2009年 09月 17日
来年のカレンダー
ラテちゃんのブログでラテちゃんの自作のカレンダーを作ったって記事を読み
「きゃ~~♡→ܫ←♡かわいい!私もほしぃ~~053.gif」って事で
私もはなのカレンダーを作ってみました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_2326032.jpg




写真のピックアップ、案外かるーくできるかと思ったけど
見ているうちにあれこれと(^ー^;)
で、結局「はなと花」をイメージしたカレンダーを作ってみました(o^∇^o)ノ
f0039907_23273792.jpg
基本的に今年廻ったお花達とはなの写真を。
が、12月、1月は花との写真がありませんでしたー。
でもこれがとってもグっときた写真だったので12月はこれに♪
f0039907_23292585.jpg
中々気にいっております(* ̄ー ̄)
思い立って平日の夜、作り始めたんだけど結局夜中の2時くらいまでかけて1年分作りましたー
おかげでかなり寝不足だったりして(^ー^;)
まだ用紙が余っているので今年の10月~12月分も作ろうかと思っている私。
そして別に「旅行編カレンダー」とか「おでかけカレンダー」とか「かっとびカレンダー」とか
「お友達と一緒♪カレンダー」とか作りたくなっていたりして。(でもたぶん半分も作れないと思われる)
写真をざっと見なおしたのですが、ちょーすんごい枚数で自分でも呆れました(笑)
「あ、そーだ。こんな所に行ったんだっけ」なーんて数ヶ月前の事も懐かしく思えたりして。
f0039907_23352784.jpg
        そんな時間があるなら、あたちと遊べ・・
あっ、確かに・・・。
まーまー、はなちゃん。
あと1日いいこにしていたら、5日間ずぅ~~~~~~っと一緒だから覚悟してね(笑)

この週末からシルバーウィークですね♡→ܫ←♡
おでかけする方も多いんだろうな(^ー^* )フフ♪
みなさま、楽しい週末を♪
台風が近づいているみたいですが、雨降らないといいですよね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そんなこんなで今週は平均睡眠時間が4~5時間。
だいぶ、よれよれしている私なのですがあと1日頑張れば好きなだけ眠れます!
明日1日頑張るぞ~~!

            

by hana87-k | 2009-09-17 23:40 | はな | Comments(38)
Commented by こいち at 2009-09-17 23:58 x
おおおお~!
さっそく作ったですか☆☆☆
とっても素敵なカレンダーですね(≧▽≦)ノ
気がつくと写真ってたくさん撮ってるから、いざ選ぶとなると悩んじゃいますよね~

まきぴさんとこはシルバーウィークお出掛けの予定とかあるんですか?
好きなだけ眠れる素敵なお休み…あら?はなちゃんと遊ぶ時間なくなっちゃいそうですね(笑)
Commented by koo-koji-take at 2009-09-18 00:35
確かに12月の写真は、カッコイイ~(^_^)v
とても自然で良い感じです!
ラベンダーの中のはなちゃんもとっても可憐ダー!
たった一日でこんなに良いカレンダーが作レンダー。
今から真似しようかな~って。
こんな夜中に何処に材料買いにイカレンダー?
ンダ。ンダ。

Commented by sumianzushun at 2009-09-18 07:14
可愛い~、そうか、もうそんな時期なんだ~
私もそろそろとりかからないといけないなあ・・・なんて思ってしまいました。
私も毎年自作なんです。でもはなちゃんの見ていたらテーマ別にするのって可愛いなあ・・なんて思ってしまいました。私もそろそろ頑張らないと~
連休中は十分睡眠とるとかいいながらきっと早朝から活動開始して、もっと寝不足になっていそうな感じ~、でもはなちゃんと楽しい時間を過ごすのに寝不足になるんだったら苦痛じゃないですよね!
さて、私は連休はまだ未定ですね。でもどこもかしこも混んでいそう・・・・
Commented by tumuji-azu at 2009-09-18 15:26
ラテちゃん とっても可愛かったですね~(^-^*)
私 見てすぐに、秀さんに「どう??」って聞いちゃいました(笑)
「花とはなちゃん」 すっごく いいですよ~!!(^・^)
可愛いぃ~~~☆
季節もピッタリだし、う~ん 傑作でーす(^-^*)
色んなシリーズいいですねぇ
かっ飛び うんうん^^ お出かけ うんうん^^ 
考えただけで楽しいですねぇ♪
卓上も欲しなりますねっ!
Commented by フリル at 2009-09-18 15:35 x
すご~~い(≧∀≦*)v
はなちゃんの カレンダーだー♪
良いですねぇー とっても
私も 作りたいけど プリンターが ボロイんですよねぇー(^_^;)
綺麗に お色が出ないと思うの(;ω;)

