2009年 09月 20日
2009年シルバーウィーク伊豆旅行~1日目~
2009年9月20日(日)
朝から気持ちいいくらいに晴れたシルバーウィーク2日目の日曜日058.gif
我が家は2泊3日の伊豆旅行にむけて出発(o^∇^o)ノ
出発したくらいから東名はちょっとづつ混んでいたんだけど乗る前に事故渋滞発生Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
厚木まで2時間以上の表示を見て246をひたすら走って横浜町田から乗りましたー(^ー^;)
恐るべしシルバーウィーク・・。
f0039907_224840.jpg
           富士山がとてもキレイに見えました♪
海沿いも混んでいるので、伊豆スカイラインで山越えしてむかったのは....



f0039907_2253211.jpg
( ̄m ̄*) ププ
はなちゃんが大好きな伊豆マウンテンドッグランでち♪
ちなみにここに来るのに6時間もかかっちゃいましたー(^ー^;)
いつもの倍くらいです・・。
f0039907_226687.jpg
           きゃ~~~~~  053.gifたのちーーーー 060.gif
長い時間、車に乗っていたはなちゃん、ハッスルしてました(←死語?)
f0039907_2283311.jpg
            風が気持ちいいよ~
天気が良すぎて暑かったのですが、日陰は気持ちいい風がふいてましたよ♪
f0039907_22104996.jpg
そして豪快にひなたぼっこしてました( ̄m ̄*) ププ

するとそこに・・・・・・
f0039907_2219218.jpg
            こんぬつわ~~~ 053.gif
れーすちゃんです♡→ܫ←♡
れーすちゃん一家も伊豆旅行に来てて、マウンテンで会えました~~♪
f0039907_22225289.jpg
れーすちゃんとは2年前の綱吉の湯でのオフ会以来です(^ー^* )フフ♪(その時のブログ)
ニコニコしてて、とてもかわいいれーすちゃん♪
f0039907_22273124.jpg
大きい子とも仲良く遊んでましたー。
(ちなみに、はなはこのラブちゃんに「あそぼー」とからまれてフリーズしている所をフリルさんに助けてもらってました( ̄m ̄*) ププ)
f0039907_22293530.jpg
友達がいるせいか、珍しく他のわんちゃん達に興味を示すはな(笑)
f0039907_22302631.jpg

f0039907_22303986.jpg

f0039907_2233242.jpg
れーすちゃんとツーショット♪ってボケてる.......(涙)
ここに来る前に他で遊んできたれーすちゃん一家は先に帰りました。
また遊んでね♪
我が家もこの後少し遊んでから帰る事に。
f0039907_22361891.jpg
   やだー!まだ帰りたくないでち!         
珍しく逃げていきました(笑)
くぼっちに捕獲されてました。また来ようね♪(日帰りで・・)

そして今日の宿へGO-!
今回は熱海にある熱海ビッグサークルさんです。
こちらはコンドミニアムです。夕飯は外で食べるつもりだったのに行こうとしたお店が予約でいっぱいで
入れませんでしたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
チリンドロンさんも閉まってた・・(もう何ヶ月もしまっているけどやめちゃったのかな??)
なので気持ちを切り替えて熱海の駅前で駅弁買ったりお刺身買ったり練り物買ったりしました。
f0039907_22425113.jpg
デザートにお団子も買っちゃった(* ̄ー ̄)おいしかったです♪
f0039907_22432338.jpg
           あたちもデザートもらいまちた♪ 
そしてこの日は早めに就寝しました~~

2日目に続く~~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今日、巨人リーグ優勝しちゃいましたね♡→ܫ←♡
伊豆旅行から帰ってきたらM1になっててびっくりしたー!
いやー、よかった、本当によかった♪
後はクライマックスシリーズ&日本シリーズよぉ!!
頑張れ(o^∇^o)ノ


