2009年 07月 18日
2009年7月の連休初日~DOG PARADICEで白犬さん集合!~
2009年7月18日(土)
朝、ダーマちゃん一家の皆さんがうちへお迎えに来てくださいました056.gif
私とはなはダーマちゃん号に乗り込み出発(o^∇^o)ノ
f0039907_148515.jpg
   はなちゃん、おはよう!BYダーマ


連休初日と言う事があり、道はどこもかしこも大渋滞!
ダーマぱぱさんが道をよく知っていたので大して遅刻せずに目的地に着きました♡→ܫ←♡
向かった先は DOG PARADICEです♪
こちらは屋内ドッグランがあるできたばかりのドッグラン&カフェです(^ー^* )フフ
エアコンがついてて、ちょー涼しくて快適でした♪

さてさて、気になる今回集まったカワイイウエスティちゃん達のご紹介♪



宙くん家あずきちゃん家,コットンちゃん家、アンディくん家、チャビ君家、そしてダーマ家と私とはなの7頭、13人が集合しました♪

f0039907_1414389.jpg
     お久しぶり!の宙くん♪


f0039907_1416139.jpg
    初めまして♪のあずきちゃん♪


f0039907_14292796.jpg
本日最年少のコットンちゃん♪

f0039907_1430213.jpg
       こちらも初めまして♪のアンディくん♪

f0039907_1431811.jpg
       これまた初めまして♪のチャビくん♪

f0039907_14315446.jpg
      今日は朝から一緒のダーマちゃん♪

f0039907_14322456.jpg
     あははは!と はな。
ここでマイペースなウエスティたちはそれぞれ、静かに匂い嗅ぎなどして遊んでました(笑)
f0039907_14343184.jpg

f0039907_1434433.jpg
宙パパさんやつむじさんに抱っこされてご満悦な、はなちゃんです(^ー^* )フフ

f0039907_14381563.jpg
そして、みんなで記念撮影しました♡→ܫ←♡(つむじさんの写真を拝借しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  )

そしてランチターイム024.gif
f0039907_143946100.jpg
私はみんなの期待に反してジンジャーエールとカレーライスをチョイス♪
(みんな期待していたのは068.gifだったらしい( ̄m ̄*) ププ )
f0039907_14404937.jpg
   えへへ、あたしのパパは期待通りです♪
f0039907_16241425.jpg

f0039907_16243145.jpg


f0039907_14415785.jpg

f0039907_14421626.jpg

f0039907_14422959.jpg
食後はまた、わんこ達の記念撮影( ̄m ̄*) ププ(上からはな、コットンちゃん、アンディくん)
f0039907_1551446.jpg
ついでに自分も乗って記念撮影(笑)(つむじさん&私)
f0039907_15513433.jpg
そしてこの日結成された「秀SAN’s」037.gifあずきちゃんとダーマちゃんのパパは名前が似ているんです♪
f0039907_16254465.jpg


お腹がいっぱいになった後は、宙くんちが宮ヶ瀬ダムに連れて行ってくれました♡→ܫ←♡
f0039907_15575080.jpg
イノシシがぶら下がっていたりお土産屋さんがあったりとすんごく楽しい場所でした♪
f0039907_15582868.jpg
霧が出ている場所発見!
はなとチャビくんの後ろで楽しそうな人たちが(^ー^* )フフ

f0039907_1559942.jpg
ひろーい芝生の広場もありました!はなは早速.....
f0039907_15594475.jpg
      ゴロゴロゴロ~~
f0039907_1612943.jpg
チャビくんも嬉しそうな顔してますね♪ちなみにアンディーくんも転がってました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもよく下を見たら野性の動物の運子がたくさん落ちていたので、撤収しました(^ー^;)

f0039907_1611475.jpg

みんなでつり橋を渡りました(o^∇^o)ノ
あ、もちろんはなは断固拒否したので強制的に私が抱っこして連れて行きました。
そしてもう1人、かなり拒否されていた方がいました(* ̄ー ̄)(あえて、誰とは言いませんよ♪)
f0039907_1633635.jpg
   ぜぃぜぃぜぃ.... はなちゃん、かなりヘッピリ腰になってました(笑)
f0039907_1641646.jpg
眺めは最高でしたよ!つり橋の上から写真が撮れなかったのが残念。。。

f0039907_1645812.jpg

f0039907_1651425.jpg

f0039907_1652993.jpg
みんなで記念撮影といきたい所でしたが、これが中々難しい( ̄m ̄*) ププ みんな、あっちこっちむいて ダメでしたー。
ウエスティってマイペースだもんね♪

