2009年 07月 20日
2009年7月の連休♪最終日~はなちゃんにストーカーの影がっ!~
2009年7月20日(月)

今日は何も予定がない一日です(^ー^* )フフ
f0039907_14545062.jpg

朝から洗濯したり、まったりしていたら
「ぴんぽ~~~~ん060.gifとチャイムがなり
インターホンで「は~~~い056.gif」と明るく応答したのに返事がない・・・
ん?イタズラか?と思いつつ玄関を開けてみると
なんと、そこにはっ!!!!



f0039907_1453654.jpg
   ノンノでしゅ♪     こじろおだじょ~~♪
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なんと!おおなす、いや こなすちん&こじろお王子上州Aっこちゃん&ノンノちゃん012.gif
(玄関でたら、本当にこんな姿でいたんですぅ( ̄m ̄*) ププ)

はるばる、うちまで遊びに来てくれました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
な訳でくぼっちに家のお留守番をお願いして女3人&白犬3匹は吉祥寺に向かったのでした( ̄m ̄*) ププ
まずは、はなの嫌いな井の頭公園へ。
入り口を違う所から入ったら、はなはすんなり中に入ってくれました♪
次からこの手で行こう(* ̄ー ̄)
f0039907_1531428.jpg

     こじろお王子♪
f0039907_1535696.jpg
     ノンノたん♪
f0039907_1525081.jpg
こじくんとノンちゃんは宇サブのオソロの服を着ていたので、はなも宇サブきておでかけしました037.gif

公園をちょろっとお散歩してシュナバニさんを物色してからお腹が空いたので
久しぶりにLOBROSへ♡→ܫ←♡
あっこちゃんが運転手をしてくれたので、遠慮なく・・・
068.gif069.gifをいただいちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_158434.jpg

そして最後にデザートも頂きました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1592518.jpg

f0039907_1594048.jpg
    「おいししょうでしゅね♪」
はい♪おいしかったよー、ノンちゃん(^ー^* )フフ
お腹がいっぱいになったので、またブラブラウインドウショッピングしながら井の頭公園へ(笑)
くる~~っと一周してベンチでボーっとしてまったりしました。
f0039907_15145290.jpg
わんこ達はおやつをもらって上機嫌でした♪

そしてここも案内しておきました。
f0039907_15154413.jpg
( ̄m ̄*) ププ まことちゃんハウス♪しっかり記念撮影とってきました(笑)
前に見た時はまだ作っている最中だったけど、出来上がりかなりいい感じで街にとけこんでました♪
f0039907_15164255.jpg
正面からとれなかったのが、残念だったけど まことちゃんがちゃんといましたよ♪
よーく見ると手が「ぐわしっ!」ってなっているよね( ̄m ̄*) ププ

この後、はなこじノンノで また別のストーカーをしにいきました037.gif
被害者は.......
f0039907_2043428.jpg
   「えへへ♪わたし こゆきです♪」
実はこの日はこゆきちゃんの4歳のお誕生日だったんです024.gif
ささやかながら、プレゼントを渡しに行ってきました(^ー^* )フフ
こゆきちゃん、トリムしたばっかりで真っ白フワフワでちょーかわいかったです♪
ステキな4歳になりますように♪また、はなと遊んでね!

で、この後 1度家に帰りくぼっちをピックアップしてどいちゃんへ。
f0039907_15382771.jpg

f0039907_153936.jpg

         かんぱ~~~い(o^∇^o)ノ
f0039907_15394941.jpg
こじパパは夜の部から参加できるかなーと思っていたのですが無理でした。残念。
楽しい話しながらおいしい食事&お酒を飲みました(^ー^* )フフ
わんこ達は疲れていたみたいでまったりよい子にしてました♪
f0039907_15415285.jpg

f0039907_15421196.jpg

f0039907_15422555.jpg

f0039907_15424439.jpg

お店を出てから、記念撮影♪
f0039907_15431594.jpg


こなすさーん、あっこちゃーーーん
遊びに来てくれてありがとう♪
今回みたいに事前に連絡してからまたストーカーしに
来てねー(o^∇^o)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そして気がつけば、また明日から土日ですねん♪
私たちは明日から夏休み第一弾に入ります(o^∇^o)ノ

