2009年 08月 22日
ダーマちゃんちに遊びに行ってきました(o^∇^o)ノbyコットンちゃんと一緒♪
2009年8月22日<土>
この日は夕方からいそいそおでかけしました~♪
向かった先はダーマちゃんのおうちです♡→ܫ←♡
f0039907_23121392.jpg
            はなちゃん、いらっしゃ~い
056.gif
ダーマちゃんがおでむかえしてくれました(^ー^* )フフ♪
そして・・
f0039907_23135810.jpg
           はなちゃ~ん♪久しぶりです! 
わっ♪コットンちゃんだ~~~♪お久しぶりです!相変わらず元気でニコニコかわいい子でした♡

そうです、この日はコットン一家&はな家でダーマちゃんちにお邪魔しちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
実はダーマちゃんちに新しい家族がやってきたので、会いに行ったんです053.gif



f0039907_2320597.jpg
            初めまして♪あたちアビーでしゅ♪
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 写真ブレブレです(涙)
アビーちゃんはpiccoloさんちのレディーちゃんの子供ちゃんです♪
縁があってダーマちゃんにやってきたんです('-'*)
写真はブレブレだったのですが、かわりにちょーーかわいい動画をどーぞ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
初めまして♪アビーちゃん♡
初めまして♪アビーちゃん♡
by hana87-k
かわいいでしょ♪ちっさいでしょ♪キュートでしょ♡→ܫ←♡
いやー、小さい体で元気いっぱい!でも手は、はなくらいありましたよ!
大きくなりそうな予感です(^ー^* )フフ♪
f0039907_23261313.jpg
           ちいさーーーい♪ 053.gifbyはな
この日集まった白犬さんの中で、はなが一番大きいよ( ̄m ̄*) ププ

そして・・
f0039907_23274033.jpg
            かんぱ~~~~い 068.gif
人間達は宴会開始!(笑)
f0039907_2328512.jpg
豪華お寿司ごちそうになっちゃいました♡→ܫ←♡
そしてダーマままさんお手製の唐揚げやサラダ、生ハムなどどれもこれもおいしかった~♪
お酒もいっぱいごちそうになってしまった我が家です( ̄m ̄*) ププ

ふと気がつくとダーマちゃん、こんな風に。
f0039907_23322617.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
前にダーマままさんのブログの記事にもあった、ダーちゃんお気に入りの場所で寝てました。
本当にドアの隙間で寝ているのね!
f0039907_23345584.jpg
            ダーマちゃん、狭くないですか? と、コットンちゃん。
その頃、はなは勝手にダーマ家の2Fにのぼってました(^ー^;)

みんな、おやつももらいました。
横からっ!
横からっ!
by hana87-k
ふふ、ダーマちゃんはコットンちゃんにおやつ奪われちゃいましたー(笑)
怒らないなんてなんて心が広いの、ダーマちゃん!
コットンちゃん、素早いね(o^∇^o)ノ

f0039907_23391984.jpg
くぼっちは、はなのチビっこだった頃を思い出したかの様に片手にアビーちゃん乗せて嬉しそうでした(^ー^* )フフ♪
はなもこんな時代があったんだよなーって私もしみじみ思っちゃいました。

みんなでワイワイガヤガヤやっているうちに、あっと言う間に時間が経ってしまいました!
食べ散らかしたまま帰ってきてしまった、すみませんでした(^ー^;)
とっても楽しい時間でした♪
くぼっちとコットンパパさんのお誕生日が一緒!って事がわかってびっくり!
ふふ、秀サンズに対抗できそうだ(* ̄ー ̄)(なんの対抗?)