ここでチャビくんとyukoさんとはバイバイでした。
そして残ったみんなでcafe Tenbaさんで063.gifしました056.gif
f0039907_16102669.jpg
私とダーマままさんはホットケーキ♪で、ダーマぱぱさんはロコモコを♪(ん?)
f0039907_1611697.jpg

f0039907_16112556.jpg

f0039907_1613377.jpg

f0039907_16134915.jpg

f0039907_1614438.jpg

f0039907_16143076.jpg
みんな歩き疲れたのかのんびり良い子にしてました。
あ、でもはなはぷちヤクザに変身してアンディくんにガウ!って言って脅かしてましたー(涙)
(ごめんね、アンディくん・・)
f0039907_16245928.jpg
仲直りのツーショット(?)

そしてここで解散でした(o^∇^o)ノ
f0039907_16165646.jpg
     「たのしかったねー053.gif」とはなとダーマちゃん

ご一緒してくれたみなさま
本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
とーーっても楽しい一日でした★

車に乗せてくださった、ダーマちゃん一家のみなさま 本当にありがとうございました★
楽しい車内でしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_16213665.jpg
みなさんからいっぱいお土産いただいちゃいました♡→ܫ←♡
f0039907_1622131.jpg
コットンちゃんちのお姉ちゃん、絵がとっても上手なんです('-'*)
ステキなハガキもらっちゃいました♪ありがとうです053.gif
今回、初めまして♪の方ばかりなのですが、みなさん気さくな方ばかりで
楽しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  また機会があったら遊んでくださいね!
アンディくんちが大阪のお友達で繋がっていた事がわかって感動しちゃいました!
はなの兄弟のJUNくんと遊んだ事があるそうです♪
何だか嬉しくなった一日でした★

今回は久しぶりにはなと2人のおでかけなので、あんまり写真撮る余裕がなかったなー。
ってメッチャ写真載せていたりする私です( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2009-07-18 23:59 | ぷちオフ | Comments(20)
Commented by michina_f at 2009-07-21 16:56 x
連休だし、お出かけしただろうなと思ってましたが
初日はウエスティ仲間とお出かけだったんですね。
白犬さんがいっぱい。
みんなそれぞれ顔が違って、これまた可愛いですねー。
ワンコたちもお友達といっぱい遊べて嬉しかったかな?
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-07-21 18:42 x
土曜日はお疲れ様でした(^O^)久しぶりにはなちゃんに会えてうれしかったです。ピーカンでなく、宮が瀬湖お散歩できてよかったですね~。「メロン男子部!」いかがでしたか。みんなれーすちゃんに似てましたでしょ?時々椅子の下から出てきて「がうっ」ってやるはなちゃん、おもしろかったですよ(*^m^*)涼しくなったらまたあそんでくださ~い(^O^)/
Commented by ダーマまま at 2009-07-21 18:54 x
土曜日は。。。一緒に行ってくれてありがとうございま~~~す♪\(^o^)/
まきぴさんとのお話が楽しくて…
渋滞のこと全く気にしていなかった私です。(^m^)~ふふっ!
ランでの集合写真…私がヘマしちゃったから…ごめんなさぁ~~い。m(__)

ウエスちゃん達。。。みんなそれぞれ…マイペースでしたね。(^o^)m
でも…み~~~んな可愛かったですよねっ!
1日、一緒にいられたから…はなちゃんの可愛いところ…いっぱい分かって、幸せでした。(^.^)

ただ、はなちゃんの「ぷちヤクザに変身」の瞬間を逃してしまったのが、心残り!(ー_ー)!!残念。

また是非!一緒にお出かけして下さい。

Commented by chako at 2009-07-21 19:19 x
ほ––っ!!
盛りだくさんな1日でしたね♪
楽しそうで羨ましいです。*^^*
お掃除なんてしていた私...かなり不満足?(笑)
青い空は撮れなくても、少し曇っていた方が緑はキレイに撮れますよね。^^
みんな可愛いわ♡
はなちゃん、芝生でゴロン気持ちよかっただろうなぁ...。
Commented by もも at 2009-07-21 19:29 x
楽しそうですね~~。
はじめましてがいっぱい♪
宮ヶ瀬周辺は楽しいですよね。
今度ぜひオレンジツリーも行ってみてくださ~い☆

