2009年 09月 21日
2009年シルバーウィーク伊豆旅行~2日目~
2009年9月21日(月)
f0039907_16294926.jpg
      おはようございます♪
     ってここはどこでちかーー!          

ん?ここ?
ここはねー....



f0039907_16311489.jpg
           熱海駅でちかー! 
そうそう、熱海駅です(^ー^* )フフ♪
この日、大阪からお友達のファルコン一家が新幹線で伊豆にやってくるのです♡→ܫ←♡
いやー、GWに関西旅行へ行った時にちょーーお世話になったファルコン家。
今年、2回も会えるなんて嬉しい!
f0039907_16332429.jpg
            はなちゃ~~ん!久しぶり!
きゃーーーーー053.gifファルコンちゃんんだ!
f0039907_16341350.jpg
sonさん&りっきーさん、長旅お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
この後、ランチをしにcafe Restaunt Nagisa056.gif
こちら2Fのテラス、わんちゃんOKです♪
目の前には海(ヨットハーバー)が見えます。
夜は花火も見られるみたいですねー(はなは、無理だねぇ)
そして再会を祝って。。。
f0039907_16373633.jpg
        かんぱ~~~~~~い 068.gif
ノンアルコールだけどね( ̄m ̄*) ププ
f0039907_16395939.jpg
私とsonさんはカルボナーラ、くぼっちはカレー、りっきーさんはお勧めランチを♪(写真撮るの忘れたー)
f0039907_1640571.jpg

2人ととっても良い子で待っててくれました♪

お腹がいっぱいになった後は、伊豆高原へGO!
ランチのお店で食べ物が出てくるのが結構遅くなってしまったりと伊豆高原についた時には
すでに16時くらいに(^ー^;)
宿に直行しちゃおうかなーとも思ったのですがせっかくなので
大室山高原へ。
f0039907_16442761.jpg
sonさんは高い所が苦手なので、車で待機してました(笑)
なので、りっきーさんとファルちゃんは2人でリフトに乗りました♪
(行きのリフトは大丈夫だけど、帰りのリフトの眺望はかなりひらけて見えるしね!)
f0039907_16453983.jpg

上は風が少しあったし、寒かったー(^ー^;)
f0039907_16461720.jpg
         あたちにはちょーどいいよん♪   
あいにくの曇り空で富士山は見えませんでしたー。がっかり。

そして今晩お世話になる宿、ラブリーワンズさんへ!
そしてここで、メルくるちゃん一家と、これまた大阪から来てくれたるなちゃん&るなママちゃんと合流♡→ܫ←♡
(会って興奮してしまった為にまったくその時の写真なしΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
実は今日はこちらの宿、私たちだけで貸切なんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
メルくるちゃんちのお部屋が和洋室で広いので集合して・・・・
f0039907_1651552.jpg
       みんなで楽しい夜にしよーぜ!かんぱーーい 068.gif
今度は本当のビールで乾杯053.gif
るなちゃんちはママちゃんが一人で大阪から運転してきたんです!
ほんと無事に着いてよかった♪

そしてお待ちかねのお食事ターーーイム♡→ܫ←♡
f0039907_20165311.jpg
本日、3回目の乾杯ヾ(@^▽^@)ノ わはは 何度やっても幸せな気分♪

今回は金目のしゃぶしゃぶコースをお願いしたんです♪
f0039907_20105613.jpg
伊豆にはよく行っているのですが、金目のしゃぶしゃぶはこれで2回目です!
すんごく甘くって本当においしかったです('-'*)
f0039907_2012184.jpg
お刺身は本わさびつき!関西の人たちには珍しいみたいで、りっきーさんが嬉しそうにすってました♪
そんな姿を見て私も幸せな気分にー053.gif
f0039907_20133718.jpg
そしてその他のお料理♡→ܫ←♡
めちゃ豪華で盛りだくさんの内容でしたー♪
最後の方にこんなステキな物まで。。
f0039907_20151155.jpg
あわびとサザエの蒸し藻の&肝ソースつき!
金目の煮物もでたのに、このボリューム。ほんとすんごいです。
みんな、白ごはんにたどりつけなかったのでしたー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_20161413.jpg
おいしいお食事においしいお酒をいっぱいいただいちゃった私です(^ー^* )フフ♪

