2009年 06月 16日
笑顔の理由
f0039907_23392319.jpg

     えへへ 053.gif
今日のはなちゃんは、こんな風ずーーっと笑顔♡→ܫ←♡
どこでもいつでも、こんな風にニコニコしてます。
f0039907_233047100.jpg
ニッコリ笑っちゃって天使の笑顔だわー(^ー^* )フフ♪

なんちゃって.....。
実はこれは、はなちゃんの恐怖の顔なのです(^ー^;)
日曜日から夕方になると雨&雷がすごい、この3日間...。
雷が本当に苦手なはなは恐怖のあまりハァハァ~言ってて口が開きっぱなしなんです(涙)
カワイソウ....007.gif

特に我が家の方は今日がすごかったです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも一緒にいる時でよかったー
これが留守番中だったらカワイソウすぎて、胸が痛みます..
この時期になると本気で思う、会社やめちゃう?って( ̄m ̄*) ププ
いや、マジでそろそろ本気で考えないとなーと何だか思っちゃう今日のこの頃なのでしたー。
f0039907_23395884.jpg
  カミナリ、だーーーーーい嫌いでしゅ! 
     あ、別に笑っているんじゃないでしゅ
     怖いんです、ちょーーー怖いんでしゅ...。

明日はカミナリが鳴りませんように072.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そろそろ夏の予定をたてないとなーと思いつつまだ何にも決まってない(^ー^;)
って言うか休みを取る日も決まってないしなー。
でもはなとのんびり楽しく遊べる所、探そうね♪
みなさんはどこに行くのかな?

by hana87-k | 2009-06-16 23:46 | はな | Comments(42)
Commented by れおな~ど/westie621 at 2009-06-17 08:40 x
えーーーこれが恐がってる顔なのぉ???
すっかりなにかいいことがあったのかと思った!
そうだよね、一人だと恐いよね。でも、うちの2人も雷を恐がるけどお互い特にかばいあってることもなくて一人ずつ恐がっているから一緒でも意味ないかも。

ちなみに夏はLAにいくかも知れません。mixiに書いた例のテレビ番組出演で!!??
Commented by sumianzu at 2009-06-17 09:25 x
私も最近アユちゃんがきてから分かったんです~
スミレっていつも寂しそうな表情なんですが、アユちゃんはいつも笑顔なんです・・・この違いはって思ったらやっぱり口がUの字に開いているんですよね~
スミレもUの字にならないかなあ・・・なんて思ってしまいました。
ハナちゃんはいつもUの字ですもんね・・・愛嬌があってかわいいですが、このときは別だったんですね~
うちは俊がすごい雷怖がってこの大きさで私のひざに飛び乗ってくるほどです。本当に迷惑だけれど、出かけているときは心配になって、傘もささないで必死で家に戻ったこともありました。
これから雷のシーズン・・・ワンズにとってももちろん親は心配ですよね~
Commented by michina_f at 2009-06-17 09:34 x

雷シーズンがやってきましたね。
私も毎日天気予報とにらめっこして、雷注意報が出ている時は
なるべく家にいるようにしています。
かわいそうというのもありますが、それ以上に被害が甚大なので。

雷でブルブルハアハアすると、心臓にも負担がかかりそう。
誰もいない時は本当に心配ですよね。
エルは歳をとるごとに酷くなってます。
はなちゃん、がんばれー。

Commented by jackun_mama at 2009-06-17 10:03 x
はなちゃん、同じだ!
とにかく怖いからどこへでも付いてきて
座っても横になっても落ち着かなくてお口開けてでハアハア・・・
確かに可愛いお顔になります♪
でも心臓に悪そうで何とか落ち着かせたいんですけど鳴りやむまで無理なの
うちは日曜日がひどくて・・・怖い怖いってそりゃもう大変(≧З≦)
昨日もちょっとひどかったかな?
ほんと留守番中じゃなくてよかった

うす~くちっちゃく書いてあった文字、気持わかるわ~
何度もそう思ったことあるよ


Commented by Piccolo at 2009-06-17 10:34 x
雷さんが怖い子って多いですよね
家は~全然平気なんです
でも若い時は平気だったミルクは歳をとってからは怖がってました~
多分ゴロゴロよりピカピカが怖かったみたいです

レディとピンキーは昨日も平気な顔して寝てました

落ち着かせるお薬が有るみたいですよ~
獣医さんに相談してみたらいかがでしょう?