            

by hana87-k | 2009-09-20 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(24)
Commented by koo-koji-take at 2009-09-24 00:15
そう!
セリーグ優勝しちゃいましたね!
はなちゃんとマウンテンドッグランでビールかけしたかったなあ(*^^)v
れーすちゃんと一緒に遊べてよかったですね\(^o^)/
そして帰りたくないはなちゃん、くぼっちさんに捕獲されちゃいましたかあ(笑)
刺身とか練り物とか多すぎませんかあ(・・?
当然アルコールも買ったのですよね???
2日目は、どちらに!
Commented by michina_f at 2009-09-24 07:22 x

事故渋滞!ほんと困ります。

6時間も車の中にいたはなちゃん、
大好きなランではじけてますね~。
帰りたくなくて逃げていくなんて可愛いな~。
Commented by フリル at 2009-09-24 08:37 x
まきぴさ~~ん
先日は 無事 お会い出来て 良かったー(≧∀≦*)v
どうなる事かと 思いましたが( ̄m ̄*)
はなちゃんが
おばちゃ~~ん って 可愛い笑顔で来てくれて
すっごく 嬉しかったフリルです(*^ー^*)ふふっ♪
マウンテン めちゃ混みでしたねっ
この前行った時は 貸切状態だったので ビックリ!しましたよっ
うちのパパも はなちゃん インプットされたようです (*^m^*)
笑顔が 可愛いなぁーとニヤけてましたっ(笑)
熱海ビックサークルは れーすが 初めてお泊り旅行した時に
泊まりましたよっ
あそこ 凄い坂にあるよねぇー 無事 夕飯 食べれたようで
良かったです(^_^;)
また 偶然に 何処かで お会い出来ますように ふふっ
本当に 楽しい 御時間ありがとでしたー(^3^)/
Commented by ダーマ&アビーまま at 2009-09-24 09:54 x
お帰りなさ~~い♪ ヽ(^o^)丿
伊豆、行ってきましたねっ!
だけど…連休だったからとはいえ~6時間とは。。。
さすがのはな家も疲れちゃいましたね。(>_<)
でも。。。はなちゃんは。。。楽しそう~♪
おぉおぉ~~れーすちゃんと一緒だっ!
旅先で、お友だちに会うの。。。何か嬉しいですよね。
って…まだ未経験なくせに。。。^m^ 

ホント!夕飯、食べられて。。。良かった!(^.^)
2日目が楽しみ~!
Commented by sumianzushun at 2009-09-24 13:21
伊豆旅行楽しめたようですね~大好きなランにもいけたようだし。
やっぱり渋滞すごかったですか・・・本当に運転手も同乗者も同乗犬もお疲れ様でした~私はこの渋滞は本当に問題があると思うんですよね。車が増えることで事故も増えて、悪循環。もちろん高速無料化は反対なんです~
なあんてそんな民主党の政策を議論しても仕方がないんですけれどね。
夕食・・・お弁当になってしまったんですね。でも見るからにおいしそうなおかずをゲットしたって感じ。私・・・左下の魚がのったやつがすごい気になるんですが・・・とってもおいしそうですよね~
私も久しく伊豆にはいっていませんねえ~
Commented by のっぽ at 2009-09-24 15:45 x
伊豆が地元か 千葉が地元か 神出鬼没のはな家ですね。

旅先の楽しみの食事が計画どおりにいかないと 少し悲しいですよね。
でも ハプニングがあるのも また面白いものですね。


6時間の渋滞お疲れ様でした。
私も19日は10時間以上もかかってしまいましたが
浴びるように お酒をのんで時間をつぶしました。
Commented by meru103 at 2009-09-24 17:29
ほんと、この連休の渋滞もすごかったよねん!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はなたんの一番好きなマウンテンドッグランまでお疲れしゃん☆
トカゲはいたきゃな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お友達とも一緒に遊べて良かったね♪

