2009年 09月 12日
雨ですねー
今日は朝から雨が降ったりやんだり変な天気ー
f0039907_16365958.jpg
      今日はどこいくでしゅか?      
え?行かないよー。って行けないんだもーん。ごめんよ、はなぁ。
f0039907_16382160.jpg
           ちぇぇ~~~ 
雨が降らなければ久しぶりにユーカリにでも行こうと思っていたのに残念だね。

なので、くぼっちも私もトリミング行ってきました。
なんだか全然切ってくれなくてちょっと不満な感じだけど、まいっか。

明日は晴れてくれるといいなー。

まきぴのダラダラ日記でございました~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2009-09-12 16:39 | 日記 | Comments(20)
Commented by chako at 2009-09-12 20:52 x
え〜っ?!
今日はお出かけなしだったんですか!
午前中、フィラリアのお薬貰いに行ったのでメールすればよかった。–_–;

↓灯台廻りいいなぁ♡
空がスゴク青い!!
これからの季節、どんどん高く、青くなって行きますね♪
楽しいお出かけがなかなか出来ない我が家ですが、今月を乗り越えれば(?)
ひと段落かな?^^;
ちょっと息切れしていますぅ。(涙)

Commented by tumuji-azu at 2009-09-12 21:05
先週は、もうお出かけなしだと思ってましたぁ
日曜日にお出かけだたんですね~
やっぱ 凄いや はな家の行動力!
とっても良いお天気で、空が青くて、秋ですかねぇ・・・
今日は朝から雨降りでしたね
くぼっちさんと、まきぴさん揃ってトリミングですか~?
うちもこの間揃ってトリミングでしたよ~(笑)
明日は晴れるといいですね~☀
Commented by M&Hママ at 2009-09-12 21:59 x
週末の雨は嫌よね
何処へも遊びに行けなくなっちゃんもんね。。。
今日晴れてたらユーカリの予定だったんですね~
はなちゃんの不満そうな顔が本当に「つまんな~」って言ってるみたいウッフフ
我が家もお散歩以外はずっと・・・家でした。
明日は晴れるみたいね
はなちゃんお出掛け出来るかなぁ~♪
Commented by コットンパパ at 2009-09-12 22:25 x
雨ですねぇ~ はなちゃんはつまらないですよねぇ~
近くにちゃんと走れる無料室内ドッグランがあればいいのにねぇ~
くぼっちさん、まきぴさんはトリミングですっきりですか!
今頃は乾杯して気持もスッキリさせているのかな?
Commented by rockaito at 2009-09-13 00:28
週末は、雨降らないで欲しいですよね~
明日は晴れの予報が出ていますが…
はなちゃん、本当につまらなそう。 明日はお出掛けかな?
灯台めぐりに続いて、今度はどこかなぁ?
Commented by のっぽ at 2009-09-13 08:06 x
お休みの日に のんびりしてってことは はな家にとって
とってもめずらしく ブログねたになりますよね。


