2006年 03月 10日
置物
今日、宅急便が届きました。
f0039907_11444792.jpg

はなが荷物へ挨拶もすんで早速開けてみると。。。。
こ、これはっ!
f0039907_11461254.jpg

お~、楽天のオークションで遊び半分で入札した奴が落とせちゃったんだった。。
イルカが二匹中にいて付属のライト台に置くといろんな色に光るという物。
何となくウキウキしたので早速つけて見たよ♪
★クリスタルの置物<動画>

あ!これ見て「何買っているのよ~」って思った人いたでしょ?
い~も~ん!最後まで辛抱強く見た人はフレームインしちゃったはなに会えたはず(笑

くぼっちが帰宅してウキウキして「これみて~」と見せた所
失笑して「スナックにいるみたい」だって。。。
ちぇ~~~~!乙女(?)心がわからないんだね、きっと。
いいんだも~ん!

by hana87-k | 2006-03-10 23:59 | 日記 | Comments(12)
Commented by meru103 at 2006-03-11 17:45
あはっ♪きれ~じゃん!!
最後のフレームのはなちゃん、しっかり見たよ~♪
はなちゃんはどんな顔してライト見てたのかな?
でも、ワンコは白黒にしか見えないんだよな~☆
キレイなのに残念だね☆はなちゃん・・・。

くぼっちの「スナックみたい」は笑える!!
ほんと乙女(←い~んです)心は一生わからないでしょうね。
トイレットペーパーを青やピンクにする気持ち・・・。
Commented by son at 2006-03-11 20:57 x
きれ~いって見入ってしまいましたよ。見入ってたらはなちゃん、ど~ん(笑)あははぁ、我慢できずに、はなちゃん、入ってきたのかな?
ダンナ様のスナックみたい・・・(笑)もおもしろいですね!
Commented by wesnaonao at 2006-03-11 22:53
なおぱぱもくぼっち派ですぅ~。
綺麗なのは綺麗ですよ。いくらしたのか考えると・・・・
女の子の気持ちは解りまちぇ~ん。
でも、はなちゃんの反応には笑っちゃいますぅ~。
はなちゃん  イルカさん綺麗だったぁ~?
Commented by hana87-k at 2006-03-12 00:56
>メルママさん
キレイですよねっ!思わずうっとり見入っちゃいましたよー★
はなも不思議そうに見てましたよ。
でもそっか、わんこには白黒にしか見えないのかっ!

そうそうくぼっちにもなおパパさんにもわからないの、乙女心(笑
自己満足でいいんだもん♪
Commented by masami1028 at 2006-03-12 00:59
すごーい!幻想的~~!綺麗~~!
これ高かったしょ!
私、ウエスティの5cm程のちっちゃいやつでそれも2Dなのに○千円もしたよー!
これは大きいし、3Dだし、まわるし、光るし、キレイだしーーー(◎o◎)
今日からはなちゃんちは高級ラウンジだね~~\(*^▽^*)ノ

Commented by hana87-k at 2006-03-12 00:59
>sonさん
sonさんもキレイと思ってくれました?う~ん、やっぱりこの良さは
女しかわからならしいな(* ̄ー ̄)
はなはガマンできずに入って来ちゃったみたいです(笑
初めて見る物は何でも気になっちゃうみたいですねー♪

スナックみたいって....。ちょっと失礼でしょ?うちの旦那様。
Commented by hana87-k at 2006-03-12 01:02
>なおパパさん
なおパパ~~~!これやっぱりスナックみたい??
え~~~!?やっぱり男の人には乙女心はわからないのかしら。。
結構ウットリ見ちゃったんですよ(笑
あ、はなも見てましたよ。乙女だから。
きっとなおちゃんだって見てくれるもん!!
ちなみにこれは¥1,000で落札でございました(o^∇^o)ノ
安いでしょ?
Commented by hana87-k at 2006-03-12 01:06
>masami1028さん
キレイでしょ?ステキでしょ?幻想的ですよねっ!!
う~ん、男にはこの気持ちはわからないんですね~。

これオークションで落札したんですけど¥1,000だったんです!
すっごくお買い得でございました(o^∇^o)ノ
でも私ウエスの方がいいなぁ~。
イルカ以上に見入っちゃいますもん♪
ちなみに今はイルカじゃなくってエンジェルちゃんがオークションに
出てました(笑 また入札しちゃいそうだったけどくぼっちに
「スナックみたい」と言われて入札してなくてよかったと思っちゃいました(笑
Commented by wesnaonao at 2006-03-12 08:15
はなまましゃぁ~ん ¥1,000なら安いよぉ~。
じゃぁ 納得!
実はなおぱぱもネットオークションで時計、プリンタ、パソ机、ウクレレ・・・・
そしてこの間のラブリーワン プチ等いっぱい落札してるんですぅ~。
Commented by hana87-k at 2006-03-12 11:40
>なおパパさん
やっぱり¥1,000はラッキーでしたよねん♪
オークションってハマりますよね(* ̄ー ̄)
引き際を見極めるのにいつも悩んじゃいますよー。
明日締め切りの物がいくつかあるのです♪

なおパパさんもいっぱい落札しているんですねっ★
得した気分になりますよね♪
Commented by masami1028 at 2006-03-12 14:19
1000円!それはお安い!!w(゜o゜)w
オークションは破格で買える所がいいよね。

でも私、つい熱くなっちゃってドエライ額になってしまったことも過去にありました。。。\(__ )ハンセイ

でもこれはお買い得~(^^)// ハクシュハクシュ
Commented by hana87-k at 2006-03-12 23:31
>masami1028さん
本当にこれはラッキー★でした(o^∇^o)ノ
オークションってうまくいけば本当に格安で手にはいりますよね♪

私も熱くなった事ありましたよ~(笑
ハっと思って「誰かこの上行ってくれ...。」なんて思ったりして。ヘヘ..

これからもがんばります(笑


<< お庭で運動会      むっちゅう♪ >>