そっかぁ~、さすが連休!!
お店も混んでたんだねん・・・
でも駅弁とかその土地のものを食べれたから良かったね☆
渋滞だけでかなりの疲労感だし、早めに寝るのが一番でつ。
翌日も楽しみにしてるだに~♪ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by chako at 2009-09-24 20:54 x
マウンテンドッグランまで6時間だったんですねぇ...。
はなちゃん、お庭を堪能♡出来て良かったネ。
これからの季節、“はなちゃんの庭”が最高♪になって来るんだろうなぁ。
レースちゃんのスカート、お見事ですね☆
でも、お手入れが大変かなぁ...。

続きも楽しみにしています♪
Commented by hana87-k at 2009-09-25 00:19
>こじパパさん
ほんとやりましたね♡→ܫ←♡
最初からホームランとか出ちゃうから一気にテンションが上がって
酔っ払っちゃいましたよー(^ー^;)

マウンテンでれーすちゃんに会えてうれしかったですよ♪
はなは犬見知りなのですが、なんとなく同じ犬種の子って言うのは
わかるみたいですよ(^ー^* )フフ♪
心強かった感じがします♪
お買い物しすぎちゃいましたよー(^ー^;)
翌日の朝に頑張って片づけましたー
こういう所に行くとついつい買いすぎちゃいますね・・
アルコールですか?
もちのロンパールームです(笑)(←近所の居酒屋でよく会う子がしょっちゅう言うのー)
ビール3本&ワンカップ2本&缶チューハイ4本と完飲いたしましたぁ!
大した事ないでしょ?( ̄m ̄*) ププ

2日目はこらから頑張ってUPするでち!
Commented by hana87-k at 2009-09-25 00:20
>michinaさん
ほんとすんごい渋滞でしたー(^ー^;)
これでももしかしたらマシな方だったのかもしれません。
熱海駅に6時くらいにいたんですが、国道はそりゃすんごい車の数で。
みんな宿のチェックインとか間に合うのかなーと変な心配しちゃいました。
はな、大好きなランで上機嫌でしたよー(^ー^* )フフ♪
この日は結構暑くってあんまりいっぱい遊ばせられなかったのが
ちょっとかわいそうでした。また連れて行ってあげないと(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2009-09-25 00:24
>フリルさん
ほんとあの時は無事に会えてよかったですね~(^ー^* )フフ♪
私がうっかりしていたので、色々とすみませんでした(^ー^;)
そうじゃん、そうじゃんねーと思った私です。
はな、ほんと嬉しそうに駆け寄っていましたね♪
でもバックの中までごそごそ物色して悪い子です(〃^∀^〃)ェヘヘ  
(証拠写真が残っているんですよー)
マウンテン、びっくりするくらい混んでましたね!!
駐車場が満杯でどうしようかと思っちゃいましたよ!
パパさんにはな、インプットしてもらったんですか♡→ܫ←♡
なんだか嬉しい♪
いやー、ほんとステキな旦那様でうらやましいですよ♪
ビッグサークルさん、泊まった事があるんですね!さすがです!
いやー、ほんとすんごい坂だし狭いしびっくりしちゃいましたが
中はキレイで中々快適でした♪

ほんとまた機会があったら遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-09-25 00:29
>ダーマ&アビーママさん
ただいまです(o^∇^o)ノ
伊豆に行ってきましたよ♪
いやー、あの渋滞には参りました(^ー^;)
高速乗る前まで大した渋滞じゃなかったのに、事故渋滞がおきて(涙)
「厚木まで2時間以上」って文字を見てΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じでしたよー。思わず一般道ですすんじゃいました。
どっちが早かったかは不明ですが、高速でダラダラしているよりは
気分も紛れていい感じでした。

そうなんですよー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
れーすちゃんも伊豆に旅行でマウンテンにこの日行くって言っていたので
偶然を装ってご一緒しちゃいました♪
うふふ~、まだ未経験なんですね(* ̄ー ̄)
きっといつかそんな事があると思いますよ!
ほんと旅先でばったり友達に会うと嬉しいですよねー♪