あした、はなちゃんはぁ~旅にでまぁ~すぅ~ 060.gif
みんなが知っているぅ~、かわいい あの子たちぃ~とぉ~~
(省略)
6時ちょうどにぃ~~~
高速の~~ぉってぇぇぇぇぇ~~
あたちは、あたちは 都心からぁ~~~ 
旅だちぃ~~~ましゅぅ~~

060.gif(これ何の歌の替え歌かわかった人はアラフォー&アラフィ~ですね(* ̄ー ̄))
な訳で明日から3泊4日でおでかけしてまいりまするぅ♪
みなさんもよい週末を(o^∇^o)ノ

あ、そーだ。
私、やっと新しいノートPCを買ってもらいました♡→ܫ←♡
f0039907_15561873.jpg

今更ながら初VISTA。もうすぐ7でるのにねー( ̄m ̄*) ププ
早く慣れる様に頑張ります066.gif

by hana87-k | 2009-07-20 23:59 | ぷちオフ | Comments(20)
Commented by もも at 2009-07-24 19:10 x
おお~~2泊3日!!
すごいですね~。
って、この歌はあずさ2号?

はなちゃんち襲撃はドッキリじゃなくて
事前連絡ありだったんですか?(笑)
私、本当にドッキリで誰かが来たら
とりあえず、玄関から出られません・・・
すごい格好してるので(>_<)
Commented by chako at 2009-07-24 20:05 x
え〜っ!!
そんなことがあったんですね?!
玄関開けたら可愛い子が...って、ちょっと幸せ♡だったんじゃ?^^

明日からお天気、回復するといいですね♪
楽しい旅のレポート、楽しみにしています。*^^*
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-07-24 20:41 x
うれしい突撃訪問ですね~(*^_^*)吉祥寺、久しくいってませ~ん(^O^)井の頭公園暑そう~、と見ていたらやっぱり、食べてますねー。飲んでますねー。(☆o☆)旅行、気をつけていってらっしゃ~い(^O^)/
Commented by sumianzushun at 2009-07-24 21:35
こういう突撃って本当うれしいですよね~
本当にハナちゃんも楽しそうですね~
旅に出るって・・・もしかして以前リンクを送ってくれた場所ですか???
実はそこだったら私達も明後日から出かける予定なんですよ~、もしかしてもしかしてもしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遭遇なんて・・・ないですかね??
旦那が今は休暇中なので突然そこの宿を予約して「いくぞ~」と・・・急遽決定した我が家なのです~
予定次第ですが、あのリンクのやつもちょっくら見に行ってみようかとも考え中です。(情報ありがとうございました)
とにかく・・・のんびりと楽しい休暇を過ごしてくださいね。またの更新楽しみにしていますね~
Commented by ダーマまま at 2009-07-24 21:49 x
まぁ~ 楽しそう~(^.^)/~~~
いいな♪ いいな♪ ぴんぽぉ~~ん!でこんな可愛い訪問があったら…
私。。。 とろけちゃいますよ。^m^

まことちゃんハウス。。。まだ見たことないです。 まことちゃん。。。がいるんだ!
今度見に行っちゃぉ~~っと!

