2009年 09月 05日
久しぶりにこゆきちゃんに会いました(^ー^* )フフ♪
2009年9月5日<土>
朝からemoticon-0157-sun.gifで気持ちの良い一日でした(o^∇^o)ノ
が、我が家は車の点検の日だったのでおでかけはなしでした。
なので気合でたまりまくっている家事をやっつけたのでありましたー。

そんな我が家にかわいい訪問者が♡→ܫ←♡
f0039907_004090.jpg
            こゆきでーす♪
わっ!こゆきちゃんemoticon-0152-heart.gif
こゆきママ&お姉ちゃんが2人でおでかけすると言う事だったのでうちで少しの間預かりました(* ̄ー ̄)
いやー、ほんと久しぶりだね!
はなも、久しぶりにこゆきちゃんに会えてテンション高かったでーすemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_033260.jpg
          仲良しな2人でしたー♪  




2人はおうちの中でおいかけっこして遊んでました!

こゆきちゃんと追いかけっこ!
こゆきちゃんと追いかけっこ!
by hana87-k

そんな時、宅急便が来てしまいました(^ー^;)
はなはピンポーンが鳴るとわんわんうるさいし、玄関へ猛ダッシュ娘なので久しぶりにつっかえ棒して
阻止する事にΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
が、はなはあっと言う間に飛び越えていってしまったのですが・・・
こゆきちゃんは棒をとんでみたそうにじぃ~~っと見ていたので、はなとぷち練習したら..
こゆきちゃん、跳べた!
こゆきちゃん、跳べた!
by hana87-k
とべたー!すごい、すごい!こゆきちゃん(^ー^* )フフ♪
何度も2人でとんで遊んでましたー。なのでちょっとづつ高くしてみたのですが
最終的にはこんな風に。。
やられた(^ー^;)
やられた(^ー^;)
by hana87-k
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 2人ともあったまいいね!くぐってやってまいりました(笑)
f0039907_095955.jpg
           楽しかったです♪ 
少ししてから近所をぷらぷら散歩したりしました。


f0039907_0105423.jpg

f0039907_011853.jpg

こゆきちゃんとはなを連れて歩けてくぼっち、かなり満足そうでした( ̄m ̄*) ププ
この後、こゆき姉さんと私とでわんずを善福寺公園に連れて行ってまったりお散歩しました。
f0039907_0124860.jpg

f0039907_013121.jpg
ここで、こゆき姉さんがお土産で買ってきてくれたパン食べたりしましたよー。
ここのパン、すんごくおいしかったです♡→ܫ←♡ごちそうさまでした♪
f0039907_0134681.jpg
でも、公園でめっちゃ蚊に刺された私たち(^ー^;)
虫よけスプレーしたのにねぇ。恐るべし、水辺がある公園。。。。

そして夕飯を食べに西荻の駅前の居酒屋さんへ(* ̄ー ̄)
f0039907_0161232.jpg

テラスのある、この居酒屋さん前から気になっていたのですがわんこokでした♡→ܫ←♡
f0039907_0165080.jpg
            かんぱ~~~い emoticon-0167-beer.gif
f0039907_0173115.jpg

中々おいしかったでーす♪
f0039907_018088.jpg
            やっぱり私たちには何もないよねぇ。。。。
2人ともとっても良い子で待っててくれました♪

こゆきママさんやこゆき姉さんとい~~ぱいお話して楽しい一日でした♪
こゆき姉さん、最近お仕事がかなり忙しそうだったなー。
また暇があったら遊んでね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


