2009年 06月 13日
念願の江ノ島へ行ってきました♪
朝から曇っていた土曜日。
日曜日、天気が悪そうな事を言っていたので今日おでかけするしかないねっ!って事で
車に乗り込んだ私たち(^ー^* )フフ
で、行き先は全然決めてなかったのでなんとなく関越に乗ろうと思ったのですが
気分が変わって南の方へGO----037.gif

到着した場所は.....
f0039907_1239157.jpg
          路面電車といえばっ!
f0039907_12392370.jpg
これは江ノ電です(* ̄ー ̄)
そうです、江ノ島にやってきました(o^∇^o)ノ




まずは海を散策♪
江ノ島の方の浜に来たのってよく考えたら初めてかも!
どちらかというと辻堂とかの方で遊ぶ事が多かったし。(と言っても随分昔の話でーす)
f0039907_1242489.jpg
この日はヨットがいっぱいでした!
手前の方にはウィンドサーフィンがいっぱい♪
湘南の方には久しぶりに来たのでワクワクしちゃいました♪
はなとこっちに来たのははなが1歳の時以来なので実に5年ぶりでした!
f0039907_1242221.jpg
   えへへー♪転がってもいいでしゅか?
ダメです、絶対に..........。
061.gif海辺を楽しくお散歩のはずが.....<動画です>
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 転がらなかったけど腹這いになりやがった!!!
はなちゃん、泥だらけー008.gif
でも汚れたものは仕方がない。この後、波打ち際でとことん汚れたはなちゃんでした(^ー^;)

泥んこはなちゃん、服脱がせられて近くの公園でブラブラしてたらウエスティちゃんに会えました♪
ミルクちゃん♀2歳です053.gif
とってもシャイな子でしたがかわいかったなー(^ー^* )フフ
f0039907_14483671.jpg

飼い主さんに「あ、海入ってきたんですか?うちもさっき入っちゃってやっと乾きました(^ー^;) 」と
おっしゃってました。みんな同じですねー( ̄m ̄*) ププ
ミルクちゃんとバイバイしたあと、江ノ島散策開始です!
f0039907_1250938.jpg

f0039907_12502456.jpg

あ、はな きったなーい(笑)しかも濡れてて貧弱な体(( ̄m ̄*) ププ
江ノ島に来たのは社会人になったばかりの時以来なので実に○○年ぶり〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
随分、キレイになっててビックリしちゃいました♪ワクワクしちゃいましたよ♪

ここに来たらエスカーに乗る気満々だったのにキャリー忘れちゃいました......。
でもせっかく来たので自力で上を目指す事に(* ̄ー ̄)
この頃、お日様が出ててかなり暑かったのですが、上に行く道は木陰で風が気持ちよくって
はなちゃん、元気いっぱい歩いてましたよー♪
(私がゼーゼー言っていた為写真なし)

そして上についてランチを食べる事に♡→ܫ←♡
f0039907_12525996.jpg
やっと来られました053.gif053.gif053.gif魚見亭さんです♪
ここのお店、お座敷以外わんちゃんOKです♡→ܫ←♡
テラスはもう満席だったのですが、かなり暑そうだったので中の窓際の席に♪
f0039907_12561576.jpg
ここからも海、見えましゅ♪風が気持ちいいです♪

そしてずっと食べたかった念願のあれ......
f0039907_12575667.jpg

          ノンアルコールビール068.gif
ぢゃなくって!!!
f0039907_12585941.jpg
生しらす丼(* ̄ー ̄)そして江ノ島丼。蟹のお味噌汁つきを頼みました♪
くぼっち、生しらす丼に感動してました♪おいしかったねー(^ー^* )フフ
f0039907_1311046.jpg
      おいしそうだなーbyはな
はなは風が気持ちよかったのか、食べている間お昼寝してました♪

お腹がいっぱいになったのでさらに江ノ島散策しました。
階段をどんどん降りて行って........
f0039907_1325182.jpg
目の前が海でした♪
f0039907_1331086.jpg
   は、橋は怖いでしゅ........
相変わらず橋が苦手なはなちゃん。かなり不自然な姿で歩いてました(笑)
f0039907_135554.jpg

f0039907_1352887.jpg

f0039907_1354235.jpg


そして戻る事に!階段をどんどん降りてきたって事は今度はのぼらないとだよねぇ(^ー^;)
はなは元気いっぱいタターっとのぼっていきます。
必死についていく私たち。
魚見亭の前を通ったらお店の方が「先ほどはありがとうございました♪」と声をかえてくださいました♪
こういうのって嬉しいですよねー(^ー^* )フフ

