人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 11日
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ
ここ数ヶ月、会社から帰ってきても十分明るいので
はなとお散歩するのも楽しいです(^ー^* )フフ
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_11575521.jpg
   明るい時のさんぽはいいでしゅね 053.gif
なーんて思っているかどうかは定かではありません。
はなちゃんは「歩く」というより「匂い嗅ぎ」が忙しいみたいなのでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_11594518.jpg
   ニオニオニオ........
この時の時間18:45分くらいかな?ほんと明るいですねー(^ー^* )フフ
061.gif
散歩♪散歩♪散歩♪(久しぶりの動画でち)
はな、リードがひっかかったりすると ちゃんとからまない様に動いてくれます(^ー^* )フフ
なんていい子なんだろう..(←親ばか)

ちょうどくぼっちからメールがあってそろそろ駅に着くという事だったのでお迎えに行きました♪
061.gifくぼっち、おかえりなさーい056.gif(動画でーす)
喜びの舞を駅前で披露してました(笑)

明日も夜、明るいうちにお散歩いけるといいね♪
あと一日の辛抱だよ!



で、話は飛びに飛んで...
5月の出来事を少しまとめておこう。うん。
5/23(土)
朝から雨だったこの日"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
くぼっちは本当だったら仕事だったんだけど、雨のため翌日出勤に変更。
午後から雨もやんだので、はなとお散歩に行きました。
ランチがてら久しぶりにHoney&Chachaまで行ったけど
テラスにテーブル2席しかなくなっていたし
1席座っている方がいたんだけど、空いている席の方にわんちゃんのリードを
かけたままで、どかしてくれる気配がなかったのでなんとなくイヤになって出てきちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

うーん、どうしようね。帰って何か食べるかーとか逆のほうへ散歩に出ればよかったーとか悶々としたんだけど
あそこがありました(* ̄ー ̄)
中国茶専門店 アレーズが。
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_12384285.jpg

はなと2人で何とか来た事があるけど、くぼっちは初めてだったね。
「きっとビールはないよ」と言っていたのですが...
ありました(笑)青島ビールが♪
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_12395697.jpg
はなちゃんはお店のお姉さんにお水を頂いておいしそうに飲んでました(笑)
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_12402486.jpg
ふかひれ饅頭と、チャーチュー饅頭 そしてナンピザを食べて帰ってきました(^ー^* )フフ
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_12415181.jpg
お散歩&ランチが出来てよかったねー、はな♪
その日の夕方、私は高校時代の友達と久しぶりに飲み会だったので、小作まで行ってきました。
なんだかんだでこうやって集まったの10年ぶりだったみたい。そんな経った感じしなかったなー(^ー^* )フフ
高校生の時なんでもう○○年も前の事だけど、友達と一緒にいるとそんな昔の事のようには思えませんでした。
昔話って楽しいすよねー( ̄m ̄*) ププ
私は電車の時間の関係で先に帰ってきましたー、残念。
(結局色々あって実家の妹に車で送ってもらっちゃったー。○みちゃん、ありがとう♪)
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_12452839.jpg
         みんないつまでも若い若い♪
次回はまた10年後か?

5月31日(日) フィラリアのお薬あげました。
これ書いておかないとねー、わすれちゃう。
フロントラインはまだしてない。どこか遊びに行く前でいいよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

そして今週、chakoさんと会社帰りにご飯食べに行きました056.gif
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_12484776.jpg
高庵 TOKYO
ちょっとこじゃれた焼き鳥屋さんです♪
デジカメ持っていたんだけど店内が思った以上に暗くブレブレボケボケで全滅でしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_1311447.jpg


(HPから画像いただいたけどちっさー(笑)
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_1314420.jpg

日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_132051.jpg
ダバダ火振りがありましたー049.gif
大人会の時、初めて飲んだ栗焼酎。おいしいでーす♪

そしてお店を出てちょーーーーー久しぶりにCafe comme caに行きました♡→ܫ←♡
はなが来てから1度も来てなかった様な気がする.....。7年ぶりくらい?
日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_13101052.jpg

日が伸びましたよねー(^ー^* )フフ_f0039907_13103222.jpg
私はティラミス、chakoさんはベリーショコラをチョイス♪
おいしかったですぅ053.gif053.gif
いやー、話した話した(笑)
楽しかったなー♪また行きましょうね!

と、私のダラダラ日記でございました( ̄m ̄*) ププ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今日、頑張ればお休みだー♪
でもまた明日から天気悪いみたいですよねぇΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

by hana87-k | 2009-06-11 23:59 | 日記


<< 念願の江ノ島へ行ってきました♪      久しぶりにおでかけしてきました... >>