2009年9月4日(金)            
花の金曜日のこの日、私はめっちゃ久しぶりに八王子の駅に降り立ちましたぁ!
(駅のホームのメロディは「夕焼けこやけ」でしたー)
むかった先は・・
f0039907_0241037.jpg

f0039907_0244377.jpg
えへへ、八王子の「鳥良」さんです。
この日集まったメンバーはチャビくんちのyukoちゃん、かめこちゃんちのりえちゃん、ふうるくんちのmamiちゃんと私の4人。
白犬PTAです(笑)そしてみんなのんべーです( ̄m ̄*) ププ
(ウコンの力、駅の売店で購入してお店で飲みましたぁ!)
f0039907_0271928.jpg
            かんぱ~~い emoticon-0167-beer.gif
f0039907_0275086.jpg
い~~っぱい食べて、い~~っぱい飲んで楽しかったです♪
そして・・。
f0039907_029164.jpg
この翌日がりえちゃんのお誕生日って事でyukoちゃんがケーキを用意してくれてました♡→ܫ←♡
一日早いけどりえちゃん、おめでとう(o^∇^o)ノ
サプライズな出来事に、かなり嬉しそうなりえちゃんでしたー♪
すてきな一年を♪

by hana87-k | 2009-09-05 23:58 | 日記 | Comments(24)
Commented by Piccolo at 2009-09-08 01:12 x
こゆきちゃんカッワイイですね~
はなちゃんと仲良しさんなんですね
はな家も多頭飼いの気分を満喫出来たみたいですね
良いでしょ~! 多頭飼い!
何時かぜひ挑戦してくださいね~

このポールは・・飛び出し防止!
なのに~ 二人共楽々飛び越えてますよ~
これはアジの練習に良いかも~!

そして夜はまたまた美味しいもの! 美味しいお酒!
てんこ盛り~!
充実の1日でしたね。。
Commented by のっぽ at 2009-09-08 07:57 x
先日はすれちがいだったのかな。

鬼代官に江戸所払いをくらいまして しばらく山○も出入り禁止となりました。
鬼嫁が一人で出没したら 石を投げて追い出して下さい。
怖い本性がみえますよ。

ちゃんと 金曜日の飲み会UPしてくれてありがとうございます。
西荻の店も素敵ですね 今度教えてください。

お休みなさい(謎)
Commented by michina_f at 2009-09-08 08:19 x

こゆきちゃんとはなちゃん、嬉しそうに遊んでますね。

犬同士で仲良く遊んでいる姿を見るのは、
人間も楽しいですよね~。

たまには貸し犬、借り犬も良いかも!
あ、家の犬ならいつでも貸しますよ!
・・・い、いらない?
Commented by tumuji-azu at 2009-09-08 13:04
わー!! こゆきちゃんだぁー!!! (毎度の絶叫)

はなちゃんとこゆきちゃん 仲良しさんで可愛さ倍増ですよ~☆
お散歩の写真 可愛すぎぃ(^-^*)
くぼっちさん 両手に華(片手にはなちゃん・・コケッ)で 嬉しかっただろうなぁ~
かわいこちゃん2ぴきで、みんなが振り返っちゃいますよー(^・^)
私はおばちゃんだから きっとナンパしますねっ(笑)
おうちでの お2人さん楽しそう♪
今、職場なのでミュートなんですよ・・・音が聞きた~いよぅ
飛び出し防止は、はなちゃんは楽勝だよねー^^v
こゆきちゃんも上手に飛べてぇ・・音が欲しいぃ(笑)
(音がなくても、ニヤニヤして見てる私って・・怪しいよね!?)
お出かけしなくても、可愛いこちゃん2ぴきと、楽しい食事と、う~ん いい1日でしたね~(^^♪
PTA これまた美味しそう☆
飲んで、食べて 楽しかったですかぁ~♪
こんな日 2ヶ月に1度位欲しいですねぇ
いつか行ってみたいな^^ 「鳥良」さん
Commented by jackun_mama at 2009-09-08 15:40 x
仲良しですね~遊んでる姿とっても可愛い♪
まきぴさん、多頭飼いの気分味わえたんじゃないですか?
ポール飛び超えちゃったね、すごい!すごい!
ちょっと高くしたらくぐっちゃったところがまた可愛い~♪
頭いいよね~負けてるヾ(≧▽≦)ノ

Commented by nana at 2009-09-08 21:56 x
動画見てて、こうやってアジリティ覚えたらよいのかな? なんて思っていたら
まあ! くぐっるとは、まきびさんの声とリンクしてしまいました。
はなちゃんとこゆきちゃん得意げですね(^v^)
ほんと仲良し何でも真似して、楽しそうです。

こゆきちゃんもはなちゃちなら、「よろこんで~」て、お留守番しちゃうよね!
ちょつとの間でも、そういう場所あると安心ですよね。
ペットホテルとか病院に預けるのは・・・
Commented by koo-koji-take at 2009-09-09 01:00
こゆきちゃん相変わらず凄い毛量でムクムクですねえ~
超羨ましいこじぱぱです(笑)
仲良くハイジャンプの練習とリンボーダンスの練習を
したのですね\(^o^)/
そして大人達は、ハイボールでマンボーダンスですか???

