2009年 06月 11日
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ
ここ数ヶ月、会社から帰ってきても十分明るいので
はなとお散歩するのも楽しいです(^ー^* )フフ
f0039907_11575521.jpg
   明るい時のさんぽはいいでしゅね emoticon-0152-heart.gif
なーんて思っているかどうかは定かではありません。
はなちゃんは「歩く」というより「匂い嗅ぎ」が忙しいみたいなのでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_11594518.jpg
   ニオニオニオ........
この時の時間18:45分くらいかな?ほんと明るいですねー(^ー^* )フフ
emoticon-0160-movie.gif
散歩♪散歩♪散歩♪(久しぶりの動画でち)
はな、リードがひっかかったりすると ちゃんとからまない様に動いてくれます(^ー^* )フフ
なんていい子なんだろう..(←親ばか)

ちょうどくぼっちからメールがあってそろそろ駅に着くという事だったのでお迎えに行きました♪
emoticon-0160-movie.gifくぼっち、おかえりなさーいemoticon-0155-flower.gif(動画でーす)
喜びの舞を駅前で披露してました(笑)

明日も夜、明るいうちにお散歩いけるといいね♪
あと一日の辛抱だよ!



で、話は飛びに飛んで...
5月の出来事を少しまとめておこう。うん。
5/23(土)
朝から雨だったこの日"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
くぼっちは本当だったら仕事だったんだけど、雨のため翌日出勤に変更。
午後から雨もやんだので、はなとお散歩に行きました。
ランチがてら久しぶりにHoney&Chachaまで行ったけど
テラスにテーブル2席しかなくなっていたし
1席座っている方がいたんだけど、空いている席の方にわんちゃんのリードを
かけたままで、どかしてくれる気配がなかったのでなんとなくイヤになって出てきちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

うーん、どうしようね。帰って何か食べるかーとか逆のほうへ散歩に出ればよかったーとか悶々としたんだけど
あそこがありました(* ̄ー ̄)
中国茶専門店 アレーズが。
f0039907_12384285.jpg

はなと2人で何とか来た事があるけど、くぼっちは初めてだったね。
「きっとビールはないよ」と言っていたのですが...
ありました(笑)青島ビールが♪
f0039907_12395697.jpg
はなちゃんはお店のお姉さんにお水を頂いておいしそうに飲んでました(笑)
f0039907_12402486.jpg
ふかひれ饅頭と、チャーチュー饅頭 そしてナンピザを食べて帰ってきました(^ー^* )フフ
f0039907_12415181.jpg
お散歩&ランチが出来てよかったねー、はな♪
その日の夕方、私は高校時代の友達と久しぶりに飲み会だったので、小作まで行ってきました。
なんだかんだでこうやって集まったの10年ぶりだったみたい。そんな経った感じしなかったなー(^ー^* )フフ
高校生の時なんでもう○○年も前の事だけど、友達と一緒にいるとそんな昔の事のようには思えませんでした。
昔話って楽しいすよねー( ̄m ̄*) ププ
私は電車の時間の関係で先に帰ってきましたー、残念。
(結局色々あって実家の妹に車で送ってもらっちゃったー。○みちゃん、ありがとう♪)
f0039907_12452839.jpg
         みんないつまでも若い若い♪
次回はまた10年後か?

5月31日(日) フィラリアのお薬あげました。
これ書いておかないとねー、わすれちゃう。
フロントラインはまだしてない。どこか遊びに行く前でいいよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

そして今週、chakoさんと会社帰りにご飯食べに行きましたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_12484776.jpg
高庵 TOKYO
ちょっとこじゃれた焼き鳥屋さんです♪
デジカメ持っていたんだけど店内が思った以上に暗くブレブレボケボケで全滅でしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_1311447.jpg


(HPから画像いただいたけどちっさー(笑)
f0039907_1314420.jpg

f0039907_132051.jpg
ダバダ火振りがありましたーemoticon-0148-yes.gif
大人会の時、初めて飲んだ栗焼酎。おいしいでーす♪

そしてお店を出てちょーーーーー久しぶりにCafe comme caに行きました♡→ܫ←♡
はなが来てから1度も来てなかった様な気がする.....。7年ぶりくらい?
f0039907_13101052.jpg

f0039907_13103222.jpg
私はティラミス、chakoさんはベリーショコラをチョイス♪
おいしかったですぅemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
いやー、話した話した(笑)
楽しかったなー♪また行きましょうね!