どいちゃん~行きたいよぉ~~!っていつもまきぴさんのブログで見るたびに思います。今度!行くぞぉ~~!(^O^)/

うふっ!明日からの楽しい旅~ いってらっしゃぁ~~い♪ 
Commented by ファニーかぁちゃん at 2009-07-24 23:17 x
とっても素敵な訪問者ですね☆
なんか素敵なプレゼントでも貰ったみたいな・・・
うれしい気持ちかな?いいなぁ~~~

旅行楽しんできてくださいね☆
替え歌、口ずさんじゃった!!歌えるもんねぇ~~(笑)
Commented by hana87-k at 2009-07-25 01:43
>ももちゃん
あ、間違えた(^ー^;) 3泊4日だった...。
でも天気が微妙な感じでドキドキしちゃって夜も眠れない。
(ってこんな時間なんだから寝ろよー!って感じ)
おぉー!ももちゃん、さすが♪
そうそう、これ「あずさ2号」でち♪若いのによくしっているね!

( ̄m ̄*) ププ
そうそう、実は来る前の日くらいにもメールが来てたの(笑)
そして家に到着する前にも「これから◎◎駅出発(o^∇^o)ノ」とかメールありました。
確かに突然の襲撃だと私も出られない(^ー^;)
きっとすんごい姿だと思われます。
Commented by hana87-k at 2009-07-25 01:45
>chakoさん
そうなんですよー( ̄m ̄*) ププ 月曜日はそんな事があったんです(笑)
でもインターホンで応答した時に無言だったのでちょっと「??」って
感じでした(^ー^* )フフ♪開けた瞬間こじノンノがいてほんと幸せ気分でした♪

明日、お天気微妙ですよねぇ。
でも雨対策お守り、しっかり持って出かけていきたいと思います(o^∇^o)ノ
頑張って帰ってきてからレポート書きます♪
むぎ家もよい週末を★
Commented by hana87-k at 2009-07-25 01:47
>巻き毛のウエスティーさん
宙ちゃんちは近くに素敵な場所があるので、わざわざ吉祥寺に行かなくても
楽しいですもんね(^ー^* )フフ♪
井の頭公園、緑が多いので日陰がたくさんあって案外涼しかったです♡→ܫ←♡
そして食べて飲んだ(笑)

旅行、楽しんできます(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-07-25 01:50
>sumianzuさん
ほんとこうやってお友達が遊びに来てくれるのってうれしいですよね★
(でも事前に連絡があったりしていたんですけど( ̄m ̄*) ププ)

ってえぇぇぇぇーー!
そうです、そうです。あの前に言っていた場所です♡→ܫ←♡
我が家も明後日からあそこに入ります(^ー^* )フフ♪
いやー、ほんと今度こそどこかでばったり会えそうな予感!
先ほどコメントしてきちゃったのですが、あそこに泊まるんじゃないんですね♪
私もどんな所なのかちょっと気になります。いつか見てもらいたいし。
お互いに素敵な旅行になりますように♪
Commented by hana87-k at 2009-07-25 01:52
>ダーマままさん
あ、じゃ今度はなと2人でダーちゃんのストーカーしに行っちゃいますよ(* ̄ー ̄)
お友達が遊びに来てくれるのってうれしいですよね♪
本当はうちにあげてあげたいんだけど、汚いのでまた今度にしてもらいました(笑)

まことちゃんハウスまだ見た事ないですか?
うふふー、今度ご案内しちゃいますよ(* ̄ー ̄)
家主はよく吉祥寺を歩いていますよねー♪

どいちゃん、近いうちにぜひぜひご一緒しましょう♡→ܫ←♡
4人でタクシーで行っちゃいますか(* ̄ー ̄)
わんこOKってうれしいですよね♪

明日から旅行、楽しんできますね!
Commented by hana87-k at 2009-07-25 01:54
>ファニーかぁちゃん
うんうん、本当にそう思いました(^ー^* )フフ♪
かわいい子の訪問って素敵なプレゼントですよね♪