それにしてもホットケーキがおいしそう・・・
でも、なぜランチのあとにロコモコなんだろう?(笑)
このcafeは初めて見ました~。
いい感じですね(^-^)

Commented by トヨッチ at 2009-07-21 21:29 x
わぁ~♪ 盛りだくさんの楽しい1日だったんですね。
この季節に冷房完備の室内ドッグランは助かりますよね。
それにカフェもあればd(^0^)b グッ!です。
DOG PARADICE  のぞいてみます~~
我が家からも行ける範囲だといいなU^ェ^U

宮ケ瀬へも行かれたんですね。
芝生の広場でゴロゴロのはなちゃん 気持ち良さそう(^▽^)/

階段 帰りの上りはきつくなかったですか~
春 行った時に心臓パクパクでした(´_`。)グスン



Commented by hana87-k at 2009-07-21 22:53
>michinaさん
はい(o^∇^o)ノ連休初日は白犬さんにまみれてきました♪
はじめまして♪の子ばかりだったので、かなり興奮しちゃいました(^ー^* )フフ♪
みんな、本当にかわいいですよねぇ★
ほんとほんと!何頭とウエスティを見てきましたが
やはりそれぞれお顔が違いますよね!
みんな個性があってかわいいです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなは、いっぱいの白犬さんに囲まれてうれしかったかどうかは
不明です。何せ一人が大好きな子ですから(^ー^;)
でも私が楽しかったので幸せな一日だったと思います( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-07-21 22:59
>巻き毛のウエスティーさん
土曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♡→ܫ←♡
宙くんはおっとりしてて、おやつをおねだりする姿が
すんごくかわいかったです!ついついいっぱいあげちゃいそうな勢いでしたよ★
あの日はほんと曇りでよかったですね!
わんこ連れにはちょうどよい気候だったと思います。
念願の宮ケ瀬ダムにも行けたし♪
あんなに曇ってて雨もポツポツしてたのに、汗かいている自分が
恨めしかったです。もっとダイエット頑張らないとなーと思った瞬間でした(笑)
メロン男子部、みんなそっくりでかわいかったです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんとれーすちゃんにそっくりでびっくりしましたよ!
みんな、優しい子ばかりではなが調子に乗ったみたいです..。
椅子の下から、ガウガウ言ってはみんなをびっくりさせてましたよねぇ。
特にアンディくんは被害大だったかもしれません(^ー^;)
これに懲りずにまた誘ってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-07-21 23:04
>ダーマままさん
こちらこそ(o^∇^o)ノ車に乗せていただいて本当にありがとうございました♪
行き帰りと渋滞しててパパさんは運転大変だったと思いますが
私はダーマままさんといっぱいお話できて楽しかった~~♪
(いつも駅前の立ち話だったじゃないですかー( ̄m ̄*) ププ)
あれでも、まだまだいっぱい話せる自信があります(笑)

ランの集合写真、全然大丈夫でしたよ!
違うんです、デジイチ画像を主流に画像を選んでしまったので
UPしてから「あ!コンデジでもとっていたんだ!」と後から
気がついたんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
つむじさんのブログにいい感じで画像があったので拝借しちゃった(笑)

みんな、本当にマイペースでのんびりと楽しい集まりでした★
はなのぷちヤクザ姿見逃しましたか!
アンディくんなんて本当にびっくりしてかわいそうでしたよ(涙)
突然出てきてガウガウするから(^ー^;)

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
ダーちゃん&旦那様によろしくお伝えくださいませ★
Commented by hana87-k at 2009-07-21 23:07
>chakoさん
かわいい白犬さんにまみれてきましたー(o^∇^o)ノ
みんなおっとり優しい子ばかりで、はながかなり意地悪に見えました(^ー^;)
chakoさん、しっかり掃除してえらいなー。
私、この連休全然だめだったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
当分、掃除できそうにないのが怖いところです。どうしよう、我が家...。

