2009年 08月 04日
はなの次は私です。
え~、私ごとですが今日私もトリミングしてきました( ̄m ̄*) ププ
(どうでもいい?ですよねぇ)
f0039907_23324145.jpg
ん?写真ではわからないかもしれないのですが、結構バッサリやってきましたー♪
そうです、サマーカットです(* ̄ー ̄)
f0039907_23334997.jpg
            .....あのー

f0039907_23342565.jpg
          誰でしゅか?????  
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!はなちゃん!大好きな私の事を忘れたのー!?

って言うのは冗談なのですが。(帰ったらしっかりとお喜びの儀式してくれました)
本当はいい加減、髪を伸ばしたいなーと思って頑張ったのですが断念です・・。
かなりうっとおしかったんだもん。
美容師さんにも「ここが頑張りどころなんですよ!」と言われました。
でも頑張れない・・。
秋になったら伸ばそうと固く決心した私なのでした。

そしてまた全く関係ない話なのですが、昨日会社帰りにちょっと吉祥寺に寄り道したら
ついついこんな物を買ってしまった。
f0039907_23374032.jpg

ケーキ..067.gif
くぼっちはあんまり好きじゃないのに、丁寧にくぼっちの分も買ってしまいました(あれ?数合わなくね?)
案の定、一口しか食べなかったので私とはな(?)で片づけました。
f0039907_23391249.jpg
     ウソだ-!あたちにはちょっとしかくれなかったぢゃん!   
そうそう、わんちゃんはあんまりこういう物を食べちゃいけないからね( ̄m ̄*) ププ
もうお腹いっぱいで入らなかったけど私がなんとかしたんだよー。

夏なのにダイエットもできない私なのでしたー。
なんだ?今日のブログは?

あ、はなちゃん7/17日にフロントラインOK!
そして8/1にフィラリアOK!

以上、今日の報告おしまいです(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近、ブログUP頑張っていると思いません?私( ̄m ̄*) ププ
新しいPCはサクサク動くので楽しいです♪
うふふ~~~053.gif

            

by hana87-k | 2009-08-04 23:45 | 日記 | Comments(16)
Commented by tumuji-azu at 2009-08-05 00:44
ありゃま!
まきぴさん 私も昨日トリミングしてきましたぁ
まきぴさんと一緒♪ だ
めちゃめちゃ 気が合いますね~ (*^^)v
やっぱ 運命だわ♡
はなちゃんと親戚じゃなかったけど 他人じゃないわ(爆笑)
そして 我が家はケーキではなくて 御座候でしたぁ
はなちゃん 可愛い・・・
Commented by ダーマまま at 2009-08-05 16:41 x
ま・まきぴさぁ~~ん!
ブログUP~頑張ってるぅ~!すごいでしゅ!←ダーマの声だよ!(=^・^=)/

おぉ~~~!サマーカットだ!
私も。。。切っちゃおうかなぁ~と心が揺れてるんです。
もう数日。。。悩んでみよう!(-。-)凸

えっ?ケーキ。。。1人で食べるには多くないですかぁ~?
くぼっちさんが1口でしょ~!
なはちゃんの証言では…ちょっとしか食べてないんでしょ~( 一一)

でも。。。分かります!せっかくケーキを買うなら…やっぱり3個は必要ですもの。
3種類は!絶対買います!私も。。。^m^

昨日。。。私、どーしても生クリームのケーキが食べたくて…
ひとりでカフェに入り、ケーキセット食べたんです。(^.^)v
買って帰って食べるのが待てなかった私です。^^;
Commented by sumianzu at 2009-08-05 17:05 x
ケーキおいしそう・・・旦那さんこんなおいしそうなのが苦手???見るからにおいしそうなのにねえ~
あー、これみたら私も食べたくなってきちゃいました。
マキさんもカットしたんですね~、実は私も今日ボサボサで日焼け(お散歩しすぎ・・・)で痛みまくってしまった髪の毛をばっさり10cm切ってきちゃったんですよ。
しばらくはツルツルで触り心地はよいでしょうが、どうせまた日光の下でやられてしまうんだろうなって思っています。
ちなみにはなちゃんはケーキもらわなくても、きっとワンコのオヤツいっぱいもらっているんだろうなあ・・・・
Commented by yuko at 2009-08-05 18:18 x
はなちゃん、めっちゃかわいくなりましたねー。
あ、まきぴさんも(笑
かなりばっさりいっちゃいましたかー。
連日暑くて、私もばっさり切ってしまいたくなっています。
あれ、ある日突然どうしょーもなく、うっとおしくなりません?