いやー(^ー^;)
夕飯はどうなるかと思いましたー。
でも無事にご飯食べられて本当によかったです(〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2009-09-25 00:36
>sumianzushunさん
伊豆旅行、楽しかったです(o^∇^o)ノ
はなは、このランにさえ行ければ幸せみたいです(^ー^* )フフ♪
東名も渋滞すごかったです、事故渋滞って本当に迷惑ー。
ほんとほんと!私も高速無料化反対でーす!
さらに車が増えるなんて信じられないです。
いつも遠出している私たちにはかなり痛手ですよね(涙)
普段あんまり運転されてない方が多い感じがします。

夕食は、駅弁でしたー(笑)
くぼっちは、駅弁が大好きなので喜んでいましたよ( ̄m ̄*) ププ
お魚が乗っているのは金目鯛&アジの押寿司ですよ!
かなりおいしかったです(^ー^* )フフ♪おすすめでーす♪

最近、伊豆に行かれてないんですねー。
伊豆はこれからがいい季節ですね!冬とか風がなければぽかぽかだし。
ぜひ4わんちゃんと行ってみてください!
Commented by tumuji-azu at 2009-09-25 12:55
はなちゃん ハッスルしてきましたかぁー!
楽しそう~~♪
お天気が良くて きっもち良さそ~う!(^^)!
この連休は、どこもかしこも大渋滞な上に、事故渋滞・・・。
くぼっちさんの腕をしても、6時間... うん うん ハッスルしたくなるよ~(笑)
れーすちゃんとの2ショット 私、初めて見ましたぁ(*^ー^*)
で、2年前のブログを拝見
う~ん・・・はなちゃん 若いよ!(今が、おばちゃんって事じゃないです ははっ)
っていうか、ピチピチしてるよ!(今がタルタルって事じゃないです ははっ)
お互い 頑張ろうね (by あずき) ← 何を??
続きが楽しみ~♪ 頑張れ^^v

ジャイアンツ 優勝おめでとう!
昨日、イトーヨーカドーで買物してたらね、ず~っと「闘魂こめて」が流れててぇ、覚えちゃったかも(笑)
♪ジャイアンツ ジャイアンツ 行け行け それ行け 巨人軍♪
BAYの歌も歌ってみたーい(笑)
Commented by lunataro at 2009-09-25 13:56 x
やっぱり下りも渋滞してたんやね~・・・
けどこっちの方は全然だったから(下りね)
首都付近がこむんかなぁ?
やっぱりはなちゃんマウンテンイキイキしてるね!
うちも行きたかったな~!
レースちゃんって王道のウエスティって感じのお顔で可愛い~♪
もう結構お歳めしなのかなぁ?
またはなちゃんとは違った可愛さがあるね!
お友達といっぱい遊んで帰りたくなかったんだろうね!
ってかワンコいっぱいいてるね~♪
日帰りで行けるのもウラヤマシ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
今回の宿はコンドミニアムなんやね~!
けど色々買いこんで好きな時に食べれるのも良いかもね!
刺身も美味そうだ~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
仕込みは面倒だけど上げ膳据え膳じゃないけど
こう言うのもたまには良さそうやで♪
どこ行ってもこう言う連休は仕方ないもんね~・・・
くぼっち運転お疲れ様!
明日も楽しみ~♪

ジャイアンツ優勝してたね!
あたしもこの記事読んで知ってビックリ!
(携帯で先読みしたの)
待っててや~!阪神3位に入って対決してやるぅ~!
といってもきっとこの勢いに勝てないやろうな~と
るなパパと話してました(^▽^;)
Commented by hana87-k at 2009-09-25 16:50
>のっぽさん
伊豆、ある意味地元みたいな気がします(笑)
だいぶ土地勘出てきたし( ̄m ̄*) ププ
千葉は、まだまだこれから開拓していきたいと思いますよ♪