そして本日のメインイベント~~~024.gif
f0039907_20184099.jpg
ちょっと早いけど、かわいいメルちゃんの4歳のお誕生日祝いしましたー(o^∇^o)ノ
f0039907_20193924.jpg
         ごっくん.....   
久しぶりにロビナさんのケーキ頼んだのですが、みんなおいしいのを知っているのかちょーーハイテンションでした♪
お芋のケーキっておいしいよね(^ー^* )フフ♪

メルちゃん、お誕生日おめでとうね!
最初に会った時はまだ0歳でパピーちゃんだったけど、とっても優しい男の子になりましたね♪
わがままはなにもいつも優しく接してくれて、私を見ると嬉しそうに顔をべろべろしてくれる
メルくんが大好きですよー♡→ܫ←♡
これからも一緒に色んな思い出作っていこうね♪

ここで色んな動画があるのですが、残念ながらお見せできるものはなくてー(笑)
私、かなりの酔っ払いでしたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
そしてもう一人。
f0039907_20234048.jpg
気がつくとりっきーさんが寝てましたー(笑)
りっきーさんは地元で居酒屋さんを経営しているのですが、この前日の晩 遅くまでお仕事していたんだもんね。
いっぱいの白犬さんに囲まれて、いい夢見られたかな?

そしてメルくるちゃん家のお部屋でまた宴会を始めた私たち( ̄m ̄*) ププ
るなママちゃんがこの日の為にみんなにお揃いのお洋服を作ってきてくれました!
f0039907_20384578.jpg
        (左上 るなくん 右上 はな 左下 くるみちゃん 右下 メルくん)
f0039907_20394234.jpg
ファルコンちゃんの正面からの写真なかった(^ー^;)

みんなで記念撮影(o^∇^o)ノ
f0039907_20404762.jpg
      左から はな、くるみ、メル、るな、ファルコン
(メルちゃん、顔がかぶっている写真でごめんなさい(^ー^;) )
人間たちは(特に女子!)ワイワイあれこれ色々しゃべって気がつけば23時。
ふと気がつけば・・・・
f0039907_20434231.jpg
       わんこ達&男性陣は夢の中~~(はなは目が開いてますが・・)
翌日の事も考えておひらきにー
この後、お話しできない事件が勃発してみんな翻弄されて中々眠れなかったのですが
とてもいい思い出になりましたね( ̄m ̄*) ププ

さてさて、翌日はどこに行くんだろうなー(^ー^* )フフ♪
3日目へ続く~~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
るなママちゃんのお洋服、もう一着MY Name入りを作ってきてくれたんです♡→ܫ←♡
いやー、感動('-'*)
最近、ネットでお洋服を販売始めたんです♪
よかったら覗いてみてくださいね♡→ܫ←♡
ここのサイトだよ→☆Pop Skull Drops☆


             

by hana87-k | 2009-09-21 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(34)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2009-09-26 22:18 x
はなちゃんが伊豆・・・
メルくるちゃんも伊豆・・・
これはひょっとして合流か!!?って思ってたら大当たり!!(笑)
しかも大阪組のるなちゃんファルコンちゃんが一緒☆
わぉ~~~うらやましいなぁ~~~V(^^

4ワンコたちの寝顔とってもいいですね!
るなママさんのお手製のお洋服もかわいいよ~流石だね!

お話しできない事件勃発って気になってしょうがないよう~
ぜひお話していただきたいなぁ・・・
楽しい旅もまだまだ始まったばかりですね
続きを楽しみにしていますよ☆

Commented by rockaito at 2009-09-26 22:20
1枚目の写真のはなちゃん、眠たそう~
金目のしゃぶしゃぶ?
私は食べたことが無いので、今度食べてみたいです。
ここのお宿、お魚が美味しそうですね。
みんなでお揃いの洋服も可愛いこと。
最後の寝顔は、ほんと癒されますね~
「お話しできない事件が勃発」っていうのが、と~っても気になりなりますけど(笑)
Commented by lunataro at 2009-09-26 22:30 x
駅の中で待ってたの~?
なんかワクワクするシチュエーションやね~♪
ランチしたところ海も見えて良さそうやね~!
年に2回も会えるなんて本当嬉しいね~(^ー^* )フフ♪
ファルコンもうち近いけどなかなか会えなくて
こんな形で会えるのって新鮮だったな~♪
大室山はいつも寒いのかなぁ?
3月の時もかなり寒かったし・・・
風が強い感じ?
sonさんも高い所あかんかってんね~(^▽^;)
景色良いのにもったいないね~って見る余裕ないか(;´▽`A``