ダーマ家のみなさま、色々とごちそうしていただいちゃって本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
ほんと全部おいしかった~~♡
とてもステキなおうちで、思わず住みたくなっちゃいましたよー♪
ダーマちゃん&アビーちゃんのこれからの生活ぶりが楽しみな私たちです。
ダーマちゃん、優しい性格だからきっと面倒見の良いお姉さんになるんだろうなー。

コットン一家のみなさま、久しぶりに会えて嬉しかったです(o^∇^o)ノ
おいしい&ステキなお土産ありがとうございました♪
f0039907_2350459.jpg
コットンお姉ちゃんからまたステキなカードいただいちゃいました♪
はなに似ているでしょ?くぼっちと2人して感動しちゃいました♪大事にしますねー!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
本当に楽しいひとときでした♡→ܫ←♡
ダーマちゃん、コットンちゃん、アビーちゃん、そしてはなに囲まれて癒された~~☀
すっかり寛いでしまいましたよ、私(^ー^;)
いつか、我が家にも来てくださいね!なんちゃって~~(〃^∀^〃)ェヘヘ  

この集まりの前の日。
はなちゃん、旅行あとのお約束でバブってきました( ̄m ̄*) ププ
で、シャンプー前の検診のビビっているはなちゃんの姿をどーぞ!
ひゃ~ひゃ~!病院嫌いでち!
ひゃ~ひゃ~!病院嫌いでち!
by hana87-k
ひゃーひゃー言っている、はな。
かなりビビりーです。「だっこしてください~~」ってこんな時ばっかり甘えるんだからー。
でもこんな、はなが大好きな私です( ̄m ̄*) ププ


            

by hana87-k | 2009-08-22 23:59 | ぷちオフ | Comments(36)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-08-25 00:10 x
アビーちゃん、ちっちゃっ。でも、ダーマちゃんよりおおきくなりそうですね~(*^m^*)病院でのはなちゃん、かわいい。「降りたいよ~。下ろしてよ~」っていってるのかな。宙だったらとっくに飛び降りてます。
Commented by りえ at 2009-08-25 10:17 x
うわ~~、みんなかわいい~~!
お友達のおうちに大集合よいですねよいですね~♪
しかも寿司・・・、ジュル
今度わたしも誘ってください(笑)
パピーちゃんはやっぱりかわいいですね~~。
はなちゃんおちびちゃんと絡みました?

診察台のはなちゃん、なんだかお顔は楽しそうに見えます、プププ
かめちんも最近降りようと必死です!
Commented by audley1115 at 2009-08-25 12:58
か~わいいっ
一年前のアモちを思い出しましたよ~(#^.^#)
ダーマちゃん、お友達にオヤツを取られても怒らないんだあ~
いいお姉ちゃんになりますね♪
でも集った中ではなちゃんが一番大きかったって・・・・
みんな小さめでかわいいんですねえ~

お鮨・・・・

いいなあ~


はなちゃん、困り顔もキュート♪
Commented by トヨッチ at 2009-08-25 13:24 x
お友達のお家へおよばれだったんですね。
美味しそうなご馳走と可愛いしろいぬさん達
さぞや楽しかったことでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アビーちゃん めちゃくちゃ可愛いですU^ェ^U
ダーマちゃん 優しそうだし良いお姉ちゃんになること
間違いなしですね。
パピーちゃんは目に毒です~見ると欲しい病が・・・

診察台のはなちゃんもまた魅力的ですよ(^▽^)/
Commented by フリル at 2009-08-25 15:46 x
わーアーちゃんに もう会えたのですねっ(≧∀≦*)v
まきぴさんの おうちは ダーマちゃんちと 近いんですよねっ?
アーちゃんの成長を 逐一 生で見れそうですねっ( ̄m ̄*)
はなちゃん位 お手ての大きさあったのぉ~?
まぁ それは楽しみ(*´∀`*) 
れーすより 大きくなれーーーー(笑)
はなちゃん バブったのですねっ♪
そういえば れーすも最近 バブってないなぁー
自分のblog見たら なんか 1年に1回くらしか してないみたい
(*≧m≦*)ププッ
診察台の上は ドキドキしちゃうよねぇーはなちゃん(´∀`)
Commented by nana at 2009-08-25 16:57 x
キャ~♪
アビーちゃんに、合ったのね! 
ダーマちゃんのブログみて、可愛くって(*^_^*)
くぼっちさんが、片手にもって感無量て、わかります。

はなちゃんもダーマちゃんもコットンちゃんも、もちろんななも
可愛いのは当たり前なのだけど
パピーには敵いません。あの無敵な可愛さ!(^^)!