↓旅行記も読ませていただきました~。
いろいろ参考になります!
いろんな所に行けて、はなちゃん幸せだ~。
高山・白川郷は最近バスツアーに申し込んで中止になっちゃったんで、
かなり行きたかったんですよー。
いいな、いいな♪
Commented by もも at 2009-08-05 19:09 x
まきぴさん、どんどん髪短くなる気がする~(^m^)
伸ばすの大変ですか?
中途半端だと邪魔ですよね・・・
私は逆に切れないです。
死ぬまでショートカットはしないかも。
長いのはラクですよ~。

ケーキおいしそう!
3個一気に食べたんですか?!
ケーキ食べたいな~~♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-08-05 22:36 x
この間お会いした時よりも短くされたんですか(☆o☆)でも、短いと髪洗うのも乾かすのも楽ですよね。はなちゃんもすっきりして夏仕様ですね。あ、高野のケーキだ~(*^o^*)美味しそう。でも3個って・・・。我が家最近ケーキ食べてませ~ん(T_T)
Commented by nana at 2009-08-05 23:23 x
はなちゃんカットして、リボンつけてもらって、かわゆい~
でも、今日は、もう付けてないのね(/_;)
まきびさんも、サマーカットですか?髪のばしたいのですか・・・
私は、無精者なので(従姉妹が美容師なのに)一年に数えるくらいで^^;
先日、行ったらバッサリ30cmは、切られました。

今日、吉祥寺に糸買いに行って、ケーキ食べて来たのです。
昨日だったらどこかでニアミスしたのかしら^m^
フルーツの、のってるの好き?!
Commented by meru103 at 2009-08-05 23:23
(=^m^)クスクス はなたんに続いてまきちゃんもきゃ?
一度バッサリ切ると伸ばせないよね・・・
あたちも昔そうでちた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、もう今ではまきちゃんはショートのイメージだね。
似合うから羨ましい~~~☆(*^-^*)

おおーっ!ケーキうっまそ~~~~~~♪
この時間に見るんじゃなかった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って、いいもんねぇ~!!
あたちも今からデザート食べまつ♪ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2009-08-05 23:39
>つむじさん
おぉー!奇遇ですね♡→ܫ←♡つむじさんもカットしたんですか?
あずきちゃん&はなといい、ほんと気が合いますねー(^ー^* )フフ♪
うふふー、そうですね 運命ですね(* ̄ー ̄)
あずきちゃん、血統書載せたらいっぱい親戚さんが見つかったみたいですね!
嬉しいですよねー♪

つむじさんはケーキじゃなくて御座候だったんですね♪
って私「御座候」がわからずネットで調べちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
私も好きですぅ★焼きたてとか最高においしいですよね♪
Commented by hana87-k at 2009-08-05 23:43
>ダーマままさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは すごいでしょ♪
そして今日もupしてみました(笑)やるなー、私って感じです。
まるでブログ始めた当初みたい( ̄m ̄*) ププ

私もここ数週間、悩んだ結果どーにもこーにも我慢が出来ず
バッサリやっちゃいました~~(〃^∀^〃)ェヘヘ  
伸ばしたかったけど、短くなってなんだかすっきりしちゃいました♪
今日髪の毛乾かすのちょーーー楽でしたよ♡→ܫ←♡

実はこの日はケーキさすがに2個しか食べられず・・・。
翌日残りをがっつり食べました(笑)
ほんと1こ2こ買うって私できないんですよ(^ー^;)
最低3こ買っちゃう。ダメですよねぇ、本当に。

わかります、わかります!生クリーム突然体が欲しませんか?
妙に食べたくなる瞬間があるんですよねー(^ー^* )フフ♪
一人で行っちゃったんですね!ダーちゃんに叱られちゃいますよ!
Commented by hana87-k at 2009-08-05 23:48
>sumianzushunさん
そうなんですよー、実はくぼっち甘いのはあんまり好きじゃないんです。
たまーに食べたくなる時もあるみたいですが。なので私はいつも一人で
2個食べちゃったりするんです(〃^∀^〃)ェヘヘ   だから痩せられないんですぅ。
おぉー!スミレママさんもカットされたんですね♡→ܫ←♡
10cmって結構切られましたね!
この時期は髪が紫外線でやられちゃうんですよね(^ー^;)
私もバッサリ切ら落とされた髪の毛みて
「えー、こんなに痛んでいたんだ!」と思っちゃいました。手触りが違いますよね♪
私もこれで少しはもちそうです(^ー^* )フフ♪