そそ 20日の午後 行けそうです( ̄m ̄*)
どうかしらぁ~?ふふふっ
Commented by のっぽ at 2009-09-18 15:48 x
   ーーーー 注文書 ーーーー
かっとびカレンダー 製造番号NO2 注文します。
代金は 焼き鳥の串5本で支払いますので よろしく。


江戸所払いが 恩赦で 戻れることになりました。
ラインクロスしたあと 帰ります。
Commented by ちょこママ at 2009-09-18 17:00 x
「はなちゃんと花」 いいですね~
どれもみ~んな素敵なお写真ですけど
ホーント 12月はグッときますね。
夕焼けに染まったお空。。。
涙が出ちゃいそうなほど、感動の一枚です^^
ユーカリのHPまで載せていただいて、ありがとうございます!
我が家は「大森」ですので、アクアラインはすぐに乗れるので
千葉はすごく近くなりました^^*
はなちゃん家 連休は伊豆ですね~
い~っぱい遊んで、楽しんできてください♪
Commented by りえ at 2009-09-18 19:39 x
すてきすてきすてき~~~!!
まきぴさんの撮ったお花とはなちゃん写真、とっても素敵♪
わたしも作りたいけど素敵な写真がないからな(アセ
来年目指してきれいな背景とかめこを撮りだめしておかなくては!!
Commented by もも at 2009-09-18 20:04 x
わ~すご~い。
って、いくつカレンダー作るんですか!(笑)
全部屋にはなちゃんカレンダーを飾れますね~(^m^)
キレイにプリントできてすごいな~。
売り物みたいです♪
Commented by meru103 at 2009-09-18 20:53
(≧∇≦)キャー♪ はなたんカレンダー素敵~☆
「はなと花」のテーマがGOOD♪
テーマを決めてあると写真選びも限定されるから助かるよねん。
でも、はな家はいっぱいお出掛けしてるからそうでもないか・・・(=^m^)クスクス
あたしも毎年海斗くんが作ってるから一度メルくるで
作ってみたいって思ってるけど・・・技術がない。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来年は家中はなたんカレンダーで楽しみだねん♪(*^-^*)
Commented by michina_f at 2009-09-18 20:59 x
自作のはなちゃんカレンダーですか~?!
すごーい、かわいい!
私もほしいっ!
愛情たっぷりなカレンダー、いいですねえ。



Commented by ファニーかぁちゃん at 2009-09-18 22:09 x
はなちゃんカレンダーとってもいいですね☆
モデルのお嬢さんがとってもいいんですもん、可愛くってさ!
ねぇ~はなちゃん☆

テーマ別もいいですね
一緒に写真も整理できそうだしね・・・
「このテーマにはきっとあのはなちゃんだ!」なんてかってに
想像しちゃったりなんかしてます。

いくつ作れるかな?
ボチボチがんばってくださいな~
楽しみにあいています。

ファニーのカレンダーなぁ~~
作ってみたいけど・・・根性がないわたし(笑)
Commented by jackun_mama at 2009-09-18 22:38 x
いいな、いいなぁ~♪
もうそんな季節なんですね~
毎年私も作りたいと思いながら実現しません・・・(^_^;
だってお写真選ぶのって大変そうなんだもの(ー。ー)フゥ

‘はなちゃんとお花’素敵ですね!!
でも、月が変わる時にめくるのが惜しいような・・・
家中はなちゃんだらけになっちゃう???
Commented by nana at 2009-09-18 23:36 x
はなちゃんカレンダー欲しいです。予約いつからですか(^^ゞ
ラテちゃんの私もみて自分で作れるの~いいな~
ななの作りたいと・・・プリンターが無い(*_*;
年賀状のときまでに、と思ったのに携帯買ってしまったし(/_;)

シルバーウィークはなちゃんどこか行くのかな
今、巾着田の彼岸花(この名の方が好きです)が綺麗かも。
Commented by コットンパパ at 2009-09-19 01:25 x
素敵なカレンダーですねっ(^_-)-☆
モデルもいいしぃ、写真もいいしぃ、レイアウトもいいしぃ、うーん、素晴らしい!!
たくさんお出かけしているから季節にあった写真がありますもんね。
旅行編、かっとび編。。。楽しみにしてまーす!
シルバーウイークは伊豆なんですかぁ~いいな。
Commented by hana87-k at 2009-09-19 21:58
>こいちさん
えへへ♪ラテちゃんのブログ見た後そっこうビックカメラに行きました(笑)
試しに一個作ったのですが、なんだか欲がでちゃいます。
ほんとうはその月にでかけた写真を載せようと思ったんだけど
結局花と一緒に撮っている写真ばかりになっちゃいました(^ー^;)
別におでかけ編だけは作らないとぉ!と思った私です。