Commented by meru103 at 2009-08-25 20:27
わぁ~、アビーちゃんに会いに行って来たんだねん。
動画、すっごく可愛い~♪
お気に入りの場所でのお寝んね姿も~♪
まきちゃんもくぼっちもメロメロだったでしょ?(=^m^)クスクス
はなたんはアビーちゃんにどんな反応だったのきゃな?
診察台の上と違って強気とか??ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by M&Hママ at 2009-08-25 22:57 x
アビーちゃん♪可愛いね~=*^-^*=にこっ♪
これからの成長が楽しみですよね
片手で抱っこされているアビーちゃん見てるとメイ・北斗の昔を
思い出します(o^-^o) ウフッ
はなちゃんお会いした時には結構小柄に見えてけど・・・この日のお友達の
中では一番大きいのねビックリです。
早く一緒にアビーちゃんもお出掛け出来るといいね♪

↓またまた夏の旅行今度は伊豆ですね
お天気にも恵まれて~写真の鮮やかさが凄く素敵♪
いいなぁ~私もはなちゃん家の子になりたい~((^┰^))ゞ テヘヘ
Commented by 凛ママ at 2009-08-25 23:10 x
ダーマちゃん家にのアビーちゃんがやってきたのね~♪
多頭飼い憧れです~~(^o^)
でも家は凛で精一杯ヾ(;´▽`A``
まきぴさん家が近いってことは家からも近いってことねっ!
( ̄ー+ ̄)キラリん☆
パピーのうちにアビーちゃんに会えるといいなぁ~
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
Commented by jackun_mama at 2009-08-26 00:49 x
アビーちゃんちっちゃくて可愛い~♪
piccoloさんのブログコソ見してたんですよぉ~
可愛くて可愛くて欲しくなっちゃいますよね~^0^
え~っ、はなちゃんが一番大きい子なの?
じゃ、うちのなんて巨大すぎ(*≧m≦*)ププッ

診察台の上のはなちゃんのおろおろしてる姿可哀想だけど可愛い♪
うちのなら即、飛びおります
怖いとなったら後先考えずに実行に移すタイプで困るの><。。
Commented by ダーマ&アビーまま at 2009-08-26 01:37 x
先日は。。。遠いところ~じゃないけど…(^o^)v
歩いたら、ちょっと遠いところ(かな?)の我が家に来てくれて。。。ありがとう~♪
我が家に、ウエスティ×4なんて!初めてでしたよ。
自分の家じゃないみたいな感覚でした。
はなちゃんが行方不明になったのは。。。笑えましたね!
どこ?どこ?って探しちゃいましたよね。^m^
ダーマやコットンちゃんとは。。。はなちゃんは違ったのでした!(^.^)/~~~

写真を撮ってもらうのですから…
もっとキレイにしておけば、良かったと後悔してますよ。(>_<)

あと。。。動画のアビー♪ 嬉しいです。ありがとうございます。(^.^)v
近いんですから。。。またいらして下さいね。
ん。。。今度は何を飲んじゃいます?(⌒ー⌒*)

甘えん坊のはなちゃんのお顔~可愛いですよ。
はなちゃん♪ 大好きです!\(~o~)/
Commented by かん at 2009-08-26 12:35 x
わぁ~♪ きぁ~♪ わぁ~♪ きぁ~♪  かわいい