こちらは今、雨が降っているのですが明日はどうなんだろう??
晴れ女の名にかけてなんとか曇りでお願いしたい所です。
はなとの夏の旅行、楽しんできますね(o^∇^o)ノ
Commented by らっきーM at 2009-07-26 15:21 x
先週の三連休はずっとお出掛けだったのね~
それも室内ドッグランから海、更にいつものどいちゃん
楽しそうだわ~
そして今週はどちらにお出掛けかしら???
お天気も良く最高の旅行になっているのでは?
目一杯楽しんできて下さいね
そして旅行記楽しみにしております。♪
Commented by tumuji-azu at 2009-07-26 15:29
ぷっ 事前連絡のストカーって うけるぅ~(笑)
知ってたとはいえ、玄関開けたら 可愛い子の登場
たまりませんねっ!
「6時ちょうどにぃ~~~ 高速の~~ぉってぇぇぇぇぇ~~
あたちは、あたちは 都心からぁ~~~ 
旅だちぃ~~~ましゅぅ~~♪」
歌える って(笑)
楽しんできて下さいね~☆
Commented by koo-koji-take at 2009-07-27 00:07
こなすとこじろおが、大変お世話になりました<(_ _)>
最近忙しくってあまり遊べて無いので、こじろおとこなすは
イジケ気味だったんです!
はなちゃん家と遊べてとっても楽しかったようです(*^^)v
まことちゃんハウスの写真を興奮気味に見せられました(笑)
お散歩も沢山して、美味しいものも食べさせてもらったみたいですね!
有難うございました!
次回は、ストーカーメンバーに参加すべく修行中です(何の?)
Commented by nonno1028 at 2009-07-27 23:44
先日はお世話になりました~(o^▽^o)/
吉祥寺ガイド、ありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て、まことちゃんハウスも見られて
4歳になったばかりの こゆきちゃんにも会えて、
大満足の一日でした~!
また事前報告ストーカーさせてくださいね~(^m^)ププ
Commented by hana87-k at 2009-07-29 22:44
>らっきーMさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
この連休は遊び呆けてそのまま次の休みに入ってしまったので
家の中はほんとひどい事になってますΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
この週末は久しぶりに何も予定が入ってないので
家事全般に全力投球したいと思います(o^∇^o)ノ

旅行に行ってまいりました♡→ܫ←♡
いやー、お天気だったり大雨降ったりとめまぐるしい旅行でした( ̄m ̄*) ププ
でも楽しかったですよ♪
これから頑張ってUPしないとです♪
Commented by hana87-k at 2009-07-29 22:46
>つむじさん
( ̄m ̄*) ププ 笑えるでしょ~~♪
こじ家との最初の出会いもうちがストーカーするつもりで軽井沢まで
追いかけていった癖に渋滞に巻き込まれて大遅刻したという
今では思い出深い出会いがありましたー(笑)
全然ストーカーじゃないぢゃん!みたいな。

(* ̄ー ̄)つむじさん、しっかり歌えたみたいですねぇ♪
でも6時ちょうどに乗るつもりの高速、実は7時になっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ダメな私です..。
Commented by hana87-k at 2009-07-29 22:49
>こじパパさん
この日は残念でしたー。宴には参加してくれるかなーと思ったのにな。
なので意地悪してあのお店に先に行っちゃおうかと思ったのに
すでに予約でいっぱいでしたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
なのでしょーがないので、今度一緒に行ってくださいね( ̄m ̄*) ププ
こじパパ、忙しそうですね。体を壊さない様に気をつけてくださいね!
(あ、飲んだ後のラーメンとか体に悪いですからー)
こなすさんにはこちらの方がお世話になっちゃいました。
大好きなビールまでいただいちゃって♡→ܫ←♡
今度は私がストーカーさせていただいちゃいますね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-07-29 22:51
>あっこちん
こちらこそ、先週も先々週も本当にお世話になりました♡→ܫ←♡
あっこちんにはほんといつもご迷惑をかけっぱなしの私でございますぅ。
おかげでおいしいお酒に夫婦してありつけちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
吉祥寺に行った日は本当に久しぶりだったね!
やっぱり一カ月に一回くらいは顔が見たいなーと改めて思った私なのでした♪
また近いうちに遊んでくださいね!


<< 久しぶりに…      2009年7月の連休~2日目は... >>