宿も貸切で楽しかったしなんてったって料理ウマウマでボリュームめっちゃあったよね~♪
キンメのしゃぶしゃぶとやわらかいアワビ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
もう忘れられません~( ̄¬ ̄;)ダラ~っ
まぢ美味かったね~!!

長くなったので続く~
Commented by lunataro at 2009-09-26 22:30 x
おお~!洋服の宣伝してくれてありがトン!
はなちゃんのまた作るから待っててね!
ってネームアイロンでちゃんと付いた?
るなのも洗濯したらはがれてたからもうちょっと
しっかりアイロン当てなくっちゃいけないのかなぁ?
慌てて作ったからめんどくさい事になっちゃってごめんね・・・
けどオソロってやっぱり可愛い♡♥(。´▽`。)♥♡

例の事件はあたしのせいで申し訳ない!
けど笑いながらメルパパも作業してたのが忘れられないよ~(*≧m≦*)プププw
色々ワンコといるとハプニングあって面白いね~(* >ω<)=3 プー
次の日も楽しみ~♪
Commented by lunataro at 2009-09-26 22:39 x
何回もごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
ネーム入りのTシャツお直しするならメール便ででも送ってな~!
帰り受け取るの忘れちゃったから
何㎝切るか書いてくれたらその通りにやるからね~♪
近所にお直ししてくれる人が居るなら良いんだけど(=^‥^A
Commented by コットンパパ at 2009-09-27 02:09 x
関西旅行でのお友達が伊豆で再会。。。いいですね(^v^)
お揃いの洋服かわいいですねっ!
ワンちゃんたちもパパさんママさんたちも楽しめたようでよかったですねっ!
Commented by michina_f at 2009-09-27 08:25 x
わー、白犬さん大集合の旅行だったんですか。
お揃いのお洋服に誕生日ケーキ。
嬉しい旅行になりましたね~。
Commented by ダーマ&アビーまま at 2009-09-27 11:56 x
おぉ~~~!関西からのお友だちと合流!
メンバーが違うと。。。これまた。。。いつもと違う伊豆の楽しみ方でいいですよね。
大室山。。。リフト、気持いいですよね。でも苦手な人には…キツイかな?
↑ コットンパパさんとか。。。 ^m^
貸切りお宿で宴会にお誕生会!いい企画ですね。
お揃いのお洋服。。。めちゃめちゃ可愛い~~!(^O^)/
みんなで着ていると…可愛さがさらにUPですね!

えっ?何だろう?お話できない事件って?(゜゜)~
Commented by tumuji-azu at 2009-09-27 12:40
お揃いのお洋服 みなワン似合っていて可愛いぃ☆
るなちゃんは、胸毛(?)が立派な、あずきくらい大っきなワンちゃんですよねぇ
メルクルちゃんは、毎日 ブログを拝見してるので、知ってる気分だし~
ファルコンちゃんは、まきぴさんのブログでお見かけしたし~
わ~い かわいいワンコが集合で可愛いぃ(^ー^* )
みなワン 仲良しなんですねー♪♪
今回は 数々の美味しそうなお食事に目が釘付けでしたぁ(^・^)
3日目 楽しみにしてま~す^^
頑張ってー(*^^)v
Commented by のっぽ at 2009-09-27 16:24 x
白犬さんが5匹も東から西から集合して サミットを開いたのですか?
でも内容は ほとんどお供の人たちの宴会中心みたいですね(笑)
7枚目の2匹が待っている写真が証拠です!
まあ普段のまきぴさんからすれば 想像通りですね。

まだ 3日目と 曼珠沙華のアップが残ってますよ(多分)

