2009年 08月 20日
2009年夏休み(チャレンジ夏の伊豆旅行!)~後編~
2009年8月20日(木)
朝早く起きた私たち。外は晴天でしたー(o^∇^o)ノ
今日も暑くなりそうな予感です。
まずは朝ごはん前にはなちゃんと早朝散歩に行きました。
f0039907_11504622.jpg
向かった先は...



雲見浅間神社です006.gif
ここの神社はなんと!428段の階段があるのです(^ー^;)
頑張れ!私たち、そしてはなちゃん!!
f0039907_11521716.jpg
         さぁ!気合いれてのぼるぞぉー!
f0039907_1153018.jpg
途中こんな松の木もありました♪
こちらには3か所に拝殿があります。
まず階段をのぼって最初の拝殿で参拝しました。
f0039907_11554352.jpg
ここからの海の眺めも最高でした(o^∇^o)ノ
(私はゼーゼーしていたので、写真撮れず・・)

でもこれはまだ前半戦(^ー^;)
さぁ!上目指して頑張るぞぉー!
f0039907_11565716.jpg
        ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!こんなに階段あるのぉ・・・・
先が見えません・・・。でも頑張るしかないね!
って事でゼェゼェハァハァ言いながらなんとか上に・・・・(^ー^;)
2個目の拝殿はスルーしてさらに上を目指しました。
今度ははなの大好きな獣道( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1205172.jpg
すんごい勢いで嬉しそうに上っていきました(^ー^* )フフ♪
そして何とか頂上へ到着!
f0039907_1225664.jpg
立ち入り禁止と書いてあるけどこの上が展望台です。こちらに最後の拝殿があります。
展望台に行ってみたのですが、人が3~4人くらいでいっぱいになりそうな狭いスペース。
眼下は海。ちょーーーー高いです!さすがの私も少し足がすくんじゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1215256.jpg
なのでうまく写真撮れず(言い訳~)
でもとっても気持ちがよかったです(^ー^* )フフ♪
そして下山!
f0039907_1251593.jpg

f0039907_1254015.jpg

f0039907_1255398.jpg
            はな、こういう所好き~~♪
トカゲ発見したのか、思いっきりスイッチ入ったはなちゃんでした。
f0039907_1281882.jpg
さすがに階段は抱っこしておりましたー。下りの階段も怖かった(^ー^;)
朝6時過ぎに出かけていったのですが、宿に戻る時には汗びっしょりでしたー。
温泉で汗を流しましたよー♪

そして朝ごはん。
朝は、大広間でいただきました~(はなはお部屋でお留守番)
f0039907_12102296.jpg

f0039907_12103934.jpg
おかずがいっぱいで、くぼっち大満足でしたー♪

そしてチェックアウト!海で遊ぶなら車を置いていってもよいですよーって事だったので
泳ごうかどうか悩んだのですが、あまりの暑さに断念。。
f0039907_12125031.jpg

f0039907_1213774.jpg
日陰の道を散歩してかき氷を食べてまったりしちゃいましたー。
f0039907_12134299.jpg

これが朝のぼった浅間神社がある烏帽子山。
f0039907_1214582.jpg

f0039907_12151712.jpg
展望台があるの、わかりますか?(誰に聞いているの?)
左側の上の方にちょこんとあるやつです。

次に向かったのは千貫門です。
f0039907_1219132.jpg
入り口まで行って呆然。また階段です(^ー^;)
でも浅間神社に比べたら楽でしたー(^ー^* )フフ♪
歩いて15分くらいで・・・
f0039907_12195412.jpg

f0039907_1220847.jpg
とーーってもステキな場所でした♪
ここで泳いでいる方たちも数人いましたよ。
ただわんこ連れていくにはあんまり向いてないかも。
大きな石がごろごろしてて足場が悪くって、歩かせる事できませんでしたー。
でも海の水とってもキレイで泳いだりシュノーケリングするにはよさそうな場所でした。

この後はくぼっちが行ってみたいと言う事で、重要文化財 岩科小学校へ行きました。
f0039907_12254482.jpg
はなは中に入れないので芝生の上で私とお留守番しましたー。
f0039907_12261953.jpg
             くぼっち、どこ行っちゃうのー!
さみしげなはな。私がいるから大丈夫でしょ!
f0039907_12291211.jpg
とてもステキな小学校だったそうです。

