2009年 07月 01日
かわいい子がパンを届けてくれました♪
2009年6月30日
会社帰りに携帯に055.gifがきました。
送ってくれたのはダーマままさんでした056.gif
パンがいっぱいあるので、おすそ分けしていただけるってステキな内容でした♡→ܫ←♡

そしてカワイイあの子が......
f0039907_16362692.jpg
    「はい♪パンのお届けにきました♪」
      ダーマちゃんが持ってきてくれました♪
(暗かったのでブレブレ写真になっちゃった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック)
ダーちゃんに会うのは久しぶりだったね!相変わらずキュートでした056.gif
とってもいっぱいのパンを家まで持ってきてくださいました('-'*)072.gif
そして恒例(?)になりつつある立ち話に花を咲かせちゃいました037.gif
f0039907_1646251.jpg
(ダーマままさんのブログからお写真借りちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  )←事後報告、いや今報告。
ダーマちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました♡→ܫ←♡
かるーーーーい!かわいい~~~♡→ܫ←♡

↑ダーマちゃん、本気で言っている?マジでマジで??
いやー、このまま連れて帰っちゃいそうでした。
本気ではなと2人でお留守番しちゃう?なんて思っちゃいました(笑)

でもダーちゃんは私に抱っこされているの、ちょっと不安そうでした(^ー^* )フフ
やっぱりパパさん&ママさんが一番落ち着くもんね♪

f0039907_16512075.jpg
ダーマちゃんちに頂いたパン053.gif

(半分以上、食べたあとです.........)
とってもいっぱいもらっちゃいました♪
どのパンもほんとおいしかったです049.gif
「パン焼き人」さんってお店のパンだそうですが、わんこのパンも作っているみたいなので
今度、実際に買いに行ってみたいなーと思いました。

f0039907_16543467.jpg
       はなにもパンくれ~~!
だから今度買ってあげるね!

ダーマ家のみなさん
おいしいパン&楽しいお話
 ありがとうございました(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2009-07-01 23:59 | 日記 | Comments(12)
Commented by 凛ママ at 2009-07-02 19:07 x
つやつやで美味しそうなパンですね。
代田はお友達が近くに住んでるから聞いてみよ~っと!
ワンコ用のパンもあるんだぁ。
ダーマちゃん、お別れ言ってるけど、目はママから離れてませんね~(*^m^*)
ダーマままさんの南の島のお話聞きたし!( ̄ー+ ̄)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-07-02 20:20 x
ほんとうに美味しそうなパンですね~(^O^)ジョンソンタウンにも米粉でパンを焼いているお店があって、そこにもワンコ用パンが売っています。宙は大好きですよ。食べてみましたが、味なし!近くに同じ白犬さんがいるとうれしいですよね!はなちゃん、妹の面倒みれるかな~?
Commented by のっぽ at 2009-07-02 22:06 x
とっても美味しそうなパンですね。
これだけ食べられたら お料理教室で作り方を習って下さいね(謎)


ところで 先日の御岳山のコメントのレスですが
『飲んだら飲まない!←これがモットー』
とありますが 下記の理解のどれが正解ですか?

a)7軒飲んだら 8軒目では飲まない。
b)9杯飲んだら 10杯飲まない。。
c)11時まで飲んだら 12時まで飲まない。
d)くぼっちが飲んだら まきぴは飲まない。  ←ありえない!!
e)ビールを飲んだら ワインは飲まない    ←もっとありえない!!!
Commented by M&Hママ at 2009-07-03 09:59 x
可愛い子♪からのお届け物、嬉しいですね
美味しそうなパンですね~
ワンコ用のパンもあるなんていいなぁ~
ダーマちゃんは、はなちゃんの妹なんですか?
抱っこしちゃったら連れて帰りたくなっちゃっいますよね
久しぶりの再会はなちゃんはどんな感じだった?
Commented by ダーマまま at 2009-07-03 13:14 x
ダーマだぁ~~~!\(~o~)/
まきぴさん♪ お仕事でお疲れのところ…おしかけちゃいました。えへっ!^m^
『パン焼き人』のパンの種類…いっぱいあるんですよぉ~(^^)/
今度は、はなちゃんの分もお届けしますねっ!(^.^)v
パンのお届けだけのつもりが…また長々とすみませんでした。
まきぴさん、はなちゃん、それにくぼっちさんにも会えて~嬉しかったです。(^o^)
それと…ステキなステキなお品、ありがとうございました。m(__)m
ダーマに汚されないように…撮影の後、ダーマの手の届かないところに
保管しちゃいました。(*^^)v
Commented by hana87-k at 2009-07-05 11:09
>凜ママさん
このパン、本当においしかったです(^ー^* )フフ♪
私も一度、お店に買いに行きたい!って思いましたよ。
いつか一緒に行きましょう~~♪
食べ放題とかもやっているみたいなんですよ(* ̄ー ̄)