くぼっちにもよろしくお伝えくださいって 2日続けて会ってますけど。
Commented by らっきーM at 2009-09-27 22:17 x
今回の伊豆旅行はお友達と一緒だったんですね~
それもお友達のメル君のお誕生日旅行
メル君お誕生日おめでとう~
やっぱり伊豆も夕方それも大室山は寒いんですね~
それにしても相変わらずちょ~豪華料理だ(^^)b
やっぱりお酒も進みますよね~(^m^)
Commented by meru103 at 2009-09-27 23:17
2ヶ月ぶりにまた会えたねぇ~♪
ファルちゃんとは久しぶりだったし、またこうしてみんなで
一緒に旅行できたなんて嬉しかったなぁ~♪(*^-^*)
ランチは海を見ながらだったんだねん。
うちももう少し早く着いてれば一緒に食事できたのに・・・
でもお宿で楽しめたもんね♪
大室山の時はちょうど入れ違いだったね。ププッ ( ̄m ̄*)
あたちも頑張ってリフトに乗ってみようかなぁ・・・

お宿の料理、どれも美味しかったねぇ~♪
うちなんて、今日の夕ご飯はお刺身だったけど、
ちゃんと生わさびも買ってきてスリスリしまちた☆(*'-'*)エヘヘ

メルのバースデーケーキ、いつもありがとねぇ~♪プレゼントも♪
この時期、毎年一緒に旅行してるよねん。ププッ ( ̄m ̄*)
今回まきちゃんのはお店の開店時間の関係で用意できなくてゴメンね☆(/ω\*)ウゥ…
みんなに「おめでとう」言ってもらって嬉しかったよ~♪
オソロの洋服もメッチャ可愛かったよね♪
翌日のアップも大変だけど頑張ろうねん!!p(*^-^*)q
Commented by meru103 at 2009-09-27 23:17
※この場をかりて・・・
tumuji-azuさん、いつもブログを見てくれてるそうでありがとうございます♪
らっきーMさん、メルにお祝いの言葉をありがとうございます♪(*^-^*)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-09-27 23:46 x
お天気も良く、たくさんのお友達にも会えてはなちゃん、楽しかったですね(^O^)マウンテンでは他のわんにも興味あったみたいだし、あそこは何か雰囲気が違うんですかね~(*^_^*)お揃いの洋服、かわいいですね。いいな、いいな。
Commented by hana87-k at 2009-09-28 12:54
>ファニーかぁちゃん
さすが、ナイスな読みですね(* ̄ー ̄)
はなも伊豆。。。メルくるちゃんも伊豆・・・・・。間違いなく合流しました( ̄m ̄*) ププ
今回、ファルちゃんちとるなちゃんちも一緒だったんですよ♡→ܫ←♡
もう夢の様な2日間でした♪

4わんこ達は人間に振り回されて呆れて寝ちゃいました(笑)
天使の寝顔です♪
るなママちゃんのお洋服、本当にかわいかったです♡→ܫ←♡
みんな、色違いになっていたりと細かいところに気配りが♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
お話できない出来事。。。。。
いやー、マジでブログ上で話のは気が引ける(笑)
近所だったらさっそく話しに行くのにぃ。

続き今晩がんばります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2009-09-28 13:01
>rockaitoさん
実はそうなんですよー(^ー^;) さすがです。
はな、外でネコが鳴いていたのか夜中ほとんど寝なくって(涙)
なのでなんとなく私も寝不足だったんですよー。

金目のしゃぶしゃぶ、私も2回目なのですがあっさりしているし
本当においしいです♡→ܫ←♡
ラブリーワンズさん、お料理がちょー豪華だしお風呂は温泉だし
思ったよりもお部屋は広かったし、おすすめしちゃいます(^ー^* )フフ