そして車を東に走らせて~~~
下賀茂のひまわりを見に行ったのですが、花が全部下を向いていたのでスルーしてきちゃいました(^ー^;)
うーん、今年は本当にお花に恵まれない。
そしてランチタイム(o^∇^o)ノ B DECK CAFEさんです。
f0039907_12335939.jpg
テラスがわんこOKなのですが、日陰になっているテラスでしかも抜ける風がとても気持ちがよかったです♪
f0039907_12345757.jpg
くぼっちは地魚のハーブ焼き。私はB DECK CAFEランチ(ハーブチキン、かぼちゃコロッケ、カニクリームコロッケ)をチョイス。
このお店、サラダバーになっててサラダ、ドリンク、スープ食べ飲み放題でしたー♡→ܫ←♡
で、ランチ¥1,000.安いです!
お味もおいしかったですよー♪今度はパスタやピザを食べてみたいと思いました。
f0039907_1238786.jpg
ノンアルコールビールもあったし(* ̄ー ̄) バナナナッツマフィンも食べちゃった♪
f0039907_12374529.jpg
            でもはなのごはんはないでしょー!

そして今日のメインイベントの場所に到着(o^∇^o)ノ
f0039907_12403196.jpg

えへ♪はなちゃんが大好きなマウンテンです!
着いた時間はとても心地が良い風が吹いててしかも貸切!
おじさんにも「おぉ~!はな!いい時に来たなー!」と言われました。
f0039907_1241511.jpg

f0039907_1242638.jpg

f0039907_12422149.jpg
はな、ここに着いた瞬間には大興奮だったのですが
さすがにお疲れモードであんまり走らず(^ー^;)
朝からいっぱい歩いちゃったもんねー。
トカゲがすぐ近くにいたのにも気がつかずまったりしてました(笑)
f0039907_12441425.jpg

f0039907_1244317.jpg
           はなねー、もう疲れちゃったー  
そうだよね、ごめんごめん。
今度はここに一番に来ようね♪

こうして夏の伊豆旅行は終わったのでしたー。
f0039907_12462657.jpg
車に乗った瞬間に爆睡のはなちゃんでしたー。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
西伊豆旅行といいつつ、西伊豆を全然責められなくて残念。
行きたい場所は本当にいっぱいあるんだけどやっぱり夏の日中は行く所が限られちゃいますねー。
また秋から冬にかけていきたいなーと思ってしまいました。
でもやっぱり伊豆は楽しいです(〃^∀^〃)ェヘヘ  

おまけ。
f0039907_12482466.jpg
トカゲの足ってウエスティの後ろ足にちょっと似ている~と思ってしまった私です( ̄m ̄*) ププ
(伸ばした感じが(〃^∀^〃)ェヘヘ  )
(一緒にするな?)

            

by hana87-k | 2009-08-20 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(28)
Commented by ダーマまま at 2009-08-23 14:03 x
こ・こ・ここですねっ!( ̄□ ̄;)ゝ 
階段だぁ~!こりゃ~相当気合いを入れてかからないと。。。
達成できそうもない!でも途中まで頑張ったら…断念するのも悔しいしぃ~~~!
こんだけ頑張った後の朝ごはんはモリモリ食べられたんじゃないですかぁ~?

マウンテンは。。。やっぱりまっ先に行った方がいいんですね。(-。-)y-゜゜゜
えっ?トカゲとウエスですか?! 
一緒じゃない。。。(-.-)気がする。似てないよぉ~(>_<)
Commented by hana87-k at 2009-08-23 14:30
>ダーマままさん
こ、ここですっ!
階段、すごかったー(^ー^;) 途中で足とか笑っちゃっているしぃ。
降りる時も足ががくがくして階段踏み外すんじゃないかとひやひやでしたー。
えへへ、こんな思いをしたのでほんと朝ごはんはガッツリ食べちゃいましたぁ♪