流血の毎日を思い出しちゃったよ。  やはり、女の子のほうが優しそうだなぁ
Commented by tumuji-azu at 2009-08-26 13:25
キャー! アビーちゃんに逢ってきたのー!!! (コットン家に続いて、2度目の絶叫  ははっ)
羨まし過ぎるぅ~ ヨヨッ(こちらも2度泣  でへっ)

かわいいねっ☆ かわいいねっ☆
動画のアビーちゃんは、お目目が更にクリンクリン☆
そっかぁ お手手は、はなちゃん位あるんだぁ~
ほんと 大っきくなりそうな感じですねぇ^^
(お目目とか、お手手とか、赤ちゃん言葉になってしまうのは 何故?? )
ほんとだ! はなちゃんが一番大きいかも@@
あれ~? はなちゃん 2階で何してたの~ ふふっ
まきぴさ~ん、 妹か弟 迎えたくなっちゃったんじゃないですかぁ(^-^*)
天使の誘惑ですよね♡

くぼっちさんと、コットンパパさんのお誕生日が一緒だったの 凄いですね~
なんだか嬉しいですね♪
合同誕生日会ですねぇ は~い^^ 参加しま~す(笑)

診察台のはなちゃん 可愛いよ~(^・^)
こんなとこ、可哀想だけど、思わず笑っちゃいますよねっ!
私もそんなはなちゃんが大好きで~す*^^*
Commented by hana87-k at 2009-08-26 23:22
>巻き毛のウエスティーさん
アビーちゃん、ちょーちっちゃかったですよ(^ー^* )フフ♪
かわいかった~♡→ܫ←♡でもほんとダーマちゃんより大きくなりそうな
予感です♡→ܫ←♡ はなよりも大きくなるかな♪

えぇぇー!宙くん、診察台から飛び降りますか?
はなは小心者なのでおりたくても降りられないのでこうやって
くるくる回るんです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-08-26 23:26
>りえちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 誘ったらマジで来てくれる?
かめこちゃんも連れて来てくれなくちゃやーよ( ̄m ̄*) ププ
この日は私が飛び入り参加みたいな感じで押しかけちゃいましたよ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
いやー、幸せな一日でした♪
パピーちゃんはほんとかわいいよね♡→ܫ←♡
はなは興味津津でアビーちゃんを見つめていたけど
ガウガウしそうで、あんまり近づけられなかった(^ー^;)
(ほら~、ちょっとヒステリーだから)
かめこちゃんなら上手に遊びそうだよねん♪

診察台の上のはな、笑っているでしょ(笑)
でもこれははなちゃんの恐怖の顔なのでち!
いつが楽しくていつが怖いのか見分けついたらあなたは「はなちゃんマスター」よ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは って私もよくわかってないしぃ。
Commented by hana87-k at 2009-08-26 23:28
>ふゆえちゃん
そうだよねー(^ー^* )フフ♪
一年前はアモちゃんもパピーちゃんだったもんね♪
なんだかあっと言う間だよねぇ。オドちゃんを最初見た時もまだ
0歳児だったよなー♪パピーちゃんは特有のかわいさがありますよねん♪
ダーマちゃん、おっとりしているのでとてもよいお姉さんになりそうでした♡→ܫ←♡
はな、おやつ取られたらたぶん、噛みつくよ(^ー^;)

はな、困っているくせに笑っているみたいでしょー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-08-26 23:31
>トヨッチさん
はい(o^∇^o)ノ
アビーちゃんが来たって聞いていてもたってもいられなくって(〃^∀^〃)ェヘヘ  
襲撃してきちゃいました(笑)
白犬さんがわらわらいる中でみんなとワイワイ食事して
本当に楽しい一日でした♡→ܫ←♡

アビーちゃんは本当にかわいかったです(^ー^* )フフ♪
ウエスティって赤ちゃんの時から賢そう!って感じだなーと
改めて思っちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
メルくんの所のくるみちゃんも小さい時に会いに行ったのですが
やっぱりかわいかったですし、賢そうでした(* ̄ー ̄)