おそろいの服、本当にかわいかったですよ♪
みんなでおそろいで着るコトなんて滅多にないですもんね☆

事件の話、ちょー気になりますよね(* ̄ー ̄)
いやー、これはぜひ会った時にお話しますよ(笑)
Commented by hana87-k at 2009-09-28 13:06
>るなママちゃん
そうそう、駅の改札で待っていたのー(^ー^* )フフ
はなを抱っこしてホームまで行こうかとも思ったんだけど
抱っこじゃNGかな?とか色々考えて今回は改札で。
ほんとわくわくしちゃったよー( ̄m ̄*) ププ電光掲示板見て
「あ!次の電車の時刻表が出たからもうついているよ!」とか言ったりしてぇ。
ほんとファルちゃんちもるなちゃんちも今年2回(るなちゃんち3回だよねー♪)も
会えてほんとうれしい('-'*)
そうそう、近所でも会えない時って全然会えないよねー。うちなんてこゆきちゃんち
と徒歩7分くらいなのに。
大室山はいつも風が強いのー。一度くらいしかないよ、無風だったの。
夏はそれなりに暑いと思うけどこの日はちょー寒かったよ。
sonさんも高い所ダメなんだよねー。メルママもダメだし、実はchakoさんも
苦手だったりするのだー。私もるなママとメル姉ちゃんだけかもー(笑)

ほんと宿、貸切でよかったね♪気が楽だったよねー(^ー^* )フフ
お料理、想像以上にすごかったね!びっくりしたよ!
おいしかったなー('-'*)

ぢゃ私もつづくー
Commented by chako at 2009-09-28 19:02 x
ファルちゃんだ〜♪
相変わらず可愛いですね。*^^*
リッキーさん・sonさんのお顔にモザイクかかっていても、久しぶりにお会
いしたような錯覚(?)。
いい笑顔なんだろうな♡と想像出来ます。^^v
宴会も楽しそうだなぁ...。
メル君のサプライズ☆パーティ、参加したかったですぅ。
大室山、もう少ししたらススキが満開(ススキって満開っていうのかな?)
ですね。
今は最後の青々とした緑の時期なのかな?
続きも楽しみにしています♪
Commented by jackun_mama at 2009-09-28 23:09 x
楽しそうですね♪
それにとっても美味しそう~(^-^)
メル家もお泊りだったからもしやって思ってました!やっぱり!

金目鯛のしゃぶしゃぶなんて・・・うらやまし~
美味しいんでしょうね♪
みんなおソロのお洋服も可愛いね~
手作りだなんてすごいなぁ・・・
続きが楽しみです
Commented by hana87-k at 2009-09-29 00:31
>るなママちゃん
続きの返事がちょー遅くなりました(^ー^;)
えへへ、洋服の宣伝させてもらいまちた♪
あたちも近いうちに注文するからよろしくね!
ネームアイロン、加減がわかっていない私 何とかついたけど
色が取れたりで(^ー^;) ダメねぇ。
あれって難しいんだね!
ほんとお揃いの服、ちょーかわいかったよ♪
翌日、ファルちゃんと一緒にさっそく着ちゃったしー( ̄m ̄*) ププ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
例の事件ね(笑)
いやー、あれで間違いなく運がついたよ るなママちん(* ̄ー ̄)
最初、外でみんな何クスクス笑いながらやっているんだろう?って
思ったんだけどあんなすごい事になっているとは(^ー^;)
今となっちゃいい思い出だね( ̄m ̄*) ププ

次の日、写真がすんごい事になって訳がわからなくなってきた。。
頑張る!
Commented by hana87-k at 2009-09-29 00:32
>るなママちゃんn
あ!ほんと!
あれ、なんであんなに裾が長いんだろう(^ー^;)
自分でちょっと頑張ってみる、手縫いで(笑)
ダメだったら送るのでよろしくでち♪
Commented by hana87-k at 2009-09-29 00:34
>コットンパパさん
そうなんですよー♡→ܫ←♡
関西のお友達とこんなに早くまた会えるなんて嬉しかったなー♪
全員、お揃いの服でほんとかわいかったです(^ー^* )フフ♪
わんこ以上に人間が楽しんだのは間違いないです(* ̄ー ̄)
楽しい事ってほんとあっと言う間に終わってしまうのが
寂しい所ですぅ。
Commented by hana87-k at 2009-09-29 00:35
>michinaさん
そうなんです(^ー^* )フフ♪
毎年恒例となりつつある秋の白犬旅行です♪
貸切と言う事もあってワイワイガヤガヤとっても楽しかったです♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-09-29 00:38
>ダーマ&アビーママさん
そうなんです♡→ܫ←♡
関西からお友達がやってきてくれたんです(o^∇^o)ノ