来た時とは違うルートで下山(?)
出来ればフレンチトースト食べて帰ってきたかったんだけど
くぼっちにその気がまるでなかったので泣く泣く諦めて降りてきましたー。
今思えば強引にでも付き合ってもらえばよかったなー、ガッカリ・・・。
f0039907_13152894.jpg
     さすがに疲れましたー
下り階段はくぼっちに抱っこしてもらって、嬉しそうなはなちゃんでした。
f0039907_13165619.jpg
夕日がとてもキレイでした♪
f0039907_13173091.jpg
  また連れてきてくだしゃいねー♪

この後ブラブラ江ノ島の駅の方を散策。
わんこと一緒に食事できそうなお店が沢山ありました!
湘南ってわんこに優しい街ですね♡→ܫ←♡
f0039907_13182372.jpg

f0039907_13192361.jpg
なんとなく駅前で記念撮影してみましたー(笑)
f0039907_13194897.jpg
江ノ島駅のスズメのオブジェ、洋服着ててかわいかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

そんな土曜日でしたー♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
家に帰ってご飯食べてから、はなちゃんシャンプーしました。
トリミング以来なので3週間ぶりだった(^ー^;) 真っ白キレイになったはなちゃんです。(写真はない)
そして翌日、足がすっかり筋肉痛の私(^ー^;)
運動不足を実感してしまいましたー。
(↓のお返事まだ書いてなくてすみません・・・・。後で書くので待っててくださいね♪)

by hana87-k | 2009-06-13 23:59 | おでかけ(神奈川) | Comments(34)
Commented by フリル at 2009-06-15 14:13 x
おお!
江の島にいらしてたんだーw(゜o゜)w
はなちゃんの動画見て 笑った笑った
どうしても腹這いになりたい ご様子( ̄m ̄*)
そして 江の島で裸ん坊の 汚れたはなちゃんの後ろ姿が 楽しそうで
2度笑い (*≧m≦*)ププッ
エスカーって 確か 抱っこでも大丈夫だと思いましたよっ
お友達の 大きなわんちゃん 抱っこして乗ってたし(*^m^*)
でも エスカーの方から(左側)上に行かないで 
右側の道を 上がって行くと5分位で 楽勝で上まで行けますよ(≧∀≦*v
階段も下がって降りたんですねっヾ(≧▽≦)ノ私は 2度とあの階段は 降りないと誓ってます(笑)
はなちゃんの笑顔がいっぱいで 楽しい江の島散策になりましたねっ(^-^)
Commented by らっきーM at 2009-06-15 15:35 x
土曜日はお天気良かったですものね~
海を前にして本当にはなちゃん凄い嬉しそう~(^^)
でもまさか腹ばいになってしまうなんて、、、ですね。。。(TT)
それにしても私も江ノ島は何十年と行ってない(^^;)
きっと楽しいだろうな~
まきぴさんの行くところ美味しいものあり。フレンチトーストは残念でしたね
次回の楽しみが増えましたね。
でも夕日のくぼっちさんとはなちゃん絵になる~(^^)b
雀にお洋服?何かご利益あるのかしら???

Commented by hid_nyan at 2009-06-15 16:10
はなちゃん腹這いは、きっと泳ぎたかったんですよ。
ドクは橋、大好きで見つけると渡りたがります。
Commented by chako at 2009-06-15 17:02 x
わっ!
江ノ島に行って来たんですね!!!(相変わらずアクティブなはな家☆^^)
生しらす丼、美味しそう♪
私はここで何を頂いたのか忘れましたが...。
美味しかったことは覚えております。(笑)
土曜はそれほど暑くもなかったし、楽しい江ノ島巡りだったでしょうね♪

リベンジ☆フレンチトーストの旅(?)を企画する時はお誘い下さいませ♡
Commented by もも at 2009-06-15 19:38 x
生しらすあってよかったですね~。
漁はいつまでやってるんだろう?
魚見亭さん、景色が良くてサイコーですよね!
江ノ島、ちゃんと先っぽまで行ったんですね~。
あの階段が辛くないですか?
エスカー、こっちに必要だろう!って思います。
前にかりんを抱っこして階段のぼったとき
修行だ!と思いました(笑)

