人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 18日
はなちゃん、こんな顔の時って..
はなちゃん、こんな顔の時って.._f0039907_234353.jpg
         えへへへへへーーー   
はなちゃん、笑顔です。
っていうかちょっとアホ面してます。(こんな事書くとくぼっちからクレームつくの)
こんな顔している時ってはなの目線の先には対外.....
はなちゃん、こんな顔の時って.._f0039907_2364623.jpg
大好きな果物があったりします。(ってカットすいかかよ!って感じですよねー)
スイカ、おいしいもんねー(^ー^* )フフ♪
はなちゃんは1切れだけだからね!

はなちゃん、こんな顔の時って.._f0039907_2382113.jpg
         ぺろ~~~~~ん  

はなちゃん、こんな顔の時って.._f0039907_2385070.jpg
          ぱくっ   (写真ブレブレ~)

と、おいしそうにスイカを食べている隙にフロントラインをたらしました~~~~
これで安心しておでかけできちゃうね049.gif

はなちゃん、こんな顔の時って.._f0039907_23112044.jpg
       騙された~~~~!     
と固まるはな。フロントライン嫌いみたいです(^ー^;) だるくなっちゃうのかな、やっぱり。
はなちゃん、こんな顔の時って.._f0039907_2312810.jpg
           「...................。」 
服まで着せられてさらに凹んでましたー。(洋服も嫌いです、はな)

さて!明日から私、夏休み第二弾なんです♡→ܫ←♡
日帰り遠出くらいの予定でいたのですが、うっかり一泊してくる事にしちゃいましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
(急遽宿を取ったのでどんな所かちょっと不安なのですが・・)

はなちゃんサービスしてきますね(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2009-08-18 23:16 | 日記


<< 2009年夏休み(チャレンジ夏...      この土日のはなちゃん。 >>