とうとう、待ち焦がれたシルバーウィーク突入ですね!
我が家は明日から伊豆に行ってまいります(o^∇^o)ノ
牧場がちょっと心配な私です(笑)
Commented by hana87-k at 2009-09-19 22:01
>こじぱぱさん
12月、けっこういい写真でしょ( ̄m ̄*) ププ
くぼっちも中々いいなーって言ってました(笑)
そうそう、カレンダーキットさえ買えばあっと言う間につくレンダー
こじくんのステキなカレンダー、作ってみてください♪
写真選びが案外大変ですが、決まったら案外あっと言う間ですよ!

Commented by hana87-k at 2009-09-19 22:10
>sumianzushunさん
私も全然まだ考えてなかったのですが、お友達のブログで見て
いてもたってもいられなくって、カレンダーキット買ってきました(笑)
毎年作ろうと思って全然作れなくて、今年ようやく念願がかないましたー♪
スミレママさんも毎年、自作カレンダーなんですね!
今年は4わんちゃんいるので、いっぱい作れちゃいますね♡→ܫ←♡
スミレママさんの写真、ほんとステキだからカレンダーの出来上がりが
今から楽しみな私です(^ー^* )フフ♪

そう、今日はくぼっちがテニスの試合に行ってしまったので
お昼寝でもしよう!なんて思ったのですが結局あれこれやってて
眠れませんでしたー。
明日から伊豆へ行ってきます♪
頑張って早起きしないとです。高速混んでいるのかな?
まだ予定は未定なんですか?伊豆に来ますか?(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-09-19 22:16
>つむじさん
ねー♪あまりにもラテちゃんのカレンダーがかわいかったので
思わず私も作ってしまいましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
あずきちゃんも秀さんにお願いして、来年のカレンダ-作ってみてください♡→ܫ←♡
写真をあれこれ選んでいたのですが、気がついたら「はなと花」の写真ばかりに
なってましたー(笑)
でも他にも候補写真がいっぱいあったのに載せられず・・
こりゃ色んなバージョン作らなくっちゃ!って思い始めた私です( ̄m ̄*) ププ
そうそう!卓上も作りたくなりますよね♪
会社に堂々とおかなくっちゃ!毎日にやにやしちゃいそうですね(笑)
Commented by hana87-k at 2009-09-19 22:18
>フリルさん
ずっと作ってみたーいと思っていてようやく念願がかないましたよ♪
自分で作るって概念が全然なかったので、ラテちゃんのブログを見た時には
目からうろこでしたー。ネットで作ってもらっちゃおうかなーと思っていたので。
そうそう、プリンターって大事ですよね(^ー^;)
うちも長年使っていたプリンターがとうとうダメになり去年買い換えたんです♪
最近のプリンターはびっくりするくらい快適ですよ!お勧めしちゃいます(* ̄ー ̄)

うふふ~、明日ですよね♪
お昼過ぎにはつくように頑張りますよ!
高速、空いているといいですよねぇ。
Commented by hana87-k at 2009-09-19 22:21
>のっぽさん
ご注文ありがとうございます。
後ほど、受注番号をメールさせてもらいます。
「かっとびシリーズ」でよろしいですね?
代金は焼き鳥+かつおの刺身でお願いいたします(笑)
今晩、行かれましたか?うちは行けませんでしたー
早く、旅の話が聞きたい私です(^ー^* )フフ♪

昨日は途中で切れてしまってすみませんでしたー(^ー^;)
あの後、さらにPCの具合が悪くなり、ぷち残業でしたよΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
無事に帰ってきたのかな?
Commented by hana87-k at 2009-09-19 22:25
>ちょこママさん
「はな」って名前はくぼっちがつけたのですが、一緒に生活しているうちに
花とはなを一緒に写真撮るのが楽しくって(〃^∀^〃)ェヘヘ  
せっかくなので作ってみちゃいました♪
この夕日、去年の年末に撮ったのですがやはり冬って空気がキレイなので
美しいですね♡→ܫ←♡今年もどこかで撮れたらなーって思っちゃいました★

おぉ~!大森なんですね!
あの辺りは遊ぶ所とかもいっぱいありますよね♡→ܫ←♡
いいなー。うちの周りには何もないんですよ。
アクアラインにすぐに乗れちゃうなんてうらやましいです!
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
シルバーウィーク、どこかに行かれるのかな?
我が家は頑張って伊豆に行ってきますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-09-19 22:27
>りえちゃん
え~!りえちゃん、写真のセンスすんごくいいと思うよー。
だってかめこちん、すんごくかわいいもの♪
色んなかめこちゃんの写真で作って作って~~!
りえちゃんならとっても面白くてかわいいカレンダー作りそう!