そして、りえちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
はなちゃんとどっちが年上だっけ。。。(・・?
蝋燭は一本だけど?
Commented by chako at 2009-09-09 07:46 x
こゆきちゃん、相変わらず動きも可愛い♡
ホント...姉妹のようだわ♪^^
まきぴさん・くぼっちさんは束の間の(?)多頭飼いを満喫☆だったことでしょう。*^^*

八王子集会(?)も盛り上がったんだろうなぁ。^^
りえちゃんのお誕生日だったんだ!
おめでとう☆
Commented by こゆきママ at 2009-09-10 07:53 x
先日は、突然のお願いを快く引き受けてくれて、ありがとうございました!
せっかく、ゆっくりできるところを、引っ張りまわしてしまい申し訳ない!

動画、楽しませてもらいました♪
2人共?可愛いね…それに、賢い!

こゆきパパ 「そりゃ~、楽なほうに行くわな(笑)」
それにしても、仲良いね~♪ また、遊んでくださいね
Commented by ダーマ&アビーまま at 2009-09-10 12:40 x
こゆきちゃんとはなちゃんは仲良しですね。(^o^)m
動画、楽しませてもらいましたよ。
仲良しぶり。。。2ワンの楽しそうな様子、ホント可愛いです。

西荻の駅前にある居酒屋さんですか?
ワンコOKなんて!魅力的なところだわ。(^.^)v

まきぴさん!金曜日も、土曜日も。。。美味しいものだぁ~~!




Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-09-10 20:32 x
はなちゃんとこゆきちゃん、なかよしですね!はな家、多頭飼いの練習ですね(笑)話変わりますが、我が家のお隣にすんでいるお嬢様、大学生だったのに一児の母になっていました。その子の名前が「そら」、先日から猫を飼い始めました。その子猫の名前が「はな」。なんか、複雑~~┐(´ー`)┌
Commented by hana87-k at 2009-09-10 23:14
>Piccoloさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
こゆきちゃん、かっわいいですよね♪大好きなんです、私(^ー^* )フフ♪
はなはこゆきちゃんちにお泊りも行った事があって仲良しなんです。
ってこゆきちゃんが優しい性格なので成り立っているのですが。
ほんと!おうちに2人いたらこんな感じなんだねーってくぼっちと話してましたよ♪
いいなー、多頭飼い。。。Piccoloさんがうらやましいですぅ。
ほんと、いつかは夢の多頭飼い!!今から楽しみにしてますよ♪

そうなんですよ(^ー^;) はなの飛び出し防止に買ったのですがあっと言う間に
飛び越えられて全然役立たずだったのですが、意外な使用方法がありました(笑)
実はこれで、はなは結構練習させていたりして(笑)

夜もおいしい&楽しい宴会でステキな一日でした(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-09-10 23:17
>のっぽさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
ちょっとお疲れ気味の私なんですよー(なぜ?)

そうそう、先日は入れ違いだったみたいですぅ。
実はのっぽさんがいた時にこゆききちゃんちのパパ&ママがいたみたいなんですよね。
私たちが行った時にちょうど帰ろうとしていたみたいで♪◎ックさんと一緒の席でした。

ありゃりゃ!もしかして外出禁止令ですか!?
何かやらかしたんでしょー(* ̄ー ̄)私はいつでも奥さまの味方なのでぇ。
じゃ明日はいないのかなー。

必死でアリバイブログUPしましたよ(笑)
楽しい一日でした♪
西荻のお店、今度行きましょう!はなもいるけど( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-09-10 23:20
>michinaさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