マウンテンは先じゃないと、最近のはなの体力だともたないみたいです(^ー^;)
なんとなくわかっていたのですが。マウンテンに行くなら夕方近くが
よいだろうなーと思っていたので。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やっぱり似てないですか?トカゲの足とウエスの足ぃ~( ̄m ̄*) ププ
なんとなく似ていると思ったんだけどな(笑)
Commented by tumuji-azu at 2009-08-23 14:32
階段の長さ見ただけで、登るか?or登らないか?
頑張って登り始めて、登らなきゃ良かったぁ・・・
展望台に着いて、登って良かったね~
前置き長いけど・・これがうちのパターンだな(笑)

朝食前に、あの山を制覇・・・凄いわー!
これが一日の始まりでしょ はな家恐るべしです(笑)
はなちゃんも頑張ったねっ!
岩科小学校 松本の開智学校に似てますね~
私も行ってみたいなぁ
西伊豆 攻めてないって・・・いやいや十分攻めてると思うよ~
見ている私 すっかり行った気ですもん♪
いっつも参考になるし~^^v
空も、海も、緑もとってもキレイで
海辺の写真は郷愁に誘われますね~
夏休み 第2弾 良き旅で なによりなにより(*^^)v

私 蝉は怖いけど、トカゲは平気!
う~ん・・あずきの狂気の爪とは似てるかも・・・
まきぴさん とかげ 大丈夫なの~?
Commented by かん at 2009-08-23 15:04 x
クロコダイル調が 背筋をゾゾっとさせますなっっ
Commented by nana at 2009-08-23 15:10 x
はなちゃん、くぼっちさんて、頼りがいあるしフットワーク軽くて素敵ね!
はなちゃんと海入るときの後ろ姿^m^フフ はなちゃんバックみたい、
「まきちゃん早く」て、なんて可愛いのでしょう。

山登り、まさか朝食前とは、さぞ朝食美味しかったでしょうね!
私、もうここで一日の体力使いはたしてます。

マウンテンにも行ったの
さすがの、はなちゃんも疲れましたか ^^;

とかげと言えば、先日家の中にいて大騒ぎしてしまいました。
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-08-23 16:46 x
キャー!すっかりご無沙汰ブリーフ~~!←ナンのこっちゃ?
エヘヘ♪必殺まとめ読み!させて頂きやした~♪
夏の伊豆、いいですねー!
やっぱりあぢーのかな?
でも湿気が無くて、爽やかな暑さって感じ~
階段、がんばって登りましたねっ!(特にまきぴさん^^)
さすがはなちゃん!元気娘!余裕の表情ですね♪
お宿の食事もテラス席の食事も、ホントおいちそー♪
まきぴさんて、ホント素敵なお店探すの上手ですよね~
困った時にはまきぴ!だな(o ̄ー ̄)
あっそうそう!↓の旅行で、あのお洋服来てくれたんですね~!
とっても良く似合ってて可愛いですぅ~♪

えっえー?!トカゲ撮っちゃう?
あっでも、めろんの細~い爪の感じとか似てるかも?(;^^)

Commented by michina_f at 2009-08-23 20:14 x

わー、あの階段見たら私は絶対上らないな。
まきぴさんエライ!
あ、はなちゃんもね。

伊豆は見どころが本当に沢山あるんですね。
こんなに良く出かけているのに、まだ見て無い所があるなんて。
いつになるかわからないけど、次の転勤は伊豆が良いな~(笑)
Commented by ちょこママ at 2009-08-23 21:09 x
はなちゃん伊豆へお出かけしたんですねー!
我が家も伊豆大好きで、よく行きます(^^)
むか~し むか~し若い頃は、伊豆でも色々な所にいきましたが、
ちょこと暮らす様になってからは、伊豆高原周辺ばかりです(^^;)
はなちゃんご一家は、とってもパワフルですね~
目一杯 楽しまれていらっしゃるご様子が、すごーく伝わってきます!
写真もとっても綺麗で、見ているとなんだか行った気分になっちゃいます。
そ~して、我が家の目標は、まずはなちゃんお気に入りのマウンテンドッグラン!
絶対行ってみようと思っています~(*^^*)
Commented by のっぽ at 2009-08-23 22:25 x
ブログの更新が早すぎて コメントが追いつかないです。。