ダーマちゃん、ママさんから目を絶対に離しませんでしたよ!
危機感を感じたのかもしれません( ̄m ̄*) ププ(←ほら、連れて帰ろうとしたから)

ダーマままさんのお話し楽しいですよ!
南の島のお話し、私もじっくり聞いてみたいです♪
凜ママさんとはお話しが合うと思いますよ♪
Commented by hana87-k at 2009-07-05 11:11
>巻き毛のウエスティーさん
ほんと、おいしいパンでした♡→ܫ←♡
ジョンソンタウンにもあるんですねー!一度行きたいと思っていながら
まだ行けてないジョンションタウン...。
わんこ用のパンがあるなんて気になりますよね。
でもやっぱり味はないんですね!

ほんと近所にウエスティちゃんがいると嬉しいです♪
おとといは久しぶりにこゆきちゃんにもお散歩で遭遇したし
幸せな一週間でした♪
Commented by hana87-k at 2009-07-05 11:12
>のっぽさん
このパンおいしかったですよー(^ー^* )フフ♪
独り占めして食べちゃいましたよー♪
お料理教室、味見がほとんどなので( ̄m ̄*) ププ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ええっとですねー。
正解はどれにもないですねぇ。
今度、居残りで教えます!
Commented by hana87-k at 2009-07-05 11:15
>M&Hママさん
ほんとカワイイ子が持ってきてくれたパンは格別においしかったです♪
そうなんです、わんこ用のパンもあるみたいだし
お店にはわんこが待てる様にリードフックもあるみたいなんです。
一度行ってみたいなーって思っちゃいました(^ー^* )フフ♪

ダーマちゃんははなと、血のつながりはないのですが
年下なので妹ちゃんの存在です♪
でもはなの方が子供っぽかったりするんですけどぉ( ̄m ̄*) ププ
はなは久しぶりに会ってニオニオばっかりしたがって
嫌われちゃいそうな勢いでしたよー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-07-05 11:18
>ダーマままさん
おいしいパンを本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
いや~~、ビックリするくらいおいしかったです♪
会社にちょっとだけ持っていったのですが後輩も「すごくおいしい!」と
感動しながら食べてました(^ー^* )フフ♪

パン焼き人さん、思わずネットで色々と見ちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
お店に一度行ってみたい!って思いましたよ-!

いえいえ、私もつい興奮しちゃって弾丸トークしちゃうんです(^ー^;)
こちらこそ毎回長くなってしまって本当にすみません・・。
お散歩途中でこゆきママさんと会っても長話になっちゃうんですよー( ̄m ̄*) ププ

何だか無理矢理お渡ししちゃったみたいですみませんでした(^ー^;)
使っていただけると嬉しいです♪
Commented by Piccolo at 2009-07-10 02:42 x
ダーマちゃんの所でも~ この記事見ましたよ~
良いな~。。。って羨ましく見ていました。。。

美味しそうなパンだなぁ~
ダーマちゃんを抱っこしてる~
私もはなちゃんに会いたい~
わぁ~! ウエスのバッグ~~~~!

色んな意味でヨダレが出た記事でした~(笑)
Commented by hana87-k at 2009-07-13 23:40
>Piccoloさん
ひゃーーーーΣ( ̄□ ̄|||)
すっかりとこちらの返事が遅くなりました..。

ダーちゃんちが比較的近所なのでかなり嬉しい私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そしてはなに感謝しちゃうんですよー♪
はながいなかったら一生会う事がなかったかもしれないですし。
パン、本当においしかったですよ♡→ܫ←♡
嬉しかったです♪

ウエスのバッグ、あれかわいいんですよー♡→ܫ←♡
かなりオススメです♪


<< はなちゃん、海開きです~~(o...      御岳山へ行って来ました(o^∇... >>