そう、私もあんなに写真撮っているくせに案外いい写真が少なくて
自分でがっかりしたー。
再来年用に今から気合をいれなおして頑張りたいと思います!
Commented by hana87-k at 2009-09-19 22:29
>ももちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと、いったいいくつ作っちゃうんだろう 私( ̄m ̄*) ププ
でも1つ作って妙に納得しちゃっているので、次作るかかなり危うい私。
どこかで自分に気合をいれないとダメだな。
今のプリンターってほんとキレイに出力してくれるよねぇ。
ビックリしちゃう!
Commented by らっきーM at 2009-09-19 23:06 x
凄い素敵なカレンダー(^^)b
本当にはなちゃんが色々なお花の中で、、最高の笑顔。。。。
私も12月のカットにぐーっと来ちゃいました~
本当に素敵です。
我が家も作ろうかな~
あっでも我が家には良いカットがない(^^;)
もっともっと撮り貯めてから頑張ろうっと、、、(^m^)
いよいよシルバーウィーク突入ですね~
はなちゃん家はお出掛けしないのかな???
我が家は近場で遊びます~♪
だって何処も混んでいそうですものね~(^_-)
Commented by hana87-k at 2009-09-19 23:11
>メルママたん
はなのカレンダー、やっと作ってみたでち♪
色んな写真があったんだけど、ピックアップしたら
はなと花の写真が多くて今回はこれで作ってみました♪
次回はかっとび編かおでかけ編で頑張りたいおもいまつ(* ̄ー ̄)

メルくるちゃんのカレンダーもかわいいのが出来上がりそうだね!
せっかくデジイチ買った事だし、どうどう?
かなりいいのが出来上がるとおもいまーす(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-09-19 23:13
>michinaさん
そうなんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
自作で作ってみました♪
前からはなのカレンダーを作ってみたいとは思っていたのですが
自作で作るって考えがなくって「どこにお願いしようかなー」なんて思ってました。
いやー、写真さえピックアップしちゃえばかなり簡単ですよ!
(とは言え、一枚方向間違えて印刷しちゃった私です(^ー^;) )
エルメイちゃんのを作ってきてください♪
Commented by hana87-k at 2009-09-19 23:16
>ファニーかぁちゃん
お友達の所で自作カレンダーを見て、自分も作りたくなっちゃいました♪
いやー、かなり楽しかったですよ(^ー^* )フフ♪
来年の事を考えてこれからはさらに気合をいれて写真撮らなくっちゃなーって
思っちゃいました♪
ほんとテーマ別って案外いいかもしれないですよね!

えへへ、いくつ作れるかな?
少なくてもあと一個は頑張って作りたいと思います(o^∇^o)ノ

ファニーくんのもどうですか?
キットを買ってきちゃえば案外簡単ですよ(* ̄ー ̄)
ファニーかぁさんは、器用なのできっと上手に作れると思います♪
Commented by hana87-k at 2009-09-19 23:19
>jackun_mamaさん
えへへ♪私も毎年作ろうって思っていたのですが全然作れなくて
やっと念願がかないましたー(^ー^* )フフ♪
カレンダー作成するのは思ったより簡単だったのですが
やっぱり写真をピックアップするのが大変です(^ー^;)

はなの子犬の頃の写真で一冊作ってみたいなーと思ったのですが
当時はブログとかやってなかったので
写真が少ないんですよねー(^ー^;)

ほんと写真作ったのはいいのですが、一年終わっても絶対に
捨てられないですよね( ̄m ̄*) ププ
どうなっちゃうんだろう??
Commented by hana87-k at 2009-09-19 23:22
>nanaさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
嬉しい事を言ってくれますね♪完全手作りなので、入荷は未定なんですよ( ̄m ̄*) ププ
ななちゃんのカレンダーも作ってみてはどうです?
思ったよりも簡単でしたよ♡→ܫ←♡
ってプリンターがないんですかっΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
それは困ったなー。
携帯買い替えたんですよね♪いいなー。私なんてこの携帯3年近く使ってますよ!
過去最高記録です!