とかげの写真があるってことは くぼっちからクリスマスプレゼントに
爬虫類のBAGがくる 予感がします・・・

前回のアンパンマンプールの全裸のはなちゃんも刺激的ですね。


ところで先日は失礼しました。息子弟の友達とバスで偶然あったので
例の場所に連れてきてしまいました。
小中高と同じで学校で 毎年夏冬と コミケに泊りがけで行ってる仲で
ハンドルネームの『ボム』と呼んでいて 本名は忘れてました。
足にハンディがありますが 明るい元気な子です。
再開する機会がありましたら かまってやって下さい。
Commented by jackun_mama at 2009-08-23 22:37 x
う~ん・・・海も空もすっご~く綺麗~♪
ずっと昔車で伊豆半島を走りまくったころを思い出しました
それにしても階段すごく長いのね(;^_^A
今の私では無理!
はなちゃんも頑張ったのね~すごいっ!!

やっぱりはなちゃんも車の中では運転席の隣でねんねなのね…
可愛いね~♪

↓↓ずっと前の記事のことだけど・・・
フロントラインするとなんかおかしくなるよね
うちのもすごくハイテンションになってハアハアするの
副作用なのかなぁ~ってちょと心配で今年はやめてみた
なにせシニア君だから・・・でもダニが(≧З≦)
Commented by sumianzu at 2009-08-23 23:40 x
すごい階段・・・よくもここまで上りましたね。
私だったら見た瞬間に却下・・・でもある意味良い運動ですね。
海もすごい綺麗そだし、本当に泳ぎたくなるような景色ですね。
やっぱり・・・お決まりの場所行かれたんですね。ハハハ・・・やっぱりそんなに歩いていたら到着したらはなちゃんもお疲れだったんですね~
トカゲにも気がつかなかったなんて・・・トカゲさんは命拾いしたのかもしれないですね。それにしてもトカゲの写真すごい綺麗に取れていますね。
実はうちの実家にも塀のところにトカゲが住んでいるんです。伊豆のトカゲのが色も鮮やかな感じでつややかで綺麗ですね。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-08-24 08:04 x
はな家、朝ごはん前にがんばりましたね~(☆o☆)はなちゃん、帰りの車の中で爆睡、わかります。ごはんもおいしそうで、今回も充実した旅行ですね。やっぱり、夏の伊豆は暑そうです。マウンテン、今回は・・・、と思っていたらやっぱり寄らないと。ですよね(*^o^*)秋には、行きたいと思っているので参考にさせていただきま~す(^O^)/
Commented by フリル at 2009-08-24 12:59 x
わぁ~ 
朝ごはんの前に、この階段かっ… 
多分私は無理ですよー 
あっ!でも良い写真撮れそうな景観なら、頑張れるかも(笑) 
だって眺め良さそうですもんねぇ~ 
壮大な、お写真だ(≧∀≦*)v 
カメラから、覗いてると、高い所も、そんなに怖くなくないですかっ?
あれ!?怖くないってことねっ(笑)
はなちゃんも、たっぷり遊んで大満足の旅だったんでしょうねっ (*´∀`*)
Commented by hana87-k at 2009-08-25 00:10
>つむじさん
ほんと、そんな感じでしたー。って、ここに行きたい!って言いだしたのは私だったので弱音ははけませんでしたー(笑)
そうそう、なんだかかんだ言いながら一番上に到達した時って気持ちが良いですよねー。
ほんと一日の始まりに飛ばしすぎちゃいました。朝行かないと暑いかなーなんて思っちゃって。
日陰だったから日中でも大丈夫だったかもしれないけど、汗ダラダラでしたー。
はなはこういう場所が大好きなのでちょー嬉しそうでしたよ♪
松本の開智学校って知らなかったです。
行ってみたいなーって思いましたよ!
西伊豆、まだまだよさそうな場所がいっぱいあるんですよねー。
でもやっぱり秋とか春に行くのがいいのかな?
冬に夕日を撮りに行きたいと今から思っている私です♪
景色はほんと最高でしたよ!