ほんと見るともう一頭ほしいなーって思っちゃいますよね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
トヨッチさん、ジョイくんの兄弟はどうですか?
ジョイくん、優しいからいいお兄さんになりそうです!
Commented by hana87-k at 2009-08-26 23:36
>フリルさん
はい(o^∇^o)ノ おしかけて行っちゃいましたよー♪
そうなんです、うちのダーマ家は結構近いんです(^ー^* )フフ♪
歩いてはいけない距離なのですが、気合いれれば自転車で行ける距離です♪
(って思わずタクシーで行っちゃったのですが(〃^∀^〃)ェヘヘ  )
ほんとこれからちょこちょこ会えればいいなーと思う私です♪

アーちゃんの手がモコモコしててしっかりした感じで触って
幸せな気持ちになりました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
大きくなりそうな予感でしたよー♪一年後、れーすちゃんとどっちが
大きいか楽しみですね!

はな、バブってきました(o^∇^o)ノ
実はここ2ヶ月ほど、2週間に一回ペースでいれてます。
なぜならば、お店が徒歩一分の所にあるから(^ー^;)
自分でシャンプーしろよ!って感じなのですがついついです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
れーすちゃんはマネにフリルさんがキレイキレイしているから
大丈夫ですよ♡→ܫ←♡はなはたまに一ヶ月以上放置される事があります(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-08-26 23:38
>nanaさん
はい(o^∇^o)ノ アビーちゃんに会ってきました♪
ちょーかわいかったですよ★
でも、一緒にいたダーマちゃんやコットンちゃんもかわいくって
パラダイスでした~~♡→ܫ←♡
くぼっち、はなの小さいころを思い出して片手でもって
なんだか嬉しそうでしたよ(^ー^* )フフ♪
かなり幸せそうでした♪

うんうん、わかりますよー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
パピーちゃんって特有のかわいらしさがありますよね♪

Commented by hana87-k at 2009-08-26 23:46
>メルママたん
あい♪アビーちゃんに会いに行ってきましたよ♡→ܫ←♡
動画かわいいよねー(^ー^* )フフ♪
思わずメルくるたんのちびっこの頃を思い出さなかったけ?
私もくぼっちもコットン家もみんなメロメロでしたー♡
はなの反応??あ、それ聞いちゃう?
知っているくせにぃ(笑)
くるみちゃんみたいに犠牲者をださないようにケージ越しで対面したけど
興味津津でクンクン嗅いでいたよー(^ー^* )フフ♪
でも怖いから数センチ離してだけど( ̄m ̄*) ププ
ほら、はなちん怖いから・・(^ー^;)
間違いなく診察台の上の時より強気かと思われまつ!
Commented by hana87-k at 2009-08-27 00:02
>M&Hママさん
アビーちゃん、ちっちゃくてかわいいですよね♡→ܫ←♡
パピーちゃん特有の動きがたまらなかったです♪
ほんとこれからの成長が楽しみですよ!
そっか!M&Hママさんは私よりもいっぱいパピーちゃんの経験あるんですもんね★
私もくぼっちもついつい、はなの小さい頃とダブってましたよー♪
そうなんです、この日のはなは一番でかかったんです( ̄m ̄*) ププ
なんだか貫禄ありました!
数年前まではこれでも小柄のウエスティって感じだったのですが(笑)

夏の旅行、行くつもりなかったのに急遽行っちゃいました。
はなが来てから、我が家は旅行貧乏です(^ー^;)
でも、はなの喜ぶ顔がみたいし♪
平日、頑張ってお留守番しているのでご褒美です。
(って自分たちがちょー楽しんでいたりしてぇ)
いやいや、私の方こそメイちゃんちの子になりたいです♡→ܫ←♡


Commented by hana87-k at 2009-08-27 00:05
>凛ママさん
そうなんですよ(o^∇^o)ノ
多頭飼い、憧れますよね・・・・
私も凛ママさんと一緒ではなだけで今は手一杯でーす(^ー^;)
夢だけは大きくいきましょう!

