2009年 08月 18日
はなちゃん、こんな顔の時って..
f0039907_234353.jpg
         えへへへへへーーー   
はなちゃん、笑顔です。
っていうかちょっとアホ面してます。(こんな事書くとくぼっちからクレームつくの)
こんな顔している時ってはなの目線の先には対外.....
f0039907_2364623.jpg
大好きな果物があったりします。(ってカットすいかかよ!って感じですよねー)
スイカ、おいしいもんねー(^ー^* )フフ♪
はなちゃんは1切れだけだからね!

f0039907_2382113.jpg
         ぺろ~~~~~ん  

f0039907_2385070.jpg
          ぱくっ   (写真ブレブレ~)

と、おいしそうにスイカを食べている隙にフロントラインをたらしました~~~~
これで安心しておでかけできちゃうね049.gif

f0039907_23112044.jpg
       騙された~~~~!     
と固まるはな。フロントライン嫌いみたいです(^ー^;) だるくなっちゃうのかな、やっぱり。
f0039907_2312810.jpg
           「...................。」 
服まで着せられてさらに凹んでましたー。(洋服も嫌いです、はな)

さて!明日から私、夏休み第二弾なんです♡→ܫ←♡
日帰り遠出くらいの予定でいたのですが、うっかり一泊してくる事にしちゃいましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
(急遽宿を取ったのでどんな所かちょっと不安なのですが・・)

はなちゃんサービスしてきますね(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2009-08-18 23:16 | 日記 | Comments(26)
Commented by ともぴ at 2009-08-18 23:57 x
おー!今年も第2弾あるのねー(* ̄ー ̄)
どこへもお出かけ出来ない夏休みを過ごしたあたちには
羨ましい限りでち( ̄□ ̄;)!!

お天気はよさそうだからよかったね♪
ご報告楽しみにしていまーすヾ(@^▽^@)ノ

業務連絡。
で、いつ行く?( ̄m ̄*) ププ
Commented by らっきーM at 2009-08-19 00:41 x
いや~全然アホ面なんかじゃありませんよ~
可愛い(*^_^*)
はなちゃんすいかで騙されちゃった???
フロントラインってやっぱり害ですよね~
でもお出掛けの時には付けないと危ないですものね~
明日からお泊まり???
楽しんできて下さいね~(^^)/
また旅行記楽しみにしてます♪
Commented by hana87-k at 2009-08-19 00:47
>ともぴちゃん♪
そうそう、毎年のお楽しみ( ̄m ̄*) ププ(何がだ?)
うーん、お休みが一緒だったら一泊くらいご一緒したい所だわー。
でもともぴちゃんが靴履けて少し安心したあたちです♪

お天気いいのかなー。明日、伊豆に行くのだ・・・・
なぜ夏に犬連れで伊豆?って感じなのだが何とかはなと楽しんできます!
あ、でも水着にはならないわよー私。って言うかもうなれない・・・(涙)
ウキウキ2人で水着を買いに行った日が懐かしいわ~

はい(o^∇^o)ノしっかりと連絡聞きました♪
いつ行こうね(* ̄ー ̄)
来週あたりどーよ。確認しておくねん♪
Commented by hana87-k at 2009-08-19 00:50
>らっきーMさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡
なんだかはなって、たまに間の抜けた顔するんですよー(^ー^;)
でもボーっとしている翔君の顔はちょーかわいいです♪(←かなり気に入った私)
はな、フロントラインやるの嫌みたいです。
実は先月までかなりサボっていた私なのですが、さすがに怖くて。
でも付く時はつくんですよねー。ダニの野郎!
おでかけ後のシャンプーは譲れないですよねぇ。
明日から伊豆に行ってきます(o^∇^o)ノしかも西伊豆(笑)
散々悩んだ結果、ここになりましたー。
はな、海で遊べるかなー。
Commented by kay_ue2008 at 2009-08-19 02:18
こんばんは~♪
先日は、我が家のブログにもいらして下さってありがとうございました!

わぁ~、美味しそう!
はなちゃん、スイカを頂いてうっとりしてますねっ*:.。☆..。.(´∀`人)
大好きなのかなっ!
フロントラインも我慢してお利口さんでしたねっ
明日から 楽しいお出かけになりますように☆
お写真、楽しみにしています!
Commented by lunataro at 2009-08-19 07:48 x
アホ面って…(・・;)
はなちゃんめっちゃ可愛いよ(*^ー^*) ゥンゥン
大好きなスイカ食べてる間にフロントラインププッ( ̄m ̄*)
ほんまに嫌いなんやねぇ!
騙されたけどスイカ食べれて良かったねん(^▽^ケケケ
やっぱり行くか~(o^∀^o)そんな気がしたさ♪
しかも伊豆えぇなぁ!
西はあたしも知らないとこばっかりやからまた参考にさせてもらうわぁd(^-')
気を付けていってらっしゃい~(o^∇^o)ノ
Commented by michina_f at 2009-08-19 09:22 x

