2009年 07月 25日
2009年夏の3泊4日旅行~初日 軽井沢編 前編~
2009年7月25日(土)
さて!今日から久しぶりのロング旅行です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
今日は軽井沢を目指しますよ!
気合いれて早起きして6時ちょうどに高速乗るつもりだったのに、7時になっちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_12442819.jpg
     まきしゃん、用意おそいでしゅぅ~
すみません(^ー^;)
関越乗ったら事故渋滞Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!花園通過に4時間以上って......008.gif
渋滞が大嫌いなくぼっちは、一般道に下りて渋滞の先まで一時間で行ってくれました♡→ܫ←♡
ブラボー、くぼっち!




その後は順調に上信越へ♪
休憩に大好きな横川SAに寄りました(^ー^* )フフ
f0039907_12473635.jpg

朝ごはんを食べてない私は鳥めし弁当買っちゃった♪
釜飯にしようか、だるま弁当にするかほんと毎回悩む。全部おいしいのよねぇ。
f0039907_12483284.jpg

f0039907_12484511.jpg
       おいしいでしゅか?
ちょーうまいっす053.gif

そして軽井沢へ(o^∇^o)ノ
今日はかわいいあの子達と久しぶりに会うのぉ♪
思ったより早く着いてしまったので湯川ふるさと公園へ。
f0039907_12525621.jpg
芝生のキレイな公園♪
がっ!!!!
「芝生内には犬は入れないでください」の看板がΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
誰も遊んでないのに、はなちゃん芝生禁止です。。。。
ドッグランがあったので、ちらっと寄ってみましたよ037.gif
f0039907_12543335.jpg
はなちゃん、まったく遊ばず。滞在時間5分くらい?
河原があったので散策しました♪
f0039907_12551035.jpg

f0039907_12552736.jpg
はなちん、迷わず入水。
そうそう、この日はお天気が良くてメッチャ暑かったんです(^ー^;)
そして公園をあとにしました。(実は雲場池に行きたかったのに何だか間違えてこっちきちゃった私(^ー^;) )

旧軽井沢の辺りをぶら~っと車で走ったのですが、結構な人出で、ちょっと離れた場所にある
Three Dog Bakeryへ行きました056.gif
f0039907_1313432.jpg

こちらでランチしました★
f0039907_1321182.jpg
シーザーサラダに私はカルボナーラ、くぼっちはナスのアラビアータをチョイス。
でも、鳥めし弁当食べてしまった私は不覚にも全部食べられませんでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_1331165.jpg
    だったらあたちにくれっ!
ちょーど食べ終わった頃にあの子達が到着(o^∇^o)ノ
うふふー、メルくるちゃん一家です053.gif
f0039907_1395336.jpg
   はなちゃ~ん、久しぶり!byメル

f0039907_13103390.jpg

      お待たせしました~byくるみ
うふふ~、相変わらずかわいい(^ー^* )フフ
今日はメルくるちゃん一家とお泊りなんです♪
そして本日のスペシャルゲストも到着!
f0039907_13123692.jpg
    はなちゃん、この間も会ったね♪
先週、ストーカーしにきてくれたノンノちゃん&あっこちゃんです053.gif
メルくるちゃん一家がご飯食べた後に軽井沢スカイパークへ行きました(o^∇^o)ノ
はなちゃん、ここ大好きなんです♪
f0039907_13153761.jpg