雷さんはお外では怖いけれどお家の中にいれば大丈夫だよ~
はなちゃ~ん!
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-06-17 14:57 x
ホント、最近の雨&雷、嫌になっちゃうね(●`ε´●)
なんか、地面の底から鳴ってるようで気持悪いし。。
はなちゃん、ホントかわいそう。。。
おもらしとかは大丈夫?
うちのはなは、必ずキッチンマットにチーだよ^^;

↓まとめ読み~♪
チェレステに行ったんですね!
そうそう!ここ、メイちゃん達がいっつも楽しそうに暴走してますよね!
はなちゃんも嬉しそう~♪
広くて良いところですねん♪
あたちもそろそろ高速乗ってみようかなぁ・・

江ノ島!
・・結婚前(かなり数年前)おデートで行ったなぁ~(父ちゃんじゃないので、内緒だよ^^;)
ピロシキ食べたような気がする~
わんこにも人にも優しい所みたいで、素敵ですね~海も綺麗だし~♪
写真もどれも素敵でした!
どこでも行ってくれるくぼっちさんが羨ましいなぁ~うちの父ちゃんに爪の垢飲ませてやりたいよー!
Commented by フリル at 2009-06-17 15:28 x
そうそう
夕べ 雷凄かったですよねぇー (*≧_≦*)
はなちゃん やっぱり・・・(;ω;)
うちの れーすも 笑顔ではぁはぁ言ってましたよー
レメディ与えるようになってから
前ほど 震えは 小さいですけど
さすがに 昨日は 怖かったみたいです(^_^;)
なんか お友達のblogでみたんですけど
オーストラリアン ブッシュ フラワーエッセンスのエマージェンシー
が レメディーより 効くみたい?なんで
ちょっと今朝 ポチっって押してみましたー
試してみますねー
Commented by chako at 2009-06-17 22:02 x
はなちゃんの恐怖の季節がやって来ちゃいましたね。(涙)
雷が鳴るとはなちゃん大丈夫かなぁと。
ここのところ、連日で嫌になっちゃいますね。
う〜ん...。
またミーティングしましょう。
私もかなり考えちゃう今日この頃です。
Commented by ピロユキ at 2009-06-17 22:52 x
雷すごかったねーー。
はなちゃんは雷ダメなのね。雷の時脱走するわんこが多いそうで。
キキは雷が鳴っても、
外が光っても、
私やキキママが「おおおー」とビビッても
平然としてます。なんで?
まぁいいんですけど、ふつう怖がらない?
先代のロビーも平気でした。
我が家は代々平気な家系なのかな?血はつながっていないけど。不思議。
Commented by tumuji-azu at 2009-06-17 23:16
凄かったですね カミナリ
はなちゃん 怖かったでしょうね・・・
あずき 怖がりなのに 雷は大丈夫みたいなんですよ
でも 昨日の1発目は 横になっていたのに ビクッっと起き上がりましたもん
はぁ~はぁ~して 心拍数 あがちゃいますね
梅雨は仕方ないけど 雷が少ない事を願いましょう・・
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-06-17 23:48 x
更新早いですね!昨日は鳴りましたね~、雷(>_<)今日、職場でその話していたら八王子在住の子が「え~、光ってましたけど鳴りませんでしたよ?」そんなに離れてないのにこの差はなんでしょう。7月まではゲリラ雷雨気が抜けないみたいですよ。いしはらよしずみさんが言ってました(T_T)
Commented by らっきーM at 2009-06-18 01:08 x
本当にはなちゃん恐怖の顔には全然見えません~
でもこの顔で助けて~って来たら絶対守ってあげたいですよね~
本当に雷だけは止めてってかんじです。
今日はやっと晴れた~って思ったら結局雨が降ってきましたよね~
でも雷がならなかったので2匹は落ち着いて寝ていましたけど、、、(^m^)
Commented by りえ at 2009-06-18 18:20 x
えぇ!!
はなちゃんの怖がりさんの顔はこんなにかわいらしいの!?
すんごくご機嫌に見えるけど実はガクガクブルブルなんだね~、かわいそうに。
かめこはね、雷が鳴ってることに気づいてないみたい。
きっと気づいたらショボ~~ンって落ち込むか、
逆切れして吠えまくるんじゃないかしらヽ(´ω)ノ フフ
今年はゲリラ雨が少ないことを祈りましょう!!
Commented by hana87-k at 2009-06-18 23:45
>れおなーどさん
すみません、うっかり(?)レスが遅くなりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そうなんですよー!これがはなの正真正銘の「怖い....」って
顔なんですよー( ̄m ̄*) ププ見えないですよねぇ。