と、私のダラダラ日記でございました( ̄m ̄*) ププ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今日、頑張ればお休みだー♪
でもまた明日から天気悪いみたいですよねぇΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

by hana87-k | 2009-06-11 23:59 | 日記 | Comments(32)
Commented by れおな~ど/westie621 at 2009-06-12 15:48 x
>みんないつまでも若い若い♪

まったく確認できません・・・とほほ

何時ぐらいまでけっこう明るいですか?
アメリカ東海岸は今は夜8時まで余裕で明るいですよ、「白夜かよっ!」です♪

青島だっ!バドワイザーも宜しく。・・・別にマワシものではありません。

はなちゃんの背中と胴体横が夏らしくすっきりとカットされているのを見るとダニもなかなか付きにくくてグッド!と思いました♪
Commented by りえ at 2009-06-12 18:20 x
おっ、はなちゃん超天才!!!(o´・∀・`o)(←何バカ?)
リードを絡まないように歩くなんて・・・、ホントにすごいです!!
ジーーッって見て「あぁ、あそこでしゅね」ってちゃーんと戻るのに感動。
かめこなんてカフェとかでグルングルンに絡まって動けなくなってるタイプだから羨ましいです。
かめこに1mmでもはなちゃんの頭の良さがあれば・・・(´ロ`ill)

くぼっちさん、あんなにかわいくお迎えされちゃったら帰るのが楽しくなっちゃいますね~。
毎度かわいらしいこと、はなちゃん♪
かめこはね、ワカに気づかないで違う人にシッポフリフリなんですよ~。
どこまでもおバカ・・・(涙
Commented by 凛ママ at 2009-06-12 19:35 x
ほんと、はなちゃんかちこーい★(・∀・)イイ!!
凛にはたぶんできないです★(・A・)イクナイ!!
足に絡まったリードはめんどくさそうに「ピッ」と足あげて外しますが、態度でかい(x_x)ゞ
くぼっちさんを見つけてそわそわしてるはなちゃん、かわいいっす♪
日が長いとお散歩も楽しいですよね~
今朝はお天気もよくて、ご機嫌で歩く凛の後姿を見ながら、じみじみ幸せを感じていました←これも親ばか?
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-06-12 20:47 x
ほんとに、日が伸びて散歩が楽になりましたね。朝も明るくて助かります。が!いいお天気は明日まで。日曜日から梅雨空になりそうです┐(´ー`)┌明るいとはなちゃんもうれしそう。お迎えも楽しいね(^O^)宙も2月にフロントラインしただけで、ハーブの虫除けを毎日シュッシュッしてたんですが、先日ペットクリニックでトリミング中に電話が。トリマーさん、「たいへんですう、宙ちゃんの腕にダニが2匹もくっついてますう。すぐ、フロントラインしてください」うへ~、虫除けは???先生に獲っていただきました(泣)
Commented by タラちゃん at 2009-06-12 21:24 x
まきぴさんこんばんは☆
はなちゃんは「歩く」よりクンクン隊なんですね!うちも同じですよ(^_^;)
リードが絡まらないように歩いたりはなちゃん超おりこうさんですね☆
くぼっちさんが帰ってくるとこんなに喜んで出迎えるんだぁ
はなちゃんにこんなことされたらパパははなちゃんにメロメロですね♪
高校時代の友達と10年ぶりの再会~きっとお話がつきなかったでしょうねん
栗焼酎って私も大好きです☆
でもなかなか置いてあるお店が無いのが残念(x_x)ゞ
今度是非栗焼酎で乾杯しましょう(*^_^*)




