発して本当に面白かったよね(笑)
みんな首からデジイチぶら下げて面白い4人組みだったかもしれません。

うんうん、今度は清里でBBQね!
その前に打上やらないとか?(笑)
ノンアルコールビールはやっぱり持っていって正解だったね!
フェリーの分がなかったのが残念だったね。
まみちゃんが持ってきてくれたコーヒーとケーキ、すんごくおいしかったよ。
おかげで車の中でも幸せ感じちゃいました♪
あとね、バナナケーキはなとっても気に入ったみたいでバグバグ食べてたよ♪
こちらこそ色々とありがとうね!

Commented by hana87-k at 2009-05-27 16:06
>メルママたん
そうなのー(^ー^* )フフ
金曜日のおでかけはこれだったのでち。
でも翌日の土曜日天気がすんごくよかったので
おでかけしちゃう?(←伊豆に)って思ったんだけど
さすがにはなにはハードかな?と思って断念したのー
でもすんごく残念。行けばよかったよー、ガッカリ。
あっちで偶然会えたらきゃーーーーーーー!!!って感じだよね。

ほんと、メルパパは会った時からノンアルコールビールだったもんね。
手に入れるの結構大変じゃなかった?
最近はあっちこっちで売っているから助かるね!
次回、一緒に旅行行く時は私も持参するねん♪

Commented by hana87-k at 2009-05-27 16:11
>jackun_mamaさん
ほんと平日って最高ですよね(* ̄ー ̄)
ランも道も空いてて本当に幸せでした♪

言われてみて私も思いました!
ほんとみんな色んな色の服着ててかわいい.......♡
ウエスティってどんな色の服も似合っちゃいますよね♪(←ウエスティばか)
ふうるくん、アジリティもやっているので走る姿はカッコよかったです♪
ハードルも元気いっぱい跳んでましたよ!
うふふー、jackun_mamaさんもデジイチ隊に入隊しますか?
ブログ始めると写真撮る機会も増えて、さらにキレイに撮りたい!って
欲求にかられて物欲がとまりませんよね(^ー^;)
デジイチ、私も欲しくて欲しくて半年くらい旦那に頼みこみましたよ(笑)
愛情があれば、カワイク撮れますよー♪

お肉、おいしかったです。そしてケーキも(人間も食べられるケーキだったんです)
はなも私も大満足のおでかけでした♪
Commented by hana87-k at 2009-05-27 16:24
>piccoloさん
みんなで平日お休みもらっておでかけしてきちゃいました(o^∇^o)ノ
天気も心配だったのですが、日も射す事も多くて気持ちがよい一日でした♪
ワンズ達はいっぱい走ってアジやってイキイキしてましたよ!
平日って空いててほんと幸せですぅ。
はなって実は犬見知りなので他のわんちゃんがいない方が
嬉しいみたいなんです(笑)なので幸せそうでした( ̄m ̄*) ププ
でも他の子達はもしかして物足りなかったかもしれません。

私は、そんなに若くないです(^ー^;)
でも気持ちだけは20代で( ̄m ̄*) ププ
平日はどーしても遊んであげられないので休みの日は
おでかけしたくなっちゃうんですよね。
でもきっとはなは毎日一緒にいてもらった方が幸せなのかなー。


Commented by hana87-k at 2009-05-27 16:29
>フリルさん
はい(o^∇^o)ノ
女子デジイチ隊、カメラぶら下げてマザー牧場に言って参りました!
私とはな、久しぶりのマザー牧場だったのでワクワクしちゃいました♪
ランの数も増えててd(≧∀<**)Good!! でした!
りえちゃんは私たちが迎えにいったんですよー♪
この日はかるびちゃんとかめこちゃんのお誕生日会も兼ねていたので
送り迎えつきでした♪
わっ♪れーすちゃん、写真撮られたんですね♡→ܫ←♡
やっぱりカワイイ子は違うなー♪
いつか使われる日がきますよ!楽しみにしてましょ♪

船上パーティーも貸切状態で楽しかったです♪
この日は私の車ででかけたのですが、みんなが交代で
運転してくれたので全然楽でした♪
ちなみにこの日の移動距離は300kmでした(笑)
私、体力だけは自身があるんですよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-05-27 16:31
>かんちゃん
ふうるくん、気の強い女の子3人に囲まれて
かなりおびえてました(^ー^;)
男の子って優しいからからまれちゃうのよねぇ。
車の中で凹んでいるふうるくん、ちょーかわいかったよ♪
テンちゃんだったらどうなるんだろう??
Commented by hana87-k at 2009-05-27 16:35
>トヨッチさん
はい(o^∇^o)ノ平日にこうやって遊ぶ事がほとんどない私なので
欲張り心が出てまる一日遊んじゃいました♡→ܫ←♡
BBQしてランで遊んで撮影大会してわんこも人間も大満足でしたよ!
(多分、人の方がかなり満足していたと思われます)

確かに!この日のメンバー、全員お酒が好きだった!
みんなで交代で運転したので全員ガマンしてノンアルコールでした♪
でもそれでも十分でしたよ(^ー^* )フフ

平日はほんと空いてて最高でした!
またいつか休める日まで頑張って働きたいと思う私です(* ̄ー ̄)

わんこの写真はほんと難しい。
結構ブレブレ写真ばかりで結構ブルーな私でした(^ー^;)
Commented by ダーマまま at 2009-05-30 18:59 x
みんな~いいお顔!いい表情ですねっ!(^O^)/
楽しさが伝わってきますよ~(^.^)/~~~
平日派の私達は。。。たいていが貸切り状態なので…
ダーマはちっとも社交的になりません。(-.-)m
っていうか…ダーマは…もともと他のワンちゃんが苦手なのかも。。。
マザー牧場…昔行ったことがあるけど…
ワンコと一緒で楽しめるんですね。(^o^)/
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-05-31 22:54 x
船上バースデーなんて素敵ですね。
一生の思い出になりそうですね。

なんかみんな同じぐらいの世代の女の子だけなんで
卒業旅行みたいですね。
(土)(日)1000円のお陰で平日は逆に空いてるのかな??
Commented by hana87-k at 2009-06-03 00:05
>ダーマままさん
すっかり返事が遅く鳴っちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
この日は本当に楽しかったです♪
平日におでかけするなんて中々できないので幸せでした☆
しかもカワイイ白犬さんたちとのおでかけだったしぃ♪
あ、ちなみにはなは休日の人がいっぱいいる時におでかけしているのですが
全く社交的ではございません( ̄m ̄*) ププ
年をとってどんどん孤独が好きになった感じします。
性格もあるのかなー(^ー^;)
マザー牧場、楽しいですよ♪一時期よく行っていたのですが
この日は久しぶりに行けて楽しかったです♪
Commented by hana87-k at 2009-06-03 00:07
>巻き毛のウエスティーさん
そうそう(笑)急遽船上ぱーちーになりました♪
いやいや、何だか寄り道が色々と長くなり時間がおしてしまいまして(^ー^;)
でも結果的に楽しかったので本当によかったです。

確かに♪みんなでワイワイと旅行している気分でしたよ!
アクアライン、が~~~らがら。
休日は海ほたる渋滞しているのにぃ。
でも7月から800円になるし平日も混みそうですよね-。


<< はなちゃん、サマーカットしてき...      今年のチックン終了! >>