そうそう、伊豆にはいつも私たちだけで行く事が多いのですが
今回はお友達と行ったのでまた新鮮で楽しかったです(^ー^* )フフ♪
大室山、やっぱり高い所が苦手な人にはきついですよねぇ。
行きはいいんだけど、帰りはリフトでくだらないと行けないですもんねぇ。
絶景が目の前に広がりますよね(* ̄ー ̄)
↑そうそう、コットンパパさんとか( ̄m ̄*) ププ

今回ラッキーな事に貸切できちゃったんです!
気心しれたメンバーだけなので楽しかったですよ♪
みんなでお揃いの服とかきせたりして人間たちはかなり
満足でしたー♪

え?聞きたいですか?やっぱり(* ̄ー ̄)
それは今度お会いした事にぜひ( ̄m ̄*) ププ

Commented by hana87-k at 2009-09-29 00:43
>つむじさん
ほんとお揃いの服を着ている時ってみんなちょー可愛かったです♡→ܫ←♡
るなちゃんの胸毛はとても立派ですよ!
そしてシッポがチャームポイントなんです(^ー^* )フフ♪
ママトリムなんですよー♪器用な方ってうらやましいですぅ。
るなちゃん、あずきちゃんよりも大きいと思いますよ(o^∇^o)ノ
がっちり男の子らしいウエスティちゃんです。
おぉー!メルくるちゃんのブログも毎日見てくれているんですね(^ー^* )フフ♪
私がメルママたんに変わってお礼を。。ありがとうです(o^∇^o)ノ
ファルちゃんおブログも見てくれているんですね♪
とっても優しい温かいブログなんですよね。(最近更新してないんですけど(〃^∀^〃)ェヘヘ  )

こちらのお宿、お料理が本当においしかった♡→ܫ←♡
また行きたいなーって思っちゃいました♪
続きのブログ、今日UPできるかなーと思ったらダメだった(^ー^;)
明日には頑張ります!
Commented by hana87-k at 2009-09-29 00:45
>のっぽさん
そうなんですよー( ̄m ̄*) ププ
わんわんサミットです!
なんちゃってー、人間が一番楽しんでいたんですよー。
さすがお見通りですね(* ̄ー ̄)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2匹の写真、ちょーつまらなそうですもんね。

そう、3日目を終わらせて曼珠沙華をUPせねば。。。
中々いい写真が撮れたんですよー(* ̄ー ̄)
(って大したことないんですけど)
がんばりまーす!

ちなみに日曜日は電車男に会いました(また行ったんかいっ!)
Commented by hana87-k at 2009-09-29 00:48
>らっきーMさん
はい(o^∇^o)ノ
今回の旅行はお友達と一緒に行ってきました♪
メルくんのお誕生日会をやるのは今年で3回目なんです(^ー^* )フフ♪
私の中でなんだか毎年恒例にしちゃいたい感じです。
メルくんにお祝いの言葉、ありがとうです♡→ܫ←♡

そうそう、大室山 風が冷たかったです(^ー^;)
天気もあまりよくなかったので、余計にですけどびっくりしましたー。
半そでではかなり寒かったですよ!

今回、金目のしゃぶしゃぶと言う事で行く前からかなり気分が盛り上がってましたー♪
おかげでお酒がすすんで最後の方はかなりのよっぱらいが出来上がってました(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2009-09-29 00:54
>メルママたん
ほんとすぐに会えてうれしかったなー(^ー^* )フフ♪
メルちゃんの歓迎ぶりはいつも嬉しいです♪
そか!ファルちゃんとは浜名湖以来だもんね。
でもこうやってまたみんなと一緒に旅行ができて楽しかったね♪
あの日は渋滞がどんな感じかわからなかったからねー(^ー^;)
予定は未定って感じだったよねぇ。
また季節を変えて一緒に遊びに行こうねん♪
大室山、ごめんねぇ(^ー^;) 旅のしおりに書いていたくせにね!
メル家とは一緒にのぼった気になっていたんだけど違ったね(涙)
次回のリベンジ項目で♪あ、でも下りのリフトの時は目をつぶっていてね!