そうそう、湘南はわんこOKのところたっくさんあるんですよねー。
ワン連れにはとっても優しい街です(^-^)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-06-15 20:13 x
江ノ島行ってきたんですね(^O^)エスカー、抱っこで大丈夫ですよ~(^_^)v宙、抱っこしました。でも8kgあるので重い重い(笑)はなちゃん、やっちゃいましね~。「えへへへっ」って声、きこえましたよ。もうこの際だから初泳ぎしてみたらよかったのでは??帰宅後、洗ったんですか・・・。すごいです!うちは、海から上がった時点で、某トリミング&カフェに電話して洗ってもらい・夕食しました。体力ない夫婦です(泣)
Commented by michina_f at 2009-06-15 21:05 x
はなちゃん、橋が恐いんですね。
確か、かる。さんもつり橋ダメだったはず。
ってことは、もしかしてメイも橋はダメなのかなー?!
Commented by koo-koji-take at 2009-06-15 21:53
江ノ島をタップリと満喫したみたいですね!
魚見亭の生しらす丼は、仕入れが出来た日だけの
限定メニューなんですよね。さすがはな家、日頃の行いが良いので
しっかりと食べられたのですね(*^^)v
夕日まで見られて、最高の一日でしたね!
一枚目の江ノ電の写真、豪快に撮れていますね~
風情も出ていて素晴らしい写真ですね(*^^)v

でもなんか、はな家のブログとしては物足りない気が。。。
ああ~酒が無いからか(笑)
Commented by 凛ママ at 2009-06-15 22:22 x
わざわざ波打ち際のぐっしょり濡れたところで腹ばいとは・・・ヾ(;´▽`A``
心で涙しながらムービーを撮ってるまきぴさんの姿もオーバーラップして大爆笑させていただきました。f(^_^)
江ノ島の先っちょまで下りてしまってからまた戻るのは修行ですよね・・・
確か休日は漁船が先っちょから江ノ島入り口まで運航していたと思いましたが、復路だけだとダメなのかな・・・私たちは往路に漁船を使い、そそり立つ岸壁を6kgの荷物?を抱えて修行しました。
生シラス丼あってよかったですね♪
Commented by のっぽ at 2009-06-15 23:05 x
あいかわらず アクティブなはな家ですね。
あの翌日に江ノ島まで 出かけるとは・・・
何時から起きて行ったのですか?

あっ!  文字化けしていました
アクティブ→グルメ  でした。。

はなちゃんの もっと腹ばいでよごれたところを見たかったです。
ほんとは 困ったくぼっちの顔がみたいです。

私は 鬼嫁が怖いので 土・日と テニスコートに避難してました。
Commented by rockaito at 2009-06-15 23:53
波打ち際で腹這いのはなちゃん、「あー!」と思いつつ…
一度腹這いになっちゃったら、もう諦めるしかないですよね~…
はなちゃんが嬉しそうだから、ヨシとしましょう!
生しらす丼、うちが食べたのもここかも~ かれこれ、3年前???
城ケ島へ食べに行かなくちゃ!と思いつつ、なかなか行かれるタイミングが無くて~
江ノ島は、海のところまで頑張っちゃうと、帰りがやっつけられますよね~
でも、さすがのはな家は江ノ島駅まで行っちゃったのですね。
うちは、江ノ島の往復だけでいっぱい、いっぱいでした!
久し振りに、江ノ島へ行きたくなりました。
Commented by hana87-k at 2009-06-16 00:04
>フリルさん
やっと行けました(o^∇^o)ノ江ノ島♪
はなの動画、ちょっとΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じじゃないですか?
べちょ~~って腹ばいになった瞬間、画像が乱れて私の動揺ぶりも
伝わりませんでしたか?(笑)
江ノ島に入っているはなの姿、私も家に帰ってまじまじと写真見て笑いました。
かなり汚くて貧相なんですもん( ̄m ̄*) ププ 

ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!エスカーってそうなんですかっ!
いや、チケット売り場の所に「ペットはケージに入れてください」って
書いてあったのであー、ダメなのかーって思って何も聞かずに坂道
歩いちゃいました(^ー^;) 私たちも行きは右側から上がっていきました♪
何だかそっちの方が空いていそうな感じだったので。
確かに思ったよりは楽ちんでした♪そう、階段つい降りちゃいましたー(^ー^;) せっかく来たから隅々まで探険しないと!
って思って。多分、くぼっちは二度と降りないと思います。
ほんと、すんごく楽しい江ノ島散策になりました♪
くぼっちはとっても楽しかったみたいなのでまた連れて行って
もらえそうな予感がします〈〃^∀^〃)ェヘヘ  やったね♪
Commented by hana87-k at 2009-06-16 00:09
>らっきーMさん
ほんと予想外れでかなりいいお天気になっちゃいましたよね!土曜日。
日曜日が雨降る様な感じだったので絶対にどこかへ行かねば!と
思ってしまった我が家です( ̄m ̄*) ププ

はな、海は結構好きみたいです(^ー^* )フフ♪
って言うよりきっとこの時暑かったんでしょうね..。
動画撮りながらべったり地面に這った時にはΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じでしたが。ドロドロの姿を見たら今更どーなると吹っ切れました(笑)

江ノ島、私もほんと何十年ぶりでワクワクしちゃいました♪
湘南に遊びに行っても江ノ島って行かなかったもんなー。
フレンチトースト、近いうちにリベンジしたいな。
テレビでやっているのを見るたびに「た、食べたい..」と思う私なのです。

夕日の写真、結構気に入っているんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
オレンジ色が何だかいい感じに撮れました♪

ほんとこの雀、帽子まで被って何か意味があるんですかね?
何だかカワイイんですよ♪
Commented by hana87-k at 2009-06-16 00:11
>hido_nyanさん
あ、やっぱりそうなんですかね?
この日、本当は山方面に行く予定だったので
水仕様の服でなかったから泳いでもらう訳にはいかなかったのですが
あまり意味がなかったみたいです(涙)
久しぶりに女の子らしい服を着たのにすぐに裸ん坊のはなちゃんでした。

えー!ドクちゃん、かっこいい♪
橋が大好きだなんて勇気があるな♪
はなは雷と橋はだーーーーい嫌いみたいです(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-06-16 00:13
>chakoさん
ず~~~~っと行きたいと思っていた江ノ島。
とうとう行ってきました(o^∇^o)ノ嬉し-!

chakoさんも去年行ってましたよねー(^ー^* )フフ♪
でもほんと何を食べたんだろう??
江ノ島、木陰があるし海風が気持ちよかったです♪
でも、はなは少しバテバテでしたけどねー( ̄m ̄*) ププ

リベンジフレンチトースト、くぼっちが行けない時にこっそり
行っちゃおうかなー(* ̄ー ̄)どう思います?(←何質問?)
Commented by hana87-k at 2009-06-16 00:17
>ももちゃん
うんうんうんうん♪
生しらすがあって本当によかった♡→ܫ←♡
下の方のお店は「今日は売り切れました!」って書いてある所ばっかりで
あぁぁぁぁぁぁーーーきっとダメだぁって思ったのですが上にはありました(* ̄ー ̄)
ほんとよかった♡→ܫ←♡ くぼっちもとっても喜んでいたよ♪

そう、江ノ島ビギナーの私達は先っぽまで思わず行ってしまった(笑)
階段降りながらかなり不安な気持ちになったのは言うまでもないです( ̄m ̄*) ププ
はなが勢いよくどんどん上がっていっちゃうので、あんまり苦痛を感じなかったかも
しれないけどふくらはぎがどんどん痛くなってきている私です(^ー^;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 確かにエスカーあっちの方に必要かも!

ほんと改めて湘南ていいなー♪って思っちゃいました♪
泊まって色深く追求したいくらいです(笑)
Commented by hana87-k at 2009-06-16 00:30
>巻き毛のウエスティーさん
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!↑でも教えてもらったけどエスカーわんこ抱っこで
OKだったんだ..。チケット売り場に「ペットはケージに入れてください」って
思いっきり書いてあったので抱っこじゃダメかーって諦めたんですよー(^ー^;)
ダメ元で聞いてみればよかったなー。

ほんと海に行くならちゃんと準備しておけばよかったんですけど
家を出た時は山に行く予定だったので(^ー^;)
はな、とっても暑かったみたいで海に入りたそうでしたよー( ̄m ̄*) ププ
近いうちに海につれて行ってあげないとなー。

