人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 16日
笑顔の理由
笑顔の理由_f0039907_23392319.jpg

     えへへ 053.gif
今日のはなちゃんは、こんな風ずーーっと笑顔♡→ܫ←♡
どこでもいつでも、こんな風にニコニコしてます。
笑顔の理由_f0039907_233047100.jpg
ニッコリ笑っちゃって天使の笑顔だわー(^ー^* )フフ♪

なんちゃって.....。
実はこれは、はなちゃんの恐怖の顔なのです(^ー^;)
日曜日から夕方になると雨&雷がすごい、この3日間...。
雷が本当に苦手なはなは恐怖のあまりハァハァ~言ってて口が開きっぱなしなんです(涙)
カワイソウ....007.gif

特に我が家の方は今日がすごかったです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも一緒にいる時でよかったー
これが留守番中だったらカワイソウすぎて、胸が痛みます..
この時期になると本気で思う、会社やめちゃう?って( ̄m ̄*) ププ
いや、マジでそろそろ本気で考えないとなーと何だか思っちゃう今日のこの頃なのでしたー。
笑顔の理由_f0039907_23395884.jpg
  カミナリ、だーーーーーい嫌いでしゅ! 
     あ、別に笑っているんじゃないでしゅ
     怖いんです、ちょーーー怖いんでしゅ...。

明日はカミナリが鳴りませんように072.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そろそろ夏の予定をたてないとなーと思いつつまだ何にも決まってない(^ー^;)
って言うか休みを取る日も決まってないしなー。
でもはなとのんびり楽しく遊べる所、探そうね♪
みなさんはどこに行くのかな?

by hana87-k | 2009-06-16 23:46 | はな


<< 御岳山へ行って来ました(o^∇...      河原で遊んでいたら....... >>