宮ヶ瀬ダム、とっても素敵なところでした♡→ܫ←♡
むかーし、伊豆に行くのに抜け道に使っていた気がするのですが
こんな感じだったんだっけ?と遠い記憶を探ってしまいました。
今度ぜひぜひご一緒しましょう★
はな、ごろごろうれしそうにしたのはいいんだけど コロコロした運子がいっぱいで。
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!や~め~てぇ~~!って感じでした。
でも満足そうだったし、いっかーと。

Commented by hana87-k at 2009-07-21 23:11
>ももちゃん
最近、あんまり集まりに参加できない私にとっては久ぶりに
刺激的な一日でした(^ー^* )フフ♪
宙くんとダーマちゃん以外は初めましてだったよー♪
ほんとみんなかわいかったなー♡→ܫ←♡
ももちゃんがよく遊びに行っている場所も近くだよね?
この辺り楽しそうだよね!またじっくりと行きたいと思っちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
オレンジツリーね、了解(o^∇^o)ノメモしておきました♪

ホットケーキおいしかったよ!メイプルシロップいっぱいかけちゃった(笑)
ランで食べたご飯は朝食で、宮ヶ瀬で食べたロコモコは昼食なんだって!
確かにランのカレーは男の人にはちょっと少なかったかもしれません。

このカフェ、わんこ店内OKだったのでのんびりできてよかったよ!
お勧めしちゃいまーす♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-07-21 23:16
>トヨッチさん
はい(o^∇^o)ノ
ほんと久しぶりに白犬さんにまみれてランで遊んで宮ヶ瀬でお散歩してと
盛りだくさんの楽しい一日でした♡→ܫ←♡
土曜日は曇っていたのですが、ムシムシ暑くって涼しいランは
わんこ達にも人間にもかなり快適でした!
貸切ってやっぱりいですよねー(^ー^* )フフ♪
のんびりみんな遊んでました♪
トヨッチさんちからも、頑張ればいけそうなところでしたよ♪
店員さんが気さくな感じでよかったです★

そうそう!宮ヶ瀬ダムの階段、すごかったです(^ー^;)
はな、階段をものすごい勢いで駆け上がっていくので
ついていくのが必至で....。
最終的にはついてきけなくて「はな、まってぇぇぇぇぇぇーー!」と
叫んでました(笑)
わんことおでかけ、体力かなりいりますよねぇ。

Commented by tumuji-azu at 2009-07-22 00:04
まきぴさ~ん^^ はなちゃ~ん^^
もう他人の関係じゃないわ・・・(爆笑)
って、はなちゃんには結構拒絶されていた私・・・撃沈です
はなちゃん、もうちょっと大きいかと思ってましたぁ
ジャンプ力凄いですね!
これは、chakoさんのお誘いに応えねば ふふっ
私は あずきを抱いて階段を上って もうゼェーゼェーでした(汗)
その横を、軽快に階段駆け上っていくはなちゃんとまきぴさん ひょえ~ でした(笑)

他人じゃないあずき家 今後も遊んで下さいませ♪
楽しい1日をありごとうございましたぁ(*^^)v
Commented by hana87-k at 2009-07-22 00:12
>つむじさん
えへへ、やっぱりそう思いました?
私、つむじさんとお会いしたの2度目でしたがすっかり昔から
お知り合いの感じがしてなりませんでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
はな、実は無愛想なんです(^ー^;)
最近、私やくぼっちにべったりなので他の人に愛想がありそうで
ないんですよー( ̄m ̄*) ププ
だっこすると暴れたり感じが悪い子なのですが、みんなにそうするので
気にせずしつこくかまってやってくださいね♪
でもそんなはなもchakoさんには一目おいているんです!