海に行った日は気合いでお風呂いれますよ!
うちの近所で予約なしでシャンプーしてくれる所があれば
お願いしちゃうのになー。ほんと疲れちゃいますよねー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-06-16 00:31
>michinaさん
そう!はなもかる。さんも橋とか高い所がかなり苦手ー(^ー^;)
メイちゃんもその可能性は高いかも(* ̄ー ̄)
今度ぜひ吊り橋辺りで試して欲しいです♪
Commented by hana87-k at 2009-06-16 00:34
>こじパパさん
はい(o^∇^o)ノ江ノ島やっと堪能できちゃいました~♪
ってえ?そうなんですかぁ!下の方のお店は「売り切れ!」続出で
半ば諦めて行ったのですが「ありますよ~♪」と言われてウキウキしちゃいました♪
いやー、ほんとおいしかったな♪もっと苦いと思っていたけどそんな事なかったし☆
夕日、いい感じに見られてうれしかったな♡→ܫ←♡
でもこんな時間なのに(6時くらいだったかな?)まだまだいっぱいの人達が
江ノ島に向かって歩いて行ってました-。
夕食食べに行くのかな?

え?物足りなかったですか(笑)
やだなー、こじパパのブログで甘い物が出てこない時と同じ感じ?
あ、でもお酒も必ずですよねー♪仲間だ~~♪
Commented by jackun_mama at 2009-06-16 00:39 x
いいな、いいなぁ・・・わんこと江の島!
それに生しらす丼!!
一度本場のを食べてみたいと思ってるんですよぉ~
何せ海なし県なので生しらすには会ったことありません><。。

はなちゃんの笑顔がたくさん*^∇゜)v
波打ち際のはなちゃん、とっても可愛いです~
>転がらなかったけど腹這いになりやがった!!!
のとこ、笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
動画のはなちゃん、まきぴさんの意に反して何度もも何度も・・・
ドロドロのはなちゃんも可愛いよ('ー^*)ふふっ♪
Commented by hana87-k at 2009-06-16 00:39
>凜ママさん
ほんとあの姿見た時はΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでしたよ。
思わず動画の画像が乱れたの気がつきましたか?
顔を上げたはなの顔を見て、諦めがつきましたよ(^ー^;)
あぁぁぁ、今更何を止めても無駄だって・・・・。この後なんか
さらに酷い事してました(←どんな事?)

そうそう!漁船でてましたね(^ー^* )フフ♪
前に乗っている方がいたのでわんこOKなんだろうなーと思いながら
眺めてました♪でもほんとあそこまで舟で来られてもあの階段を
上らないとなんですよねー(^ー^;)
いやー、本気でしんどかったなー。
凜ちゃん、6Kgもありますか!(←そこつっこみ?)
えー、もっと軽いイメージでしたよ♪

生シラス丼、よく考えたら人生初でした♡→ܫ←♡
そんなちょこちょこ食べられないんですかね?
いやー、食せて本当によかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2009-06-16 00:43
>のっぽさん
うちはアクティブがウリですから(* ̄ー ̄)
週末の天気が良ければ予定がない限りはなちゃんサービスの為
遠出しちゃうのです♪
この日、私は結構早く起きましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも中々行動が早くできない方が若干一名いて家を出たのは
確かお昼くらいかなー( ̄m ̄*) ププ

うちのおでかけのテーマとしては
「はなちゃんは楽しく遊べて人間はおいしい物を食べられる所!」でございます(笑)
ご当地グルメっていいですよね☆

はなのすんごい動画が実はまだまだたくさんあるのですが
しつこいし、かなり汚犬なのでやめてみましたー(笑)
いやー、ほんと大変でした(^ー^;)

あ!またテニスコートで遊んで-。
たまには奥さんサービスもしてあげてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-06-16 00:48
>rockaitoさん
ほんと「あぁぁぁーーーーー!」って声が出ちゃいますよね(^ー^;)
いやー、そうくるかっ!って感じでした。
この日は思ったよりもお日様が出てきちゃって暑くなっちゃって
仕方がないなーって感じでした。
ほんとはなが楽しそうなのでヨシとします(^ー^* )フフ♪