Commented by M&Hママ at 2009-06-12 23:00 x
本当に日が伸びましたね♪
我が家は3ワンズなのでお散歩が二回に分けてます
北斗&チャイと・・・そしてのんびりメイと・・・
メイとは6時頃お散歩してもまだまだ十分に明るいしネ☆
はなちゃんもまきぴさんが会社から帰って来て明るい内にお散歩が出来るのね
でもここの所、6時でも暑い日がありますね(汗)
くぼっちさんの姿を見つけているはなちゃん♪可愛いキョロキョロ
可愛いお出迎えにくぼっちさんたまらないね~
学生の時の仲間っていいですよね
昔話に花が咲いてもっともっと時間が欲しかったのではないですか?
スイーツ美味しそう♪
Commented by hid_nyan at 2009-06-12 23:32
たいてい動画は見ずにトバしちゃうのですが、はなちゃんのはカワイイからつい見てしまう...。
ひっかかったの、かなり戻って回って来るんですね、賢い。

ドクも散歩は嗅ぐのに忙しそうです。カルはグングン歩きまくりますが。
Commented by ダーマまま at 2009-06-13 02:09 x
あっ!あの駅ですね♪^m^
駅とはなちゃん♪ はなちゃんとくぼっちさんを見ていたら…
はなちゃんに会いに行きたくなっちゃいましたよ。(*^^)v

日がのびたおかげで…この間…夕方、母を散歩に連れ出して…戻り。
それからダーマのお散歩に行っても…まだ明るくて、助かりました。(^.^)m

高校の時のお友達。。。懐かしい話で盛り上がりましたか?

Commented by chako at 2009-06-13 09:55 x
ホント...。
日が長くなりましたね♪
先日は素敵なお店での楽しい“飲み会”(←ホンモノ!!^^v)ありがとうござ
いました。
いやいや...。愚痴の連発ですみません。^^;
私も栗焼酎の味が解るようになりたいです。(笑)

10年ぶりかぁ...。
懐かしいお友だちとその頃に戻っちゃったんじゃ?
時にはそんな時間もいいですね♡
Commented by トヨッチ at 2009-06-13 13:02 x
ほんとに夕暮れが遅くなりましたよね。
その分 ジョイの夕方の散歩は遅くしない暑くて無理です。

はなちゃんの時間帯がちょうどいいかもですU^ェ^U
それにしてもはなちゃん リードがからまないように
ちゃ~んと歩けるとは賢いですよ(^-^)//"" パチパチ

くぼっちさん はなちゃんの熱烈お出迎えにメロメロでしょう(^_-)☆

高校時代のお友達との飲み会はさぞや楽しかったことでしょう。
久しぶりでもあっという間に昔に戻りませんでしたか~
Commented by michina_f at 2009-06-13 21:23 x
くぼっちさんを見つけた時のはなちゃんの喜びが
伝わってきます。
こんなに歓迎されたら仕事の疲れも吹っ飛ぶでしょうね。


Commented by koo-koji-take at 2009-06-13 21:55
はなちゃん、リードが絡まないようにちゃんと戻るのですね
カヌーの競技でポール不通過の選手が
わざわざ戻る時と雰囲気が似ていましたよ(笑)

おお~小作に行ったのですか(^o^)丿
さっきアドマチの羽村特集で出てきてましたよ!
お酒と蕎麦と焼き鳥の美味しい店が
印象的でした(^_^)v
まきちゃんの顔が浮かんでいたところでした(笑)
Commented by jackun_mama at 2009-06-14 10:13 x
くぼっちさんをお迎えのはなちゃん超可愛い(^ー^* )フフ
こちらまで思わずニンマリしちゃいました!!
うちのは来る人来る人いろんな人にしっぽフリフリ~目が悪いのか、頭悪いのか?
で、本人(娘)が来たときはそんなに喜ばない可愛くない奴です(-"-;)
日が伸びていつまでも明るいのでついつい遊び過ぎて夕食の準備が遅れがちな私です(^o^; 

chakoさんとのお食事いいなぁ~♪
栗焼酎・・・飲んでみたい(栗好きな私)
スィーツもおいしそう^0^


Commented by のっぽ at 2009-06-14 22:50 x
あいかわらず とってもかわいいはなちゃんですね  ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

