2006年 03月 08日
春は近いっ!
くぼっちのお部屋でPC触っていたらはなが私にこう言いたそうでした。。
f0039907_0284614.jpg


f0039907_0291546.jpg

これって....この事かぁっ!!
f0039907_0302071.jpg

くぼっちの部屋の片隅に放置されている「ラテラルサイトレーナー」ですね。。
あー、もうかれこれ2年近く前に購入したんだっけ?
えっと最後に使ったのは去年の何月だ?

そうだね、はなちゃん。
もう春はそこまで来ているね、うん。
その前にダイエットがんばらねば(o^∇^o)ノ
なんせ私の趣味はダイエット♪でも続かないダメな私です。。
今年こそがんばるぞ!!!お~!!!
でも週末からやろうっと....
f0039907_0394095.jpg
                      た、多分...

by hana87-k | 2006-03-08 23:59 | はな | Comments(12)
Commented by son at 2006-03-09 02:11 x
あの・・・のはなちゃんの表情、なんともかわいい!ラテラルサイトトレーナーっていうんですね、知らなかった(笑)やってみたことありますよ。結構しんどいですよね!私も腹筋鍛えるのとか、ヒップアップの器具とか買いましたが、いつのまにか部屋のオブジェとなってます・・・気候もよくなってきたし、私もまた、引っ張り出してみようかな~!
Commented by BLUE MOON at 2006-03-09 08:37 x
らっ、らてらる…(;^_^A思い起こせばちょうど1年くらい前はお互いに『相当』熱かったよね@ダイエット はなちんにツッコミ入れられる程放置しちゃダメよ〜!!
ここの所だいぶ春らしい日も増えてきたし、またがんばらないとねd(^-^)って、あたしがだった…
Commented by hana87-k at 2006-03-09 08:51
>sonさん
はな、呆れた顔してるでしょ?
そうなんです、この機械「ラテラルサイトレーナー」って言うんです。
一番ブレイクしている時に会社の女の子と二人で購入したんですよー。
来るのに2ヶ月以上もかかった代物です。なのに全然使ってない(;^_^A
ヤバイですね、はい。一緒にビデオがついていたんですけど
それと一緒にやるとかなりハードで痩せそうです。
そうやればきっと痩せるの、わかっているんだけど。。。。
がんばとうっと(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-03-09 08:58
>BLUE MOONさん
懐かしい響きでしょ(爆! 全然やってなかったよー。
くぼっちの洋服置き場と化してたよっ!マズイよね(;^_^A
はなに「やらないの?」みたいな顔して見られたよ~。
ちぇ~。もう少ししたら薄着の時期がやってくるもんね!
少し頑張らないよね!でも去年の様にはもう頑張れない。。。
Commented by meru103 at 2006-03-09 09:47
あはっ!TVショッピング見て欲しくなったんでしょ~?
うちにはないけど、これ私のまわりで何人か持ってるよ。
結構重くて、動かすの大変って言ってた。
私もブームにのっかる方だけど・・・続かね~!!
ようするに、甘いもの食べなきゃいいんだけどね・・・やめられね~!!
意志が弱いの~、私。グスン・・・ズズッ。
はなちゃんの呆れ顔がカワイイ~♪
そ~だよね、これがおっきなリンゴだったらいいのにね☆
私も頑張らないとチョットやばい・・・でも運動はヤダー!!
Commented by hana87-k at 2006-03-09 09:58
>メルママさん
そう(;^_^Aまさにその通り。テレビショッピングって見てるとすぐに欲しくなっちゃうよ~~!危ないよね、最近あえて見ないようにしているよ。
私も運動全然しないから飲んでやせる薬とか色々手をだしたが一向に痩せる兆しはございません(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
本当に続かないですよねぇ。
甘い物やおいしい物は絶対にやめられないしねっ!
はなはよく私のプヨプヨしたお腹に足を乗っけて抱っこされてますよ(笑
ツルンってはなの足が落ちちゃうくらい痩せたいっ!
Commented by かん at 2006-03-09 10:44 x
ナイス! はなちゃん ママの痛いとこ突いてるねぇ♪
でもね,ママのダイエットには,はなちゃんが一番貢献してると思うよん。
はなちゃん, ママを振り回せ! 引っ張れ! どつけ!
Commented by hana87-k at 2006-03-09 10:48
>かんさん
そう、はなはあたいの痛いとこついてくるよ~(;^_^A
確かにはながうちに来た頃は慣れない事とか気苦労で一気に痩せたの思い出したっ!
でもかんさん、残念ながらあたしの神経そうとう図太いみたいで
もうちょっとやそっとの事じゃ動じなくなってきたよ( ̄ー ̄)
かんさんも最初痩せたんじゃない?テンちゃんが来て。
Commented by meru103 at 2006-03-09 11:29
はなまま~、この歳になると何しても痩せないんだよ~。
食べなくても痩せないってどういうことーっ!!
きっと代謝が悪いんだろ~ね。ダイエットする気も失せちゃうよ~。
背中・お腹・お尻の贅肉が恨めしい・・・。
私もメルの足が落っこちるくらいになりたいよー!!・・・切実☆
Commented by hana87-k at 2006-03-09 11:51
>メルママ!
本当ですよね(" ̄д ̄)
全くもって落ちない、この脂肪。。。。。
背中とお腹と二の腕は何やっても落ちないですね。。。
ハァ~。。。代謝あげるにはやっぱり運動なんだろうなぁ~。
メルママ、メル君がもうちょっと大きくなったら一緒に走る??
ってあたしもそう思ってたけど絶対にムリだー。
はなについていけないし(;^_^A息切れまくって死にそうだもん。
しかも足がもつれて危ないって感じです、はい。
って( ̄□ ̄;)ハッ!!
こんな事いってちゃ~いけましぇ~ん!!気持ちだけでも若く行きましょ♪
Commented by nono at 2006-03-09 18:14 x
うふふ、はなちゃんのお目目がいろんなことを語っていて可愛い^m^私もダイエット春に向けてしたいです~でも、マロンとお出かけや旅行に行くとすぐに忘れて食べ過ぎちゃうダメ人間です(^^ゞ
健康だったら多少脂肪がついてもいいですよね~!?
Commented by hana87-k at 2006-03-10 00:05
>nonoさん
そうそう!健康が一番ですっ!
おいしい物を食べられる事が大事ですよね♪
確かに旅行やおでかけすると食べ過ぎちゃいますよね!
だっておしいんですもんね(* ̄ー ̄)
わんこと一緒においしい物食べ歩きは最高の贅沢ですね!


<< むっちゅう♪      子犬のはなと今のはな。 >>