(* ̄ー ̄)そうですよ、凛ママさんちからだってそんなに遠くはないのです。
うちははさんで逆の方向にはなりますが、けして遠くないです。
ほんと!凛ママさんにもダーマ&アビーちゃんに会ってほしい!
そして凛ちゃんにも♡→ܫ←♡
最近、凛ちゃんに会ってないのでちょっとさみしいですよー。
近いと案外中々会えないですよねぇ。
Commented by hana87-k at 2009-08-27 00:11
>jackun_mamaさん
お!piccoloさんちのブログ見ていたんですねー(^ー^* )フフ♪
あそこにいた、可愛い子がダーマちゃんちにやってきました♪
私もpiccoloさんのブログ見て旦那と相談したくらいでしたー(^ー^;)
ほんと、はなとパピーちゃんって色々と考えちゃいました。
でも結論から言って共働きって事とはながちょー孤独好きな事を総合すると
今は無理と言う事に(涙)
ジャッキーくんち、どうですか?(←悪魔のささやき)
ジャッキーくん、優しいしいいお兄ちゃんになりそうですよ(* ̄ー ̄)

おぉー!ジャッキーくんも飛び降りる派ですね!
はなは根性なしなのでここから飛び降りる事もできません(^ー^;)
なのでかなりの狼狽ぶりです( ̄m ̄*) ププ

Commented by hana87-k at 2009-08-27 00:17
>ダーマ&アビーままさん
↑そうですよね、そうよね♡→ܫ←♡
もう2人のママさんだもーん♪

先日は本当にごちそうさまでした(o^∇^o)ノ
素敵なおうちでおいしい食事&お酒、そして楽しい話とかわいい白犬さん達♡→ܫ←♡
今思い出すだけでも、楽しい時間でした♪
散々食い飲みちらかしてきてしまってすみませんでした(^ー^;)
次回はちゃんと皿洗いして帰りますからね!(←また行く気?)
自転車でも余裕で行ける事を確認したので、突撃訪問しちゃうかもです(笑)

ほんと、はながいない時にはびっくりしちゃいました(^ー^;)
まさかとは思ったけど、本当に2Fにいるとは・・。なぜ?
ご迷惑をおかけしました<(。_。*)>ゴメンチャイ

えぇぇー!とてもキレイでした!うちには絶対にあげられないと心から
思った瞬間でしたよー(〃^∀^〃)ェヘヘ  

アビーちゃんの秘蔵動画、まだまだいくつかあるんですよー(* ̄ー ̄)
また撮らせてくださいねん♪
あ、あとデジイチでも!

またお酒持参していきますね(* ̄ー ̄)
うーん、次回ですねぇ 焼酎持参しますよ♪

Commented by hana87-k at 2009-08-27 00:19
>かんちゃん
パピーちゃんってかわいいよねぇ。
ほんと きゃぁ♡きゃぁ~~♡って感じでちた♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
かんちゃんはあの流血の日々を思い出したのねん♪
あたちはうちに来た日を思い出したので、ステキな記憶のままだった。
あ、でもこの間も久ぶりに本気でやられましたのよー。
昔より、しつこくないからよしとしたけどぉ。

うわさによりと男の子の方が優しいみたいでち。
うちのはな、みたらもしかしてひくかも(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-08-27 00:28
>つむじさん
はーい(o^∇^o)ノアーちゃん見てきちゃった♪
つむじさんも会いたいでしょ♪抱っこしたらそのまま、バックにいれて帰りたくなりますよー♪
パピーちゃん、どのパーツとっても文句なしのかわいらしさでした♡→ܫ←♡
お目目クリクリだし、お手手もしっかりしててほんとかわいかった♪
(わかります。わんこに話しかける時もつい赤ちゃん言葉になってますもん、私(笑)
はな、2Fで用事済ませていたみたいです(^ー^;)
シートの上でしてくれたからよかったけど、そうでなかったら監視してなかった自分を責めまくりですよ!
ほんと、うちにも♪って思っちゃいますが共働きなのでどーしても
無理そうです(涙)
そういうつむじさんもじゃないですか(* ̄ー ̄)