あいかわらず 飲んだくれの まきぴーさんですね  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


でも飲んだくれてる間って はなちゃんの面倒は誰が観てるんですか?
まさか くぼっちに任せっぱなしとか・・・・
〆(._.)メモメモ   『まきぴーさんも ○嫁だった』
Commented by nana at 2009-06-14 23:11 x
はなちゃん、くほつちさん待ってるとき、まきちゃんに
「まだでちゅうかね~?もうきまちゅうか?」
て振り向いたり、一生懸命探して、かわいい\(^o^)/
見つけたときの、素早さ(^.^)

リードが絡むと、少し考えてる所、ななと同じです。
「あれ?」て、感じで^m^

今、位の気温だとお散歩も楽しいのだけとね!
Commented by hana87-k at 2009-06-14 23:25
>れおなーどさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 
そうですよね、これじゃ確認できないですよねー。
わたしが写ってない写真なので載せちゃう?とも思ったのですが
ちょークレームきちゃいそうです(^ー^;) でもみんな本当にまだまだ若いんです。
子供がいるようには見えない人ばかりでした♪

日が伸びたといってもこちらは7時くらいまでですかねー
それ過ぎちゃうとあっという間に暗くなっちゃいます。
もうちょっとしたら夏至になっちゃうのであとは短くなるばかりですよね。
ほんと寂しい。8時くらいまで明るいなんて羨ましいです..。

そうなんですよー、かなり短くしたので虫がついてもすぐにわかりそうだし
かなりこのカット気に入っております(* ̄ー ̄)
なによりはなが細く見えるんです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-06-14 23:28
>りえちゃん
うふふー、はな天才でしょ♪(←どこまでバカ?)
今回、カメラがまわっていたのでかなり警戒して戻るのが遅かったけど
普段ならパパっとちゃんと自分で回避してくれるのー。ちょーいいこ。(これだけ)
でも確かにカフェとかの椅子の下だとはなもからまっているかも(^ー^;)
あれは仕方がないよねー。

あ!それははなも一緒だよー( ̄m ̄*) ププ
「くぼっち、来るよ!」と言うと「どこどこー??」となるまではいいんだけど
男性と見えるものにはすべて飛びつくよ(^ー^;)
おーーーーい!違うだろっ!!って毎回突っ込んでいるわたしです。
案外そういう所、頭が悪いよねー( ̄m ̄*) ププ

Commented by tumuji-azu at 2009-06-14 23:34
ほんと 日が伸びましたねー
会社帰り 明るいと 訳もなくうれしい私です。
暗いと 「疲れたぁー」だけど
明るいと「さーて 何買って帰ろうかな?」なんて 思っちゃいますもん

はなちゃん 凄いですね!
あずきには きっと そんな技はないと思うな・・
でも どうしよう・・って 立ち止まる事はできるかな ふふっ

日々 色んな交流があって 何よりです☆
高校時代の友人って 何年経っていても 感じさせない会話がありますよね
Commented by hana87-k at 2009-06-14 23:35
>凜ママさん
はな、かちこいでしょ( ̄m ̄*) ププ なんちゃってー(←どんだけバカ?)
えー凜ちゃんできないですか?
はなより確実に賢そうですよ(^ー^* )フフ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
足に絡まったリードを「ピッ!」と外すのわかります!
いやー、凜ちゃんも賢いです やっぱり☆