あいにくの曇り空になってしまったのですが、涼しくてわんこ達には快適!
みんな元気いっぱい走ってました~~♪
f0039907_1316321.jpg
さっそく追いかけっこして遊ぶメルくるちゃん♪
f0039907_13165496.jpg
ノンたんもメッチャ走ってました♡→ܫ←♡
f0039907_1317207.jpg
メルたんの単独写真、一枚だけだった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
なぜならば、あたちの顔を見ると嬉しそうに近づいてきてくれるから(^ー^* )フフ
近すぎて写真撮れないんです♪かわいい・・・。

f0039907_1435152.jpg
かっ飛び娘くるみたん!元気いっぱい走り回ってました(^ー^* )フフ

f0039907_1443047.jpg
はなもとっても楽しそう!
くぼっちのそばを離れて走るなんてあんまりないもんねー♪
はなちゃんが走る貴重なランです(* ̄ー ̄)
f0039907_1422862.jpg

f0039907_14223670.jpg

f0039907_14224840.jpg

ここでいっぱい遊びましたよー(^ー^* )フフ
こちらへ来ると毎回、リフトに乗るのですが、今回は「乗らない!」って方がいっぱいいたので
うちもやめておきましたー( ̄m ̄*) ププ

そして今日のお宿へ行きました(o^∇^o)ノ
カーロフォレスタ 北軽井沢RIOさんです♡→ܫ←♡
凛ちゃんちがこちらに行っててとってもよかった~~とおっしゃっていたので楽しみです♪
f0039907_16355654.jpg

入り口には凛ちゃんのプレートが♪あと、利休くんとG.Gくんのプレートもありました♪
f0039907_16364435.jpg


今回のお部屋はスタンダードBのお部屋だったのですが、思ったより広くてよかったです♪
まずは....
f0039907_16375517.jpg
   かんぱ~~~い 068.gif
わんこ達はランで遊んでお疲れモード037.gif
f0039907_16391598.jpg

f0039907_16393053.jpg

f0039907_16395140.jpg

f0039907_16401011.jpg


そして楽しみにしていた夕食タイム070.gif
あっこちゃんとノンノちゃんは日帰りなのですが、一緒にご飯を食べました♡→ܫ←♡
今回はわんこ達にもご飯を注文してあげました~~(* ̄ー ̄)
f0039907_16421197.jpg

f0039907_16504162.jpg
    ごっくん..........
はなちゃん、あっと言う間に完食♪おいしかったみたいです(^ー^* )フフ
ノンノちゃんは、食が細いので残してしまったのですが はながその分も食べちゃいました(笑)

そして人間たちの食事で~~す♪
f0039907_16531066.jpg
どれもこれもおいしかったです♡→ܫ←♡
私とあっこちゃん、いっぱいパン食べちゃった( ̄m ̄*) ププ
f0039907_16545467.jpg


そしてまたお部屋に帰ってみんなでペチャクチャお話しました♪
あっこちゃんとノンちゃんは少しお部屋でまったりしてから帰りました。
遅くまで引き止めちゃってごめんよぉーーー。
また遊んでね(o^∇^o)ノ

メルママさんがメルくるちゃんとお揃いの服をプレゼントしてくれました053.gif
f0039907_170125.jpg

f0039907_1702281.jpg

うふふー、かわいい♪
メルママたん、ありがとうです♡→ܫ←♡

そして夜は更けていくのでありましたー。      2日目に続く~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
またちょーロングブログになっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
最後まで見てくれた方、お疲れ様でした♪

by hana87-k | 2009-07-25 23:59 | 旅行(軽井沢) | Comments(14)
Commented by のっぽ at 2009-07-30 20:30 x
なんと 軽井沢でオフ会 それから 白川・高山ですか!
はなちゃんの 大冒険ですね。
スカイマークの元気に飛び回ってる はなちゃんが幸せそうぅぅ。
次のブログが楽しみです。

今日は 例の店が臨時休業だったので
早く帰ったので この時間にコメントしてます。

明日は 開いていてクレ~~~
Commented by 凛ママ at 2009-07-30 21:14 x
さるぼぼさんの前に軽井沢行ってたですか?(@_@;)
メルくるちゃんも一緒だったのね~♪いいなぁ~♪♪
スタンダードBは元は和室だっただろうという気配のお部屋ですよね(^_-)-☆
じつは私も先々週行ってたんです。(*^m^*)
ブログまだ書いてませんが・・・ってかもう書けないかも??
同じ日にコテージにシロイヌさん来てたでしょ?ε-(´▽`)
Commented by nana at 2009-07-30 22:46 x
軽井沢だったのね~
「いまどこクイズ」わかりませんでした。
しかも、ノンノちゃんたちとスカイパーク(^.^)

いつか行ってみたいところの一つてす。
だって、いつも皆ご機嫌で遊んでいるのだもの♪

おそろいのお洋服で、同じ体制^m^
ちょ~かわいい!
て、こういうときつかうのかしら(・・?