はな、自分にいる時はとってもお威張りさんなのですがこの日は
なんだか気分がよかったのか普通に優しく(?)接してくれていたので
ほのぼのとした感じで見てて幸せでした♪

ほんと、楽しそうにしている姿ってかなりの癒しになるなーと
つくづく思った私です(^ー^* )フフ♪
このまま、こゆきちゃんを永遠に我が家の子にしたいくらいでした(笑)

おぉー!ほんといいですね♡→ܫ←♡
エル&メイちゃんが来てくれたらいっきに夢の3頭飼い!
楽しそうだなー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2009-09-10 23:25
>つむじさん
うふふ~♪つむじさんの大好きなこゆきちゃんと一緒でしたよ♪
つむじさんが想像している以上にこゆきちゃんはかわいいので
いつか会った時に興奮しすぎない様に注意をしないとです(笑)
私たちはいまだに興奮しちゃいますからねヾ(@^▽^@)ノ わはは

くぼっちは、もうほんと嬉しそうに2人と連れて歩いてましたよー。
私にはどっちももたせてくれないのー。チっ!
これじゃもう1頭、うちに来たとしてもきっともたせてもらえないなーって感じでした。

動画、今回も音楽入りなのよくわかりましたね!
うっかり私の笑い声とか入っていたりして微妙な感じなんですけどぉ。
こゆきちゃん、最初跳ぶのが怖かったみたいでかなり躊躇していたのですが
横ではなが跳んでいる姿を見て「あ!大丈夫そう!」って思ったみたいで
ぴょーんとキレイに飛んでました!なんだか感動のシーンでしたよ!

PTAも楽しかったです♡→ܫ←♡
また、飲みすぎちゃいましたよー。ほんと最近すぐ飲みすぎちゃう。。
わんこ抜きもたまには楽しいですよねー♪
また近いうちにやりましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-09-10 23:27
>jackun_mamaさん
おうちの中でおいかけっこしている姿がなんだかかわいかったです♪
はなはあんまり誰とも絡まない子なので、この日はちょーご機嫌だったみたいです。
案外意地悪な性格なので自分ちに誰かがくるとお威張りさんになるんです。
困った子だー。

ポール、どんどん高くしていたったら2人とも上手に飛んでいたのに
次の瞬間一緒にくぐってきて、なんだか笑ってしまいました(笑)
ほんと頭がいいですよねー♡→ܫ←♡

Commented by hana87-k at 2009-09-10 23:29
>nanaさん
実は、はなはこれで昔練習していたりしてたんですよー( ̄m ̄*) ププ
なんちゃってアジリティ(笑)
でもあんまり高くすると、すぐにくぐっちゃうんですけどねぇ。
同時にくぐってきた時にはほんと笑っちゃいましたー(^ー^* )フフ♪

ほんと近所にこゆきちゃんちがいるので、めっちゃ助かってます。
はなも実はよく預かってもらっちゃっているんです(^ー^;)
それまでは病院でお願いしていたのですが、こゆきちゃんちの方が
何倍も安心なので♪私は幸せ者ですぅ。
Commented by hana87-k at 2009-09-10 23:32
>こじパパさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やだー、思わず笑っちゃったじゃないですか!
ってほんとこゆきちゃん、毛が多くてうらやましいですよねぇ。
私もかなり憧れちゃいます(〃^∀^〃)ェヘヘ  あ、はなも。
こじくんも今度我が家にアジ練に来ますか?
冗談抜きにして、またどこかで遊びながら練習したいですねん♪
こじろおはできるやつなんですよ、うん♪

りえちゃんとはな、人間年齢にするとはなが上かな?
あ、精神年齢も上かも( ̄m ̄*) ププ
女の子のケーキのロウソクは全国共通で一本でお願いします♪
Commented by hana87-k at 2009-09-10 23:35
>chakoさん
こゆきちゃんに会うの久しぶりだったのですが相変わらずかわいかったです♪
むぎ家と会ったのいつが最後だ?みたいな話していたのですが
きっと、去年ばったり◎うちで会ったのが最後ではないかと。。
私もこゆき姉さんに会うのはほんと何ヶ月ぶりでしたから♪
束の間の多頭飼い、幸せでしたよ♡→ܫ←♡
今度はなを貸しましょうか?
そして今度はむぎちゃんも貸してください(〃^∀^〃)ェヘヘ  