やっぱりお日様の下でお散歩できるのって
わんこは嬉しいみたいですね♡→ܫ←♡
凜ちゃんが嬉しそうに歩いている姿を想像して
何だかわたしも嬉しくなっちゃいましたよー♪
Commented by hana87-k at 2009-06-14 23:39
>巻き毛のウエスティーさん
ほんと日が伸びてきて夕方の散歩が遅い私たちにはかなり
嬉しい季節ですよねー(^ー^* )フフ♪
そうそう、朝も明るいからいいですよね!
冬って寒いし暗いし二重苦ですよねぇ..。
日曜日から天気崩れるって言っていたけど予想GAYで夕方まで
天気よかったですね(^ー^;) ビックリしちゃいましたー。
思わず今日は洗濯に気合いいれちゃったわたしです( ̄m ̄*) ププ

わっ!宙ちゃんダニがついてましたか"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あいつら本当ににっくいですよねー!
でも無事にバイバイしたみたいで本当によかったです(^ー^* )フフ♪
はなもGW前に久しぶりにした以来です。
そろそろしないとマズイかなー、やっぱり(^ー^;)
虫よけスプレーしててもつくんですよねぇ。
でもフロントラインしててもつく時はつくみたいだしうーんって
感じですよねぇ。
Commented by hana87-k at 2009-06-14 23:43
>タラちゃん
こんばんは(o^∇^o)ノ

あ、やっぱりおっぽちゃんもクンクン隊?
何だかはなとおっぽちゃんって何もかもが似ている感じがします(^ー^* )フフ♪
くぼっちははなとお迎えに行くと本当に嬉しそうだよ♪
だけどそんな事していると夕食作る時間が削られて手抜き夕食になるんだけどね(笑)
それでもお出迎えがあった方が嬉しいみたいです( ̄m ̄*) ププ

栗焼酎はタラちゃんと初めて会ったあのお店で知ったのー♪
いやー、おいしね(* ̄ー ̄)
それまで芋とかもあんまり好きじゃなかったんだけど
好きになっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも飲み過ぎちゃってヘロヘロになる事が多いのが難点。
気をつけなければぁ!

うふふー♪ほんと近いうちにぜひぜひお願いいたします(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-06-14 23:48
>M&Hママさん
お!M&Hママさんは2回に分けてのお散歩なんですねー!
でも1人で3わんず連れて行くのは大変でしょうね。。。。
女の子ってやっぱりマイペースなんですかね??
はなもかなりのんびりペースです(^ー^;)
朝とか時間がないのにそんな時に限ってダダーって走って
遠くまでいってペースが落ちたりでドキドキしたりしちゃいます(^ー^;)

この季節は家に帰ってきてからも普通に明るいのでワクワクして
お散歩にでちゃいます(笑)いつもは会社帰りに買い物して帰るのですが
何だかもったいなくなって買い物を後回しにしたりして( ̄m ̄*) ププ
冬は朝晩が真っ暗なのではなも憂鬱そうなんです。

久しぶりに友達に会って本当にたのしかったです♡→ܫ←♡
まだ来てない友達とかもいて最後までいたかったのですが
帰りの電車の時間の関係上どーしても間に合わなくて"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
結果的に妹に送ってもらっちゃったので、もうちょっと遅くまでいれば
よかったなーと後悔してしまったわたしです。
Commented by hana87-k at 2009-06-14 23:51
>hid_nyanさん
なんて嬉しい事を言ってくれるんでしょうか♡→ܫ←♡
動画の編集するのが面倒なのでどーでもよい場面が長かったりする
動画を見てくれて本当にありがとうございます♪
やっぱりはなってカワイイですよね♪(←ひぇぇぇぇースゲー発言です!)

ドクちゃんも匂い嗅ぎ大好きですか?
もうね、すごすぎて毎回呆れちゃってますよー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-06-14 23:54
>ダーマままさん
うふふ~♪そうです、あの駅です(* ̄ー ̄)
いつでも会いに来てくださいね♪
わたしもダーマままさんがまたいそうな気がして思わず
周りをキョロキョロしちゃってます、毎回(^ー^* )フフ♪(←本当なんですよ!)