そうなんですよー(涙)
特に食べ物で失敗すると心が折れますよねぇ。
おいしそうな居酒屋さんがいっぱいあってはなも一緒に
入れるか聞いちゃおうかとも思ったのですが(^ー^;)

うふふ~♪早く旅の話&写真が見たいです♪
ちなみに今日は私がいけません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
明日は行きたいなー。
帰り道10時間以上かー。
私たちも浴びるほど飲んじゃいそうです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2009-09-25 16:52
>メルママたん
ねー!昨日テレビで言っていたけどGWの時よりも渋滞がすごかったって。
でも何とか伊豆にたどり着けてマウンテンにも行けたしよかったでち♪
はなね、最初すっかりトカゲ探すの忘れていたみたい( ̄m ̄*) ププ
帰り間際にうろうろしていたよー♪
ほんとお友達に会えて楽しかったよー(o^∇^o)ノ

そうなのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
やっぱりこういう時って電話しておかないとダメだなぁって思ったあたち。
でもスーパーとか充実してたし駅弁買ったしよかったでち♪

楽しい翌日ね♪あー、もう一泊したいくらいだったなー。
Commented by hana87-k at 2009-09-25 16:55
>chakoさん
そうなんですよー(^ー^;)
気がつけば6時間もかかってしまいました。
東名が2時間以上だったので、一般道でひた走ったのですが
案外高速乗っていても同じだったかもー。
でもほら、くぼっちがあんな感じなので( ̄m ̄*) ププ

はなは、マウンテンにいけて大興奮してましたよ(^ー^* )フフ
とっても楽しそうにあっちこっち一人でうろうろしてましたよ。
ここだと、一人で遊べるんだよなー。
(あ、前よりガウガウしなくなりました!むぎちゃんがいないから弱気?)
れーすちゃん、ほんと見事なスカートでした♡→ܫ←♡
いやー、はなの倍はありそうな毛量でうらやましかったです♪

続きがんばります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-09-25 17:05
>つむじさん
はい(o^∇^o)ノハッスルしてきましたよぉー!
ほんと天気よくて暑いくらいでしたけど楽しかったです♪
そうなんですよー、最近高速乗ると必ず事故渋滞があります(涙)
直後に遭遇したら結構最悪ですよねぇ。
れーすちゃんとのツーショット、初めてですもん(^ー^* )フフ
前に会った時にはいっぱいの白犬ちゃんがいてゆっくりお話できなかったんですよー。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はな、ピチピチしてましたか!
まだ4歳くらいの時かな?うんうん、ピチピチだー!
今はタルタル・・・いやいや、あずきちゃんもはなもベビーフェイスだし
若い者には負けてられないですよねん♪
お互いにがんばりましょう(o^∇^o)ノ
(私は若作りにがんばります( ̄m ̄*) ププ)