ベタベタな一人っ子はなちゃんなので本当に怖いみたいです。。。
しかも日中ロングなお留守番させているので、きっと気がはっているんでしょうね。
テレビに動物が出てれば「ワンワンワン!」
お庭に虫が歩いていれば「ワンワンワンワン!」番犬状態ですがうるさいです。

見ました見ました!!!
どうなるのか気になりますが、がんばってくださいね!!
こっちでも見られるといいんだけどねー(字幕スーパーつきで〈〃^∀^〃)ェヘヘ )
Commented by hana87-k at 2009-06-18 23:51
>sumianzushunさん
おぉー!私も言われて初めて気がつきましたよ!
そっかー!口がUの字になっているんだΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
スミレちゃん、この口になりませんか?
これまた言われるまでスミレちゃんが寂しそうな顔しているって印象が
全くなかったのですがsumianzushunさんが思うならそうなんですかね。
きっと落ち着いているんだろうな(^ー^* )フフ♪
はながこんな顔している時は暑いか怖いかのどちらなんじゃないかと思います。
ほんとすんごくカワイイ顔なので写真もいっぱい撮っちゃうのですが
実はブルブル震えていたりとカワイソウなんです(涙)

俊くんもカミナリダメですか!
あれ、本気で怖いみたいですよね。
膝の上に載ってくるなんてすんごくかわいい♡→ܫ←♡
はなはダメです、パニックになっているので抱っこしても
「はなしてぇーー!」って逃げていきます...。
こんな日にうっかり外に逃げられたら大変な事になっちゃいそうで
考えるだけでも私も怖いです。

俊くん以外の子達はカミナリ平気ですか?
Commented by hana87-k at 2009-06-18 23:54
>michinaさん
はい、やってきちゃいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今日の朝の天気予報では昼過ぎから雨で雷雨だって言うので
かなりドキドキしていたのですが、普通にお日様でていたので
ちょっとほっとしました♡→ܫ←♡
こういう感じで予報が外れるのは嬉しいです( ̄m ̄*) ププ
ほんとこの時期はいつでもそばにいれあげたいなーと
心から思ってしまいます...。

やっぱり心臓に負担かかるんですかね?
最近、散歩してても昔よりハーハーしている感じがして
心臓が弱いのかな?とか思っちゃいます。
エルちゃんもダメでしたよね、カミナリ。
今年は少ないと本当にいいですよね...

Commented by hana87-k at 2009-06-18 23:59
>jackun_mamaさん

わっ!ジャッキーくんもそうですか!
カワイソウ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あれ本当にかわいそうですよねぇ。
そばにいてももう目に入ってないみたいで1人で
「ヤダヤダヤダヤダ....どこかに逃げなくっちゃ!」って感じで
家の中を徘徊しております(涙)

日曜日、すんごい時にちょうど圏央道→関越乗っていたのですが
本当にすごかった!まさに嵐!って感じでしたよね..。
怖かったんだろうなジャッキーくん。
いつか治るといいですよね、お互いに☆