つむじさん、トカゲ大丈夫でしたよね(^ー^* )フフ♪
私、写真はバチバチ撮ったけど触れなかった・・。無念・・。
蝉が怖いのわかりますぅ。クワガタとかカブトムシは絶対にダメな私です。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは あずきちゃんの爪に似てますか?
今度じっくりあずきちゃんの爪、見てみよう!
Commented by hana87-k at 2009-08-25 00:12
>かんちゃん
あ、やっぱり?(^ー^;)
写真撮るにはよい被写体でしたー(* ̄ー ̄)
で、くぼっちに「そんなに写真いっぱい撮るなら触ってみろよー」と言われて
「無理」と一言答えたわたちですー。
でもいっぱい写真撮っていたらなんとなく愛情湧いてきたよー。
次は触れるかも( ̄m ̄*) ププ なんちゃってー。
Commented by hana87-k at 2009-08-25 00:17
>nanaさん
くぼっちはフットワーク軽いですよー(* ̄ー ̄)
はなの為なら、ほんと行動力があります♪愛ですよねぇ。
ぷちジェラシーな私です(笑)

旅行に行ったら早朝でちょっと遊ぶのが好きなんですけど
今回はちょっとハードすぎちゃいました(^ー^;)
でもほんと朝ごはんがめっちゃおいしかったですよ!
2人してバクバク食べちゃいました♡→ܫ←♡

伊豆に行ったらマウンテンに寄らないと( ̄m ̄*) ププ
もうかなり疲れていた感じだったのでやめようかとも思ったのですが
近くまで行ったらソワソワしていたので、走らなくてもよいので
連れて行ってみました(^ー^* )フフ♪
それでも嬉しそうな顔してましたよ♪


Commented by hana87-k at 2009-08-25 00:23
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ひよりちゃん、いつもおもちろーい♪
でも私に最近のお気に入りはめろんちんの「あみゅー♪」なのだ(* ̄ー ̄)
まとめ読みしてくれたのねん、忙しいのにありがとうね!
夏の伊豆にチャレンジしてきたよー♪はなには暑そうだったけど
それでも十分楽しめました♪伊豆に住みたいくらいの私です。
宝くじ当たらないかなー('-'*)
いやー、階段はすんごかった!宿のお兄ちゃんが「僕さっき行ってきたんですけど
マジ足なんてガクガクになっちゃってますよー」なんて言っていたんだけど
なんて大げさなくらいにしか思ってなかったけど、想像以上でした。
いやいや、お店なんて本とかネット探せばちょちょっと出てくるし(笑)

そうそう(o^∇^o)ノ気がついてくれた?
ひより姉ちゃんにいただいた服ですぅ。はな、ちょー似合っているんだよ♪
本当にありがとうねん♪

トカゲ、全然動かないので思わずいっぱい撮っちゃった♪
自分的にかなり満足な感じ♡(どんな感じだよ~だよねぇ)
めろんちんの爪に似ている?今度みなくっちゃ!
Commented by hana87-k at 2009-08-25 00:25
>michinaさん
そんな!まだ若いのにそんな事を言っていちゃーいけません!
とりあえず頑張って50段くらい上がってみましょ♪
でも私はえらいでしょ!はなは好きなんだもん。あぁぁぁぁーーっと言う間に
登ってた。私、絶対にリードは持てないと思った瞬間でしたよー。

伊豆いいですよー!次の転勤はぜひ伊豆で('-'*)
毎月遊びに行っちゃうんだからー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2009-08-25 00:29
>ちょこママさん
おぉー!ちょこママさんちも伊豆によくおでかけするんですねー(^ー^* )フフ♪
私もほんと伊豆大好きでちょこちょこ行きます♪
いつかほんとバッタリ会えそうですね♡→ܫ←♡
わんこ連れには伊豆高原辺りはパラダイスですもんね♪
食事する所もいっぱいあるし('-'*)
平日はなをロング留守番させてしまっているので休日ははなちゃんサービス
したくなっちゃうんですよー( ̄m ̄*) ププ はな的には案外迷惑かも(笑)

マウンテンにはぜひ行ってみてください♡→ܫ←♡
ドッグランではあんまり走らないはなが、嬉しそうに駆け巡るんですよ!
わんこには楽しい場所みたいです(^ー^* )フフ♪
癖になりますよー♪
ランのおじさんもすんごく良い人なんですよー♪
Commented by hana87-k at 2009-08-25 00:36
>のっぽさん
これでも昔の勢いの半分以下の私です( ̄m ̄*) ププ
しっかり付いてきてくださいね!なんちゃってー
夏休みも終わり、そろそろネタ切れなのでブログ更新がまた遅くなるかもです♪
んん?のっぽさんが私に爬虫類のBAGプレゼントしてくれるんですか?
クリスマスの前に誕生日があるんですぅ、私の('-'*)楽しみにしてます!
はな、おでかけの時は虫予防で服着せている事が多いのですが
裸だと、本気でちょっと恥ずかしい・・と私が思ってしまったりします。
かなり重症ですよね、私。なので最近ではなるべく服着せない様に頑張ってます!