そっか、ダーマままさん お母様とダーちゃんとお散歩と
2回行くんですねー。ほんとそれでもまだ明るいと何だか
嬉しいし得した気分になっちゃいませんか?
(↑私だけ?)

いやー、毎回同じ話をしている感じもするのですが
昔の話していると懐かしいし面白いですよねー( ̄m ̄*) ププ
また集まりたいないーーって思っちゃいました♪
Commented by hana87-k at 2009-06-14 23:57
>chakoさん
最近は本当に日が長くて嬉しいです♡→ܫ←♡
このままずーーっとこの位でいてくれると嬉しいんですけど。

こちらこそ先日はお付き合いしていただいちゃって
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
いやー、楽しかったです♪
あれでも「あ、あの話をするのを忘れちゃった!」なんて思った事が
たくさんありましたよー( ̄m ̄*) ププ
なのでまたぜひよろしくお願いいたします☆
いやいや、グチだなんてとんでもない。
わたしもかなりしていたと思うし〈〃^∀^〃)ェヘヘ

10年ぶりに会った感じがしなかったのが不思議です。
しかも高校卒業した事もそんな昔に感じないから不思議ー(笑)
かなり昔なのに( ̄m ̄*) ププ
でもほんと楽しかったです♪
Commented by hana87-k at 2009-06-15 00:02
>トヨッチさん
ジョイ君はいつも決まった時間にお散歩されるんですね♪
ほんとこれから先どんどん暑くなるのが怖いですよねぇ。
夏になったら朝の散歩時間を食事前にしないと
暑くてムリそうですよー(^ー^;) いやだなー、この位の気候で
とまっちゃえばいいのにぃなんて思っちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ

はなのお出迎えがあるとやっぱり嬉しいみたいですよー、くぼっち♪
いつも嬉しそうに飛びついてくるはなを見てニンマリしてます(^ー^* )フフ♪

ほんとトヨッチさんの言う通りでした(o^∇^o)ノ
昔に戻っちゃいますよね-、こういう会に行くと(^ー^* )フフ♪
いっぱい話したのに話したりない感じでした♪
Commented by hana87-k at 2009-06-15 23:54
>michinaさん
そう、はなちゃんのお出迎えが何よりの癒しになるみたいですよー(^ー^* )フフ♪
1人で家に帰るのとはなと一緒じゃ全然違うみたいです♪
行ける時はなるべく行って私も運動不足解消しなくっちゃ!
Commented by hana87-k at 2009-06-15 23:55
>こじパパさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな、すんごくかったるそうに戻ってましたよねー(笑)
カメラ向けていたのでこっちを見ないように歩いていてひっかかったので
いつもより気がつくのが遅くて戻るのも思わず考えてしまったみたいです( ̄m ̄*) ププ
普段はもっと早くに気がついてササーっとよけてくれるのですが。

えぇぇぇぇーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
って今日実家にチラっと帰ってきたのですが聞いてびっくりです。
すんげー見たかった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
やっぱり1位は玉川兄弟でしたか?(* ̄ー ̄)
あ、それとも動物園かなー うーーん...

わたしの顔が浮かぶとはさすがです!
なので近いうちに飲みに行っちゃいますか( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-06-15 23:55
>jackun_mamaさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;) 睡魔にどーしても勝てませんでした..。

こうやってお出迎えするとくぼっちはとっても嬉しそうなんです(^ー^* )フフ♪
家から駅までちょっと距離があるので1人で歩いて帰ってくるより
はながいた方が楽しいしあっという間に着いちゃうみたいですよ♪
あ!でも実ははなもそうなんですよー(^ー^;)
「くぼっち来たよ!」って言うと「えー!どこどこ?」ってかなりソワソワするんですけど
来る男性の人に飛びつこうとするし(^ー^;) え?ちょっとおばかちゃんなのか?と
よく思います( ̄m ̄*) ププ