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
小さい文字の気持ちわかってくれますか?
ほんともうダメかもしれません..(←何がっ!)
Commented by lunataro at 2009-06-19 22:23 x
はなちゃん雷ダメだったよね・・・かわいそうだね
るなは全然平気なので、でも花火の時みたいな感じかなぁ?
と思っております
震えちゃったりするの?ハァハァ言ってるだけ?
これから雷増えそうだしほんま可愛そうだから
まきちゃん会社辞めちゃう?
あたしも8月がめっちゃ待ち遠しいです♪
やっぱり一緒にいてあげたいもんね
もっとワンコの寿命が長かったらそんな事考えなかったかもだけどね・・・
辞める口実にもなっちゃってたりしてぇプププッ(* ̄m ̄)
きっと辞めても後悔はしないと思うけどな~
平日にお友達とのお出かけも気兼ねなくできるしね
ってかなり辞める方向に持ってってないか?あたし・・・
Commented by ダーマまま at 2009-06-20 20:25 x
はなちゃんの笑顔は恐怖のお顔だったなんて…( 一一)
雷が怖いんですね~(>_<)私もです!
でも。。。あの弱虫ダーマはへっちゃら!なんですよ。
家の前を通る車やバイクの音に吠えまくるダーマなのに…
雷の音には全く無関心!
ピカっ!としたって。。。ゴロゴロ!ときたって。。。表情ひとつ変わりません。
私が「きゃぁ~~!」って騒いでも…「何?」って感じで首をかしげるだけ。
怖がっている私がバカみたいになっちゃうますよ。^m^
Commented by のっぽ at 2009-06-20 21:20 x
雷が怖いはなちゃんって 素敵に見えますね・・・

でも かわいそうなはなちゃんを 被写体としか見てない
まきぴさんも やっぱり 鬼母か??

この厳しい姿勢は 報道カメラマンとして FOCUS 平凡パンチ 週刊宝石 朝日ジャーナル 週刊明星・・・ とかに まちがいなくデビューできますよ。
Commented by くりまま at 2009-06-23 00:38 x
え?!これが恐怖の表情とは・・・((= ̄□ ̄=;))
おばちゃん気づかなかったよーー!
人間で言う、引きつり笑いみたいなものなのかな。

雷が怖い子はこの時期ほんとにかわいそう(-_-;)
うちのくり嬢は雷のときもへそ天で爆睡してます。
ドンくさくて助かることもあるんですね。。
Commented by nonno1028 at 2009-06-23 01:02
はなちゃんには申し訳ないけど、恐怖の顔もカワイイ(*´∀`*)
いつも「ニコ♪」って笑顔のはなちゃん、ほんと羨ましいです~!
これからの季節、雷嫌いのはなちゃんには辛いですよね(/o\)
どーか、まきちゃんとくぼっちさんが一緒の時にって祈るばかりですー!!
ノンノは雷が鳴ってても普通に生活してます。。
Commented by トヨッチ at 2009-06-24 11:47 x
( ̄△ ̄;)エッ・・? はなちゃんのなんとも可愛い笑顔が
恐怖の顔とは嘘みたいですよ。
あっ、でも一番上のはなちゃんのお目目は笑っていないようですね。

ジョイの反応は稲光の見える方に走って行きワンワンです。
あまりにもうるさい時はカラー&リードをつけます。
そうすると安心するのか落ち着くんですよ。
夜中や朝方の雷は最悪です。
ワンワン うるさくて人が寝不足になっちゃうんですよ(´_`。)グスン
雷シーズンのこれから憂鬱です。
Commented by koo-koji-take at 2009-06-25 01:00
はなちゃんは、満面の笑みで恐がっているのですね~
実は、恐嬉しいんですかね?
いわゆる、ド●ですかあ~(笑)
でも恐がっているんじゃ可哀想ですねえ(・・;)
防音カプセルとか無いんですかね。。。
新製品開発しますか?
Commented by hana87-k at 2009-06-25 23:21
>piccoloさん
メッチャレスが遅くなって本当にすみませんでしたΣ( ̄□ ̄|||)

はな、チビ時代に湖水花火大会につれて行ってしまってそれ以来
爆発音が一切ダメなんです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
かなりトラウマになってしまったみたいです。それまでは全然大丈夫だったのですが。
歳を重ねるとどんどん恐がりになるって聞きます。
ミルクちゃんも怖かったんだ..。
どーする事もできないので見てて本当にかわいそうです。

レディちゃん&ピンキーちゃんは大丈夫なんですね(^ー^* )フフ♪
それってほんといい事だと思いますよ!