実は覚●剤で指名手配されそうなので 検査の有効期間がきれるまで
逃亡生活を送ってます。
今日は 若いピチピチとした 女子大生を見に行ってきました。
Commented by lunataro at 2009-09-13 12:06 x
(^ー^* )フフ♪まきちゃんがこんな短い日記書くなんて珍しいね~♪
けどなんかほっこりしちゃいましただ~♡♥(。´▽`。)♥♡
メールした時トリミング帰りやってんね~♪
あたしも行かなきゃと思いながらも・・・
短くしちゃうとすぐ気になっちゃうでしょ~!
どんな感じなのか楽しみだ!
あんまり長いとこ見たことないけどまきちゃんはショートのほうが似合うと思うな~♪
関係ないけど「しおり」あんがと!楽しく読ませてもらった~!
ほんま楽しみだ~o(*^▽^*)o~♪
昨日はこっちもスッキリしないお天気で買い物すら行ってなかった~(* ̄m ̄)プッ
はなちゃんつまんなかったかなぁ?
るななんて毎日寝放題よ~(* >ω<)=3 プー
大型連休楽しみだね~(o^∇^o)ノ
Commented by フリル at 2009-09-13 15:48 x
お休み=お出かけ♪ 
って確実に、はなちゃんインプットされてますよねー(^w^*) 
うちの、れーすもですよっ 
お休みなのに出かけないなんて、ありえな~い 
って、はなちゃん思ってたねっ 
ふふふっ 
でも雨は、わんこ連れには厳しいですもんねっ…
今日は、良いお天気だったから、何処かに行ったのかなぁ?(^-^)
Commented by meru103 at 2009-09-14 15:40
はなたん、つまんないよね・・・
週末くらいは晴れてほしいのに・・・(/ω\*)ウゥ…
でも昨日はお天気が良かったから遊びに出かけたのきゃな?
翌日のために体力温存だねん!!(*^-^*)
うちも土曜日に車の点検だっただに。ププッ ( ̄m ̄*)
あたちもトリミングに行きたぁ~~~~~い☆
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-09-14 19:56 x
これから白犬さんにとっていい季節なのに、週末の雨はやめてもらいたいですよね(T_T)連休も、もしかしたら台風かも。ですよね(涙)はな家はどこへお出かけかな?
Commented by hana87-k at 2009-09-14 22:21
>chakoさん
そうなんですよー、土曜日はおうちでダラダラしてましたよー(^ー^;)
雨が降ったりやんだりで。早起きできれば伊豆にでも行っちゃおうかなーと
思ったりもしたのですが、前日の予報で雨っぽかったので全然やる気なしって
感じでしたー(笑)結局ユーカリすらも行けなかったですよ。。
午前中、こっちに来ていたんですねー。うーん、残念だ。
でも午後からアジ練だったんだろうなー(^ー^* )フフ♪

灯台めぐり、なんだかのんびりドライブ楽しかったです♪
ほんと海と空がキレイでかなり癒されましたよー♪
はなには暑かったみたいですけどぉ。
今月は競技会がいっぱいですもんね!
頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-09-14 22:23
>つむじさん
日曜日、めっちゃ天気がよかったので気合いれておでかけしちゃいました(笑)
どーも家でゴロゴロしてられないんですよね。
はなが「どこか行かないんですか?」みたいな目で見ている感じがしてぇ。
今の季節、晴れると空がキレイですよね♡→ܫ←♡

土曜日はやられちゃいましたー
せっかくの休みなのに雨だなんてΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
で、昨日頑張っておでかけしてきたのですが
やっぱり暑すぎてはなはバテバテでしたー(^ー^;)
もうちょっと涼しくなってくれると助かるなぁって思っちゃいました。
Commented by hana87-k at 2009-09-14 22:26
>M&Hママさん
ほんと週末しかおでかけできない我が家には雨となると
大打撃ですよぉ。ちぇ~~って感じでしたー。
久しぶりにユーカリに行こうと思っていたのになぁ。

はな、本当につまらなそーな顔してました( ̄m ̄*) ププ
朝お散歩に行ったのに途中で雨が降ってきて思ったより短い散歩に
なってしまって。で、土曜日の外出はそれだけになってしまいました(^ー^;)

で、昨日行ってきましたよ(笑)
ユーカリに☀
Commented by hana87-k at 2009-09-14 22:28
>コットンパパさん
ほんとほんと!近くに室内ランでもあればいいのになぁ。
残念ながらそんなハイカラな施設が近所にございません。
狭い家の中を走るだけでガマンしていたはなでございます( ̄m ̄*) ププ