おー!rockaitoさんも行かれた事があるんですね♪
私、ずーーーーーっと行ってみたくってやっと来られました(o^∇^o)ノ
城ヶ島の方でも食べられるんですよねー
今年はあっちの方の海でも遊びたいな。
生シラスの時期って難しいですよね。春からいつまでがOKなんだろう?
できればもう一度食べてみたいと思う私です♪

そう、江ノ島の駐車場に入る車ですんごい大渋滞してました(^ー^;)
行きからやっつけられそうになったので早々にちょっと離れた所に停めちゃいました♪
一時間200円のパーキング、安くないですか?(←何情報だ?)
でも帰り、横浜新道に行くまでに若干ハマっちゃいました。
この季節ってどこに行くのも勇気がいりますよねー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-06-16 00:52
>jackun_mamaさん
わんこと江ノ島、ほんと憧れちゃいますよねー♡→ܫ←♡
私もずーーーーーっと行ってみたいと思いつつ何だか行けなくて
やっと念願叶いましたよ♡→ܫ←♡
生シラス丼、よく考えたら私も人生初体験でしたー(o^∇^o)ノ
いやー、ほんとおいしかったです♪
やっぱり地元で食べるのが一番おいしいですよね♪

はな、笑顔で腹ばい...。
この前に転がりそうになったのをくぼっちと2人で阻止したのに
無駄な努力でした(^ー^;)
でも頭と背中が汚れてないだけマシかーって感じです( ̄m ̄*) ププ
はなは気持ち良さそうに何度も何度も泥水につかっていたので
「あー、そんなに気持ちがいいなら好きなだけやってください」って
気持ちになりました(^ー^;)
でも乾いて砂が落ちるまでは本当に大変でした..。
Commented by れおな~ど/westie621 at 2009-06-16 08:34 x
あ、地元だっ!なつかしぃ~ですねぇ~。
江ノ島のこの料理屋、昔昔のガールフレンドと入って店っぽい!・・・あ、その頃のことを思い出したら胸が痛くなってきた・・・そういう切ない思い出を忘れるために私はアメリカに来たんだった。・・・ほんとか!
夕焼けの海の写真、素敵ですね~!!!白とびもせずオレンジの階調が綺麗に出ていますね。夕焼けって案外綺麗に撮るのは難しいんですよね!
Commented by sumianzu at 2009-06-16 17:32 x
アハハ・・・よりによって一番汚れそうな場所で何度もフセしちゃっている・・・ハナちゃん、それはママに対する嫌がらせですかあ???でもその無邪気な姿が本当に可愛いですね!これじゃあ汚れても許しちゃいますよね!
江ノ島・・・私も大好きな場所です。最近シラス丼を食べていないね・・・って話題になっていたんですよ。うちも近いうちに行きたいなって話していた最中・・・ハナちゃん一行が出没するのであればうちも行っとけばよかった~、なんて思ってしまった(とはいっても大所帯になってしまった今はなかなか混雑したところって行きにくいんですけれどね~)
それにしても、本当に写真を上手に撮りますよね。いつも感心しています。
Commented by ニザエモン at 2009-06-16 21:15 x
おっ!江ノ島参上したんですね。^^
たくさん歩かれたみたいで、さぞかし疲れてしまったのでは?
次回は、フレンチトーストも是非食べに行ってくださいね。