いえいえ(o^∇^o)ノとても楽しそうでしたね♪
息子さんのお友達と一緒に飲めるなんてなんだか嬉しくないですか?
とても感じのよい方でしたよね(^ー^* )フフ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ハンドルネームしか覚えてないんですか!
そんな事言っていると、今度会ったら「ボムくん!」と声をかけちゃうかもです、私。
ちなみに日曜日は電車男くんいましたよー♪
あ、テニス仲間のDックさんもおりました(o^∇^o)ノ

Commented by トヨッチ at 2009-08-25 13:16 x
朝食前にこの階段とはすごい!!
私には絶対無理です。
それにしてもまきぴさん&くぼっちさん はなちゃんは
元気はつらつ家族ですね(^_-)☆
階段は上りたくないけどこの素敵な風景は見たいです。

わぁ~ トカゲ・・・苦手な私。
絶対撮るのは無理ですo( _ _ )o ショボーン

マウンテンにも行かれたとのこと、さすがですね。
Commented by hana87-k at 2009-08-26 00:14
>jackun_mamaさん
ひゃ~~、返事が遅くなっちゃいました<(。_。*)>ゴメンチャイ
お!jackun_mamaさんも伊豆によく行かれましたか?
私も若いころ、友達とよく行きました♪
日帰りとかで( ̄m ̄*) ププ
まさか、今になってこんなに伊豆に行くとは(笑)
はなちゃん効果絶大です!

ほんとこの階段すんごかったです!
いやー、もう途中でやめたいと何度思った事か(^ー^;)
でもステキな景色が見られて満足でしたよ♪

はなは、助手席又は真ん中にいないと気が済まなくって。
後ろの席で寝た方が楽そうなんですけどね。
甘えん坊さんなのです(〃^∀^〃)ェヘヘ  

やっぱりジャッキーくんも変になっちゃいますか?
はなも数年くらい前から、フロントラインするとちょっと変になります。
だるぅ~~って感じになっちゃうので、草むらに行く予定が
ない時はずぅ~~っとさぼってます(^ー^;)
でもそうなんですよねー、ダニが・・
虫よけスプレーだけではやっぱりダメなんですよね。
Commented by hana87-k at 2009-08-26 00:18
>sumiauzushunさん
本当に私もよくここまで登ったと自分で自分をほめてあげたいです(笑)
でも、はなってこういう場所すんごく好きなんですよねー♪
あの嬉しそうな顔を見ると頑張らずにはいられない。
俊くんも好きそうですよね(^ー^* )フフ♪
西伊豆の海、波が全然ないしすんごくキレイだしわんこOKだし
最高でした!ただ難点は遠いという事ですよね(^ー^;)
お決まりの場所に一応行ってみちゃいました♪
なんとなく想像していたけど、かなりお疲れモードで私たちのそばから
全然離れませんでした。(普段は一人でどっか行っちゃうのにぃ)
もうちょっと涼しくなったらここメインで行きたいと思います(日帰りで)

トカゲの写真、実はちょっと気にいっている私(* ̄ー ̄)
写真撮っているうちに愛情すら湧きました(←危ない)
伊豆のトカゲ、うちの方の黒っぽいのとは違いますよね!
ほんと色がキレイでしたよ!
じ~~っくり観察しちゃいました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-08-26 00:21
>巻き毛のウエスティーさん
はい(o^∇^o)ノちょー頑張っちゃいましたよ(笑)
はなよりも私のダメージの方が大きかったかもしれません( ̄m ̄*) ププ