うちのもフロントライン大嫌いですよ~。
2匹で取っ組み合いするので、口に入ると恐いというのを口実に
最近はすっかりサボってます。
草むらに行かなきゃいいか~って感じで。

夏休み第2弾ですか!
第1弾もなかった私はとっても羨ましいです~。

Commented by 凛ママ at 2009-08-19 21:54 x
スイカ食べてるはなちゃん、とっても幼い顔しててかわゆい♪
裏切られた後の落ち込み方もかわいそうだけど、かわいい(*^m^*)
第二弾は西伊豆ですか?
うっかり一泊って・・・確信犯か?!( ̄ー+ ̄)
楽しんできてくださいね~
Commented by トヨッチ at 2009-08-20 14:15 x
はなちゃん すごく美味しそうにスイカを食べていますね(^▽^)/
ジョイもスイカ 大好きです~
(’-’*) フフ はなちゃん スイカを食べている隙にフロントライン
をたらされちゃったんですね。
このはなちゃんの表情が何とも言えず魅力的ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
(はなちゃん 落ち込んでいるのにごめんね)

夏休み第二弾は西伊豆ですか~
楽しんできてくださいね。
UP楽しみにしています♪
Commented by りえ at 2009-08-20 15:27 x
アハハ、デヘデヘ顔のはなちゃんだ~!
スイカおいしいもんね。
食べてるはなちゃんの目がトロ~~ンってなってて超かわいい♪

今頃お出かけ中かな?
うちも今週末は珍しくお泊りでおでかけなんですよ~!エヘ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-08-20 19:51 x
夏休み第2弾ですね(*^o^*)お出かけ前にはフロントラインは必須ですよね。前に、獣医さんに聞いたんですが、山や河原にいるダニは住宅街にいるのと種類がちがうそうで、山とかのほうが強力だそうです。うちも、あまり好きじゃないんですが、お出かけ前には付けてます(>_<)楽しいご旅行を!
Commented by nana at 2009-08-20 23:07 x
はなちゃんも、スイカ好きなのね(*^^)v
スイカ好きな子多いですよね?!

ホークで小さい舌で ウフフ可愛い~

フロントラインすると、「だる~おも~」になるのかな?
以前から、なんとなく思っていたのですが・・・?

旅行の話楽しみにしてます。

Commented by Piccolo at 2009-08-21 00:24 x
今回は何処にお出かけかしら~?
フロントラインを付けたと言う事は・・・・お山でしょうか?
フロントラインって付けるタイミングが難しいのよね~
洗ってすぐはだめだから。。。3日おいて~ なんてしていると
また洗う日に成ってしまって今回も付けれなかった~!
なんて感じです
そっか~。。。だるく成っちゃうのね~
私は気づいてませんでした。。。

楽しい旅行記待ってま~す!
Commented by フリル at 2009-08-21 07:24 x
スイカ おばちゃんも大好きよー( ̄m ̄*)
美味しいよねぇ はなちゃん♪
シャクシャクいわせて食べてたのかなっ?ふふっ
その隙に フロントライン やられたか!(笑)
西伊豆は どうでしたかぁ?
お天気も 良かったいたいですよねっ
アップ楽しみにしてますねぇー(≧∀≦*)v
Commented by hana87-k at 2009-08-21 14:46
>kay_ue2008さん
こんにちは(o^∇^o)ノ

はな、スイカ大好きなんです( ̄m ̄*) ププ
見せるだけで目がキラキラしますよ(笑)
フロントラインしっかりして、おでかけしてきました(o^∇^o)ノ
草木がたっぷりある所に行ったのですが、ふとみたら体についてました。ダニ・・
フロントラインしててよかったと思った瞬間です(〃^∀^〃)ェヘヘ  
写真、全然ダメでしたー。素人には難しいです、デジイチ・・
Commented by hana87-k at 2009-08-21 14:49
>るなママちゃん
うふふ~、かわいいって言ってくれてありがとう♡→ܫ←♡
でもこの顔、ちょっと間が抜けた感じじゃない?(笑)
はな、フロントラインかなり嫌いみたい(^ー^;)
見ると逃げていくし。逃げて行ったからスイカで騙す結果に
なったんだけどね( ̄m ̄*) ププ
嫌な事、がまんすればおいしい物がもらえるという事で(* ̄ー ̄)
西伊豆行ってきたんだけど、全然行きたい所にいけなかった・・
毎回廻れないんだよなー。西伊豆は奥が深いよ、おでかけ隊がんばらなくっちゃ!
はなの大好きなマウンテンが東伊豆にあるから毎回大変なんだよねー。
Commented by hana87-k at 2009-08-21 14:52
>michinaさん
ほんと!2人いるからそういう時大変ですよねー。
やっぱり服を着せて防護するしかないんですかね。
エル&メイちゃんもやっぱり嫌いですかー。
私もまだ大丈夫!と7月までやってませんでした(^ー^;)
虫よけスプレーしているし、シャンプーもちょこちょこしているし
いいっかなーとか思ってました。
草むらいかなければ大丈夫ですよねん♪