ありがとうございます♡→ܫ←♡
いやー、今年はあんまり心配する事もなく優勝決められて
本当によかったです♪
でもクライマックスシリーズ&日本シリーズとまだまだ続く訳でぇ。
私、結構横浜も好きなんです♪(アンチDなんですよー)
来年こそは!ですね!
Commented by hana87-k at 2009-09-25 17:13
>るなママちゃん
ほんとあの日はどこもかしこも渋滞していたよねぇ。
どうしているかな?って何度も思ったよー。
マウンテン、今回いけなかったね.. 今度、るなパパと一緒に必ずきてね!
れーすちゃん、ウエスティらしいウエスティちゃんでしょ♪
はなよりも年下ちゃんなんだよ♪
みんなお顔が違うけどどの子もやっぱりかわいいよね!
そうそう、今回はコンドミニアムでしたー♪って言うか普通のお宿が
もうどこもいっぱいで取れなくて。
夕飯食べそびれる所だったけど、こんな感じもたまにはよいよね♪
イオンでお刺身買ったんだけど、やっぱり新鮮な感じがしたよ!
できればお魚屋さんを探して買いたかったなー。
ほんと年に一回くらいはこういうのもいいなーと思った私でした。
(でも最近、八ヶ岳でこんなのばっかりなんだけどー)
今日はこれからちょっくら後輩とご飯食べてきまーす♪
帰ったら気合でブログUPするじょ~!ってできるかな(^ー^;)
うんうん、タイガース待っているよ!やっぱり伝統の一戦じゃないと♪
私、ドラゴンズ好きじゃないのー。やっつけてぜひクライマックスで会いましょ!
Commented by jackun_mama at 2009-09-25 19:25 x
マウンテン行かれたんですね~
やっぱりどこも渋滞はひどかったみたいですね
はなちゃんとっても楽しそう('ー^*)ふふっ♪
走る姿もコロコロしてるとこも可愛い♪
こんな可愛い笑顔見せてくれると渋滞もなんのそのですね!
翌日はどこへ行ったのかな?

れーすちゃんと御一緒だったんですねっ!
れーすちゃんと言えば下々の私なんかからみたら超大物ウエスで・・・近寄れないって感じです(*´ー`)
とっても女の子らしくって可愛いなぁ~
いつか、なまれーすちゃんにお会いしたいと・・・
あっ・・・はなちゃんも少し前までは私にとってはそういう存在でブログコソ見してたわけで・・・(^_^;

今日は朝から畑仕事が忙しくって・・・なぁんてねっ(´▽`)はぁぁ・・♪
Commented by hana87-k at 2009-09-26 16:28
>jackun_mamaさん
はい(o^∇^o)ノマウンテンに行ってきましたよ♪
ほんと今回の連休の渋滞はすんごい事になってましたね(^ー^;)
はなは車の中で辛抱していた分、ランでリフレッシュしてましたよ♪
翌日は(* ̄ー ̄)全然UPできてないダメなあたちです。。

そうなんです♡→ܫ←♡
れーすちゃんと一緒になったんですよー♪
(って計画的だったのですがー(笑))
おぉー!そうだったんですね(^ー^* )フフ♪
れーすちゃんちのHPは有名ですもんね!
会ったら感動するくらいキレイなウエスティちゃんですよ★
きっといつか生れーすちゃんに会えると思いますよ♪

ほんと、ほんと( ̄m ̄*) ププ
私も朝から晩まで畑仕事が忙しくて困っちゃいますぅ。。
あ、虫さんおいておきましたよ!
Commented by コットンパパ at 2009-09-27 02:00 x
シルバーウイーク中は渋滞でしたから大変でしたねぇ~
でも、はな家のパワーを持ってすればへっちゃらですよねっ(笑)
うぉ~、うわさのマウンテン! はなちゃん、れーすちゃんも楽しそう♪
食事もおいしそう。。。駅弁もいいよねぇ~ 
しっかり食べる。。。はな家のパワーの源ですねっ!!!
Commented by hana87-k at 2009-09-28 12:50
>コットンパパさん
ほんとシルバーウィークの渋滞はすんごかったです(^ー^;)
でも想像していたよりも、軽かった感じがしちゃいました♪
そうそう!うわさのマウンテンですよ!
絶対にコトちゃん、喜ぶと思うー。今度一緒に行っちゃいます?
れーすちゃんにも久しぶりに会えて、楽しかったです(^ー^* )フフ

食事、熱海に行ったのにスーパーに買出ししに行っちゃいました(笑)
でもたまにはこんな食事もいいかなーと思って。
新幹線がとまる駅って駅弁が充実しているからステキです♡→ܫ←♡

そうそう、しっかり食べて飲むのがうちのパワーの源ですよ!


<< 2009年シルバーウィーク伊豆...      来年のカレンダー >>