ねー!お料理、思った以上に豪華でびっくりしちゃった!
全部おいしかったね♡→ܫ←♡また食べたいなー。
おぉー!さすが静岡!生わさび売っているの?こっちでは見ないなー。
味が全然違うもんねー。食べたいなー。

ってつづきまーす。


Commented by hana87-k at 2009-09-29 00:55
つづき~
いえいえ(o^∇^o)ノ
かわいいメルたんのお誕生会、今年もできてうれしいの♪
毎年恒例だからね(笑)
来年はどこに行こうかー(^ー^* )フフ♪
私のなんて全然いいんだよー!
もうね、嬉しくないし( ̄m ̄*) ププ
気持ちだけありがたくいただきます♪

翌日、今日UPしようかと思ったけどまとめきれず明日にする事に
しましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
お互い頑張ろう!

つむじさんちのあずきちゃんもらっきーMさんの所のらっきーくん&翔くん
ちょーかわいいよ♪
みんな、ほんと優しい人たちだよね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2009-09-29 00:58
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとお天気がもってくれて助かりました('-'*)
大室山に行く直前は雨がポツポツ降ってきたのでちょっと
不安だったんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
マウンテンはほんと何かわんこが好きな物があるんでしょうね!
目が嬉しそうですもん♪キラキラしてますよねー(^ー^* )フフ♪
お揃いの洋服、ほんとかわいかったです♪
2枚も作ってもらっちゃって嬉しかったです♡→ܫ←♡

Commented by hana87-k at 2009-09-29 01:02
>chakoさん
ファルちゃん、ほんとかわいかったー♡→ܫ←♡
連れて帰りたくなりましたよ!いつもニコニコだし、じぃ~っと見つめてくれるし♪
そうそう、私も自分でモザイクかけたけど表情わかりますよね(^ー^* )フフ♪
みんなハイテンションで濃密な二日間になった感じがしますよー♪
時間が全然足りないくらいでしたよ(o^∇^o)ノ

メルくんの誕生日、今年もお祝いできて満足な私です( ̄m ̄*) ププ
と言いつつ人間が一番楽しんでしまったんですけどね♪

大室山、やっぱり緑じゃなくなるんですかね!
そういえば考えた事もなかったなー。
冬に伊豆に行った時にはじっくり観察してきますよ(* ̄ー ̄)
そっかーもうススキの季節ですよねぇ。
ちょっと物悲しい感じもしますが、わんこ達には嬉しい季節ですねん♪
続き頑張りたいのに今日もがんばれず(涙)
遊びにも全然行けてなくてすみません!
明日にはぜひぜひですぅ。
Commented by hana87-k at 2009-09-29 01:04
>jackun_mamaさん
はい(o^∇^o)ノ
楽しい伊豆旅行でした♪
うふふー、さすがですね!今回もメル家と一緒でした(〃^∀^〃)ェヘヘ  

金目のしゃぶしゃぶ、伊豆にしょっちゅう行っているのですが
まだ2回しか食べた事ない私です。
おいしかったですよ♡→ܫ←♡
いつか食べてほしいなー('-'*)

お揃いのお洋服、嬉しかったです!
私は不器用娘で作れないので、ほんとすごいなーって思っちゃいます。
Commented by フリル at 2009-09-29 12:25 x
乾杯~乾杯~乾杯~(^^)/▽☆▽\(^^)
って楽しかったんでしょうねっ(≧m≦*)
目に浮かびます(^-^)
我が家にはありえない光景ですので、憧れますー ふふふっ
ロビナさんのケーキは、やっぱり可愛い~
メルちゃん、お誕生日おめでとう~ございます☆

ちょっと大きめな子の お洋服気になります(^皿^)
Commented by hana87-k at 2009-09-30 01:05
>フリルさん
そうなんですよー( ̄m ̄*) ププ
何回、乾杯したら気が済むの?ってくらいいっぱい乾杯しちゃいました♪
おかげさまで本当に楽しい旅行になりました♪
れーすちゃんにも会えたし(^ー^* )フフ♪

ロビナさんのケーキ久しぶりに頼みましたが、わんこ達好きみたいで
ガッツリ食べてました(* ̄ー ̄)
ファルコンちゃんのお洋服、かわいかったですよ♪


<< 2009年シルバーウィーク伊豆...      2009年シルバーウィーク伊豆... >>