あの階段、きつかったですねー(^ー^;)
あの日、伸びるリードを持ってきてなかった私はかなりきつかったです。
はながいなかったらあんな風にかけあがって階段上るなんてまずないですよね!
今度、階段上がる時にはなを貸すので一度体験してみてください(笑)

こちらこそ、かわいいあずきちゃんに会えて本当にうれしかったです♡→ܫ←♡
またいっぱいだっこさせてくださいね♪
Commented by フリル at 2009-07-22 16:45 x
りえさんと、はなちゃん、いつものメンバーじゃないオフ珍しいねぇ 
って話してたんですよ~(^ー^*)ふふっ♪ 
あっ!まきぴさんが写ってるぅ~って、なんだか新鮮でした(笑) 
なんで、ビール飲まなかったんですか?(^-^) 
気になりますけど!(なんで?)
はなちゃん、新しいお友達出来て良かったねっ♪ 
そうそう、はなちゃんの、ガックリの、お写真ツボでしたっ(≧∀≦*)v 
超~NICEです ふふっ 
あとチャビ君の、頭のてっぺんの毛(* ̄m ̄)ぷぷぷっれーすと一緒だ(笑)
Commented by yuko at 2009-07-22 18:17 x
まきぴさ~ん、先日はありがとうございました!
涼しかったし、のんびりゆっくり楽しかったですねー。
はなちゃんもかわいかった~。
やっぱり写真、キレイですねー。
こんな風に撮れたら、楽しいんだろーなあ。
またいろいろお話、聞かせて下さいっ。
宮ヶ瀬の霧が出る所の夫婦、オモロ~。
後ろであんなんなってたなんて、気がつかなかった…。
また遊んで下さいねー。
まきぴさんの飲みっぷり、楽しみにしてま~す★
Commented by hana87-k at 2009-07-22 22:03
フリルさん
ほんと、今回は「初めまして♪」の方が多くて緊張しちゃいました♪
こういう集まりに参加する自体が久しぶりだったもので(〃^∀^〃)ェヘヘ  
私、どこに写っているかわかっちゃいました?(^ー^* )フフ♪
ビール、一瞬どうしようかすんごく悩んでしまったのですが
昼間に飲むと最近、頭が痛くなる事が多いので自粛してみました(笑)
ダーマぱぱさんにも申し訳ないしぃ。
はな、吊り橋かなり恐怖だったみたいですよー。
ほんと高いところが苦手みたいです(* ̄ー ̄)

そうそう♪チャビくんとれーすちゃんもほんと似てますよね(^ー^* )フフ♪
メロン一族はみんな、かわいいお顔してます♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-07-22 22:05
>yukoさん
こちらこそ、先日はどーもでした(o^∇^o)ノ
ほんとほんと♪涼しかったしみんなでまったりできたので楽しかった♡→ܫ←♡
yukoさんともお話できたので、うれしかったです(^ー^* )フフ♪

いやいや、写真全然きれいじゃないんだよー(^ー^;)
yukoさんも写真に慣れちゃえばすぐに撮れると思います♪
またカメラ談義いたしましょ♪

霧の出る所の後ろの二人の存在には私も家に帰ってから
写真チェックして気がつきました(笑)
あそこではわからなかったですよね?

うふふー、私の飲みっぷり?
りえちゃんやmamiちゃんほどではないのですが
頑張ってついていきます(* ̄ー ̄)
Commented by コットンパパ at 2009-07-28 22:55 x
あまりにも遅いコメントですみませんっ!<m(__)m>
ダーマ家からよくお話を聞いていた、はな家とお会いできて嬉しかったです(^_-)-☆
はなちゃんの笑顔は素敵ですよねっ!! とーてもかわいいです♪
おっと、コットンパパと共通点がありましね~ 吊り橋嫌い。。。 エヘヘ。。。
まきぴさんの写真綺麗です!(^^)! ここにあるの頂いちゃいました。
印刷してアルバムに貼ろうかなぁ~
これからもよろしくおねがいしますねっ!!!
また、ダーマ家とともに会えればいいなぁ~
Commented by hana87-k at 2009-07-29 22:41
>コットンパパさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
先日はお会いできてうれしかったです♪
コットンちゃんのかわいい事♡→ܫ←♡
片手サイズくらいで小さいのに元気いっぱいの姿に
かなりやられた私です♪
また遊んでくださいね!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと、はなとコットンパパさんに共通点があるとは(* ̄ー ̄)
またどこか渡りに行きましょう( ̄m ̄*) ププ
写真、全然ダメですよー(^ー^;)
でもきれいって言っていただけると嬉しいです♪
くぼっちが一緒にいれば撮影だけに専念できるんですけど。
こちらこそまたダーマ家と一緒の時にでもぜひお会いしたいです♪


<< 2009年7月の連休~2日目は...      OLの楽しみ♡→ܫ←♡ >>