落ち着くお薬なんてあるんですね!
レメディとか試してみたのですが、イマイチはなには効果が薄くて..。

ほんとおうちの中だと安心なんだよーって理解してくれると
嬉しいんだけどなー。
Commented by hana87-k at 2009-06-25 23:27
>ひより姉ちゃん
あー、本当に返事が遅くなってごめんよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
別に忙しかった訳じゃないの。家でPCに触れない病に感染してしまったらしい。。

今週はなんとかカミナリもなくっていい感じで過ごせたね(^ー^* )フフ♪
でもほんと気が抜けないよね、お互いに。
おぉ!おもらしかっ!今の所大丈夫。はなちんはキッチンマットにちーしちゃう?
怖いんだろうね、カワイソウに..。

うふ♪まとめて読んでくれたのね!念願のチェレステに行って来ました(o^∇^o)ノ
のんびりしててすんごくよかったよ♪しかもお値段ビックリするくらい安かった♡→ܫ←♡
(* ̄ー ̄)ひより姉ちゃん、とうとう高速乗っちゃう?慣れてしまえば
あんなに楽な道路はないんだよー♪

私も江ノ島の中に足を踏み入れたのって18歳くらいが最後かもー。
すんごく前かも(^ー^;)
くぼっちははなちゃんの為なら西へ東へ、北へ南へとどこまででも
連れて行ってくれるよ(笑)前なんて全然どこにも行かなかったのに。
変わるものだわーって感じでち。
でも父ちゃんも前に比べたらおでかけする様になったよね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-06-25 23:32
>フリルさん
レスが遅くなって本当にすみませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

あの日は本当にカミナリがすごかったです(^ー^;)
もうこっちまで悲しくなってきちゃいましたよ。

やっぱりれーすちゃんも笑顔ではぁはぁ言ってましたか(涙)
ブルブル震えている姿は本当にかわいそうです..。
はな、レメディの効果はイマイチわからなかったんですよ。
昔に比べてこわがり度がUPしているみたいなので追いつかないのかもです。
車に乗っている時の雨音がダメになっていた時はビックリしちゃいました(涙)

おぉ!フリルさん、新しい物を見つけたんですね!!
効果がどうなのか楽しみに待ってますね(o^∇^o)ノ
これで克服できちゃったら、お互いに小躍りしちゃいますよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2009-06-25 23:35
>chakoさん
返事が遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)
あたしのブログ休息時間、そろそろ終わりにしなくっちゃ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

私、はなが来る前まで夏が一番大好きな季節だったのですが
今となっちゃ暑いしカミナリなるしで最下位になりそうな勢いです..。
今週は雨はすごかったですが、カミナリは鳴っていなかったみたいなので
ホっとしちゃいました。会社にいる時にカミナリとか鳴っちゃうと
こっちまでドキドキしてきちゃいます。
1人ぼっちでかなり心細いんだろうなーなんて思って。

これを口実にまたミーティングお願いいたします♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-06-25 23:38
>ピロユキさん
お返事が本当に遅くなってすみませんでした(^ー^;)

いやー、先週(?)は本当にカミナリがすごくって私まで泣きそうな
気分になっちゃいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今週は天気が悪い日が多かった物のカミナリはならなかったので
かなりホっとしちゃいましたよー♪

キキくんはカミナリ大丈夫ですかっ♪
きっとおうちが安心な場所ってわかっているんでしょうね(^ー^* )フフ♪
さすが男の子ですよ!カッコいいです♪
代々カミナリが大丈夫だったんですねー。
いいな・・
この調子で行くといつか次の子がやってきても
その子もダメなのかな(^ー^;)
ほんとこの時期は私達にとって一番辛い季節です..。
Commented by hana87-k at 2009-06-25 23:42
>つむじさん
返事がうっかり(うっかりって?)遅くなってしまって本当にすみませんでした(^ー^;)

本当にこの時のカミナリはすごかったです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私は何にもしてあげられないし見ているだけがこんなに辛いんだなーと
毎回実感しちゃいます..。
頼りにまったくされていないみたいだしなー。

あずきちゃんはカミナリ大丈夫なんですね(o^∇^o)ノ
それはほんといい事だと思います♪
夏って好きだったのですがはなが来てからカミナリ鳴るし
ジメジメムシムシ暑いしかなり嫌いになってきた私です(* ̄ー ̄)
早く爽やかな秋にならないかなーと思う今日この頃です。
でも秋も案外カミナリ鳴るんですよね..。

Commented by hana87-k at 2009-06-25 23:46
>巻き毛のウエスティーさん
更新、この日までちょっと早いペースだったのに突然今までで一番!って
くらい放置しちゃいましたー(^ー^;) 反省..。
毎日更新していたのがウソみたいですぅ。