この休みは伊豆に行ってまいりまーす♪
そうそう、巾着田の彼岸花 だいぶ見ごろになってますよね(^ー^* )フフ♪
去年、行きましたよ♪コスモスもキレイなんですよね!
Commented by hana87-k at 2009-09-19 23:25
>コットンパパさん
はい(o^∇^o)ノ初めて、はなのカレンダーを作ってみました♪
私の腕がいいですよね(笑)←嘘です!
ブログをはじめたおかげで写真がいっぱいあって助かりますよ★
子犬の頃はやってないので、貴重な写真が少ないのが難点なのですがー。

ほんと旅行編だけは作っておきたいなーと思います。
年末まで頑張りますよ!
明日から伊豆に行ってきますね(o^∇^o)ノ
混んでいるのか、ちと不安。
Commented by hana87-k at 2009-09-19 23:28
>らっきーMさん
毎年、作りたいなーと思いつつ全然ダメだった私。
ようやく念願だったカレンダーが作れました(o^∇^o)ノ
いただいたカレンダー、ずっと翔君の所でとまってて
全部翔君だったら毎月めくるのが楽しいのになーって思って。
らっきーMさんちにはすんごくステキな写真がいっぱいありそうですよね。
いや、ありそうなんじゃなくって確実にあると思います!
作ってみてくださいませ♪

シルバーウィーク、今日は家で家事ガンバっちゃいました(笑)
明日から伊豆に行ってきますね!
でもどのくらい混んでいるのかちと不安ですよねぇ。
近場びおでかけですか♪
それはそれで楽しいですよねー(^ー^* )フフ♪
Commented by ダーマ&アビーまま at 2009-09-20 02:25 x
おっ!かなり出遅れた。。。感じですが…。
はなちゃんカレンダー…すごくいい~♪ 素敵!素敵!(^O^)/
はなちゃんも可愛いし、背景もいい!さすが!まきぴさんだわ!(^.^)m
「どこで買えるの?」って問い合わせが殺到しますよ!(^◇^)

この連休、はな家は伊豆なんだね!
お天気もよさそうだし… 楽しんで来てね!
(↑ って…きっと帰ってきてから読むことになるコメントだと思うけど) 

あぁ~あぁ~! 私は時間がたっぷりあるんだけど…ダンナが仕事だから…
連休は。。。のんびり!まったり!になりそうです。(ー_ー)!!
Commented by hana87-k at 2009-09-20 06:51
>ダーマ&アビーママさん
ところがどっこいまだ家にいたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
カレンダー作っちゃいましたよ♪
写真の数だけはかなりあるので、選ぶのにちょっと苦労しちゃいました(^ー^;)
まだまだ使いたい写真が山ほどなので、もうちょっと作ろうかなー♪

これから伊豆へ出発します(o^∇^o)ノ
旦那様お仕事なんですね。。。
残念だけど、帰ったら土産話をお持ちします(笑)
来年になったら一緒におでかけしましょうね♡→ܫ←♡
Commented by Piccolo at 2009-09-20 15:28 x
「はなちゃんカレンダー」素敵です~
色んなシリーズを楽しみにしてますよ~
そっかぁ! 12月と1月はお花が咲いていないものね~
でもこの12月良い雰囲気出てますよ~

連休は伊豆のお出かけですか!
良いですね
渋滞に巻き込めれないと良いですね
気を付けて行ってらっしゃ~い!
「お土産話し」楽しみにしていま~す!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-09-20 16:42 x
かわいいカレンダーですね!はなちゃん、いつも笑顔だからいいですよね。宙なんてそっぽ向くか、ぶっちょう面だから・・・。新作楽しみにしてます(プレッシャー?)
Commented by hana87-k at 2009-09-23 23:11
>Piccoloさん
ただいま(o^∇^o)ノ
返事が遅くなりました。。
カレンダー作っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
作っている時、かなり楽しかったです♪
もうちょっとしたら、また続編を作ってみたいと思います(* ̄ー ̄)

いやー、想像はしていたのですがやっぱり渋滞すごかったですよ!
伊豆に行くのにいつもの倍かかっかいましたー(^ー^;)
でも今回はお友達にいっぱい会えたのでとっても楽しい旅行になりました♪
Commented by hana87-k at 2009-09-23 23:13
>巻き毛のウエスティーさん
返事が遅くなりましたー(^ー^;)
はな、いつも口あけてアホな顔しているんですよー(笑)
宙くんもいつもかわいい顔しているじゃないですか!
ぜひぜひ作ってみてくださいよ~~(^ー^* )フフ♪
新作、年内にはもう一個くらい頑張って作っちゃいました(o^∇^o)ノ


<< 2009年シルバーウィーク伊豆...      ちょー久しぶりのユーカリ。 >>