余談ですが、まきびさんカルボナーラすきですよね?!
私も、パスタだったら絶対カルボナーラなの(^^)v
Commented by hana87-k at 2009-07-30 23:25
>のっぽさん
この旅行の走行距離はうっかりGWに行った関西旅行よりも多いかも..
はなちゃんと一緒に楽しめそうな所だったらあっちこっち頑張って行きたいと
思います(o^∇^o)ノ

ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!今日もお休みでしたか?
昨日も臨時休業だったみたいだなーとくぼっちが申してます。
どうしちゃったんだろう?心配ですね。。
ほんと明日はやってますように('-'*)
そしてのっぽさんに会えますように(* ̄ー ̄)
(でも月末なんですよねー、私は間に合わないかも)
Commented by hana87-k at 2009-07-30 23:38
>凛ママさん
そうなんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
軽井沢に一泊してから飛騨高山に飛びましたよ!
今回は久しぶりにメルくるちゃんと一緒でした(^ー^* )フフ♪
山中湖以来でした!

そうそう、あのお部屋もともと和室だったんでしょうね♪
広くて中々よいですよねd(≧▽≦*)bグッ♪
私もまた行きたいなーと思いました♪
たのしみにしていたビリヤードや卓球ができなかったのが心残り..。

あの日、白犬さんがいっぱいいたんです♡→ܫ←♡
2家族がウエスティ連れでびっくりしました!
夕飯の時には7頭もいました( ̄m ̄*) ププ
どちらの子かな?
Commented by hana87-k at 2009-07-30 23:40
>nanaさん
いまどこクイズ、まだ当たっている人はいないんですよー(^ー^* )フフ♪
軽井沢でもないんですぅ~

スカイパーク、みんな喜んで走ってましたよ♪
わんこが楽しめる場所です。
いつかななちゃんと行ってみてくださいね(o^∇^o)ノ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうです、そうです♪「ちょーかわいい♪」はこんな時に使うんです♪
ほんとかわいかったですぅ★

そうそう、私カルボナーラ好きです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
パスタはどんな味でも好きなんですけど、クリーム系が好きかもしれません。
あ、でもトマト系も捨てがたい...。
トマトクリーム系があれば最高です(* ̄ー ̄)
Commented by コットンパパ at 2009-07-31 00:06 x
ワンちゃんたちと行く宿泊旅行。。。楽しそうですねっ!
はなちゃんは入水しましたか。暑いとそうでもしないと辛いですもんね。
うーん、どれもおいそうな食事♪ いいなぁ(^v^)
はなちゃんの完食写真の目がとーてもかわいい❤ たまらんっ!!!
お揃いの服とてもいいですね~
Commented by hana87-k at 2009-07-31 00:23
>コットンパパさん
はい♪わんこ仲間と行く旅はほんと楽しいですよ!
だって夜帰らなくてよいのでゆっくりお酒飲めちゃうしぃ(←そこかいっ!)
はな、川でさっそく入水しちゃいましたよー(^ー^;)
結構暑かったみたいです。スカイパークに行ったらかなり涼しかったので
うれしそうに走り回ってました★

はなはちょーーー食いしん坊なのでいっつもノンノちゃんのごはんを
狙っているんです( ̄m ̄*) ププ
Commented by ダーマまま at 2009-07-31 02:41 x
わぁ~~♪ 楽しそう~♪ ヽ(^o^)丿
ダーマの写真。。。記念撮影の時の欠席者枠で… 貼りたい気分。(>_<)
一緒に行きたかったなぁ~~(T_T)/~~~