あ、するどい( ̄m ̄*) ププ
夫婦して髪を切ってすっきりしたので、はなには悪いけど
すっきりかんぱーい♪ってやりに行っちゃいましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2009-09-14 22:30
>rockaitoさん
本当ですよねぇ、週末だけは雨は降ってほしくないです(^ー^;)
でも昨日は天気よかったんで、リベンジしてきましたよー♪
一瞬、海斗くんちのそばに「くりはま公園」に行こうかなーと思ったのですが
コスモスがまだ咲いてなかったみたいなので、日を改めようかと思って
また千葉に行ってきちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
でも日曜日は思った以上に暑く、はなはまたもやバテバテ~って感じでした。
早くもうちょっと涼しくなってほしいなーと思う今日この頃です。
Commented by hana87-k at 2009-09-14 22:32
>のっぽさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 確かに。。。
本当にブログネタにしちゃっているしぃ。
週末くらいしか最近更新できてないので、ぼーっとしている時に
頑張ってみました(o^∇^o)ノ

( ̄m ̄*) ププそうなんですね♪
じゃ、髪も切って染めなくっちゃ!
ってじょ、女子大生!?
どこで何をしているんだろう??
謎が謎を呼びますぅ。
Commented by hana87-k at 2009-09-14 22:37
>るなママちゃん
そう、ある意味毎回長すぎるのよねー。私のブログ。
毎日このくらいだったら続けられるかも(笑)
昔のブログは本当にすっきりしていたし。でもできないのだー( ̄m ̄*) ププ
あ、そうそう♪あきちゃんからメールもらった時美容院の帰り道だったのー♪
なので返事めちゃ早だったでしょ(* ̄ー ̄)
今回さっぱりしてもらうつもりだったのに、なんだか全然切ってくれなかったのー
くぼっちなんて「え?切ったの?」って逆にびっくりしてた。
自分でも「全然かわんねー」って感じ。でも髪を洗う時に少なくなっているのは
実感しましたー( ̄m ̄*) ププ
私、ロング人生の方がちょー長くってショート人生はまだまだなんだけど
一度短くするとダメねー。伸ばそうにも伸ばせない。
私、自分でも短い方があっていると思います(o^∇^o)ノ
あ、しおり 読んだ?でもあんまり大した内容ではないのだ。
あくまでも予定の範疇なので大幅な変更が予想されまつ( ̄m ̄*) ププ
ほんと今から楽しみだねー♪
気をつけてきてね!
Commented by hana87-k at 2009-09-14 22:40
>フリルさん
あ、やっぱりそう思いますか?
間違いなく私たちも「休日=でかけなくっちゃ!」って思ってますぅ( ̄m ̄*) ププ
なので雨だとΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!どうしよう・・って感じになっちゃいます。
結局夕方なんてはなを置いてヨドバシカメラとか行っちゃいましたよー(笑)
日曜日は天気がよかったのでユーカリに行ってきちゃいました♪
ちょー久しぶり9ヶ月ぶりくらいに行ってきましたよ(笑)
やっぱりあそこは楽しいみたいですね♪
Commented by hana87-k at 2009-09-14 22:41
>メルママたん
はな、ちょーつまらなそうでちた。
きっとメルくるちゃんもつまらなそうーな顔して警備しているんだろうなって
思っていたよー(^ー^* )フフ♪
昨日は天気よかったからでかけてきたよー♪
ドッグランに( ̄m ̄*) ププ
でも暑かったみたいで思ったよりも走らなくってがっかりだったけどー。
それでも楽しそうでちた♪
おぉー!メル家も点検だったのねん♪
これで遠出も安心だねん♪
Commented by hana87-k at 2009-09-14 22:43
>巻き毛のウエスティーさん
本当ですよね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
宙くん達も土曜日は運動会だったんですもんね!
日曜日とかスカっと晴れてちっ!って感じじゃなかったですか?
でも楽しそうでしたね(^ー^* )フフ♪
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
連休そうなんですかっ!それは大変.....
ご想像通り、でかけるんです 伊豆なんです 台風どっかいってしまって!


<< ちょー久しぶりのユーカリ。      灯台めぐり。 >>