夏のマウンテンは15時くらいから行くとかなり気持ちがよいですよ♪
あそこは風があるので助かります(^ー^* )フフ♪
でもやっぱり秋から冬にかけていくのが最高ですよね!
秋に行かれるんですね!宙ちゃん、喜ぶだろうな♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-08-26 00:25
>フリルさん
私って行く前は気合十分で一番やる気満々な癖に
「あぁぁぁぁ。。。やめておけばよかった・・」と真っ先に思っちゃうダメな子です。
ぷち後悔しちゃったのですが、景色が見られたので頑張った甲斐がありました♪
そうそう、フリルさん ここの景色最高ですよ!
冬だとくっきり富士山見えるし夕日とかは最高にキレイに見えると思います。
今度は夕日を見に行こう!ってなったのですが頂上で夕日を見たら
帰る時ってまっくらになっちゃうか心配な私です。
ちなみに一番頂上は、すんごく怖いです(^ー^;)
足がすくむって感じでしたよー。でも少しするとちょっとだけ慣れてきます。
はなはちょっとオーバーワーク気味でした(^ー^;)
体力使う場所は一日一ヶ所が限界なのかなー。
Commented by hana87-k at 2009-08-26 00:29
>トヨッチさん
えへへ、やっぱりすごいですよねぇ。
でも私、前の日から登る気満々でめっちゃ早起きしちゃいましたよー(笑)
なんであんなに登りたかったんだろう??
もう当分、いいやーって思っちゃってます(もしかして一生かも(^ー^;) )
はなが元気に歩けるうちは頑張ってあっちこっち行きたくて。
はなもこういう場所に行くとイキイキしているので、ついついですよ。
うふふー、ここの景色は圧巻でしたよ!
一度、ジョイくんといかがですか??
ステキな写真撮れちゃいますよ!(私は無理でしたけど・・)

あ!トカゲ無理ですか?
この画像もきついですよね(^ー^;) すみません・・
実は私もあんまり得意ではないのですが、ここにいたトカゲが
おとなしくてしかも何だかキレイで・・
いーーーっぱい写真撮っちゃいました(笑)
最後の方にはちょっと愛情も湧いてましたよ(〃^∀^〃)ェヘヘ  

マウンテンにまで行っちゃいましたー。
でも全然走ってなかったです、はな( ̄m ̄*) ププ
Commented by luataro at 2009-08-28 11:23 x
今頃コメすまぬ・・・
ここは西伊豆なんよね?なんか和歌山と似てるな~って思っちゃった!
真ん中に穴の開いた山同じようなのがこっちにもあるんよ!
神社の階段・・・( ̄  ̄;)これ良く登ったな~・・・・・・・・・・
はなちゃんは結構喜んでてそうだった?
ってか人間ギブ寸前なりそ!
今回は階段ばっかりって思ったのjはあたしだけだろうか~???
結局「マウンテン」行っちゃうんやね~!
けどはなちゃんちょっぴりお疲れでトカゲさん追いかけれなかったのかな?
ってこんなトカゲ見たことないんだけど~!
やっぱり自然にいるのはヤモリとかとは違うんやな~
めっちゃトゥルンとしてて色もきれい!
爬虫類好きのあたしにはたまらない写真でした!
あ~あ!早く伊豆いきた~い!!
Commented by hana87-k at 2009-08-30 14:47
>るなママちゃん
いえいえ、私もレスがすっかり遅くなっちゃった(^ー^;)
そうそう、ここは西伊豆だよ♪春に行った石廊崎ってここのそばなんだよ♪
和歌山って私も行ってみたいのだ。南紀白浜とかー。
海がとってもキレイそうだし食べ物がおいしそうだ♡→ܫ←♡
神社の階段、ちょー気合だったよ!朝からゼィゼィ~&汗びっしょりでした。
うんうん、はなは階段も大好物なのですんごい勢いで上がっていって
リードもっているくぼっちはちょー大変そうだったよ(笑)
そうそう、今回はなんだか階段ばっかりで私もかなり鍛えられましたー(^ー^;)
最近伊豆に行ってもマウンテンに中々寄れなかったので無理やり寄ってみた(笑)
はな、全然走らなかった。でも楽しそうな顔はしていたよ♪
このトカゲ、すんごく色キレイだよね♡→ܫ←♡
私、基本的に爬虫類は苦手なんだけどちょっと愛情が湧きました( ̄m ̄*) ププ
あともうちょっとだよ♪早く伊豆においで!


<< ダーマちゃんちに遊びに行ってき...      2009年夏休み(チャレンジ夏... >>