八王子、盛り上がりましたよー( ̄m ̄*) ププ
って想像ついてましたよね?
Commented by hana87-k at 2009-09-10 23:38
>こゆきママさん
いえいえ(o^∇^o)ノ かえってうちはとっても楽しかったですよ♪
休みの日ならいつでもOKですのでどんどん声をかけてくださいねん♪

動画、あの日うっかりSDカードを持ってくるのを忘れて見せられなかったので
ここで見てもらえてよかったです(^ー^* )フフ♪
ほんと楽しそうな感じでしたよー。
この後は疲れたみたいでお互い別々の場所でまったりしてましたけど(笑)

おぉ!こゆきパパも見てくれたんですね♡→ܫ←♡
わんこは私たちが考えているよりも賢いですよね♪

あの日は車出してもらってすみませんでした!
とても楽しい一日でした♪
それにしてもおにぎり、大きかったですね!
Commented by hana87-k at 2009-09-10 23:40
>ダーマ&アビーママさん
私もちょっとだけダーマ&アビーママさんの気持ちがわかりましたよ♪
数時間だけでしたが、幸せでしたよ♪
ほんとかわいいですよね(^ー^* )フフ♪

そうなんですよ(* ̄ー ̄)西荻窪の駅のそばにある居酒屋さんなんです♪
テラスだけわんこOKなのですが、いつかぜひ一緒に行きましょう♪
Commented by hana87-k at 2009-09-10 23:42
>巻き毛のウエスティーさん
はなは基本的に意地悪な子なので、自分の家だとかなりお威張りさんなのですが
この日はちょっとだけいい子でした(笑)
おかげでこっちが癒される光景がみられました(^ー^* )フフ♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんと!いい練習になりましたよ!
でも夢の道のりはまだまだ遠そうですよー。

お隣のお譲さんのお子さんが「そらちゃん!」
飼い猫が「はな」(笑)
なんだか他人事じゃないような( ̄m ̄*) ププ
思わず見に行きたくなっちゃいました(笑)
Commented by lunataro at 2009-09-12 11:49 x
ほんま!こゆきちゃんめっちゃ久々~o(*'▽'*)/☆
可愛い顔してるけど結構やんちゃなんやね~こゆきちゃんって♪
はなちゃんはこゆきちゃんには完全に心許してるよね~いいな~!
やっぱり女の子の方が良いのかなぁ?
うんうん!こゆきちゃんもはなちゃんもめっちゃ上手に跳んでた!
けど高くしてら考える事同じだったみたいで見ながら笑っちゃったよ~!
遠出はできなかったけど大好きなみんなと楽しく散歩したりご飯食べたり良かったね~はなちゃん♪

ワンのPTAかぁ~!ちょっぴり参加してみたいな!
かなり盛り上がるんやろねプププッ(* ̄m ̄)
話聞いてるだけでも楽しそうだに~v(´∀`*)イェイ
Commented by hana87-k at 2009-09-14 22:18
>るなママちゃん
こゆきちゃん、めっちゃかわいいでしょ♡→ܫ←♡
そして久しぶり~♪そうそう、こゆきちゃんはおとなしそうな感じだけど
めっちゃ陽気でおちゃめな女の子なんです(^ー^* )フフ♪
はなはこゆきちゃんちにお泊り行った事もあるし何度か預かってもらった事も
あるので、ある意味一番慣れているのかもしれません。
こゆきちゃんが優しいしはなよりもお姉ちゃんみたいな感じだしね♪
2人とも上手に跳んでいるでしょ!一緒にくぐる所もちょーかわいい♡→ܫ←♡
久しぶりにのんびりした休日を過ごしました♪

わんのPTA楽しいよ(* ̄ー ̄)
でもこの日はみんなのんべーメンバーだったので飲めないるなママちゃんが
ひくかもしれません( ̄m ̄*) ププ


<< 灯台めぐり。      9月ですねー >>