そうそう!そうなんですよねっ!
私の職場の方もそんなにカミナリ鳴ったりしないし雨も降ってなかったり
するのですが家に帰ると道がメッチャ濡れていたり「カミナリすごかったねー」
なんて聞いちゃうと「Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!雷雨だったの!?」と
ビックリしちゃいます。局地的になんでしょうね、最近のカミナリ&雨って。
知らぬが仏で普通に仕事できちゃっていいのかもしれないのですが
やっぱりカワイソウですよね..。
Commented by hana87-k at 2009-06-25 23:49
>らっきーMさん
本当に返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
いやー、ちょーダメモードに入っちゃいました..。

はな、笑っているみたいですよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
しかも結構カワイイ顔しているので思わずカメラを取りにいっちゃった私です。
はな的には「それどころじゃないの!」って感じなんでしょうが(笑)

今週は思ったよりもカミナリが鳴らなくてお互いにラッキーでしたよね♡→ܫ←♡
でもほんとこれからの季節、気が抜けないですよね..。

先週末は日曜日が雨でなんとも言えない週末でしたが
今週末は天気良さそうですね(o^∇^o)ノ
らっきー&翔くんはどこかに遊びに行くのかな?
Commented by hana87-k at 2009-06-25 23:53
>りえちゃん
返事が遅くなってごめんよぉーーーー。
いやぁ、とうとうこんな日がやってきちゃったよーって感じです。
何事も三日坊主の私がこんなに長くブログを更新するなんて
変だなーと思っていたんだけど、やっぱりかーって感じ(* ̄ー ̄)
でもちょっとづつリハビリしていかないとね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ほんとご機嫌に見えるでしょ!
でも全然違うんだよー、これははなちゃんのれっきとした「恐怖の顔」なのです。
小刻みにブルブルふるえちゃったりして本当にかわいそうなのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

かめこちゃんもカミナリ大丈夫そうだね(^ー^* )フフ♪
それはよかったです♪
うんうん!今年はゲリラ豪雨がないように一緒に祈ってやってね♡→ܫ←♡
Commented by meru103 at 2009-06-27 00:55
うんうん、あたちもカミナリ鳴るといつもはなたんが心配になりまつ!!
今回は一人じゃなくて良かったね☆
ちなみに、メルくるはどんな大きなカミナリでもヘッチャラでつ♪
あっ、あたちのカミナリは怖いみたいだけど・・・(*≧m≦*)プププw

計画立ててるだけでもウキウキしちゃうよね♪
はな家のことだから内容盛りだくさんな夏休みになりそうだねん。(=^m^)クスクス
Commented by hana87-k at 2009-06-28 19:01
>るなママちゃん
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!すんごく返事がおそくなっちゃった、ごめんね。

はなはカミナリも花火も爆発音は一切ダメです(涙)
るなちゃん、花火はダメなの?そうそう、震えてハァハァしてすんごく
カワイソウなの。でもこのブログ書いた日からカミナリがなくって
今の所安泰です〈〃^∀^〃)ェヘヘ 心配してくれてありがとうね!

るなママちゃん、7月いっぱいだっけ?
いいな、本気でやめたいと最近思うよ-。
仕事のモチベーションも全然あがらない。地元でパートでもした方が
がんばれる様な気がする今日の頃です。
やめたら貧乏だから平日にもあんまりおでかけできなくなりそうだけど
案外そっちの方が気が楽なのかなー。
考えちゃいます・
ヾ(@^▽^@)ノ わはは もっと私の背中ガンガン押して♪
Commented by hana87-k at 2009-06-28 19:04
>ダーマままさん
メッチャ返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

はなカミナリは本当にダメなんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ダーマちゃんは大丈夫だけどままさんがダメなんですね♪
私も苦手だったのですが、はなが来てからはなの状態ばかり
気になって怖いとか怖くないとかあんまり感じなくなりました(^ー^;)
とりあえず、「光るな!鳴るなー!」と思います(笑)
はなはバイクの音は平気なのですが、外でバイクに遭遇すると
追いかけていきます(^ー^;) 何でだ??
Commented by hana87-k at 2009-06-28 19:06
>のっぽさん
すんごく返事が遅くなっちゃいました(^ー^;)
あれからもう一週間ですよー(いつから?)