あ、ばれました?(笑)あの必死な目に弱い私・・。
他の物でごまかしましたよ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-08-05 23:52
>yukoさん
でしょ♪はなも私もちょーーーかわいくなったよ♡→ܫ←♡っておいっ!!
私は少年の様になりました(笑)でも楽です、ちょーーー楽です。
そうそう!もう「ダメだ、もう我慢できない!」って突然思うよね。
そうなったらいてもたってもいられなくなります(^ー^;)
1年ちょっと前まで伸ばし放題ロングだったんだけど、今思えばそっちの方が
楽だったかもーとか、思えてきます。
なのでもう一度ロングに戻りたいのですが、どーしても途中でがまんできなくなっちゃう。

旅行日記読んでくれてありがとう(o^∇^o)ノ
おぉー!yukoさん、白川郷に行く予定だったんだね。
行けなくなって残念だったね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
とーーってもステキな所だったので、また別の機会にでも行ってみて♪
チャビくんと行けたらさらに楽しいかもよん♪
Commented by hana87-k at 2009-08-05 23:56
>ももちゃん
そうそう、ほんとそうなのー(^ー^;)
きっとももちゃん、会ったらびっくりするかも!
前回会った時は秋だっけ?久しくももちゃんの顔を見てない気がします、私(^ー^* )フフ♪
一度短くすると伸ばすの本当に大変!
私、くせっ毛なのである程度伸びてくると髪があっちこっちむいちゃって
手に負えなくなるんです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
そうすると「あーーーー!もうダメだ、切ってやるぅぅぅーー!」ってなっちゃいます。
しかも反動で「バッサリどーぞ!」といらぬ事まで言ってしまう。
ももちゃん、ショートにしないの?
確かにロングのイメージだもんね(^ー^* )フフ♪
似合っているからそのままでよしです♪
でも一度くらいショートももちゃんも見てみたい感じもするよー♪
Commented by hana87-k at 2009-08-06 00:00
>巻き毛のウエスティーさん
はい(o^∇^o)ノあの時よりかなりバッサリと(^ー^;)
見たら少しひくかもしれません。一番最初会った時、私長かったですもんね。
髪を束ねられていたあの頃が懐かしいです。。。
でも短いとほんとシャンプーもブローもめっちゃ楽ですよね!
朝の支度がかなり短縮されましたよd(≧▽≦*)bグッ♪
はなもすっきりしましたよ!かなり小さくなった感じがします(^ー^* )フフ♪

お!さすがです、正解です(o^∇^o)ノ
買う気なんてなかったのに、つい見たらフラフラ~~っとショーケースの前に
いました(^ー^;) ダメねー、3個も食べている様じゃ。
(ちなみに初日2個、後日残りの1個を食べました)
Commented by hana87-k at 2009-08-06 00:49
>nanaさん
そうなんでうすよー、かわいいリボン姿はたった1日で終わってしまいました(^ー^;)

わぁ!ななさん、30cmも切られたんですかっ!
とっても長かったんんですね(^ー^* )フフ♪ふ
短いとお手入れ楽ですよ~♪

あら!昨日吉祥寺に行かれたんですねー♪
ケーキ食べて来たんですね♪
あそこに行くと何か食べないと気が済まなくなりますよね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-08-06 01:29
>メルママたん
えへへ、そうなのだ♪
はながカットしてさっぱりなので続いてみまました(o^∇^o)ノ
ほんと一度短くすると中々伸ばせないね(^ー^;)
前回、ショートからロングになったのは、はなが来た時だったなー(笑)
お世話に忙しすぎて切りに行く時間がなかったんだっけ。

ケーキおいちかったでち♪
何だか毎回買いすぎちゃう(^ー^;)
ダメなあたち。
お!さすがちゃんと今日のデザートがあるんですね(* ̄ー ̄)
食べたかな?


<< 久しぶりに会社帰りに..      2ヶ月ぶりにトリミングに行って... >>