ダーマと軽井沢。。。日帰りしかないので…
アビーがお出かけできるようになったら…
「行くぞぉ~!(^O^)/」
お泊りだと… 飲めるのがいいよねっ!(^.^)凸

お弁当、お腹いっぱい食べちゃったら…ランチ、確かにきついそう~。
でも、旅先だと… いつもより食べちゃいますよね。(^.^)

Commented by meru103 at 2009-07-31 07:51
軽井沢ではお世話になりまちた☆
またはな家と一緒に旅行ができて嬉しかったでつ♪(*^-^*)
うちも出発が遅くなっちゃって・・・
到着するまで待たせちゃってゴメンねぇ~。
軽井沢は遠かったぁ~~~~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドッグラン、素敵なとこだったね♪
みんなすごくイイ顔して走ってたよねぇ~☆
お宿でも楽しかったし~♪
初日から内容盛りだくさんでアップ大変だったね!!
あたちも残り頑張らなくっちゃ・・・p(*^-^*)q
Commented by らっきーM at 2009-07-31 14:57 x
お帰りなさい~♪
今回はてっきり飛騨高山だと思っていたら軽井沢経由だったんですか~
凄いです。。。やっぱりくぼっちさんはただものではないですね(^^)b
我が家は絶対行ってくれないだろうな~(^^;)
でもお天気もよく最高の旅行だったのではないですか?
リーオやっぱりいい感じなんですね~
我が家も行ってみたいな~
皆ランではイキイキ可愛い~っ
お揃いのお洋服もとってもお似合いです
2日目も楽しみにしております。
Commented by hana87-k at 2009-08-01 02:35
>ダーマままさん
ほんとご一緒できたら楽しかったですよねー・・・。
そっかー!欠席者枠作ってダーちゃんの写真を貼っておけばよかったですね(* ̄ー ̄)

うちも」軽井沢に泊まりに行くのは一年に一回あるかないかで
日帰りの方が多いですよー
でもほんと泊まりだと飲めるのがいいですよね♡→ܫ←♡
アビーちゃんが来て、、落ち着いたらみんなで行けると
よいですね(o^∇^o)ノ

ほんとやっちゃいましたよー(^ー^;)
お弁当食べてランチってどんだけ食べるの?って感じです( ̄m ̄*) ププ
ちなみに夕食時にはあっこちゃんと2人してパンをいっぱい食べちゃいました(笑)
こうやって底なし沼の様な胃ができあがるんですよねぇ。
Commented by hana87-k at 2009-08-01 02:37
>メルママたん
ほんと先日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
やはりメル家から軽井沢は遠かったですよね。
中央高速さえ混んでなければ、くる~~っと遠回りだけど
高速で来た方が楽だったかな?
あの日はのんびりできたので、全然大丈夫ですよ♪

スカイパーク、いい所だよねん♪
はな、大好きな場所なんです♡→ܫ←♡
大好きなメルくる家と一緒に行けてうれしかったですぅ(^ー^* )フフ♪
ブログUPお互いに大変ですが頑張りましょう!
Commented by hana87-k at 2009-08-01 02:40
>らっきーMさん
ただいまですぅ(o^∇^o)ノ
えへへ、そうなんですよー♪今回は軽井沢経由の飛騨高山と
若干、ハード旅行してまいりました( ̄m ̄*) ププ
ほんと全行程を運転したくぼっちはすんごいと思います!
感謝しないといけないですよね。
土日とも天気がよくてほんと楽しかったです♡→ܫ←♡
旅行は天気大事ですよねー(^ー^;)
リーオ、ほんとよかったですよ!
スタンダードのお部屋でも結構広かったし♪
またいつか行きたいなーって思っちゃます♪

ほんと気合いれてブログUPしないとどんどん後がつまりそう(^ー^;)
頑張ります(o^∇^o)ノ


<< 2009年夏の3泊4日旅行~2...      いまどこクイズ♪ >>