そうそう、そうだったんですよ!コットンパパさんとくぼっちの誕生日同じだなんて★
なんだか面白いなーと思って(^ー^* )フフ♪
あ、合同誕生会やってくれるんですか?
楽しみにしてまーす(笑)

はな、診察台の上でいつもこうなんですよー。
ハァハァ言いすぎていつも心音が聞こえません(^ー^;) と
獣医さんに言われてしまうはなちゃんです(笑)

Commented by chako at 2009-08-27 19:25 x
憧れの多頭飼い♡
パピーの時の全てが可愛い♪という思い出が、数々の困難を乗り越えさせて
くれますよね〜。(←って、うちだけですね。^^;)
新しい家族、迎えたいなぁ。
そのためにもB-sukeに頑張って貰わないと...です。^^
Commented by Piccolo at 2009-08-28 00:38 x
アビーちゃんの「社交界デビュー」ですね
みなさ~ん アビーちゃんをよろしくお願いしま~す!
アビーちゃんは我が家で1番のお利口さんなんですよ~
レディの自慢のお子です。。。
おて手大きかったですか? 骨太と言ってくださ~い。。
レディが8㌔だから。。。きっとそれ位には成るかも?
ピンキーは大きく見えるけれど7.4㌔です(笑)
はなちゃんは? 聞いてはいけないかしら?

ホッほ~う! コトパパさんとくぼっちさんはお誕生日が一緒なんですかぁ~!
それは。。。もうチームを組むしか無いですよ~!
チーム名が決まったら教えてくださ~い。。。

はなちゃんの「 ひー・ひー キュン・キュン 」
可愛い~❤
Commented by lunataro at 2009-08-28 11:11 x
みんな女の子かな?みんなオメメでかくてめっちゃメチャ可愛いね!
アビーちゃんだっけ?はなちゃんに似てる?目が大きいとことか・・・?
そっちは本当にウエスティ多そうだから羨ましいだす!
同じ犬種ってだけで何でこうも盛り上がるかね~?
って感じなくらいだったんやろうな~♪
お寿司~~~~~~~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ほんまあっという間に時間なんて過ぎてっちゃうよね!

うちももし次も飼うとなったらパピーから絶対欲しいなって思ったよ!
るなのクローンがいいんだけどほんまは・・・
まきちゃんはそんなん思ったことある?
すんまそん余談でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

はなちゃん降りたくてしょうがないんやろね!
こう言うのって♂♀関係ないって思ったな~同じすぎて(* ̄m ̄)プッ
はなちゃんの疲れちゃんでしたね!
Commented by らっきーM at 2009-08-29 23:22 x
わ~パピーウエス
可愛いな~飼いたいな~(*^_^*)
もしかしてくぼっちさんアビーちゃんをそのまま連れて帰りたかったりして???
そしてはなちゃんに妹が出来たりして???
わ~診察台のはなちゃんも可愛い~
本当に病院は嫌いみたいですね~
我が家の2匹もそうです。
Commented by hana87-k at 2009-08-30 14:49
>chakoさん
ほんと憧れの多頭飼いです♡→ܫ←♡
chakoさん&B-sukeさんも見たら心奪われると思います(* ̄ー ̄)
ほんとですよね♡→ܫ←♡
パピーの時のはなの動画とか今でも見てにんまりしている私です。
どんどんいとおしい存在になってますよね♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとだ、ほんとだ。
Bちゃんには今以上に頑張ってもらわねば( ̄m ̄*) ププ
で、私たちは宝くじ購入頑張りましょう!
Commented by hana87-k at 2009-08-30 14:53
>piccoloさん
アビーちゃん、とっても元気でキュートな子でした♡→ܫ←♡
いやー、ほんとかわいかった♡
うんうん、ほんと賢い感じしましたよ(^ー^* )フフ♪
みんなの事をじーっと見て色々考えている感じしちゃいました♪
レディっこちゃんはみんな、お利口さんだと思います。
アビーちゃんの手、とってもしっかしててなんだか頼りがいのある
感じでした。8㌔くらいになるんですか('-'*)
うふふ~~、成長が楽しみですよ!
はなは6.8kgくらいです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
獣医さんは6kgに落とせと言うのですが、無理だしもういいかと..
若干メタボらしいです( ̄m ̄*) ププ