あっと言う間に旅行は終了。
残ったのは大量の洗濯物でしたー(涙)
あと3日で夏休みも終わりです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック さみしい・・。
Commented by hana87-k at 2009-08-21 14:57
>凛ママさん
はな、スイカ大好きなんですよー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
見せると目がキラキラ光ります(笑)
食べたあと、フロントラインやられて服まで着せられて数分固まってました。

いやー、私の中では泊まる予定はなかったのですが
「せっかくだから...」って事になって(←何がせっかくなんだろう・・)
前日の18時に予約したのですが、中々よかったです♪
西伊豆を開拓しようと思いながら全然できなかった私ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Commented by hana87-k at 2009-08-21 15:00
>トヨッチさん
お!ジョイくんもスイカ好きなんですねー(^ー^* )フフ♪
夏はやっぱりスイカですよね♪
スーパーで見ると、つい買っちゃう私です。

はな、フロントラインを見せると逃げて行くんですよー(^ー^;)
なのでスイカで釣ってみました。(かわいそうですよねぇ)
服まで着せられた時にはかなりブルーになって
数分固まっていましたよ( ̄m ̄*) ププ

西伊豆の旅行に行ってきました(o^∇^o)ノ
前日に決めた旅行なのでリサーチ不足でイマイチ行動力にかける
旅行だったのですが、それでも楽しかったです♪

Commented by hana87-k at 2009-08-21 15:02
>りえちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、デヘデヘっぽい顔しているよね(笑)
夏と言えばスイカよね♪
実は私も大好きではなはほんの2切れくらいしか食べさせて
もらえなかったりしてぇ。

昨日の夜帰ってきたよー。
おぉー!かめこちん、初お泊り旅行なのね♡→ܫ←♡
どこに行くのかな?報告楽しみしているね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-08-21 15:04
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとこの時期や山とかに行くならやっぱりフロントラインは
大事ですよねー。かわいそうだけど変な病気になるよりはいいですよね。
フロントラインやると元気がなくなったりするので申し訳ない気持ちに
なっちゃいますよー。
やっぱり自然たっぷりな所のダニとかって強いんでしょうね!
気をつけなくっちゃ!!
Commented by hana87-k at 2009-08-21 15:06
>nanaさん
はなも私もスイカ大好きです( ̄m ̄*) ププ
あの食感もたまらなく好きみたいですよー
ななちゃんはどうかな?
はな、スプーンつかっては上手に食べられないのですが
フォークだとパクっと食べてくれます。
でもついつい舌が出ちゃうみたいですねー(笑)

はなはフロントラインするとちょっと元気なくなるんですよ。
やっぱりだるくなっちゃうみたいですね。
Commented by hana87-k at 2009-08-21 15:16
>Piccoloさん
今回は伊豆に行ってきました(o^∇^o)ノ
山とかで遊ぼう!って思っていたのでフロントラインは
やっぱり譲れませんでした(^ー^;)

今ってシャンプー前後にすぐしても大丈夫なフロントラインもあるんです♡→ܫ←♡
シャンプーして翌日にやっても大丈夫みたいな。
でもやっぱりそれだときついのかなー。
言われて見ればそれに変えてからだるくなっている様な・・。

旅行楽しかったですよ♪
でも暑かったー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-08-21 15:19
>フリルさん
あ、フリルさんも好きですか?
私も大好きですぅ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
だからはなにあげるふりして自分がいっぱい食べていたりしてぇ。
あの食べている姿かわいいですよねー♪
音がかわいいです(^ー^* )フフ♪

西伊豆楽しかったです(o^∇^o)ノ
でも暑かったー・・。夕日の写真撮れるかなーと思ったのですが
うっかり撮れなかったし反省旅行でしたー。
またもうちょっと涼しくなったら行きたいなーって感じです。
でも海で泳ぎにはかなりいい感じでしたよd(≧▽≦*)bグッ♪
波が少ないしわんこOKの海岸多かったです♪
Commented by ダーマまま at 2009-08-23 13:15 x
はなちゃん♪ (は~~い♪) ← 私の心の耳には聞こえるんです!
スイカ好きだったね。カットスイカ。。。いいですね。(^.^)
だって。。。丸ごと買うと…少人数の上…ダンナがあまりフルーツ食べないから
食べきれないんだもん!ひとりで丸ごとはキツイもんなぁ~~!
美味しいものがお口に入るのなら…
はなちゃん、騙されましょう~♪

お泊りのおでかけ。。。^m^ 次の記事に行こぉ~~~!っと。(^ー^)
Commented by hana87-k at 2009-08-23 13:39
>ダーマままさん
昨日もやってしまいましたよ(笑)
スイカ、丸ごと買っちゃいたいんだけど切るの面倒だしゴミでるし( ̄m ̄*) ププ
うちは最近、カットスイカばっかりです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
おぉー!秀さんは果物あんまり好きじゃないんですね。
うちと一緒です。出してもちょっとしか食べないので
はなと2人で必死に食べるハメに。
次の記事にも来てくれるんですね!ありがとうです♡→ܫ←♡


<< 2009年夏休み(チャレンジ夏...      この土日のはなちゃん。 >>