あ!それもわかりまーす〈〃^∀^〃)ェヘヘ
わたしも日が伸びて明るいのではなとの夕方散歩ついつい長くなっちゃって
気がついたら予定よりも30分オーバーしていたりして
ビックリして家に帰ったりします(^ー^;)
そんな時はつい手抜き料理になっちゃったりしてー(え?いつも?)
chakoさんと会社帰りに飲むのは初めてでした(^ー^* )フフ♪
いやー、いっぱいしゃべっちゃいましたよ(笑)
栗焼酎、おいしいですよ!
今度ぜひぜひご一緒しましょ♪
Commented by hana87-k at 2009-06-15 23:55
>のっぽさん
うふふ~♪はなはいつでもどこでもちょーーーーーーーーカワイイのです♪
(↑どうです?究極の親ばかじゃないですかー)
あはは~~~♪そのお言葉そっくり返しちゃいますよ(* ̄ー ̄)

飲んだくれている時の面倒は必ずどっちかが面倒を見る事になってます。
くぼっちに任せていると言うよりは、はなと2人で一緒にいられて
幸せ♪みたいな感じですよー♪(物はいいよう?)
でも基本的に母子家庭の事が多いんですよ-!(←本当ですからねっ!)

あ!奥様ともしかして一緒にしましたか?
それじゃ奥様に申し訳ないですよー!全然○嫁じゃないし!
また悪い事言っているって言いつけなくっちゃ!(笑)

Commented by hana87-k at 2009-06-15 23:56
>nanaさん
お散歩の時にはかなりマイペースであっちウロウロ、こっちウロウロと
全く前に進まないはななのですが「くぼっちが帰ってくるって!」って
言うと駅方面にむけて猛ダッシュするんですよー(^ー^* )フフ♪
すんごくカワイイ姿なので一度見せてあげたいけど本人は
見る事ができないんですよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

リード絡んで悩んでいるみたいに見えるのですが
多分カメラまわしていたので何だか警戒しているので行動が遅いのです。
普段は全然何も考えてなさそうな感じでパパーっと絡むのを回避して
歩きます♪野生の勘か?
はなはおっとりしてそうに見えて(あ、見えない?)
結構1人だとチャキチャキ娘なんです( ̄m ̄*) ププ

ほんとこの位の季節が一番いいですねー♪
夏って好きなのですが、はなが来てからちょっと嫌いになったかも。
早く秋になってくれないかなー(笑)
Commented by hana87-k at 2009-06-15 23:56
>つむじさん
ほんと会社でた時に外がまだまだ明るいとキャー♡→ܫ←♡ って感じになります。
電車に乗りながら「散歩が先?いや、それとも買い物が先か?」と悶々と
考えて帰るのですが、最近ではお散歩の方が先の事が多いです。
やっぱり明るいうちに歩かせてあげたいですよねー♪
で、普段の家事がどんどん後回しになってこうやってPC向かう時間も
遅くなるっと。。。でも朝も早い時間から明るいので元気よく起きれますね!
冬の私は全然起きられません..寒いの大嫌いだしぃ。

あずきちゃんが「どうしよう..」って立ち止まる姿、想像するとカワイイ♡→ܫ←♡
はなは何だかチャキチャキで絡まるのを回避していきます。
今思えばかなり小さい時からパッパとやっていた感じがします。
私のリードさばきが悪すぎて、「自分で何とかするしかないっ!」と
思ったのかもしれませんねー( ̄m ̄*) ププ

ほんと昔の友達って一緒にいると学生時代に一気に戻れちゃう感じがします♪
くだらない話をしているのだと思うのですが楽しいです(^ー^* )フフ♪
たまにはこういうのってよいですね♪



<< 念願の江ノ島へ行ってきました♪      久しぶりにおでかけしてきました... >>