そうなんですよー♪
コットンパパさんとくぼっちのお誕生日が一緒だったんですよ!
うふふー、チーム名を考えないとですね(笑)

Commented by hana87-k at 2009-08-30 14:58
>るなママちゃん
うんうん、みんな女の子だよー(^ー^* )フフ♪
そうそう!お目目クリクリでみんな美人さんでしょー(* ̄ー ̄)
アビーちゃんね!はなのチビっこの頃にほんとそっくりでびっくりしちゃった!
感じとか、ほんと瓜二つだったよー。くぼっち、かなり懐かしい気持ちに
なったみたいでした♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとだね!
同じ犬種飼っていると盛り上がるとね♪
るなママちゃんちの方もいっぱいウエスティ飼っている人多いイメージだけどな♪
お寿司、おいしかったー('-'*)
あれからあっと言う間に一週間。今でもまた食べたいくらいです(笑)

そうだったね、るなちゃんはちょっと大きくなってからおうちに来たんだもんね。
るなちゃんの弟にどう?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは クローンって考えた事はなかったけど
はなとまるっきりおんなじ顔の子がいいとはいつも思います(笑)
でも性格はちょっと違っていてもいいかなーとか最近思います。

るなちゃん病院嫌い?
こんな感じになるのねー( ̄m ̄*) ププ
私もなんだかホっとしました♪
Commented by hana87-k at 2009-08-30 15:01
>らっきーMさん
パピーウエスちゃんに会ってきました(o^∇^o)ノ
もうちょーかわいかったです♡→ܫ←♡
ほんと、鞄に入れて連れて帰りそうになりましたよー(* ̄ー ̄)
はなに妹ちゃんか弟ちゃんが欲しいけど共働きで帰りが遅いので
無理そうな感じです。宝くじ当たって私が専業主婦になれば
すぐにかもしれませんよー( ̄m ̄*) ププ

らっきー&翔君も病院嫌いなんですねー。
はなは爪を剥いでしまった事があってその時の治療が
ちょーーーーー辛かったみたいで以来、大嫌いなんです(涙)
Commented by コットンパパ at 2009-09-03 23:02 x
あまりにも遅い書き込みですみませーん<m(__)m>
楽しい時間を過ごしましたよね~ はな家のみなさんと会えてよかったですっ!
秀サンズに対抗? そうだそうだっ!
じゃあ~ 同じ誕生日の有名人から考えて。。。
「ミスターズ」とか「バカ殿ズ」ですか? なーんて。
Commented by hana87-k at 2009-09-10 23:03
>コットンパパさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
ほんとあの日は楽しかったです♪
思わずお酒がすすみすぎちゃって夫婦二人して翌日反省しました・・。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね(o^∇^o)ノ
秀サンズに対抗できちゃいますね(* ̄ー ̄)
そうそう、2月20日って有名人多いですよね!
「ミスターズ」&「バカ殿ズ」いいですね!
次に会った時に決めましょう( ̄m ̄*) ププ


<< 8月最後の土曜日は海に行きまし...      2009年夏休み(チャレンジ夏... >>