うっ!痛い所を突かれました!
そう、ブログのネタならどんな瞬間でもカメラに収めちゃう私( ̄m ̄*) ププ
たまにくぼっちから「かわいそうだろ!」と言われます。
でもやめられない...。

いつどんな時でも真実を伝えないとですもん♪
でもたまにヤラせとかもしちゃっていたりしてぇ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-06-28 19:09
>くりままさん
ひゃーー(^ー^;) すんごく返事遅くなっちゃいましたー、すみませんでした。

これはなの恐怖の顔なんです( ̄m ̄*) ププ
メッチャいい笑顔に見えるのですが、くりままさんが言う通り
凍り付いている感じなんみたいです。

くりちゃん、カミナリの時もヘソ天なんですね♡→ܫ←♡
さすがくりりんちゃんだわ♪かわいい~~~☆
ほんと全然気にならない子の方が絶対によいです♪本人的に。
この時期は私の寿命も縮まりそうなんですよー(^ー^;)

Commented by hana87-k at 2009-06-28 19:11
>あっこちん
すんごく返事遅くなっちゃった(^ー^;)
でもきっとAっこちゃんなら理解してくれると思っているのー私( ̄m ̄*) ププ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと恐怖の顔、かわいいよね♪
だって「やだー、はな すっごくカワイイ顔している..」ってカメラを
取りにいっちゃったくらだし、私(←鬼飼い主?)

ノンちゃんの笑顔だって最高にカワイイよん♪あとウレションも(* ̄ー ̄)
あれから2週間、何とか今の所はカミナリは鳴ってないです。
このまま梅雨もあけちゃってあっという間に秋になってくれれば
いいのになーと思っちゃう私です(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2009-06-28 19:15
>トヨッチさん
返事がとてつもなく遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)

はな、ニッコリ笑っているみたいなのですが恐怖の顔なんですよー。
多分ハァハァしているせいで笑っているみたいな顔になっちゃうみたいです。
さすがトヨッチさんです♪ほんと一番上の写真のはなの目は笑ってないです。
かなり真剣に「逃げないと大変!」的なメッセージを投げかけています( ̄m ̄*) ププ

ジョイくんはカミナリに吠えるタイプなんですね。
そうです!真夜中とか明け方とか本当に大変ですよね(^ー^;)
この間のカミナリの時ははなも吠えまくりでした・・。
近所迷惑でしょ!って感じで私も寝不足でしたよー。
これからの季節、カミナリが鳴らないそうに一緒に祈りましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-06-28 19:17
>こじパパさん
すっかり返事がおそくなっちゃました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもAっこちゃんで慣れているから全然気にならないでしょう( ̄m ̄*) ププ
なんちゃってー♪

はな、メッチャ恐怖の顔ですよ(* ̄ー ̄)
あと高い所に連れて行ってもこんな顔します。
カワイソウだけどカワイイのです( ̄m ̄*) ププ

それいい!開発してください♪防音カプセル!
できれば外も見えない方がいいなー♡→ܫ←♡
はな、最近では光っただけでもパニックです(涙)
Commented by hana87-k at 2009-06-28 19:20
>メルママたん
いつもはなの事を心配してくれてありがとう♡→ܫ←♡
そういえば去年清里に一緒に行った時にもカミナリ鳴ったねー(^ー^;)
お宿にいる時とあと帰る時と。
はな、暴れて大変だったなーと思い出します〈〃^∀^〃)ェヘヘ
あれから1年近くたったんだね!はやーい♪

メルくるちゃんはやっぱり最強兄妹だわね(* ̄ー ̄)
最近、くーちゃんの調子がイマイチみたいだけど大丈夫かな?
早く元気になって歯壊活動 いっぱいできるようになるといいねん♪

うふふ~~♪この時期の私はどこにでかけるかって事で頭が
いっぱいです。でもね、ボーナスでたんだけど去年にくらべて
ビックリするくらい少なかったので少し財布のヒモをキュキュっと締めないとなーと
今更思っているあたちなのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はぁ~~不景気きらーい。


<< 御岳山へ行って来ました(o^∇...      河原で遊んでいたら....... >>