あっ、タコせんべいも食べてくださいよ~。(笑)
Commented by hana87-k at 2009-06-16 23:49
>れおなーどさん
おぉ!そうでしたね(^ー^* )フフ♪
江ノ島のこのお店、デートで行った事ありますか?
胸キュンの思い出でしょうか〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いやー、久しぶりに行ったのですがほんと楽しいしワクワクしました♪
何度行ってもこっちの方ってなんかいいんですよねー♪
夕日撮るのに、はなとくぼっちそっちのけで何枚も撮っちゃいましたよー(笑)
オレンジ色がちょっと気に入ってます♪
でも今思えばレンズにホコリがついているΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
しっかり掃除せねば!と思った私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2009-06-16 23:53
>sumianzushunさん
酷くないですか?これ(^ー^;) まさかこんな事になるなんて想像もしてないで
カメラまわしてた私はΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。。。
時すでに遅しって感じでした。でもはなはとーーーっても気持ち良さそうに
ベタベタしているしこれでいいんだと一生懸命自分に言い聞かせました(笑)
はなと江ノ島に来た事がなかったので一度来てみたかったんです♪
混んでいるイメージがあるので、中々行けなくって。
生しらす丼、おいしかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
海を目の前にして食べると余計においしく感じますよね♪
ほんと今年は絶対にどこかでバッタリ会える事を祈ってます(o^∇^o)ノ
多分、あの辺りで会えそうだ(^ー^* )フフ♪(←ってどこ?)
Commented by hana87-k at 2009-06-16 23:55
>ニザエモンさん
はい(o^∇^o)ノ去年行けなかった江ノ島、ようやく行けました♡→ܫ←♡
ほんとずっと前から一度はなと行きたかったのですが中々行けなくて。
春か秋に..なんて思っていたらいつもいいシーズンがあっという間に
過ぎ去ってしまって(^ー^;)
はい(o^∇^o)ノ
次回は絶対にフレンチトースト、リベンジしちゃいますよぉ!
くぼっちが食べなくても私、1人でも食べちゃうんだからー(* ̄ー ̄)
え?タコせんべいですかっ!
うわっ!気がつきませんでした、次回リベンジ項目に追加しておきました♪
Commented by Piccolo at 2009-06-17 10:22 x
江の島散策楽しそうですね~
でも体力が入りそうで若くない私は~
きっと3日間位使い物に成らないかも~(笑)

おっ~~~~~~~! はなちゃ~~~~ん!
それはまずいよ~ ドロドロに成っちゃうよ~
でもでも楽しいのね~。。。

この勝負はなちゃんの勝ち! ですね
もう1度汚したら何でも有り~でしょ!

フレンチトーストが美味しいお店が有るの?
Commented by ダーマまま at 2009-06-18 01:19 x
はなちゃん~♪海のお水は冷たくて、気持よかったのかな?(^.^)
何度も動画、見ちゃいました!(^O^)/はなちゃん!やっちゃいましたね!
まきぴさんの…悲痛な叫び~伝わりました。気持ちよく分かります。( 一一)!
でも…はなちゃん目線で見ちゃうと…楽しい~よぉ~~♪
とっても気持ち良かったぁ~~~!っていうのも伝わっちゃいました。ヽ(^o^)丿

江ノ島。。。観光気分になれて…楽しいですよねっ!
フレンチトースト…美味しかったよ。今度は是非試してみてくださいね。

うちもまた江ノ島。。。行きたいよぉ~~~
Commented by hana87-k at 2009-06-18 23:30
>Piccoloさん
江ノ島散策、楽しかったですよー(^ー^* )フフ♪
でも突端(?)まで行かなければ思ったよりは体力使わなくて
済みそうでした♪ただこれからの時期はちょっと暑いですよねー(^ー^;)
春先とか秋の方が気持ちがよいかもしれませんね♪

この姿、酷くないですか..。
べちょ~~ってやった瞬間はΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでしたが
すぐにあきらめがつきました(笑)
本当に気持ち良さそうな顔しているんですもん( ̄m ̄*) ププ

江ノ島にロンカフェってお店があってそこのフレンチトーストが
メッチャおいしいらしいんです♡→ܫ←♡
前からメッチャ行きたいと思っていたのに生しらす丼を食べてしまったせいで
旦那に拒否されちゃいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
次回は自分だけでも食べたいと思います(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-06-18 23:39
>ダーマままさん
そうそう( ̄m ̄*) ププ この日は曇りで涼しいかなーと思ったのに
お日様が出てきていい天気になっちゃって暑くなっちゃたんですよー
はなは暑かったみたいでこんな荒手な方法で涼んでしまったみたいです(^ー^;)
ほんとΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じだったのですが
幸せそうな顔を見ると「仕方がないかー」って気持ちになりました(^ー^* )フフ♪

江ノ島に足を踏み入れたのって多分10代の時が最後かもしれません。。。。
いやー、久しぶりに行ったのですが楽しかったです♡→ܫ←♡
また行きたいなーって思っちゃいました♪

そうそう!フレンチトースト食べたかったなー!!!
私の目的は「生しらす丼&フレンチトースト」の2本立てだったのに
くぼっちはついてこれなかったみたいです..。
近いうちに絶対にリベンジしなくっちゃぁー!


<< 河原で遊んでいたら.......      日が伸びましたよねー(^ー^*... >>